注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

浮気を繰り返す旦那3

No.101 17/06/03 00:15
匿名2
あ+あ-

≫95

エムさんこんばんは☆。
旦那さん女とまだ続いてるんですね。
一回内容証明まで送って弁護士までつけてるというのに、女の方も引かず、しつこいですね。
旦那さんはエムさんの、ことを一番に考えてるし、優先させて女とはエムさんを、切ってまでとは考えてないでしょうが、それだったらいつまでも大事に思ってるエムさんを、悲しませるんか。と思います。
携帯見たんですね。
ドキドキして、見るのも勇気いったでしょう。
見て嫌なのはわかるけどホントのこと知りたい気持ちは分かります。
穏やかな気持ちでいたいけど、好き勝手して調子のってる旦那さんには嫌味の一つも言いたくなりますよね。
いつまで、こっちが我慢して性格まで変えなきゃ、いけないのか。
変わるべきなのは、旦那さんの方なのに。
こっちは色んな思いを抱えて苦しんでるというのにとうの本人は、楽しんでる。
腹が立ちますね。
ストレスてタイプがあるんですね。怒りが強いと食欲が増す。
落ち込みや悲しみは、食欲減退するんですね。
納得です。思えばそうですね。
でも、今回、エムさんが怒りの方で良かったです。食べれないより食べすぎの方がまだ体調的には安心ですもん。
愛されキャラになりたいのもわかりますよ。
私は一年前までは自分の気持ちを旦那に毎回伝えてたし、素直に甘えにいってましたが、今はもう、できません。可愛げなんかないです。
純粋な気持ちで好き好き言ってた頃に戻れたら大事にしてもらえるんでしょうかね。

101レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧