新卒なのですが仕事やその他諸々がつらいです
割と親身に尽くしていた職場の年下同期が、わたしのことTwitterでポンコツと他の同期と悪口言ってるのを偶然みつけてしまってショックでたまりません。
今までは仕事しんどいけどまだ新卒だからこれから、と自分に言い聞かせて頑張ってきたけれどもうすでに体がだるい
まず仕事ミスしたらその同期より私のほうが妙に責められてる気がする。
更に優しかった上司が最近風当たり強くなってきてる。
裏ではボロカス悪口書いてた同期が職場では八方美人に過ごしてるためみんな本性に気づいてないしおそらく今後も猫かぶるから気づくことはないでしょう。
頑張れば頑張るほど結果的に空回りしてらきがしてなりません。
仕事がつらいだけならまだ耐えられたけれども同期の悪口を見つけてしまってからは一気に気力が削がれました。
毎日下痢が続くし休みの日も仕事のことを考えてしまいます。
新卒なのに、まだ入職して1ヶ月ちょっとなのにこんな状態に陥るなんてほんとにポンコツな気がしてきました。
食欲もここの所ないです。
つらいです、助けてください。
この前も同じ内容でスレしてた人かな?
はっきり言って、あなたは他人から嫌われるのが嫌なんじゃない?
その妙なプライドが自分自身を勝手に傷ついて嘆いていても全く飲む意味だから。
ぐちぐちと年下同期からポンコツだったと批判されたとあるけど、それがあなたの業務に支障きたしてるの?
そんなのいちいち気にしてたらどうするの?
自分が希望していた会社に入社したんでしょ?
そのひとりの同期から嫌われたって、あなたの株が全て落ちたわけじゃない。
今が勝負時。自身で社会人の芽を摘んでどうするの?
ここに書いていることをあなた自身が気づかない限り、あなたは嫌なことから逃げて転職ばかり続ける人生を送るようになって行くでしょうね。
そんな年下同期に構ってたら、あなた自身の時間が無駄になるだけです。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の夫婦生活0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
男と女1レス 112HIT 通りすがりさん
-
iPhone3レス 55HIT 解決させたいさん
-
パワハラ被害3レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
3連休終わり5レス 77HIT おしゃべり好きさん
-
夜の夫婦生活0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
横レスすみません。 耐えた主さんがすごいというコメントが、 す…(教えたがりさん32)
32レス 496HIT 社会人さん (20代 ♀) -
iPhone
iPhoneシャア率ってなんやねん 赤い彗星か?(通りすがりさん3)
3レス 55HIT 解決させたいさん -
パワハラ被害
精神科できちんと診断をもらった方がいいよ。 自己診断でうつ病を名乗っ…(好奇心旺盛パンダさん3)
3レス 53HIT おしゃべり好きさん -
男と女
力は男 (匿名さん1)
1レス 112HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
ラインで送信取り消しばかりする人11レス 110HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
口癖しか言わなくなった人5レス 115HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パチンコ店に居る爺さま12レス 169HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
女性を傷つけた後って連絡しずらいもの?11レス 167HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
もし、自分の風俗誘いが原因で相手夫婦が離婚した場合12レス 232HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
パチンコ店に居る爺さま
爺さんの一方的な文句を 店員さんに言ったら爺は店内で暴れたり しそ…(おしゃべり好きさん0)
12レス 169HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
ラインで送信取り消しばかりする人
自意識過剰より自信がないのかな?て 変な文章送ってしまった、相手から…(相談したいさん0)
11レス 110HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
口癖しか言わなくなった人
妄想じゃないんだよな、 事実だって伝えてるから、そうなんだ、 じゃ…(おしゃべり好きさん0)
5レス 115HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
都内の人無関心について
おじさんおばさんは怖いものなしだから。たいていは見ないようにする人が多…(匿名さん6)
6レス 155HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
トイレ近い子もいる
そうですね。 (匿名さん0)
11レス 171HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
こんなこと突然言われても納得できないです…
アプリで知り合った年下の男の子と付き合って2週間だけで ラインで別れて欲しいと言われてブロックされ…
23レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
男性の家で数人で集まったら私だけ強風大雨の中歩いて帰る事に…
男友達の家に数人で集まりました。 家主の男友達はよく女友達を泊める人で、日替わりで女の子が1人ずつ…
26レス 394HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
仕事は、頑張らない時代?
パートで洗い場で働いてます。 職場にモクモクと仕事が早い人、だらだら喋りながらやる人がいます。 …
34レス 393HIT 社会人さん -
もやった事について一般論が聞きたいです
友人と行った鑑賞物で起きたちょっともやることについて聞いて欲しいです。先日、席は別々だったんですが、…
8レス 228HIT おしゃべり好きさん -
O型の人、相談したいです。
僕はO型です。単調な特徴としては面倒臭がり、マイペース・おっとり寄りで危機感があまりない、なんとかな…
21レス 303HIT ちょっと教えて!さん ( 男性 ) - もっと見る