関連する話題
結婚へのこだわりっていけないの?
分かれた彼女と戻るべきか、次に進むべきか・・
彼氏が逮捕されました

お泊りできない彼女・・・

レス24 HIT数 74618 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
24/04/15 20:12(更新日時)

一晩過ごす、泊まりで旅行ができない彼女って冷めますか?

大型連休控えてますね。
彼氏から旅行に行こうって誘われてるんですが、泊まりがけはいろいろ難しいんです。

理由としては・・・

私は今、実家暮らしなのですが、

・親に彼氏と旅行にいってくると言いづらい
結婚前提での付き合い、婚約しているならまだしもそうではないですし。

・友達と旅行へ行ってくるって言ったらいいのかもしれないが、名前を使える友達がいない

・今まで友達の家に泊まりに行ったり、逆に自分の家に友達が泊まりにきたことが一度もない。

・友達と旅行にいったことがない。

せいぜい日帰りの遠出くらいです。

1人旅行へいってくるって名前を使えそうな友達がいますが・・・
普段あんまり会わないですしね。

外出する時は、必ず誰と出かけるのか聞いてきます。

夜、飲み会に参加した時も帰宅するのが遅いと連絡がきますね。そして厳しく言ってきます。
居心地が悪くなるんです。

だからオールで飲み会なんてしたことないんです。


彼氏に上記の理由を説明しました。
親に彼氏いるって伝えて、正直に彼氏と旅行に行くでいいじゃん!と言われました。

親に彼氏がいることは伝えてるのですが、じつは彼氏のことを気にいらないんです。

彼氏と出かけるというと、いろいろ文句言ってきます。
はっきり言って彼氏に対して否定的ですね。
こんなこととても彼氏に言えないです(>_<)

あと仕事で泊まりがけの出張があると言えば?
という話も出たんですが、自分の職場は泊まりがけで出張なんてめったにないし会っても日帰りです。
部長クラスならあるけど正社員でない私はないですね。
その理由を使ってもいろいろ聞かれそうだし不自然に思われるかなと。

めんどうなので最近彼氏に会うときは仕事に行くフリをして会っています。
仕事は不定休なのでそこを利用しています。

彼氏とは付き合って4ヶ月ほどです。

つきあってたら旅行の話が出たりお泊りするのは自然なことですよね。

お泊りのできない彼女なんて内心つまらないと思っていると思います。
私に冷めてきてるんじゃないかって・・・

親離れしていない、小さいことを気にしすぎだと言われました。

私はいい年をして家族の目を気にしてしまいます。

この大型連休どうしようかなと悩んでます。

GWどこにいくかは話が泊まったままです( ; ; )

せっかく休みも合ってるから旅行へいくのには最適なんですけどね。

1人暮らしだと夜間の帰宅時間を気にしなくてもいいし、泊まりがけでどこかへいくにも自由にいけるんですけどねー。もどかしい。

実家暮らしの方、恋人と旅行へいくときは家族になんと言ってますか?

友達の名前を使えない場合はどうしてますか。



No.2326752 16/04/27 11:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/27 11:21
匿名さん1 

主さま、私の若い頃と似てます(^-^)
我が家も厳しくなかなか嘘がつけなく…
6年付き合った彼とやっと泊まりで旅行に行けた時の嘘は

サークルの合宿(^◇^;)
スキーに行くと、スキーの板さげて行きました😅
大掛かりな嘘で、なんだか落ち着かなかった…
やはり嘘つくのはなんだかソワソワして彼との時間も上の空になりがちでしたー😅

No.2 16/04/27 11:26
恋愛の達人2 

男からすると
そりゃ旅行にも行きたいし
日常でもたまに泊まったり
したいですよね。

でも親が厳しいのは仕方ないと
俺は思う。
それに合った付き合い方をするしか
ないわけだが
小手先ではなく
その問題を解決していくのは
主自身がどう親御さんと
向き合って話していくかでしょ?
小手先で親御さんに嘘ついても
バレたら余計彼の印象は
悪くなるだろうし。
まぁ主次第だと思うね。

親御さんがいつまでも許してくれず
もしそれで彼が離れていくなら
大切に思ってないとか
そういう意見もあるだろうが
俺からすれば
彼がつまらないと感じて
離れていくなら
それはそれで仕方ないのかなと思う。
縁がなかったと思うべきかな。

No.3 16/04/27 12:52
通行人3 

わかるわ~貴女の気持ち。
私もまんま同じだったわ。(私はもう貴女の親ぐらいの歳だけどね)
おいくつ?20代ぐらいかな?
今の時代にそぐわないかもしれないけど、きちんとしたお付き合いを意識してるなら、まだ4ヶ月の付き合いなら、まだ旅行に行かなくたって、とは思う。
なんか今の時代、だらしなかったりお気軽なのが良しとされるみたいで
イヤだわ。
貴女のそういう状態を彼にちゃんと伝えて、それで彼がつまんねぇだの冷めるだのぬかすようなら、悲しいけど縁がなかったと思うしかないかな。
彼が本気で貴女を思い、『貴女と』旅行に行きたいと思うなら、自分が前に立って貴女の親御さんにお話に行く、とかの気合いぐらいあってもいいと思うし、若しくはそういうことができる『時』が来るまで待ってもいいと思う。
あのね、厳しいこと言うけど、この先もきっと、そういう二人の状況のギャップで貴女が何度となく苦しい思いをする時がくると思う。
私がそうだったから。

No.4 16/04/27 14:17
通行人4 ( 30代 ♀ )

私も昔は行きたかったけど行かせて貰えず…と言うか、あまりの厳しさに16で家を出て自活してましたから自由の身でした。
でもいま37歳。19歳の息子が居ますが…そんな簡単にお泊まりするような女の子は印象悪いです。ちゃんとお互いの、親に紹介済みで承諾を得てからそういう事はしましょう。
もちろん息子にも言ってます。
特に男は責任がありますからね。
ダメな事を軽く考えて誘う彼もどうかと。

No.5 16/04/27 14:50
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

大型連休気が重いです・・・・
ちなみに私は20代中盤といい年です。
今の状況だと、友達と旅行へいってくるって嘘をつくか、泊まりで出張があるんだっていうしかないです。
もしくはそのまま出かけて夜になって泊まってくるね〜っていうか。◀️この理由だと後々めんどくさい。帰ってきたらお小言言われるだろうな。
普段会ってない友達の名前を使うのも気がひけるしなんか不自然。その友達のこといろいろ聞いてくるからなあ。めんどうくさい。
泊まりで出張も微妙・・・
彼氏からしてみれば、彼氏いるの親に言ったらいいじゃん!じれったいな〜!
なんで言わないんだろう?

▶︎本当は彼氏がいることを親に言っている。
彼氏の職業や年齢などいろいろ話をしてるの。
彼氏が一般的にみて条件がいい人ではないから親は交際を快く思っていない。
まあ、いろいろ理由はあります。
彼氏と付き合っていることを打ち明けたとき、
えー!!ってガッカリしてた(>_<)
こんなこと彼氏に絶対言えないです。
雰囲気悪くなりそうです。
このような状況で彼氏と旅行にいってくるね♪なんて家族に言わないほうがいいと悟ってるんです。
異性と旅行にいくなんて言いずらいのにまして親が気にいらない人だと・・

そのあたり彼氏は状況を分かってないんです。
私が同性でよく旅行にいったりする仲、頻繁に会うような親しい友人がいればよかったのかもしれませんが・・・
泊まりがけも友達と会うっていってきたらいいのに。
そんなに難しいことか?
気にしすぎじゃないの!

付き合っているのに泊まりができないなんてつまらない!

絶対思ってますよ。

中には友達と旅行いってくる! 今日は泊まってくるわ!ひと言だけで深入りされず旅行や泊まりができる人もいるでしょう。
私はそうじゃないんですよ。
日帰りで遠出することも提案したのですが、遠出だと長時間運転するのはしんどいし、時間に余裕があるから泊まりがいいと言うのです。
GWどこかいこうって何ヶ月も前から話が出ていました。
何日も休みがあるから旅行するには都合がいいと思います。
どう自分が親に対応するか見てるって言われました。
今後の彼氏との付き合いはどうしていけばいいんだろう。

今の状況じゃ難しいのかなとも思ったりしてます。




  • << 7 親に誇れない彼氏ならやめといたら?と思っちゃいますが・・ 旅行行ってくるね、誰と?、彼氏と♪ 20代後半ならこれで済まないのかしら。 実家暮らしとはいえ、もう自立しているのでしょう? このセリフの後、親に言われるとしたら、なんて?絶対許しません!とか?だとしても、彼と出かけたいなら納得するまで親と話し合えばいいじゃん。自分の身は自分で守れるお年頃なんだからさ。 なんだかんだ言って彼氏に劣等感感じてるのは主さんで、泊まり行かないで済むならそうしたいんだよね? それなら、長時間運転は私がやるから日帰りでデートしようとか、朝早く出て電車で出かけようとか、連日デートいこうとか提案すればいい話。 彼氏は主と家族に見下されてるの薄々分かってるんじゃないかな。だから焦ってるようにも感じたよ。
  • << 8 主さんはきっとことあるごとに親にいろいろ言われて色んなことを諦めてきたから今も変われずにいるのかな?もしかして親は主さんの年齢も考えずに子ども扱いの過保護? うーん。 主さんからしたら彼氏が言うほど簡単なことじゃないから困ってるんだよねー でもさー旅行行くってずっと前からの約束だったんでしょ。それで行かないってなったら冷めるかもね。友達同士でもえーってなるわー 案1.遠くに住んでいる友達の名前を出して泊まり掛けで行くと言う 理由は久しぶりに連絡とったら盛り上がって友達が住んでるとこ案内してくれることになった 案2.結婚式で泊まりで行かなければならない場所だから 人の名前を聞かれたら元同僚とか普段は会わないけど特別な時に会う人を言う。 案3.諦めて言う。 でも、親が文句いろいろ言うのは諦めなきゃ変わらないと思うよ。親は変わらないし、流すか家をでる

No.6 16/04/27 16:06
恋愛の達人2 

>> 5 厳しい事言うかもしれないが
結婚を決めての事ならさ。
彼が認めてもらえるよう彼が
主の親御さんを説得しに
何度も足を運ぶのは
アリだと思うのね。

でもさ。
現時点で親御さんが彼を
気に入らないから
旅行は行けないってのは
主側の都合でしかないんだよ。
彼が分かってるとか
分かってないとかどうでも良い。

ならば親御さんが厳しく
旅行は絶対に行けないと
彼に伝えれば良いだけでしょ?
それによって
別れる話までなるのか
彼の反応見るしかないんじゃない?

彼が分かってないんじゃなくて
親御さんにも言えない
旅行も行けなくて
彼に嫌われるのが嫌
そう言ってるようにしか
見えないのだけどね。

主の言うように
結婚とかそういう話じゃないなら
わざわざ主の親御さんが
彼を気に入ってないなんて
言う必要もないよね。

もう一度言うが
親御さんが彼を気に入ってないから
旅行へ行けないのは
主側の都合でしかない。

  • << 17 そうです💧 私の都合ですよね😅 結婚まで決まってないなら彼氏を親が気に入っているかどうかなんて関係ないですもんね。

No.7 16/04/27 17:24
匿名さん7 ( ♀ )

>> 5 大型連休気が重いです・・・・ ちなみに私は20代中盤といい年です。 今の状況だと、友達と旅行へいってくるって嘘をつくか、泊まりで出張があ… 親に誇れない彼氏ならやめといたら?と思っちゃいますが・・

旅行行ってくるね、誰と?、彼氏と♪

20代後半ならこれで済まないのかしら。
実家暮らしとはいえ、もう自立しているのでしょう?

このセリフの後、親に言われるとしたら、なんて?絶対許しません!とか?だとしても、彼と出かけたいなら納得するまで親と話し合えばいいじゃん。自分の身は自分で守れるお年頃なんだからさ。

なんだかんだ言って彼氏に劣等感感じてるのは主さんで、泊まり行かないで済むならそうしたいんだよね?

それなら、長時間運転は私がやるから日帰りでデートしようとか、朝早く出て電車で出かけようとか、連日デートいこうとか提案すればいい話。

彼氏は主と家族に見下されてるの薄々分かってるんじゃないかな。だから焦ってるようにも感じたよ。

  • << 18 たしかにもう20代後半なら、彼氏と旅行いってくる♪でいったらいいじゃない!って思うかもしれません。 私の場合はそれで済まないんです。 いろいろ小言を言われて押しが弱い私は丸めこまれる・・・ 自分の意志を押し通すことも必要ですね。

No.8 16/04/27 17:34
匿名さん8 

>> 5 大型連休気が重いです・・・・ ちなみに私は20代中盤といい年です。 今の状況だと、友達と旅行へいってくるって嘘をつくか、泊まりで出張があ… 主さんはきっとことあるごとに親にいろいろ言われて色んなことを諦めてきたから今も変われずにいるのかな?もしかして親は主さんの年齢も考えずに子ども扱いの過保護?


うーん。
主さんからしたら彼氏が言うほど簡単なことじゃないから困ってるんだよねー

でもさー旅行行くってずっと前からの約束だったんでしょ。それで行かないってなったら冷めるかもね。友達同士でもえーってなるわー


案1.遠くに住んでいる友達の名前を出して泊まり掛けで行くと言う
理由は久しぶりに連絡とったら盛り上がって友達が住んでるとこ案内してくれることになった

案2.結婚式で泊まりで行かなければならない場所だから
人の名前を聞かれたら元同僚とか普段は会わないけど特別な時に会う人を言う。

案3.諦めて言う。


でも、親が文句いろいろ言うのは諦めなきゃ変わらないと思うよ。親は変わらないし、流すか家をでる

No.9 16/04/27 18:24
匿名さん9 

ていうか今からじゃ旅行行くのを決めても宿とか取れないんじゃ…💧

  • << 16 たしかに・・・😂

No.10 16/04/27 19:14
匿名さん10 ( ♀ )

今でも、親に詮索されるのが面倒で仕事と嘘ついて彼氏と会う。嘘ついてまで会わないといけない人、主さんにとってどうなの?

彼氏は主さんが、親に嘘ついて自分と会っていると知ってます?もし逆の立場で、彼氏が主さんと会っているのに、仕事と嘘ついていたりされたらどう思う。私だったら、嘘までついて会わなきゃいけない存在?と思ってしまうわ。
主さんに取って彼氏は、彼氏じゃないんですよ。親に何を言われても、彼氏と会ってくるといえない。彼氏は隠したい関係の男性になっているんです。
大体、彼氏といいながらコソコソ会う関係楽しい?

>私はいい年をして家族の目を気にしてしまいます。
スレにそうはっきり書いてますよね。結局は、彼氏云々じゃ無くて、自分が今の状況を作っている。彼氏は、あなたの状況は変えれない。
>どう自分が親に対応するか見てるって言われました。
彼氏は、あなたが親とどう話し合いを持つのかが知りたく、旅行はだめになってもいいと思ってるんだよ。そこ気が付いてます?きちんと話ができる人かどうか、判断しているんです。

旅行に行けないのはあなたの理由だけ。私の子こと理解してくれない以前に、あなたがするべきことをしなきゃダメでしょう。
親は厳しい過保護かもしれないけど、親子問題は自分で解決。

親の気にいらない人との交際してる人なんて、何百何万といると思うよ。親が気に入ってくれるのが一番だろうけど、好きになった人がそうじゃないんだから主さん頑張らなきゃ。
彼氏との付き合いは、親とどう向き合い理解してもらうかだけの問題。なにも難しくない。

  • << 19 彼氏は私が親に彼氏がいるっていうことを伝えてないと思っています。 家族には、友達と会ってくるって言って自分に会ってると思ってますよ。 仕事と言って実は彼氏に会っている関係しんどいです。 帰宅時間を気にしながら会ったりして神経使います。 彼氏と会うことすら、堂々と言えない自分。。 いつまでもこの状態を続けるわけにはいきませんし。。 もう開き直るしかないんでしようか

No.11 16/04/28 01:25
匿名さん11 

そうゆう親はどんな男と付き合っても難癖つけてくるよ。
今まで何でも親の言いなりになって親離れ子離れできずにいい歳になってしまったのは、親子の問題。彼といたいなら主が変わらなきゃならないんだよ。
自分の娘と付き合ってる男を気に入る親の方が珍しいぐらいだと思った方がいい。

No.12 16/04/28 14:03
匿名さん12 ( ♂ )

面倒くさい女だね
愚痴言う前に1人暮らしするか?
そのまま同じ繰り返しで、男去るか?
どっちかだね。
そんな話し聞いたらだったら付き合うの面倒くさいから
別れるべで終わりかな。

No.13 16/04/28 15:32
通行人13 

うちの親も厳しいのでわかります。
こうゆう厳しい親って、結局嘘ついても見抜いてきませんか!?
勘が鋭いと言うか…

No.14 16/04/28 19:20
匿名さん14 

GWって、もうすぐだし、もう泊まる予約もとれないのでは???
もし取れたとしても、私だったらって考えると
「親に嘘つくってのも一つの手だけど、ばれたら貴方のことを悪く思われるかもしれない。それは嫌だから今回はやめとこう?」って言いますね。

No.15 16/04/28 23:14
匿名 ( ♀ ii3oc )

気持ちわかります。私も大学院生と付き合ってた時、相手が一人暮らしをしてたので、付き合って1ヶ月で泊まりたい時親と大喧嘩しました。何度も親から電話きて彼氏と気まずくなりその日は、無理して泊まりましたけど家に帰ってからものすごくキレられました。真面目な親持つも大変ですよね。その彼氏からめんどくさい結婚とか考えてないしと言われそくふられました。本気でその彼が、あなたの事を好きであれば、めんどくさいとは思わないと思います。事実を言ってみて彼氏の反応を見るのも大事ですよ。頑張ってください。
ちなみに、そのあと付き合った彼氏と結婚しましたが、さすがに相手も社会人だったし親が納得しそうな相手だったので、泊まる時は、いとこに協力してもらって泊まったり、彼氏の実家に、泊まると言えばまぁ納得してくれました。もちろん泊まる部屋は別にあるし両親もいる家だからと言えばなんとかなります。嘘つくの真面目な私には難しかったですけど。あの頃振替って親が言うことは、結婚前に妊娠しなくて良かったしそれを一番心配してたそうです。
結局、傷物にされたくないから厳しいんですよね。

No.16 16/04/30 14:09
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 ていうか今からじゃ旅行行くのを決めても宿とか取れないんじゃ…💧 たしかに・・・😂

No.17 16/04/30 14:13
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 6 厳しい事言うかもしれないが 結婚を決めての事ならさ。 彼が認めてもらえるよう彼が 主の親御さんを説得しに 何度も足を運ぶのは アリ… そうです💧

私の都合ですよね😅

結婚まで決まってないなら彼氏を親が気に入っているかどうかなんて関係ないですもんね。


No.18 16/04/30 14:18
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 親に誇れない彼氏ならやめといたら?と思っちゃいますが・・ 旅行行ってくるね、誰と?、彼氏と♪ 20代後半ならこれで済まないのかし… たしかにもう20代後半なら、彼氏と旅行いってくる♪でいったらいいじゃない!って思うかもしれません。

私の場合はそれで済まないんです。

いろいろ小言を言われて押しが弱い私は丸めこまれる・・・

自分の意志を押し通すことも必要ですね。

No.19 16/04/30 14:26
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 10 今でも、親に詮索されるのが面倒で仕事と嘘ついて彼氏と会う。嘘ついてまで会わないといけない人、主さんにとってどうなの? 彼氏は主さんが、… 彼氏は私が親に彼氏がいるっていうことを伝えてないと思っています。

家族には、友達と会ってくるって言って自分に会ってると思ってますよ。

仕事と言って実は彼氏に会っている関係しんどいです。

帰宅時間を気にしながら会ったりして神経使います。

彼氏と会うことすら、堂々と言えない自分。。

いつまでもこの状態を続けるわけにはいきませんし。。

もう開き直るしかないんでしようか

No.20 16/04/30 20:43
恋愛恐怖症 ( ♀ )

以前は彼氏と会うとき彼氏と普通に出かけるね〜って名前を出してたんです。

彼氏と出かけるというと否定される言葉を言われたり、冷たい態度をとられる。

晩御飯を食べにいったあと、彼氏とイチャイチャしていたら電話がかかってきてその場がしらけたこともありました。

そんな中、彼氏と会ってくるなんてとても言いにくい。


今は、隠れて彼にあってます。

でも、こんなこといつまで続けるんだろうって。

仕事のフリして会いにいくのも疲れてきました。

友達や知人と会いにいくってことにすればいいのかもしれないがその友達や知人の近況等いろいろ聞いてくるんです。

普段会わない人や対して親しくない人のことをいろいろ聞かれて会ったことにするなんて気持ちよくないんです。
電話するのも、家族に話し声が聞こえるから声のトーンを落としたりと神経使ってます。

彼氏は親に彼氏いるって普通にいったらいい。
なんで言えないの?
旅行も彼氏といくんだ〜って普通に言ったらいいじゃんって言われました。

お泊りできて、帰宅時間の気にしなくていい口のたつ女の子に乗り換えられるのかなって思ったりしてます。

中にはそんな方もいますからね。

今後どうしたらいいのかわかりません。


No.21 16/04/30 23:59
匿名さん21 

>> 20 友人に会っても詮索している親。自分の親ならわかると思うけど、一生変わりませんよ。そい言う親なんです。だから、正直に言わないとダメなんだけど。
彼に会うというと冷たくされても事実だから言い続ける。何で冷たくされるから言わなくなったの?
冷たい親と、彼氏どちらと主さんとるつもり?
親を取るならば、彼氏と別れればいいじゃん。彼氏がやっぱりいいと思うなら、何言われても親と向き合えばいいでしょう。

彼氏に振られるというよりも、主さんが彼氏を取るか親を取るかだけなんだけど、そんな親は一生変わらないと思って生活するしかないよ。

自分が好きになった人が親がたまたま気にいらなかっただけ、それを乗り越える気持ち主さんはないんだね。

確かに、ウジウジグタグタしれいれば彼に愛想突かされるというのはあるかもしれないけど自業自得だよね。

No.22 16/05/01 00:46
匿名さん22 

親に何を丸め込まれるのか、よく分からないんですが、批判されても文句言われても、「でも私は彼が好きなんだよね。心配かけることはしないから。」でいいんじゃないですか?

私もずっと言い続けるしかないと思いますよ。彼が好きなら、だけど。そこまでできないんだから、たいした彼じゃないのかなぁ?

嘘ついて会ってる=変な男だから親に内緒で付き合ってる、って意味ですから、後々バレた時にもっとややこしくなる。彼にも失礼。

デート中の電話がウザいならマナーモードで。

主さんから親離れしないと、親はいつまでもぶら下がったまんまだよ。

No.23 16/05/03 08:06
匿名 ( ♀ ii3oc )

多分、皆さんが思ってるような頭の柔らかい両親じゃなかったら、主さんの両親のような方にまともに彼氏と旅行行くなんて言えば、家追い出されますよ。親から敵と見なされます。私も実体験ですけど。初めて朝帰りしたら、部屋に母親が押し掛けて来て罵声を浴びせられて両親から三日ほど無視。実家暮らしには堪えます。結婚してもいまだに昔の同僚とご飯に行くので子供見ててと頼むと帰ったら、相手の事を根掘り葉掘り聞かれどっと疲れます。不倫でも疑われてるんじゃないかぐらいの尋問です。
両親の考え方なんて何十年経っても変わらないんですよ。だから、主さんも付き合うなら親が納得するレベルの男じゃないと時間を無駄にします。うちの親なんて、自分達が1ヶ月で別れさせたくせに私がズルズルセフレみたいな関係を続けてたことも知らずその彼が大学院卒業して県外の有名会社に就職した時、あなたをお嫁にもらってくれると思ってたなんて易々と言ったんです。改めて母親って今の恋愛を知らないんだなと愕然としました。古すぎて話にならないんです、硬い親は。

No.24 16/05/03 08:23
匿名 ( ♀ ii3oc )

親なんて勝手なんですよ。結婚しないならしないで彼氏もいないのか?と言う癖に、彼氏が出来たからって喜んではくれない。どこのどいつだ‼仕事は何してる実家はどこ?と身辺調査が酷い。今、結婚してる相手は、実家からも近いし社長の息子だったから特に反対されず、外面良い相手だったから親にも気に入られてトントン拍子でしたよ。外泊だけは、相手も実家暮らしだったから付き合ってた1年間に三回ぐらい。
その時だって親から、夜会うときはご飯食べたら何してるの?と聞かれたしウザかった。旅行行くと分かれば、母親と一緒に下着を買いに行かされました。ドン引きですよ。すでに何回もやってたのに。黙って従ってましたけど。それぐらい介入してくる親もいます。泊まり先もラブホなんて許されませんから、健全なテーマパークのホテルに泊まったり、それなら納得してくれましたけど。本当にめんどくさくて旦那が理解ある人だったから結婚までできたんだと思います。普通の彼氏だったら疲れてポイされてました。主さんの彼氏も両親を理解してくれると良いけど、両親に納得してもらえないなら主さんが覚悟しないと彼氏を選ぶか親を選ぶか。うちのバカ親なんて私の結婚式に元彼が来るんじゃないかと心配したとかバカなこと言ってました。私がフラれたのに来るわけないだろ。それだけ親は勝手に自惚れて娘がフラれるわけないとでも思ったんでしょうね。うちみたいな意味不明な親を持つと苦労しますよ。普通の両親から生まれたかったと何度思ったことか。娘には、こんな思いさせたくないので友達親子を目指してますし、大きくなったら恋愛を応援してあげたいです。避妊さえしっかりすれば良いんだし。少しぐらい遊ばないと良い男には出会えないと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧