注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いできる方宜しくお願いします!

レス8 HIT数 690 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/26 19:12(更新日時)

方法はタロットカードでも霊視でも構いません。占って頂きたいです。

凄く仲良かった彼から
私の事は好きだけど、留学を理由に振られてしまいました。
今でもすごく好きです。
しかし、彼が決めた事なので、別れる事を一切引き止めませんでした。

最近、彼から遠距離になる前に会いたいと連絡が来ましたが、それ以来連絡が途切れてしまいました。私は振られた側ですし、連絡する勇気が持てません。
また最近、SNS上で彼からよくアクションがあります。

彼は今、私のことをどう思っているのでしょうか?
日本へ帰国した後、彼と復縁できるでしょうか?

No.2450241 17/03/26 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/26 16:39
八方美人ちゃん1 

彼は主さんをキープしておきたいのです

  • << 4 お返事ありがとうございます。キープの可能性はありますよね。冷静に考えてみようと思います。

No.2 17/03/26 16:39
匿名さん2 

詳しい結果を希望される場合、生年月日お願いします。
霊視を少ししてみましたが、先行きは思わしく無い様です。
待ち人は現れないでしょう。

  • << 5 霊視して頂きありがとうございございます。 もしかしたらって期待していた部分があったので残念です。 自分の気持ちが切り替えられ、次の恋ができるまで待とうと思います。

No.3 17/03/26 16:45
通行人3 

占わせていただきました
彼は自分の夢と目標を達成する為に泣く泣く主さんと別れたのです

彼は主さん以上に気持ちがありますよ

連絡出来るなら帰国後までずっと気持ちがあるから待ってます
と伝えてください
留学を邪魔する気もないし素晴らしい事だと思いますと伝えてください

無事に安心して留学するはずですよ

上手くいくといいですね

  • << 6 お返事ありがとうございます。 そうなんです、留学以外にも夢を叶えたい って言われました。びっくりしました。 私も彼が留学する前に一言連絡したいと考えていました。 しかし連絡が止まっていて、かつ別れてから自分から送れなくて、、、嫌がられたら不安で送れませんでした。 連絡しても大丈夫でしょうか? 上手くいくよう、頑張りたいです!

No.4 17/03/26 18:10
匿名さん4 

>> 1 彼は主さんをキープしておきたいのです お返事ありがとうございます。キープの可能性はありますよね。冷静に考えてみようと思います。

No.5 17/03/26 18:14
匿名さん4 

>> 2 詳しい結果を希望される場合、生年月日お願いします。 霊視を少ししてみましたが、先行きは思わしく無い様です。 待ち人は現れないでしょう。 霊視して頂きありがとうございございます。
もしかしたらって期待していた部分があったので残念です。
自分の気持ちが切り替えられ、次の恋ができるまで待とうと思います。

No.6 17/03/26 18:23
匿名さん6 

>> 3 占わせていただきました 彼は自分の夢と目標を達成する為に泣く泣く主さんと別れたのです 彼は主さん以上に気持ちがありますよ … お返事ありがとうございます。

そうなんです、留学以外にも夢を叶えたい って言われました。びっくりしました。

私も彼が留学する前に一言連絡したいと考えていました。
しかし連絡が止まっていて、かつ別れてから自分から送れなくて、、、嫌がられたら不安で送れませんでした。
連絡しても大丈夫でしょうか?

上手くいくよう、頑張りたいです!

No.7 17/03/26 18:54
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

占いって面白い! 人 方法に依り真逆の気が出るんですね! この場合どちらを信じるのだろう?
ひとりはキープされている…
片や待ち人現れず… 実に面白い!

No.8 17/03/26 19:12
匿名さん8 

>> 7 コメントありがとうございます!

今回の件で、自分では答えが見つからず、本当に苦しかったので占いを依頼しました。

自分の都合のいいことを信じてしまいがちですが、
全て一意見として参考にさせて頂こうと考えております。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧