注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

浮気を繰り返す旦那3

No.95 17/06/02 08:45
匿名1
あ+あ-

愛ちゃん、しずくちゃん、
おはようございます😊

夫、まだ女と普通に仲良く逢ってました。ホント、堕ちます。昨晩は、夫が会社の上司と飲みにいっていたので、一人でスーパー銭湯いって指圧とアカスリしてもらい身体はスッキリしたけど、心は堕ちたままです。放っておけば良いのに、帰ってから、夫にも嫌み言ってしまい、たぶん浮気に拍車かかります。文句いうと余計に燃え上がるし、逃げたくなるから。判ってても、言ってしまいますね。冷静にならないとね。上手くいかないですね。気持ちを切り替えて上手くやってても、必ず今回みたいな落とし穴があり、落ちてしまいます。なんか、試されてるみたいです。
昨晩は、銭湯でマッサージしてもらってて夫から着信が2回、気づかず。。折り返したら、もう家にいて、私が居なかったから、驚いたようでした(^^)ささやかですが、復讐できた気分です。
弁護士下げたからやりたい放題なのかな?
完全に舐められてますよね。
逢ってること知ったのは、スマホ見ちゃったから。見る私も、悪いんです。言動、行動がおかしかったから、つい見ちゃった😢

たまに、読むブログに男と女は、違うから仕方ない、浮気されたときの対処のしかたで女としての度量があがるって書いてあり、頑張って実行したつもりでしたが、私にはムリです(TT)
ヤキモチ、嫉妬の塊になる…😩したくないのに、感情的になります。当の本人は、普通に嘘ついて、騙したつもりでいい気になってます。ホントに腹が立つ。
気持ちの切り替えすれば良いけど、難しいです(--;)
自分のことが嫌いになります。ストレスで食欲が増します。ストレスって、タイプがあり、怒りが大きいと食欲増すし、悲しみや落ち込みが大きいと食欲減退するんです。私、今回は、怒り100%のストレスみたいです😅最悪です。愛されキャラになりたいです(-_-;)

愚痴レスになってしまいました。ごめんなさい🙏💦💦

95レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧