注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、

浮気を繰り返す旦那3

レス487 HIT数 43071 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/05/12 10:13(更新日時)

エムさん、しずくちゃん、おばちゃん、見つけてもらえたでしょうか?
引き続きこちらでも、よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

タグ

No.2474291 17/05/21 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/05/29 07:34
匿名2 

>> 50 愛さんおはようございます。
旦那さんどうですか?
帰ってきましたか?
寝てもすぐ目が覚めるというの分かります。
私も旦那が帰らなくて寝てしまったら考えなくてすむと思い寝たいんですけど、すぐ目が覚めてしまうんですよね。
せめて連絡してほしいですよね。
自分がやられて嫌な事、分かって欲しいですね。

• << 58 しずくちゃん、こんにちは(*^▽^) 旦那は昨日は2時半頃に、今から帰りますって連絡きて、迎えにきてというので、行ってきました。ラインでも迎えに行く事にたいして、ありがとうと入れてきましたが、着いたときも、ありがとう❗と言ってきました。女と会えて嬉しかったからなんでしょうかね、今まで迎えにいってありがとうなんて言われた事ないです(ーー;車の中でも娘のチームは勝った?とか、日焼けしてない?俺はヒリヒリしてるとか、話しかけてきてました。 しずくちゃんもそうなんですね。私も寝たら旦那のこと考えずに済むと思って寝るんですが、何度も目が覚めてその度に時間をみて、まだかえってない(ーー;みたいなのを繰り返してる感じです。 やっぱり旦那は人の気持ちがわからない人だから私の気持ちはわからないんだとおもいます(ーー; 昨日はバリカンもって出掛けてたんですが、やはり髪をきって帰ってきてるようです。女にやってもらってるとおもいます。いつもは見えない部分は私に頼んでいたので。そんなの知りたくないんですけどね。知りたくない事までわかっちゃうのが嫌です(ーー;

No.52 17/05/29 08:01
匿名1 

愛ちゃん、おはようございます😊
旦那さん、帰ってきました?

うちと同じです。うちの夫も女に夢中なとき連絡寄越すことありませんでした。ホントに最低ですよね。。

愛ちゃん、寝不足大丈夫ですか?
自分のことも大切にしてくださいね。

• << 63 エムさん、こんばんは(*^^*) 旦那は2時半に帰ると連絡あり、迎えにいきました。迎えに行ってはじめて、ありがとう❗と言われましたよ。余程、女と久しぶりにあって楽しくて機嫌が良かったのでしょうかね(>_<) 旦那は女といるときは女に気を使って携帯にはさわらないんだとおもいます。なので、既読にもならないし。ホントに最低ですよね(ーー; さすがに昨日は寝不足です(>_<) エムさん、有難うございます。自分の事も大事にしないとダメですね(^^;

No.53 17/05/29 08:24
匿名1 

>> 46 エムさん、携帯壊れてて多分一ヶ月以上たってますね。 画面に、ヒビがはいっただけで済んでホントに、良かったです。 データ消えてたら許されな… しずくちゃん、おはようございます😊
旦那さん、家賃とか半分、払ってくれてます?お金のことはちゃんとしてほしいですよね。贅沢でないのに、無くなるのは、考えられるのは、スロット?女?飲み代?これくらいでしょうか?でも、借金は、してほしくないですよね。ボーナスで返すんでしょうか?お給料入っても、ボーナス入っても、右から左で、すぐなくなりますね。
うちの夫もお金なかった頃、借金でなく周りの人に言葉巧みにお金集めてましたよ。最低でしょ?詐欺ですよね。訴えられたら、今頃、軽犯罪の前科持ちです😰ホントに最低なことしてました。でも、憎めないのは、お金もってるときは、気前よく、飲みに行っても、ほぼ全て出してます。出すことにも抵抗ないんです。なんにも考えてないだけなんですけどね。だから、ほぼ貯金ありません😢最近も、その話をして、今年からは、少し考えると約束しましたが、どうなるんでしょうね。

旦那さん、きっと女とはどうなったんでしょうね。
うちの夫は、切れてないと思います 愛ちゃんとこと同じで、かなり執着するので。

• << 56 エムさんこんにちは☆。 スロットも遊べる範囲でしかしてないから、ギャンブルでお金ないというのもないと思います。 女にも使ってないと思いますよ。 なんせ、ケチですから。 良いかっこしようなんて思う人では、ないですね。 旦那は月々返せばいいや。という感覚で軽く考えるんですね。 エムさんの、旦那さん周りの人にも、お金借りてたんですね。 借りる方は上手い事言って借りようとして、信用なくしたり、友達なくしたりしますよね。 返せれなかったら訴えられたりしますからね。 旦那さん、お金の使い方考えてくれると言ってくれたんですね。 良かったです。 うちも考えてくれたら良いけど。。 女は、わかんないですね。。 証拠もないし、グレーだから、きついです。

No.54 17/05/29 09:00
匿名54 

(´・ω・)…わ➰のT43打法
18歳未マンは見ないでょ➰📢

No.55 17/05/29 09:05
匿名54 

(´・ω・)…ぬばさ➰ぬばさ➰ょ➰📢ホ➰毛じゃあるまいし…。

No.56 17/05/29 12:34
匿名2 

>> 53 しずくちゃん、おはようございます😊 旦那さん、家賃とか半分、払ってくれてます?お金のことはちゃんとしてほしいですよね。贅沢でないのに、無く… エムさんこんにちは☆。
スロットも遊べる範囲でしかしてないから、ギャンブルでお金ないというのもないと思います。
女にも使ってないと思いますよ。
なんせ、ケチですから。
良いかっこしようなんて思う人では、ないですね。
旦那は月々返せばいいや。という感覚で軽く考えるんですね。
エムさんの、旦那さん周りの人にも、お金借りてたんですね。
借りる方は上手い事言って借りようとして、信用なくしたり、友達なくしたりしますよね。
返せれなかったら訴えられたりしますからね。
旦那さん、お金の使い方考えてくれると言ってくれたんですね。
良かったです。
うちも考えてくれたら良いけど。。
女は、わかんないですね。。
証拠もないし、グレーだから、きついです。

• << 59 しずくちゃん、こんにちは✨ 旦那さん、お金のこと、ちゃんとしてるのに、不思議ですね。 うちは、6月末まで仕事しないので、パチンコばかりしてましたが、さすがに飽きてきたのか、使いすぎたのか、当分止めると言ってます。いくら使ったのか判りませんが、止めると言い出したので、反省もしてるのでしょうね。 しずくちゃんの旦那さん、女とグレーなんですね。いつまでも気にしてるほどひまじゃないですよね。 夫は、女と連絡は取り合ってると思いますが、どんな関係なのかは判りません。女も相当しつこいタイプなので、中々切れないでしょうね。でも、勝手にしてくれ!という気持ちです。継続してもこの先、何もないんですよ。独身の女は、どうするのでしょうね。今年41歳になるはずなんですよね。不倫が時間の無駄と気付いてほしいなって思います。 愛ちゃんのレスに書いたんだけど、前日追い購入した雑誌に付録でついていたホロスコープで結婚の相性と書いてあり、それだけで安心してしまうのは、不安の裏返しなんでしょうね。たかが占いなんですけどね~😅一時期、女と一緒の方が夫には、楽しいのかなって思った時期もあったんですよね。だからかもしれないですね。 しずくちゃん、占い興味ありますか?

No.57 17/05/29 12:44
匿名57 

金も無く借金しても離婚しないの?それなら凄いけど。離婚をしない理由を並らべるけど。しない人は、しないね。働かない、暴力 にならないと離婚しないのかな?結婚も強制じゃない離婚も強制でもない。カトリックでもない以上こだわる必要もない。だらしない男は、やがて平気になる、それが許されれば日常だからね。男からしたら日常の飯を食うのとトイレに行くのと同じ意味しか持たない。怒られても効かない薬と同じで女は、黙ってろと言う昔の女性は、男の下て事なんだろうね。相手を変えるとそんな苦労が嘘の様だったりする。無理して婚姻を続ける今の日本人が不可思議、昔の日本人て離婚なんて普通にしてたよ。今の日本人は、歴史を知らないのに日本人は、離婚しないとか思い込んでるね。専業も日本の文化じゃないし、それを日本の歴史とかいうけど。仕事で合わない人間となんてしないだろう、無理して。変えてるはず結婚相手ほど合う合わないとで変えていけばいい。

• << 61 57さん、そうですね。 今生活費も出してくれない、女と浮気をしていた事を思ったら、離婚も考え時だと思ってます。 何回もその話し合いをしてる段階です。 昔の人達は、離婚率高かったんですね。 知りませんでした。 昔の人達の方が我慢して離婚しなくて、今の時代の方がバンバンしてると思ってました。

No.58 17/05/29 17:10
既婚者 ( ♀ )

>> 51 愛さんおはようございます。 旦那さんどうですか? 帰ってきましたか? 寝てもすぐ目が覚めるというの分かります。 私も旦那が帰らなくて… しずくちゃん、こんにちは(*^▽^)

旦那は昨日は2時半頃に、今から帰りますって連絡きて、迎えにきてというので、行ってきました。ラインでも迎えに行く事にたいして、ありがとうと入れてきましたが、着いたときも、ありがとう❗と言ってきました。女と会えて嬉しかったからなんでしょうかね、今まで迎えにいってありがとうなんて言われた事ないです(ーー;車の中でも娘のチームは勝った?とか、日焼けしてない?俺はヒリヒリしてるとか、話しかけてきてました。

しずくちゃんもそうなんですね。私も寝たら旦那のこと考えずに済むと思って寝るんですが、何度も目が覚めてその度に時間をみて、まだかえってない(ーー;みたいなのを繰り返してる感じです。
やっぱり旦那は人の気持ちがわからない人だから私の気持ちはわからないんだとおもいます(ーー;
昨日はバリカンもって出掛けてたんですが、やはり髪をきって帰ってきてるようです。女にやってもらってるとおもいます。いつもは見えない部分は私に頼んでいたので。そんなの知りたくないんですけどね。知りたくない事までわかっちゃうのが嫌です(ーー;

• << 60 愛さんこんばんは☆。 昨日夜中に帰ってきたんですね。 遅い時間だけど泊まりじゃなく良かったですね。 旦那さん、迎えに対してお礼いってきたんですね。 最近愛さんに、対する態度が変わってきましたね。 ささいな事だけど、嬉しいですね。 旦那は、自分のせいで寝れないとか、ご飯が喉を通らないとか、 食べる時間が遅くなると、いうのを自覚してほしいですね。 仕事で遅くなる分には構いませんが。 ヤラれて嫌な事をやるなとは、いうんですが、反省も最初だけです。 旦那さん、バリカン持って出て行って髪切って帰ってきたって、わかりやすいですね。 知りたくない事を知ってしまって嫌な気持ちになるの、嫌ですね。

No.59 17/05/29 17:33
匿名1 

>> 56 エムさんこんにちは☆。 スロットも遊べる範囲でしかしてないから、ギャンブルでお金ないというのもないと思います。 女にも使ってないと思いま… しずくちゃん、こんにちは✨
旦那さん、お金のこと、ちゃんとしてるのに、不思議ですね。

うちは、6月末まで仕事しないので、パチンコばかりしてましたが、さすがに飽きてきたのか、使いすぎたのか、当分止めると言ってます。いくら使ったのか判りませんが、止めると言い出したので、反省もしてるのでしょうね。

しずくちゃんの旦那さん、女とグレーなんですね。いつまでも気にしてるほどひまじゃないですよね。

夫は、女と連絡は取り合ってると思いますが、どんな関係なのかは判りません。女も相当しつこいタイプなので、中々切れないでしょうね。でも、勝手にしてくれ!という気持ちです。継続してもこの先、何もないんですよ。独身の女は、どうするのでしょうね。今年41歳になるはずなんですよね。不倫が時間の無駄と気付いてほしいなって思います。
愛ちゃんのレスに書いたんだけど、前日追い購入した雑誌に付録でついていたホロスコープで結婚の相性と書いてあり、それだけで安心してしまうのは、不安の裏返しなんでしょうね。たかが占いなんですけどね~😅一時期、女と一緒の方が夫には、楽しいのかなって思った時期もあったんですよね。だからかもしれないですね。
しずくちゃん、占い興味ありますか?

• << 62 エムさんこんばんは☆。 旦那さん、後一ヶ月程休みなんですね。 うらやましい~。 さすがに毎日パチンコしてたら、 お金も続かないですよ〜。 自分でセーブしてくれて良かったですね☆。 旦那さんの相手は41歳なんですね。 既婚者の男と関係持っても先が見えないし、時間の無駄だし、下手したら慰謝料とかでお金の苦労するのに。ちゃっちゃと見切りつけて、他あたってほしいですよね。 占い興味ありますよ。 そこまで深くはしろうとはしないですけど、相性やら、星座占いなど 必ずチェックします。 そして、その日最悪がでた日は、警戒しますね。ちょっと前ですが、今年、運がいい誕生日みたいなのを、365位までしてたんですね。 それを調べたら旦那の浮気相手の女が、トップ5に、入るぐらいよかったんですよね。 ちょっと嫌なかんじです。

No.60 17/05/29 20:14
匿名2 

>> 58 しずくちゃん、こんにちは(*^▽^) 旦那は昨日は2時半頃に、今から帰りますって連絡きて、迎えにきてというので、行ってきました。ライン… 愛さんこんばんは☆。
昨日夜中に帰ってきたんですね。
遅い時間だけど泊まりじゃなく良かったですね。
旦那さん、迎えに対してお礼いってきたんですね。
最近愛さんに、対する態度が変わってきましたね。
ささいな事だけど、嬉しいですね。
旦那は、自分のせいで寝れないとか、ご飯が喉を通らないとか、
食べる時間が遅くなると、いうのを自覚してほしいですね。
仕事で遅くなる分には構いませんが。
ヤラれて嫌な事をやるなとは、いうんですが、反省も最初だけです。
旦那さん、バリカン持って出て行って髪切って帰ってきたって、わかりやすいですね。
知りたくない事を知ってしまって嫌な気持ちになるの、嫌ですね。

• << 64 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) いつもどこからか、歩いてきてるみたいなんですよね。もしかして家を嘘ついて送ってもらってるのか、女の家から歩いてきてるのかは、わかりませんけど。 そうですね、最近は普通に話しかけて来るときもあるし、一番ひどいときよりはマシな気もします。どんな心境の変化なのかはわからないですが嬉しいことも時々あります(*^^*) ホントに誰のせいで、寝れなかったり、ご飯食べれなかったりしてるのか自覚欲しいですよね(ーー; 私も自分がされて嫌な事は人にはするな❗と何度もいってるんですけどね。全然なおりませんね( ̄▽ ̄;) ホントに旦那はデリカシーないから平気なんですよね(ーー;前の女の時は財布からレシートだして机の上に置きっぱなしにしてました、女と食事したレシートがたくさん。そんなの見たくもないですよね。

No.61 17/05/29 21:11
匿名2 

>> 57 金も無く借金しても離婚しないの?それなら凄いけど。離婚をしない理由を並らべるけど。しない人は、しないね。働かない、暴力 にならないと離婚しな… 57さん、そうですね。
今生活費も出してくれない、女と浮気をしていた事を思ったら、離婚も考え時だと思ってます。
何回もその話し合いをしてる段階です。
昔の人達は、離婚率高かったんですね。
知りませんでした。
昔の人達の方が我慢して離婚しなくて、今の時代の方がバンバンしてると思ってました。

• << 66 しずくちゃんになるのかな? おばちゃんです。 日本の歴史は、とても変化ありありなんですよ。 源氏物語の時代は、たぶん嫁にいく感覚はなくて、婿が、女の家に入るみたいな。 聖徳太子厩戸の皇子のころは、婚姻というより、血統のつながりが強く、母親さえ違えば、父親が同じなら、兄妹でも、結婚のようなものしたし。 庶民なんかは、婚姻じたいあったかどうかわからないし。つまり、犬猫どうようで。 戸籍じたいなかったかも。 武家時代になり、婚姻が、家と家をつなぐ政略結婚みたいなものであったし、また、上からの命令で、嫁やら、夫をかえる離縁ありだったし。 庶民は、割と自由に男と女はなれたり、一緒になったり自由だったのではないかしら。 江戸時代になり、入り鉄砲に出女で、女からの離縁ができなくなった。 また、明治時代も女に厳しかった。だけど、離婚が悪いことだと定着させたのは、昭和かもね。昭和は、第二次世界対戦があり、家庭をキチンとして、軍隊が国民を簡単にくくっておきたかったのだろうね。 さて、今は平成です。離婚は、悪いことでありません。無理な婚姻をしているほうが、災いなるかも。 おばちゃんは、婚姻生活は、女の腹ひとつだとおもいます。女がどうしても別れたかったら、絶対別れるとおもうから。

No.62 17/05/29 21:28
匿名2 

>> 59 しずくちゃん、こんにちは✨ 旦那さん、お金のこと、ちゃんとしてるのに、不思議ですね。 うちは、6月末まで仕事しないので、パチンコばか… エムさんこんばんは☆。
旦那さん、後一ヶ月程休みなんですね。
うらやましい~。
さすがに毎日パチンコしてたら、
お金も続かないですよ〜。
自分でセーブしてくれて良かったですね☆。
旦那さんの相手は41歳なんですね。
既婚者の男と関係持っても先が見えないし、時間の無駄だし、下手したら慰謝料とかでお金の苦労するのに。ちゃっちゃと見切りつけて、他あたってほしいですよね。
占い興味ありますよ。
そこまで深くはしろうとはしないですけど、相性やら、星座占いなど
必ずチェックします。
そして、その日最悪がでた日は、警戒しますね。ちょっと前ですが、今年、運がいい誕生日みたいなのを、365位までしてたんですね。
それを調べたら旦那の浮気相手の女が、トップ5に、入るぐらいよかったんですよね。
ちょっと嫌なかんじです。

• << 72 しずくちゃん、こんばんは✨ うちの夫、ずっと家にいてストレス溜まってるのか、イラついてます。ホントにめんどくさいです(--;) しずくちゃんの、旦那さんの浮気相手の女、運気良いってすごいですね。調べましたよ~😅あるんですね。誕生日での占い。私101位でした。なんかビミョーです。面白いですよね。探すの大変でしたが😅 しずくちゃん、旦那さんとのこと、心境の変化でしょうか?疲れちゃったんでしょうね。私は、一度失敗してますが、元旦那と今でも程よい距離感で連絡しあってます。子どものことがあるからですが。元旦那にも、彼女いるので。連絡取り合ってることは今の夫には、あえて内緒です。言うべきことでもないので。もちろん身体の関係は一切ないです。離婚したから終わりって訳でもないし、復縁なんて、よく聞く話です。友人は、3回、復縁して周りに呆れられてます。私は、別居ばかりしてますよ。今の夫も、前の夫とも。今も、内緒で別にアパート借りてるし。子どもと会うためなんですが。 あまり思い詰めて精神的にツラくなるくらいなら、行動するのも方法の一つだと思います。むやみに行動するのもダメですが😅

No.63 17/05/29 21:56
既婚者 ( ♀ )

>> 52 愛ちゃん、おはようございます😊 旦那さん、帰ってきました? うちと同じです。うちの夫も女に夢中なとき連絡寄越すことありませんでした。… エムさん、こんばんは(*^^*)
旦那は2時半に帰ると連絡あり、迎えにいきました。迎えに行ってはじめて、ありがとう❗と言われましたよ。余程、女と久しぶりにあって楽しくて機嫌が良かったのでしょうかね(>_<)
旦那は女といるときは女に気を使って携帯にはさわらないんだとおもいます。なので、既読にもならないし。ホントに最低ですよね(ーー;

さすがに昨日は寝不足です(>_<)
エムさん、有難うございます。自分の事も大事にしないとダメですね(^^;

• << 71 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さんの態度、変わって良かったですね。どうした心境の変化でしょうか?愛ちゃんが一生懸命尽くしたのが伝わったとしたら嬉しいですよね😊 知り合いのおばちゃんに言われた言葉が、北風と太陽の太陽になりなさいって。無理にやめさせるのでなく、自然に自分から辞めると言わせるようにした方が良いよって。すごい忍耐力必要なんですが、確実に辞めてくれますよね。理解できるけど、難しいです。自分との闘いです(^^; 愛ちゃんは、自然にそういうことができてるんですよね。旦那さんのやりたいようにさせてる。私は、半分くらいしかできてないから(--;)つい、口から嫌みや疑いの言葉が出ちゃうんです。ダメなのにね~😅

No.64 17/05/29 22:10
既婚者 ( ♀ )

>> 60 愛さんこんばんは☆。 昨日夜中に帰ってきたんですね。 遅い時間だけど泊まりじゃなく良かったですね。 旦那さん、迎えに対してお礼いってき… しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
いつもどこからか、歩いてきてるみたいなんですよね。もしかして家を嘘ついて送ってもらってるのか、女の家から歩いてきてるのかは、わかりませんけど。

そうですね、最近は普通に話しかけて来るときもあるし、一番ひどいときよりはマシな気もします。どんな心境の変化なのかはわからないですが嬉しいことも時々あります(*^^*)

ホントに誰のせいで、寝れなかったり、ご飯食べれなかったりしてるのか自覚欲しいですよね(ーー;
私も自分がされて嫌な事は人にはするな❗と何度もいってるんですけどね。全然なおりませんね( ̄▽ ̄;)

ホントに旦那はデリカシーないから平気なんですよね(ーー;前の女の時は財布からレシートだして机の上に置きっぱなしにしてました、女と食事したレシートがたくさん。そんなの見たくもないですよね。

No.65 17/05/29 23:04
匿名2 

>> 64 愛さん、旦那さん女に近くまで、送ってもらってる可能性高いですね。深夜遅くに帰って終電ないし、タクシーもお金かかるでしょうから。
旦那さんの凄いとこは浮気を隠そうとしないとこですね。
うちやエムさんのとこは、私達を騙してまで必死になって隠そうとしますからね。
愛さんが何も言わないのわかってるから、堂々としてるんでしょうね。
今までにいないタイプです。
今月は少しお金入れると旦那には約束してもらいました。
GWがあったので、一週間やすみあったので、少しでもしょうがないかなーと、思ってます。
今日は、疲れたらもう寝ます。
おやすみなさい(^ー^)

• << 67 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) 前回の同棲女のときは、家の近くまでおくってもらったりして、家の近くまできてたようですが、今回は慎重になってるのか、いつも迎えに行く場所は家よりかなり遠い所なんです。歩けば1時間以上はかかります。日曜も連絡がきて、家を出て待ち合わせ場所まで20分くらいはかかったんですが、まだ旦那はその場所についてなくて。いつも何処から歩いてきてるのか不思議におもいます( ̄▽ ̄;) 私に堂々としてるときは、女と一緒になりたいからと女がいることを宣言して離婚話を出す時ですね。レシート置きっぱなしにしたり、そんな感じですね。今は旦那は私に浮気を認めて離婚してとか言ってきてない状態なので、これだけ大胆な事やってても、まだ、同僚とご飯食べに行きた いからお金頂戴とか嘘をつく事があるので、それなりにバレたくはないようです。本気じゃない人のときは、疑われたくなくて、自分から写メおくってきてたり、同僚と私に電話させたり、女と遊びに行ったと思ってるやろ?男やけんとか聞いてもないのに言ってきたりしてましたし。本気になると、そんなアリバイ工作も考えられなくなるくらい回りがみえなくなるので、すぐにわかります(>_<) とにかく、やはり旦那はかわってるとおもいます。手に追えないタイプです。だから女とはいつも長くは続かないんだとおもいます。 旦那は普通の人に通じることが通じないのが一番困りますね(>_<)  ̄;) 旦那さん、お金少し入れてくれると言ってきたんですね。良かったですね(*^^*)少しでも、入れてくれると助かるし、今まで何度も生活費いれてとお願いしてても知らんぷりだったのが、入れようとしてくれてるだけでも、良い傾向だし、嬉しいですよね。写メも自分から送ってきたし、あの話あいから旦那さん、少し変わってきてますよね。本音を語り合った話し合いの成果かもしれませんね。旦那さんが変わろうとしてくれてるなら、しずくちゃんもそのままというわけにはいかないですね。お互いに歩みよりがないと旦那さんだけが変わろうとしても、結局上手くいかなくなるので。しずくちゃんも旦那さんを信じる振りでもよいので、少し変わらないといけない時なのかもしれませんね。

No.66 17/05/29 23:29
匿名42 

>> 61 57さん、そうですね。 今生活費も出してくれない、女と浮気をしていた事を思ったら、離婚も考え時だと思ってます。 何回もその話し合いをして… しずくちゃんになるのかな?

おばちゃんです。

日本の歴史は、とても変化ありありなんですよ。

源氏物語の時代は、たぶん嫁にいく感覚はなくて、婿が、女の家に入るみたいな。

聖徳太子厩戸の皇子のころは、婚姻というより、血統のつながりが強く、母親さえ違えば、父親が同じなら、兄妹でも、結婚のようなものしたし。

庶民なんかは、婚姻じたいあったかどうかわからないし。つまり、犬猫どうようで。

戸籍じたいなかったかも。

武家時代になり、婚姻が、家と家をつなぐ政略結婚みたいなものであったし、また、上からの命令で、嫁やら、夫をかえる離縁ありだったし。

庶民は、割と自由に男と女はなれたり、一緒になったり自由だったのではないかしら。

江戸時代になり、入り鉄砲に出女で、女からの離縁ができなくなった。

また、明治時代も女に厳しかった。だけど、離婚が悪いことだと定着させたのは、昭和かもね。昭和は、第二次世界対戦があり、家庭をキチンとして、軍隊が国民を簡単にくくっておきたかったのだろうね。

さて、今は平成です。離婚は、悪いことでありません。無理な婚姻をしているほうが、災いなるかも。

おばちゃんは、婚姻生活は、女の腹ひとつだとおもいます。女がどうしても別れたかったら、絶対別れるとおもうから。

• << 68 おばちゃん、歴史の説明ありがとうございます。 とてもわかりやすく勉強になりました。 時代によって様々なんですね。 おばちゃんのいうように、離婚は悪い事ではないですね。 確かに無理して一緒にいる方が辛いかも。  話は全然違いますが、うちの両親は見合いで結婚したんです。 母いわく、父が自分の両親を大事に、してる姿を見て、惹かれていったそうです。 出会いは見合いだったけど、今でも仲良しです。 大きなケンカしてるとこは殆ど見た事無いです。 両親みたいな家庭を築きたかったです。 お互いに不満を持ってない夫婦の方が珍しいかもですね。

No.67 17/05/30 05:49
既婚者 ( ♀ )

>> 65 愛さん、旦那さん女に近くまで、送ってもらってる可能性高いですね。深夜遅くに帰って終電ないし、タクシーもお金かかるでしょうから。 旦那さんの… しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
前回の同棲女のときは、家の近くまでおくってもらったりして、家の近くまできてたようですが、今回は慎重になってるのか、いつも迎えに行く場所は家よりかなり遠い所なんです。歩けば1時間以上はかかります。日曜も連絡がきて、家を出て待ち合わせ場所まで20分くらいはかかったんですが、まだ旦那はその場所についてなくて。いつも何処から歩いてきてるのか不思議におもいます( ̄▽ ̄;)

私に堂々としてるときは、女と一緒になりたいからと女がいることを宣言して離婚話を出す時ですね。レシート置きっぱなしにしたり、そんな感じですね。今は旦那は私に浮気を認めて離婚してとか言ってきてない状態なので、これだけ大胆な事やってても、まだ、同僚とご飯食べに行きた
いからお金頂戴とか嘘をつく事があるので、それなりにバレたくはないようです。本気じゃない人のときは、疑われたくなくて、自分から写メおくってきてたり、同僚と私に電話させたり、女と遊びに行ったと思ってるやろ?男やけんとか聞いてもないのに言ってきたりしてましたし。本気になると、そんなアリバイ工作も考えられなくなるくらい回りがみえなくなるので、すぐにわかります(>_<)
とにかく、やはり旦那はかわってるとおもいます。手に追えないタイプです。だから女とはいつも長くは続かないんだとおもいます。
旦那は普通の人に通じることが通じないのが一番困りますね(>_<)
 ̄;)

旦那さん、お金少し入れてくれると言ってきたんですね。良かったですね(*^^*)少しでも、入れてくれると助かるし、今まで何度も生活費いれてとお願いしてても知らんぷりだったのが、入れようとしてくれてるだけでも、良い傾向だし、嬉しいですよね。写メも自分から送ってきたし、あの話あいから旦那さん、少し変わってきてますよね。本音を語り合った話し合いの成果かもしれませんね。旦那さんが変わろうとしてくれてるなら、しずくちゃんもそのままというわけにはいかないですね。お互いに歩みよりがないと旦那さんだけが変わろうとしても、結局上手くいかなくなるので。しずくちゃんも旦那さんを信じる振りでもよいので、少し変わらないといけない時なのかもしれませんね。

• << 69 愛さんこんばんは☆。 旦那さん歩いて一時間くらいかかるとこで、降ろしてもらってるんですかね。 まだ既婚がバレてないから慎重なんですかね。 旦那さん、女がいる事を堂々として、自分に非があるのだから慰謝料請求とか怖くないんですかね。 先の事は考えないんでしょうね。 今の女に対して旦那さんは本気なのか、そうでもないのかイマイチわからないですね。 朝帰りはするけど、嘘をついてお金を請求したりしますしね。 まだ愛さんに隠そうという気持ちがあるって事ですよね。 旦那どうなんですかね。 変わったんですかね。 長続きはしないかも。。 むしろ変わったのは私の方かもです。 旦那に、対して、そこまで執着心がなくなった気がします。 歩み寄ってくるのには遅かったです。

No.68 17/05/30 21:13
匿名2 

>> 66 しずくちゃんになるのかな? おばちゃんです。 日本の歴史は、とても変化ありありなんですよ。 源氏物語の時代は、たぶん嫁にい… おばちゃん、歴史の説明ありがとうございます。
とてもわかりやすく勉強になりました。
時代によって様々なんですね。
おばちゃんのいうように、離婚は悪い事ではないですね。
確かに無理して一緒にいる方が辛いかも。 
話は全然違いますが、うちの両親は見合いで結婚したんです。
母いわく、父が自分の両親を大事に、してる姿を見て、惹かれていったそうです。
出会いは見合いだったけど、今でも仲良しです。
大きなケンカしてるとこは殆ど見た事無いです。
両親みたいな家庭を築きたかったです。
お互いに不満を持ってない夫婦の方が珍しいかもですね。

• << 83 しずくちゃん。 おばちゃん、たまにザットこのスレをはじめから読んでるときがあって、読んでるだけで、二時間使って結局書き込みできずに、また今度レス書き込みしょうと思いながらなかなかできないの。 この愛ちゃんのスレは、1から、読み直したりすると、いろいろと考えてしまうことが沢山ありすぎて、おばちゃんは、レスの内容をどう書けばいいか毎回悩むの。長くなるから、もう1つレスします。暇なとき読んでね。
  • << 85 しずくちゃん。 しずくちゃんのご両親のご夫婦関係が、理想よ。 そりゃあ、どんな夫婦にでも、多少は、不満あるでしょうが、仲良し夫婦でいることが一番の女の幸せだとおもいます。 愛ちゃん、Mちゃん、しずくちゃんのこのなかで一番自分自身に時間を考えないと物理的にヤバイのは、はっきりいってしずくちゃんよ。 キツイこと書きます。ごめんなさい。 愛ちゃんも、Mちゃんもおばちゃんも、共通しているのは、子供を産んでいること。 しずくちゃんは、子供のことどう考えてる? しずくちゃん。 旦那さんを好きで、好きで、子供はいらないの? つか、今の旦那さんの子供というくくりでなくて、しずくちゃんは、赤ちゃん産まないつもり? もし、しずくちゃん自身になにか理由があるから、赤ちゃん産まないなら、ごめんなさいね。 しずくちゃんが健康で赤ちゃん産めて、ほしいなら、金銭うんぬんより、しずくちゃんは、なるべく早く、旦那さんとケジメつけなきゃいけないよ。 結婚も、離婚も、いくつになってもできるよ。だけど、女は、赤ちゃん産むのには、タイムリミットがある。 今の旦那さんとモタモタして一年すぎれば、しずくちゃんは、凄いリスクを赤ちゃん産む時期背負うことになる。 しずくちゃんが、子供いらないなら、おばちゃんはそれでいいと思う。だけど、赤ちゃんを少しでもほしいなら、今の旦那とケジメつけて赤ちゃんが産める夫と結婚したらいいと思う。 女って、やはり子供産むとなにかしら変わるよ。 今の旦那をいくら好きでも今の旦那は、子供つくらせてくれないのでしょ? その上、浮気に金銭うんぬんが、あるのでは、しずくちゃんがかわいそう。 40までは、なんとか産める可能性あるんだから、今の旦那とモタモタして物理的な女の特権を逃すのは、おばちゃんは、実に惜しい気がするんだけど。 キツイこといってごめんなさい。

No.69 17/05/30 21:33
匿名2 

>> 67 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) 前回の同棲女のときは、家の近くまでおくってもらったりして、家の近くまできてたようですが、今回… 愛さんこんばんは☆。
旦那さん歩いて一時間くらいかかるとこで、降ろしてもらってるんですかね。
まだ既婚がバレてないから慎重なんですかね。
旦那さん、女がいる事を堂々として、自分に非があるのだから慰謝料請求とか怖くないんですかね。
先の事は考えないんでしょうね。
今の女に対して旦那さんは本気なのか、そうでもないのかイマイチわからないですね。
朝帰りはするけど、嘘をついてお金を請求したりしますしね。
まだ愛さんに隠そうという気持ちがあるって事ですよね。
旦那どうなんですかね。
変わったんですかね。
長続きはしないかも。。
むしろ変わったのは私の方かもです。
旦那に、対して、そこまで執着心がなくなった気がします。
歩み寄ってくるのには遅かったです。

No.70 17/05/30 22:15
既婚者 ( ♀ )

>> 69 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
ただ女が車もってるかはわからないんですけどね。もしかしたら女の家に旦那が送ってから歩いて私との待ち合わせ場所にきてるかもしれないし( ̄▽ ̄;)どちらにしろ、前回の事があるので慎重になってるとはおもいます。

旦那は多分、私がいままで女に慰謝料請求したことないので、私がすると言う考えがないんだとおもいます。回りがみえてないと特に先の事がかんがえられない人なので。女と一緒になりたいから離婚してくと言ってきて前回はバレてるので堂々としてましたよ(ーー;
今の女に対しては本気なのは間違いないとおもいます。本気じゃないときは家にかえってきてからは絶対に電話かけにいったりしないですからね。お金ないときは、我慢もできますし。それが我慢できなくて借金までして会いたいのは本気なんですよね(ーー;バカな旦那ですよね。偽りのお金持ち装ったって長くはつづかなくて、結局はお金ないんですからね。

昨日はいつもより遅い時間に電話かけにいってましたが5分もたたないくらいでもどってきてましたね。今日はご飯たべて20じくらいから寝てしまったので、途中で起きない限り電話かけにはいけないですね。このまま寝せておきます笑

旦那さん、変わってきてますよ。もしかしたら、しずくちゃんに旦那さんに対する執着が薄れてきて前みたいに言わなくなってきてるのが旦那さんをいい方向へ導いてるような気がします(*^^*)
今まであれだけ約束やぶって、写メなんて送ってこなかったのに送ってきたし。生活費のこともいれてくれると約束してきたし。今までの話し合いの後は、何も変わらずだった旦那さんでしたからね。
しずくちゃん、執着心は薄れてきても、旦那さんに対して好きな気持ちは変わってないですか?

• << 73 愛さん、旦那さんは今回は本気モードなんですね。遊びなら流せても、本気の浮気はきついですね。 うちも同じ相手と私にバレてもずっと繋がってたし、どっちも好きで選べないと言われた時はかなりショックでした。 旦那が私の知らない人に思えました。 昨日旦那さん電話かけに行ってすぐもどってきたんですか。 女が電話に出なかったんでしょうかね? 旦那に対して執着心なくなってきたというか、疲れたんだと思います。 好きは好きですが、前とは違う好き だと思ってます。 今まではもう一度前みたいに仲良くしたいとか、私をみてほしいとかおもってましたが、そんなにこだわらなくなってきたし、冷静な目で旦那を見てる気がしますね。 私が旦那に対してこんな気持ちになる前にちゃんとしてほしかったですけどね。  

No.71 17/05/30 22:17
匿名1 

>> 63 エムさん、こんばんは(*^^*) 旦那は2時半に帰ると連絡あり、迎えにいきました。迎えに行ってはじめて、ありがとう❗と言われましたよ。余程… 愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さんの態度、変わって良かったですね。どうした心境の変化でしょうか?愛ちゃんが一生懸命尽くしたのが伝わったとしたら嬉しいですよね😊
知り合いのおばちゃんに言われた言葉が、北風と太陽の太陽になりなさいって。無理にやめさせるのでなく、自然に自分から辞めると言わせるようにした方が良いよって。すごい忍耐力必要なんですが、確実に辞めてくれますよね。理解できるけど、難しいです。自分との闘いです(^^;
愛ちゃんは、自然にそういうことができてるんですよね。旦那さんのやりたいようにさせてる。私は、半分くらいしかできてないから(--;)つい、口から嫌みや疑いの言葉が出ちゃうんです。ダメなのにね~😅

• << 75 エムさん、おはようございます(*^^*) 旦那の態度は前みたいに冗談が言い合えるまでには戻ってはないので、時々世間話してくるくらいなので、私も旦那にどう接してよいのかはわからない感じではありますけど。女と遊び始めた頃の冷たくてとげとげしい感じはなくなってきたような気はしますね(^^;私が旦那の為にしてきた事が伝わっての変化だったら嬉しいですけどねぇ〜わかんないですね(>_<) 昨日は娘が私のブランドバックを無断で学校に持っていってたので、迎えの車の中で旦那にその話をしたら、おしゃれに目覚めたかなとか言って笑ってましたけど、帰ってから 娘にだまって人のものをつかってはダメと注意してくれてました。 そういう所は嬉しいですね(*^^*) 旦那は人が何をいってもしたいことはしないと気がすまない人なので、それで人がとやかくいって、それで失敗すれば人に責任転嫁するし、それなら好きなようにさせるのが一番なんです。後先考えないで行動するから結局今みたいにお金がなくなって身動きとれなくなってるんですもんね。それは全部自分が招いた事。それにやっと今気づいてるのかもしれませんね。普通の人なら先の事考えたらわかることなんですけどね。今の事しか考えないからお金もあればあるだけ使ってしまうんですよね。16万もあったらほんとならまだ遊べてますよ(ーー;私も旦那に好きなようにさせて文句も言わないほうが旦那には良いと気づいて実践できてるのも10年かかりましたから。それまでは疑ったり、嫌みな言葉も沢山いってましたし、かなり旦那を追い詰めてましたから笑 エムさんの旦那さんはエムさんの事大事にしてくれてるので、無理に自由にさせることはしなくても良いと思いますよ。今の感じで夫婦間上手くいってますからね(*^^*) 旦那さんのタイプにもよりますよね。答えは1つじゃないですから。

No.72 17/05/30 22:31
匿名1 

>> 62 エムさんこんばんは☆。 旦那さん、後一ヶ月程休みなんですね。 うらやましい~。 さすがに毎日パチンコしてたら、 お金も続かないですよ… しずくちゃん、こんばんは✨

うちの夫、ずっと家にいてストレス溜まってるのか、イラついてます。ホントにめんどくさいです(--;)

しずくちゃんの、旦那さんの浮気相手の女、運気良いってすごいですね。調べましたよ~😅あるんですね。誕生日での占い。私101位でした。なんかビミョーです。面白いですよね。探すの大変でしたが😅

しずくちゃん、旦那さんとのこと、心境の変化でしょうか?疲れちゃったんでしょうね。私は、一度失敗してますが、元旦那と今でも程よい距離感で連絡しあってます。子どものことがあるからですが。元旦那にも、彼女いるので。連絡取り合ってることは今の夫には、あえて内緒です。言うべきことでもないので。もちろん身体の関係は一切ないです。離婚したから終わりって訳でもないし、復縁なんて、よく聞く話です。友人は、3回、復縁して周りに呆れられてます。私は、別居ばかりしてますよ。今の夫も、前の夫とも。今も、内緒で別にアパート借りてるし。子どもと会うためなんですが。
あまり思い詰めて精神的にツラくなるくらいなら、行動するのも方法の一つだと思います。むやみに行動するのもダメですが😅

• << 74 エムさんこんばんは☆。 旦那さんイライラしてるんですか? パチンコ出来ないからですかね? 休みが後一ヶ月もあるのに、この調子じゃ、エムさんもストレスになりますね。 誕生日占い調べてくれたんですね。 私も微妙な、順位でした。 後ユーチュブで占いとは違うけど 性格判断とかみたりしますね。 エムさん元旦那さんと連絡とりあってるんですね。 私は最近ですが、元カレから連絡きました。 向こうも、最近結婚したそうです。 嫌な別れ方ではなかったから今も、 友達感覚で話せます。 もちろん、会う気は、全くありませんが。 最近旦那が落ちついてるから、なのかわたしも色々言う事無くなったし 冷静になれてます。 愛さんにも書いたけど、旦那に対する感情が少し変わったとおもいます。

No.73 17/05/30 23:53
匿名2 

>> 70 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) ただ女が車もってるかはわからないんですけどね。もしかしたら女の家に旦那が送ってから歩いて私との待ち合… 愛さん、旦那さんは今回は本気モードなんですね。遊びなら流せても、本気の浮気はきついですね。
うちも同じ相手と私にバレてもずっと繋がってたし、どっちも好きで選べないと言われた時はかなりショックでした。
旦那が私の知らない人に思えました。
昨日旦那さん電話かけに行ってすぐもどってきたんですか。
女が電話に出なかったんでしょうかね?

旦那に対して執着心なくなってきたというか、疲れたんだと思います。
好きは好きですが、前とは違う好き
だと思ってます。
今まではもう一度前みたいに仲良くしたいとか、私をみてほしいとかおもってましたが、そんなにこだわらなくなってきたし、冷静な目で旦那を見てる気がしますね。
私が旦那に対してこんな気持ちになる前にちゃんとしてほしかったですけどね。

• << 76 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) 旦那が私に冷たい態度とる時は間違いなく本気ですから(>_<) 本気はかなりキツイですね。 しずくちゃんも、女としずくちゃん、どっちも選べないと言われたときはショックですよね。私が旦那から離婚してくれと、言われた時と同じくらいショックだったとおもいます(>_<)旦那さんが知らない人に思えた気持ちもよくわかります。 家は本気の浮気をしてるときは別人になるので知らない人のように思えますから。 5分もたたないで電話おわることなんて珍しいですからね。前日夜中まで遊んでたので女が眠いとか言ってたのかもですね。電話する前には必ずLINEで今から電話して良いか聞いてしてるとおもうので、女が出なかったと言うことはないでしょうから。昨日は旦那は早い時間に寝たので、電話はかけにいく姿みなくてすみました( ̄▽ ̄;) 外泊が続いてましたからね。疲れるのも無理ないですね(>_<) 冷静に旦那さんを見れてる今の気持ちがこの先のしずくちゃんの結論だすのには、よい機会なのかもしれないですね。でも、ホントにそこまでの感情になる前にちゃんとしてほしかったですよね(ーー;

No.74 17/05/31 00:27
匿名2 

>> 72 しずくちゃん、こんばんは✨ うちの夫、ずっと家にいてストレス溜まってるのか、イラついてます。ホントにめんどくさいです(--;) … エムさんこんばんは☆。
旦那さんイライラしてるんですか?
パチンコ出来ないからですかね?
休みが後一ヶ月もあるのに、この調子じゃ、エムさんもストレスになりますね。
誕生日占い調べてくれたんですね。
私も微妙な、順位でした。
後ユーチュブで占いとは違うけど
性格判断とかみたりしますね。
エムさん元旦那さんと連絡とりあってるんですね。
私は最近ですが、元カレから連絡きました。
向こうも、最近結婚したそうです。
嫌な別れ方ではなかったから今も、
友達感覚で話せます。
もちろん、会う気は、全くありませんが。
最近旦那が落ちついてるから、なのかわたしも色々言う事無くなったし
冷静になれてます。
愛さんにも書いたけど、旦那に対する感情が少し変わったとおもいます。

• << 77 しずくちゃん、こんばんは✨ うちの夫のイライラは、やることがないことと、今の会社から辞めることが確定でなく、待ちの状態で、中途半端なのが嫌なんだと思います。明日、会社で手続きと話し合いするそうなので、これで落ち着くと思います(^^)ただ、明日、ついでに女とも会うようなので、少し私が墜ちてます。なんで、離れてくれないのでしょうね。放っておくと決めたのに、心は悲しいですね。明日は、夜遅くなるとお金を引き出していたので。 しずくちゃんのとこは、落ち着いてるんですね。そういうのって言葉で言わなくても雰囲気でわかるから、安心できますよね。私も安心できたり、不安になったり、繰り返してます。明日は、私も、実家の掃除と友達と会うことで、1日、全部予定入れました。何やってるんだろう?と情けなくなるし、バカみたいと思います。夫は罪悪感だと思うけど、今日は、ずっと旅行の話を一人で盛り上がってます。こちらは、テンション地球の核まで墜ちてます😅 しずくちゃんの旦那さん、このまま落ち着いてくれると良いですね。女とも会ってないようですよね。

No.75 17/05/31 05:44
既婚者 ( ♀ )

>> 71 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さんの態度、変わって良かったですね。どうした心境の変化でしょうか?愛ちゃんが一生懸命尽くしたのが伝わったとした… エムさん、おはようございます(*^^*)
旦那の態度は前みたいに冗談が言い合えるまでには戻ってはないので、時々世間話してくるくらいなので、私も旦那にどう接してよいのかはわからない感じではありますけど。女と遊び始めた頃の冷たくてとげとげしい感じはなくなってきたような気はしますね(^^;私が旦那の為にしてきた事が伝わっての変化だったら嬉しいですけどねぇ〜わかんないですね(>_<)

昨日は娘が私のブランドバックを無断で学校に持っていってたので、迎えの車の中で旦那にその話をしたら、おしゃれに目覚めたかなとか言って笑ってましたけど、帰ってから
娘にだまって人のものをつかってはダメと注意してくれてました。
そういう所は嬉しいですね(*^^*)

旦那は人が何をいってもしたいことはしないと気がすまない人なので、それで人がとやかくいって、それで失敗すれば人に責任転嫁するし、それなら好きなようにさせるのが一番なんです。後先考えないで行動するから結局今みたいにお金がなくなって身動きとれなくなってるんですもんね。それは全部自分が招いた事。それにやっと今気づいてるのかもしれませんね。普通の人なら先の事考えたらわかることなんですけどね。今の事しか考えないからお金もあればあるだけ使ってしまうんですよね。16万もあったらほんとならまだ遊べてますよ(ーー;私も旦那に好きなようにさせて文句も言わないほうが旦那には良いと気づいて実践できてるのも10年かかりましたから。それまでは疑ったり、嫌みな言葉も沢山いってましたし、かなり旦那を追い詰めてましたから笑

エムさんの旦那さんはエムさんの事大事にしてくれてるので、無理に自由にさせることはしなくても良いと思いますよ。今の感じで夫婦間上手くいってますからね(*^^*)
旦那さんのタイプにもよりますよね。答えは1つじゃないですから。

• << 82 愛ちゃん、こんばんは✨ 愛ちゃんのレス、とても納得できます。私も放っておくのが一番と思いながら、ちょくちょく嫌みや態度に出たり、言葉に出たり。中途半端で余計に夫が付け上がるのにね。ホントに気持ちが堕ちます。 しずくちゃんとのレスに書いた通りなんです。ホントにやめてほしい❗って叫びたいです😢 愛ちゃんの旦那さん、持ってたら全て使ってしまうタイプですね。うちの夫と仝でしたもんね。うちは、小分けに渡すようにしてて、本人も意外と、このやり方気に入ってるようなので助かります。たまに、怒るときもあるけど、シカトです。女と遊ぶことに使われるのは一番イヤです。

No.76 17/05/31 21:03
既婚者 ( ♀ )

>> 73 愛さん、旦那さんは今回は本気モードなんですね。遊びなら流せても、本気の浮気はきついですね。 うちも同じ相手と私にバレてもずっと繋がってたし… しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
旦那が私に冷たい態度とる時は間違いなく本気ですから(>_<)
本気はかなりキツイですね。
しずくちゃんも、女としずくちゃん、どっちも選べないと言われたときはショックですよね。私が旦那から離婚してくれと、言われた時と同じくらいショックだったとおもいます(>_<)旦那さんが知らない人に思えた気持ちもよくわかります。
家は本気の浮気をしてるときは別人になるので知らない人のように思えますから。

5分もたたないで電話おわることなんて珍しいですからね。前日夜中まで遊んでたので女が眠いとか言ってたのかもですね。電話する前には必ずLINEで今から電話して良いか聞いてしてるとおもうので、女が出なかったと言うことはないでしょうから。昨日は旦那は早い時間に寝たので、電話はかけにいく姿みなくてすみました( ̄▽ ̄;)

外泊が続いてましたからね。疲れるのも無理ないですね(>_<)
冷静に旦那さんを見れてる今の気持ちがこの先のしずくちゃんの結論だすのには、よい機会なのかもしれないですね。でも、ホントにそこまでの感情になる前にちゃんとしてほしかったですよね(ーー;

• << 78 愛さんこんばんは☆。 旦那さんは女に相手にされなくなるまで、次から次へと求めるでしょうね󾭛 痛い目あっても、懲りないんですから、ドキドキや刺激がすきなんでしょうね。 旦那は、前から浮気疑惑あった時はありましたが、否定してたのであくまでも疑惑で、 今回初めて、相手の女と話して、旦那が女に言ってた事とか、今までは私に優しかったのに、旦那を責める私をうざったくする姿を見て、ホント違う人に思えましたから。 ホント浮気する人は自分を正当化しますから、こっちが加害者みたいな感じに仕向けられますよね。 旦那は今落ちついてるように見えますが、私もアラ探しをしなくなったからだと思います。 そうする事に疲れたんですね。 だから冷静に見れるようになったんだと思います

No.77 17/05/31 21:07
匿名1 

>> 74 エムさんこんばんは☆。 旦那さんイライラしてるんですか? パチンコ出来ないからですかね? 休みが後一ヶ月もあるのに、この調子じゃ、エム… しずくちゃん、こんばんは✨
うちの夫のイライラは、やることがないことと、今の会社から辞めることが確定でなく、待ちの状態で、中途半端なのが嫌なんだと思います。明日、会社で手続きと話し合いするそうなので、これで落ち着くと思います(^^)ただ、明日、ついでに女とも会うようなので、少し私が墜ちてます。なんで、離れてくれないのでしょうね。放っておくと決めたのに、心は悲しいですね。明日は、夜遅くなるとお金を引き出していたので。

しずくちゃんのとこは、落ち着いてるんですね。そういうのって言葉で言わなくても雰囲気でわかるから、安心できますよね。私も安心できたり、不安になったり、繰り返してます。明日は、私も、実家の掃除と友達と会うことで、1日、全部予定入れました。何やってるんだろう?と情けなくなるし、バカみたいと思います。夫は罪悪感だと思うけど、今日は、ずっと旅行の話を一人で盛り上がってます。こちらは、テンション地球の核まで墜ちてます😅

しずくちゃんの旦那さん、このまま落ち着いてくれると良いですね。女とも会ってないようですよね。

• << 79 えむさんこんばんは☆。 旦那さん仕事辞めるの確定ではなかったんですね。 明日会社いったついでに女と会うんですか? うちもそうでしたが、相手の事を嫌いになる、もしくはどうでもよくならない限り中々切れないんでしょうね。 自分に甘いんですよ。 私達の為にと言う気持ちは、ないんですよね。悲しいですが。 放って置くと思っても嫌なものは嫌ですよね。 私も前と旦那に対して感情が変わったと言いましたけど、女の影が見え隠れしてたら、イライラしますし、悲しいですもん。 旦那どうなんでしょうね。 よく、わからないです。 明日は友達と、会うんですね。 一人でいたらかんがえてしまうから、楽しんできてくださいね。

No.78 17/05/31 21:51
匿名2 

>> 76 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) 旦那が私に冷たい態度とる時は間違いなく本気ですから(>_<) 本気はかなりキツイですね… 愛さんこんばんは☆。
旦那さんは女に相手にされなくなるまで、次から次へと求めるでしょうね󾭛
痛い目あっても、懲りないんですから、ドキドキや刺激がすきなんでしょうね。
旦那は、前から浮気疑惑あった時はありましたが、否定してたのであくまでも疑惑で、
今回初めて、相手の女と話して、旦那が女に言ってた事とか、今までは私に優しかったのに、旦那を責める私をうざったくする姿を見て、ホント違う人に思えましたから。
ホント浮気する人は自分を正当化しますから、こっちが加害者みたいな感じに仕向けられますよね。
旦那は今落ちついてるように見えますが、私もアラ探しをしなくなったからだと思います。
そうする事に疲れたんですね。
だから冷静に見れるようになったんだと思います

• << 81 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) しずくちゃんが言うとおり誰も相手にしなくなるまでやめないですよ(ーー;元々が好奇心旺盛なので、刺激やドキドキがやめられないんですよね。 ホントに浮気をする人は自分を正当化しますよね。こっちが悪者みたいになりますもんね。私なんかいつも、お前が早く離婚しないから女と別れる事になったって言われますから。私は女に意地悪をしたりとか裏で分かれるようにみちびいたりとか細工なんて何にもしてないのに。自分のせいで別れることになったのに、私のせいにして、おかしいですよね(ーー; 旦那さん、最近は落ち着いてるようですよね。仕事の帰りも早いんですか?確かにアラ探しはとても疲れますからね( ̄▽ ̄;) 私も旦那をやりたいように させてからは楽になりましたから、人はあまり辛い事が続くと自分で回避できるようになるのかもしれないですね(>_<)

No.79 17/05/31 22:22
匿名2 

>> 77 しずくちゃん、こんばんは✨ うちの夫のイライラは、やることがないことと、今の会社から辞めることが確定でなく、待ちの状態で、中途半端なのが嫌… えむさんこんばんは☆。
旦那さん仕事辞めるの確定ではなかったんですね。
明日会社いったついでに女と会うんですか?
うちもそうでしたが、相手の事を嫌いになる、もしくはどうでもよくならない限り中々切れないんでしょうね。
自分に甘いんですよ。
私達の為にと言う気持ちは、ないんですよね。悲しいですが。
放って置くと思っても嫌なものは嫌ですよね。
私も前と旦那に対して感情が変わったと言いましたけど、女の影が見え隠れしてたら、イライラしますし、悲しいですもん。
旦那どうなんでしょうね。
よく、わからないです。
明日は友達と、会うんですね。
一人でいたらかんがえてしまうから、楽しんできてくださいね。

No.81 17/05/31 22:33
既婚者 ( ♀ )

>> 78 愛さんこんばんは☆。 旦那さんは女に相手にされなくなるまで、次から次へと求めるでしょうね󾭛 痛い目あっても、懲りないんですから、ドキドキ… しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
しずくちゃんが言うとおり誰も相手にしなくなるまでやめないですよ(ーー;元々が好奇心旺盛なので、刺激やドキドキがやめられないんですよね。

ホントに浮気をする人は自分を正当化しますよね。こっちが悪者みたいになりますもんね。私なんかいつも、お前が早く離婚しないから女と別れる事になったって言われますから。私は女に意地悪をしたりとか裏で分かれるようにみちびいたりとか細工なんて何にもしてないのに。自分のせいで別れることになったのに、私のせいにして、おかしいですよね(ーー;

旦那さん、最近は落ち着いてるようですよね。仕事の帰りも早いんですか?確かにアラ探しはとても疲れますからね( ̄▽ ̄;)
私も旦那をやりたいように させてからは楽になりましたから、人はあまり辛い事が続くと自分で回避できるようになるのかもしれないですね(>_<)

• << 86 愛さんおはようございます。 旦那さん愛さんが、離婚しないから別れるはめになったって言ってる事めちゃくちゃですね。 なんでも人のせいにしてたら楽でしょうね。 うちも好奇心旺盛ですよ。 そしてはまったら飽きるまでそればかり。気に入ったものがあると、私にそれをゴリ押ししてきます。 旦那が色んな事を取り入れて教えてくれるので私の視野も広がる。それは良いんですけどね〜。 おかしな事もはまってしまうから 私が否定しても、聞きません。 例えば、タトゥーや、ピアス。 先々苦労するよ。と言っても一つしたら、どんどん依存していって落ち着くまでいれまくる。 注意しても自分の体だからと、聞かないですから、もう何も言いませんが。 旦那は早く帰ってくるといっても8じ ぐらいです。 それが毎日だから、女と仕事終わって会ってるか、どうかは、わかりませんが。 あまり遅かったら気になりますけど、今の時間でも今までよりは 遅いけど気にならなくなりました。

No.82 17/05/31 22:34
匿名1 

>> 75 エムさん、おはようございます(*^^*) 旦那の態度は前みたいに冗談が言い合えるまでには戻ってはないので、時々世間話してくるくらいなので、… 愛ちゃん、こんばんは✨
愛ちゃんのレス、とても納得できます。私も放っておくのが一番と思いながら、ちょくちょく嫌みや態度に出たり、言葉に出たり。中途半端で余計に夫が付け上がるのにね。ホントに気持ちが堕ちます。
しずくちゃんとのレスに書いた通りなんです。ホントにやめてほしい❗って叫びたいです😢

愛ちゃんの旦那さん、持ってたら全て使ってしまうタイプですね。うちの夫と仝でしたもんね。うちは、小分けに渡すようにしてて、本人も意外と、このやり方気に入ってるようなので助かります。たまに、怒るときもあるけど、シカトです。女と遊ぶことに使われるのは一番イヤです。

• << 84 エムさん、旦那を放っておくのは簡単じゃないですもんね(>_<)いろんな葛藤がありますから。 旦那さんには小分けしてお金わたしてるんですね。持ってるだけ使ってしまう人にはその方法が良いのかもしれないですね(*^^*) でも旦那は手元に沢山ないと不安な人なので、小分けは嫌がるかもしれないです( ̄▽ ̄;) ホントに女と遊ぶお金に使われるの一番嫌ですね。一番最悪だったのは前の女の時に家族旅行でとっていたお金を女の為に使われた事でしたね(ーー;ホントに最低です。 旦那さん、明日は女と会うんですね。夜おそくなると宣言されて 気分凹みますよね(>_<) はぁ。浮気する側っていたくも痒くもないんですよね。される側はこんなに苦しんでるのに。それでも旦那の事キライになれないのは何故なんでしょうかね?

No.83 17/05/31 23:14
匿名42 

>> 68 おばちゃん、歴史の説明ありがとうございます。 とてもわかりやすく勉強になりました。 時代によって様々なんですね。 おばちゃんのいうよう… しずくちゃん。
おばちゃん、たまにザットこのスレをはじめから読んでるときがあって、読んでるだけで、二時間使って結局書き込みできずに、また今度レス書き込みしょうと思いながらなかなかできないの。
この愛ちゃんのスレは、1から、読み直したりすると、いろいろと考えてしまうことが沢山ありすぎて、おばちゃんは、レスの内容をどう書けばいいか毎回悩むの。長くなるから、もう1つレスします。暇なとき読んでね。

No.84 17/05/31 23:31
既婚者 ( ♀ )

>> 82 愛ちゃん、こんばんは✨ 愛ちゃんのレス、とても納得できます。私も放っておくのが一番と思いながら、ちょくちょく嫌みや態度に出たり、言葉に出た… エムさん、旦那を放っておくのは簡単じゃないですもんね(>_<)いろんな葛藤がありますから。

旦那さんには小分けしてお金わたしてるんですね。持ってるだけ使ってしまう人にはその方法が良いのかもしれないですね(*^^*)
でも旦那は手元に沢山ないと不安な人なので、小分けは嫌がるかもしれないです( ̄▽ ̄;)
ホントに女と遊ぶお金に使われるの一番嫌ですね。一番最悪だったのは前の女の時に家族旅行でとっていたお金を女の為に使われた事でしたね(ーー;ホントに最低です。

旦那さん、明日は女と会うんですね。夜おそくなると宣言されて
気分凹みますよね(>_<)
はぁ。浮気する側っていたくも痒くもないんですよね。される側はこんなに苦しんでるのに。それでも旦那の事キライになれないのは何故なんでしょうかね?

No.85 17/05/31 23:54
匿名42 

>> 68 おばちゃん、歴史の説明ありがとうございます。 とてもわかりやすく勉強になりました。 時代によって様々なんですね。 おばちゃんのいうよう… しずくちゃん。
しずくちゃんのご両親のご夫婦関係が、理想よ。

そりゃあ、どんな夫婦にでも、多少は、不満あるでしょうが、仲良し夫婦でいることが一番の女の幸せだとおもいます。

愛ちゃん、Mちゃん、しずくちゃんのこのなかで一番自分自身に時間を考えないと物理的にヤバイのは、はっきりいってしずくちゃんよ。

キツイこと書きます。ごめんなさい。

愛ちゃんも、Mちゃんもおばちゃんも、共通しているのは、子供を産んでいること。

しずくちゃんは、子供のことどう考えてる?

しずくちゃん。
旦那さんを好きで、好きで、子供はいらないの?

つか、今の旦那さんの子供というくくりでなくて、しずくちゃんは、赤ちゃん産まないつもり?

もし、しずくちゃん自身になにか理由があるから、赤ちゃん産まないなら、ごめんなさいね。

しずくちゃんが健康で赤ちゃん産めて、ほしいなら、金銭うんぬんより、しずくちゃんは、なるべく早く、旦那さんとケジメつけなきゃいけないよ。

結婚も、離婚も、いくつになってもできるよ。だけど、女は、赤ちゃん産むのには、タイムリミットがある。

今の旦那さんとモタモタして一年すぎれば、しずくちゃんは、凄いリスクを赤ちゃん産む時期背負うことになる。

しずくちゃんが、子供いらないなら、おばちゃんはそれでいいと思う。だけど、赤ちゃんを少しでもほしいなら、今の旦那とケジメつけて赤ちゃんが産める夫と結婚したらいいと思う。

女って、やはり子供産むとなにかしら変わるよ。

今の旦那をいくら好きでも今の旦那は、子供つくらせてくれないのでしょ?
その上、浮気に金銭うんぬんが、あるのでは、しずくちゃんがかわいそう。

40までは、なんとか産める可能性あるんだから、今の旦那とモタモタして物理的な女の特権を逃すのは、おばちゃんは、実に惜しい気がするんだけど。

キツイこといってごめんなさい。

• << 87 おばちゃんおはようございます。 おばちゃんこのスレ最初から読み直したりするんですね。 私達の事真剣に考えてくれてるのが伝わります。 いつも、悩ましてごめんなさい。 おばちゃんのいうように、私はもう、40手前で子供産んでませんもんね。将来不安に思うこともあります。 私は正直今まで出産願望というのがなかったんです。 親も、子供産め産め言わなかったし、逆に言われるから産むのも違うなと思ってて。 旦那は、欲しい言ってる時期ありましたよ。 その時はこの人の子供産むのも良いかなと思ってましたが、結局ちゃんと子作りせずダラダラきて、今の状態ですもんね。 私は変わってますね。 旦那との事はホントに、真剣に考えますね。 おばちゃんは、言いにくい事も、 私達の事を真剣に考えてくれてるからこそ、ちゃんと言ってくれる。いつもキツイけど優しさが伝わります。 いつもありがとうございます。

No.86 17/06/01 09:38
匿名2 

>> 81 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) しずくちゃんが言うとおり誰も相手にしなくなるまでやめないですよ(ーー;元々が好奇心旺盛なので、刺激や… 愛さんおはようございます。
旦那さん愛さんが、離婚しないから別れるはめになったって言ってる事めちゃくちゃですね。
なんでも人のせいにしてたら楽でしょうね。
うちも好奇心旺盛ですよ。
そしてはまったら飽きるまでそればかり。気に入ったものがあると、私にそれをゴリ押ししてきます。
旦那が色んな事を取り入れて教えてくれるので私の視野も広がる。それは良いんですけどね〜。
おかしな事もはまってしまうから
私が否定しても、聞きません。
例えば、タトゥーや、ピアス。
先々苦労するよ。と言っても一つしたら、どんどん依存していって落ち着くまでいれまくる。
注意しても自分の体だからと、聞かないですから、もう何も言いませんが。
旦那は早く帰ってくるといっても8じ
ぐらいです。
それが毎日だから、女と仕事終わって会ってるか、どうかは、わかりませんが。
あまり遅かったら気になりますけど、今の時間でも今までよりは
遅いけど気にならなくなりました。

• << 88 しずくちゃん、こんにちは(*^^*) 旦那さんも好奇心旺盛なんですね(^^;でも、やはりタトゥーに関しては先々で苦労するというしずくちゃんの考えには同感です。それでもはまったら聞く耳もたないんでしょうね。旦那さんは飽きるまで前にははまるようですが、うちの場合は新しいものに飛び付くのも早いけど飽きるのも早くて(^^; だから、女にたいしても次から次へと好きになれるのかなとおもいます。 最近は20時には帰ってきてるんですね。毎日その時間なら女とは会ってないような気がしますよ。 帰る時間が気にならなくなったのはストレスが少しでも減るから良いと思いますよ(*^^*) でもまた週末が近づいてきてるから、段々憂鬱になってきました(>_<)

No.87 17/06/01 10:11
匿名2 

>> 85 しずくちゃん。 しずくちゃんのご両親のご夫婦関係が、理想よ。 そりゃあ、どんな夫婦にでも、多少は、不満あるでしょうが、仲良し夫婦でい… おばちゃんおはようございます。
おばちゃんこのスレ最初から読み直したりするんですね。
私達の事真剣に考えてくれてるのが伝わります。
いつも、悩ましてごめんなさい。
おばちゃんのいうように、私はもう、40手前で子供産んでませんもんね。将来不安に思うこともあります。
私は正直今まで出産願望というのがなかったんです。
親も、子供産め産め言わなかったし、逆に言われるから産むのも違うなと思ってて。
旦那は、欲しい言ってる時期ありましたよ。
その時はこの人の子供産むのも良いかなと思ってましたが、結局ちゃんと子作りせずダラダラきて、今の状態ですもんね。
私は変わってますね。
旦那との事はホントに、真剣に考えますね。
おばちゃんは、言いにくい事も、
私達の事を真剣に考えてくれてるからこそ、ちゃんと言ってくれる。いつもキツイけど優しさが伝わります。
いつもありがとうございます。

No.88 17/06/01 11:52
既婚者 ( ♀ )

>> 86 愛さんおはようございます。 旦那さん愛さんが、離婚しないから別れるはめになったって言ってる事めちゃくちゃですね。 なんでも人のせいにして… しずくちゃん、こんにちは(*^^*)
旦那さんも好奇心旺盛なんですね(^^;でも、やはりタトゥーに関しては先々で苦労するというしずくちゃんの考えには同感です。それでもはまったら聞く耳もたないんでしょうね。旦那さんは飽きるまで前にははまるようですが、うちの場合は新しいものに飛び付くのも早いけど飽きるのも早くて(^^;
だから、女にたいしても次から次へと好きになれるのかなとおもいます。

最近は20時には帰ってきてるんですね。毎日その時間なら女とは会ってないような気がしますよ。
帰る時間が気にならなくなったのはストレスが少しでも減るから良いと思いますよ(*^^*)
でもまた週末が近づいてきてるから、段々憂鬱になってきました(>_<)

No.89 17/06/01 12:52
匿名2 

>> 88 愛さんこんにちは☆。
タトゥーにしろ、ピアスにしろ、仕事変えると今言ってますけど再就職には不利ですよね。
ピアスの穴は1個じゃなく、4~5ぐらい空いてるし、つけてなくてもバレると思いますし。タトゥーは、服で隠れますが、夏は長袖か、少し長めのじゃないと見えます。
ホント考え無しですよね。
毎週週末の事考えてしまいますよね。先週は、泊まりは行かなかったけど、どうなんでしょうね。
今回も泊まりはしない気がしますよ。旦那さん少し変わってきましたし。
私今月半ば、大分に友達と、旅行にいくんです。
家を、あけるんです。まだ旦那には言ってません。
旦那みたいに、連絡無しで外泊しようかなーとか、意地悪な事考えちゃってます。

No.90 17/06/01 20:46
既婚者 ( ♀ )

>> 89 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
旦那さん、ピアスの穴は5個も空いてるんですか?それはバレますよね(>_<)夏場に長袖きてるのも不自然に思われるかもしれないし、転職は不利になりますよね(>_<)
後先考えないところはうちの旦那と同じです。ホントにバカですよね( ̄▽ ̄;)

先週は会った日は次の日が仕事だったし、運動会もあったから外泊なかったですけど今週はわからないですね(>_<)少しは態度も変わってはきてますが、まだ女に本気になっている事には変わりはないので。今週は日曜日しか休みがないのでお金いってくるなら明日でしょうね(ーー;

しずくちゃん、大分に旅行にいくんですか?湯布院とか?別府かな?温泉ですか?私も独身の頃に大分旅行に行きましたよ(*^^*)
旅行は気分転換になるからいいですよね。いいなぁ、私も行きたいです(>_<)
でも旦那さんに連絡無しで外泊するんですか?
しずくちゃんが、連絡無しで外泊されたら、こんな気持ちで待ってるって気づかせるのにはよいのかなぁともおもいますが、しずくちゃんが無断外泊すると、お前もしてるから俺も無断外泊しても文句言うな❗とかにならないかも心配ですよね(>_<)
でも、意地悪したい気持ち翼わかりますよ。うちの旦那も自分は平気でLINE既読無視するくせに、私が既読時間が遅いと、もしもし?とか既読になるまで、入れてくるんですよね(ーー;自分はしても、されるのは嫌みたいな。だから旦那さんも自分はいいけど、されるのは嫌みたいな部分があるとおもうんですよね(ーー;なので、旅行にいくとだけ伝えて帰るまでしずくちゃんからは連絡しないようにしたほうが旦那さんモヤモヤしないでしょうか?

No.91 17/06/01 21:40
匿名2 

>> 90 愛さんこんばんは☆。
旦那は、何でもはまったら一個じゃ済まないんです。
ピアスもあけてから何個も買ってきたし穴も太い針さして大きくしたりして怖いぐらいでしたもん。
旦那さん今週どうですかね?
ずっとしてなかったから、このまま行かないでほしいですよね󾫵
旅行、大分は決定ですが具体的にどこ行くかまだ決めてないです。
一泊しかないですから、何処そこ行けないんですよね。
旅行楽しみではありますが、私が家を空けたら旦那羽根伸ばしそうで怖いです。
前もって旅行行く事伝えてたら、計画立てられそうで言いたくないというのはあります。
でも、愛さんが、言うように私もしたからって事で、やりかねないですね。
私も愛さんとこと、一緒で自分は平気で電話出ないくせに、私が出なくて放置してるとキレますよ。
自分が、やられて嫌やったやろ?って言ったらうん。とは言いますが
変わらないですね〜。
旅行の間は旦那から電話は、ないと思います。
用がないとかけてこないので。
それも寂しいですよね󾌤

No.92 17/06/01 22:25
既婚者 ( ♀ )

>> 91 旦那さん、はまったら大変そうですね。ピアスの穴も更に大きくしたんですか?想像しただけでも痛そうです(>_<)

女に会いにいかれるのも嫌ですけど、外泊となるともっと嫌ですもんね。5月は1度も外泊してないから今月もそんな感じだったらいいですけどね。今日も21時前には寝ちゃったんです。このまま起きなければ電話かけにいかなくて済むのにっておもいます( ̄▽ ̄;)

一泊だったら、色んなところへはいけない感じですね(>_<)
私も家を開けるときは旦那が女に会うんじゃないかと気が気ではないです。だからまえもって言うと計画たてられたら嫌なので、遊びに行く当日とかに言うこともあります( ̄▽ ̄;)まえもって言いたくないのはしずくちゃんも私と同じかんがえでしたね笑

旦那さんもやっぱり、自分がやられたら嫌なタイプなんですね(>_<)
お互いに旦那が自己中で困りますね(^^;自分がされたら嫌だった事もその一瞬でわすれちゃうから変わらないんでしょうね。

うちも、用がない限り電話なんてかけてこないですから一緒ですね(^^;前は何にもなくても私が休みで旦那が仕事の時は昼休みに電話かけてきてくれてたのになぁ。それもない今は寂しいですね(>_<)
でも、旦那さん、しずくちゃんのほうから何も連絡なかったらどうしたんだろうなぁって思うと思いますよ。いつも連絡あるひとから
連絡なかったら気になりますから( ̄▽ ̄;)

No.93 17/06/01 23:39
匿名2 

愛さん、今日も旦那さん電話してないんですね。
外泊もしないし、毎日してた電話もたまにしかしなくなったし、どうしたんでしょうね。
先週日曜、出かけたから続いてはいるでしょうが、女が夜の仕事でも始めたんでしょうかね。
大分、行きたいとこいっぱいあります。
もう、3回目ぐらいですが、楽しみです。
熊本にも福岡にも行きたいですね。
旦那と旅行で、福岡にも行きましたよ。
まだ付き合ったばっかりの時でバスでいったんですが、一緒の仕事場でしたが、仕事が無くなって同じ所で働けなくなったんです。
帰りのバスの中で一緒のとこで働けないのが寂しいて、泣いてました。
そんな可愛い一面もあったのにね。
その頃が10私に気持ちがあるとしたら、今は5~6ぐらいですかね。
長く付き合ってたら、人の気持ちって継続 しないですね。 
うちは帰る時は毎回電話はしてくれるように、してもらってます。
それだけは、ほぼ今も実行してくれてます。
他は特にかけてきませんよ。
私が休みで旦那が仕事の時は昼休み
になにしてる?と電話きましたが、今はそれさえないですね。

No.94 17/06/02 05:50
既婚者 ( ♀ )

>> 93 しずくちゃん、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

旦那、寝るつもりなくて寝ちゃってるから、寝てなければ電話かけにいってますよ( ̄▽ ̄;)会えないぶん、電話で繋ぎとめておきたいんだとおもいます。いつも、22時前後に電話かけにいくし、遅いときは23時過ぎにかけにいってたので、夜の仕事の可能性は低いかもです。
外泊がないのも、お金がないからだとおもうし。ボーナスが出てお金を手にしたらまた外泊も頻繁になるとおもいます(ーー;

福岡にも、旦那さんと一緒にきた事があるんですね。旦那さん、一緒に働けなくなるからって泣いちゃったんですか?そんな可愛い時期あったんですね(^^;
私も宮崎へはシーガイアが出来た頃に1度だけ行った事があります(*^^*)ヤシの木が沢山はえてる通りを通った記憶があります。夏にいったんですが、暑さが福岡とは格別にちがってやはり宮崎は南国だなぁ〜っておもいました笑
青島にも行きましたよ。

うちも、10あるうち旦那の気持ちが今は半分あるかないか、だとおもいます。やはりずっと一緒にいるといるのが当たり前みたいになってしまって恋人だった頃のドキドキ感もないですからね。人間は4年くらいで飽きる生き物みたいな話を聞いた事があります。長く付き合ってると好きな気持ちが継続しにくいのでしょうね(>_<)

旦那さん、仕事から帰る前にはちゃんと電話かけてくれてるんですね。
でもしずくちゃんのところも昼休みに電話かけてきてたり、うちの旦那とよく似てますね笑
あの頃は愛されてる実感感じつつ、逐一どこにいるか報告しなくちゃいけなかったので、ウザイっていう気持ちもあったけど、今となれば、あの頃が浮気の心配もなく過ごせてたんですよねぇ!人って贅沢な生き物ですね。愛情感じ過ぎてもウザイとおもうし、全く感じないとさみしいっておもうし(>_<)

• << 98 愛さんこんばんは☆。 旦那さん仕事で疲れちゃって寝落ちしてしまうんですね。 でも、本当にかけに行きたいとおもってるなら、気を張ってるから寝たりしないでしょうけど どうなんですかね。 ボーナス入ったら怖いですね。 そのボーナスは、前の女の借金に、使えれば返済も短くなるとおもうんですが、そんな事考えませんよね〜󾭛 愛さん宮崎遊びにきたんですね。 南国って、感じですかね。こっちは田舎だから特に何もないですよ〜󾭛やっぱり付き合いはじめの頃って、新鮮さと、好き度も大きいから、向こうからグイグイ来てくれて愛されてる感はありますけど、薄れていくもんなんですね。 そのギャップが嫌ですよね~。 初めが、マメに連絡くれたりだったので、どうしても比較しますよね。 旦那さん今日お金の話持ちだしてきましたか? 

No.95 17/06/02 08:45
匿名1 

愛ちゃん、しずくちゃん、
おはようございます😊

夫、まだ女と普通に仲良く逢ってました。ホント、堕ちます。昨晩は、夫が会社の上司と飲みにいっていたので、一人でスーパー銭湯いって指圧とアカスリしてもらい身体はスッキリしたけど、心は堕ちたままです。放っておけば良いのに、帰ってから、夫にも嫌み言ってしまい、たぶん浮気に拍車かかります。文句いうと余計に燃え上がるし、逃げたくなるから。判ってても、言ってしまいますね。冷静にならないとね。上手くいかないですね。気持ちを切り替えて上手くやってても、必ず今回みたいな落とし穴があり、落ちてしまいます。なんか、試されてるみたいです。
昨晩は、銭湯でマッサージしてもらってて夫から着信が2回、気づかず。。折り返したら、もう家にいて、私が居なかったから、驚いたようでした(^^)ささやかですが、復讐できた気分です。
弁護士下げたからやりたい放題なのかな?
完全に舐められてますよね。
逢ってること知ったのは、スマホ見ちゃったから。見る私も、悪いんです。言動、行動がおかしかったから、つい見ちゃった😢

たまに、読むブログに男と女は、違うから仕方ない、浮気されたときの対処のしかたで女としての度量があがるって書いてあり、頑張って実行したつもりでしたが、私にはムリです(TT)
ヤキモチ、嫉妬の塊になる…😩したくないのに、感情的になります。当の本人は、普通に嘘ついて、騙したつもりでいい気になってます。ホントに腹が立つ。
気持ちの切り替えすれば良いけど、難しいです(--;)
自分のことが嫌いになります。ストレスで食欲が増します。ストレスって、タイプがあり、怒りが大きいと食欲増すし、悲しみや落ち込みが大きいと食欲減退するんです。私、今回は、怒り100%のストレスみたいです😅最悪です。愛されキャラになりたいです(-_-;)

愚痴レスになってしまいました。ごめんなさい🙏💦💦

• << 97 エムさん、こんばんは(*^^*) 旦那さん、やっぱり女と会ってたんですね。携帯はみないほうが自分のためですね。見てもろくな事はありませんから。凹むだけです。私も最近の浮気で女と別れたと言ってた後にホントに別れてるか気になって1度だけ見たことがあります。女とは終わってましたが、別の女の好きとかそんな感じのやりとり見つけてしまいました。その時凄くショックでしたから。見なければ知らなくてすんだので。それからはもう見ないようにしました(>_<) 今は少しは落ち着きましたか? やっぱり旦那さんの事が好きだから嫉妬して感情的になるのは仕方がないですよ。みんなそうなんですから自分の事キライにならないでくださいね(*^^*) 今回は怒りが大きくてストレスで食欲が増してるんですね(>_<) 食欲減退もこまりますけど、過食も困りますね。旦那さんエムさんがこんな思いしてるのに、上手く騙せてるとしか思ってないでしょうね(>_<) 愚痴はどんどん、ここで吐き出しましょう(*^▽^)/★*☆♪
  • << 101 エムさんこんばんは☆。 旦那さん女とまだ続いてるんですね。 一回内容証明まで送って弁護士までつけてるというのに、女の方も引かず、しつこいですね。 旦那さんはエムさんの、ことを一番に考えてるし、優先させて女とはエムさんを、切ってまでとは考えてないでしょうが、それだったらいつまでも大事に思ってるエムさんを、悲しませるんか。と思います。 携帯見たんですね。 ドキドキして、見るのも勇気いったでしょう。 見て嫌なのはわかるけどホントのこと知りたい気持ちは分かります。 穏やかな気持ちでいたいけど、好き勝手して調子のってる旦那さんには嫌味の一つも言いたくなりますよね。 いつまで、こっちが我慢して性格まで変えなきゃ、いけないのか。 変わるべきなのは、旦那さんの方なのに。 こっちは色んな思いを抱えて苦しんでるというのにとうの本人は、楽しんでる。 腹が立ちますね。 ストレスてタイプがあるんですね。怒りが強いと食欲が増す。 落ち込みや悲しみは、食欲減退するんですね。 納得です。思えばそうですね。 でも、今回、エムさんが怒りの方で良かったです。食べれないより食べすぎの方がまだ体調的には安心ですもん。 愛されキャラになりたいのもわかりますよ。 私は一年前までは自分の気持ちを旦那に毎回伝えてたし、素直に甘えにいってましたが、今はもう、できません。可愛げなんかないです。 純粋な気持ちで好き好き言ってた頃に戻れたら大事にしてもらえるんでしょうかね。

No.96 17/06/02 20:04
既婚者 ( ♀ )

>> 95 エムさん、こんばんは(*^^*)
旦那さん、やっぱり女と会ってたんですね。携帯はみないほうが自分のためですね。見てもろくな事はありませんから。凹むだけです。私も最近の浮気で女と別れたと言ってた後にホントに別れてるか気になって1度だけ見たことがあります。女とは終わってましたが、別の女の好きとかそんな感じのやりとり見つけてしまいました。その時凄くショックでしたから。見なければ知らなくてすんだので。それからはもう見ないようにしました(>_<)

今は少しは落ち着きましたか?
やっぱり旦那さんの事が好きだから嫉妬して感情的になるのは仕方がないですよ。みんなそうなんですから自分の事キライにならないでくださいね(*^^*)
今回は怒りが大きくてストレスで食欲が増してるんですね(>_<)
食欲減退もこまりますけど、過食も困りますね。旦那さんエムさんがこんな思いしてるのに、上手く騙せてるとしか思ってないでしょうね(>_<)

愚痴はどんどん、ここで吐き出しましょう(*^▽^)/★*☆♪

• << 100 愛ちゃん、こんばんは✨ ありがとうございます😊もう落ち着きました。ホントにスマホなんて見るもんじゃないですね。後悔してます。もう、見ない、見ないと自分に言い聞かせてだけど、そう思えば思うほど気になってしまい😢 もう、ホントにやめようと思いました。昼間、友達にも聞いてもらいました。昨日、娘が21歳になり、初めて「産んでくれてありがとう。いつも、何でも話せる今の関係がとても幸せ」ってラインもらい、感動して泣いちゃったのに、夕方、夫のスマホ見て怒りと悲しみで泣いて…ホントに激しい1日でした😅 友達には、ありのままを受け入れて、いつもニュートラルでいれば大丈夫なのにね、なんて言われて頭で理解できても実行できないのがもどかしいです。どうしても、浮気してる夫は受け入れがたくて…その他の部分は、受け入れることできるのにね。ワガママなんでしょうね😢 愛ちゃんみたいになれるように習慣付け頑張ります\(^-^)/ 愛ちゃん、ありがとう❤

No.97 17/06/02 20:04
既婚者 ( ♀ )

>> 95 愛ちゃん、しずくちゃん、 おはようございます😊 夫、まだ女と普通に仲良く逢ってました。ホント、堕ちます。昨晩は、夫が会社の上司と飲み… エムさん、こんばんは(*^^*)
旦那さん、やっぱり女と会ってたんですね。携帯はみないほうが自分のためですね。見てもろくな事はありませんから。凹むだけです。私も最近の浮気で女と別れたと言ってた後にホントに別れてるか気になって1度だけ見たことがあります。女とは終わってましたが、別の女の好きとかそんな感じのやりとり見つけてしまいました。その時凄くショックでしたから。見なければ知らなくてすんだので。それからはもう見ないようにしました(>_<)

今は少しは落ち着きましたか?
やっぱり旦那さんの事が好きだから嫉妬して感情的になるのは仕方がないですよ。みんなそうなんですから自分の事キライにならないでくださいね(*^^*)
今回は怒りが大きくてストレスで食欲が増してるんですね(>_<)
食欲減退もこまりますけど、過食も困りますね。旦那さんエムさんがこんな思いしてるのに、上手く騙せてるとしか思ってないでしょうね(>_<)

愚痴はどんどん、ここで吐き出しましょう(*^▽^)/★*☆♪

No.98 17/06/02 21:46
匿名2 

>> 94 しずくちゃん、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 旦那、寝るつもりなくて寝ちゃってるから、寝てなければ電話かけにいってますよ( ̄… 愛さんこんばんは☆。
旦那さん仕事で疲れちゃって寝落ちしてしまうんですね。
でも、本当にかけに行きたいとおもってるなら、気を張ってるから寝たりしないでしょうけど
どうなんですかね。
ボーナス入ったら怖いですね。
そのボーナスは、前の女の借金に、使えれば返済も短くなるとおもうんですが、そんな事考えませんよね〜󾭛
愛さん宮崎遊びにきたんですね。
南国って、感じですかね。こっちは田舎だから特に何もないですよ〜󾭛やっぱり付き合いはじめの頃って、新鮮さと、好き度も大きいから、向こうからグイグイ来てくれて愛されてる感はありますけど、薄れていくもんなんですね。
そのギャップが嫌ですよね~。
初めが、マメに連絡くれたりだったので、どうしても比較しますよね。
旦那さん今日お金の話持ちだしてきましたか? 

No.99 17/06/02 22:14
既婚者 ( ♀ )

>> 98 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
旦那は仕事つかれじゃなく、こんしゅうは日曜日に3時くらいにかえってきてからも、女とLINEしてたのかしばらく起きてて、2時間くらいしか寝てないし、普段も私が寝たあとも夜中までずっとスマホさわってるので、ただの寝不足でスマホさわりながら早い時間に寝落ちするんですよ( ̄▽ ̄;)

ボーナスは今の女と付き合う前は借金返済に少しはあてるって言ってましたが、家かりてペット飼うはなしまででてるなら敷金とか女とのためにつかうとおもいます(ーー;
先の事より今しかみえなくて今が大事な人ですからね。

宮崎行きましたよ〜市内のホテルに泊まったので南国の雰囲気があったんですかね笑
宮崎はチーズ饅頭が美味しいですよね。友達が実家宮崎の人がいて帰省した時にいつもお願いして買ってきてもらってます(*^^*)

うちも最初は旦那からめちゃくちゃ押されましたよ笑
嫉妬もされてたし、用事がなくても電話やメールも頻繁だったし。
うっとうしいっておもうこともあったぐらいマメでした(^^;あの頃は愛されてる実感感じてて平和な日々でした。今は立場が逆転してますからね(>_<)

今日は旦那、仕事が昼までになったと休憩中に連絡きて、カギもないからわたしの職場にカギをとりにきたんですけど、いつも車で送り迎えの時は片道30分かかるんですが、旦那ホントにお金ないみたいで、歩いて帰って来たんですよね( ̄▽ ̄;)2時間近くはかかってるかもです。今週は会社の後輩に子供が生まれたのでお祝いもしないといけないので、お金の事は言い出しにくいのか、まだ言ってきてないですね。また日曜日に遊びにいくのかなぁ。休みの日には出掛けて欲しくないんですけどね(ーー;

• << 102 愛さん、旦那さん夜遅くまで、ずっと携帯いらってるんですね。 私、携帯ばっかりいらう人嫌です。 旦那は携帯じゃなく、タブレットでずっとユーチュブばっかり見ていますよ。 話とかしたいんですけど、そっちに夢中で、つまんなく思う日もいっぱいあります。 旦那さん家かりるんでしょうかね。 ホントにそうなった時愛さんの心が壊れてしまわないか心配です 今までがまんしてた事が無意味になってしまう。 チーズ饅頭美味しいですよね。 私も大好きです。 あれを私の知り合いのおばちゃんは、手作りできるから、尊敬です 私が大阪に住んでた時は大阪の友達に、帰省した時は頼まれてました。 今日旦那さん2時間もかけてかえってきたんですか 最近暑くなってきてるし、そうとう疲れたでしょうね。 今日も旦那さんバタンキューですかね。 明日は土曜日。 怖いですよね。何か言ってくる事が。 私も土日が嫌いです。 日曜ずっと一緒にいたとしても、夕方には必ずといってでかけますもんね。 いつまで、トラウマを引きずっとかなきゃいけないんでしょうね󾌤

No.100 17/06/02 22:35
匿名1 

>> 96 エムさん、こんばんは(*^^*) 旦那さん、やっぱり女と会ってたんですね。携帯はみないほうが自分のためですね。見てもろくな事はありませんか… 愛ちゃん、こんばんは✨
ありがとうございます😊もう落ち着きました。ホントにスマホなんて見るもんじゃないですね。後悔してます。もう、見ない、見ないと自分に言い聞かせてだけど、そう思えば思うほど気になってしまい😢
もう、ホントにやめようと思いました。昼間、友達にも聞いてもらいました。昨日、娘が21歳になり、初めて「産んでくれてありがとう。いつも、何でも話せる今の関係がとても幸せ」ってラインもらい、感動して泣いちゃったのに、夕方、夫のスマホ見て怒りと悲しみで泣いて…ホントに激しい1日でした😅

友達には、ありのままを受け入れて、いつもニュートラルでいれば大丈夫なのにね、なんて言われて頭で理解できても実行できないのがもどかしいです。どうしても、浮気してる夫は受け入れがたくて…その他の部分は、受け入れることできるのにね。ワガママなんでしょうね😢
愛ちゃんみたいになれるように習慣付け頑張ります\(^-^)/
愛ちゃん、ありがとう❤

• << 104 エムさん、おはようございます(*^^*) 少し落ち着いてるみたいなので、良かったですね🎵 ホントに携帯みるとロクな事ないですから、見ないのが一番です。必ず見た後は落ちちゃいますからね(>_<)知らないほうが自分にとっては良いこともありますから。うちなんて知りたくない事まで、だんながデリカシーない為に知ることになり落ちますから笑 日曜日もバリカンを女と会うのにもって行ってるようなきがしたら案の定迎えにいった時は髪きってて。いつもは届かない部分は私がやってたんですが、今回は女にやってもらったみたいです。そんな事知りたくないのに、わかっちゃうんですよね(ーー;ホントに旦那のデリカシーの無さには呆れます。 娘さんから嬉しいメッセージもらって良かったですね。私もそんなメッセージもらえたら、嬉しくて泣いちゃいます(>_<) そんな後の旦那さんの携帯みちゃって落ちちゃったから、せっかくの喜びも一瞬できえちゃいましたね(>_<) 旦那さんの浮気は本気じゃなく、エムさんを大事にしてるので、自信もって良いと思います。女と会ったりとかはやっぱり嫌で嫉妬もしたりするだろうけど、うちみたいに本気の浮気じゃないので、エムさんは旦那さんに大事にされてて、羨ましいですもん。私も旦那が毎日女に電話かけに行ったり、足につけてるミサンガ見る度に嫌な思いはしてますけどね(>_<)でも旦那には見て見ぬふりで好きにさせるのが一番だと悟ったので、好き勝手にさせてますけど、好き勝手した結果、自分がお金の使い方おかしくて、今身動きとれなくなってること、旦那自身が一番実感してるんじゃないかと思ってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧