注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

彼氏がなかなか射精できない

レス25 HIT数 5329 あ+ あ-

匿名
16/01/22 11:03(更新日時)

夜の内容ですみません。

私23歳、彼氏33歳です。

彼氏が射精できないときが多くて、悩んでいます。
今の彼氏と付き合って約4ヶ月で、
付き合ってわりとすぐにエッチするようになりました。
泊まる日の夜はだいたいお酒を飲んで(彼氏はかなり飲む)ホテルに泊まってするのですが、夜にエッチして彼氏が射精できたことは一度もありません。
今までだいたい10回ほどエッチしたと思いますが、そのうち射精できたのは朝の2回です。

このときは、朝ならわりと出来ていたので(出来ないときもありましたが)、夜はお酒もいっぱい飲んでるし、それが原因かな~と軽く考えてました。
(ちなみに、勃起はエッチが始まると必ずしています。)

ですが、つい最近朝にする雰囲気になって始めましたが、彼氏が生でしたいと言ってたのを妊娠したら嫌だからゴムつけてと言っていたら、生じゃないと気持ちよくないしイケないからしない、と言われてそのままホントにしませんでした。

いつもは、はじめは生でしたがりますが、ゴム着けてといったらちゃんと着けてくれてしてました。射精はできないことの方が多かったですが、たまには射精できてたし、、。

彼氏にそういわれて、私とのエッチが楽しくない、全然気持ちよくないんだなぁ、と何だかもういらない~と言われてるみたいでへこんでしまい、悲しくなってなにも言えずいたら、なんとなく気まずい雰囲気になってしまいました。

そのあとホテルから一緒に帰ってるときも、話しかけても上の空、目も殆ど合わせてくれない、と明らかに冷たかったので、きっとエッチのことが原因だろうと思ってました。
あまりにいつもと違って悲しかったので、泣きながら「何か怒ってるよね?冷たいよー」と聞いたら、「ほんとに怒ってないよ!ちょっと考え事してた!」と言ってて、私が泣いてたのでしばらく散歩してたら、いつもの彼?に戻った感じはしました。

ですが、このまま出来ないばっかりだと本当にセックスレスになってしまいそうで悲しいです。
私は彼とするのが初めてで、彼氏は元カノと長く付き合ってたので初めてではないと思います。

こういう場合、なにが原因なのでしょうか。
マンネリなのか、私が下手なのか、、。
また、どうしたらいいのか、同じような体験されたかた、何でもいいので、ぜひアドバイス頂けたら嬉しいです(>_<)

読みにくかったらすみません。
長々と失礼しました。

タグ

No.2295026 16/01/21 15:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/21 15:32
匿名1 

お酒を飲むと絶対無理ですね

てこきならなんとかイケるのでテコキで頑張ってみて下さい。

• << 8 お酒はやはり、いきにくくなるんですね。 お酒のせいだと良いのですが、もうお酒は抜けたであろう朝にもできないときが多々あるので、他にも原因があるのかもしれないです(T.T) 手や口でもいかせたことは無いので、まずそちらで頑張ってみますね! ご回答ありがとうございました^^

No.2 16/01/21 15:32
匿名 

お酒を飲むと絶対無理ですね

てこきならなんとかイケるのでテコキで頑張ってみて下さい。

No.3 16/01/21 15:33
ヒマ人3 

相性が良くないんだろうね。
長くは続かないと思いますよ。
冷たい致します言い方でごめんね。

• << 9 やはり、体の相性というのはあるんでしょうか。。 相性は何とか改善できないのでしょうか、、とても悲しいです(;-;) でも、もしこれから何回かしてみても、相性がどうしても悪いから、、と言われたら受け入れようと思います。。 ありがとうございました^^

No.4 16/01/21 15:45
名無し4 ( ♀ )

私の彼も深酒するといけないって言ってましたよ。
だからエッチしたい日はお酒を飲まない、って。
生の方が良いのは確かなんだけど、深酒+ゴムで余計ダメなんじゃないかな。
昼間すれば?

• << 10 お酒はやはりあまり良くないのですね(T.T) ただ、これまで朝にも何回かしたのですが、やはりイケないときの方が多くて、お酒だけのせいでは無さそうなのです(;-;) とりあえず次はお酒無しで、してみようと思います! ありがとうございました^^

No.5 16/01/21 15:49
名無し5 ( 30代 )

年齢的な問題

お酒

ストレス

一人エッチのし過ぎ

マンネリ

原因は一つじゃないと思いますよ

体調とかもあるかも

仕事で疲れてたりとか、男性は色々あると思うのでまずはお酒を呑まずに試してみるのが言いかと思います

• << 11 マンネリとかだとなかなか改善も難しそうですね。。 とりあえず、次はお酒無しで夜にしてみようかと思います(T.T) いろいろ挙げてくださって参考になりました。 ありがとうございます^^

No.6 16/01/21 15:50
通行人6 

彼は一人でやり過ぎてない?

お互いが十分に前戯しあえば改善されないかな?
超ソフトタッチ、焦らしながら触るのを続けてみて。

あなたが悪いわけじゃないから気にしないようにね。

• << 13 自分で毎日するのか、と一度きいたら、毎日はさすがにできない、と言っていたのですが、どのくらいからやり過ぎになるのでしょうか?(*_*) なかなか、一人でしすぎなんじゃない?とは言いにくいですね、、、(;-;)笑 優しいお言葉ありがとうございます^^

No.7 16/01/21 15:52
小学生7 

お酒飲み過ぎもだし生に慣れてるならゴム着けるとイケないのは確かだよ

ゼロワンだっけ?
徳井さん宣伝してるやつ

ちょっと他のより割高だけど買ってみたらどうかな

多分3個千円くらい

• << 16 生に慣れてたんですかね(>_<) ただ、ゴム着けてても2回は射精できたので、なんでだろうなぁ、、と。。 2回いけたときは、サガ○オリジナル(1文字隠してます)というゴム業界では有名らしい、薄ーい高めの物を使いました。 そのまえの無印○品でのを使っていたときは一度もいけなかったので、さすがサガ○はすごいな~!と思っていたのですが、、、、(T.T) 最近はそれを使ってもいけないのです。。 ご回答ありがとうございます^^

No.8 16/01/21 16:02
匿名0 

>> 1 お酒を飲むと絶対無理ですね てこきならなんとかイケるのでテコキで頑張ってみて下さい。 お酒はやはり、いきにくくなるんですね。
お酒のせいだと良いのですが、もうお酒は抜けたであろう朝にもできないときが多々あるので、他にも原因があるのかもしれないです(T.T)
手や口でもいかせたことは無いので、まずそちらで頑張ってみますね!

ご回答ありがとうございました^^

No.9 16/01/21 16:05
匿名 

>> 3 相性が良くないんだろうね。 長くは続かないと思いますよ。 冷たい致します言い方でごめんね。 やはり、体の相性というのはあるんでしょうか。。
相性は何とか改善できないのでしょうか、、とても悲しいです(;-;)
でも、もしこれから何回かしてみても、相性がどうしても悪いから、、と言われたら受け入れようと思います。。

ありがとうございました^^

No.10 16/01/21 16:12
匿名 

>> 4 私の彼も深酒するといけないって言ってましたよ。 だからエッチしたい日はお酒を飲まない、って。 生の方が良いのは確かなんだけど、深酒+ゴム… お酒はやはりあまり良くないのですね(T.T)

ただ、これまで朝にも何回かしたのですが、やはりイケないときの方が多くて、お酒だけのせいでは無さそうなのです(;-;)
とりあえず次はお酒無しで、してみようと思います!

ありがとうございました^^

No.11 16/01/21 16:16
匿名 

>> 5 年齢的な問題 お酒 ストレス 一人エッチのし過ぎ マンネリ 原因は一つじゃないと思いますよ 体調とかもあるかも 仕事で疲れてた… マンネリとかだとなかなか改善も難しそうですね。。
とりあえず、次はお酒無しで夜にしてみようかと思います(T.T)
いろいろ挙げてくださって参考になりました。

ありがとうございます^^

• << 14 まだお付き合いも長くは無いですよね? マンネリは考えにくいとは思いますよ ただ、33歳って若いですけど… 肉体的には男性も衰えてくる年齢になります 繊細な方ならちょっとしたストレスでいきにくくもなるでしょうね イカない事ってどちらにとってみてもデリケートな問題でしょうから、イク、イカないに拘らずにイチャイチャするだけやオーラルにしてみるとかチャレンジしてみてくださいね

No.12 16/01/21 16:16
名無し12 

彼氏のお酒や年齢も関係あるんだろうけど、1番は体の相性が悪いんだと思う。あと可能性あるのは、理想の体型ではない、ニオイが気になるから萎えてくる場合も。残念だけど、レスになるかサヨナラされるよ。

• << 17 体の相性が悪いというのは、すごく辛いですね。。 相性というのはもう改善できないのでしょうか、、、 たしかに、たまにお腹つままれるので、体型もあるかもしれません。がんばってダイエットします。 匂いも言われたこと自体はないですが、もしかしたらあるかもしれないので、気を付けますね。 ご回答ありがとうございます^^

No.13 16/01/21 16:20
匿名 

>> 6 彼は一人でやり過ぎてない? お互いが十分に前戯しあえば改善されないかな? 超ソフトタッチ、焦らしながら触るのを続けてみて。 … 自分で毎日するのか、と一度きいたら、毎日はさすがにできない、と言っていたのですが、どのくらいからやり過ぎになるのでしょうか?(*_*)
なかなか、一人でしすぎなんじゃない?とは言いにくいですね、、、(;-;)笑

優しいお言葉ありがとうございます^^

No.14 16/01/21 16:21
名無し5 ( 30代 )

>> 11 マンネリとかだとなかなか改善も難しそうですね。。 とりあえず、次はお酒無しで夜にしてみようかと思います(T.T) いろいろ挙げてくださっ… まだお付き合いも長くは無いですよね?

マンネリは考えにくいとは思いますよ

ただ、33歳って若いですけど…
肉体的には男性も衰えてくる年齢になります

繊細な方ならちょっとしたストレスでいきにくくもなるでしょうね

イカない事ってどちらにとってみてもデリケートな問題でしょうから、イク、イカないに拘らずにイチャイチャするだけやオーラルにしてみるとかチャレンジしてみてくださいね

• << 19 付き合って4ヶ月ほどです。 33歳だとまだまだ凄く元気かと思ってましたが、衰えはじめる頃でもあるんですね(>_<) 彼氏も気にしてるかもしれないので、私の態度で傷つけないように、ふれ合いたいと思います。 ありがとうございます^^

No.15 16/01/21 16:25
匿名15 ( 30代 ♂ )

肛門に指入れて、前立腺をクリクリと刺激してあげれば、直ぐにドピーッといくよ。そこに射精スイッチあるから、気のきく女の子なんか、アナルバイブ刺してグリグリしてくれる。ヤッパリエッチは、テクニックだよね。

• << 20 すごく過激ですね、、!笑 まだまだ初心者で下手くそなので、テクニック磨いていきます(>_<) それでもうすこしでも気持ちよくなってもらえたらいいなと思います。。 ありがとうございます^^

No.16 16/01/21 16:26
匿名 

>> 7 お酒飲み過ぎもだし生に慣れてるならゴム着けるとイケないのは確かだよ ゼロワンだっけ? 徳井さん宣伝してるやつ ちょっと他のより… 生に慣れてたんですかね(>_<)
ただ、ゴム着けてても2回は射精できたので、なんでだろうなぁ、、と。。

2回いけたときは、サガ○オリジナル(1文字隠してます)というゴム業界では有名らしい、薄ーい高めの物を使いました。
そのまえの無印○品でのを使っていたときは一度もいけなかったので、さすがサガ○はすごいな~!と思っていたのですが、、、、(T.T)
最近はそれを使ってもいけないのです。。

ご回答ありがとうございます^^

No.17 16/01/21 16:30
匿名 

>> 12 彼氏のお酒や年齢も関係あるんだろうけど、1番は体の相性が悪いんだと思う。あと可能性あるのは、理想の体型ではない、ニオイが気になるから萎えてく… 体の相性が悪いというのは、すごく辛いですね。。
相性というのはもう改善できないのでしょうか、、、
たしかに、たまにお腹つままれるので、体型もあるかもしれません。がんばってダイエットします。
匂いも言われたこと自体はないですが、もしかしたらあるかもしれないので、気を付けますね。

No.18 16/01/21 16:33
名無し18 

前立腺をマッサージしてやれば早く射精しますよ

• << 21 前立腺ですか、、! 次は試してみますね(>_<) 効果あることを祈ります(T.T)! ありがとうございます^^

No.19 16/01/21 16:35
匿名 

>> 14 まだお付き合いも長くは無いですよね? マンネリは考えにくいとは思いますよ ただ、33歳って若いですけど… 肉体的には男性も衰えてくる年齢… 付き合って4ヶ月ほどです。
33歳だとまだまだ凄く元気かと思ってましたが、衰えはじめる頃でもあるんですね(>_<)
彼氏も気にしてるかもしれないので、私の態度で傷つけないように、ふれ合いたいと思います。

No.20 16/01/21 16:37
匿名 

>> 15 肛門に指入れて、前立腺をクリクリと刺激してあげれば、直ぐにドピーッといくよ。そこに射精スイッチあるから、気のきく女の子なんか、アナルバイブ刺… すごく過激ですね、、!笑
まだまだ初心者で下手くそなので、テクニック磨いていきます(>_<)
それでもうすこしでも気持ちよくなってもらえたらいいなと思います。。

No.21 16/01/21 16:40
匿名 

>> 18 前立腺をマッサージしてやれば早く射精しますよ 前立腺ですか、、!
次は試してみますね(>_<)
効果あることを祈ります(T.T)!

No.22 16/01/21 18:44
名無し22 ( ♂ )

完璧にオナニードランカーの症状だろ?

まず、主さんと彼氏でエッチカレンダーでも作って、その日以外はオールオナ禁日にするのが第1だわ。

自分で快感セーブできるオナニーは手軽ではあるが、エッチには支障となる場合が多い。

個人差はあるがね。

• << 24 自分ですること禁止されて、 男性はストレスにならないでしょうか?(>_<) そもそも我慢してくれるかわかりませんが、、次またできなかったら、しすぎかもよ~?って軽く言ってみますね! ありがとうございます^^

No.23 16/01/21 19:27
匿名23 

そんな男じゃなきゃダメなの?

• << 25 体だけで付き合った訳ではないので、性格とかもとても好きなんです(T.T) まさかエッチのことでこんなに悩むとは思っていませんでした。。 ご回答ありがとうございます^^

No.24 16/01/22 11:01
匿名 

>> 22 完璧にオナニードランカーの症状だろ? まず、主さんと彼氏でエッチカレンダーでも作って、その日以外はオールオナ禁日にするのが第1… 自分ですること禁止されて、
男性はストレスにならないでしょうか?(>_<)
そもそも我慢してくれるかわかりませんが、、次またできなかったら、しすぎかもよ~?って軽く言ってみますね!

No.25 16/01/22 11:03
匿名 

>> 23 そんな男じゃなきゃダメなの? 体だけで付き合った訳ではないので、性格とかもとても好きなんです(T.T)
まさかエッチのことでこんなに悩むとは思っていませんでした。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少