注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

レス497 HIT数 57992 あ+ あ-

Kiney( ♀ wLWMv )
19/01/27 04:04(更新日時)

何度も同じタイトルでスレッドを立てさせて頂いております。
ハンドルネームを、今回、Kineyに変えました。
アルファベットで入力するのがめんどうな方は主のままでけっこうです(^ ^)

皆様、女性として母親として妻として日々、日常を目まぐるしく送ってらっしゃるかと思います。

そんな日常の中で、リアルではどうしても口には出せずに苦しんでらっしゃる方、ただただ、ご自分の気持ちを吐露なさりたい方、拭いきれない罪悪感を封じ込めていることに、時折疲れてしまっている方、パートナーとのご関係に、どうにも腑に落ちないことがある方、何をどうしていいのか、迷子さんのように心細く震えてらっしゃる方・・・。

私はただ、聞くことしかできませんが、もし、こちらのスレッドに吐き出すこと、文章にしてみて、散らかっていた気持ちがなんとか、整理されたように思えたなど・・・。

そんな風に、このスレッドを活用頂けると嬉しく思います。

タイトルは、初めて立てた時の私の悩み事情によるものですが、特にテーマはございません。

でも、今までこちらのスレッドにお越し頂いている方々は、リアルでは、足を踏ん張り、泣きたい気持ちを封じ、真面目に頑張っておられる方々ばかりです。

軽い気持ちで立てているスレッドではありませんので、からかいのまざったレスなどはご遠慮頂きたく思います。

また、レスは当然匿名ですが、私は、こちらで皆様からいただいたレスの内容は、リアルでは絶対に口には出してはおりません。
真剣にご自身の心の内と向き合われてレスを下さったのですから、私も重く受け止めさせて頂いております。

日々の悩み、疲れ、罪悪感、焦燥感・・・。

そんな感情に疲れた時。

フラッとお立ち寄り頂き、お好きなようにお過ごし頂き、また、日常に戻られる・・・。

そんなサロンのようなスレッドにしたいと思います。

いつもお越しくださってる方、気づいてくださるかしら?

タイトルは同じです(^ ^)

また、お付き合いいただけたら、とても嬉しく思います(^ ^)

よろしくお願い致します。

No.2427786 17/01/31 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 18/06/21 09:55
匿名さん431 

>> 450 主さん、おはようございます。
ご主人、相変わらずでいらっしゃいますか。
人間そうそう変われませんね。
思考の癖のような。
何年も日々どう乗りきるか?と、追い立てられるような生活でしたので、いまだに緊張感から解放されていない感じがします。
買い物先でバッタリ会ったママ友にお茶誘われて、ゆっくりお喋りしたり。
代休の主人とランチに行ったり。
新たな時間の流れになかなか慣れることができずにいます。
心身共に消耗してるから焦らずにと彼に言われておりますが。
なかなか回復しませんね。

No.452 18/07/09 14:58
Kiney ( ♀ wLWMv )

皆様ご無沙汰をしてしまっております。
主です。

関西、九州の方面、災害被害はどうなのでしょうか。

こちらのスレッドにお越しいただいてる方も、お住まいの方、いらっしゃるのではないでしょうか。

2番さん、ざっくりと関西方面にお住いと、以前、伺ったことが。
寂しがり屋さんも、九州にお住いではなかったかと。

大丈夫でしょうか?

地震の時もそうでしたが、私の勤務先の関西支店エリアが、かなりの被害を受けておりまして、一部、業務が滞ってしまっているところも。

私はつらつらと、真夏のような暑さの中で、散らかった部屋をぼや〜っとながめ。

自分が造ってきた道ですが、とんでもない行先に向かってしまっているようで。

いまさらですが、ほとほと、途方に暮れてます。

ごめんなさい。

ちょっと、つぶやきを。

本音と愚痴と弱音が、誰にも言えず。

不安だらけで、迷いごとばかり、考えてます。

いやはや、自分で自分が嫌になります。

• << 454 主さん、こんばんは。 2です。また番号変わってるような? 幸い被害は無かったのですが、かつてない長期休校、避難勧告一歩手前でハラハラしました。 恐怖を感じる豪雨でした。 彼とはポツリポツリとたまに連絡を。 この前は外来中に短い返事が。

No.453 18/07/09 18:17
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 452 主さん ご無沙汰してます

今回の豪雨
私の住む街は大丈夫でした💦

離れて住む
姉の職場の近辺では
床上浸水などの
被害があったようですが
姉の職場も無事でした💦

今回の豪雨の映像を見たり
被害状況を知れば知るほど
立ち向かう自然災害に
人間は打ち勝て無いのかと
悲しくて 涙が溢れました…

明日は我身
命の尊さを再確認しました

主さんを始め
皆様に被害が無い事を
心よりお祈りします

そして 心半ばで
命を失ってしまった方々の
御冥福をお祈りします

更に 遺族の方々や
被害に遭われた皆様が
少しでも早く立ち直れるよう
私に何が出来るかを
考えたいと思います

No.454 18/07/09 21:15
匿名さん454 

>> 452 皆様ご無沙汰をしてしまっております。 主です。 関西、九州の方面、災害被害はどうなのでしょうか。 こちらのスレッドにお越しいた… 主さん、こんばんは。
2です。また番号変わってるような?
幸い被害は無かったのですが、かつてない長期休校、避難勧告一歩手前でハラハラしました。
恐怖を感じる豪雨でした。
彼とはポツリポツリとたまに連絡を。
この前は外来中に短い返事が。

No.455 18/08/14 02:28
匿名さん454 

主さん、ご無沙汰しております。
2です。
いかがお過ごしですか?
なんだか眠れなくて。
夏バテ気味ではありますが、経過良く過ごしています。
主人がまとわりついて暑苦しい(苦笑)。
心にはいまだに常に彼が。
いつまで…。

No.456 18/08/16 14:42

主です。

こんにちは(^-^)
ご無沙汰をしてしまい・・・。

ご主人様、まとわりついてらっしゃいますか(^。^;)

そうして夫婦でまとわりつき、つかれながらいければ、きっとたぶん、全てがよくなるのかもしれませんけど・・・。

ジメジメとした天気が憂鬱です。

心地よい風が吹いたかと思えば、雲行きが怪しく。

2番さん、ご体調にはお気をつけ下さいませね。

私など、1年1年、運動不足の不摂生で体力落ちてます(*_*)

合唱の大きなコンクールが終わりひと段落した時、私の大切な楽しみのひとつの合唱であっても、ホッとしてしまいました。
自分の仕事と合唱のハードな練習スケジュール、こなす体力がなくなってきてしまい(´・_・`)

子供達・・・と言ってもうちはもう、21と19ですが、少しずつ、将来的にパパと別居したいと話しております。

子供達も、納得気味(^。^;)

暑さと高い湿度、2番さんも皆様もどうぞ、ご自愛下さいませね?

• << 458 主さん、極暑ですね。 2です。 彼と連絡をとらなくなって、二カ月ほど。 まとわりつく主人に子ども達もあきれてますわ。 別居ですか? 一人、こじんまり暮らすのも素敵なこと。 夏の疲れがなかなか抜けないせいか、何をするともなく、一日が過ぎていきます。 ヨガの体験レッスン行くなり、踏み出さなければと思うのですが。

No.457 18/09/03 13:51

主さん
ご無沙汰しています
寂しがり屋です

今年の夏は本当に暑くて
参りましたね💦

最近の私は
生理が10日以上あったり
ジワジワと更年期に
近付いてきているようです

病院にも行きましたが
無排卵との事で
子供が欲しいのであれば
治療をお勧めしますと
言われましたが
子供は諦めたので
様子をみます と
なんの処置もしていません

こんな時に
彼から 連絡来たりして
私の心は 揺れています…

彼と別れて1年近く
旦那とやり直すと決めたのに
旦那は相変わらず自由人です

周りの友人達は
オメデタや出産ラッシュ
恋愛したてで
幸せいっぱいの友人もいます

他所は他所 私は私
割り切らなければいけないのに
気持ちが落ちてる時は
中々 前向きになれないですね

自分が何をしたいのか
何をするべきなのか
迷子になりかけています…

• << 459 寂しがり屋さん、こんにちは。 主です。 今年の夏は本当にまいりました(*_*) 今も台風や、あとは変なタイミングでの雷雨とか、とっちらかった感じの天気です。 他所は他所..と割り切ろうとしても、これはなかなか難しいものです(^。^;) 落ち込んだ時ほど、他所様が幸せに見えますし、順風満帆に生きてらっしゃるようにしか見えないものです。 夫婦は二人三脚で、できたら上手に夫にリードしてもらいながら歩くのが理想ではないかと、今さらですが思うのです。 そうしないと、夫婦で長い人生乗り切るなんて、無理だとしか思えない。 難しいものですね。 女性は、肉体的にもあれこれと、煩わしいものがたくさんありますしね(*_*) 二人三脚で歩幅をあわせて、夫に上手にリードしてもらい、歩いてく。 これって、妻側のわがままでしょうかね〜。 それとも、夫がダメなら、その夫をリードして歩かなければいけないのでしょうかね〜。 私には夫が、私の腰にヒモでつながってるタイヤに思える。 寂しがり屋さん、迷子になりそうなのは私もです( ´・・) 別居へと考えてますけど、いろいろな現実的な問題もあります。 夫婦として、一番、結びつきが硬い関係なのに、苦笑いしかでないような、そんな関係。 難しいですね.......。

No.458 18/09/03 17:47
匿名さん454 

>> 456 主です。 こんにちは(^-^) ご無沙汰をしてしまい・・・。 ご主人様、まとわりついてらっしゃいますか(^。^;) そう… 主さん、極暑ですね。
2です。
彼と連絡をとらなくなって、二カ月ほど。
まとわりつく主人に子ども達もあきれてますわ。
別居ですか?
一人、こじんまり暮らすのも素敵なこと。
夏の疲れがなかなか抜けないせいか、何をするともなく、一日が過ぎていきます。
ヨガの体験レッスン行くなり、踏み出さなければと思うのですが。

• << 460 こんにちは、2番さん。 主です。 台風がきてるのか、外は風が強く、木々のざわめきがすごいです。 今日はなんの予定もいれず、ダラダラとしてます(^。^;) 家の事、やらなければいけないのですが。 外のざわめきのせいなのか、私の心までざわめいてしまう感じ。 一人で暮らすこと。 本当にあこがれます。 あこがれてるだけで終わらせないよう、考えて動いていかなければいけないのですが...。 こもりがちになる、ここが私のダメなところなのですね〜( ´・・)

No.459 18/09/04 13:47

>> 457 主さん ご無沙汰しています 寂しがり屋です 今年の夏は本当に暑くて 参りましたね💦 最近の私は 生理が10日以上あったり… 寂しがり屋さん、こんにちは。
主です。

今年の夏は本当にまいりました(*_*)
今も台風や、あとは変なタイミングでの雷雨とか、とっちらかった感じの天気です。

他所は他所..と割り切ろうとしても、これはなかなか難しいものです(^。^;)

落ち込んだ時ほど、他所様が幸せに見えますし、順風満帆に生きてらっしゃるようにしか見えないものです。

夫婦は二人三脚で、できたら上手に夫にリードしてもらいながら歩くのが理想ではないかと、今さらですが思うのです。

そうしないと、夫婦で長い人生乗り切るなんて、無理だとしか思えない。

難しいものですね。

女性は、肉体的にもあれこれと、煩わしいものがたくさんありますしね(*_*)

二人三脚で歩幅をあわせて、夫に上手にリードしてもらい、歩いてく。

これって、妻側のわがままでしょうかね〜。

それとも、夫がダメなら、その夫をリードして歩かなければいけないのでしょうかね〜。

私には夫が、私の腰にヒモでつながってるタイヤに思える。

寂しがり屋さん、迷子になりそうなのは私もです( ´・・)

別居へと考えてますけど、いろいろな現実的な問題もあります。

夫婦として、一番、結びつきが硬い関係なのに、苦笑いしかでないような、そんな関係。

難しいですね.......。

• << 461 本当に難しいですね💦 今私は  主さんや こちらの皆さんに とても会いたいです ミクルの規定なので ルールは守りますが 現実社会で 会えなかったのが 残念でなりません… ネットだから 本心を言える部分も 否めませんが 本心をさらけ出せる友人が 私にはいませんので 寂しいです💦 旦那との関係性 世間からしたら 浮気もしない ギャンブルもしない こちらのする事に 一切文句も言わない旦那に 何の不満があるんだと 言われてしまいますが…。 無いものねだりと言われても 夫婦の会話がしたい 私の心が他所に向かないよう しっかり離さないで欲しい こう思ってしまいます 又 誘惑に負けそうな 自分がいます… 虚しいと分かっているのに…

No.460 18/09/04 13:53

>> 458 主さん、極暑ですね。 2です。 彼と連絡をとらなくなって、二カ月ほど。 まとわりつく主人に子ども達もあきれてますわ。 別居ですか? … こんにちは、2番さん。
主です。

台風がきてるのか、外は風が強く、木々のざわめきがすごいです。

今日はなんの予定もいれず、ダラダラとしてます(^。^;)

家の事、やらなければいけないのですが。

外のざわめきのせいなのか、私の心までざわめいてしまう感じ。

一人で暮らすこと。

本当にあこがれます。

あこがれてるだけで終わらせないよう、考えて動いていかなければいけないのですが...。

こもりがちになる、ここが私のダメなところなのですね〜( ´・・)

• << 462 主さん、気候(気圧?)のせいか、気だるくて、バテております。 台風すさまじく。 我が家は無事でしたが、近隣広範囲に停電。 庭木や看板倒れ、駐車場の屋根が飛んだお家も。 彼への気持ち、どうしようもないのに消えなくて。 無理に消すことはあきらめたのですが、そういう感情を持つこと自体に疲れています。 まだ子ども達を育てあげないといけません。 円満な家庭を維持しないと。 一人暮らし。 自分のペースでミニマムに暮らしたいものです。

No.461 18/09/05 09:33

>> 459 寂しがり屋さん、こんにちは。 主です。 今年の夏は本当にまいりました(*_*) 今も台風や、あとは変なタイミングでの雷雨とか、とっ… 本当に難しいですね💦

今私は 
主さんや
こちらの皆さんに
とても会いたいです

ミクルの規定なので
ルールは守りますが
現実社会で
会えなかったのが
残念でなりません…

ネットだから
本心を言える部分も
否めませんが
本心をさらけ出せる友人が
私にはいませんので
寂しいです💦

旦那との関係性
世間からしたら
浮気もしない
ギャンブルもしない
こちらのする事に
一切文句も言わない旦那に
何の不満があるんだと
言われてしまいますが…。

無いものねだりと言われても
夫婦の会話がしたい
私の心が他所に向かないよう
しっかり離さないで欲しい
こう思ってしまいます

又 誘惑に負けそうな
自分がいます…
虚しいと分かっているのに…

• << 463 こんにちは(^-^) お返事が遅くなりごめんなさい。 私も、リアルでは本音を言える・・・弱音、自分の醜い部分を見せるというのかな・・・ リアルではできません。 あまりに自分が情けなく(^。^;) 恥ずかしくて人になど言えないということもありますが、でも、やっぱり、なかなか本音を話すということは、リアルでは私も難しいです。 私は結婚して、もう21年になりますでしょう? これまで何度も夫に言ってきたこと、頼んできたこと、どれも皆、夫は変わらずでしたから、もう、期待はありません。 私の夫も、お給料はきちんと入れてくれますし暴力、暴言をふるうこともありません。家事掃除を手抜きしても文句は言いません。 でも、文句は言いませんけど何もしてくれませんから、結局、私がやりますし。 先日、定期的に通っている精神内科の先生に、「主人の存在は私にとって、腰にヒモでつながっているタイヤのように思えます」と話しました。 この先、人生の最後までこのタイヤを引きずっていくのかと思うと、ゾッとするのです・・・。 ごめんなさい、私の話ばかり・・・。

No.462 18/09/07 00:22
匿名さん454 

>> 460 こんにちは、2番さん。 主です。 台風がきてるのか、外は風が強く、木々のざわめきがすごいです。 今日はなんの予定もいれず、ダラ… 主さん、気候(気圧?)のせいか、気だるくて、バテております。

台風すさまじく。
我が家は無事でしたが、近隣広範囲に停電。
庭木や看板倒れ、駐車場の屋根が飛んだお家も。

彼への気持ち、どうしようもないのに消えなくて。
無理に消すことはあきらめたのですが、そういう感情を持つこと自体に疲れています。

まだ子ども達を育てあげないといけません。
円満な家庭を維持しないと。

一人暮らし。
自分のペースでミニマムに暮らしたいものです。

No.463 18/09/08 14:13

>> 461 本当に難しいですね💦 今私は  主さんや こちらの皆さんに とても会いたいです ミクルの規定なので ルールは守りますが … こんにちは(^-^)
お返事が遅くなりごめんなさい。

私も、リアルでは本音を言える・・・弱音、自分の醜い部分を見せるというのかな・・・
リアルではできません。
あまりに自分が情けなく(^。^;)
恥ずかしくて人になど言えないということもありますが、でも、やっぱり、なかなか本音を話すということは、リアルでは私も難しいです。

私は結婚して、もう21年になりますでしょう?
これまで何度も夫に言ってきたこと、頼んできたこと、どれも皆、夫は変わらずでしたから、もう、期待はありません。

私の夫も、お給料はきちんと入れてくれますし暴力、暴言をふるうこともありません。家事掃除を手抜きしても文句は言いません。

でも、文句は言いませんけど何もしてくれませんから、結局、私がやりますし。

先日、定期的に通っている精神内科の先生に、「主人の存在は私にとって、腰にヒモでつながっているタイヤのように思えます」と話しました。

この先、人生の最後までこのタイヤを引きずっていくのかと思うと、ゾッとするのです・・・。

ごめんなさい、私の話ばかり・・・。

No.464 18/09/08 16:45

>> 463 主さん こんにちは

やはり変わらない人は
何を言っても変わら無い

結婚21年
同じタイプの御主人を持つ
主さんが
証明してくれていますね…

変わらない旦那と
これからも自分に嘘をついて
生活していくのかと考えると
ゾッとします…

だからといって
不倫して言い訳はないですが
最近 やたらと連絡してくる
彼からの誘惑が
私の理性を吹き飛ばしそうです

自分に負けたくないのに…

私に旦那と別れる
決断が出来たら良いのに…

主さんも辛い時なのに
ごめんなさい…

No.465 18/09/08 21:16
社会人さん342 

>> 464 寂しがり屋さん
お久しぶりです。
厳しい事を書きます。
主さん、横レス失礼します。

「過去と他人(相手)は変えられないが、未来と自分は変えられる。」

この諺通り、恐らく、あなた様は色々と努力されてきたのでしょうが…
夫婦の不満は片方だけでは、ありません。
あなたもご主人も、双方に不満があるのは、確かです。
しかし、夫婦の事は夫婦にしか、判りません。
ご主人ともっと、話し合いする必要があります。
夫婦だけの話し合いに限らず、「調停」をお薦めします。
調停は、離婚だけが目的ではなく、【円満調停】と、言う方法もあります。
ご主人への愛情は、ありますか?
これ、基本的な事で、とても、大切な事です。
それと、誘惑に負けない事です。
誘惑に負けてしまったら、終わりですよ。
とても、お辛いでしょうが、どうか、自分自身に打ち勝って下さい。
あなた様の幸せを、心から祈っております。
悔いのないように!

No.466 18/09/08 23:33

>> 465 342さん こんばんは
レスをありがとうございます

旦那への想いは
結婚当初に比べると
半分が愛情
残りは長年の付き合いの情と
離婚して一人でやっていく
自信がない事から
旦那にすがりついている
パラサイトのような
気持ちの自分がいます…

調停の案ですが
旦那の性格からして
そこまでするなら
離婚してしまおう と
言い出すと思います

話し合いが嫌いなのと
他人を巻き込む事を嫌うので
調停=離婚となると思います

多分 今の旦那は
私はもう 旦那に対して
不満を抱いていないと
思ってるはずです

今の私は
旦那に本心を言わず
旦那の好きなようにさせて
いますので
旦那はかなり楽だと思います

誘惑に負けたくないのは
私が一番考えている事ですし
彼には返信もしてないので
そのうち彼も諦めるはずです

ただ 心では
彼を恋しがっています
身体目当ての彼でしたが
話をすれば楽しく
癒し系でしたから…。

偽りのベッドトークでも
当時の私には
一瞬でも癒やされたのは
事実なので
忘れたくても思い出します

私に一人になる勇気があれば
駄目元で
旦那と徹底的にぶつかり
話し合いをしたいのですが
離婚が怖い私には
自分を押し殺しながら
生活するしか出来ません

ごめんなさい
弱音発言ばかりで…

でも 私の幸せを
願って下さる方が
何処かにいると思うと
とても励みになり
本当に嬉しいです
ありがとうございます

• << 468 寂しがり屋さん、こんばんは。 主です。 ごめんなさい、 私、自分自身、今、心の中がとっちらかっていて、つい、弱音を吐いてしまい・・・。 ごめんなさいね? 寂しがり屋さんの、ご主人様への気持ちを、マイナス方面へと傾かせてしまったようです。 ごめんなさい(>_<) 夫婦って、本当に夫婦当人同士にしかわからないことが多く。 また、同じような悩みのケースでも、夫婦それぞれ、細かな部分で違う場合もあります。 だから、私の夫と、寂しがり屋さんのご主人様と、この先同じようになってしまうかというのは、現時点ではわからないことです。 でも、分かり合えない悲しさ、寂しさ、そんな毎日の空虚さなどは、私も寂しがり屋さんも同じような気持ちなのかなと、思います。 私だって、離婚へと踏み切る勇気が持てないでいます。 一人になりたい気持ちは強いのですが。 夜眠れず、眠剤に頼ってしまうのも、夫とのことが原因です。 夫はわかってませんけどね。 このあたりのすれ違い。 小さいようでとても大きいです。 夫に自覚はありませんし。 やっぱり、夫とのその先を考えると、ゾッとしてしまう気持ちが強くなるのです。 誰かに、その場だけでもね。 「よしよし、疲れちゃってるんだね〜」なんてされてしまえば、その時だけでも倒れかかってしまいたくなる。 困った気持ちですけど(苦笑) いつもいつも強くなんて、いられません・・・。

No.467 18/09/09 22:25
社会人さん342 

>> 466 迷いがあるうちは、ご主人への愛情がある証拠でもあります。
離婚は、かなりのエネルギーが必要ですが、夫婦の修復は、もっと難しいと、思います。

「過去と他人(相手)は変えられないが、未来と自分は変えられる。」

些細なこと事ですが、ご主人への感謝の気持ちは、ありますか?
何もしてくれなくても、生活の為に、頑張って働いている旦那様に、「いつも、ありがとう。」
疲れて帰宅された時に、「お疲れ様」と、伝えた事がありますか?
ご主人が、どんな思いで働いているのか?考えた事がありますか?
ちょっとした、どんな些細な事でも、感謝の気持ちは必要です。
不倫相手の人に癒やされた事や、居心地良かった、その時のさみ寂しがり屋さんの気持ち、ご主人にも同じように、されてきた努力は、どうだったのでしょう?
ご主人様が、どのようなタイプか?判りませんが、ちょっとした、些細な言葉掛けも必要だったのかな?と。
私も、偉そうに言える立場ではありませんが、少なくとも、少しでもやって貰えた事には、感謝の気持ちを伝えるようにしています。
家族にも、他人にも。
これは、私の主観的な考え方ですが、どんな相手に対しても、見返りは求めないようにしています。
求めると、虚しいだけ。
だからといって、当たり前だと、絶対に思ってもいけない。
夫婦で寄り添うって、そういう事では、ないでしょうか?
寂しさを埋める為にも、自分のペースの出来る範囲で、仕事や趣味を見つけるなり、自分自身を忙しくして、余計な事を考えないようにする。
自分には、何が出来るか?探してみる方法もあります。
今までの違う自分探しをすれば、ご主人の見方も変わるかもしれません。

• << 469 342さん こんばんは お返事ありがとうございます 私の旦那は  基本 お喋りが嫌いな人です 交際時は 色んな話をしてくれましたが 交際が長くなりにつれ 会話は聞き役になり 返事も頷いたりするだけで 目も合わさ無くなりました LINEの返信も遅くなり 文章も短くなり 絵文字スタンプさえ 無くなりました 同棲から結婚となり 今に至るまで 旦那から ありがとう  ごめん おはよう  行ってらっしゃい お疲れ様 お帰り お休み まともに言われた事 ありません 勿論 愛してる の愛情表現も 交際始めた頃に 一度くらいしかありません 何度も こんなのは嫌だと 旦那に訴えましたが 旦那の答えは 一緒にいるのが俺の答え 嫌いなら一緒になって無い これが俺だ  この一点張りで 話し合いになりません それでも 彼に会うまでは 旦那のたまに見せる優しさに 不器用な旦那が好きなんだ と思っていました でも 最近 疲れてきました… 周りの仲良し夫婦を見ると 羨ましくて 虚しくなります… 無いものねだりだと 分かっているのですが…

No.468 18/09/09 22:29

>> 466 342さん こんばんは レスをありがとうございます 旦那への想いは 結婚当初に比べると 半分が愛情 残りは長年の付き合いの情と… 寂しがり屋さん、こんばんは。
主です。

ごめんなさい、
私、自分自身、今、心の中がとっちらかっていて、つい、弱音を吐いてしまい・・・。

ごめんなさいね?

寂しがり屋さんの、ご主人様への気持ちを、マイナス方面へと傾かせてしまったようです。

ごめんなさい(>_<)

夫婦って、本当に夫婦当人同士にしかわからないことが多く。

また、同じような悩みのケースでも、夫婦それぞれ、細かな部分で違う場合もあります。

だから、私の夫と、寂しがり屋さんのご主人様と、この先同じようになってしまうかというのは、現時点ではわからないことです。

でも、分かり合えない悲しさ、寂しさ、そんな毎日の空虚さなどは、私も寂しがり屋さんも同じような気持ちなのかなと、思います。

私だって、離婚へと踏み切る勇気が持てないでいます。

一人になりたい気持ちは強いのですが。

夜眠れず、眠剤に頼ってしまうのも、夫とのことが原因です。

夫はわかってませんけどね。

このあたりのすれ違い。

小さいようでとても大きいです。

夫に自覚はありませんし。

やっぱり、夫とのその先を考えると、ゾッとしてしまう気持ちが強くなるのです。

誰かに、その場だけでもね。
「よしよし、疲れちゃってるんだね〜」なんてされてしまえば、その時だけでも倒れかかってしまいたくなる。

困った気持ちですけど(苦笑)

いつもいつも強くなんて、いられません・・・。

• << 470 主さん こんばんは 主さん謝らないで下さい💦 確かに夫婦の数だけ 皆 違うとも思いますが 私と旦那 一緒になって10年以上 経っても 旦那は全く変わらないので (むしろ酷くなりました) この先 変わるとは とても思えません💦 主さんが ゾっとする気持ち 私も分かります… 主さん お辛い時に 私の話を聞いて下さり ありがとうございました おかげで 大分 気持ちが 落ち着いてきました 話は変わりますが もう満レスになりますね 主さんに少しでも 余裕が出来た時にでも 構いませんので 是非 又 スレを 立てて下さいね 又 主さんや 皆さんにお会い出来る日を 楽しみに待っています

No.469 18/09/09 23:18

>> 467 迷いがあるうちは、ご主人への愛情がある証拠でもあります。 離婚は、かなりのエネルギーが必要ですが、夫婦の修復は、もっと難しいと、思います。… 342さん こんばんは
お返事ありがとうございます

私の旦那は 
基本 お喋りが嫌いな人です

交際時は
色んな話をしてくれましたが
交際が長くなりにつれ
会話は聞き役になり
返事も頷いたりするだけで
目も合わさ無くなりました

LINEの返信も遅くなり
文章も短くなり
絵文字スタンプさえ
無くなりました

同棲から結婚となり
今に至るまで
旦那から

ありがとう 
ごめん
おはよう 
行ってらっしゃい
お疲れ様
お帰り
お休み

まともに言われた事
ありません

勿論
愛してる の愛情表現も
交際始めた頃に
一度くらいしかありません

何度も こんなのは嫌だと
旦那に訴えましたが
旦那の答えは
一緒にいるのが俺の答え
嫌いなら一緒になって無い
これが俺だ 
この一点張りで
話し合いになりません

それでも 彼に会うまでは
旦那のたまに見せる優しさに
不器用な旦那が好きなんだ
と思っていました

でも 最近
疲れてきました…
周りの仲良し夫婦を見ると
羨ましくて 虚しくなります…
無いものねだりだと
分かっているのですが…

No.470 18/09/10 00:25

>> 468 寂しがり屋さん、こんばんは。 主です。 ごめんなさい、 私、自分自身、今、心の中がとっちらかっていて、つい、弱音を吐いてしまい・・… 主さん こんばんは
主さん謝らないで下さい💦

確かに夫婦の数だけ
皆 違うとも思いますが
私と旦那
一緒になって10年以上
経っても
旦那は全く変わらないので
(むしろ酷くなりました)
この先 変わるとは
とても思えません💦

主さんが
ゾっとする気持ち
私も分かります…

主さん お辛い時に
私の話を聞いて下さり
ありがとうございました
おかげで
大分 気持ちが
落ち着いてきました

話は変わりますが
もう満レスになりますね
主さんに少しでも
余裕が出来た時にでも
構いませんので
是非 又 スレを
立てて下さいね

又 主さんや
皆さんにお会い出来る日を
楽しみに待っています

No.471 18/09/10 00:26

>> 470 ごめんなさい💦

私の勘違いでした💦
まだ 満レスでは
ありませんでしたね💦

No.472 18/09/10 09:47
匿名さん454 

寂しがり屋さん、おはようございます。
2です。
ご主人とのこと、彼さんとのこと。
寂しがり屋さんの涙を思い出しておりました。
夫婦って、日々の生活ですから素のままでいたいのはお互い様なんですけど。
我が家は仲良し夫婦に見られています。
恵まれた幸せな生活と羨まれます。
間違いだとも言いませんけれど。
まわりを見渡しても良いばかりのご家族って、なかなかいないものです。
寂しがり屋さんはそのあたりも十分に理解されてると思いますが。
幸せのさじ加減。
難しいですね。
なんの答えにもなってなくて、申し訳ありません。
寂しがり屋さんの心が、軽くなりますように。

No.473 18/09/10 10:18

>> 472 2さん おはようございます
ご無沙汰しております

2さんのレスも嬉しくて
涙腺が壊れてしまいました💦
(嬉し泣きです)

最近の私は
生理の変化が激しかったり
仕事のストレス
友人達の相次ぐ
オメデタラッシュで
もう蓋をしたはずの
子供が欲しかった思いが
やたらと蘇っていたりで
精神的に参っているようです…

本当に
隣の芝生は青く映りますね
誰もが 表面には出さない
悩み 葛藤を抱えているのに
つい 自分の事ばかりを
考えてしまっていました

でも 最近 ここに来て
皆さんとお話しが出来て
大分 落ち着いてきました

旦那の事は
直ぐに解決は出来ませんが
生理の問題は
体調に影響していますので
婦人科に行って
相談したいと思っています

これから来るかも知れない
更年期についても
知識を入れていかないと
いけないですね💦

2さんも
無理をなさらず
ご自愛くださいね

温かいレスを
ありがとうございました😊

No.474 18/09/10 11:32
片思い中さん474 

主さん、みなさん、はじめまして。
私も既婚者ですが片想い中で、苦しかったりドキドキしたりする毎日でこちらに辿り着きました。

40過ぎて、まさか私が旦那以外に誰かを好きになるなんて思ってもいませんでしたが、ずっと私の支えになってくれています。

プラトニックだし、メールでのやり取りはしてるけど、お茶したことすらありません。
立場など考えると、恋愛感情は出せません。

ただ、相手が私をどう思っているかを知りたくて。

No.475 18/09/11 14:31
フリーさん475 

>> 474 主です。
すいません、ログインせずレスしてしまい、名前がフリーさんになってます
(^。^;)

こんにちは(^-^)
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

何歳になっても、人を好きになることは、予想外に、起こるのですよね(^-^)

理屈ではありませんから(^-^)

お相手の気持ちをお知りになりたいという気持ちはよくわかります。
これは、年齢性別関係なく当然のことかと。

貴女もおわかりだとは思いますが、お相手の気持ちを知って、それが、お相手の方も、同じ想いだとわかったら。

貴女の気持ちもさらに急速にたかまりませんか?
そうなった時。

さらに一緒の時間を過ごしたくなるかと・・・。
上手に気持ちをいなすことができないと、心と身体がバラバラになるような、理性と感情が心の中で渦巻くような、そんなことが起きるかもしれません・・・。

人を好きになることは、どんな人でも年齢でも立場でも、素敵なことだと思います。
女性って、人を好きになっている時が、本当に綺麗でいられるのですよね。
どんな美容液よりも勝ります。

私が静かに思うのは、お相手の気持ちを想像して緩やかな関係を続けること・・・

それがよろしいかと、思うのですよ・・・。

• << 477 主さん、ありがとうございます。 そうですね。 相手の方の立場などを考えれば静かに…が良いのかもしれないですね。 でも何年もの間、範囲を越えて支えになって下さっているので、それが好意からくるものなのかを確かめたくなる自分もいます。 ずっと支え続けて下さっている事がこたえなのかな…。

No.476 18/09/12 07:56
甘えん坊さん476 

こんにちは。
タイトルにひかれてここにたどり着きました。

既婚なのに、片想い中です。
最初は、ただたまに会話するだけで楽しかったのに…
いつのまにか気になる存在になってしまいました。

すごくやさしくって、気遣いのあるひとなんですよね。
夫とは、正反対です。
そんなところに惹かれたのかもしれません。

向こうにしたら、ただの同僚なんでしょうにね…
どうしても顔を合わせたりすると、話しかけちゃって…
迷惑してるんじゃないかと悩んだり、
他の女性社員と会話てるのを見て、自分との会話のときより、
楽しそうに話してるのをみると落ち込んだり、
嫉妬の感情が湧き上がったりと、
もう自分がイヤになることがあります。

もうどうしていいかわからないっていうか、いっそ消えてなくなり
たいって思うこともあります。

以前の、ただただ楽しかった頃に戻りたいです。

• << 479 甘えん坊さん、こんばんは(^-^) 主です。 返信が遅くなり、ごめんなさい。 甘えん坊さんの、お相手へのそのお気持ち、よくわかります。 年齢を重ねてきているはずなのに、好きな人ができると、大人としての理性なんてどこかへいってしまって、本当にとまどいます(^。^;) 苦しいのは、既婚であるという縛りがあること。 きっと、そのことがよけいに、気持ちをザワザワとさせてしまうのかもしれません。 既婚であるということで、気持ちに素直に踏み出すことができず・・・。 ちょっとした会話でも、お相手の男性と話せた時、目が合った時の嬉しさとか恥ずかしさとか、そんな感情に浮かれた後の、何をやってるんだ私は・・・という気持ち。 彼が他の女性に笑顔を見せていることへの嫉妬、また、その嫉妬心を持ってしまう自分への、何をやっているんだ私は・・・と思う気持ち(^。^;) 見せてくれる優しさへの嬉しさと、そこへさらに突き進んでいけない自分の立場の、悲しさ。 いくつになっても恋愛上手にはなかなかなれないものですね。 よろしかったら、いつでも、お好きなことをこちらへ、レスください。 リアルではあまり話せないという方が、やっぱり、多いのではないかとおもうので(^-^) 文章にしていくと、客観的に、自分の気持ちを見直すことも、できることもあるかと思います(^-^)

No.477 18/09/12 09:28
片思い中さん474 

>> 475 主です。 すいません、ログインせずレスしてしまい、名前がフリーさんになってます (^。^;) こんにちは(^-^) お返事が遅く… 主さん、ありがとうございます。

そうですね。
相手の方の立場などを考えれば静かに…が良いのかもしれないですね。

でも何年もの間、範囲を越えて支えになって下さっているので、それが好意からくるものなのかを確かめたくなる自分もいます。
ずっと支え続けて下さっている事がこたえなのかな…。

• << 480 片思い中さん、こんばんは(^-^) お返事が遅くなりごめんなさい。 お相手の・・・というよりも、片思い中さんご自身のお気持ちを思うと、静かに想っていくことがよろしいのかな〜と(^-^) 気持ちに素直に進めない立場での気持ちは、踏み出した先で、今度はどんな感情が沸き起こってくるのか、その感情をどんな風に受け止めていけばいいのか、混乱することもあったりするかもしれないからです・・・と、私は思うのです(^-^) 既婚というのは、いやはや、本当に強い縛りで、あります・・・(^。^;) でも、片思い中さんのお気持ちを否定しているとか、そんなことでは、ありませんよ? 好きな人がいる。 ときめく人がいる。 年齢なんて立場なんて関係なく、そんな人がいるのは、苦しいかもしれないけれど、なんにもないことよりは、女性を綺麗にしてくれると、思うのです。 私の実家のお嫁さんは、子供の予定が自分の予定という人。 すべて子供中心。 母としてそれが正しいことなのかもしれないけれど、それしかない彼女の生活と、女性としての自分をどこかへ置いてきてしまった彼女を見ると、よけいなお世話ですけど(^。^;) たとえ苦しくても、好きな人を想いながら、鏡を見て自分の容姿をチェックしたり、私はその方がいいかな〜・・・って、思うのです。 まとまりのない文章でごめんなさい。

No.478 18/09/14 17:34
匿名さん454 

主さん、こんにちは。
夏の疲れが出てきたのか、体調崩して寝たり起きたり。手抜きながら家事。
早めに気付いてお薬出していただいたので、入院まではいかないと思いますが、このところ、調子が良かったので無理しすぎたのかもしれません。

既婚の恋、相手の気持ちを知ることは喜びだけではすみませんよね。
小さなときめきは日々の生活の素敵なスパイスになりますけれど。
良くないな、と思いながら、時々彼とのLINEを読み返しています。
最後の日の彼の涙。
お互いに守るべきものがあるから、踏み出さないまま終わるしかなかったのですが。

知ってか知らずか?
主人「こんないい旦那いないよね!」
子ども一同ぽか~ん&苦笑い。
今を楽しまなくてはと思いつつ、まだ彼のことをいつも想う自分が辛いです。

• << 481 2番さん、こんばんは(^-^) お返事が遅くなりごめんなさい。 今日は実家の法事でした。 父がお墓を新しくしたということの、開魂式?この字でいいのかな? その為の法事とかで。 母が不安がるので、私はずっと母のそばについておりました。 子供達って、けっこうよく、私達夫婦のこと、見てますよね〜(^。^;) うちなんてもう、子供達も大人でしょう〜? シビアに見てます(^。^;) 不埒なことなのかもしれないでしょうけども、気持ちが熱くなるお相手。 そんな気持ちを上手にいなせるように、いつか、なるのでしょうか。

No.479 18/09/15 22:16

>> 476 こんにちは。 タイトルにひかれてここにたどり着きました。 既婚なのに、片想い中です。 最初は、ただたまに会話するだけで楽しかったの… 甘えん坊さん、こんばんは(^-^)
主です。

返信が遅くなり、ごめんなさい。

甘えん坊さんの、お相手へのそのお気持ち、よくわかります。

年齢を重ねてきているはずなのに、好きな人ができると、大人としての理性なんてどこかへいってしまって、本当にとまどいます(^。^;)

苦しいのは、既婚であるという縛りがあること。
きっと、そのことがよけいに、気持ちをザワザワとさせてしまうのかもしれません。

既婚であるということで、気持ちに素直に踏み出すことができず・・・。

ちょっとした会話でも、お相手の男性と話せた時、目が合った時の嬉しさとか恥ずかしさとか、そんな感情に浮かれた後の、何をやってるんだ私は・・・という気持ち。
彼が他の女性に笑顔を見せていることへの嫉妬、また、その嫉妬心を持ってしまう自分への、何をやっているんだ私は・・・と思う気持ち(^。^;)

見せてくれる優しさへの嬉しさと、そこへさらに突き進んでいけない自分の立場の、悲しさ。

いくつになっても恋愛上手にはなかなかなれないものですね。

よろしかったら、いつでも、お好きなことをこちらへ、レスください。

リアルではあまり話せないという方が、やっぱり、多いのではないかとおもうので(^-^)
文章にしていくと、客観的に、自分の気持ちを見直すことも、できることもあるかと思います(^-^)

• << 483 主さん、おはうございます。 どうして独身じゃないんだろって思うことがあります。 そしたら、この気持ちを彼に全部打ち明けられるのに… なんでこんなに好きになってしまったんでしょうね… 今は、辛いって思うことの方が多くって… 最初にも書いてますが、その人は、ほんとにやさしいん ですよね… それで勘違いしちゃうんでしょうね。 わたしに特別な好意があってしてくれてるんじゃないって わかってはいるんですが… わりと社員のなかでは、人気者なほうなので、それで 余計に嫉妬心やらが出てきてしまうのです。 違う部署なので、そこで一緒に仕事してる女性社員 の方たちがうらやましく、何を話してるんだろう? とか、悶々とすることが多いです。 自分が情けなくって、涙がでます。 実は、今も… ありがとうございます。 また、書き込みにくると思います。その時は、よろしく お願いします。

No.480 18/09/15 22:28

>> 477 主さん、ありがとうございます。 そうですね。 相手の方の立場などを考えれば静かに…が良いのかもしれないですね。 でも何年もの間… 片思い中さん、こんばんは(^-^)

お相手の・・・というよりも、片思い中さんご自身のお気持ちを思うと、静かに想っていくことがよろしいのかな〜と(^-^)

気持ちに素直に進めない立場での気持ちは、踏み出した先で、今度はどんな感情が沸き起こってくるのか、その感情をどんな風に受け止めていけばいいのか、混乱することもあったりするかもしれないからです・・・と、私は思うのです(^-^)

既婚というのは、いやはや、本当に強い縛りで、あります・・・(^。^;)

でも、片思い中さんのお気持ちを否定しているとか、そんなことでは、ありませんよ?

好きな人がいる。
ときめく人がいる。

年齢なんて立場なんて関係なく、そんな人がいるのは、苦しいかもしれないけれど、なんにもないことよりは、女性を綺麗にしてくれると、思うのです。

私の実家のお嫁さんは、子供の予定が自分の予定という人。
すべて子供中心。
母としてそれが正しいことなのかもしれないけれど、それしかない彼女の生活と、女性としての自分をどこかへ置いてきてしまった彼女を見ると、よけいなお世話ですけど(^。^;)

たとえ苦しくても、好きな人を想いながら、鏡を見て自分の容姿をチェックしたり、私はその方がいいかな〜・・・って、思うのです。

まとまりのない文章でごめんなさい。

• << 482 確かにそうですね。 恋する前よりも、女子力がUPしました。 久しぶりに会った人に驚かれます。 いつも支えてくれるので、本当にどうして、お互い既婚者で出逢ってしまったのだろうと思ってしまいます。 主さんは、お付き合いされているのですか?

No.481 18/09/15 22:34

>> 478 主さん、こんにちは。 夏の疲れが出てきたのか、体調崩して寝たり起きたり。手抜きながら家事。 早めに気付いてお薬出していただいたので、入院… 2番さん、こんばんは(^-^)

今日は実家の法事でした。
父がお墓を新しくしたということの、開魂式?この字でいいのかな?
その為の法事とかで。

母が不安がるので、私はずっと母のそばについておりました。

子供達って、けっこうよく、私達夫婦のこと、見てますよね〜(^。^;)

うちなんてもう、子供達も大人でしょう〜?
シビアに見てます(^。^;)

不埒なことなのかもしれないでしょうけども、気持ちが熱くなるお相手。

そんな気持ちを上手にいなせるように、いつか、なるのでしょうか。

• << 485 主さん。 ご無沙汰しております。 2です。 何だか眠れず。 今年も残り少なくなりましたね。 彼に会いたい気持ちは消えぬままですが、連絡控えて4ヶ月ほどになります。 私は、ただ、ただ母であれば良いのだと。 なのに、来年早々、彼が暮らすエリアに行く用事が…。 揺れています。 どうしようもないのに。

No.482 18/09/16 11:42
片思い中さん474 

>> 480 片思い中さん、こんばんは(^-^) お返事が遅くなりごめんなさい。 お相手の・・・というよりも、片思い中さんご自身のお気持ちを思… 確かにそうですね。
恋する前よりも、女子力がUPしました。
久しぶりに会った人に驚かれます。

いつも支えてくれるので、本当にどうして、お互い既婚者で出逢ってしまったのだろうと思ってしまいます。

主さんは、お付き合いされているのですか?

No.483 18/09/18 07:22
甘えん坊さん476 

>> 479 甘えん坊さん、こんばんは(^-^) 主です。 返信が遅くなり、ごめんなさい。 甘えん坊さんの、お相手へのそのお気持ち、よくわか… 主さん、おはうございます。

どうして独身じゃないんだろって思うことがあります。
そしたら、この気持ちを彼に全部打ち明けられるのに…

なんでこんなに好きになってしまったんでしょうね…
今は、辛いって思うことの方が多くって…

最初にも書いてますが、その人は、ほんとにやさしいん
ですよね…
それで勘違いしちゃうんでしょうね。
わたしに特別な好意があってしてくれてるんじゃないって
わかってはいるんですが…

わりと社員のなかでは、人気者なほうなので、それで
余計に嫉妬心やらが出てきてしまうのです。

違う部署なので、そこで一緒に仕事してる女性社員
の方たちがうらやましく、何を話してるんだろう?
とか、悶々とすることが多いです。

自分が情けなくって、涙がでます。
実は、今も…

ありがとうございます。
また、書き込みにくると思います。その時は、よろしく
お願いします。

No.484 18/10/03 03:12
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

主さん、2番さん、寂しがり屋さん、こんばんは。

御無沙汰してます。
主さんは、御実家の事やお母様の事などどうですか、お子様の事だけでも、一段落されて少し楽になりましたか?

2番さんは、義母さんが亡くなれて、一段落しましたか、御自分の体調はいかがですか、彼さんの事は、良い思い出なのかな、旦那さんとも、此れからの事を向き合わないとですかね、御自分で選んだ人生でも、思い描いたものと違う、世の中の人も有ると思うけど、どう夫婦で向き合って解決してるのかなと思うこと有るよね。

寂しがり屋さんも、一旦は彼さんと別れても、離れた途端に、なんで独身じゃないの、彼となら今の家庭とどう違っていたのかと、思うのは有りますよね、それだけ偉大な方だったと言う事ですね。

私は、6年前に出逢った既婚者の方は、偉大な方でした、私は離婚してましたが、相手が良く俺がバツイチならばって言ってました、でも元彼の家庭は仲良しでした
し、壊したり出来ないから、私から別れを告げました、やっと良い思い出になりました、元彼から、人を本気で愛する事、思いやりを持つ事を教えられましたよ。

今は、婚カツサイトで知り合った方何名か仲介無しでリアルお見合いして、良い方に廻り合い交際スタートさせた所です、彼と話していると、楽しくて仕方なく、もっと一緒に居たいってなってしまいます、彼には気持ちを伝えてます、彼も猫かぶり誤魔化すの嫌いだから、俺のアリのままを見せてるから、それで良いならばと、言ってくれて、返事をしました。

No.485 18/12/24 01:31
匿名さん454 

>> 481 2番さん、こんばんは(^-^) お返事が遅くなりごめんなさい。 今日は実家の法事でした。 父がお墓を新しくしたということの、開… 主さん。
ご無沙汰しております。
2です。
何だか眠れず。
今年も残り少なくなりましたね。
彼に会いたい気持ちは消えぬままですが、連絡控えて4ヶ月ほどになります。
私は、ただ、ただ母であれば良いのだと。
なのに、来年早々、彼が暮らすエリアに行く用事が…。
揺れています。
どうしようもないのに。

No.486 18/12/26 14:08

>> 485 2番さんこんにちは。

お返事遅くなりごめんなさい。

また、こちらにレスを下さった皆様、お返事できず、申し訳ありません。

もう、あっという間に年末ですね(*_*)

歳をとればとるほど、1年が早くなる気がするのは、どうしてなんでしょう(^。^;)

悩ましい気持ちを抱えながらの年末。

2番さん、その後眠れてますか?

母であればいい。

それは私も最近思うことですが・・・。

苦しい気持ちを抱えながらあれこれ雑務をこなす気力体力も、なんとも、年齢と共になくなってきてしまって。

でも、誰かを好きになる気持ちは、やっぱり、どんな年齢になっても、やっぱり、あった方がいい。

・・・それは、思うのです(^。^;)

不埒な母親ですが(^。^;)

私は今は仕事と実家を行ったりきたり。
母の認知症が、日に日に進んでいくようです。

そんな日々でも、女性でいることは忘れたくないと思いつつ。

でも家に帰ると体が重く(*_*)

家事も掃除もあとまわし(^。^;)

No.487 18/12/27 14:48
匿名さん454 

>> 486 昨日は点滴。
深刻ではないのですけれど、ちょっと不調でお薬追加。
年末感は無いですね(苦笑)。
主さん、ご実家のこと、ご心配かとは思いますが。
でも、ご自身のこと優先なさってくださいね。

No.488 18/12/27 16:18

主さん
2さん なつさん 皆様
ご無沙汰しています

早くももう年末とは
月日が経つのは
本当に早いものですね😅
(毎年言ってる気がします)

私も悩みは相変わらず
尽きませんが
今年は開き直って
やりたい事をやると決めて
かなり好き放題した年でした

その分
懐は寂しくなりましたが
気持ち的に楽になりました😊

来年もストレス発散しながら
自分らしく生きたいと思います

それでは 
皆様 良いお年を♪
来年も宜しくお願いします🐗

No.489 19/01/25 23:32
匿名さん454 

主さん、寂しがり屋さん、皆さん。
一月も残り少なくなりましたね。
お正月から体調を崩して、短期入院しておりました。
幸い深刻ではないので、今は日常生活が送れています。
彼との連絡は途絶えたままです。
今の穏やかな生活を大切にすることを彼は望んでいるでしょうし。
それがお互いのため。
と、重々分かっているのに。
眠れない夜は彼の声を思い出してしまいます。
いつまでも未練がましくて嫌だなぁ。

• << 491 こんばんは(^-^) 主です。 今夜は実家に泊まりに来ています。 父が外泊でいないので、母に付き添うために娘とふたり、里帰りです。 2番さん、ご体調はいかがですか? 今年の冬は暖冬のように思えますが、それでもやはり、風は冷たく。 どうぞ、ご自身のことをご自愛ください。 想う気持ちはどうにも止めがたく。 理性、理屈でどうにかなるものではありませんもの。 気持ちひとつでどうにかなることと、ならないことと。 一年一年、いろいろ経験は積んでいっているはずなのに、心の舵取りは、いくつになっても難しいままです。

No.490 19/01/26 00:05

>> 489 2さん こんばんは😊

2さん入院されてたのですね💦
退院後の経過は大丈夫ですか?
まだまだ寒いので
無理は禁物ですよ💦

彼さんとの事
忘れたくても思い出すのは
私も同じです😅

本気で好きになった人ですから
忘れなくて当然だと思ってます

日々の生活 月日が
徐々に 良い思い出に
してくれると信じて
自分なりに頑張るのみです♪

No.491 19/01/26 00:11

>> 489 主さん、寂しがり屋さん、皆さん。 一月も残り少なくなりましたね。 お正月から体調を崩して、短期入院しておりました。 幸い深刻ではないの… こんばんは(^-^)
主です。

今夜は実家に泊まりに来ています。
父が外泊でいないので、母に付き添うために娘とふたり、里帰りです。

2番さん、ご体調はいかがですか?

今年の冬は暖冬のように思えますが、それでもやはり、風は冷たく。

どうぞ、ご自身のことをご自愛ください。

想う気持ちはどうにも止めがたく。

理性、理屈でどうにかなるものではありませんもの。

気持ちひとつでどうにかなることと、ならないことと。

一年一年、いろいろ経験は積んでいっているはずなのに、心の舵取りは、いくつになっても難しいままです。

No.493 19/01/26 10:52
匿名さん454 

主さん、寂しがり屋さん、なつさん。
暖冬ですが、冷え込んできましたね。
たまに入院するのも悪くないと半ば開き直りぎみ(苦笑)。
娘によると、夫も頑張っていた様子。
義父は相変わらずのわがまま+少々認知気味ですが、私の体調不良にびびっております。

主さん。
ご実家気がかりでしょうけれど、ご自身も大切になさってくださいね。

寂しがり屋さん。
なかなか、過去のものになってくれないですね。
今ある幸せを大事に思うのですが、彼の存在が大きすぎて。
時が解決してくれると日々を過ごしています。

なつさん。
良い方とのご縁。
お幸せを祈っています。

今日は夫は仕事、子どもたちは部活、
末っ子は美術館の単発講座。
美術館のカフェでのんびり末っ子待ち。
十分に幸せな時間。

• << 496 主さん、2番さん こんばんは。 492のレスは、ちょっと自分の事を書きすぎたかなと、誹謗中傷にあたるような、私へのレスが有り、主さんを始め不愉快になると思い、削除しました。 私へのレスは、寂しがり屋さんが削除投票して、運営者が削除しましたから、大丈夫ですよ。 誹謗中傷する方は、検索したら、暇潰して自分の私生活がうまくいかないから、リアルならば相手に、訴えられるとなるから、ネットならば匿名だからと、やっているようだが、ネットでも誹謗中傷をすれば、ネット上のIDで追跡出来るらしいです、1度でも誹謗中傷のコメントしたら、黒跡が残るらしいですね。 2番さんも、入退院を繰り返しながらでも、癌と闘い生きてますから、お子さんとの時間も大切にして下さいね。 彼さんの事は、あの時は必要な時だったし、彼さんに出逢えて、2番さんが救われていますから、今が有りますから、人を本気で好きになるのは、素敵な事じゃない、彼さんが人を好きになる大切な事を教えて暮れたんだよね。 主さんも、お母様の病気いかがですか、主さんも大病してますから、ご自愛して下さいね、主さんも17歳下の方と出逢い、今は良い思い出になってますかね、みんなそれぞれその時の出逢いは、意味が有りますからね。

No.495 19/01/26 23:10

なつさん こんばんは

今日 こちらでの
なつさんへの中傷レス
私は削除投票しました

婚活を他人がどう思おうが
なつさんは その都度
真剣にお付き合いしてきたはず
恥じる必要も有りませんし
他人に批判される
筋合いはないと思いますので
中傷など気にしないで下さいね

PS
彼との事は私の中で
大分思い出になってきています
そうなっているのは
最近 旦那との関係が
楽になってきたのも
有るかも知れません

相変わらず 自由人な
旦那ですが
私も 趣味を楽しんだりして
(某 歌手にハマッてます笑)
ストレス発散出来てるので
旦那に苛々しなくなりました

たまに 仲良し夫婦が
羨ましくもなりますが…笑

それでは なつさん
又 いつかお話ししましょう

• << 497 寂しがり屋さん、こんばんは。(^∧^) 夜分遅くにすいません。 寂しがり屋さんの優しい気持ち、有り難く思います。 主さんを始め、皆さんが不愉快になるなぁと、削除投票して暮れて、削除されましたね。 誹謗中傷するような方は、自分の私生活がうまくいってなくて、サイトをアカウント変えて匿名で、アチコチ渡り歩いているんじゃないかな、匿名ですが、完全にでないですから、登録情報でサイトIDが運営者側に有りますから、追跡出来るらしいです。 よほど暇人なんだろうね、リ アルで誰にも相手にされず、叩けそうな掲示板見付けたり、労力を使い他にする事ないんだろうね、スレ時間見たら、主婦ならば朝の家事や育児で、忙しい時間でしたから、共働きならば仕事してる時間ですからね。 寂しがり屋さん、彼さんとの事も、良い思い出になり、本当に好きな相手だから、その時は、必要な存在ですし、彼さんとの出逢いが有り、今旦那さんとも、少しずつ向き合い良い関係になれたなら、それはそれで良い事だよ、旦那さんの事も、➕から➖に考えないで、➖から➕に考えたら、また違い新たな良い面が見えますよ。 寂しがり屋さんが言う通りだよ、知らない方にあれこれ言われる筋合いないですから、みんな大人だから、分かってますし、それでもどうしょうもならない事も有るからね。 本当に、大きな御世話ですよね、私も寂しがり屋さんのように、今は今しか無いから、人生楽しみます。

No.496 19/01/27 03:16
匿名 ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 493 主さん、寂しがり屋さん、なつさん。 暖冬ですが、冷え込んできましたね。 たまに入院するのも悪くないと半ば開き直りぎみ(苦笑)。 娘によ… 主さん、2番さん
こんばんは。

492のレスは、ちょっと自分の事を書きすぎたかなと、誹謗中傷にあたるような、私へのレスが有り、主さんを始め不愉快になると思い、削除しました。

私へのレスは、寂しがり屋さんが削除投票して、運営者が削除しましたから、大丈夫ですよ。

誹謗中傷する方は、検索したら、暇潰して自分の私生活がうまくいかないから、リアルならば相手に、訴えられるとなるから、ネットならば匿名だからと、やっているようだが、ネットでも誹謗中傷をすれば、ネット上のIDで追跡出来るらしいです、1度でも誹謗中傷のコメントしたら、黒跡が残るらしいですね。

2番さんも、入退院を繰り返しながらでも、癌と闘い生きてますから、お子さんとの時間も大切にして下さいね。

彼さんの事は、あの時は必要な時だったし、彼さんに出逢えて、2番さんが救われていますから、今が有りますから、人を本気で好きになるのは、素敵な事じゃない、彼さんが人を好きになる大切な事を教えて暮れたんだよね。

主さんも、お母様の病気いかがですか、主さんも大病してますから、ご自愛して下さいね、主さんも17歳下の方と出逢い、今は良い思い出になってますかね、みんなそれぞれその時の出逢いは、意味が有りますからね。

No.497 19/01/27 04:04
匿名 ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 495 なつさん こんばんは 今日 こちらでの なつさんへの中傷レス 私は削除投票しました 婚活を他人がどう思おうが なつさんは … 寂しがり屋さん、こんばんは。(^∧^)

夜分遅くにすいません。
寂しがり屋さんの優しい気持ち、有り難く思います。

主さんを始め、皆さんが不愉快になるなぁと、削除投票して暮れて、削除されましたね。

誹謗中傷するような方は、自分の私生活がうまくいってなくて、サイトをアカウント変えて匿名で、アチコチ渡り歩いているんじゃないかな、匿名ですが、完全にでないですから、登録情報でサイトIDが運営者側に有りますから、追跡出来るらしいです。

よほど暇人なんだろうね、リ
アルで誰にも相手にされず、叩けそうな掲示板見付けたり、労力を使い他にする事ないんだろうね、スレ時間見たら、主婦ならば朝の家事や育児で、忙しい時間でしたから、共働きならば仕事してる時間ですからね。

寂しがり屋さん、彼さんとの事も、良い思い出になり、本当に好きな相手だから、その時は、必要な存在ですし、彼さんとの出逢いが有り、今旦那さんとも、少しずつ向き合い良い関係になれたなら、それはそれで良い事だよ、旦那さんの事も、➕から➖に考えないで、➖から➕に考えたら、また違い新たな良い面が見えますよ。

寂しがり屋さんが言う通りだよ、知らない方にあれこれ言われる筋合いないですから、みんな大人だから、分かってますし、それでもどうしょうもならない事も有るからね。

本当に、大きな御世話ですよね、私も寂しがり屋さんのように、今は今しか無いから、人生楽しみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧