注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?

友達と縁を切ろうか迷ってます。

レス2 HIT数 906 あ+ あ-

小学生
18/02/25 01:38(更新日時)

僕は.小学6年生の女子です。
良かったら.お話を聞いてくれると嬉しいです。

僕は.何人かの友達がいます。
でも.嫌いな人がいるんです。

1人は.昔からの友達で.小学1年生からの友達です。
けれど…暴言暴力が酷いんです。
なにか不満があると「タヒね」とか「消えろ」などを言って来て…
そして.自慢が酷いんです。嘘なども酷いし…
よく.「○○に行ってきたんだー」とか等を言うんです。別に.そういうことは僕は大丈夫なのですが…
男子の前にいくとですね…なんか盛って話すことが多いんですよ。ボディタッチも酷いし。
この前.「お前の泣いてる顔ってそんな見たことないなー」ってある男子から掃除中.言われたんです。
その男子の前では.泣くような行動はとってないので.「確かに…そうだねぇ~」ってのんびり話してたんですよ。そしたらですね…「あ!!うち.○○(本名)の泣き顔見たことある!!めっちゃ泣かせたからね~www」とか言ってきたんです。クソみたいな性格してんなと思います。これで.男子の人気とろうとしてるのかな…とでも思ったくらいです。
泣き顔見たことあるまではいいですよ。でも.泣かせたはいらなくないでしょうか…??若干.その男子は引いてました。
泣かせて笑う人なんてそいつしかいないと思います。頭おかしい…((
どうでもいいことを自慢するって.煽ってるのと同じだと思いました。
その人は.すぐ好きな人を教えると誰にでも広めるし…とてもウザイです。
「○○(本名)の元好きは.☆☆(元好きの名前)だよ~!!」とかすぐ言うんです。
その人の好きな人をばらすと.すぐ「タヒね」「タヒね」言ってくるんです…自己中心的過ぎる…
そして.ある僕の友達が.その人の悪口を言ってたんです。なるほど…と聞いてました←
本当はダメなんですけどね←←
それで.その自己中心的な人が.その女の子に悪口言うなって言ったんです。
そしたらですね…次の日どうなってたと思いますか??
不満があれば誰でも悪口ですよ。
自分の悪口は止めてたのに…自己中心的過ぎる…
あとは.学習発表会です。分かりますかね??学芸会とも言うやつです。
学習発表会でですね…8番ぐらいの役をしようとしたんです。そしたらですね.「うちもそれにしよ~」とか言い始めて…
それで.「なんで同じのにするの??」と訪ねたら.「戦いたいから…??」とか言ったんですよ。奪いたいのと同じだわぼけと思いました。まぁ.結局なれなかったんですけどね←
あとは…算数プリントです。
LINEで「わかんないから見せて~」「送って~」とか言ってくるんです。僕は断ってるんです。そしたら.「タヒね」「酷い」「最低」とか言ってくるんです。「身のためにならないよ」って言ったら.「別にいいし」「身の為なんていいから見せて」どうでもよくないし←
それだけでタヒねとか器小さすぎ←
最低もクソもないし←
ニートになれわもう←
って感じでした。

長くなりすみませんでした。
結論的には.その子と中学校でも同じなのですが.縁を切った方がいいでしょうか??LINEなど.既読スルーしてもいいでしょうか??
アドバイスくれると幸いです(〃..)) ペコッ

No.2607248 18/02/24 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/24 23:57
匿名1 ( ♀ )

とりあえず 僕ってまぎらわしい
流行りかなにか?

そういう友達なら縁切りでいい
けど、更に酷いこと言われたりしない?周りが味方してくれるならいいんだけど

No.2 18/02/25 01:38
社会人2 

小学生に幻想抱いてるロリショタ犯罪者にこの板を見せてやりたいwww

自分の小学生の頃思い出したわ
小さい時からクズはクズだったな
嘘つき、裏切り、妬み、暴言、暴力、見下し、蔑み、差別するなど
クズはこれから先も変わらないよ

縁切っても大丈夫ですよ〜♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少