注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

浮気を繰り返す旦那3

No.90 17/06/01 20:46
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫89

しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
旦那さん、ピアスの穴は5個も空いてるんですか?それはバレますよね(>_<)夏場に長袖きてるのも不自然に思われるかもしれないし、転職は不利になりますよね(>_<)
後先考えないところはうちの旦那と同じです。ホントにバカですよね( ̄▽ ̄;)

先週は会った日は次の日が仕事だったし、運動会もあったから外泊なかったですけど今週はわからないですね(>_<)少しは態度も変わってはきてますが、まだ女に本気になっている事には変わりはないので。今週は日曜日しか休みがないのでお金いってくるなら明日でしょうね(ーー;

しずくちゃん、大分に旅行にいくんですか?湯布院とか?別府かな?温泉ですか?私も独身の頃に大分旅行に行きましたよ(*^^*)
旅行は気分転換になるからいいですよね。いいなぁ、私も行きたいです(>_<)
でも旦那さんに連絡無しで外泊するんですか?
しずくちゃんが、連絡無しで外泊されたら、こんな気持ちで待ってるって気づかせるのにはよいのかなぁともおもいますが、しずくちゃんが無断外泊すると、お前もしてるから俺も無断外泊しても文句言うな❗とかにならないかも心配ですよね(>_<)
でも、意地悪したい気持ち翼わかりますよ。うちの旦那も自分は平気でLINE既読無視するくせに、私が既読時間が遅いと、もしもし?とか既読になるまで、入れてくるんですよね(ーー;自分はしても、されるのは嫌みたいな。だから旦那さんも自分はいいけど、されるのは嫌みたいな部分があるとおもうんですよね(ーー;なので、旅行にいくとだけ伝えて帰るまでしずくちゃんからは連絡しないようにしたほうが旦那さんモヤモヤしないでしょうか?

90レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧