注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

浮気を繰り返す旦那3

No.100 17/06/02 22:35
匿名1
あ+あ-

≫96

愛ちゃん、こんばんは✨
ありがとうございます😊もう落ち着きました。ホントにスマホなんて見るもんじゃないですね。後悔してます。もう、見ない、見ないと自分に言い聞かせてだけど、そう思えば思うほど気になってしまい😢
もう、ホントにやめようと思いました。昼間、友達にも聞いてもらいました。昨日、娘が21歳になり、初めて「産んでくれてありがとう。いつも、何でも話せる今の関係がとても幸せ」ってラインもらい、感動して泣いちゃったのに、夕方、夫のスマホ見て怒りと悲しみで泣いて…ホントに激しい1日でした😅

友達には、ありのままを受け入れて、いつもニュートラルでいれば大丈夫なのにね、なんて言われて頭で理解できても実行できないのがもどかしいです。どうしても、浮気してる夫は受け入れがたくて…その他の部分は、受け入れることできるのにね。ワガママなんでしょうね😢
愛ちゃんみたいになれるように習慣付け頑張ります\(^-^)/
愛ちゃん、ありがとう❤

100レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧