注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

波乱万丈な日々(ノ_・。)

レス500 HIT数 12880 あ+ あ-

匿名
16/10/07 00:28(更新日時)

ストレス発散する場所にしようと思います😊✨

No.2279707 15/12/01 16:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 16/07/30 00:19
匿名 

今日は買い出しへ行ったよ。めちゃくちゃ暑かった😵エクセルの本、本屋で立ち読みしたよ📚✨関数、絶対参照思い出した。やっぱり専門行ったことは無駄じゃなかったんだな。内職に生かさないとだよ。私。がんばれ✊‼昨日変ラボ、シゲの合コンめちゃくちゃよかった。あんな風に私もシゲに口説かれたいな😆この後二人で会わない?か。ダメダメ妄想しちゃうから。共感ボタン押して下さってる方ありがとうございます✨こんなしょうもないマイナス思考の日記を見ていただき本当ありがとうございます。それにしてもダニ事件から2ヶ月経つのにまた噛まれた。もう何とかして。掃除しても噛まれるって何なんだよ。

No.402 16/07/31 00:07
匿名 

今日は掃除した。スッキリ。綺麗な部屋✨2ヶ月前とは別人だな。あんなに部屋汚かったのに、断捨離してから、超綺麗だよ😉✨今日健人の曲、一通り聞いてた。やっぱりいい曲ばかりだな♏大丈夫きっと上手く行く、自分を信じろ。やらないで後悔するな。やってから後悔しろ。健人の名言です🙌後は幸せは心の豊かさだってのも響いたな。22歳で普通思い付く?考えられる?私が22の時はもっとお子ちゃまだったよ😅内職ね、不安もちろんある。いきなり、いっぱいなんて稼げないだろうし。悪徳には気を付けないといけないし。パソコンが火曜日に届くよ。それまではゆっくりする。昔の私に言ってあげたい。甘い。甘い。人生もっと深く考えろと。でも今は今の自分が好きになれたからいいや😄時間かかっちゃったけど、こうなるまでにはやっぱり時間が必要だったということ。NEWSの曲は前向きな曲が多い。スマイルメーカーなんて、買った当初は辛くて、何だよこの曲はって思ってたけど、今の私、そうだなって感動しちゃうもん😢変わったんだよね。精神科の先生に助けを求めてた時期があったけど、結局自分以外自分を救える人はいない。それでもひとつだけダメなことがある。街中でおばさんからお姉さんと声かけられること。私のテリトリーに入ってこないで。これからもコンサートひとりで行くよ。買い物も何もかもひとりが心地いい。孤独になれた私は冷たいかな😢でもひとりでいると安心するんだ。誰にも傷つけられたくない。

No.403 16/08/01 00:11
匿名 

内職について、また調べて、夜、料理をした。内職、不安になった。でも進まないと、やってみないと分からないから、不安になってる場合じゃない。料理、春巻き辛かった😢もうこの時期、昼間は暑くても、夜は涼しいのに、母が私は暑いって言って、父の部屋を開けて、クーラーの風入れるんだ。父の声とテレビの音が聞こえて、料理に集中できないよ(T-T)しかも何か虫の居どころ悪かったらしく、喧嘩売られそうになったよ(ノ_・。)春巻きのあんができて、包む時ののりが片栗粉に水なんだけど、なぜか普通の皿に入れてきて、おまけに分離してて、のりになってない旨を伝えたら、片栗粉ドワーって大量に入れられて、何で?って言ったら少ないって言うからって母が言ってきて、私が言ってないって言ったら次の瞬間、余計なことして悪かったわね!ってすごい剣幕で母が言ってきて、私は喧嘩嫌いな平和主義の人間界だから、その手には乗らず、いえ。こちらこそすみませんでしたって言って、危機免れた😢怖かった(~O~;)何で母って人を不快にする言葉を自分から言うんだろう。どうしてわざわざ小さなことで喧嘩しようとするんだろう。私は絶対母のようにはならない。その後もすぐ焼かないととかうるさかったよ。本当にうるさいおばさんだなって思って、その場こらえたけど、傷ついたよ😢鬱で弱ってるんだからさ、弱いものいじめみたいなことしないでよ。私の気持ちなんて分からないだろうね😢2階で健人見てて、どうにか落ち着いたけど、嫌な1日になったが感想だよ。母、サラダも味噌汁も作って、もはや一緒にやってる意味もないし、私何のために生きてるんだろうって思ったよ😢明日最後のゆっくりできる日。パソコン来ちゃったら、やること多いから。無理はしないけどね。今日は母のせいで具合悪いよ😢本当は料理なんてやりたくないし、関わりたくない。

No.404 16/08/01 04:07
匿名 

何か眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆

No.405 16/08/01 05:08
匿名 

まだ眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆

No.406 16/08/01 23:59
匿名 

母にパシられた。自分の部屋、掃除しようとしたら、トイレの中と2階の廊下も掃除機かけてって言われて、え?って言ったら、66歳で私はやってるんだからって威張ってたよ。そう言われたら反抗もできず、やった😢私鬱で自分の部屋だけで精一杯なんだけどな😢言い訳に聞こえるかもしれないけど本当😢夕飯のハーブ🌿も取りに行かされたしね😢明日からはどうにかしてパシられないようにするつもり。母は変な言い訳するとかっとなる人だから注意しなきゃ。それから人のフェイスブック見たくないって、いつも行ってるのに、見せてくる😢私辛い。健康な人ができることを自分はできないから、人のフェイスブック見ると辛くなるのに😢私いじめて楽しいか?明日、パソコン来るけど、やる気ないや。死にたい。

No.407 16/08/03 00:05
匿名 

今日、また傷ついたよ😢今度は父。パソコン無事届いたんだけど、領収書に父の名前が書いてなくて、価格ドットコムに怒鳴って電話。メールで領収書送られてきて、父は郵送にしてほしいから、また怒鳴って電話。聞いてるの辛かったよ😢怒鳴り声。小学生でもできる。今送れば今日か明日中に着く。怒鳴り散らして、電話切ったよ😢何のために、私の携帯で父の名前入力したんだろう😢私の名前でもよかったしさ😢あんなに怒鳴って、私は鬱になったよ😢パソコンの金額がちょっと送料こみで高かっただけで、なんで教えてくれないんだよとか責められたし。普通のことなのにね。パソコンは無事Wi-Fiも設定できて、マイクロソフトもインストールできたけど、私は父に今日心をかきみだされました😢死にたい。なんであんな父親なんだろう。あと20年は生きるだろうな。いつまで付き合わなきゃいけないのかな。父と母、許したつもりが、どちらもやっぱり私にはストレスだよ。離れたい…平和に生きたいよ😢昨日NEWSの変ラボも楽しめなかったんだ😢早くパソコンで稼げるようになって、一人暮らししたい😢娘が鬱で苦しんでるのなんて、お構い無しなんだね😢私は消えたいよ。死にたいよ。親から離れられた弟が羨ましい😢

No.408 16/08/03 04:08
匿名 

何か眠れない。(>_<)早く寝れますように⭐

No.409 16/08/04 00:05
匿名 

今日は忙しかった。パソコンでブラインドタッチの練習。布団乾燥機、掃除、料理、1日予定がぎっしりつまってた(("●ヽ(`∀´ヽ)ブラインドタッチはね、91.7%の正解率だった。私、短大の時、頑張って、よかったな。これから、エクセル、ワードも本を買って、勉強するつもり。内職に向けて、一歩一歩近付いてる。いいぞ私。今までは家でボーっとテレビ見てるだけだったから。時間の使い方上手くなったと思う。他の人には小さな進歩にしか見えないだろうけど、私には大きなことだ。今、日記読み返してる。今の自分にどうやってたどり着いたのか知りたくて読んでる(*ФωФ)フルスイングに助けられて、前向きに進んでた一番いいところ。でも次の年から最悪になるんだよね。読んでて変わってないのは人間不信なところ。ひとりぼっちなところ。ジャニーズが好きなところ。この先結婚はしない。誰も信じてないし、ずっとひとりのが傷つかなくていいんだ。ふと、むなしくなるけどね。介護ひとりでやれるかなとか、色々。不安要素は沢山あるけど、結婚は絶対したくないんだ。祖母が私のこと、元気だし、幸せって言った。鬱病で拒食症で耳が悪くて、なんで幸せなんだろうね。人との関わりもいっさいないのにね。人の不幸は目に見えないんだね。言われて、実は辛かった。

No.410 16/08/05 00:01
匿名 

はぁ😵💨今日疲れたよ。メールの設定しようと思って、メール送ったら、届かなくてさ😢焦って、お客様センターに電話📱そしたら、何かメールアプリとマイクロソフトOfficeのメール、2つあるんだってさ😢わけわからない。言われるがまま、やったんだけどね。メールアプリの方サインインしないと、メール新規作成にならないよ。気になるな。お客様センターの人と電話してて疲れちゃったし😢二言みことしか、家族といつも喋らない引きこもりだから、口動かないし、動かすとどっと疲れちゃって😢気づけば、三時間経ってた。こんなんで、仕事大丈夫かな😢ブラインドタッチもやっぱり10年やってないと間違えちゃう。気持ちはスッキリしてた。忙しかったから。斗真くんと、はじめまして、愛していますに癒された😄今日はNEWSデーなんだ💝それじゃおやすみなさい。

No.411 16/08/06 00:31
匿名 

買い出し行った。お店でミクルとネットしてたらね。ABCZのコンサートのチケット🎫が激安になってたから、迷ったんだけど、買っちゃった(* ̄m ̄)だって健人のソロコン、チケットめちゃくちゃ高くなってて、5万だよ?そんなお金ないから諦めた。買った後、ちょっぴり後悔した。健人のソロコン安くなったりしてって思って。でもすでにコンサート始まってるし、それでこの値段なんだから、下がることないだろう。それに原宿に行きたかったんだ。いいよね。エクセルの本を買うべきだったとも後悔したけど、コンサートの後、すぐにお金もらえるし。ちゃんと内職に向けては勉強するって約束します。夏の思い出が欲しかったのと、可愛い服買ってたから、着てどっか行きたくて。それはやっぱりジャニーズのコンサートで。昔の私ね、しっかり将来のこと、考えてたんだって、日記読み返して分かったよ。発作と病気と戦いながらさ。前向きに歩いてたんだ。今の私より諦めてなくて、昔の自分に励まされた。そろそろブラックリストに載った原因が分かるよ(●´・(ェ)・`●)∩そう、またダニに刺された😢誰も分からないところだけど、こんなに綺麗にしてて何故?どこに奴らはいるんだよ。春コンサートは健人に会えるだろうか?絶対会いたい。今回のソロコンも買うべきタイミング、ミス😢まあいいや。DVDで我慢しよう。やっぱり一番大切なものはジャニーズ。昨日もNEWSに癒された😄

No.412 16/08/07 00:10
匿名 

ブラインドタッチの練習、一時間半、今日は96%行きました。やったね。そろそろ慣れてきたみたい。ジャニーズのブラックリストに載った原因が分かりました😢原因は何とABCZのチケットをサイトで買ったこと。日記を読むと、心は相当荒れてて、不安定で、父と母に感謝もせず、文句、不満ばかり言って、就職も諦めて開き直って?苦しんでは確かにいたんだけど、今の私からすると、甘えてるように見えましたΣ(・ω・;)気晴らしで行ったコンサートみたいだけど、こうやってすぐに見つかってしまうんですね。運命なんだろうけど、自業自得です。神様が与えた罰の意味が分かりました。私は親からもらったお金を大切に使わず、そして現実から逃げてたんだね。あの頃、何も分かってなかった。自分の立場も何も。反省しなきゃ。とはいえ、ジャニーズのファンをやめることはできません。これからは内職でしっかり自分で稼いで、両親のことも大切にしないとな。コンサートも誇れる自分でいかなきゃ。でもABCZで悔しいけど、よかった。健人のこと、恨まなくてすむよ。ブラック入ってから、健人見るたび複雑な気持ちで見てたんだ。実は。良く考えれば、ファンクラブ更新料、払わなくてすむから、金銭的に、楽になるってことだね。このスレも400ついに行きました。あっと言う間。

No.413 16/08/07 23:51
匿名 

今日も、ブラインドタッチの練習してました。カタカナ入力、アルファベット🔠入力、本当に色んなタイプのがありました。1分制限なんてのもあって、色んなタイプをやりました😄料理トンカツも作って、今日は頑張った(。・Θ・。)でも何故か内職を実際にするのが怖い気持ちもあり、本当に仕事はあるかなって不安。まだ登録も何もしてないから、分からないけどね。分からないから不安というか。でも諦めることはもうしない。前の自分に逆戻りしてしまう。日記今日中か明日で読み終わるんだけど、本当に去年の私は最低だったし、もうあの頃みたいにはなりたくない。絶対に。日々を充実させて生きるんだ✨それが毎日の目標。なるようにしかならないから不安定にならないこと。自ら。でもジャニーズのブラックリストに入ったことはいまだにショック。ジャニーズのコンサート行くのにこれからチケット取るの大変。なんてバカなことをしてしまったんだろう。今後が気になる人、NEWS、健人、山P、最近じゃHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんとかも。ブラックリストに入ってなかったらファンクラブ入ってコンサート行けるのに。行ったかもしれないのに。ああ、この事は解決法もないから考えないようにしなきゃ。それしかないんだから。チケットが取れなくなったら、DVDで我慢だよ。私。もうこれ以上悲劇起こらないで。私ちゃんと生きるから。

No.414 16/08/08 02:32
匿名 

レス62まで読んだ。

No.415 16/08/09 00:06
匿名 

耳鼻科行って、帰りに秘密見てきた😊✨いつも言うけど、斗真くんの映画って本当に外れがない。内容濃かったよ。死者の脳の中が読み取れるって不思議な話でね。斗真くんの同僚が斗真くんのために脳のデータを削除するんだけど、バレる時の迫力。演出がよかったよ。最後のこの世界は憎しみだけじゃなく、美しいものもあるということを忘れないでっていう最後のメッセージにグッときた😢やや残酷な映画に見えて、中身に色んなものが詰まってる、そんな映画です✨今日日記読み返し全て終わりました。感想、私って最低だね。自分のことしか考えてなくて父と母の愚痴ばかり書いて、就職しない言い訳を書いて、自分で自分に失望しました。その罰で、ジャニーズに定価で一生会えなくなった。一番大切なものを自分で傷つけて。知らなかったとはいえ、馬鹿としかいいようがないよ😢内職頑張れ。あえて厳しく言う。チケット定価以上でファン続けることにも疑問持ってきた。ジャニーズWeb、最近複雑な気持ちで見てる。人は生きてれば間違える。でも大きな間違いでしょ。間違えるとこ、間違ってるでしょ。人生で一番大切なもの、傷つけて、どうにかなっちゃいそうだ😢解決法ないのに、変わらずジャニーズが好き😢こんな私は哀れだね。しかもABCZって、担当でもないグループのためにこんななって、本当バカ。私のバカバカバカバカバカバカ。しばらく心が休まらないよ。8年間の思い出はなかなか捨てられないよ。失恋みたい。まるで。

No.416 16/08/10 00:19
匿名 

今日もブラインドタッチ、頑張った。何度も何度も練習した。ミスがだいぶ少なくなってきて、早くなってきた。たとえば373文字打って、ミスが22文字だった。正解率94点で、いい方なんだけど、悔しい😣100点目指して頑張るよ。3週間で身についてくるって言うから、3週間頑張ってみるよ。今日は掃除もした。ジャニーズのことなんだけどね。やっぱり簡単には嫌いになれないよ😢昨日原因のメンバーの写真見てみたんだ。でもね、憎しみとか全く沸いてこなくて、原因なのに、愛しかったの。良く考えたら、悪いのは私で彼らじゃないもんね。NEWSの慶ちゃんの言葉にもすごく、キュンキュンして、コンサートにやっぱり行きたいなって思ったよ😢なるべく高くない定価に近いチケットで行きたいと思う。17歳の時からかな、ジャニーズファンになって、21年か。支え続けられたもの、そんな簡単に見切りつけられないよね(つд;*)嫌いになんかなれないさ、私の生き甲斐なんだから。もしコンサートいけなくてもDVDが出れば、ちゃんと見れるんだし。ファン続けよう😄せいせいするほど、愛してる、タッキーと武井咲ちゃんにドキドキ💓最低なのは俺の方だ。栗原の方に迷わず向かったって。感動しちゃったよ😢✨不倫としてこのドラマ見てない。純愛ラブストーリーとして見てる自分がいるよ。だって武井咲ちゃんは独身だしね。タッキーは昔と何も変わらずカッコいいしさ😍最近、健人あんまり見れないのが寂しいよ😢NHKの番組今度見てみようかな。健人不足だよ。明日、目で確かめて、ジャニーズのこと、これからどう応援していくか決めます。答えはもう出てるような気もするけど。

No.417 16/08/10 13:46
匿名 

ABCZのコンサートin原宿( v^-゜)♪ふみきゅん、塚ちゃん2年ぶりだね。今電車で向かってます🚃💨待っててね(*^¬^*)

No.418 16/08/11 00:13
匿名 

今日は、原宿で生クリームマンゴークレープ🍨を食べて、可愛い洋服屋さんを見てから、コンサートに行きました。答え出ました。やっぱりね、楽しかったんだよ。今日。ペンライトでキラキラ✴したあの空間、大好きなジャニーズタレントが踊る💃話す。あの空間は私にとって、幸せでなくてはならない空間で、ずっとここに居たい。いくつになってもと思った😌❤てことで、ジャニーズファン続けます。確かめにいかくても、分かってたけどね。私のいつも見てる番組、ジャニーズばっかりだし、他のジャニーズ以外の俳優やタレント、歌手に興味がない。私のときめきポイントはやっぱりジャニーズなんだね💕複雑な気持ちもあった。ブラックリスト入りしてる根元のグループのコンサートに行く自分もバカかよって思ったけど、見てたら、やっぱり魅力の虜になってた。チケットが取れなくなるまでは、やっぱり行くよ✨お洒落してコンサートに行く自分も好きなんだ😉私は鏡で見たらやっぱり可愛かったしね😊水色のストライプに襟がフリル、白いレースライン、袖にもレースラインの服に髪はコンサートの時だけする裏編み込みで、気分アップ!今日楽しかった。ひとりだったけど、それでも楽しかった。ジャニーズありがとう(^з^)-☆

No.419 16/08/11 18:02
匿名 

ABCZのコンサート行って来ました("⌒∇⌒")まずは開演前の注意が流れる。なんと河合郁人くんがマスクマンで登場。五関くんも一緒に。会場内でのカメラ、撮影禁止、飲食も禁止。座席で食べたり飲んだりしないでね。ステージに近づこうとしたり、椅子の上に乗るのも禁止。マスクマンの河合郁人くん、面白かったなあ😁そしてコンサートスタート。ふみきゅんのスタートするよ!代々木で、中央の幕が開いて、5人が登場。ABCZに会いたかったか?俺もだよ。とトッツー。トッツー、オールバックで大人っぽくなってた(^○^)今日は遊んで、叫んで、暴れて、楽しんでいこう。ふみきゅん、リーダーになったのかな?仕切ってた。ABCZの曲が分からないため、曲順は書けませんが、河合郁人くんのソロ曲。めっちゃ面白かった😆馬顔なんです。まつ毛は長いのに。人見知り。MCやってるのにいいのか?自分のこと言ってて、受ける(((o>∪<)b☆=3しかも馬🐴のセットに股がって。分かる曲はヴァニラ、5Stars、ずっとLOVE、グッドジョブぐらいだったけど、どの曲も前向きで心に響いたよ。MCではね、さっき言ったふみきゅんの曲で終わり、最後フライングするんだけど、なかなか降ろしてもらえなくて、ふみきゅんがメンバーから自分で思ってるより、はるかに恥ずかしいから。フライングの無駄遣いするなよとかつっこまれてて。ふみきゅん、それをさらけ出してるのは俺だけじゃん。って言い反してた笑 グッズのタンブラーで水を飲む、ふみきゅん。これ冷えてるよ。ちょっと飲んでみて。五関くんに自分のタンブラーで飲ませる。タンブラーって普通そういうもんでしょとか突っ込まれて。さらには情報がこれ今言っとかないと、コンサートが終わっちゃう?って言って、タイミングが難しいと。塚ちゃんにあなたがペラペラ喋るから。と突っ込まれて。突っ込まれてばかりの河合郁人くんにキュン(●U∋U)。o☆塚ちゃんは、グッズを1日前にもらって、バッグを持って歩いたら、さらすなよって言われてた笑 アルバムの話になって、この曲は通常盤の9曲めに入ってますと親切に言うと、トッツーがコンサートやってんだよ?そういう情報いらないと言われてた笑 ハッシーのコンサートに五関くんが来てくれるみたいで、ふみきゅんが探してやって下さい。これにはハッシー、いや、俺見ろよ。笑と言っておりました(о´∀`о)

No.420 16/08/11 18:21
匿名 

ファンクラブができたこと、会員証の星のカード見せて、ああABCZ大きくなったんだなって思ったよd=(^o^)=b後半はマジックでふみきゅんが箱にはいり、五つの箱の中から、メンバーが当てるんだけど、入る時ふみきゅんが足つまずいて、あれ?ってすんなり入れなくてね笑 河合は目立ちたがりやだからセンターにいると思うけど、あえて外してる。と中央右の箱を選択。ふみきゅんは左にいて、メンバー誰も当てられなかった。よかったねふみきゅん(///ω///)♪塚ちゃんのソロ、これはやってみないとどうなるか分かりませんで始まって、皆で手拍子して、塚ちゃんがピアニカひいて、ファンの子歌い出すのだけど、ピアニカ、二回失敗する。ああもういいやって投げ出しそうになるも、再チャレンジ。歌った曲がね、どうしておもちゃ買ってくれないの?とか微妙な曲(((^_^;)いや、面白かったけどね。次がハッシーのソロで、塚ちゃん、塚ちゃん、流れ変えてあげるって言ってた笑 屋良智章くんがダンスの振りを作ってくれた曲は、迫力あって、証明が変わってすごくよかった(^^)vABCZのコンサートと言ったら、ペンライト。分かるよね?ってふみきゅん。分からなかったら、周りの子猫ちゃんを見てってテゴじゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 テゴと違って、恥ずかしそうに子猫ちゃんっいうふみきゅんが可愛かった。そして最後。ふみきゅんが、初日というのはいつも不安なものなのですが、皆さんに助けられます。ABCZの宝物はファンの皆さんだと思います。これからも、ABCZについてきて下さいって感動した😢ABCZありがとう。楽しかった。今日のこと忘れないよ🎵

No.421 16/08/12 00:07
匿名 

今日は昨日の疲れが残ってたけど、そんなことは言ってられず、いつも通り、ブラインドタッチの練習した。なんと97点が出た😊👏コツ掴んだって感じ。やったね。私。道はまだまだだけど、第一歩は踏み出せてるよ😃ブラインドタッチが終わったら、エクセルの本、買って📘勉強しようと思ってる。家で勉強できる有難い幸せ。今日は練習終わった後、掃除して、お皿洗いして、それからVS嵐、ドラマタイム。この時間が至福の時。最近落ち込まなくなってきた。忙しくしてるからかな。拒食症の発作も落ち着いてる🌼鬱病治ったかなって思うぐらい。これで朝早く起きれるようになればな(・・;)でも睡眠大事だから、無理矢理早起きしようとは思わない。ロングスリーパーだから、8時間寝ても足りないんだ。明日も充実させよう。あー明日って時をかける少女終わっちゃったんだな。何して過ごそう。シゲに会えないのは寂しいよ😢

No.422 16/08/13 00:02
匿名 

精神科行った。お盆休みだからか、私ひとりしか診察室にいなかった。しかもまた30秒診察…調子どうですか?普通です。普通に良くなってますか~って、良くなってるなんて一言も言ってないし😒状況は変わらず?って聞かれて傷ついたよ😢悪かったね。変わってなくて。こっちはこれでも努力してんだよ。バカはバカなりに。そして聞き終わったら、すぐにお薬4週間分でいいですかって😠あんたね、患者の心に一ミリも寄り添ってないし、薬出しただけじゃん。いい仕事だね。そこに座って、患者の病状アドバイスひとつせず、メモして、薬の処方箋出すだけで、1900円もらえるんだからね。腹立つよ。今の先生が初めて。こんな雑な扱い受けるの。そして帰ってから父に傷つけられた😢服着て一回きりで洗濯すると、水道代高くなるって。不潔なお前に何が分かる。またダニに刺されてもいいのかよ。大体洗濯してるのは私じゃなくて母だから、私に言われても困るんですけど。てめえのご機嫌取りに私は存在してるわけじゃないんだよ(●`ω´●)しかも今日炎天下の下、病院行ったのに、明日料理しろとか。私の心の病なんてどうでもいいんだね。人の気持ちなんて何も考えてないね。前から分かってたけど、白状で冷たい父親。あんたなんかの娘に生まれてきたくなかった。アンダルシアに憧れてとCandy、健人可愛かった😌💙それだけが今日の癒し。ありがとうね。健人。

No.423 16/08/14 00:09
匿名 

昨日、今日料理するのはだるいな、休みたいなって思ってた。気持ちをどうにか切り替えて、食料の買い出しへ行った。行きはまだ涼しかったけど、帰り暑かった。今日、私はもしかして幸せなのかなって思った。誰とも関わってないから、めんどくさい人間関係なし、家で内職のために勉強できる、ジャニーズが好き、夜ドラマが見れる(人´∀`).☆.。.:*今日は料理ゆで卵の豚肉巻き作って、ミクルして、ブラインドタッチの練習したよ。ブラインドタッチね、悔しい。もう少しのところで間違えちゃう。今日は96点だった。夕飯、父に上手かったよって言ってもらえた😌父、いつも愚痴書いてごめんって思った。愚痴は本心だけど、父には有難いと思ってる。1日何回か、傷つくことがあるのが人間だ。今日はそんな風に割りきれた😉✨母に内職も無理しないでいいから、稼げるまでゆっくりでいいからとこの間言ってもらえた。私ほどひとりが好きな人間はいるだろうか。昨日、健人のソロコンの様子、ちょっとだけやっててね、行きたいなって一発で思った。DVD買うっきゃないな。ひとりでいる自分に疑問をもつこともある。あ、このスレ、人気スレなの?マイナス思考の固まりなのにね。何が面白くて見てるんですか?ニートの生活に興味でもありますか?私はこのスレ以外、どこにもレスしてないから叩けないね。制限も外すことはないから。見ている貴方も、マイナス思考に飲み込まれて、嫌な人間になっちゃうから読まない方がいいよ(~O~;)

No.424 16/08/14 23:57
匿名 

今日は洗濯して、ブラインドタッチの練習した。ブラインドタッチね、スランプとでも言うのか、今日間違えるのが怖くて、びくびくしながらやったら、点数下がっちゃった。何くそと思って、何回もチャレンジ。2回96点が出た。100点出るまで納得行かないな。SMAPがやっぱり解散😢スマスマ見てて、仲が戻ることはあるんだろうかと、威圧的なオーラを放っていたから、やっぱりって感じだったけど、ショックだな😢精神的なもので、グループ続けられないなら、やってけないなら、仕方ないと思うけど、やっぱり悲しいね。舞祭組を育ててくれた中居くんありがとう。本当にありがとう。気のせいか昨日のスマステの慎吾くんが何となく様子がおかしかった気がする。ジャニーズ事務所には残るってのも、不思議な解散だね。嵐にもこんな日は来るのか😢嵐が解散したら、私はSMAPより悲しんで、喪失感感じそうだよ。いつかはやってくるグループの解散。私はジャニーズ全グループ、チェックしてるから、どこかのグループが解散しようと、他に乗り移れるけど、NEWSとSexy Zoneだけは別かな😢解散したら生きてけないってぐらい好き。SMAPのためには解散で良かったんだと思うよ。ひとりひとりのためにね。精神的な部分って、一番大切なところだし、こればかりは他に変えられる手段がないと思う。SMAPお疲れ様でした(∩ω・。)ノシ バィバィ 久しぶりにイチゲンさん見た。来週慶ちゃんだって。ああ、24時間テレビ出たら、人気爆発しちゃうのか?いつまでも応援できる形でいて欲しいけど、本人たちは成長したいよね。複雑な気分だよ。4人になってから魅力が増したし、4人からもらうパワーのすごさは一般の人にも分かるだろうな。

No.425 16/08/16 00:01
匿名 

今日は母が帰ってくるから、やっとゆっくりできると思ってたのに、パソコントラブル😣タイピングソフトがひとつだけ起動しないの。履歴消したり色々やってみたけど、解決しなかった😢下手にいじると、他のところも変になっちゃいそうだから、やめた😢お皿洗いして、2日ぶりに掃除して疲れちゃった😢好きな人がいることまでダウン。キスマイBUSAIKUで元気取り戻してきた😌藤ヶ谷くん、やっぱりいいな✨癒されるな✨先週は4回も猛暑の中、外出て、疲れちゃったから、今週は引きこもろう。祖母からパソコンの勉強始めたなら何かに使ってと、お小遣いもらった。あー先月分かってたら、健人のソロコン申し込みしたのに。でも祖母がくれたお金だし、私の今の姿見てくれたものだから、ジャニーズには使わない。エクセルの本📕買うよ。そうしなきゃバチが当たりそうだし、自分も罪悪感があるから。今日内職を選んだ私は弱いのか、逃げてるのかって不安な気持ちになった。鬱病でも働いてる人は沢山いるしってね。でも私は耳の病気や拒食症あるから、作業所に行ったとしても、落ち込むのが目に見えてるし、内職だって甘くないって分かってる。ブラインドタッチだって真剣にやってるし、私は私の道で頑張る👊✨パソコン買ってからあっという間に2週間過ぎた。それだけ充実してたってことだよね。

No.426 16/08/17 00:11
匿名 

今日もやることやった。ブラインドタッチ、97.68点てさ、もうすぐじゃん。98点で良くない?ブラインドタッチ初めて、2週間。板についてきたって感じ。3週間で成果が出るって言うから、それまでに100点取らなきゃ。頑張れ私🚩やることやってるから、最近充実してる✨寝てたのが、だいぶ起きてられる生活になった。暇な時間をもて余すことがなくなったよ。今日オリンピックでせいせいするほど、愛してる、お休み😢タッキー見たかったな👉👈でもその代わり、横が出てるON見たよ。横、久しぶり。演技上手くなったね。私はエイターやめたけど、皆のことはテレビでずっと見守ってるよ。横、お母さんのこと、思い出して、頑張ってるんだよね。きっと。健人、会いたい❤すごくすごく。普通は2年もコンサート行けなかったら、冷めるんだけどね。健人のこと、すごく好きなんだろうな。ほん怖楽しみにしてる。ジャニーズワールドで会えるって信じてる。私の心は落ち着いてるように見えるけど、いつ落ちるか不安な気持ちもある。今まで引きこもりだったし、今も週1しか出られないから、何かあったら崩れそう。でももう、毎日を充実させて生きることに決めたんだ。前のようには戻らない。

No.427 16/08/18 00:04
匿名 

やった。今日ブラインドタッチ。初めて、98点が出た(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)取れた時は思わずガッツポーズ。嬉しかったよ。昨日、寝る前に内職のことで、ちょっと不安になったんだ。休みたくなったんだけど、今はやることをやるしか、やっぱりない。と気持ちを切り替えた。何かをしていることが大事なんだとね。そう自分に言い聞かせた。掃除して、夕飯しょうが焼き🐷作ったよ。今日は私は幸せだって思ったんだ。先のことは考えたら、不安になるから、あんまり考えないようにしてる。ABCZのコンサートから、もう1週間たったんだ。早いな。もうすぐ待ちに待った、24時間テレビ。この日ばかりはずっとテレビ前から離れないつもり☝ROMしてる人は、ジャニーズに依存してて、人間関係何もなく、仕事もなく、可哀想な人って思ってるんだろうな。人生なめてるとも。別にいいよ。誰にどう思われようと。私は私の事情があって、病気になったんだし、今病気でも人生楽しいから。私なりに人生考えて、前に進んでるつもりだし。ここは誰にも侵入されないパラダイス。もうすぐ500行くね。早かったな。

No.428 16/08/19 00:08
匿名 

惜しい。今日、ブラインドタッチ、98.78点。ほんのほんの後ちょっとじゃない┣¨んまぃ♪(д・ヽ)あと少しで100点。ブラインドタッチはね、20日までって決めてるから、あと2日しかないの。出るかな😢100点。出したいな。エクセルの勉強に入るけど、上手くいくかな。とりあえずやるしかないんだ。最近時間なくて音楽聞いてない😢何だか寂しい。NEWSの曲聞きたい😄💕ってかオリンピック早く終わってくれないかな。感動もあんまりしないし、スポーツに興味ないから。通常通りがいいよ。関ジャムもずっと見れてない。あー12月までコンサート我慢だな。タキツバ年末コンサートありそうだし、年始にジャニーズワールド。お金貯めとかないと✨健人にむちゃくちゃ会いたい❤勝利くんのコンサートはギリギリになったら、9千円まで下がったのに、健人は35000円とかあり得ないから。ケンティーワールドすごい、ラブラブ💏な空間なんだろうな。ツイッターで様子見てみるよ。今期のドラマは、はじめまして、愛しています。そして、誰もいなくなった、せいせいするほど愛してるがいい。毎週ドキドキだよ。寝る前に内職について調べてる。もしちょっとでも稼げるようになったら、母の負担を減らせる。でもそう簡単に上手くは行かないか。心配なのは鬱病に戻らないかだ。最近の私は、安定してるから。でも心傷つきやすいのは変わってないと思うから、心配なんだ。本当にTと付き合わなければ、健康失わずにすんだのにな😢あんな気持ち悪い男、早く忘れたい。

No.429 16/08/20 00:31
匿名 

買い出し行った。気持ち落ちた😢出かける時、恐れていた父の一言。あんた、どこ行くの?いつも言われるんだが、38の娘が昼間にどこに出かけようといいじゃないか。しかもあんたって呼ばれるの嫌い。バカにされてるみたい😢一気に気分悪くなって、沈みながら駅まで歩いたよ。そしてずっと迷ってたNEWSのDVD買ったんだけどね。何か後悔して。24時間テレビが終わったら、人気出て、お店からNEWSのCDやDVD消えちゃうような気がして買ったけど、親のお金で何やってるのかな。私って逃げてるかなって思って、落ち込んだ😢プレミアムは柿ピー食べながら、幸せだったけど、父と母の声聞きたくないよ。内職自信ないよ。始めてもまだないけど、何か怖いんだ。やっぱりずっと寝ていたい。ダラダラしてたい。最近頑張ってたのに、どうしてこんな気持ちになっちゃったのかな😢何もかも投げ捨てて死にたいよ。私はやっぱり普通じゃないし、それを見ないように生きてきたのに、最近人との違いを感じるよ。精神障害者になった時点で全ては狂って終わった。死にたい。死にたいよ😢ごめんなさい。

No.430 16/08/20 03:27
匿名 

父ムカつく😠💢せっかく気持ち立て直そうと、NEWSのDVD見てたのに、あー元気になれそうってあの日を思い出して、シゲの挨拶のところで、寝るからボリューム下げて。とドア開けた。なんでこんないいところで入ってくるんだよ(●`ω´●)せっかく夢の世界へ行って、元気になれそうだったのにさ😢ひどいよ😢しかもボリュームいつもと一緒。なんで今日に限って😢おかげでDVD楽しめなかったよ😢父嫌い😡⚡明日無視しよう。ホームページも作らない。何もしたくない。死にたい😢

No.431 16/08/21 01:18
匿名 

昨日の死にたい気持ちは9時間寝て回復😁私って単純😁今日はブラインドタッチやって、そして、誰もいなくなった見て、その後昨日のNEWSDVD、も一回見直しました😊✨昨日は父がキテカラ頭に入らなかったけど、今日は違った。やっぱりコンサートはDVDだけでも感動する😢NEWSは暖かい。優しい。強い。すごく力をもらえるグループ。一曲一曲、メンバーの表情、歌声、絡み、ひしひしと伝わる。すごく心が幸せ🍀になった😄NEWS大好き❤だよ✨そして今日はほん怖の健人、こちらもいい味出していて😌健人演技上手くなってた👌Webでもマリちゃんと聡くんが健人のポジティブなところ、褒めてたよ。ジャニーズワールド絶対行きたい。お金、貯める。内職、頑張ってみる。NEWSと健人ありがとう。一緒の時代に生きられて幸せ🍀だよ😉明日も頑張ろう。おやすみなさい。

No.432 16/08/22 00:04
匿名 

今日もブラインドタッチ、頑張った。確実に手つきは変わってるのに、98点をどうしても上回れない😢プチスランプ、間違えるのが怖くなってる。でもまだまだ頑張るけどね😄明日耳鼻科だから、アマゾンでエクセルの本📖注文する。ひとつひとつやってくんだ。こなしていくんだ💪今日行列のできる相談所にマッスー、おしゃれイズムはテゴがゲスト❤初耳学に健人、もうハッピーすぎた。おしゃれイズム慶ちゃんのテゴへの手紙💌感動した😢テゴは確かにNEWSを引っ張ってくれていたよね😌でも慶ちゃん、あなたもキャスター頑張って、週末ヒロインでNEWSのリーダーで、NEWSファンのリーダーでしょ😉慶ちゃんも引っ張ってくれているじゃないか。シゲも小説書きながら、クラウド更新して、NEWSが面白くなるように絶妙な突っ込みと語りっぷり。マッスーはキャラがないなんて言われたけど、そんなことは決してない。いつもニコニコ☺平和主義でメンバーの中で、一番優しい。NEWSはひとりひとりが全力で頑張ってるから、今があるんだよ🌻いつも励まされてる。24時間テレビ本当に楽しみ。去年まではまた変われない私って思ってたけど、違う私だから。今年は。ほんのちょっとだけだけどね。最近、ご飯もちゃんとたべられて、やるべきことをやってるから、毎日充実してる。Sexy Zoneの曲久々に聞いたよ。やっぱり健人のソロいいな🎵大好きだな。ジャニーズが居てくれて、私の人生はハッピー😆弱音はいてても変わらない。ひとりぼっちの人生楽しんでやる。楽しんだものがち。真剣に落ち込むことはなくなった。進化してる。私。今日は掃除と夕飯作りも頑張ったよ。お疲れ様(*'ー'*)ノ私。

No.433 16/08/23 00:25
匿名 

台風🌀の中、耳鼻科行った。行きと帰り、叩きつけられるように雨に打たれて、濡れて全身びしょびしょ。こんな涼しいのに、病院寒い⛄クーラー効いてた。震えてた。帰りは行きより雨すごくて、低体温になって、寒くて、帰ってきてから5分ストーブつけた。風邪引くかと思った😢体調も何だか帰ってきて、疲れて、弱気になっちゃった😢病院で調べた内職の現実、本当だったら、どうしよう😢働けるのかな😢今日病院だけでこんな疲れて😢おまけにね、母に喫茶店☕で480円のピーチ🍑スムージー飲んだって言ったら、贅沢したわねってバカにされてる気がしたよ😢私は480円、使っただけで贅沢なの?そう言われちゃうの?服も買わずコンサートも行かず、たまにピーチスムージー飲むぐらいいいじゃないかよ😠しかも濡れたカバンにカビが生えるわよって、うるさい。やっぱり人と話すもんじゃないなって思ったよ。ひとりが楽。ひとりがいい。耳鼻科はね、薬飲まなくてよくなったんだけど、それは嬉しかったよ。3年半、私頑張った。やっとこの日が。でも体調悪くなって、気分沈んで、何か死にたくなったよ😢昨日ハッピーだったのが嘘みたい。おまけに歯茎痛いし。ほんのちょっとだけど。やっぱり家に引きこもってるのが一番だね😢私って何のために生きてるのかな😢この先に希望が持てないよ。

No.434 16/08/24 00:42
匿名 

今日も、起きてから、起きる瞬間、このまま眠り続けたい、生きたくない、今日という日を始めたくないと思ったが、頑張ってブラインドタッチの練習と掃除した。でもやっぱり98点以上出なくて、今日は頑張ったけど、他のこと考えて、ミスしたり、掃除もすごく体より気持ちが疲れた😢もともと引きこもりだから、内職を選んだんだよね。前向きな出発のつもりでいたけど。人と関わらず家で引きこもりながらできる仕事、面倒くさい人間関係がない仕事環境が欲しかったから、内職を選んだ。甘えてるよね😢でも私には私にとってはこれでも精一杯の勇気だった。NEWSのコンサートから2ヶ月と12日。よくここまで前向きに持ったなと思う。もともとは精神障害者の引きこもりがそんなに早くいきなり元気になれるわけはない。なかったんだ。もともと根暗の、メンタル弱すぎな私が、そんな簡単には行かないのかな😢でも、NEWSと約束したんだよ。来年はまた向上した私で4人に会うってね。本当は頑張りたいけど、疲れちゃった😢ヘタレな私。せいせいするほど愛してる、タッキー楽しみだったのに、途中タッキーは頑張ってるんだよなって悲しくふとなった。ジャニーズのブラックリストは神様が与えた罰。現実を見ろよと逃げ場をなくさせたのだろう。これからどうなるのか分からない。ジャニーズが好きだし、ジャニーズがいなくちゃ生きてけない😢24時間テレビまで頑張る。まだ諦めたいけど、諦めたくない。でも弱い私。こんなんで生きていけるのかな😢鬱だよ。

No.435 16/08/25 00:12
匿名 

今日はブラインドタッチ、エクセルの本📕が来て、エクセルもやった。やるべきことはやってるのに、何故か先のことを考えて、不安になる😢引きこもりの私が本当に稼げるように、なるのか。挫折する姿が目に見えて、鬱に戻っちゃうんじゃないかって、すごく怖い。まだやってもないのにね。28の時、たった4ヶ月で、郵便局のアルバイトをやめてから、もう10年が経った。10年、働いてない。尋常ではないよね。人生で勤めたのもギリギリ1年ぐらい。こんな奴が、本当に復帰できるのか、そりゃ不安になるよ。引きこもりのスレに厳しいレスいっぱい。心の病らしいが、その人から見たら、ただの怠け者の引きこもりなんだってさ😢本人すごく苦しんでるのにね。同じ状態だから分かるよ。そうなりたくて、なってるわけじゃない。怠けてるわけじゃない。休んでる。自分を守ってる。それしか手段がないほど、傷ついてるんだよ。何も知らないくせに、心の病の人がどれだけ苦しんでるかなんて、知らないでしょ。少し出かけただけで筋肉痛になって、3日寝込む、こちらも分かるよ。気持ちもすぐ沈んじゃうんだよね😢鬱とか心の病が何故怠けてると言われなきゃいけないの?皆その人その人、心の痛みがあって、頑張ってるんだよ?どうして誰も認めてくれないの?そんなの病気なのに、辛すぎるよ。見てて悲しくなった😢私も今日はギリギリの感情で最近は頑張ってるから、いつ壊れるか分からないよ。今日、母の叔母への愚痴聞かされた。愚痴とか嫌い。心が、ひんまがって、汚い人間になる気がするよ。どうしてストレス発散することができない心の病の私に言うの?辛いよ。言うなら、他の人にしてよ。私は母みたいに、母が高齢になって、愚痴なんて聞いてあげられないから。いつも出雲弁の汚い電話聞かされて、おかしくなりそうだよ。八重歯の上の歯茎に膿ができて、水飲むとき、痛い。歯医者行っても、バカにされるのが目に見えてるから、行きたくない。抗生物質飲んで、様子見。お願い。治って。

No.436 16/08/26 00:11
匿名 

歯茎治った😄良かった。抗生物質効いたんだね。痛くないっていいね👍そしてブラインドタッチ自己最高記録が出ました( o ̄▽)o<★オメデト★なんと、98.89点!すごいよ🎵私。もうほんのあとちょっとで満点。その日が来るまで精進します。昨日と一昨日、不安定でしたが、昨日の夜、泣いて、考え直しました。内職やることを決めた時、生半可な気持ちじゃなかった、将来のこと考えて、すごく悩んで、今までの悔しい私とおさらばするって、大決心したんじゃないか。負けるな。私。と自分自身が言っていた。生きてればこうして苦しむ日があるのも、人間皆あること。幸せをだから感じられるんだ。って気持ち切り替えたよ😊ブラインドタッチも間違えてもいい。やってることに意味がある。私は私で頑張ってる。自分自身が認めてあげなくてどうするんだ。健康な人とは比べない。自分の痛みは自分で分かってればいい😄そう思った。何とか前向きに戻れて良かった。24時間テレビ本当に楽しみだよ😉

No.437 16/08/27 00:24
匿名 

今日は買い出し行った。ヨーグルトと牛乳、ポップコーン買った。暑かったな。帰り道、陸橋の上、通ったら、変なおばさんが本売ってて、つったってんの。目も会わせず、無視して行こうとしたら、こんにちはーだってさ。もちろん無視してそのまま陸橋を降りた。私は対人恐怖なんだから、話すはずないし、そんなのに騙されません。不愉快極まりない。毎週あそこ通って帰るんだから、邪魔だから居なくなってよ。ついでに道路工事もさっさと終わりにしてくれ。おばさんに私のテリトリーに入ってほしくないし、私ひとりでいるのが大好きなの。だから失せろ。明日、24時間テレビの前に、素麺食べるんだ😄今年初の夏っぽいもの、食べたいと思ってね。NEWSづくしの2日間、ハッピーだろうな。テゴ、シゲ、慶ちゃん、マッスー、パーソナリティー頑張ってね。ずっとパーナはテレビの前で見守るよ。健人のソロコン、昨日最終日だったんだね。タイミング合わなくて、ツイッター、チェックできなかったよ😢ごめんね。現実頑張ってたから。DVDになるよね✨きっと。ジャニーズワールド絶対行くから、健人待ってて。私はセクシーガールやめてないからね。

No.438 16/08/27 17:41
匿名 

やったー♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ブラインドタッチ、99点取ったよ😄今日はNEWSに会えるから、NEWSも頑張ってるから、私も頑張らないとと思って、頑張った✨でもまさか99
点行くとは思ってなかった。NEWSに誇れる、胸張った自分で会える😌さあ、もうすぐ始まる。24時間テレビ。ハッピーになってきますЮ(^▽^)

No.439 16/08/28 00:47
匿名 

24時間テレビ満喫中😍ヤバい。ずっと6時間ぶっ通しNEWSが見れて、ずっとコンサート会場にいるみたいだよ😄❤4人の涙する姿、羽生くんとくまもんが出て来て、くまもんが滑った時のテゴの笑顔。マッスーの笑顔。そして、何よりシゲのドラマ📺盲目のヨシノリ先生、めっちゃ感動した😢シゲ、演技うますぎるよ。一番感動したのは、絶望することに飽きた。絶望してても現実変わらないしなってセリフ😢本当にそうだなって思ったよ。心から。私も最近心復活してきたし、だから余計響いた。自分のことのように。シゲが目が見えなくなって、自暴自棄になるところ、乗り越えて努力して立ち直ろうとする姿、全部泣きそうになったよ。感動したよ。そしてコヤシゲ愛。代役で慶ちゃん出たのはもう、適役は慶ちゃんしかいないでしょ✨厳しい人格の人だったけど、最後はシゲとハグ。もうこれはコンサートで見てるみたいだった(≧▽≦)/♪♪ずっと幸せ🍀幸せ🍀ハッピーの連続。嵐にしやがれもテゴ、松潤に勝ってすごい👏生なのに決めちゃうところ、すごすぎる。持ってる。まだまだ寝ないで見ていたいところですが、明日持たないので、今日はもう寝ます。おやすみなさい😃

No.440 16/08/29 00:36
匿名 

はー24時間テレビ終わっちゃった😢しかも今日朝起きたら、生理になった。お腹死ぬほど痛くて、朝ごはん食べたら発作起こすし😢何で今日なのよ。って思った😢けど、人間は不思議だね。具合悪くても好きな人を見ると、どんなに具合悪かろうが見つめてる。それに朝7時に起きて、いつも遅くまで寝てる人間が、早起きはキツかった。9時までは起きてたんだけどね、11時までうつらうつらしちゃってね😢朝起きた意味あったかな。健人が募金持ってきてくれたから良しとするか✨5時には発作収まった。慶ちゃんの聴覚障害者にも視覚障害者にも、辛い話を寄り添って聞いてあげる、その優しさにキュン😚リーダーとしてちゃんとコメントとっさにでこるところにキュン😚マッスーの手越より好きな人見つかりましたか?で振られて、手越がきたよと高梨沙羅ちゃんに憧れる女の子に伝えたら、女の子、テゴが来たこと知ったら、笑って、そしたらシゲがマッスーに本番前に何聞いてるの?せっかくグローブに笑顔って書いたのに手越がきたら一瞬で笑顔になったねと突っ込み。テゴマスとシゲの絡みいいな。ほっこりしたよ🎵そして、よさこい、今回の最後の見せ場すごかった。ちゃんとNEWS4人、サポートしてて。一切て抜かずというより逆あれを作り上げるのに、何回練習したんだろう。そして最後の慶ちゃん、テゴ、マッスー、シゲの涙😭まさかテゴまで泣くなんて😢復帰魂ても泣かなかったあのテゴがだよ!きっと感情抑えきれなかったんだろうね。私も泣いちゃった😢そして最後のフルスイング、マッスー泣く😭復帰魂を思い出したのか?あの時のことを私も思い出して、感動して泣いた😢泣かされまくりだよ。でも、大好きだよ😄❤NEWSが。パーナでよかった。本当にても終わっちゃったんだな😢明日からロスになりそう。諦めるってことは、病気に負けること。今日響いた言葉。感動をありがとう。NEWS✨

No.441 16/08/30 00:21
匿名 

やっぱりNEWSロスになった。先週はずっとお祭りだったもんね。でも現実頑張ったよ。ブラインドタッチひどい点数だったけどね。それでも97点とか。一度99点取っちゃったから、物足りない。今日は身体も気持ちも疲れてたけど、あんなに頑張ってるNEWS見たら、私だけ逃げるはずがないでしょ❔ファン皆勇気もらって、歩き出すんだよ。本当はね、何もかも投げ出して、引きこもってミクルずっとしてたいさ。でもそんなことしてたら、将来台無し。保証なし。今でさえ、親にパソコン買ってもらって、勉強してるのも、甘えてると思うよ。自覚してる。でも、私、内職で稼いで、親に恩返しするって決めてる。そういう気持ちでやってる。やってきた。だから普通の人から、ブラインドタッチとエクセルぐらいって思われてるだろうけど、志は、前向きだから👊今日は掃除もしたよ。前みたいに音楽聞く暇なかったりして、たまにサボりたくなるけど、私そんな分在じゃないし。もう病気には負けないの、そう決めてるの。たまに息抜きして、頑張ってる自分は少しだけ変わった気がしてるよ。やっぱり何もしないのが一番のリスクだと思う。ずっと人生無駄にしてきた時間が長いから、取り戻すんだ。私は私なりの方法で。ひとつだけ、悩み。人と触れあえない😢すぐ、傷ついてしまうから、人が怖い。だから、親としか話してない。昔の心の傷が、どうしても治らない。ずっとひとりぼっちで生きてきた私の気持ちは私にしか分からない。でもいつか人と触れあう日が来るのかな。どうかな。ひとりでいるのは楽だけど、虚しくなるよね。やっぱり。そんな時、私も人間なんだって思う。人との触れあい、本当は必要なのかもしれない。

No.442 16/08/31 00:00
匿名 

今日もブラインドタッチとエクセルやった。でもマウスが動かなくなっちゃったよ😢壊れたかな。今夜、明け方までスマホで調べて、やってみるけど、上手くいくかな😢また災難。これが人生だよね。何とかちょっとだけマウス動いたから、タブキーでシャットダウンしたけど。明日から困るから。明日パフェ食べに行きたかったのにな。パフェのタダ券、母にもらってたから。パフェとパソコン、両方上手くいってくれないか。来月になったら、健人のソロコンのDVD買おう。何か楽しみがないとやってけない。本当は玉ちゃんのドリボ見に行きたかったんだ😢でも今お金使うと、ジャニーズワールド行けなくなっちゃうからね。ファンクラブはNEWSだけ更新する。ブラックリスト未だに悩んでる。苦しんでる。夢であってほしいなって思うよ。一番弱ってた時に頼って、大切なものを傷つけたなんてね😢

No.443 16/09/01 00:06
匿名 

今日はまたブラインドタッチとエクセル。そして夕飯作った。うっかり掃除し忘れたから、明日掃除する。マウス治ったよ。朝の4時までかかっちゃったけど、パソコンの奥を知った感じで嬉しかった。母が明日から、島根に行くらしく、いつ帰って来るのかな。ちょっとだけ不安。気持ちは落ち着いてる。何かやることないと、ソワソワするようになった。金曜日出かけると、お休みなのは嬉しいのに、暇が怖かったりして😅成長したかな。昔だったら、ずっと寝ていたいって思ってたもの。少クラの健人何だか大人っぽくなったな(///ω///)♪少年のような健人を好きになったから、気持ちは複雑。好きは好きだけど、いつまでも少年っぽさを残して育っていって欲しいな💗山Pのライブが代々木で年末あるらしくて、行こうか迷ってる。そして私は本当にブラックリスト入りしてるのか知りたいから、申し込んでみたいけど、お金がないよ。ジャニーズワールドと時期被るし、参ったな。でも山Pにも会いたいよ。久々にね。本当迷ってる。内職ね、今のエクセルの本📕が終わったら、一度登録して、やってみるよ。不安はあるよ。でも誰でも不安ない人なんて居ないからね。私だけじゃないと思って頑張るよ✨

No.444 16/09/01 23:59
匿名 

やったーV《Ж≧о≦Ж》Vブラインドタッチまた新記録。99.07点が出たよ。もう今日もダメかななんて、思いながらやっていたけど、泣きの一回で、最後やったら、まさかの新記録が出たんだ✨やっぱり諦めないって大切😌身をもって、知ったよ。エクセルは4分の1が終わって、表計算とか始まって、いよいよ来てるなって感じ。掃除と洗い物して、充実した気持ちでドラマ見れたよ。これから今夜は変ラボだし、また誇れる自分でNEWSに会える😍私幸せ者だな。父が~してくれといたら良かったのにって、人に期待するところがカチンと来たけど、まあ許すわ。明日はお休みの日です。おやすみなさい。

No.445 16/09/02 17:33
匿名 

スーパーの洋服屋さんで、前から歩いてきたおばあちゃんに、お姉ちゃん、可愛いね。素敵だよ。って言ってもらえました("⌒∇⌒")今日のファッションはこんな感じでした✨

No.446 16/09/02 17:58
匿名 

持ってた鞄はこれ。

No.447 16/09/03 00:32
匿名 

今日は精神科行った。一時間待ちだったから、疲れた。ピーチジュース飲んで、待ってました。先生には勉強を始めた旨を伝え、精神科をあとにしました。スーパーのおばあちゃんにはその帰りに会ったのです😊🌻突然前から歩いてきて言われたから、最初何のこっちゃ分からず😅え?私のことですか?って、突然だったから、小さい声でどうもありがとうございます…って言うのが精一杯で、でも嬉しかったな✨顔じゃなくて、多分ファッションが可愛いと言ってくれたんだと思うけど、素敵って言われて、悪い気にはならない。お洒落に気合い入れてる甲斐があったな。鬱がひどいときはファッションもメイクも捨ててたけど、ジャニーズのファンになってから、お化粧の方法とか洋服見たりするの大好きになって、っていうか今日、いきなりMステにNEWS出てきたし😌💝知らなかったから、テンションその場で上がって、これまた嬉しかったです。慶ちゃん、テゴ、シゲ、マッスーの初登場シーン、可愛すぎだし。やっぱりNEWSはいいな。見てるとやなこと吹き飛ぶよ。今までグラメ見てたけど、新川優愛ちゃんが出てて、私新川優愛ちゃん好きなんだ。飾ってないところが好き。髪を黒髪のロングにしたのは新垣結衣ちゃんみたいになりたくてだったけど、最近は新川優愛ちゃんや広瀬すずちゃんが可愛いなって思う。広瀬すずちゃんとは2回り年違うけどね(((・・;)いつまでも女性として綺麗でいたいなって思う。心も身体も。明日は日曜日に母が帰ってくるから、掃除、洗濯やっといてあげようっと。きっと疲れて帰ってくるから。楽させてあげないとね🎵

No.448 16/09/04 00:12
匿名 

洗濯と掃除頑張りました。そしてプラゴミと普通ゴミをまとめておきました。これで母も大分楽になるはず😄いつも通り、ブラインドタッチとエクセルの勉強もしたよ☝エクセル練習問題やってみたんだけど、とりあえず今のところ、全部覚えてるみたい。専門でやってたからね。でもパソコンも進化したなあ。昔とやり方少し違うんだよね。やるべきことをやってる今の私は充実してる😌自分でもびっくり。こんなにやれるなんて。また内職始めたら、悩む時は来るんだろうな。生きてるのは苦しいってことだから。それが生きてる証明。来週嵐にしやがれに健人💙出る。やったね✨ドラマの番宣かな。嵐では松潤が好き。THIS IS MJの松潤好き。カッコいいし、面白い。そうそう。ジャニーズのブラックリストに載って、良かったことがあったよ。出てきたよ。会費払わなくていいから、色んなもの買うめどができる。コンサートまでに貯めとくお金とは別に、お菓子やDVDなど買って、余裕ができた。悪いことばかりじゃないんだね。良かったよ✨来週ついに健人のソロコンのDVD買える😍らいおんハート、テレビでチラッと見たけど、健人に歌われると思うとドキドキ💓する。健人好きな気持ちは本物。関ジャニ∞は2年コンサート行けなかったら、亮ちゃん冷めたのにね。それで、今はシゲが好きなんて、人生分からないものだ。昨日はよく眠れたから今日も良く眠れますように。最近眠れないがないから、不思議。ROMの人も気付いてるかな。

No.449 16/09/05 00:36
匿名 

今日もブラインドタッチとエクセル頑張った。ブラインドタッチなかなか、100点は取れないな😣人間だから、やっぱりミスは一文字くらいするわけで、緊張とプレッシャーで最近指が震えてしまう。それが思わぬミスを招く。やってることに意味があるから、100点取れなくてもいい。リラックスと思いながら、打って、100点取ろうとしてる。なかなか矛盾してるわけで(^_^;)))100点いつか出ておくれ。諦めなければきっと出るって、信じてるから。エクセルは罫線引いて、表計算するところで、まだ分かるよ。何はともあれ、少しずつ内職に向かって進んでいます☆⌒(*^▽゚)v寝る前に内職の準備とか、色々調べてます。そうそう2週間前にニキビが2つできたの。やっと目立たなくなって、治ったと思ったらさ、プチニキビ、また3つできて。母にどうしたの?いつもスッゴい綺麗なお肌なのにって言われて、凹んだ。あー気付かれちゃったかって。化粧で隠せる程度なんだけど、家ではすっぴん💆だからさ。肌が綺麗なことが私の自慢だから、早く治って。もしかしたら、抗生物質飲まなくなったことも関係してるのかもしれないね。でも耳が少しだけ良くなって、本当良かったよ✌三年5ヶ月、かかったけどね。前向きにやっていれば、どんなことも過去になり、成果が出る。だから、今を1日1日大切に生きるんだ。今日、祖母と電話して、勉強の内容とか最近してることを言ったら、褒められた😄動けるようになったんだね。嬉しいよ。と言ってくれた。私は祖母に父方も母方もめぐまれたな。父方の亡くなった祖母も優しい人だった。可愛がってくれた。NEWSの曲が心に全く響かなかった時期があった。6人だった頃の、亮ちゃん💛担当だった、若かれしあの時。4人のNEWSに救われたのは、私が変わったの?私は4人のNEWSに魅力が増して、救われたと捉えてる。私自身も少しずつ変わったのだろうか?今の私になるまで、カツスレの皆のことで悩んだ時期を越えて、鬱と拒食症乗り越えるのに、本当に色んなことがあった。長かった。今、幸せと言えるこの時まで。でも、私は苦しんで良かったと思う。色んなことが分かった。結局自分次第なのだと、自覚した。これからもだから、頑張る。

No.450 16/09/06 00:11
匿名 

今日もブラインドタッチとエクセル、掃除した。だんだん焦り始めてきたよ。ブラインドタッチは確実に早くなってるし、打ち込む手の感覚もしっかりしてきてる。100点が出るまで、何度も諦めそうになり、今日も、高得点が続いたが、100点はまだ取れていない。エクセルは順調、%表示や、小数点表示など、やっている。この本が終わったら、本当に内職デビュー、すると思うと不安もある。いや、本当はすごい不安。でも不安になってても仕方ないから、そんなこと考えてる時間があったら、やること、やらないとと思うから、強く気持ちを持つ。ことにしてるんだ。ジャニーズのブラックリストやっぱり悲しい(ノ_・。)もう戻れないんだから、仕方ないのに、夢であってほしいと思ってしまう。誰にも言えないし、ひたすらネット検索しても、直接ファンクラブにブラックリストに入ってるか、聞くこともできないから、ウズウズ引きずってる。転売サイトは高すぎる。ああ、自分は何てことしてしまったんだろう。まだ、だふ屋から買ってたら救われてたのかな。ジャニーズを捨てられない自分も情けないけど、20年間の趣味だし、簡単にやめられるわけがない(>_<")いつまで悩むんだろ。明日は前向きにならなくちゃ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧