注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

ダイエット仲間の部屋Part4

レス427 HIT数 303698 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/11 01:31(更新日時)

こんにちは このスレには主さんが、いません でも、ダイエットの話はもちろん他の話もいろいろして楽しく過ごしています 一緒にダイエット頑張りませんか?
尚、文章の頭でも構いませんので、ハンドルネームの記載をお願いします
誹謗・中傷は固くお断りします

No.2355661 16/07/17 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 16/11/21 17:33
匿名さん180 

>> 246 ムクです、皆さんこんにちは☆ ブタさんお久しぶりです❤👋😃 決まって生理予定日の二週間前位から、ですか… 生理の2週間前くらい… ムクさん、こんばんは。ユウです。私も友達や旦那と飲みに行く回数が増えて、ダイエットをサボりがちで、ついに59.1キロにまで体重が戻ってしまったので、今からフィットネスに行って来ます。東海道五十三次は、なかなか歩かないので、まだ藤沢に着いていません。藤沢は6番目の宿場町です(泣)。
偶然ですが、私の家のトイレには前から、五十三次全て書かれた紙が貼ってあるため、自分のいる場所はトイレで確認できるんです。私も生理前は、激しいイライラや排卵痛があって大変です。病院は行ったことがありません。
私にも実は、医者から一生治らないと言われている皮膚病があって、特に頭の皮膚の中にあって、時々すごい痒みがあり、頭を洗う時にしみて悲鳴を上げたり、背中などは旦那に薬を塗って貰うことがあります。ストレスが溜まるとひどくなって真っ赤になるから、さらに気にして、引っ掻いて血が出ることがよくあります(泣)。
一生治らないと言われると、薬を塗るのもサボりがちになるんですが、半年に一回は皮膚科でまとめて薬をもらいに行きます。
じゃ、フィットネス行ってきます。

• << 253 ムクです、皆さんこんばんは😃 ユウさん、ユウさんも皮膚の悩みがあったんですね… それも難病… 読んでいて胸がとても痛みました 難病でない私が言うのも恐縮ですが、美容院で薬剤がしみて我慢ギリギリで脂汗流してたり、Tシャツやパジャマに血がついてたりしますので、ユウさんのつらさ 少しは想像できます😢 背中にシャワーでさえ悲鳴を上げたことも。。 塗っても塗っても治らないと薬を塗るのもサボりがち、というの、気持ちわかります…😢  気持ちがついていかなくて少しずつ投げやりになってしまう。 風邪ひいて行った内科で 聴診器あてようとした若い♂先生に「😨どうしたんですか(その体)」と顔を強ばらせて言われて、ハッと自分を見て我に返り『薬塗らなきゃ』と反省したことも。 ほんと、ストレスが溜まると途端に酷くなりますね(泣) ダイエットもボチボチでいこうかな、とか思ったりします… 健康のためにとダイエットを意識するけれど、違う意味で心と体のために“そこそこ健康的であれ!” といったところでしょうか。。。 痛みや痒みのない日々が手に入りますように🙏
  • << 254 引き続きムクです。 ユウさん、東海道五十三次のアプリ楽しそうですね😄 アプリは見掛けたことあるので興味深く読ませて頂いているんですよ そして五十三次の紙がトイレに貼ってあったなんて、なんと面白い偶然なんでしょうか!😆 万歩計は仕事中も含めて計ってますか? それともウォーキングの時だけ? 私も興味のある運動アプリがあるんですが… まだ手を付けていません😁💦 ひかりさん、 腰痛の病院行ってきました☺💦 ついでにそこで痒みの薬も注文してきちゃった😝 とりあえず一安心、腰と皮膚の治療を再開します。 家の近くに良い皮膚科が見つかるといいな~と願いながら🌃

No.252 16/11/21 17:43
匿名さん180 

>> 250 ムクです、ひかりさん そうですね… 病院考えてみます💦  皮膚科を知らないので探すところからになりますが💧 最近、時々ですが歩いた… こんばんは、ユウです。ブタさん、私にもお医者さんから、現代医学では一生治らないと宣告されている皮膚の難病があります。10万人に1人と言われる病気で、体のあちこちにかさぶたのような物ができていて、それを引っ掻くと白い物が落ちるけど、取っても取っても、また元に戻ります。時々、かゆくなるので引っ掻くと、頭にシャンプーをする時にしみたり、背中も引っ掻いて血が出たりすることがよくあります。それでよく、旦那に薬を塗って貰います。ストレスをなるべく溜めないように、外食やカロリーの高い食事もなるべく控えるように言われていますが、難しいです(笑)。私も最近、ダイエットをサボりがちで、ついに体重が59キロになってしまったので、今からフィットネス行ってきます。

No.253 16/11/21 22:21
ムク ( ♀ U7iv9 )

>> 251 ムクさん、こんばんは。ユウです。私も友達や旦那と飲みに行く回数が増えて、ダイエットをサボりがちで、ついに59.1キロにまで体重が戻ってしまっ… ムクです、皆さんこんばんは😃

ユウさん、ユウさんも皮膚の悩みがあったんですね… それも難病… 読んでいて胸がとても痛みました

難病でない私が言うのも恐縮ですが、美容院で薬剤がしみて我慢ギリギリで脂汗流してたり、Tシャツやパジャマに血がついてたりしますので、ユウさんのつらさ 少しは想像できます😢 背中にシャワーでさえ悲鳴を上げたことも。。

塗っても塗っても治らないと薬を塗るのもサボりがち、というの、気持ちわかります…😢  気持ちがついていかなくて少しずつ投げやりになってしまう。

風邪ひいて行った内科で 聴診器あてようとした若い♂先生に「😨どうしたんですか(その体)」と顔を強ばらせて言われて、ハッと自分を見て我に返り『薬塗らなきゃ』と反省したことも。

ほんと、ストレスが溜まると途端に酷くなりますね(泣)

ダイエットもボチボチでいこうかな、とか思ったりします…
健康のためにとダイエットを意識するけれど、違う意味で心と体のために“そこそこ健康的であれ!” といったところでしょうか。。。

痛みや痒みのない日々が手に入りますように🙏

No.254 16/11/21 22:52

>> 251 ムクさん、こんばんは。ユウです。私も友達や旦那と飲みに行く回数が増えて、ダイエットをサボりがちで、ついに59.1キロにまで体重が戻ってしまっ… 引き続きムクです。

ユウさん、東海道五十三次のアプリ楽しそうですね😄 アプリは見掛けたことあるので興味深く読ませて頂いているんですよ
そして五十三次の紙がトイレに貼ってあったなんて、なんと面白い偶然なんでしょうか!😆
万歩計は仕事中も含めて計ってますか? それともウォーキングの時だけ?

私も興味のある運動アプリがあるんですが… まだ手を付けていません😁💦

ひかりさん、
腰痛の病院行ってきました☺💦 ついでにそこで痒みの薬も注文してきちゃった😝 とりあえず一安心、腰と皮膚の治療を再開します。
家の近くに良い皮膚科が見つかるといいな~と願いながら🌃

No.255 16/11/22 10:17
匿名さん180 

>> 254 おはようございます、ユウです。うちは2人とも、歴史が大好きなので、トイレには以前から、戦国大名のお城の所在地や五十三次の載った地図が貼ってあるんです。それで毎日、自分の歩いている位置を確認できるんです(笑)。が、仕事の時間には電源を切ったり、スマホをリュックに入れたままで、休みは自転車ばかりで、あんまり歩かないので、なかなか進めません。
仕事は金土日連チャンで、昨日と今日が休みで、また明日出勤なので、今日はのんびりするつもりです。

No.256 16/11/22 11:44
匿名さん ( ♀ )

ひかりです、みなさんこんにちは ムクさん、病院行けて良かったですね 腰痛は辛いですよね ユウさんは皮膚病、大事にして下さいね ご夫婦で歴史好きなんですね

今日は朝少し離れたコンビニまで行ってきました 月初から、1.5キロ体重増えてしまいました 今からワンダーコアやってきます

No.257 16/11/25 08:31
匿名さん180 

>> 256 おはようございます、ユウです。今朝はいつの間にか、59.1キロにまで戻ってしまい、焦っています。なんか、ダイエットする前まで戻った感じです(泣)。
一応、東海道五十三次は、藤沢まで歩いたんですけどね。
私のお姑さん、最近は電話がなかったので心配していたら、転んで右手を骨折して、しばらく入院していたみたいで、電話した主人から聞いて、びっくりしました。
こっちも昨日は大雪だったため、他人事ではなく、気をつけなきゃいけませんが。
皆さんは、雪は大丈夫でしたか?
昨日は結露もひどかったから、結露防止シートを買いに、ホームセンターまで歩くかもしれません、気が向けば。

No.258 16/11/26 14:02
匿名さん ( ♀ )

ひかりです 私も体重増えたまま、戻りません 昨日は餃子を食べに行きました もっとヘルシーな物食べないといけないですね ユウさん、お姑さん大変でしたね お大事にして下さい
今年は寒いですね 雪が降ったりしたら、みなさん気をつけて、下さいね

No.259 16/11/26 16:40
メタボさん2 ( ♂ )

お久しぶりです。
焼け石に水ですが、朝食のカロリーをちょっとだけ減らしました。
ヨーグルトを100gから90gに減らしました。わずか6カロリーですが(笑)。ダイエットではなくて節約かな。
バナナも数日に1回だけパス。買い物が面倒だから(笑)
できるだけ外出は自転車にしたいのですが、ついつい車になります。特に夜間は寒すぎて暗くて危ないしね。
ゼリー(寒天、ゼラチン)以外の間食、饅頭などの和菓子をコーヒーと一緒につい…
ミニサイズだけど1日1個にしなきゃ(汗)

BMIは相変わらず、肥満と普通の境界線です。
病気と縁遠い健康は皆さんご存知のBMI22ですが、長生きする人は24付近らしいので…
病気で逆にこまめに検査してケアするから長生き?

No.260 16/11/28 23:25
匿名さん180 

>> 259 メタボさん、お久し振りです。ユウです。今日はまだ、旦那が飲み会で帰って来ないので、書いています。私の母は生前、滅多に病院に行かず、嫌がって行くのを引き延ばしていたら大病だったので、今は私も健康診断などをマメに受けているから、私も長生きするかもです(笑)。
ちなみに、昨日は旦那と仕事帰りに待ち合わせて、一緒に飲んで帰ったけど、今朝の体重は58.7キロだったので良かったです。
東海道五十三次アプリのウォーキングは、今やっと大磯を越えて、次は小田原に向かって歩き始めた所です。

No.261 16/11/30 16:47
匿名さん ( ♀ )

みなさん こんばんは 頑張ってますね ひかりです 私は昨日、景品でもらえた しゃぶしゃぶを食べたので、また体重が増えてしまいました 泣 今日は旦那は夕食いらないので、簡単にパスタにします 明日はスーパー銭湯行って来ます

No.262 16/12/02 10:44
匿名さん180 

>> 261 おはようございます、ユウです。ひかりさん、昨日はスーパー銭湯に行けましたか?
私は水曜はフィットネスに行って、アプリは今、小田原を超えて、箱根に向かっています(笑)。なにしろ、53もあるので、まだ10も越えていません。まあ、一応目標は年内ですが、年越ししてしまうかもです。
昨日はお風呂場を徹底的に掃除して、今日はトイレを掃除したので、これから1人で映画を見に行ってきます。
布団干せば良かった、いいお天気だから。
仕方ないから、来週にします。

No.263 16/12/02 11:14
匿名さん ( ♀ )

ひかりです みなさん おはようございます
ユウさん、昨日はスーパー銭湯行ってきました 気持ち良かったし、楽しかったです ユウさん、お掃除お疲れ様でした 映画、楽しんで来て下さいね
私もそろそろ年末に向けて、大掃除しないと^^;
今日は天気良かったので、布団のマットを洗いました
昨日は主人と主人の友達と三人で飲みに行く事になりました 今日の朝、やっぱり少し体重増えていました
12月はいろいろイベント多いので、体重に気をつけないといけないです
ワンダーコア、増やせる時は回数増やしています

No.264 16/12/07 08:32
匿名さん180 

>> 263 おはようございます、ユウです。仕事が繁忙期に入ったため、明日からは4連チャンになるので、今日はフイットネスに行きます。
私も月曜は、旦那が飲み会なので、おまえも友達と飲みに行けば?と言われたので、掃除や布団干し、キッチンや玄関マットも洗って干してから、友達と飲みに行きました。
それでも火曜の朝は、58.6キロだったので、ホッとしました。私の東海道五十三次アプリは、ようやく次の場所が箱根です。🚶歩数が少ないから、なかなか進みませんが、とりあえず頑張って続けています。
これから寒くなりますから、ひかりさんも風邪には気をつけてくださいね。
私は特に、声を出さなきゃいけない仕事なので、風邪引くと大変で、体調管理には気をつけています。
今朝は旦那も、タイツ履いた方がいいかなと言うので、あなたが風邪を引いたら、二人仲良く風邪引いちゃうから、それだと困るから履いて行ってねとお願いしました。

No.265 16/12/07 11:22

みなさんこんにちは! むくです。おそろ大掃除の話題が出てきましたね^^ 私も始めなくっちゃ!です。

最近は腰痛改善のためにマッサージに通ってます。やっぱり行くと改善されます。
血流が関係しているような気がするので、先日は20分ウォーキングしてからマッサージに行ってみました… いい感じでした☆ 運動は なんだかんだ言って やっぱりポイントなんでしょうね(^_^;)ゞ

年末になり連続勤務が予定されてます
私も声を出す仕事なので風邪には絶対かからないように気をつけたいと思います

皆さんもくれぐれもお気を付けくださいませ(*^-^*)

• << 268 おはようございます、ユウです。ムクさん、私も昨日から、連続4日勤務が始まり、2日目です。店は昨日と同じなんですが、出勤時間が違うので、ややこしいです。 私は東海道五十三次アプリ、今は箱根を越えて、三島に向かっています。 ひかりさん、お金の件で揉めているのは、大変ですね。でも、決してうやむやにしてはいけませんし、私はそれが原因で元旦那と離婚しているので、ひかりさんが無事に乗り切れることをお祈りしています。 それじゃ、今日も頑張って働いてきます。

No.266 16/12/07 17:52
匿名さん ( ♀ )

みなさん、こんばんは ひかりです
ユウさん、ウオーキング頑張ってますね むくさん、腰痛大事にして下さいね うちは今、いろいろあってお金の事で、旦那と揉めてます 結局、私が我慢するしかないのかな

No.267 16/12/08 22:22

>> 266 ムクですよ。 ひかりさん、何か困ってるようですが、誰かに話したりしたのかな… お友達とかお母様とか

我慢 で思い出しましたが、我慢と忍耐は違うそうですね

我慢は、すればするほど だんだんしんどくなってきます😔
そして客観的な判断がしずらくなってきますね…私は

No.268 16/12/09 09:36
匿名さん180 

>> 265 みなさんこんにちは! むくです。おそろ大掃除の話題が出てきましたね^^ 私も始めなくっちゃ!です。 最近は腰痛改善のためにマッサージ… おはようございます、ユウです。ムクさん、私も昨日から、連続4日勤務が始まり、2日目です。店は昨日と同じなんですが、出勤時間が違うので、ややこしいです。
私は東海道五十三次アプリ、今は箱根を越えて、三島に向かっています。
ひかりさん、お金の件で揉めているのは、大変ですね。でも、決してうやむやにしてはいけませんし、私はそれが原因で元旦那と離婚しているので、ひかりさんが無事に乗り切れることをお祈りしています。
それじゃ、今日も頑張って働いてきます。

No.269 16/12/11 18:47
匿名さん ( ♀ )

ひかりです むくさん、腰痛大丈夫ですか?ユウさん、仕事忙しそうですね
私は家に置いてあったお金を一部、主人に持っていかれました 結婚する前のお金です 旦那に問い詰めても、シラを切るだけだと分かっているので、特に問い詰めてませんが、怒りが収まらないです 残りのお金はほとんど、銀行に預けました

No.270 16/12/13 08:39
匿名さん180 

>> 269 おはようございます、ユウです。今朝は体重が58キロジャスト、東海道五十三次アプリは今、三島から沼津に向かっています。ひかりさん、その後が気になりますが、ちゃんと御主人と話せましたか?夜はきちんと眠れましたか?すごく気がかりでなりません。
一体、何のためにお金を持ち出したのでしょうか?すごく辛いとは思いますが、きちんと栄養と睡眠は取ってくださいね。ひかりさんが体を壊さないことをお祈りしています。
私は今週は月から金まで休みで、今日は友達と私の家で、仕事の勉強会をやることにしました。ところが、旦那が今日は休んで家にいるため、旦那の愚痴NGです。
とにかく、元気を出してくださいね。

• << 272 ユウです、補足です。私の御近所に住む、仲のいい友達が、たまたま私の仕事に興味を持ったので、私の会社を紹介して、最近彼女が私と同じ仕事を始めてくれたのですが、そのくだりが抜けていました、すみません。それで二人とも、23日に受けた依頼のために、予習した方がいいと言う話になったので、私の家でやることにしました。

No.271 16/12/13 09:04
匿名さん ( ♀ )

おはようございます ひかりです ユウさん、心配ありがとうございます
主人は遊ぶお金欲しくて、持って行きました 飲んだりするのが好きなので
話し合いはしていません シラ切られるだけなので・・・でも悔しいです
すみません、愚痴ってしまって
ストレスで食べ過ぎてしまい、体重増えてしまいました
ユウさん、暖かくしてウォーキングして下さいね

No.272 16/12/13 09:06
匿名さん180 

>> 270 おはようございます、ユウです。今朝は体重が58キロジャスト、東海道五十三次アプリは今、三島から沼津に向かっています。ひかりさん、その後が気に… ユウです、補足です。私の御近所に住む、仲のいい友達が、たまたま私の仕事に興味を持ったので、私の会社を紹介して、最近彼女が私と同じ仕事を始めてくれたのですが、そのくだりが抜けていました、すみません。それで二人とも、23日に受けた依頼のために、予習した方がいいと言う話になったので、私の家でやることにしました。

No.273 16/12/15 11:45
匿名さん180 

>> 272 おはようございます、ユウです。今日は仕事がないので、のんびりしています。いい天気なので、洗濯と布団干しをしました。
アプリは今、沼津を超えて、原に向かっています。
ひかりさん、お金の件はどうなりましたか?
書き込みがないので、心配しています。
生理が終わったので、そろそろフィットネスにも行くつもりです。
旦那が、一足早いクリスマスプレゼントに圧力鍋を買ってくれたので、今日は早速カレーを作ってみるつもりです。うまくできればいいんですけどね。

• << 283 原…凄い。東京から原まで車でも嫌。 原はタモリ曰く、何も無い町とか(タモリ倶楽部で言ってました)。 そうです沼津市原は、松陰寺の白隠さん(禅僧)くらいしか… それから駿河湾は深くて深海魚が打ち上げられることがあります。 昔、東海大学海洋学部の1年2年の校舎があり、課題として浜に打ち上げられた深海魚を拾って剥製を作らされたと卒業生から聞きました。

No.274 16/12/15 16:38
匿名さん ( ♀ )

ひかりです こんにちは
お金の件は、少し取り戻しました 少しすっとしました
おとといはお寿司と居酒屋へ連れてってもらう予定だったので、お寿司でも高いお皿のを頼んだりしました 居酒屋さんではデュエットを普段歌わない曲を歌わせて、プチ意地悪をしました
今回の事で、主人の信用が全くなくなりました どうしたら、いいのか考え中です 暗い話ですみません でも、表面上は普通にしてるんですよ お互いに でもそれが逆に不自然です
アプリ、頑張ってますね ご主人からクリスマスプレゼントいいですね 圧力鍋って使ったことないんですよ 私
ユウさんは仕事しているのに、料理も頑張っていて、手抜きの私は見習わないといけないです
体重増えてしまいました まだ、忘年会や知り合いの誕生日パーティーがあるので、ワンダーコア頑張らないと、です

No.275 16/12/16 08:56
匿名さん180 

>> 274 おはようございます、ユウです。ひかりさん、お金のことは大変だと思いますが、御主人との関係をなるべく壊さないで済むことをお祈りしています。自分は離婚しましたが、ひかりさんの状況が分からないため、まだ離婚はお勧めしません。あくまで最終手段ですから、焦らずにじっくりと策を練って下さい。アプリはあいにく、まだ原に着いていません。自転車で動くことがほとんどだから、あんまり歩数が増えないんです。
圧力鍋を買ったのは、旦那が野菜が煮えていないと、よくクレームをつけるので、お鍋を買ってくれたら、もっと美味しい物が食べられるよとプレゼンしました(笑)。
昨日はそれでカレーを作ったら、旦那も美味しいと喜んでいました。買って良かったです。共働きだと、時短で美味しい物を作るのが必須なので、あの手この手を考えるんです、とりあえず。

No.276 16/12/16 15:17
匿名さん ( ♀ )

ひかりです こんにちは ユウさん、心配ありがとうございます 私は仕方ないかなと諦めかけてたのですが、また裏切られて旦那への不信感は高まるばかりですね
カレー、美味しくできて良かったですね
今日は旦那の知人の誕生日で焼肉食べに行きます 外食ばかりで、なかなか痩せないですね(^_^;)

No.277 16/12/17 08:00
匿名さん180 

>> 276 おはようございます、ユウです。今、今日の仕事の依頼書を見たら、終了時間が6時半になっていたため、今日は残業込みの依頼かもしれません。会社が始まったら、確認してみます。私達は事務所が始まる前から、出勤のために電車に乗っているので。
1度、信用できなくなると、何を言われてももう、なかなか信じられませんよね。
お気持ちは分かりますが、今日が御主人の誕生日なら、せめて楽しい振りをして、お祝いだけはしてあげてください。
ケンカする方がいっそ楽でしょうが、今日だけは別で。
一昨日はフィットネスに行って、今日は私も仕事帰りに主人と外食予定です。
クリスマスは、有名グループのコンサートチケットが取れたため、2人で見に行きます。
でも、今日の仕事はイベント性が高いため、メーカーの営業さんと3人くらいでやって、いつも通り調理をやるので、ちょっと変わり種です(笑)。行ってきます。

No.278 16/12/17 09:02
匿名さん ( ♀ )

ひかりです みなさん、おはようござい ユウさん、昨日は旦那の知人の誕生日でした 紛らわしくて、すみません 旦那の誕生日は夏です その焼肉屋さんは、初めて行ったのですが、美味しかったです 知人も奥さんを連れて来たので結構な金額になりましたが、お金を持っている旦那にも半額負担してもらいました
ユウさん、クリスマス、コンサートのチケット取れて良かったですれ
今日はイベントみたいな仕事なんですね 3人でお仕事するって、盛大ですね

No.279 16/12/18 08:13
匿名さん180 

>> 278 おはようございます、ユウです。今朝、体重を測ったら、59.4キロにもなっていて、思わず、うわーっと悲鳴上げてしまいました。一応、アプリは原に着いたので、次は吉原に向かって歩いています。
ひかりさん、昨日は旦那さんの知人の方の誕生日だったんですね、勘違いしてました(笑)。圧力鍋で作ったカレーは、トロトロに煮込まれていて、旦那にも褒められました。昨日の仕事は、組んだ営業さんがかなり癖のある人で、人のやること全てにイチャモンつけてきたため、これなら一人でやった方がマシだと思いました。
普段、一人で売り慣れているから、手伝うなら何も言わない人じゃないと、かえってやりづらいんです。が、メーカーに文句を言うわけにはいかないので、お給料はメーカーがくれる物だから、ケンカするとお金を貰えない危険性があるから、グッと我慢しました(笑)。今日は一人でやる仕事だから、気楽です。行ってきます。

No.280 16/12/18 20:53
匿名さん ( ♀ )

ひかりです こんばんは
ユウさん、営業の人との仕事、お疲れ様でした 一人の方が自分のペースでできて、いいですよね
私の体重は焼肉のせいもあって、全然落ちません ビールが良くない事は分かっているのですが、飲みたい気分です 旦那にお金が無くなった事を言おうかどうか、考え中です

No.281 16/12/19 12:06
匿名さん ( ♀ )

ひかりです 旦那にお金無くなってたこと、いいました 泥棒が入ったのかと シラを切っていました とにかく言えて少しすっきりしましたが、旦那が痛いところをつかれて、イライラしています 電話もイライラして、かけてきます やっと500グラム体重が減ったのですが、今日はイライラしてる旦那と家で食べる気がしません

No.283 16/12/19 19:57

>> 273 おはようございます、ユウです。今日は仕事がないので、のんびりしています。いい天気なので、洗濯と布団干しをしました。 アプリは今、沼津を超え… 原…凄い。東京から原まで車でも嫌。
原はタモリ曰く、何も無い町とか(タモリ倶楽部で言ってました)。
そうです沼津市原は、松陰寺の白隠さん(禅僧)くらいしか…
それから駿河湾は深くて深海魚が打ち上げられることがあります。
昔、東海大学海洋学部の1年2年の校舎があり、課題として浜に打ち上げられた深海魚を拾って剥製を作らされたと卒業生から聞きました。

• << 285 メタボさん、こんばんは。私のアプリの話に相づち打ってくれて、ありがとうございます。うれしいです。いくら、アプリの話をしてみても、地図がないので(と言っても、うちのトイレには宿場町の名前が貼ってありますが)、主人にはさっぱり分からないようです(笑)。今日は原を越えて、次の宿場町、蒲原に向かっています。体重は何日か、忙しくて測っていません。そうですか、原は何もないんですね。今、私は沼津を通過したんですね。あんまり距離を歩かないため、年内はアプリ達成無理かもしれませんが、気長に歩きますから、引き続き応援してくださいね。では、明日から連勤なので、もう寝ます。おやすみなさい。

No.284 16/12/21 22:14
匿名さん180 

>> 282 削除されたレス ユウです、すみません。ハンドルネームをお願いします。お名前が分からないので。

No.285 16/12/21 23:41
匿名さん180 

>> 283 原…凄い。東京から原まで車でも嫌。 原はタモリ曰く、何も無い町とか(タモリ倶楽部で言ってました)。 そうです沼津市原は、松陰寺の白隠さん(禅… メタボさん、こんばんは。私のアプリの話に相づち打ってくれて、ありがとうございます。うれしいです。いくら、アプリの話をしてみても、地図がないので(と言っても、うちのトイレには宿場町の名前が貼ってありますが)、主人にはさっぱり分からないようです(笑)。今日は原を越えて、次の宿場町、蒲原に向かっています。体重は何日か、忙しくて測っていません。そうですか、原は何もないんですね。今、私は沼津を通過したんですね。あんまり距離を歩かないため、年内はアプリ達成無理かもしれませんが、気長に歩きますから、引き続き応援してくださいね。では、明日から連勤なので、もう寝ます。おやすみなさい。

No.286 16/12/23 20:45
匿名さん ( ♀ )

こんばんは みなさん、
ユウさん、アプリ頑張ってますね 私も応援しています 私はひかりです 私と旦那はおとといも二人で、行きつけのお店に飲みに行ったりして、はたからみると仲良しに見えていると思いますが、私は旦那への不信感でいっぱいです でも、それを追及すると怒りだすし・・・給料も手渡しだから、貰えなくなると困るし・・・ 旦那はおととい 仮ひかりがいれば、何もいらない とひょうひょうと言ってました どこまで信じればいいのか、わかりません
毎月少しずつへそくりしてけば、お金は貯まるかもしれません でも、このモヤモヤした気持ちは、時間がたてば治まるのかな 今、私が爆発したら家庭は崩壊するでしょう 崩壊させるのはイヤなんです やっぱり、私が我慢するしかないですね すみません、ダイエットと関係ない話になってしまいました
ダイエットはストレスで少し食べ過ぎなので、やっぱり体重も少し増えましたね ワンダーコアも少しやる気がしないのですが、たまにやってます 毎日やらないといけないですね
支離滅裂な文章ですみませんでした

No.287 16/12/25 09:21
匿名さん180 

>> 286 おはようございます、ユウです。ひかりさん、旦那さんを信用できないのは仕方ないし、私はそれで離婚しましたから、お辛いのはよく分かります。ひかりさんには、それを相談できる人はいませんか?私は父の姉と仲がいいので、前の旦那の話を、よくその叔母に相談していました。それで、叔母が離婚を勧めてくれたので、離婚した経緯があります。ほんとはもっと書きたいんですが、今から仕事なので、また書きますね。ごめんなさい、また後で。

No.288 16/12/25 15:32
匿名さん ( ♀ )

こんにちは、ユウさんありがとうございます 一回、旦那にチャンスをあげることにしました 旦那は昨日の仕事の帰り 私の好きな白ワインを買ってきてくれました ケーキはいる? というので いらない、いらないと答えました
また、気持ちが変わるかもしれませんが、何とか持ちこたえそうです 心配かけて、すみませんでした
昨日はイブだったので、食べ過ぎ、飲み過ぎてしまいました 今朝の体重は少し増えてました 今週は旦那と飲みに行くのが、決まっているのでダイエット頑張ります

No.289 16/12/25 18:42
匿名さん180 

>> 288 こんばんは、ユウです。ひかりさんが、旦那さんにチャンスをあげると言うのを聞いて、少しホッとしました。今、仕事が終わったので、帰りです。私も昨日はコンサートの後、旦那とお寿司を食べて帰ったので、今朝は59.4キロになってしまいました。しかも、一昨日買ったケーキを、よりによって今朝食べちゃいました(泣)。とりあえず、明日も仕事なので、火曜こそフィットネスに行くつもりです。お互いにダイエットを頑張りましょう。

No.290 16/12/25 20:16
匿名さん ( ♀ )

ひかりです ユウさん、心配かけてすみませんでした とりあえず、気持ちが少し治まったので、今回の事はスルーする方向で考えています でも、お金を貯めるため、食事は質素にします
でもお正月があるので、お金かかりますよね 高い焼酎も旦那の希望で買ってしまったし、お正月には旦那の知り合いを家に呼ぶので、おつまみの準備もあるしので・・・
コンサート行けて、良かったですね
明日も仕事なんですね 頑張って下さいね

• << 292 おはようございます、ユウです。ひかりさん、生きていると大変なことは多いですが、お互い元気に頑張りましょう。私のアプリは今、由比に向かっています。ザックリ言うと、東海道五十三次のやっと半分近く、20番目の宿場町通過くらいです、早さとしては。まあ、仕事中はわざわざ、スマホを持って移動しないから、なかなか進みません。 私の仕事は今日と明後日で終わり、30日からは奥さんの務めとして、旦那実家への帰省があります(笑)。それで2日に自分の家に帰って、年明けは旦那と旅行も決まったので、1月は半月働かない予定です。最初の連休は、真田丸ゆかりの地めぐりに決まったんです。 あんまりウエイトオーバーしなきゃいいんですが、心配です。

No.291 16/12/26 09:10
匿名さん180 

>> 290 おはようございます、ユウです。ひかりさん、生きていると大変なことは多いですが、お互い元気に頑張りましょう。私のアプリは今、由比に向かっています。ザックリ言うと、東海道五十三次のやっと半分近く、20番目の宿場町通過くらいです、早さとしては。まあ、仕事中はわざわざ、スマホを持って移動しないから、なかなか進みません。
私の仕事は今日と明後日で終わり、30日からは奥さんの務めとして、旦那実家への帰省があります(笑)。それで2日に自分の家に帰って、年明けは旦那と旅行も決まったので、1月は半月働かない予定です。最初の連休は、真田丸ゆかりの地めぐりに決まったんです。
あんまりウエイトオーバーしなきゃいいんですが、心配です。

No.292 16/12/26 09:10
匿名さん180 

>> 290 ひかりです ユウさん、心配かけてすみませんでした とりあえず、気持ちが少し治まったので、今回の事はスルーする方向で考えています … おはようございます、ユウです。ひかりさん、生きていると大変なことは多いですが、お互い元気に頑張りましょう。私のアプリは今、由比に向かっています。ザックリ言うと、東海道五十三次のやっと半分近く、20番目の宿場町通過くらいです、早さとしては。まあ、仕事中はわざわざ、スマホを持って移動しないから、なかなか進みません。
私の仕事は今日と明後日で終わり、30日からは奥さんの務めとして、旦那実家への帰省があります(笑)。それで2日に自分の家に帰って、年明けは旦那と旅行も決まったので、1月は半月働かない予定です。最初の連休は、真田丸ゆかりの地めぐりに決まったんです。
あんまりウエイトオーバーしなきゃいいんですが、心配です。

No.293 16/12/26 11:10
匿名さん ( ♀ )

ひかりです こんにちは そうですよね、夫婦やってるといろいろありますよね 私の友達も随分前ですか、旦那にお金取られてます
旦那は私のご機嫌取りか、またやっぱり 仮ひかりの作った料理は美味しいとか言ってます
アプリ、半分くらいまでいったんですね 凄いですね
年末年始、旅行に行きたかったのですが、とびとびで予定が入っているので、諦めました
ユウさん、旅行楽しんで来て下さいね

No.294 16/12/27 09:43
匿名さん180 

>> 293 おはようございます、ユウです。ようやく仕事の繁忙期が終わって、明後日が最終日、仕事納めになります。1年は早いものですね。今日は休みなので今、SMAPのアルバムを聴いています。もともと、私が婚活をした最高の理由こそ、同じ趣味の男性と付き合いたいと言う夢があり、それが実現したからこそ、クリスマスに大好きなグループのコンサートを、二人で楽しめたんです。カラオケも好きな私にとっては、同世代で、青春時代の思い出の曲が同じことは、最重要課題でした。
前の旦那は、コンサートには全く興味がなく、実は12年も一緒にいた割には、一度も行ったことがなかったんです。そういう小さな不満が積もり積もって、最後には離婚してしまいましたが。
旦那には、新しいアルバムは買わないの?と聞かれましたが、基本収録曲は同じなんですよね、以前のと。今回は、アルバムの曲は一切、新しい物は収録していないと聞いているからです。
だから、前のアルバムをそのまま聴いています。
フィットネスも、今日こそ行くつもりです、昨日は電話が来たみたいなので。
旅行は一泊二日で、信州の上田に行って、真田丸ゆかりの地を、タクシーで回るプランを選びました。タクシー観光代が、あらかじめ全部プランに含まれているんです。
私は帰省しても、気を遣うばかりで、あんまり楽しくないからねと言ったのが効いたようです(笑)。それで、旦那はその旅行を、私のお疲れ様会、慰労旅行と位置づけたようです。年末年始はお互いに忙しいですが、風邪を引かないように頑張りましょう。

No.295 16/12/27 18:17
匿名さん ( ♀ )

こんばんは、ひかりです
ユウさん、好きなグループのコンサートにご主人と行けて良かったですね
今日から旦那は休みなので、旦那の友達が遊びに来ました
カラオケ、私も好きです 今日は旦那と飲みに行ってきます カラオケも歌ってきます 明日は久しぶりに早起きしなくていいので、ゆっくり遊んできたいと思います

No.296 16/12/28 08:09
匿名さん180 

>> 295 おはようございます、ユウです。今朝は久しぶりに、58.5キロだったのでうれしいです。
今日はいよいよ、仕事納めなので、頑張ってきます。旦那には、夜、外食する?とも聞かれたけど、明日の朝は年内の生ゴミ最終日で、明後日から帰省なので、明日の夜にしようと提案しました。明日の夜、私が手料理にしてしまうと、生ゴミが出るためです。
だから今日は⚪協の豚の角煮と、ジャガイモの注文をダブらせたため、昨日ポテトサラダ作ったから、あとはマイタケの味噌汁でも作ります。アプリは今、興津と言う、静岡の宿場町に向かって歩いています。歩数から言うと、今日中に興津には着きそうです。昨日のウォーキングとフイットネスが、ダイエットに効いたみたいですね。でも、なんか風邪気味です。

• << 298 実は静岡県住みですのでリアルに歩く姿を想像しちゃいます。凄い!若い時、学生ならチャレンジしても中高年は遠慮します(笑) 趣味の世界では実際に休日に歩く人もいるみたいですね。 相変わらず60キロを切れない(苦笑) 昨年末が63キロだからよしとするかな。

No.298 16/12/28 23:28

>> 296 おはようございます、ユウです。今朝は久しぶりに、58.5キロだったのでうれしいです。 今日はいよいよ、仕事納めなので、頑張ってきます。旦那… 実は静岡県住みですのでリアルに歩く姿を想像しちゃいます。凄い!若い時、学生ならチャレンジしても中高年は遠慮します(笑)
趣味の世界では実際に休日に歩く人もいるみたいですね。

相変わらず60キロを切れない(苦笑)
昨年末が63キロだからよしとするかな。

No.299 16/12/28 23:34

297は282とほぼ同じ内容で、つまりは広告のため削除されたのかな?
ダイエット関係のあちこちのスレに全く同じレスがついて、かなり削除されてます。誰かがシスオペに通報したのかも?

No.300 16/12/29 04:44
匿名さん ( ♀ )

みなさん、おはようございます ひかりです

ユウさん、仕事納めお疲れ様でした ユウさんの作る料理はいつも、美味しそうだなと読んでいます メタボさん、3キロ減ったなら、いいと思いますよ
私は一時体重が、減ったのですが、また太ってしまいました お正月、食べ過ぎ、飲み過ぎに注意したいです

• << 301 こんばんは、ユウです。今日はなぜか、スマホもタブレットもミクルに接続できなくなり、今、頑張ってようやくログインできました!ついでだから、メルアドも登録しました。メタボさんが、神奈川を歩く私に反応してくれると思ったら、リアル神奈川住みでしたか(笑)。道理で変だと思いました。私は興津を抜けて、今は江尻に向かっています。今日は昨日話した通り、これから外食なので楽しみです。私、実は今日がお給料日なんです。さあ、何を食べようかな?ってまた、太りますね(泣)。そうだ、バラの写真を撮ったので、ダイエットスレで申し訳ないけど、載せます。我が家のバラです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧