注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

旦那の浮気黙認 または旦那に無関心

レス28 HIT数 11632 あ+ あ-

心が割れた女( ♀ yayKLb )
16/07/20 18:10(更新日時)

旦那さんの浮気を黙認してる。または怪しいことがあっても気にもならないし、聞かない。

そんな方はいますか?

ATMだと思ってるっていうのが理由の方は今回ごめんなさい。

ではなくて、たいしたメリットもないの離婚しないで知らん顔できてる奥様とお話したいです。

私は旦那が嫌いなのに気になってしまいます。旦那とはそれで色々もめました。

いっそのこと何も思わなくなればいいのにと。

だから無関心でいられる方と話したいです。

No.2356490 16/07/19 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/19 20:50
通行人1 ( ♀ )

結婚した事無いけど…
離婚しないって自信がある人が無関心でいれるんだと思います。

本気で捨てられると思ったら余裕でいれないですよ。誰も。。

相手ののめり込み具合で対応も変わるんじゃないかなって思う

No.2 16/07/19 21:05
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 1 結婚したことない方ははちょっと…

実体験のある方のコメントを求めてます。

No.3 16/07/19 21:35
既婚者3 ( ♀ )

旦那とは同居人て感じです、外で何してようと構わないよ、携帯チェックもしないし、お金も自由にさせてます、旦那が休日出掛けても余計な詮索もしません

何故気にならないかって?

私も旦那より好きな人がいますから
今の生活は気に入ってます。

  • << 8 その人ととは結ばれそうですか?

No.4 16/07/19 21:41
ベテラン主婦4 

主さんの質問は難しいです。
答えるのが。

私結婚25年、旦那には2回浮気されてますけど、無関心というか、放置というか、まぁ騒ぎ立てず、知らんぷりしてましたよ。

だって分かるんですもん。必ず私に戻ってくる事が。
どんな浮気相手でも、私に敵う女はいないと自負してます。

騒ぎたてればたてるほど男は家庭を顧みなくなりますからね。

主さんは旦那さんの事がやっぱり好きなのではありませんか?

  • << 9 どうなんでしょうか?もう分からなくなりました。   まあ浮気されたわけではないんですが、疑いを向けてしまって。 それで旦那とトラブルに。暴言はかれたりお前が嫌いだとか散々いわれました。 なんかもう疲れて。で、もう何もかも感じないようになりたくて。 あなたは凄いですね。私もあなたのような心を持ってみたいです。 旦那さんとは性行為がありますか?

No.5 16/07/19 21:50
専業主婦5 

私は全然気になりません。
お金自由、財布や領収書も見たことないし、携帯チェックもないし、仕事の付き合いだろうが友達であろうと誰とどこに行こうが干渉しません。
だから浮気してるかどうか知りません。
していたとしても知りたいとも思いません。

私が束縛されるの大嫌いだし、自由を奪われるのも嫌だから、自分がされて嫌な事はしません。

束縛したり干渉したりって両者共に辛い気持ちになるし、そういう事考えてる時間が勿体ないと思います。

  • << 10 あなたは自由なのですね。 私は自由ではないです。 お金もどこかに行くにも。だから余計にそうなってしまうのかも。

No.6 16/07/19 21:57
ベテラン主婦6 

嫌いなのに気になる…

ん〜、なぜでしょうね?
自分のプライドが許せないのかな?

私は生理的に受け付けなくなって15年
まったく気にならないし、逆に浮気してくれてサンキューって感じかな


ATMって思えるならまだしも、安月給だからこれまたムカつく…Σ( ̄皿 ̄;;

  • << 11 六さんが離婚しないのはどのような理由ですか?

No.7 16/07/19 21:58
既婚者7 

気にならない?わけでもないですが、交友関係には口を出しませんし、私に内緒で連絡をとってる女の子がいるのも知っていますが、黙認です。

新婚の頃、他の女のことで揉めたことが何回かあります。モテるというか、よく相談役に選ばれちゃうのが嬉しいみたいで断らないんですよ。

妻としては正直ウザイんですが、夫の拠り所のひとつなのかな?となんとなく納得して今に至ります。揉めた経験からか、旦那は私に隠すようにしているようです。

もともと自分の世界も大事にする同士の夫婦なので、それでも穏やかにやっていますよ。子育てでは良きパートナーです。でも子どもが巣立ったら第二の人生があってもいいなって今は思っています。

  • << 12 黙認できることがスゴイですね。そこまで達観したいんですが… 性行為はありますか?

No.8 16/07/19 22:50
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 3 旦那とは同居人て感じです、外で何してようと構わないよ、携帯チェックもしないし、お金も自由にさせてます、旦那が休日出掛けても余計な詮索もしませ… その人ととは結ばれそうですか?

No.9 16/07/19 22:53
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 4 主さんの質問は難しいです。 答えるのが。 私結婚25年、旦那には2回浮気されてますけど、無関心というか、放置というか、まぁ騒ぎ立てず… どうなんでしょうか?もう分からなくなりました。  

まあ浮気されたわけではないんですが、疑いを向けてしまって。

それで旦那とトラブルに。暴言はかれたりお前が嫌いだとか散々いわれました。

なんかもう疲れて。で、もう何もかも感じないようになりたくて。

あなたは凄いですね。私もあなたのような心を持ってみたいです。

旦那さんとは性行為がありますか?

  • << 19 ありますよ。 旦那は浮気中もちゃんと私ともやってました。違う意味で感心しました。普通、抱きたくないのでは?と。性欲が強い人だとは思ってましたが…。 今現在も週1〜2、ひどいと一日置きに求めてきますが、それはもう断ります。

No.10 16/07/19 22:54
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 5 私は全然気になりません。 お金自由、財布や領収書も見たことないし、携帯チェックもないし、仕事の付き合いだろうが友達であろうと誰とどこに行こ… あなたは自由なのですね。

私は自由ではないです。

お金もどこかに行くにも。だから余計にそうなってしまうのかも。

No.11 16/07/19 22:56
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 6 嫌いなのに気になる… ん〜、なぜでしょうね? 自分のプライドが許せないのかな? 私は生理的に受け付けなくなって15年 まった… 六さんが離婚しないのはどのような理由ですか?

  • << 15 子供がまだ父親を必要としているから…かな

No.12 16/07/19 22:57
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 7 気にならない?わけでもないですが、交友関係には口を出しませんし、私に内緒で連絡をとってる女の子がいるのも知っていますが、黙認です。 新… 黙認できることがスゴイですね。そこまで達観したいんですが…
性行為はありますか?

No.13 16/07/19 23:46
既婚者7 

>> 12 私はテキトーな妻なので、旦那の心を始終満たそうなんて傲慢だよな、と思っただけです。私も逆に趣味や友達あっての日々だから。

人っていろんな場面でいろんな自分がいるでしょう?いつも一緒!って夫婦もいるんだろうけど、うちみたく別行動が多い夫婦は、ある程度の余裕がないと心身持たないかな、と。

夫婦生活は普通にありますよ。ただ、他の女と一線超えてると分かったら、もうできなくなると思います。

No.14 16/07/19 23:57
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 13 私はお友達がいないし、人間関係がとても苦手です。

だから余計に旦那に執着するのかもしれません。

自信も余裕もなくて。

たまに妹と話したりするとパッと視野が開けたりします。

  • << 16 それなら一度外に出てみたらいかがですか?仕事でも、街巡りでも、ショッピングでも。外の空気は偉大です。 家にいると滅入るばかりかと思います。もし家を出られないなら、ドラマや映画、音楽、読書なんかも別世界が作れていいですよね。 主さんは離婚されたら困りますか?

No.15 16/07/20 00:06
ベテラン主婦6 

>> 11 六さんが離婚しないのはどのような理由ですか? 子供がまだ父親を必要としているから…かな

  • << 17 うちもそうです。子供にとっては父ちゃんですからね。

No.16 16/07/20 00:13
既婚者7 

>> 14 私はお友達がいないし、人間関係がとても苦手です。 だから余計に旦那に執着するのかもしれません。 自信も余裕もなくて。 たま… それなら一度外に出てみたらいかがですか?仕事でも、街巡りでも、ショッピングでも。外の空気は偉大です。

家にいると滅入るばかりかと思います。もし家を出られないなら、ドラマや映画、音楽、読書なんかも別世界が作れていいですよね。

主さんは離婚されたら困りますか?

  • << 18 最近読者ガ好きでしてます。唯一の趣味です。  離婚すると困りますね。お金もない、帰る家もないので…

No.17 16/07/20 00:37
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 15 子供がまだ父親を必要としているから…かな うちもそうです。子供にとっては父ちゃんですからね。

No.18 16/07/20 00:38
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 16 それなら一度外に出てみたらいかがですか?仕事でも、街巡りでも、ショッピングでも。外の空気は偉大です。 家にいると滅入るばかりかと思いま… 最近読者ガ好きでしてます。唯一の趣味です。 

離婚すると困りますね。お金もない、帰る家もないので…

No.19 16/07/20 06:41
ベテラン主婦4 

>> 9 どうなんでしょうか?もう分からなくなりました。   まあ浮気されたわけではないんですが、疑いを向けてしまって。 それで旦那とトラ… ありますよ。
旦那は浮気中もちゃんと私ともやってました。違う意味で感心しました。普通、抱きたくないのでは?と。性欲が強い人だとは思ってましたが…。

今現在も週1〜2、ひどいと一日置きに求めてきますが、それはもう断ります。

No.20 16/07/20 09:23
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 19 やはり、性欲の強い方は浮気しやすいようですね。

あの、失礼な質問だったらごめんなさい。

あなたはご自分のところに戻ってくる自信がとてもあるようですが、それは精神的な魅力ですか?体の魅力ですか?容姿の魅力ですか?

それとも全てが他の女性とは比にならない秀でてるということですか?

あともう一つ。

他の女性とセックスした旦那とセックスするのは気持ち悪くなったりはなかったですか?

  • << 24 質問に答えましょう。 まず、他の女を抱いたその身体を受け入れるかですが、全然平気です。 ただし条件があります。 浮気相手が全く知らない女だという事です。 私の友達や知り合いなら受け入れません。 次に自分自身になぜ自信があるのか。私46歳ですが、常に女を意識してます。まず、ただ若いだけの女性や知識のないおバカな女には負けません。旦那も自慢の妻だと他所では言ってます。 要は旦那の性格から好みから、言動から、上手に気持ち良く持ち上げ、 やっぱり妻が一番だと思わせる。 しかしこれには長い夫婦の歴史がないと出来ません。 今の旦那があるのは妻のおかげだと旦那自身も、周りの人達も感じてる環境にあります。 だから私自身も自信になってます。 旦那は起業して今現在は順調であり、一応会社社長ですから、一時の浮気くらいはあっておかしくないかと。 そういう寛大な心でいると、浮気しませんよ。理解ある妻を逆に悲しませてはいけないと思うのかもしれません。 なので、その後浮気は全くしてません。

No.21 16/07/20 09:44
ベテラン主婦6 

主さんは 最終的に何を聞きたいのかな?

  • << 23 本文の内容を聞きたいだけですよ。

No.22 16/07/20 10:02
ベテラン主婦22 ( ♀ )

お金の自由がないから、余計に旦那さんに執着するんだと思いますよ。

  • << 25 それはあるかも。 きちんとした仕事についていればよかったと思います。 出て行くにしても仕事も無けりゃ住むとこもないし。

No.23 16/07/20 11:23
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 21 主さんは 最終的に何を聞きたいのかな? 本文の内容を聞きたいだけですよ。

No.24 16/07/20 11:23
ベテラン主婦4 

>> 20 やはり、性欲の強い方は浮気しやすいようですね。 あの、失礼な質問だったらごめんなさい。 あなたはご自分のところに戻ってくる自信が… 質問に答えましょう。

まず、他の女を抱いたその身体を受け入れるかですが、全然平気です。
ただし条件があります。
浮気相手が全く知らない女だという事です。
私の友達や知り合いなら受け入れません。

次に自分自身になぜ自信があるのか。私46歳ですが、常に女を意識してます。まず、ただ若いだけの女性や知識のないおバカな女には負けません。旦那も自慢の妻だと他所では言ってます。
要は旦那の性格から好みから、言動から、上手に気持ち良く持ち上げ、
やっぱり妻が一番だと思わせる。
しかしこれには長い夫婦の歴史がないと出来ません。

今の旦那があるのは妻のおかげだと旦那自身も、周りの人達も感じてる環境にあります。
だから私自身も自信になってます。

旦那は起業して今現在は順調であり、一応会社社長ですから、一時の浮気くらいはあっておかしくないかと。

そういう寛大な心でいると、浮気しませんよ。理解ある妻を逆に悲しませてはいけないと思うのかもしれません。

なので、その後浮気は全くしてません。

  • << 27 会社の社長でしたか。 すみません。なら納得です。

No.25 16/07/20 11:24
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 22 お金の自由がないから、余計に旦那さんに執着するんだと思いますよ。 それはあるかも。

きちんとした仕事についていればよかったと思います。

出て行くにしても仕事も無けりゃ住むとこもないし。

No.26 16/07/20 14:53
ベテラン主婦22 ( ♀ )

>> 25 まずはそこからじゃないですか?

頑張って働いて、社会勉強して周りをみる目をつける。

そしたら、自分が悩んできたことが如何に小さなことだったのかがわかると思いますよ。

お金がなければ、何も出来ないし自分で判断も出来ない。

飼われてるだけでは幸せになんてなれません。


  • << 28 子供が小さいので今はまだ無理ですね。いずれは考えてます。

No.27 16/07/20 15:39
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 24 質問に答えましょう。 まず、他の女を抱いたその身体を受け入れるかですが、全然平気です。 ただし条件があります。 浮気相手が全く知ら… 会社の社長でしたか。


すみません。なら納得です。

No.28 16/07/20 15:41
心が割れた女 ( ♀ yayKLb )

>> 26 まずはそこからじゃないですか? 頑張って働いて、社会勉強して周りをみる目をつける。 そしたら、自分が悩んできたことが如何に小さなことだっ… 子供が小さいので今はまだ無理ですね。いずれは考えてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧