別れるかもしれないけど、別れたくないしやり直したい
こんばんは。
現在、20代で1歳年下の彼氏と話し合っていて別れる選択もある状況です。
彼氏の連絡が遅いことやドタキャンが原因で私が悲しくなったりイライラして素っ気なかったり不機嫌な態度を取ってしまったことが原因です。彼氏は浮気や暴力でもないしそんな態度になる程のことなのか、その素っ気ない態度に疲れてしまったと言っており、お互いの違いを受け入れられないなら今後のことを考える必要があると言われました。それはお互いのためにもその通りだと思います。
私の言い分としては、不機嫌な態度を取ってしまっても今回のこういうところにモヤモヤしていて、できれば今度からはこうしてほしいと思いを正直にその都度伝えて和解?してきました。そのため、原因不明の不機嫌な態度を取って困らせたことも溜め込んで一気に伝えたり過去を蒸し返したことは一度もありませんし、彼氏の連絡が遅いことやドタキャンが改善されれば起こらないはずの喧嘩?だと思ってます。
私側の意見と自分自身振り返ってみての反省、改心してこれからも付き合いたいことはLINEで伝えました。ゆっくり返事をしたいと言われ、返事を待っていましたがその後に直接会って話したいと言われ、近日会う予定です。
自分の弱さと甘えが原因で負担をかけてしまいましたが、私は連絡が遅いことやドタキャン以外の部分はとても大切で大好きなので別れたくないです。
まだやり直せるでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
彼の連絡が遅いことやドタキャンを許せるようになるなら、やり直せるんじゃない?
彼は主さんに歩み寄る努力をしようとしてるとは思えないから、、仲良くするなら自分の気持ちを押し殺して付き合うしかないでしょうね。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
相手が帰りたかったのか、もっといたかったのかわからない
-
高熱の彼女が音信不通
-
彼氏にドタキャンされました
-
離婚後も結婚記念日を祝う彼と元妻
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
結婚相談所で知り合った人
-
好きな人に「◯ねよ」って言われて許せますか?
-
不倫相手に重いから別れたいと言われました
-
元カノをご飯に誘ったら怒らせてしまいました。
-
マッチングアプリ お会計について
-
シンママとの別れ
-
追いかけられたい女性
-
一度飲みに行きました
-
彼氏がホテル以外では会いたがらない
-
これは都合良い女?脈あり?
-
体の関係を持ってから
-
教えてくれない
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
おすすめデートスポット教えてください🙏4レス 44HIT むん (10代 ♀)
-
結婚していることを黙っているひと1レス 43HIT 恋愛中さん (30代 ♀)
-
好きかどうか分かりません。1レス 34HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
旦那の従兄弟くんに対する感情11レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
春から高校生なんだが、彼女の作り方を教えてくれ4レス 71HIT 学生さん (10代 ♂)
-
12歳下の彼女の考えが分かりません
20代の若い女だから勤務中にこういう事をしても職場の男たちは怒りも呆れ…(匿名さん13)
15レス 273HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
好きかどうか分かりません。
過去形なのは二人とも別れたって事かな?(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 匿名さん (10代 ♀) -
好きな相手から身体だけの関係を提案された時
主さんも、相手のヤリ◯ン男も、お互い身体合わせる相手をしてくれるなら、…(通りすがりさん27)
85レス 873HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
旦那の従兄弟くんに対する感情
性格って幼少期から形成されたものだから簡単に治らないんです(><) …(恋愛好きさん0)
11レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
おすすめデートスポット教えてください🙏
そうですよね、とりあえず色んな意見を聞いてから考えたいと思ってあえて条…(むん)
4レス 44HIT むん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
結局彼に振られてしまいました19レス 306HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
禁煙させたい。4レス 143HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
部下として?異性として?4レス 97HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の関係から幸せになれることはありますか?51レス 786HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
体調が悪いのに下ネタを返してくる彼氏5レス 235HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
友達から恋愛対象になる?
友達だとはっきり言ってるし、主さんの恋愛感情持った接し方も友達としてい…(匿名さん3)
3レス 387HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
マッチングアプリで出会ったがキープ状態?
お答えありがとうございます。 もう少しがんばってみます。(恋愛初心者さん0)
4レス 747HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
閲覧専用
遊ばれてる??
遊ばれてるとは思いませんが、すぐに家にいったことで軽いと思われたかもし…(恋愛好きさん8)
10レス 615HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したい気持ちと、、、。
近場で合う人を探したらどうでしょうか? 価値観の違いで別れるようでは…(匿名さん1)
1レス 386HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
手を洗ってくれない彼氏
言い間違いがあったので削除しました。 うちの夫もそうです。 何…(恋愛好きさん9)
10レス 389HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どうやったら楽しませられますか?
女性を楽しませるってどんな事をすればいいですか?
19レス 372HIT 恋愛好きさん (50代 男性 ) -
マッチングアプリの年収
初めてマッチングアプリをしてメッセージのやりとりをしている男性がいるのですが、年収が800万〜100…
11レス 275HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
気になっている女性から「1番楽な人」と言われた。
3年程勤めているバイト先にすごく美人で人当たりがいい皆から好かれている子がいます。 先日その子…
6レス 186HIT 片思い中さん (20代 男性 ) -
備蓄米放出の結果
5キロ4500円後10袋しか残ってません… 備蓄米放出〜?5キロ4500円 100袋に増えま…
9レス 231HIT 早老 -
つきあってもいない女子親友と同居だめ?
4月から社会人の男性です。 将来のことで考え事をしてたのですが…… 付き合っていない…
10レス 291HIT おしゃべり好きさん -
2000年以降に生まれた人が羨ましい
2000年以降に生まれた人が羨ましい 1990年生まれとか古臭い感じがします 2000何年生まれ…
13レス 219HIT 知りたがりさん (20代 男性 ) - もっと見る