注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

マナーのない親‼

レス7 HIT数 2453 あ+ あ-

匿名さん
08/11/02 01:45(更新日時)

愚痴らせて下さい‼

先日トイ〇ら〇に子供と行って来ました。
子供用の自転車を見てたんですが、5歳位の男の子が展示品の自転車を棚からおろして乗り回してました。棚には漢字で『棚から出さないで下さい』と書いてあったのですが、到底子供に分かる訳もなく。その自転車を通路を塞ぐように置いて違う所に遊びに行きました。
親は?と思ったら目の前にそれらしき女性とお祖母さんがいましたが何も子供に言わないので違うのかな?と思い、とりあえず邪魔になるから自転車を元に戻しました。
すると子供がさっきの女性に『お母さん!』って言ってるのを聞き振り返ると…その女性は私の行動を見ながら棚に座ってました😤
せめて『すみません』だの子供を叱るだのしろよ‼って。 こんなもんなんでしょうか😥

タグ

No.260831 08/10/31 11:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/10/31 11:34
匿名さん1 ( ♀ )

そんなもんです💨そういうバカ親は💨
将来困るのはその子☝結果はそれなりの事にしかなりませんからね😚
その子が将来どんな大人になろうと、周りからどう思われようと知ったこっちゃないですが、せめて主さんにお礼なりなんなり言ってもらいたいですね😤

No.2 08/10/31 12:32
♂ママ2 ( ♀ )

いますよね‼そういうバカ親😣
私も、この前ト⭕ザ⭕スで見ましたよ😤

乗用の車のおもちゃコーナーで5歳くらいの男の子2人がすごいスピードで乗り回してたんです😣

その子の親は「お友達にぶつからないようにしなさいよ」ですって😱

耳疑いました💧

普通そこは「小さいお友達もいるんだから、危ないからやめなさい‼」って叩いてでもやめさせるべきだろ⁉って呆れました💧

家の子はまだ2歳半なんで危なくて試乗できませんでした😣

車のおもちゃ好きなのに💧

もう少し、まわりも考えてほしいです😤

No.3 08/10/31 13:02
♀ママ3 

えっ( ̄▽ ̄;)お祖母さんもいたのに~ですか?
トイ〇〇スは見本おもちゃが多いから、自転車もその感覚だったんですかね😓
以前娘がおもちゃ見本で遊びたがった時のことですが、プ〇キュアの新製品で結構な行列が😲でもやっと順番😆とそこへ、ササーッと女の子が娘の前に😱
「順番だよ。ずっと並んでたからごめんね」 と言っても知らん顔。娘泣きそう💧後ろに並んでたママと途方に暮れてたら、「〇〇!何してんの~」と母親が。並んでたこと告げても、一瞥しただけでその子を連れて行ってしまったことが😱
何故に謝れないのでしょう⁉😠

No.4 08/10/31 13:11
匿名さん4 

有り得ない…最近は、子供だけじゃなく、親すらも『すみません』の一言もないですよねっ昤私もつい最近あって、ベビーカー押していたら、幼稚園のお迎えの時間だったのか、バス待ちのお母さん達が何人かいて、その周りには何人かの子供と、自転車に乗っていた男の子が一人…自転車に乗っていた子が乱暴な運転していたので、端っこの方を私は歩いていたのですが、突然Uターンしてベビーカーに当たってしまったんです。その子は謝りもせず、親もベビーカーに当たったのを見たのに親も謝らない昤言いたくなかったけど、こちらから言ってしまいました。

No.5 08/11/01 11:20
♂♀ママ5 

実の祖母は店で子供がお菓子食べたい~💦って泣くと会計してないのに開けてあげます💨
ほんとびっくりで…
こっちは恥ずかしいわ、怒るわで大変💦
昔の人って深く考えないし、孫だと甘いんですよね💨
主さんの場合、母親かおばあちゃんかわからないけど、常識ない気がします。
せめて元に戻す、お礼、謝罪するは最低常識ですよね。

私も常識には気をつけなきゃと思います💦

No.6 08/11/01 23:06
匿名さん6 

非常識な親には勿論、腹立たしいんだけど、店員も注意しろよっ!!って思う💧
目の前通って見てたのに、無視かい✋
仕事しろ!!っつうの😤

No.7 08/11/02 01:45
♂ママ7 

今晩は、私もデパートへ子供と一緒に行きますが、ホントに常識のない親が増えてますよね😣私もとあるデパートへ行った時のこと五歳位の男の子が家の子とおもちゃの取り合いになり、しまいには家の子を叩いていました。ちなみに家の子はまだ二歳です😢慌てて止めに行きソファに座っていたその子の祖父は見ていても何も言いません😠本当に最近の世の中は流されて終わりなのか、そんな親子を目にしますよね😢長文になりすみません😣

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧