忙しい彼
付き合って1年の大学生カップルです。私から告白し付き合い始めました。
彼は毎日研究で忙しく、あまり会えません。
よくて2週間に1度、最長2ヵ月会えませんでした。
最近は誘うのも私から だし、更にそれを断られると辛くなります。先日は疲れて眠たいからと、彼の家に行くのを断られました。彼がよく寝る人だとは分かってはいるのですが、その後もLINEは半日ほど続いてましたし、「LINEはできるのに私が家に行くのはダメなんだ…」とすごく悲しい気持ちになってしまいました。電話も長いことしていないです。
また以前、1ヶ月くらい彼が休みの時がありましたが、3回くらいしか会いませんでしたし、2回は私から誘ってます。普段会えないんだから休みの時くらいちゃんと会ってくれたらいいのに、と不満ばかり考えてしまいます。
たまにくれるラインもスタンプだけとか、2~3回で返ってこなくなったりして、あまり嬉しいものでもなくなってしまいました。
忙しいなりに頑張ってくれてるのだとは思うんですが…
周りの子たちとの恋バナでは、自分のとこが圧倒的に一方通行に思えます。自分は自分だと思うのですが、最近はあまりキスもしないし、せっかく家に行っても彼はスマホをいじっていることが多いです。1年立つのにまだHもしていないし、好きなんて言われたのは半年以上前のことです。正直私のことなんて好きじゃないのかなと考えてしまうことも多いです。
自分が頑張るべきだとも思うのですが、会うために誘っても断られて会えないし…もう色々面倒くさくなってしまっています。付き合っている意味って何なんでしょうか。
やっと付き合えた彼にこんな風に思ってしまう自分もすごく嫌なんですが、悪い考えが止められないです…。
以前彼に会えなくて寂しいことを伝えてみましたが、「しょうがないんだよな…」と困らせてしまいました。
私はどうしたらいいのでしょうか。回答いただけると幸いです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これは好き避け?0レス 9HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
宜しくお願いします3レス 38HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
彼女からの大事な話4レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
突然こなくなったLINE4レス 42HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
クリスマスプレゼントの予算でモヤモヤ12レス 117HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
宜しくお願いします
女性が年上というのは大変だろうなと思います。 ただ、年上好きの男性も…(恋愛好きさん1)
3レス 38HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
これは好き避け?0レス 9HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼女からの大事な話女性が大事な話があるっていう時はまぁ、良い話ではないと思う。(匿名さん4)
4レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
突然こなくなったLINE
付き合ってはないです。 知り合ったのがアプリなので他にいい人がで…(社会人さん0)
4レス 42HIT 社会人さん (20代 ♀) -
いつの日も
あなたに出逢えて… ほんとに良かった…(叶わぬ恋さん61)
87レス 5680HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
切ない心境7レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏に言わないほうがいい?5レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の職場の飲み会について7レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏がアトピーだと思います6レス 139HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の一言で落ち込んだ2レス 80HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
好きな女の子へのLINEの頻度は?
頻度は多くなくても向こうからのLINEはあると思います(匿名さん1)
1レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼氏に言わないほうがいい?
いちいちビジネスディナーのことも報告してるの? 普通は仕事なんだから…(恋愛好きさん5)
5レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の職場の飲み会について
何度同じような質問してるのか。そのたび、「またそれ?」「イヤなら別れれ…(匿名さん7)
7レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
切ない心境
頭悪そう(恋愛好きさん0)
7レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏がアトピーだと思います
彼氏さんは分かっているし、仕方ない現象なんだけど、やっぱり恥ずかしいと…(ノリ)
6レス 139HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いい感じになったと思えば突き放してくる男性
連絡を毎日取り合ったり電話をしたりいい感じになったかと思えばいきなり突き放してくる男性がいます。 …
16レス 222HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
第三者からのご意見
職場の人間関係について、第三者の視点から意見を伺いたいです 20後半女性です。 男性上司が、他の…
11レス 176HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
犬がうるさい!!
近所の犬がずっと吠えてて私が精神的におかしくなりそうです。昨日の夜中も1時間以上吠えてて起こされまし…
7レス 137HIT もも (20代 女性 ) -
付き合えないから仕方なくきた
男性の会話で〇〇さんが美人だとか好みのタイプだと話しているのを聞きます。 そういう女性は結婚し…
10レス 221HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
黒歴史の時効はいつまでですか?
黒歴史の時効はどれぐらいでしょうか? 現在32歳。 10歳の時のお話です。 周囲から浮いて…
8レス 155HIT 聞いてほしいさん -
子供の騒音 やり返しされた
下の階の子供の声がうるさいので床ドンしてたら怒ったのか、部屋の扉を思いっきりバンと閉める音が聞こえて…
16レス 340HIT 相談したいさん - もっと見る
©2025 秋山孝

