注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

波乱万丈な日々(ノ_・。)

レス500 HIT数 12877 あ+ あ-

匿名
16/10/07 00:28(更新日時)

ストレス発散する場所にしようと思います😊✨

No.2279707 15/12/01 16:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 16/01/01 13:38
匿名 

ジャニーズカウントダウン、最高だった😊💝ジャニーズグループコラボメドレー、グループチェンジメドレー✨🎶健人、ファンタスティポに参加してた😄💙紅白の岡田准一くんからのメッセージもらう健人も来年は皆がヒーローになれますように🌠こっちも良かった😆Sexy Zone最高😃⤴⤴修二と彰復活🙋山P出た時嬉しかったな😌✨今年はライヴがありそうな発言ブログでしてた💬今年もジャニーズ色に包まれそう💘ジャニーズファミリー皆大好き🍀😌

No.52 16/01/02 01:09
匿名 

新年早々、嫌な気持ちになった😢弟夫婦が来るから、早く起きなきゃと思って、昨日3時半まで、CDTV見てたけど、3時間で起きた👀✨なのに、弟夫婦が来たのは16時。何のために睡眠時間削ったのか分からない。弟夫婦は昼まで寝ていたんだって😓こっちの待ってる方の気持ちにもなれよ😠おまけに母はお正月から、嫌みな口聞いていて、私は傷つけても構わないとでも思ってるのか😢怒らないからって甘く見られてるんだな。悔しい。嵐にしやがれ、シゲ良かったよ😌✨新年一発目からシゲが見れて幸せ😄🍀シゲ、ますます男前になった気がする😍❤嵐も良かったけど、シゲに癒された。関ジャニクロニクル、長瀬くんと横のキスヤバかった😆

No.53 16/01/02 13:37
匿名 

弟夫婦来てるけど、部屋でひとり引きこもり。私が居ても、話に入っていけないし、会話成立しないから😢耳が痛くなって、ストレスばかり溜まるだけ😢どうせ精神障害者の私なんて受け入れてもらえない😢早く今日が終わって、弟夫婦に一刻も早く帰ってほしい😢どうせ私なんてがぐるぐる🌀思考を回る。健康な人が羨ましい😢

No.54 16/01/02 17:34
匿名 

弟夫婦やっと帰ってくれた。私は疲れから過呼吸になりました。苦しい。

No.55 16/01/03 00:07
匿名 

元旦と今日疲れた😭本当に疲れた。去年もだったけど、弟夫婦に振り回されて、いい迷惑😣今日なんて、朝起きて、何も食べてないのにお餅5人分、電子レンジでチンさせられて、ずっと何も食べずにやってたから疲れて、そのせいか足が筋肉痛だよ😢そしておまけに、うなぎを食べに行くことになって、ここでも傷ついた😢母が出掛ける時、弟の嫁に、私のことを、ていうか、このコートしか持ってませんから~って言って、傷ついた😢まるで私が精神障害者だからお金がなくて人生で1着しかコート持ってないみたいな言い方😠コートは7種類ぐらい持ってるし、何だそれ!って思って、思わず、持ってるよ。赤に白黒の千鳥柄に色々って言い返したけど、お金ないのは事実だし、でも馬鹿にされてる気がして、とにかく傷ついた😢弟の嫁も、うなぎ食べた後、私に、大丈夫ですか?って聞いてきて、何にも聞くなよ。普通に接しろよと思った😔私がどれだけ疲れたかなんて分からないだろうね😢今日気付いたの。心の病気のこと、理解してくれる人は私には家族も👪誰もいないんだなって😖そして、私は我が儘かもしれないけど、心の病気のこと、少しでも分かってくれて、でも普通の人として接してほしい😢じゃなきゃ心壊れちゃうよ。帰ってきて過呼吸2時間起こして苦しかった😢明日コンサート行く気がしない。休みたい。でも行くけどね✨タッキーと翼くんに癒されてこよう🎵❤昨日のシゲに続き、今日はマッスーがサバイバル出てたよ📺マッスーすごい頑張った👏✨見てて自分が恥ずかしくなるぐらい。最後は感動したよ😢クリアできないかもって思ってた😢いつものアイドルオーラ、キラキラのマッスーと違って、見直したし、好きになった😄

No.56 16/01/03 00:08
匿名 

シゲのタイプライター忘れずに😌💕

No.57 16/01/03 17:27
匿名 

タッキー&翼のコンサートin横浜アリーナ😊💖横浜アリーナ入りました😚後ろから2列目ですが、正面が良く見える👌✨去年はメニエール病で翼くんが居なかったけど、今年は復活🙋二人揃います(*^o^)/\(^-^*)新年一発目のコンサート楽しんできます😌

No.58 16/01/04 00:02
匿名 

タキツバのコンサート良かった😊💗元旦🎍と昨日頑張ったかいあった😌✨明日レポします✏

No.59 16/01/04 11:49
匿名 

タキツバのコンサート行って来ました😊✨まずはオープニング、初日の出🗻🌄の画像がモニターに映り、和太鼓の音と共に、初日の出が上がっていきます📺そしてタキツバの二人が登場💃✨夢物語からスタート🙋愛し尽くす2016では翼くんが俺んとこ来ないか?を言ってくれて、タッキーも言ってくれるかなって思ったんだけど、言ってくれなかった🙅でも翼くんが言ってくれて盛り上がったし、タッキーはシャイで言わないのはらしいなあなんて納得しちゃいました😌次STARLIGHT MOONLIGHTでは歌い終わり、翼くんがタッキーにキス💏キャー😆新年早々、ラブラブな二人が見れて最高💓😍ビバビバモーレでは、去年翼くんが居なかったリフトに翼くんがちゃんと居てくれて、タッキー&翼はやっぱり二人が揃うとこんなに魅力が増す❗やっぱり二人揃うのが一番だなと思いました😌❤そして挨拶、明けましておめでとうございます🎍新春タキツバコンサートって年の初めからって13年やってきて初めてじゃないですか?とタッキー。翼くん、そうですね。革命だったりプレイゾーンはありましたが、コンサートは初めてだね✨今日はアルバム曲から定番の曲までやりますんで、最後まで盛り上がって行って下さい😊横にいる鼠野郎じゃなくて、何だっけ?と翼くん。タッキー、鼠野郎じゃなくて、鼠小僧ね👌翼くん、鼠小僧、4月から始まりますから、滝沢は半年前から撮影があって、ライヴのリハと両立してやってたので、自分が今回のライヴの振り付けを考えさせていただきました😄また鼠野郎と言うとタッキーは鼠小僧です。いい加減覚えて下さいとタッキー😁ああ、この空間に来られて幸せ🍀だなぁって思いました😌二人のエスケイプ、ソラソラヲ、電車に乗って、愛想曲、ペンデュラム.ラヴ、Vertigo、仮面、コンサートはどんどん盛り上がっていきます😚今回は二人の表情をモニターで血眼になって、見て、生の本人も見て、心をこめて、タッキーも翼くんも歌ってるのがよく分かりました😊とくに

No.60 16/01/04 14:07
匿名 

Vertigoは歌詞に心をこめて歌ってるのがよく分かりました😌💕ここで、そろそろ座りたいでしょ?足、腰。と翼くん。よくファンの私たちの体力まで分かるな😲さすがだね✨ってことでMCタイム。男の人も来てますね👦男の人元気?とタッキーが聞く。会場イェーイ!もう一回元気?イェーイ!女の子元気?👧会場イェーイ!翼くんがお姉元気?と聞くとこれにはまさかのタッキーがイェーイ!と言って、どうもタッキー&お姉ですって言ってた笑 面白すぎる😆年末カウントダウンコンサート、久々に中継されましたが見た?皆はどこがツボったの?と翼くん。すると会場から東のタッキー。の声。タッキーによると、1週間前にやることになって、すばるくんの携帯番号知らないってなって、マネージャを通して、電話を繋いでもらって、すばるくんと当時を見たいのか?今があっての当時を見たいのか悩んで、話し合って決めたとのこと☝ちなみにTシャツ👕も自分たちで作ったそうです😊✨翼くんはアンダルシアに憧れてに出た時のエピソードを語り、定位置を決めたんですが我らが東山さんリハで本気出しましてやっぱりここにしようと決めたわけです。そして僕はカメラマンが引きで撮るところに移ることを考えていたみたい😄タッキーはそんなこと考えてたんですか?って笑ってた😊✨タッキーの笑顔可愛いし、タッキーって老けないよなってコンサート中ずっと思ってた😍他にはペンデュラム、ラヴのタッキーを翼くんが帽子の隙間から見ていたようで、さすがだね。可愛いって言ってた✨滝沢歌舞伎のDVDもシンガポール編はしっかり入ってるとのこと。10年だから毎年パッケージに悩むって言ってたよ😉そしてコンサート後半戦へ🏃💨

No.61 16/01/04 14:35
匿名 

翼くんwith Travis Japan、タッキーのソロ、Foever 君へが終わりHo!サマーの後かな❔山手線内回りでスタンド席にトロッコが来た😆💕😍今か今かって待ってたけど、やっと自分の目の前にタッキー来た時は即倒しそうなぐらいヤバかった😚💘タッキー顔小さい❗カッコよすぎ。感動で泣きそうになっちゃった😢後半戦は僕らの未来、Jornny Jornny、Venus、山手線外回り、T&T、時間旅行、愛は宝物などライヴ定番曲だった😊💝最後はタッキーが皆さんも思い入れのある曲だと思います。でエピローグ😢エピローグ聞くとタキツバから離れてお別れするのが毎回悲しくなるのは20代の時から変わってないなって思いました😌✨最後の挨拶、タッキー、新年からこんな時間を過ごせてすごく幸せです。今年もタキツバとしても個人としても色んなことに挑戦して行きたいと思っているので、宜しくお願いします。今日はありがとうございました。翼くん、今回もここ横浜アリーナでジュニアの時から、バックで踊らせてもらってた、そしてデビューして皆さんにお祝いしてもらった本土の場所で思い出の場所でコンサートが出来て、本当に光栄です。とここで翼くん言葉につまり、ごめんなさいね。振り返ることは良くないことかもしれないけど本当に幸せなんです。って言って男泣き😢私までジーンときた😭色々きっとこみあげてきたんだろうね✨アンコールはREAL DX、Crazy Rainbowを含む4曲。二人に会えて本当に嬉しかったし、タキツバの曲は前向きになれる歌詞の歌が多いから、本当に励まされた。タッキー、翼くんありがとう(*^o^)/\(^-^*)今年頑張らなきゃって思った💪本当にありがとう😊❤また会おうね🎵

No.62 16/01/05 00:11
匿名 

耳鼻科行ってきた。CTの結果は今のところ、去年と同じ状態、進行はしていない。聴力は何故か上がっていた。でも、CTのパソコン画面見ちゃったんだけど、破壊はない。ってどういうこと?破壊したら、どうなるの?将来が怖い。進行性だからいつ何があってもおかしくないんだよね。異常がなかったのに、落ち込んだ。昨日、夢の世界に行って、現実に戻って、気づきたくもない気持ちに気付いた。分かってたけど、ずっと封じ込めてたし、大した問題ではないと思っていた。私はそれがなきゃ生きてけないと思ってるのに、どうしてだよ。引きこもりから本当に抜け出せるかも、また不安になった(>へ<。)元旦から4日連続、外に出て、疲れた。こんなんで働けるのかな。今日全てが終わって、ゆっくり引きこもれると思ったら、安心した。相当身体も心もなまってるね。私。今まで何で全部我慢してきたんだろう。我慢しなかったら、誰かに助けを求めてたら、病気にならなかったのかな。でもいじめられて、嫌われて、助けを求めるどころか人が信じられなくなって今の私があるんだから、無理だったんだよね。この先も去年と変わらなそうで怖い。私の心弱すぎる。どうしてこんな繊細なんだろう。こんな自分嫌い。大嫌い。

No.63 16/01/05 22:43
匿名 

今日ミクル動かないよね。寂しい😢

No.64 16/01/06 00:04
匿名 

昨日の夜、泣いちゃった😢自分の将来への不安、今の不安、色んなことから、全てどうしていいのか分からなくなり、涙が出た😢〇殺サイトも見ていた😢見てる人はここで愚痴愚痴言う前に、行動しろと言いたいだろう。でもね、私はとっくにそんなことは随分前から分かっていて、でも心と体調が、どうしても上向かず、こんな状態で行動し始めても、何も上手くいかないし、無駄な気がする😢自分に甘えてるのも分かってるよ😢ごめんなさい。こんな最低な私が生きてるのが、一番いけないんだよ。消えちゃいたい😢心は修復不可能。引きこもりって支えてくれる第三者が必要って言うけど、私第三者の人とコミュニケーション取る気力もないよ。誰とも話したくない。傷つきたくない。辛い。もうバカにされたくないから就職しようと元旦思ってた。でも、自分にはすごく難しくて、努力する体力もモチベーションもない。なにもかも言い訳と言われてもいいよ。私の心は私にしか分からないから。今日12時間寝て、さらに昼寝もした。でも元気にならない😢テレビ見て寝てるしかできないのかな。これからも。ずっと迷路の中にいて、さらに迷宮入りした気がする😢疲れた😢死にたい😢

No.65 16/01/07 00:10
匿名 

私って人生の脱落者なんだろうね😢こんな堕落した人間はいないよ。弟の嫁がすごい仕事をしていて、賢くて、私と比べたら、月とスッポン。別にいいんだ。私は人より誰より苦しい経験してきたしね😖その辛さは誰にも負ける気がしない😢可哀想だね😢私って。なんでこんな不幸にならなきゃいけなかったの😣何にも悪いことしてないじゃん?神様👼もう自分のこと、どうでもよくなっちゃった😢本当に死のうかなとも思ったりする。テレビ見て📺寝てるだけ💤😭精神科が良くないのかなって思ったけど、薬がもらえればそれでいいや😓元気な仕事でやってる精神科医なんかに期待しても、しょうがないや。今日、発作で健人見れなかったな😢苦しくて、画面見えなかった。ご飯も食べたくないし、何もしたくないよ😢鬱病悪化してるような。本田圭佑の言いたいことも分かるが、あんたみたいに皆が皆上手く行くわけじゃないんだ。私みたいにずっと苦しんでも報われない人もいるの😢性格がどんどん悪くなって、私は私自身が悲しいよ😢今週ずっと引きこもろうかな。何か疲れちゃった😢おしゃれする気力もないや🙅Sちゃん、幸せになってね。私のこと、覚えててくれて嬉しいよ。本当はね、貴方に言えないこんな自分がいるからバイバイしたんだ👋ごめんね。今でも大好き。

No.66 16/01/07 23:58
匿名 

昨日も一昨日も泣いて、夜、ぐっすり眠れない😢明日は金曜で本当だったら出掛ける日だけど、お金全くないから出かけない。来月もお財布事情厳しいよ。ジャニーズのあれこれで買いたいものがいっぱいなの😊✨今日父の誕生日が明日で、数え年だからケーキ🎂食べるとか超迷惑、嫌なら食べなくていいよとか何でそんな脅迫めいたことが言えるんだ😓おかげで胃もたれして、気持ち悪いから、今日の日記はここまで。

No.67 16/01/09 00:05
匿名 

生理になった。お腹痛い。今日で1週間引きこもっちゃった😣明後日か月曜に家に出るつもり⛄✨そろそろちゃんとしなきゃって思いもありつつ、何をしていいのか分からない私😢でも今のままでは絶対ダメだと言えるだろう💬責めて週3回家から出なきゃ🏠🏃😖働く気持ちが全く起こらないから、散歩だけでもしないとね。今日一昨日、発作で見れなかった健人見たよ😌💕可愛かった&カッコよかった💘ジャニーズのコンサートが顔写真認証システムに変わるみたいで、チケット取りやすくなるって噂が😆私はSexy ZoneのコンサートとNEWSのコンサートにどうしても行きたい😍から嬉しいけど、嵐みたく、倍率の問題じゃなく運も関係するまでSexy Zoneが人気出ちゃった時が怖い😢私、回りに友達いないから、外れたら本当に諦めるしかなくなるわけで😞今まではチケ流とかで、チケット取ってたから、当分は、人気がまだ嵐ほどいかないグループはそのままにしてほしい😢じゃなきゃジャニーズのコンサート行けなくなって、死んじゃうよ😢健人のソロコン本当に行きたかったな…一生後悔するよ。これ。でもこれからも健人を応援する📣引きこもりから抜け出せたらな。って何度となく1日の中で毎日思う。毎日だるくてマイナス思考、私は本当に鬱病?それとも怠け?たまに疑ってしまう自分を。周りから私はどう見えるのかな。引きこもりだけどコンサートだけには行く、詐病とでも疑われてるんだろうか。36キロのガリガリの身体と食べれないことと過呼吸が、詐病と言わせられなくてずるいって思われてそう。まあ、どう思われようといいし、学生時代から嫌われるのなんて慣れちゃったから、お好きなように思って下さい。私は人を愛せないな😭こんなに傷ついて人間不信、自分以外で信じてるのはジャニーズの皆だけだよ😉

No.68 16/01/09 04:07
匿名 

何か眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆

No.69 16/01/09 05:02
匿名 

まだ眠れない(>_<)あくび出てるのに。お願いだから、早く寝かせて☆

No.70 16/01/10 00:25
匿名 

シゲの傘を持たない蟻達は、見てる😄📺まだ途中だけど、シゲなかなか面白い発想してるなあ😊今見終わった。そういうことか。面白かった😆今日の私は前向きだった😌✨これはすごくめずらしいことでいつも続かない。何と求人サイトを見ていたのだ📱私なんかには無理って思う仕事ばっかりでも今日はやって見ないと分からない。引きこもりだったんだから、今から学ぶしかない。って今日はびっくりするぐらい、前向き。本当に。ても心の底には引きこもった快感知ってしまった自分が、そんな簡単に就職できるかと怖くて、悩む気持ちもある😢誕生日までのカウントダウンが始まったから、そして4月には大好きな健人に会えるから、二つの理由がある☝健人💙に前回みたいな、ボロボロの自分で会いたくない。責めて、本の少しだけでもいいから、誇れる自分で会いたくなった😌💕月曜からウォーキング開始。

No.71 16/01/11 00:18
匿名 

明日から行動開始😄🏃引きこもりから少しだけでも抜け出す。目標は週3のウォーキング。普通の人には、は?って思われるような内容かもしれないが、バカはバカなりに頑張る💪本当言うと昨日の夜、鬱病が良くなって働きだしたけど、ストレスで辞めちゃったって人のスレを見て、落ち込んだ😢私もこれから進みだしてもこうなっちゃうかな😞なんて、前向きな気持ちを少し吸いとられた。でも私はまだスタートラインにたったばっかり、こんなスレを見て、立ち止まってはいられない。変わらないまま進むことはもうできない。何かしら行動しなくちゃ。たとえそれが無駄でも。考えて無理のない範囲から、週3のウォーキング。目標低くてごめんなさい。この目標でもね、引きこもりに戻る可能性あるから、様子見ながらやってくよ。おしゃれが好きだから、いっぱいおしゃれして外に出る👧✨やるしかないからやる。

No.72 16/01/11 04:07
匿名 

No.73 16/01/12 00:55
匿名 

ピンクとグレー🎬見に行った😄✨どんな内容か、シゲが原作書いてるのに、読まずにいったが、これがすごかった😲想像を絶する展開とラスト、シゲすごいな😌28歳であんなすごいストーリーの小説書いて、それが映画化するなんて、すごすぎる👏って思いながら、見ていた。ごっちの人生を羨みながら、ひねくれてくりばちゃん😢でもごっちが自殺しちゃった後は、ごっちの人生や痛みを知っていくまで、ハラハラの展開だったね😣でもラスト感動したよ😢さらに、ごっち役にHey!Say!JUMPの中島裕翔くん、りばちゃん役の菅田将輝くん、ハマり役でした😆中島裕翔くんはJr.の頃から見てきたけど、こんな自分のカラーのある演技ができるようになるとは思わなかった😊✨ベッドシーンはそんなショック受けるほどではなくて、ホッとした。菅田将暉くん、帰ったらスマスマに出てて、りばちゃんだって思った😚そして変ラボにNEWS、コンサート決定の✉、シゲとNEWSdayでした😍それにしても、今日は祝日だったんだね💧どおりで映画館も町も混んでたし、次からは平日にやっぱり行こうっと✨歩いたので疲れたよ。おやすみなさい💤

No.74 16/01/12 04:07
匿名 

何か眠れない(>_<)あんなに歩き回ったのにどうして?早く寝たい。お願いだから、早く寝かせて☆

No.75 16/01/13 00:04
匿名 

心折れた😢今日、拒食症の発作すごい大きいの来て、10時まで過呼吸止まらなくなった😢発作を起こしてる自分が自分で可哀想で、過去から今までこんな病気になるほど、発作の酷さも心の傷の分を表してる気がした😢ずっとひとりぼっちだった私。学生時代から自殺したかった私、いじめられた私、おかしな家庭で育った私。病気になって当たり前だよ😢人から弱く見られても、私がどれだけの傷を背負ってるか、分かってるの?😢ウォーキング明日休みます。てか中止かな。昨日出かけて、映画とちょっと洋服見ただけでこんなに疲れて、発作起こしちゃうなんてね😢自分が情けない。でも無理して心壊す、身体壊すより、休んだ方がいいと思う。普通の人なら負けるなと声かけられそうだけどね。最近明け方まで眠れないのも、おかしいし、とにかくもう心がダメになったんだ😢ごめんなさい。神様。愚かな私を許して下さい。

No.76 16/01/14 00:46
匿名 

料理した。今日は1日家に居てよかった。SMAPのニュース、いち早く聞けたから。ショックだろうな。ファンの人。私はどっちかって言うと、嵐世代だからさ。SMAPもチェックしてるけど、ジャニーズで一番興味ないグループ。でも中居くんがキスマイの舞祭組の4人を有名にしてくれたことには感謝する。棚からぼた餅大好きだよ(*^^*)後はSMAPの5人が決めること。脱退するのは悲しいけど、ジャニーズ事務所にも色々事情あるんだろうしね。芸能界から居なくなるわけではないから、頑張ってほしい。私個人の意見としては、メンバーの意見を尊重するってことです。これが嵐、Sexy Zone、NEWSだったら絶対ショックだろうなρ(・・、)今日引きこもっていて、安心していた。自分のキャパをオーバーすると、私は病気が悪化するみたい。引きこもりが一番合ってるのかもしれない。でもずっと進歩も成長もない、この生活をして、年を取っていく。このままで本当にいいのか?と心荒れる。揺れ動く。Kくんに会いたくなった。私の人生でたったひとつだけ良かったこと。Kくんに恋したこと。今はもう好きではないけど、大切な人には変わりない。これからも。Kくんに会いたい。今日ずっとそう思ってた。そっとギュッと抱きしめてほしい。Kくんが居てくれたら、甘えちゃうから、さよならしてから、立ち直るのに何年かかっただろう。

No.77 16/01/15 00:16
匿名 

決めた。もう働かないよ。っていうか無理だよね。毎日、発作起こして、不眠症😢身体だるい😢起き上がれない😢引きこもりが定着😢鬱病の原因沢山あるけど、親なんだよ。一番の元凶。私は何にも逆らわないいい子をいつまで演じなきゃいけないんだろう😖今日父の貧乏ゆすり見てたら、この場に居たくないって思って、すぐお風呂入った。私が引きこもるのは、父と母の声をできるだけ聞きたくないから😢我慢いっぱいしてきて、それでも今でも我慢してる😢30代で拒食症が治らないのも私ぐらいだろうね😢皆精神病のことなんて無視。私が死ぬのが一番の解決方法な気もする😢

No.78 16/01/15 04:19
匿名 

No.79 16/01/16 00:35
匿名 

精神科行ってきた😭調子どうですか?悪いです。どんな風に?去年と同じです。過呼吸と?そう、過呼吸、自殺願望、不眠症です。夜、眠れないのは辛いですね。夜、眠れないのは慣れました。自殺願望は何で?って聞かれて、私の存在を自分で消したいからです。って言いたかったけど😢言わなかった。元気な先生になんか私の気持ち、分かりっこないし、本心離すのは何か損な気がしてね😣自分の中で閉じ込めて大切にしておこうと思った。結局、あげたらきりがないですって答えたら、会話終了。お薬調整しますか?って来て、あーやっぱりなって思った😢変更しなくていいです。って言って5分診察終了。結局薬を替えて、儲けようって判断じゃない😠だから医者は信用できないんだよ。期待もしてないから別にいいけどね。あげたら、きりがないですって言った後に薬じゃなく、辛いこと話していいんですよって言ってくれたら救われたのに😢帰り道、私は精神科に何しに来てるんだろう。これからも薬だけもらうために意味のない受診を続けるのか。私ってひとりで何もかも抱え込んで、絶望するしかないのか。どこにも吐き出すところなきゃ壊れちゃうよ。精神科ですら、許されないなんて。って色々考えてたら、身体に倦怠感。心は鬱に。クリアランスセールやってたけど、何も見る気になれず、帰って来た😢でも帰ったら、少クラで健人がラブホリなキャラは永久に続けるって聞いて、癒された😊💕NEWSのtouchがいい曲でピンクの衣装の4人に癒された😊✨昨日働かないって書いたけど本当はね、働きたいの裏返し😢今の私にできない最大の悩みだから😞心はパンク寸前。少し休まなきゃ。

No.80 16/01/16 23:38
匿名 

今日腰をひねっちゃった😣ずっと部屋掃除機かけてなかったし、汚いなってさすがに思ったから。ベッドを異動しようとした時だった😵ベッドを持ち上げたら、腰に激痛が😱これってもしかして、ぎっくり腰?と思ったが、歩けるし、物拾う時にちょっと痛いぐらい。違うかな?何にせよ、ずっと引きこもってたから罰当たったのかな❌でも私的にこれでまた身体の不調で、ただ引きこもってるわけじゃないって理由ができたから、嬉しい😌お風呂入ったら、少し楽になったから、3日ぐらいで治るかな✨SMAPの騒動、私も心がぐちゃぐちゃになってきた😭キムタクがラジオで自分の口でお伝えするときはこの番組で言う=言うことがある=解散だって、読み取ったよ😢もう5人のSMAPは9月までしか見れないんだな😢スペシャリストとか、慎吾くんの日曜ドラマとか最後なのかな😢慎吾くんは私がジャニーズファンになる原点のKinKi Kidsに興味を持った時、慎吾くんファンの友達がビデオテープを貸してくれた📼慎吾くんが居なかったら、私はジャニーズファンになってなかったんだよな😲松潤と井上真央ちゃんの結婚も当分は引き延ばしだろうな👰これからシゲの傘を持たない蟻達は見る。おやすみなさい💤

No.81 16/01/17 04:07
匿名 

また眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆

No.82 16/01/18 00:25
匿名 

腰、もう治ってきた😊✨早いな、若いな私✌夕方🌆ぐらいから落ち着いてきた😌トイレに座るのが痛かったんだけど、回復。明日から母がいない。帰省。料理はできるかな😞腰、本調子じゃないし、今回は休もうかな。今日の料理も休んだ。でも拒食症の発作すごくて、結局、イッテQ、あんまり分からなかった😢慎吾くんのドラマ、めっちゃくちゃ共感した😄誰にも邪魔されない自分だけのテリトリーとか孤独さえも慣れれば自分のものにとか、すごい気持ち一緒😆✨私も引きこもりになり始めた時、誰にも傷つけられない世界を作ろうと思ったから。今もそうなんだけど、何で過呼吸は起きるんだろうね😢私自身原因分からない😢誰とも関わってないからかなって思ったけど、それもあるかもしれないけど、結局人と関わるといつも傷つくから人嫌いなんだよね😣これからもこの傷は消えないと思う。今日は眠れたらなあ。最近寝るの朝の4時だよ😢ちゃんと眠れるようになりたい。ミクルのあるスレ、働けないんじゃなく働かないんですってレス、他人のことだけど傷ついた😢

No.83 16/01/19 00:16
匿名 

SMAP、これで良かったのか?😣解散してほしくなかったけど、モヤモヤ。全部事務所にやらされたのかななんて思った😢5人の表情が見たことない顔してた😢あんな顔させていいの?本当は裏で沢山事情抱えてるんじゃ。世界にひとつだけの花がかかったのも、綺麗事に聴こえた。ごめんなさい。SMAPは悪くないんだよ😢でも悪いのはネットで汚く騒いだ世間だとも思う。SMAPも本当に解散するつもりができなくなっちゃったんじゃないの?😢こんな時代は怖いね。ジャニーさんもメリーさんもジュリーさんも傷ついたし、SMAPファンも傷ついたし、何よりSMAP本人が一番傷ついたんじゃないのか?😢何だかジャニーズ事務所が大丈夫なのか、心配になってきた。健人大丈夫かな😢腰、痛みは本の少しになったけど、まだちょい痛みあるし、スマスマ見たら、スッキリすると思ってたのに、スッキリ出来なかったな😢何だかな。解散しませんって言葉あったら違ったかな。キスマイBUSAIKUもいつもみたく楽しめなかったよ😢舞祭組もSMAPの解散阻止に関係してるよね😢ジャニーズファンの私はSMAPを解散させてあげて欲しかった😢じゃなきゃこの5日間をもみ消したみたいな感じがするから。私もSMAPみたいにひどい顔してるかも😢

No.84 16/01/20 00:11
匿名 

腰、完全復活😄✌ほらね、やっぱり3日で治っちゃったじゃない😁でも明日の料理は念に念を押して休むことにしたよ。また痛くなったら元もこもないからね。SMAPやっと生放送終わったのだから、グタグダマスコミ騒いでるのムカつく👊😠もう終わったの☝ついでにベッキー問題も終わったの☝世間の皆も飽きたでしょ。汚い批判ばっかりで読むのやめたわ😞SMAPの昨日の生放送も今日同じニュース内で3回も流れて、あのお葬式何度も流すなって思って、チャンネル変えたわ。最近ずっと引きこもってるよ😢心は病んでる。将来親が居なくなったらどうしよう?って考えて悩むけど、就労移行施設には耳が悪くて行けないし、行く気持ちも湧かず、恐怖心しかない😢就職するのも怖いから、絶対メンタル崩すと思う😢だからこのままでいいかなって思って、ずっとミクルとMobageしてる😖でも悩んでいるんだ。日雇いバイトもマイナンバー始まったから行けなくなって、本当にどうしよう?年だけ取っていくばかり⤵😓動き出さない自分も自分だけど、正式に病気だから。言い訳してるわけではない😢私は私で悩んでいるんだよ。今朝、父がお餅の解凍の仕方教えてくれって言ってきて、自分でやらなきゃ覚えないから、自分でやってと言ったら、他のこと色々やってやってるじゃないかと言われたけど、あんたが何してくれてんの?何もしてくれてないじゃん。料理押し付け、精神的虐待、あんたのしてることはそれだけでしょ。てめえが怒鳴らなかったら、普通の家庭で鬱になんかならなかったさ。全部お前のせい。大嫌い。最後は死ぬしかないのかな😢解決方法はそれしかない気がする😢早くNEWSのヒカリノシズク聞きたいな😢

No.85 16/01/21 00:30
匿名 

父ムカつく😠💢フラジャイルのいいところで帰ってきて、喋りかける。耳の悪いこと知ってるくせに聴こえないドアごし🚪で話す。何故聴こえないのが分かっていてそこで話す❔😵嫌がらせとしか思えない😢それから、夕飯にカレー🍛食べたから、換気扇回しておいたら、2時間も着けてる必要はないって言われたよ。こっちは匂いが充満すると思って、気を聞かせてやったのにさ😣必要ないと思うなら黙ってればいいじゃん。お前のその言葉の方が必要ないわ。ストレス溜め込まずに、何でもそうやって吐き出せていいね。でも心が汚い証拠なんだからね。私はソレニ比べて心が綺麗✨❤NEWSのヒカリノシズクとtouch聞いて、四人に癒されました😌✨いい曲だな🎵早くコンサートで聞きたい👂今日決めたことがあるんだ😊✨私、無理して働くのやめたよ😄ずっと悩んできたけど、自分大切にすることにした✨そのかわり、内職探すよ😉ずっと精神的に安定していたい、少しでも。今日そう決めたんだ🎵

No.86 16/01/22 00:00
匿名 

また父に傷つけられた😢いいやって、シッシッて手でやられた✋私は存在を否定されてるような気がした😢私なんて居ない方がいいよね😢分かってるよ。そんな事。自分でよく。でも存在を否定されるのは辛すぎる。働かないって決めてから、気が楽になった😊✨無理してきたんだな私って思った。でも罪悪感もある😢

No.87 16/01/22 04:19
匿名 

何か眠れない(>_<)お願いだから、寝かせて☆

No.88 16/01/22 17:05
匿名 

父うるさい(●`ω´●)私の髪の毛がお風呂にあったって?人間だから当たり前。ピーチクパーチクうるさいんだよ凸(▼皿▼)それに私は排水溝の髪の毛自分でちゃんと処分して出た。確かだよ。母があったんだから仕方ないじゃないって言ったけど、それもムカついた。大体娘が鬱病で苦しんでるのに何でこんな傷つくこというわけ?どうかしてるよ。お前なんか死んでしまえ。

No.89 16/01/22 17:41
匿名 

普通母親って娘を守るものだよね😢今回みたいなことがあったら、ましてや解決してるんだから、沈黙を貫けばいいこと。やり方が汚い。私がひとり傷ついて、誰にも言えず苦しめば満足なんでしょう。

No.90 16/01/23 00:08
匿名 

働かないって決めたけど、辛くなった😢私は異常な父と母の元で一生鳥籠から抜け出せない鳥みたい😢私の人生こんなはずじゃなかった😢中学でいじめにあって、負けずに卒業して🎓短大と専門に通って資格取って就職した。高校生の時から父と母が喧嘩して、父が怒鳴ってるのが怖くてびくびくしながら生きてた😢大人になったら、絶対親から離れると決めていた。いざ北海道へ行こうとしたその時なったのが、鬱病と拒食症だった😢どうしてこんなに苦労したのに報われなかったんだろう😢本当はこの家、病気じゃなかったら、今すぐにでも出ていきたい😢ずっといい子は疲れたよ…私にだって感情があるんだよ。平和主義な私は、汚いことが嫌いな私は、言い返したり、喧嘩したりすることをしないように、できなくなっていた。罵声や暴言で心が壊れるよりは我慢した方がいいと思ってる😢でもそれで病気になったのかもね😢内職もできそうなの探してみたけどないや😢NEWSのヒカリノシズク聞いて、泣きそうになった😢✨慶ちゃん、テゴ、マッスー、シゲ大好きだよ😢✨❤父と母があんなでも、病気でも、私にはNEWS、健人Sexy Zone、山P、関ジャニ∞、タキツバがいる😢それだけが救いだよ。ジャニーズの皆は裏切らない。願いを込めて、今日Sexy Zoneの春のコンサート申し込みしてきた😌💕健人に会えるように、祈りながら書いた。病院に行っても、どんな先生に話を聞いてもらおうと変わらない。傷は傷のまま。自分をさらけ出すのも嫌いだから、たとえ癒えなくても、精神科は薬もらうだけでいいや😢

No.91 16/01/23 17:58
匿名 

藤ヶ谷くんのMARS忘れずに(☆≧w≦)ノ

No.92 16/01/23 23:38
匿名 

今日ずっと鬱がひどかったよ😢ストレス、恐怖、トラウマ、不安その気持ちが膿みたいになって、心臓のところが痛いって表現で伝わる?😢怪盗山猫、耳聴こえなかったよ😢いまいち話分からなかった😢これからシゲの傘をもたない蟻たちは見る😌📺✨明日ヒカリノシズクのCD💿届くよ😉✨心に響くかな😢✨働かないって気持ちは変わらないし、もう人生どうでもいいや。何もかも疲れちゃった。

No.93 16/01/24 04:08
匿名 

No.94 16/01/24 16:21
匿名 

電気 national パルック40EX-D/38

No.95 16/01/25 00:23
匿名 

ジャニーズレス💬✨シゲの傘をもたない蟻たちは、第3話めっちゃ良かった😊✨最後の喜びは感じるのに限りがあるが、悲しみは悲しみとして受け止めるから無限。悲しみは出来事として受けとればいい。感動した😢このセリフ。何よりこれがシゲの書いた文章だってことがすごい💘28歳の時、私はこんな大人な考え出来なかったな😵シゲの心が強く、美しく澄み渡ってる感じがした✨そして藤ヶ谷くんのMARS、衝撃的でしたが、こちらも面白い😌まさかの藤ヶ谷くん、車に引かれそうになった時はドキドキだった😢無傷で良かった😢藤ヶ谷くんも好きだな😊💕今日の心レス💬電気をつけようとして、ひもを引っ張ったら、ひもが引っこ抜けてしまった。直そうとしたら、蛍光灯のカバーが外れてしまった。椅子を持ってくるも届かない😢しまいには蛍光灯が下に、落ちて割れた😢なんで最近日曜日にずっと事件が起きるの?😢父がやってくれたけど、何も言うなって言葉に独裁者だなって思った😢少しは人の話聞け。今日はこの事があったからずっと心が落ち込んでいます😢ケガしなかっただけでも良かったと思おう。でも嫌な出来事だな。働かないって選択肢を出してから起きてる出来事。やっぱり働けってことなのかなと考え直してる。辛い。

No.96 16/01/25 04:15
匿名 

No.97 16/01/26 00:14
匿名 

1日ダルかった😢鬱で何もできない😢朝起きた瞬間から怠くて疲れてるのは、やっぱり鬱の症状だよね😣今日ヒカリノシズク🌱💧聞いたよ😊💝歌詞がメチャメチャ心に響いて、刺さって、人生を考え直した。NEWSは私にいつも悩んでる時、生き方を見直させてくれる✨励ましてくれる😄最高のグループ。亮ちゃんファンだったけど、今の4人のNEWSのが好き💗ミクルが、仲良くなった人同士なら、アドレスとか交換できるようになったって😱危険なサイトになったな😢まあ、元々誰とも話してないから、関係ないけどさ。ここでだから話せる、言えるってメリット消えちゃったな😢今日私はあるスレを見て、自分はそんなに悪い奴ではないと知った😢でも引きこもりだから、それでやっぱり悪い奴かな😢無理して働くことが、自分で自分を苦しめてる。でもヒカリノシズク聞いたら、また気持ちが変わってきて、働くべきなのか?とも思い始めた。過呼吸やら症状はあるし、まず働くにしても引きこもりから脱出して、それなりの体力つけなきゃ倒れちゃうよね😢よく考えよう。

No.98 16/01/27 00:13
匿名 

12時間寝たのに、夜、7時半頃、テレビ見てたら眠くなって20分寝ちゃった😪何でこんな睡眠必要なんだろう?欲してるんだろう?でも泥のように寝るの好き😌でもね、夜、寝る前は不安で泣いたりするんだ😢引きこもりってね、決して楽してるわけではないよ😢悲しみ、苦しみ、人並みにある。ちゃんとある。今日は不安になってね、内職探してたんだ。ネットワーク、エンジニアの資格が欲しい。それで食べて暮らしていきたいけど、鬱の薬のせいで、パソコン💻覚えられないかもしれない😣何だか投げやりになって、親が居なくなったら、何も食べないで死んじゃえばいいかななんて思ったりした😢幸い拒食症だしね。病気になってから、ずっとお腹空くって感覚がないし、無理矢理食べて、気持ち悪くなって、発作おこすぐらいだからね😢コンサートも、健康な人とは違って、電車🚃は行きと帰り、座らないと、立ってられないし、コンサートグッズも、長時間立ってられないから、買えないし、コンサート中も1時間ぐらいで疲れて座りたくなるし、病人一色だよ😢ジャニーズ大好きだから遠征とかしてみたいけど、体調と心の病で断念する😢元気そうに見えて、色々大変なんだよ😢ガリガリの身体だから、両親も弟も、病気なんだってことはよく分かってるみたい😢このスレ読んでる人も私のこと、怠けて好きなことできて、羨ましいって思ってる人いるのかもしれないけど、耳の病気も抱えてるし、私は私ですごく苦しんでるよ😢今日ミクルで楽して生きようとしたツケは必ず回ってくるってレスを見て、私って楽してるのかな?って思ったけど、病気だし、どうなのかな😢でも自分責めてるよ😢鬱病の人の気持ちなんて理解されないからここに吐いて、発散してる。ミクル、お世話になってます😄

No.99 16/01/28 00:43
匿名 

今日、母と料理した。途中からスマホ📱で祖母に👵出雲弁で甲高い声で私を無視して電話し始めた😖テンションの高い声と内容も健康マニアについてのことで、心が聞いていたら、ついていけないし、鬱になってきたから、聴こえる方の右耳を塞いだ😣私の耳は21歳の時、手術して左耳は聴こえなくなった。一応、中地難聴と診断されている。だから右耳を塞げば、聞きたくない声はシャットアウトできるということ👌何で娘の前でずっと電話するんだか気がしれないや。スマホ、鍋の中に落ちそうなのに、肉焼きながら電話とか、電話後にすればすむことじゃん😠健人を見て、心を入れ替えた😄💙ディアハイヒールの歌詞が年上の恋人👫に向けて歌ってる曲だから、健人が私に歌ってるように妄想して、心弾む😍フラジャイルの長瀬くんも今日も良かった✨仰天ニュースでね、病気で悲しむより、好きなことして楽しむようになったって、やってて、ちょっと気持ち楽になった。無理して働く必要ないと最近思い始めた。でもまだどこかに罪悪感がある。健人の真剣な目を見ると、自分が恥ずかしくなる。いつ気持ち完全に落ち着くだろう?生きてる限り、ずっと続くか、心の波は😢

No.100 16/01/28 04:06
匿名 

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧