GREEにて…

レス15 HIT数 8231 あ+ あ-


2018/10/04 09:54(更新日時)

足跡を辿ってみたら、アク禁されてた…。全然接点のない、『あんた誰?』状態の人なのに…。

私が奴に何かしたなら、アク禁されるのは分かるけど、何で全然関わってない奴にアク禁されなきゃならないのか…。失礼な奴だ(●`ε´●)

No.2270757 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 (あっちから)アク禁した元ゲーム仲間が、別の方に頼んで私のページを覗いていた事が偶然わかり、その方をアク禁しようかと考えてます。 なんだか… それ、気持ち悪いですね…。私はGREEではゲームやらないので、そういう人は居ないです。余談ですが、違うサイトで、私の日記の内容が気に入らなくて、一方的にアク禁したにもかかわらず、私の日記をチェックしていた人が居ました。

アク禁にするなら、一切関わらなきゃいいのに、嫌ですよね(>_<)

No.4

>> 2 そんなの放っておきなよ~。 何かされた訳じゃないんだし。 もちろん、放っておきます。てか、アク禁されたから、何にも出来ない状態です(^^;する気もないけど…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧