注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

今彼元彼 ※愚痴含

レス0 HIT数 346 あ+ あ-

負け犬
16/12/21 12:33(更新日時)

最近付き合った人がいます。
その人とは飲み会で知り合い相手の猛アタックで付き合う形になりました。、

付き合う前から手を繋いで歩いたりしていました。初デートで体の関係になりその次のデートで付き合うことになりました。
それから何度かデートをしていますが、その彼のことをちゃんと好きなのかよくわからなくなってきています。

前回は水族館とイルミネーションに行ったのですが夕方集合してから2時間ほどぶらつき、てもつながず食事もせず(彼は次の日が仕事の時は早く寝たい人)帰りました。
手も繋いでません。

その彼は落ち着いた人で、私のタイプはノリが良くて楽しい人なので少し彼とは違います。

付き合う前の方が、並んで歩く時彼から手を繋いできたり触れ合って恋人っぽかったように思えて、ときめいたり楽しかったのですが、いざ付き合うことになったら少し思ってた人と違うと思ってしまいます。

その一方で付き合いたてなわけだし、
これからだとも思ってます。
私には前回、(夏頃)一瞬付き合った人がいたのですが、その人といる時が自分は1番楽しかったと気づいて涙が出てきました。正直なかなか忘れられません。

最低ですがまた連絡して一度会ってみたいということさえ思ってしまいます。

みなさんならどうしますか?
キープしつつ元彼に連絡してもいいでしょうか。?

タグ

No.2412255 16/12/21 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧