女性に質問
女性に質問です
結婚相手と知り合う前の自身の過去のことを結婚相手に詳しく話したいと思いますか?
いじめられたことがある、いじめをしたことがある
学生のときに嫌な傷つく呼び名で呼ばれていた
不倫をしたことがある
風俗で働いたことがある
売春をしたことがある
流産か中絶をしたことがある
重大な性犯罪の被害者になったことがある
家族から性的虐待をされていた
精神の病気になったことがある
精神科に入院をしたことがある
深刻な性的なトラウマがある
自殺未遂をしたことがある
万引きをしたことがある
家族を叩いたり蹴ったことがある
金銭のことで悪いことをしたことがある
仕事やバイトを解雇されたことがある
高校を中退している
今は完済しているが過去に高額な借金があった
例えば、このくらいのことが全部ではなくても一部あれば結婚相手に話しますか?
4度中絶経験が あり
2度中絶したと回数は嘘ついて付き合った相手には話してます
最初は 酔わされ
数人の男に まわされ 妊娠
当分 性処理道具のような扱いで玩具にされ
中絶後も 直ぐに妊娠 中絶
当時 完全に精神的に病んでいて 自暴自棄になってて
声掛けられたら 見知らぬ男と関係を持ち 哀願したのに生で無理矢理出されて妊娠 中絶
連絡先が 知られてたようで、心の傷が癒された頃に呼び出され周りに知られまいかと恐怖から 会うと 仲間を呼んでて 数人で 順番に何度も朝迄 犯され妊娠 中絶
以後 近くですが引っ越しし
携帯番号も変えましたが
田舎にて 産婦人科が少なく中絶の都度違う病院で近隣では全ての産婦人科を利用したので
彼と結婚できた時に妊娠すれば何かで中絶が 後から ばれるぐらいなら と
乱暴されたのは事実だから
乱暴されて2回中絶した経験は あると 伝えます。
1度は話した途端に態度が変わり 詳しく聞かれ心に隙があるから 乱暴される環境に身を置くんだし 知らない男の体液も受け入れるような軽い女なんだと言われ抱かれてる時も知らない男に抱かれた時も濡れたのか?感じたのか?こんなに腰振って悶えたのか?何人にも抱かれても逃げようとしなかったのは淫乱だからなのか?や、誰の精子でも受け入れ受精する身体なんだから俺も中で逝くぞ、出来たら他の男に種付けされた時みたいに降ろせと避妊してくれなくなり悲しくて毎日泣くようになり、その彼とは別れましたが
今の彼は それも含め理解した上で 付き合っています。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?8レス 74HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係4レス 61HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 40HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 40HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 108HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
負け犬と素直に認める独身者のほうがよっぽどカッコいいよ。 今の時…(匿名さん4)
8レス 74HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
どう思いますか?
異性なら誰でも良いというわけではなく、所有の概念が嫌いなだけだろう。一…(匿名さん5)
5レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
あんまり居ないかも〜(笑) 特に婚活界隈では。 明確な違いがあるわ…(恋愛好きさん0)
22レス 212HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
曖昧な関係
職業的にモテる人なら、主さんが感じてるとおりなんだと思います。 する…(匿名さん4)
4レス 61HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 249HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 249HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 309HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 266HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 342HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 297HIT アドバイザーさん - もっと見る