注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

波乱万丈な日々(ノ_・。)

レス500 HIT数 12866 あ+ あ-

匿名
16/10/07 00:28(更新日時)

ストレス発散する場所にしようと思います😊✨

No.2279707 15/12/01 16:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 16/06/25 00:14
匿名 

生理になった。だからかな。ずっと前向きなんて、やっぱり無理なんだね。ひどく気持ち落ち込んだ。久しぶりに過呼吸の発作起こしたよ😢理由はね、内職について調べてたら👓何か特別な才能でもない限り、内職で稼げるのは、2、3万と書いてあったこと。真面目に取り組めばもう少しもらえると思ってたし、何より、食べていけるぐらい稼げると思ってた😢やっぱりそんな人生甘くはないよね。いくらパソコン💻の専門学校出てるからって、勤めた経験が1年未満じゃね😣そして引きこもり9年の精神障害者14年の奴ができることなのか❔やっぱり私なんて何もできないんじゃないかって、パソコン買ってもらっても無駄にしちゃうんじゃないか。母に話してしまった自分を後悔する。最近優しいのは私が内職に向けて頑張ろうとしてたから。きっと諦めたらまた冷たくなるんだろうね😢自信なくした。ダニ事件が落ち着いて、また、余計なこと考える時間が増えた😔私本当に変われるのかな。24時間テレビのドラマシゲだって❤✨シゲが病気とか泣いちゃうから絶対😢楽しみだよ。シゲは人生充実✨してるんだろうな😢朝、藤ヶ谷くんとリアルで恋愛する夢見たよ。質問に私が答えて、1位を全部藤ヶ谷くんって言っちゃうっていう💬それで藤ヶ谷くんに気持ちがバレちゃうの😆夢だけど、健常者に戻ったみたいで、嬉しかったな😢楽しかったな😢目が覚めて、私は精神障害者の引きこもりって現実に戻された時死にたくなった😢かと言って、諦めるわけにはいかないし、どうやって生きてけばいいんだろう😢分からなくなった。

No.352 16/06/25 05:10
匿名 

何か眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて ☆

No.353 16/06/26 00:14
匿名 

気持ち入れ換えて、SOHOについて調べたよ。ちゃんとした仕事を紹介してくれるサイトもあるらしい。安心した😌それにたとえ2、3万しか稼げないとしたって、母からもらうよりずっと価値のあるお金💰✨自分で稼いだって証がついてる。徐々にホームページとか作れるようになればいい。最初から成功なんて無理なんだから、徐々にステップ踏もう。いい意味でゆっくり行こうよ。私✋SOHOについて調べて、続けてパソコンについて、調べた。段々分かってきた。明日はちょっと忙しくて、パソコンについては調べられないから、今日調べたんだ。今日は9時から福士蒼汰くんのドラマ見てたよ😄ジャニーズ以外にお気に入りの俳優さんって言ったら、福士蒼汰くんか、三浦春馬くん、かな✨やっぱりイケメン好き。ああでも山Pのコンサート行きたいな😢2年ぶりだし、アリーナホールでのコンサート。倍率さぞや高かったことだろう。オークションの値段がそれを物語っているさ😢行きたいよ?行きたいけどさ。健人💙どうする。ソロコンまたこちらも捨てられず。どちらかを選ぶよ。値段で決める。夏のコンサートに着てく服は買ってあるからさ、絶対誰かのコンサートへ行く🚶24時間テレビ楽しみだな。NEWSが2日間ずっとみられる。こんな幸せ🍀はない😍ジャニーズが好きな私。皆に支えられてる私。ただね、誰とも関わらなくて本当にいいの?と最近思い始めた。ずっと避けてきた人。でも喜びを分かち合えるのって、ひとりより二人がいいよね😢でも人がまだ怖い。複雑な心境。

No.354 16/06/26 23:59
匿名 

母がいないから、買い物&料理。ノンストップでやって疲れた😵💨洗い物もあったし、ごみネットもしなくちゃいけなかったし。ひそかな楽しみは、ミクルとちびまる子ちゃんとサザエさん📺楽しかった✨夜の楽しみはモンタージュ。いや、内容濃かったよ。すごい展開だった。私、少しだけ変われた気がする。最近暇な時間をあまり作らなくなったから。もちろん内職に対する不安もあるけど。お馬鹿に生きてくことにしたんだ。あ、人生をちゃんと考えるべき時とかは考えてね☝いい意味でのお馬鹿。今日は肉豆腐だったんだ。メニュー。料理もレパートリー増やしたいよ。私の作れるメニュー14ぐらいしかないから😢結婚しないから、いいけどさ。やっぱり女に生まれたからには、料理上手くなりたいよ。今日出先でね、自分の顔見たけど、私可愛かった😄髪の毛サラサラ、お肌もツルツルで、すっぴん💆でも行けそうなぐらい。ちゃんとメイクするけどね。ナチュラルメイクだよ。マスカラ今使ってるの、あまり長く見えない奴なんだ。前のやつとたまには変えてみようって思ってね、買ったんだけど、ウォータープルーフのいつものに限る。あー今からテレ東音楽祭楽しみだな🎵ジャニーズ沢山出るし。

No.355 16/06/27 04:27
匿名 

何か眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆

No.356 16/06/28 00:05
匿名 

健人💙のソロコン、外れちゃった😢倍率は嵐並みだったとかで、そりゃ当たるはずもないよね😢でもどこかで、もしかしたら当たるかもしれない、ミラクルが起きるかもしれないなんて思ってしまったんだよね。健人の人気の凄さを実感。去年行けなかったから、今年は行きたいよ。ソロコン。ネットで探せば買えるかな。どうしても健人に会いたい。チケット🎫代的にはキスマイが一番安いんだけどね。健人に会いたいの、私は。大人なのに子供みたいに、健人にどうしても会いたいよ。健人が好きなんだよ😌✨もう1年半かな。会えてないし。健人、会えるよね?チケット見つかるの願ってる✨今日は本当は洗濯したかったのに、台所に父のメモ。え?洗濯機壊れたの?壊れてないの?どっちか分からないけど、やめておいた。気持ち的には、今日は忙しくしてなかったから、メンタル沈み、ゴロゴロしてることに罪悪感あったな。明日も雨らしいから、洗濯できないな😣着るものないよ。どうして今日洗濯させてくれなかったのさ😢内職のこと、調べなきゃな。ずっと立ち止まってるわけにいかないし。7月中にパソコン買いに行かなきゃな。勉強もしないと。

No.357 16/06/29 00:01
匿名 

パソコンについて調べた。しかし心は落ち込む。どうしてあの時あんなことしちゃったの😢私の人生で一番大切なものなのに、傷つけてしまった😢しかも自分の手で傷つけた。致命的。悪意があったわけではなく、寧ろその真逆。すごく好きで、愛していて、してしまったこと。でも悲しい😢これから自分がどうなるか怖い。追い詰められるんだろうな😢でもやめられないんだろうな😢卒業も考えたけど、卒業はできない。というか、したら生きてけないと思う😢なら何で傷つけた?その時は全く気が付いていなかったから。知ってたらやってないよ😢知ってたらなあ。あの時。スマホじゃなかったとは言え、検索すれば良かった。愛って怖いね。私みたく大切なものを見失う。あの頃、何もなかったから、心も不安定で、めちゃくちゃだったし、すがってたんだよね😢何を言い訳しても事実は変わらないよ。ごめんなさい。

No.358 16/06/30 00:07
匿名 

テレ東音楽祭見てた。夕飯🌃🍴食べないでNEWS待ってた。10時過ぎぐらいに出て来て、テンシション上がったのも、束の間、ユースケ・サンタマリアに、トークを持ってかれて、歌しか聞けなかった😢喋ってほしかったな😢シゲ、髪切ってたよ。私はね。何だか見てて色んな思いが駆けめぐってきたよ。V6のTAKE MEHIGHER聞いてて、当時を思い出して、学生時代に戻りたいなって思ったり、どうして精神障害者になっちゃったのかなって嘆いてた😢嘆いてもどうにもならないけど、心は素直。辛いものは辛い。ずっと何してきたのかなって、考えてた。ボーッとテレビ見てても、人生変わらないのにね。ずっとそうしてきた。ブラックリストに入って、コンサートに行ってた、行けてたことがどんなに幸せなことかを知った😢私がぬるま湯に浸かり、現実逃避してることも分かってた。でも、私は現実逃避しないと、やっていけないこともあると思う。実際、生きてこれたのはジャニーズのコンサート行けてたからなんだし、私にとって、ジャニーズは、今もこれからも宝物なんだから✨それは変わらないよ。内職上手くいくかな。明日また調べる予定。健人💙のソロコン、諦めようかなって思ってる。DVDできっと見れるよ。定価の4倍のチケット🎫買ったって、もったいないかなって思い始めたよ。でも健人から気持ち離れちゃうかなって不安にもなったけど、また生活くるしい、何も買えないの辛いから。ジャニーズファンクラブもNEWS以外はやめることにしたよ。こんなことしてる場合じゃないって気付いたんだ。

No.359 16/07/01 00:26
匿名 

今日はパソコンについて、また調べて、ノートかデスクトップか、後は決めるだけで、弟にLINEした。母に意味のない、毎日を過ごしちゃダメよって言われて、今日は気持ち安定してたから、ちゃんと考えてるよ。色々。と返事したら、母は最近はイキイキしてるって言ってくれた😌✨昨日落ち込んだけど、やっぱり前向きにね。生きていかなきゃならないんだし、いつまでもうつ病のままじゃダメ。父が私達のこと考えて、ホームページ作れって言ってるのと母から聞いた。私がうつ病で無理できないことも伝えた。理解してもらえた。少しずつでいいから変わって行こうよ。

No.360 16/07/01 04:30
匿名 

何か眠れない(>_<)不安で仕方ないから、お願いだから、早く寝かせて☆

No.361 16/07/02 00:08
匿名 

買い出し行った。青いストライプのワンピース着て行った。その上にレースのカーディガンを羽織った。買ったものは、牛乳とヨーグルトとグミ。グミはコロロっていうマツコの知らない世界で紹介してたやつ🍇✨美味しかったよ。今日出かけただけで気力失っちゃって、雑誌読めなかったんだ😢藤ヶ谷くん、セクシーな表紙のやつ、あれも一回読みたいな。月曜日出かけようかな。エクセル、ワードの本も見てみたけど、マジ基礎って感じ。弟からLINEの返事来て、ほぼブログに書いてあったことが送信されてきた笑 同じページ読んでるんちゃうんか。私はいつまでひとりぼっちでいる?これからもずっと?ひとりに鳴れちゃったから、何とも思わないんだよね。イカれてるかな。おかしいかな。タッキーと武井咲ちゃんのTV誌あったけど、純粋な武井咲ちゃんの茶髪😢似合ってだけど、黒髪貫いてほしかったな。最近は優馬くんが映画の番宣で、TVにでづくめ。優馬くんが好きだから見に行くよ。映画。少クラ、健人大人っぽかったな✨どんどん大人の男性に👨になってくな。少年のような健人が好きだったけど、好きになったけど、今は今で目がやっぱり離せない💙😌でもラブホリが、初心を忘れた形になってほしくないよ。健人を好きになって6年か。早いな。次はソロコン行けそうもないから、ジャニーズワールド?かな。ずっと有楽町行ってないし、久しぶりに行きたいよ。山Pのコンサートどうするかな😢2年ぶり、そりゃ行きたいよ。お金💰がな😢早く稼げるようになるため、頑張る💪

No.362 16/07/03 00:19
匿名 

翔くん司会の音楽番組を11時間、ぶっ通しで見てた😊💝ジャニーズ沢山出てて、大満足。一番良かったのは、やっぱりNEWSだな✨フルスイング、泣いちゃったよ😢大好きな曲。救われた曲。どれだけの勇気をもらっただろう。NEWS自身も自分に響いてたんだね。そりゃ響くよね。秩父宮のコンサート、今でも忘れない。今まで行ったジャニーズのコンサートで一番感動した。今日映像流れて泣きそうだった😢いや泣いてたかな。あの頃、私自身もすごく迷ってた時期でね。フルスイングがなかったら、今の私はいない。テゴのフルスイングは人のためと言うより自分のために歌ってた。慶ちゃんはフルスイングに一番支えられたのは自分。そうだったんだね😢知らなかったよ。私はNEWSが大好き❤🍀虜にさせられたのは、NEWSが凄いからだよ。今日、11時間見ながら、ミクルしててさ、ニートのスレとか見てて、やっぱり私はダメなんだなって思ったけど。翔くんの司会にどうしてこんなにスラスラ言葉が出て来る。努力の珠物だよな。それに比べて私は何してるんだろうって思ったよ。早く内職始めなきゃね。

No.363 16/07/04 00:25
匿名 

だるかったけど、パソコンについて調べて、掃除した。1日を充実させたくて。料理も頑張った。今日は餃子。上手くできた。でも悲しいことがあった😢母が餃子の皮包み終わって、焼くだけになった時、もう後はひとりでできるわよね。と言って、2階に行ってしまった。餃子のあん着くっる時から、ずっとスマホしてて、私に全て任せきり。鬱病のことなんて、何も考えてくれてないんだなって。パシりにされてる気がしたよ。おまけに更に傷つく出来事が😢餃子焼き終わった頃に見に来て、どう?って言われて、次の一言。パパが自立させろって言ったのよ。って傷ついた😢バカにされてる気がした。鬱を押して、頑張って、料理してるのに。確かにニートだけどさ。自立なんて、もうとっくにしてるんだよ!てめえが思ってるほど、幼くない。色々考えて生きてるんだよ。こっちは健康じゃないんだよ。それでも頑張ってるの。甘えてるみたいに言わないで。まるで何もしてないから、自立させろって言われてるみたいで傷ついたよ😢NEWSのこと、思い出して、気持ち落ち着かせようとした。私は優しくありたいから。でもやっぱり傷ついたよ😢すごく😢プライドが許さない。やっぱり人間なんて嫌い。ひとりでいる時が一番幸せだよ。私のこと傷つけて、楽しいの?心が汚れてるとしか思えないよ。最悪な日曜日だった。

No.364 16/07/04 04:19
匿名 

No.365 16/07/05 00:09
匿名 

昨日の夜、泣いた。NEWSがいるから大丈夫。そう言い聞かせて、寝た。朝になると、気持ちはスッキリ。洗濯して、伊み野尾くんのドクターX見てたら、雷雨が降ってきた☔せっかく洗濯したのに。でも乾いてるものもあったから良かった。布団カバー。2週間洗ってなかったからダニが気になって。ダニに刺されることもなくなってきたけど、怖いのだ。今日思った。私は幸せ🍀なんだなと。これから悪いことが起きるかもしれない。それでも乗り越えていこうと思う。もう今までみたく何の変化もない、ストレスのない面白くない人生は作らない。そうしない。伊野尾くんのドラマ良かったよ✨最近Hey!Say!JUMP活躍してきてるね🎵注目してるよ。あとね、健人、やっぱり会いたい😢ソロコン行きたい。生で見たい。来年はね、ソロコンない気がするんだ。お金使わないから、悪い席でいいから、ネットで譲ってもらえますように。はあ。すごい人を好きになっちゃったな😚勝利くんや風磨くんなら、まだお金出せる範囲なのに、健人は手に負えないからさ。今からこんな人気で、将来は嵐みたく、すごくでっかくなるんだろうね。ずっと見てたいよ😃見ていきたいよ。コンサートに行けなくなっても、歌とDVDだけは、TVだけはチェックしたいよ。健人との年の差考えると、すごく不安だけどね。私は健人が好きだよ😌💘神様健人と私を随分繋いで下さい。お願いします🌠

No.366 16/07/05 05:09
匿名 

No.367 16/07/06 00:04
匿名 

今日は掃除だけした。久々にSexy Zoneの君にHITOMEBORE、NEWSのSNOW EXPRESS聞いてたよ🎶懐かしかった。NEWSのアルバム昔のやつ買っておいて良かった😄❤ってのがあった。でもあの頃は歌詞の意味も考えないで聞いていたから、残念。今は歌詞に励まされる。とても。パソコン買いに行きたいのに、弟から連絡なくて行けてない。まっちゃんの命日までに、何か始めたいよ。モッピーやってみようかな。昔の自分の日記スレ見た。何を考えていたのか気になって。ちゃんと苦しんでいたんだ。就職しようとしてたんだ。今より症状がキツそうだったよ。ひとりでいることにも、疑問を感じてたみたい😭親のことも恨んでたみたいだね。今やっと全て許せるようになって、大人になったかな😌✨でも純粋さは羨ましいけどね。私はこれからだよ。今年は変われる?大きく変わらなくていい。少しでいいから。年越しした時、後悔のないように。少しでも成長したって思えるように頑張ろう。

No.368 16/07/07 00:00
匿名 

掃除&内職に失敗しない方法、パソコンについて調べたよ。1日充実してた😄料理もしたよ。今日はしょうが焼き🐷やっぱりやることやって1日充実するといいみたい✨精神的に落ち着く。でもまだ不安要素、沢山あるな。頑張ろう。NEWSのBE FUNKY!歌詞がすごくいい。シゲの口づけをが聞ける曲分かった。欲しい。CD💿この夏ライブややめて、CD買おうか?とも考えている。映画も見たいし。でも新しい服着て、出かける機会がない😣新しい🆕洋服でルンルン!って瞬間が味わいたいから、やっぱりライブか。妥当なのはキスマイぐらいで、健人のソロコンは厳しいかな😢健人にこんなに会いたいのに、会えないなんて。

No.369 16/07/08 00:01
匿名 

疲れちゃった😢久しぶりに鬱になったよ。昨日ジャニーズのブラックリストについて調べて、私は何てバカなことをしてしまったんだろうと、落ち込んだ😢悲しいなんてもんじゃない。もう一生定価でチケット取れることはないんだから。何をしようと過去には戻れない。チケットを普通にとれてたあの頃には😢七夕🎋の願いはジャニーズのブラックリストから抜け出したいだった😢叶わない願い。危ない夜会、複雑な気持ちで見てた。今Sexy Zoneを見たら、落ち込むかなと思って見出した。結果、違った😢健人を見て、癒された、自分がいた😢勝利くん、風磨くん、マリちゃん、聡くん、全員やっぱり大好き❤だ😢特に健人💙への気持ちは、やっぱり変わってなかったんだ😢私が好きになった元気のまま成長してる。最近ちょっと天狗になったかななんて、健人から冷めてた気持ちもあったけど、違った。健人はやっぱり変わってない。いつだって正しい道を進んでる。私はそれに比べて何。過去のスレを読んで、今とちっとも変わってない自分にも落ち込まされた。自分で自分を追い詰めた。追い詰められた。明日から人生やる気ない😢引きこもりたい😢

No.370 16/07/09 00:15
匿名 

今日は買い出しへ行った。暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候だった。バーゲンやってたけど、何も買わずに帰ってきた。心が沈んでいたから。一番の原因はジャニーズのブラックリストのことだけど、今の自分が許せなくて。まっちゃんが亡くなってもうすぐ1年😢私はまっちゃんが居なくなってから、心のバランスを崩した😢たたでさえ、鬱病の引きこもりだったのに、抜け出そうと頑張っていたのが逆戻り。週に1回出かけるだけ🚶✨でそれ以外は寝てたんだよ。テレビ見てるだけで過ぎ去ってゆく日々。もうこんなに堕落した廃人のような人間は居ないだろうって自分で分かってるくせに引きこもる。甘えてる。分かってた。今も分かってる。まっちゃんのことが原因だったのかなんて、分からない。ただ、自分が甘えてただけなんじゃないかと思う。今32才の頃の日記読み返してる。思ったよりしっかりしてたんだって思ったよ。ジャニーズのブラックリストはね、私に目を覚ましなさいと神様がくれたプレゼントなのかもしれない😢キツイプレゼントだけど、贈られた意味が分かった。もう逃げるなと言われてるかのようで。ジャニーズをプラスにしないと、そういう生き方をしなければいけない。難しい。今年の夏、健人に無理して会うのもやめようかと思ってる。去年だったら、考えられないけど😢人生の岐路に立たされてる。まだどうしたらいいのか答えは見つかっていない。

No.371 16/07/10 00:10
匿名 

掃除した。音楽聞いた。でも気持ちは沈んでた😢自分の過去の日記読んでて、すごく苦しんでるのが分かったから。喋れなくなったんだよね。食べれなかったんだよね。耳が聞こえない🙅んだったよね😢甘えてたのかと思ったけど、全然違ったよ😢自分が可哀想で泣けてきた。どうして助けてくれる人がいなかったんだろうって思ったよ😢こんなに辛い思いをしてたのにね。父と母にやっと許せるようになったのに、昔のされたこと日記に書いてあって、また許せなくなって、複雑な気持ちになったよ😢今日、夕飯食べてたら、電気がいきなり消えた。真っ暗になった。ブレーカー落ちたのかと思って、父に声かけたら、リモコンに何て言ったと思う?こいつ鬱病って言ったんだよ😠💢鬱病をバカにされてる気がしたし、すごく苦しい病なのに、何にも分かってない。何てこと言うの?すごく悲しい気持ちになったよ😖どうせ鬱病はそうやって何にも理解されない病気。理解してもらおうなんて、言わないけど、思わないけど、バカにして欲しくなかった😢すごい傷ついたよ😢思わず、そんなに簡単に鬱病って言わないでよ!って言い返したけど、聞いてなかったよ。私の鬱病のことなんて、何っっっっっっにも理解してないんだね。どうでもいいんだね。労ってくれたことなんて一度もなかったよね。この14年。私って何のために生まれてきたんだろうね😢死にたい😢シゲ、時をかける少女👧、教師役良かったよ😌✨出番少ないけどね。シゲみたいた先生いたら、惚れちゃうな。シゲを見て、悲しい気持ちが少しだけ癒された。でも本当は死にたい😢私なんて生きてる価値ないんだよ。弟に母が私が大学ノートにメモして、仕事頑張ってたこと、伝えたんだって聞いて、思い出して、たった1年しか人生で働けたことないんだよなって悲しくなった。すごく死にたい。

No.372 16/07/11 00:10
匿名 

今日は、気持ち落ち着いてた😄もう過去の日記読むのはやめようと決めたんだ。せっかく前向きになってたのに、悪影響だし、父と母のこと、やっと許せるようになったんだから、もうまた嫌いにはなりたくないし、過去を振り返ったって、どうしようもないし。今更変わらないし。上記の理由で、読むのをやめました。すると前向きな気持ちが戻ってきたんです。モッピーについて調べました🔍しかし、上手い話は世の中なく、モッピーでは稼げないことが分かりました。内職やってみて、収入にならないようなら、外に働きにいくことも考えとかないといけないと思いました。夏の目標は、パソコンの勉強です☝✨そしてキスマイのライブも健人のソロコンも無理そう😢悲しいけど、お金の使い方を考えて、諦めることにしたよ。ブラックリストに乗ったことで、私はお金💰の使い方間違っていたなって見つめ直したんだ。これからもジャニーズのコンサートは行くけど、NEWS、タキツバ、Sexy Zoneだけ応援します💝もっと早く気が付けば良かった。湯水のごとく、お金がすぐチケット代につぎ込んでいたから、母の年金大切に使ってなかったよ😢ごめんなさい。本当にごめんなさい。思えば昔は10000円、余裕を持ってお小遣いを持っていたもの。それが文無しになったもんね。ブラックリストに入って悲しいけど、目が覚めました。選挙の番組、慶ちゃん、ずっと見てたよ😃しかし、あまりにも難しいことばかりで、さっぱり私には分からなかった。慶ちゃん、32才で、あのレポや神対応はすごいよ。すごすぎるよ✨慶ちゃん、相当勉強したんだろうね。NEWSはシゲといい、テゴといい、マッスーも、努力家ばかり。私も頑張らなきゃ。4人のこと、もっとちゃんと昔から見ておけばよかったなって後悔してる。まさか亮ちゃん、捨てる日が来るなんて思いもしなかったけど、自然な感情だもんね。ジャニーズが好きって軸は変わらないけどね。

No.373 16/07/12 00:11
匿名 

今日も気持ち落ち着いてた😄掃除して、内職の安全なサイト、探してみました。でもなかなか厳しいよ😢やっぱりね、内職で食べていくのは無理そうなんだ。2、3万しか稼げないみたい😣今はいいけど、将来食べていけないし、どうやって生きてこうかと、やっぱり不安になった。どうにかしないと。焦る気持ちもあるけど、自分を追い詰めるようなことはやめて、気持ちを切り替えて、安定させるようにしてる✨難しいけどね。完全にとはいかないけど。今やれることをやっておきたい。パソコン買ったら、すぐ勉強だよ。サイトに登録だよ。たまに歩きにも出ないと、身体がなまる。常に準備して、行動していかないと。〇らさん、大丈夫かな。ミクルに愚痴書き込めなくなったと違う?他のサイトに書き込みするって方法もあるよ。

No.374 16/07/12 04:15
匿名 

No.375 16/07/13 00:06
匿名 

拒食症の発作起こした😢久しぶりに起こした。何で😢気持ち落ち着いてたのに。気持ち悪い。腰が痛い。明日出かける予定どうするか?本当は行きたい。でも痛くて、気持ち沈んでる。前向きに生きていくって決めて、まっちゃんの命日前で。昨日は久しぶりに朝まで眠れなくて、嫌なこと沢山考えちゃったし。書くのも辛いから、ここまで。

No.376 16/07/13 04:18
匿名 

何か眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆不安だよ。怖いよ。

No.377 16/07/14 00:07
匿名 

昨日久しぶりに自殺サイト見たよ😢何か死にたくなってね。でも起きてから、結局出かけなかったけど、父に1ヶ月遅れの父の日のプレゼント🎁あげたんだ。手紙書いたんだ。まっちゃんとの2ショットの写真あげたんだ✨喜んでくれたよ。NEWSの過去のアルバム聞いてみたんだけど、いい曲沢山あるじゃない😄亮ちゃんのファンだった時は、他のメンバーに興味なかったのかな❔私。でもNEWSのファンクラブ引き継いで入ったし、見てたはず。でも覚えてないんだよな😢慶ちゃん、マッスー、テゴ、シゲのこと、あんまり良く見てなかったかも。なのに今になって4人が大好き💕になっていって、こんなにも愛しい欠かせない存在。鬱病もキツくて、NEWSの曲の歌詞もあんまり受け止められなくて、あの頃は性格悪かったな😢〇っちゃんの手紙出て来て読んだよ。…私、大切な友達居たんじゃん。ちゃんと理解してくれる友だちが。手紙に書いてある言葉は、私には今意味が分かったよ。もう遅いんだよ😢失ってからじゃ。でも、どのみち上手くいかなかったんだろうね。病んでた私には、人が去って行ったのも分かる気がする。今ひとりぼっちの自分に再び疑問を持つ。どうしようもないね😢健康だったらな。男に走らなかったなって今更後悔する。

No.378 16/07/15 00:19
匿名 

掃除した。またNEWSのアルバム聞いて、DVD見たよ😌❤慶ちゃんとシゲのムラリスト、チラリズム、最高😆✨面白すぎる。いっそ見せてくれって笑 DVDは、山Pと亮ちゃんいた頃のやつだよ。私ね、ちゃんと4人のこと、見てたみたい✨記憶にちゃんとあった。若い頃のシゲより今のシゲの方が好き。いい年の取り方、でも若い頃もカッコいい。シゲのことは何となく昔から好きだったんだよね。そして今に至る。しかしこうして、CDやDVD見てて、罪悪感が生まれる。逃げなんだよね。これも。ちゃんと現実からも逃げず、将来やるべきことについて考えなきゃ。

No.379 16/07/15 23:57
匿名 

今日は精神科行った。調子はどうですか?と聞かれて、ご飯も食べれるようになりましたし、過呼吸もなくなりました。って言ったら、先生喜んでくれた。笑ってくれた。自分が変わると周りも変わるって、本当だなと思った。ゲリラ豪雨にあって、びしょびしょになっちゃったけど、行ってよかった。NEWSの恋を知らない君へ買ったんだ😚💕初回のPVはCD屋さんで流れてたの見てきて、私は通常盤買った。私はこれから。これから頑張らないと。内職早く実行に移す。早くパソコンが欲しいよ。キスマイのライブ、安くなってたけど、カツカツになるのが嫌だから、諦めた。山Pのコンサート、チケット安くならないかな😢夏の服、せっかく可愛いの買ったら、髪編み込みして行きたいよ✨NEWSのベストアルバムやCD集めたい。でも、お金の無駄かな。って迷ってる。健人のソロコン、見たいけど、それもゴミになるかな😢お金大切に使うと決めたから。〇っちゃんは、やっぱり私の親友だった。あの日、Tが会いたいなんて、言わなければ、ずっと親友でいられたのにな😢

No.380 16/07/16 23:57
匿名 

今日は気持ち落ち込んだよ😢私はブラックリストに入ってなかったら、ジャニーズを応援しつづけただろうか?今のジャニーズJr.に興味ある子はいない。Sexy Zoneが最後かなって思う。NEWSが最後かなって思う😢お金も辛いし、年会費払うのも、すごくキツかった。こんなに頑張ったのに、最後はこんなことになるなんてね。自分が全て悪いんだけどさ😢NEWSだけは捨てられないよ。私を救ってくれた、4人。慶ちゃん、テゴ、シゲ、マッスーが大好きなんだ😢心の支えだよ。もう山Pには会えないだろうな。すごくチケット高いもの。今日ジャニーズファンドをいっそのこと、やめてしまおうか、なんて選択肢が頭をよぎった。ファンクラブ更新もNEWSしかしないつもり。ごめんね😢ずっと皆を応援したかったよ。特に健人は、ソロコン行けなかったのが辛い😢何もかもCD集めたのに、今年もソロコン行けなそうだよ😢母が骨壺の話したら、逆上して、父について怒ってた。私、あの人の娘なんだよね。何か嫌だな。そして昨日DVD見終わって、寂しい気持ちになった。もう6人のNEWS には二度と会えないんだなって思ったよ。あの頃亮ちゃんが好きだった理由分かる気がする。優しそうだもん。今見ても。すごく。でもジャニーズに逃げてるわけに行かない。現実見ないと。私ってモンスターシングルって言うらしいよ。何かこの先生きてく自信がなくなったよ😢死にたい😢

No.381 16/07/18 00:02
匿名 

昨日の夜から、ずっと落ち込んでて、朝目が覚めても、怖いとか言ってる自分がいた。私なんて結局変われない。どうしたらいいのかも分からない。内職やる気になってたけど、弟が仕事の都合で、パソコン買いにいくのを引き延ばしにしたから、やる気なくなった😢やっぱりドラマ見て、ずっと引きこもってたい。それが本音。私の心の傷、やっぱり深いよ😢誰よりも。全てから逃げて、作業所さえいかないのは、人と関わりたくないから。傷つけられたくないから。今日ジャニーズ見ても、テンションが上がらない自分がいたよ。ブラックリストに乗らなかったら、こんな思いしなくてすんだのに。何か心にポッカリ穴があいた気分だよ。本当はウォーキングしなくちゃいけないけど、何もする気になれない。裕翔くんのドラマ見て、自分にも社会に出てた時期があったとすごく複雑な気持ちになった。私は今の私からは想像つかないかもしれないけど、すごく仕事には真面目に取り組む新入社員だった。もう二度と社会に関わることはないんだね。何のために生きてるの?私。健人見てて、この人に会いたくて、ブラックリストに乗ったんだなって思ったよ😢大好きなはずなのにね。健人のファンやめようか考え中。疲れた(ノ_・。)どうして鬱病と拒食症にならなきゃいけなかったの?何で私が?普通の人生送りたかったよ。学生時代から辛いことばかりだったね😢可哀想だな。私。こんなに可愛いのに。もう死にたい。死んじゃいたい。生きることは望まない。神様死なせて下さい。

No.382 16/07/19 00:06
匿名 

昨日、泥のように眠って、メンタルのスイッチ切り替わった😄やっぱり引きこもりなんて、駄目。内職、少しずつのチャレンジでいいから、頑張ろう。FNS歌の夏まつりを見ていて、私は一体誰が一番好きなのか、誰を待っているか、試してみた。一番待っていたのはNEWSだった✨シゲのKinKi Kidsのジェットコースターロマンスを慶ちゃんとの旅行のサウンドに持ってくって話、良かったな☺そして誰が一番好きか、NEWSとSexy Zoneの健人💙だった。健人見てて、この人に会いたくて、ブラックリストに乗ったって昨日思ったけど、それだけ好きだったんだよね❤今日歌ったのがデビュー曲、Sexy Zoneだったこともあって、健人のアップに虜になってる自分がいて、やっぱり好きなんだって再確認した。2年会えてないのに、冷めない理由、健人が大好きだからだよね😉だからその気持ち、大切にしようと思ったよ。やっぱりジャニーズファン歴20年、そう簡単には冷めるわけないね。何で昨日は死にたくなったんだろう。まあ、私の落ち込むパターンで、いつも死にたくなるもんね。まっちゃんの命日前、しっかり生きるぞ💪そうそう西内まりやちゃん、好き。可愛い💠Chu-Chuって曲すごい歌ってる時、可愛いよ。憧れだなあ。

No.383 16/07/19 23:59
匿名 

洗濯して、掃除して、布団乾燥機かけて、お皿洗いした。やるべきことは全てやったからスッキリ🌱✨明日出かけようかなって思ってた。映画でも行こうかなって思ってたんだけど、やっぱり料理お休みするのは良くないよね。家族のために行動した方がまっちゃんも喜ぶ気がする。内職のことも調べないとね。今日ね、ジャニーズのコンサートチケット一瞬落札しそうになったんだ。無償に原宿に行きたくなってね。でも来月の暮らしにかかるお金考えたら、またカツカツになるのが分かってやめた。さらにその行こうとしてたジャニーズグループが、新しいアルバムを出すことがメールで来て、落札しなくて良かったと思った。曲が分からないまま行くコンサートって不安だからさ。健人が来るかも?なんて思ったりしたけど。せいせいするほど愛してる、タッキーカッコいい😆若い、若すぎる。武井咲ちゃんのちょっと上ぐらいにしか見えない。タッキーにキュンキュン。ラブシーンは、大人になったのか、嫉妬はしない。明日を充実させられますように。

No.384 16/07/20 04:04
匿名 

No.385 16/07/21 00:01
匿名 

今日は買い物行ってきて、その後料理したよ。昨日の自分を越える。そう決めたから。買い物は携帯代振り込みと化粧水買った。黒の可愛いリボン🎀のバッグにときめいたけど、買わなかった。見て楽しむショッピング🎶健人のソロコンのDVD買おうと思ってるんだ。お金貯めて、買いたいんだ。その後冬のコンサート❄に向けて、お金ためられたら。明日はゆっくりできる。明後日は骨壺が届くので、父と行動。その後、祖母の命日。何とか今日まで頑張れて、ホッとしてる😌今日NEWSに嵐、ジャニーズdayだった💘幸せだったな。ジャニーズはやっぱり元気の源✨やるべきことやって、1日充実させた後、夜、ご褒美にドラマを見たりするのっていいね。私はいつから、病んでたのかな。この精神までこれるのに、今の年齢まで、かかった😢もっと早く暇な時間を何とかしてれば良かったな。これからの自分は後悔しないように生きなきゃ。

No.386 16/07/21 23:59
匿名 

1日ゆっくりしてたよ。掃除はした。その後、そして誰もいなくなった、スマホ📱で見てた。テレビで頑張ってる人を見ると凹む😢私も前よりは全然頑張ってるのに、比べてしまう。やはり働いてないことが大きいのか。そうだろう。内職も上手くいくって補償はない。多分苦労するだろうな。でも私はもう外で働くの絶対無理だから😢人と関わるの怖いから。今日どうして38歳にもなって、ナンパされるんだろうってお風呂で落ち込んでた😢私は確かに可愛いから仕方ないかもしれないけど、ナンパって軽くみられてる気がして、すごく嫌。男なんて大嫌いだし、ひとりぼっちでいて快感なのに。寂しくもなんともないのに、何故ナンパされる?鬱病で薬飲んでるからかな。こんな自分が嫌になった。

No.387 16/07/22 04:10
匿名 

No.388 16/07/23 00:23
匿名 

気持ちを強く持つ。そう決めても、夜、寝る前に怖かったりする😢やっぱりジャニーズのブラックリストは応えてる😢でも、もう仕方ないことなんだと割り切るように気持ちを入れ換えようとしてる。それでもジャニーズが好きな思いは消えない。簡単に大好きなものを嫌いになれるわけがない。ファンクラブに入っていなくても、チケットは入手できる。でも高額なんだよね😢今日は朝のんびりテレビ見てたら、落ち込んだ。父が帰ってきて、祖母の骨壺を開けた。父はおふくろ。おふくろ。と感情をこめて、叫んでいた。父は心臓がドキドキするぐらい、ショックを受けたらしい。私は父ほどショックは受けなかったが、全て終わった後、祖母の骨の香りがする気がして、何とも言えない気持ちになった。セロテープを剥がして、のど仏だけ、小さい骨壺に入れたんだけどね。父があんたがいなかったら、できなかったよ。と言ってくれた😢今年は27時間テレビ見れないや。仕方ないよね。ジャニーズのブラックリストに入って、目が覚めたと言うか、現実を見なきゃと思うようになった。神様に試されてるのかもね✨

No.389 16/07/23 04:05
匿名 

No.390 16/07/23 23:58
匿名 

今日は掃除だけした。明日の打ち合わせした。明日が何の日かは明日書く✏明日、パソコンを買いにいく。パソコンを買いにいく日という意味ではない。母がYちゃんの再起の日よと言ってくれた😌そうなるといいなあ✨本当に。私頑張る💪ほどほどにだけどね。あまり無理すると鬱がまたぶり返すから、無理はしない。でもこの1年でちょっぴり自分は成長できたかなと思う。本当にちょっとだけだけど。時をかける少女、シゲいいね😄💚矢野先生、派手なネクタイだけど、シゲのはっきりした顔に似合ってる。風磨くんとの2ショットもなかなかいい感じで👌最近ミクル人少なくなったな😢盛り上がってた頃懐かしい。でも私は現実を見るよ。ミクルよりね。今日眠れるといいなあ。

No.391 16/07/24 04:14
匿名 

No.392 16/07/24 04:54
匿名 

まだ眠れない(>_<)お願いだから、早く寝かせて☆

No.393 16/07/24 06:11
匿名 

まだ眠れない(>_<)こりゃ徹夜だな。あーあ。

No.394 16/07/25 00:33
匿名 

7月24日 午前2時25分 祖母、まっちゃんの命日。今日は一周忌だった。2時25分まで、1年前、祖母が脳梗塞になり、危篤になり、3週間、病院に通いつめてたこと。大変だったこと。家族で支えあったこと。亡くなる瞬間、お葬式で沢山泣いたこと、あの時の悲しみが押し寄せてきて、泣いた😢三時間しか眠れないまま、一周忌へ行った。しかし、私は弟の嫁に、パソコンを今日買ったのだけど、一周忌が始まる前に、あたかも自分は私よりパソコン知ってますよ感満載で、話してきたから、バカにされてる気がして落ち込んだ。何をするにも機転が聞く、早い弟の嫁と自分を比べた。自分はやっぱりバカなのかなと思ってしまった。しかし一周忌はまっちゃんのことを思って、集中したい。そう思い、バカにされてるとか比べちゃダメだ、切り替えろと自分に言い聞かせる。ナンミョーホーレンギョウを声に出して、唱えた。他の家族も唱えていた。まっちゃん、あれから1年。もう1年。私は少しだけあれから変わった。強く生きてくから、見守っててね。と心の中で伝えた。お坊さんがお経が終わったあと、一周忌にご家族全員集まることができて、そしてナンミョーホーレンギョウを一緒に唱えて下さって、故人様、とても喜んでると思いますと言って下さった。その後パソコンをヨドバシカメラで、見に行った。弟が一生懸命私のために説明してくれて、結局黒のノートパソコンを価格ドットコムで購入。その後、桃🍑パフェを食べて、お昼はなだ万へ。いつも会話に入れなかった私だが、気持ち強く持とう。昨日まで頑張ってきたんだから。と思って、挑んだ。そしたら、父も母も弟も弟の嫁も、精神障害者の私と沢山普通に話してくれた😢初めて人の輪に入れたかも。嬉しかった。帰ってきたら疲れちゃったけど、祖母の命日いい1日になった😌✨来年は3周忌。また成長した自分で祖母に会いたい。お疲れ様、私。

No.395 16/07/26 00:19
匿名 

落ち込んだ。昨日の疲れが出たんじゃない。いきなり急降下。マイナス思考。パソコン買ってもらったけど、やっぱり内職自信ない。鬱でなまった頭に知識を果たして入れられるのか。ダメだったら、鬱が悪化したって言って、親に甘えればいいやなんて、最低な考えが浮かんだ😢実は昨日ね、弟の嫁がパソコン勉強して、就職活動するんですか?って聞いてきて、いえ、家でやろうと思ってるんです。って私が言って、母も家でやらせます。って言ったんだけどね。自分が情けなくなったと共に、どう思われたんだろうなって、気になってね。え?就職活動しないの?甘い。ってきっと思われてるんだろうなとか今日思ったんだ😢でも私、拒食症で食べれないんだよ。夜眠れないんだよ😢桐谷美玲ちゃんより細いんだよ。健康じゃないんだよ?10年ブランクあるんだよ?考えたら分かるじゃない。弟の嫁も気を使えよ。精神障害者ってさ、もうなったら、変な目で見られて、普通の人とは差別されて苦しすぎるよ。でも、私だって、無職だけど苦しんでるし、甘えてるのなんて分かってるのに、それでもどうにかできないのが精神障害者の苦しみなのに、分かってもらえないんだね😢弟が結婚、従兄弟も結婚して、従兄弟に子供が生まれて、精神障害者の私だけが変われなくて、変わらなくて、複雑な気持ちになった。ジャニーズ好きだし、結婚して嫁姑問題とか苦しみたくないし、私はそれ以前に結婚なんてできないから。昨日母が私が内職するのをほんの一歩って言ってた😢言い方も、いっ、いっ一歩って傷ついたよ😢ここまで来るのねな私はなん千歩、何億歩ぐらいの勇気が必要で苦しんできたのにさ😢どうせ私なんて、弱い人間だよ😢バカにされてる気がした😢パソコン来るの8月2日だから、それまで引きこもろう。何もかもやる気なくした😢健人に会いたい。死にたい😢

No.396 16/07/27 00:02
匿名 

また過去の日記読み始めちゃった😢読んでたら、甦る思い、沢山苦しんだね😢私。本当なんでこんなに困ってるのに誰も助けてくれなかったんだよ。そりゃジャニーズに救いを求めるでしょ。あーあ、やっとひとつ何かを乗り越えて、父と母を許せるようになって、やっと前向きに生きれるようになったと思ったのに。心の傷やっぱり相当深かったんだなって思うよ。パソコンが来るまで、こんな後ろ向きな気持ちでいいのかな❔でも辛いのは本当だしね😢この世は残酷だよ。きょうも障害者が19人刺されたなんて、ニュース。障害者って精神障害者も恨まれたりするよね。どうしてこんなに障害者は差別されなきゃいけないの😢なりたくてなったわけじゃない。どうして私が病気?健康な人が羨ましいよ。私何もしてない。病気のせいで人生めちゃくちゃ。せいせいするほど愛してる、タッキーカッコよかった✨私の唯一の癒し😢タッキーありがとう。

No.397 16/07/28 00:01
匿名 

生理になった。お腹痛い。でも料理、生姜焼き、頑張って作った。内職について調べた。生理前で落ち込んでたみたい。やっぱり前向きに人生歩まないと😄精神障害者なりに、頑張って、私だけが私の頑張りを分かってればいい✨👼辛さも苦しみも私だけが分かってればいい。そう考え直すことにしたよ。早くパソコンこないかな👉👈それまで前向きに過ごすよ。今ね、コンサートレポをひとつのノートにまとめてる。ミクルなくなったら分からなくなるし、消えちゃうの嫌なんだ。にしても、1年で14回コンサートに既に行ったことが分かり、これにはびっくり😲いくら何でも行き過ぎだなと思った。昔はそれだけ辛かったんだろうけど、過去が悔やまれる。もっと勇気を早く出せば、早く変われたのに。でも今に繋がるのには、それだけ時間も必要だったんだろうし、仕方ないよね。これからどう進んでくか考えないと。それが一番大事だと思う。今日の生理痛かったよ。明日は少し楽になるかな。

No.398 16/07/28 04:21
匿名 

No.399 16/07/29 00:00
匿名 

今日も頑張って掃除した。時間を無駄にすることなく、生きたよ。これでいい。母に内職したら、経済的な話したよ。母は分かってくれてるみたいで、内職も無理しなくていいっって。有難い。本当にありがとう。私の病気を理解してくれていて。最近父とも母とも仲がいい。私が許したからかな。それと健人のソロコンにもしかしたら行けるかも😊💙今年は行けるかも。値段次第だけど、10日にお金入った時点で安くなってたら、ゲットね✨去年あんなに悔しい思いをしたから、やっぱり今年は健人に会わなくちゃと思った。明日から音楽聞き込もうかなと思ってる。カレカノ、LOVE風、色々。健人の曲は全部好き💘彼の生き方、考え方も好き。年下だけど、尊敬してるよ。

No.400 16/07/29 04:11
匿名 

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧