注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

愛されていない人間は子供を作ってはいけないのでしょうか

レス500 HIT数 19625 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/11/03 12:58(更新日時)

たびたびスレッドをたてていますが

未婚で出産し彼に捨てられ、ひとりで子供を育てています。

彼には新しい彼女がいます。

繰り返し聞いていることですが

①相手に対する愛情(責任感)=その子供に対する愛情(責任感)=養育費 
ということなのでしょうか?

②子供はその親とは全く別人格です。
いくら子供自身が素晴らしい人間であったとしても、その親が愛されていなければ、子供もまた愛されることをあきらめなければいけないのでしょうか。

③子供を不幸にしないためには、他人から愛されていない人間は 子供を作ってはいけない のでしょうか。

④愛されていることなどどうやって確認するのでしょうか?
結婚していても愛されているかなど分かりません、愛していると口で言うことなどいくらでもできます。

分かるのは

養育費を払ってくれるか

どうかということだけです。

⑤お金さえあれば愛されていなかろうが何だろうが子供を作ってもいいのでしょうか?
愛していると言っていても養育費を払ってくれなければ親として意味をなさないのです。

No.2268411 15/10/23 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 15/11/01 20:38
匿名さん451 

>> 271 人間は子供が欲しくなくてもしたがります、したくなります。 子供が欲しいと思うのはどういうときでしょうか? 欲しいと言って… 実際、いろんな所で質問しまくっているけど、
なんで同じ事何度も聞いては理解できないの主さん。
まじめにレスしてくれている方々に失礼じゃないですかね?
自分の求める答えを待っていても時間の無駄だと思うけど。

No.452 15/11/01 20:41
匿名さん451 

>> 274 >レイプされ、妊娠した女性の何割が出産したいと思うのか。 その人にしかわかりません。 >妊娠した→男は中絶してくれと言った→だが… うわ、頭悪い答え。
生んだ以上責任取らないといけないとわかっているなら
ここで質問している時間なんてないと思うけど。

そりゃ、何もしなかったら生まれるよね。
自業自得。
ってか、子供に対して失礼すぎだし、
勝手に生まれたみたいな言い方、どうかと思う。
自身で何もしなくて生んだのに、
それを彼にも責任なすりつけようなんてどうかしてる。

No.453 15/11/01 22:06
匿名さん412 

養育費くれないから、風俗で働く
彼が風俗でても働けばって言ったから

言われませんけどねぇ、普通の女性なら
別れた後とはいえ
今風俗嬢してるなら、抵抗ない人間なんでしょうね、あなた
そして、彼に見抜かれていた

他に仕事もしてるんでしょ?
その仕事で、金銭的に困らない収入があるから、産んだと、レスしてましたよね?

じゃあ、養育費くれないから風俗嬢は、変です。困ってないなら風俗でわざわざ働く必要がどこにあるんでしょうね?

そもそも彼女だったのですか?あなた?
正式なお付き合いだったの?

• << 455 野たれ死ぬことはないとわかっていたからです 人権はありますから

No.454 15/11/01 22:37
匿名さん454 

あの、子作りに関しては愛がなければ産んだらダメですよ。

主さんがご自身で何度も書かれてるように、子供は親を選べないの。
だから、親になる側が子供を受け入れる状況があるかを判断しないとダメです。
責任は、性行為をする所から発生してます。

人間は機械じゃないから、愛情がないと体は大きく成長しても健全な心が育たないです。
心理学で調べて頂ければ、感情だけのお話しでない事は分かりますから、調べて下さいね。

それから、妊娠した事は主さんの言う通り男にも責任あります。
でもね、性の衝動に駆られてしまう時があるから仕方ないような事を書かれてましたが、欲望を理性で抑える必要がありますし、そうするのが健全な大人の行為です。

お子さんには、ありのまま話すしかないですよね。
それでお子さんが納得出来なくても仕方ないです。
だって、主さんが一番理解してる別人格であり一人の人間ですから。
後は、お子さんがどう感じてどうするかは、お子さんの自由です。

主さんが代理人だから、お子さんの気持ちにそってあげたらいいだけじゃないのかな。
それも主さんが言う母親が味方する事で、子供に納得させてあげる手伝いができるので罪のない子供に責任を取る事にもなりますよ。

責任を果たさない男の裁判するな!の言葉を守る必要はないですし。

それから、主さんと関わりたくないからお子さんを嫌うんですよ。
嫌って遠ざけないと主さんに付きまとわれるから。
彼女さんとは、家族になりたいと思う愛情を感じてるから、彼女さんの子供を素直に受け入れるんです。
主さんは、そもそも愛情が感じれない状況での妊娠なので、産まないでと気持ちを話されたんですよ。
相手の気持ちを無視しておきながら、執拗な責任追及が余計に主さんの願いが叶わない結果を招いてるんですよ。

主さんは、まずカウンセリングで幼少期から受けてる心の痛みを癒して下さい。
ご自身と向き合う勇気を持って下さい。
まず主さんが癒され通常の思考力を取り戻して、せっかく授かったお子さんと楽しく過ごされるよう願います。

• << 456 >それから、主さんと関わりたくないからお子さんを嫌うんですよ。 私と私の子供は違います。 私の子供は何も悪いことをしていないのに私の子供を嫌うのは道理にかなっていないと思いませんか 他人と関わりたくないと思われている人間は 子供を作ってはいけないのですか

No.455 15/11/01 22:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 453 養育費くれないから、風俗で働く 彼が風俗でても働けばって言ったから 言われませんけどねぇ、普通の女性なら 別れた後とはいえ 今風… 野たれ死ぬことはないとわかっていたからです

人権はありますから

No.456 15/11/01 22:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 454 あの、子作りに関しては愛がなければ産んだらダメですよ。 主さんがご自身で何度も書かれてるように、子供は親を選べないの。 だから、親に… >それから、主さんと関わりたくないからお子さんを嫌うんですよ。

私と私の子供は違います。

私の子供は何も悪いことをしていないのに私の子供を嫌うのは道理にかなっていないと思いませんか

他人と関わりたくないと思われている人間は 子供を作ってはいけないのですか

• << 460 何回同じこと言うんだよ。 主が産んだ子供だから、彼は受け入れたくないんでしょ 愛されてないとわかってて産んだんなら、養育費も彼から父親としての愛情を引き出すのは無理! 主は、父親の分も子供に愛情を注いで生きて行くしかないんですよ。 それが嫌なら、出来ないなら、養子に出しなよ。 いつまでもウジウジと、くだらないヤツに拘って現実を見てない。 ないものはない。諦めなさいよ

No.457 15/11/02 00:05
匿名さん454 

>> 456 そうですよ。言う通り。
主さんとお子さんは違います。
人が違うとかの話でなく、主さんが責任を理由に子供を利用して執拗に接触するからですよ。

元々愛情ない付き合いであり、望まない妊娠でもある。しかも、気持ちも伝えたが、勝手に出産された。
その上、子供をダシに連絡来るから、子供さえいなければ。となります。
子供さえいなければ主さんと関わり合いがなくなるのに。
と、気持ちがなるから嫌うのです。

始まりが無責任なので、責任を果たせる男性ではないんです。

>>他人と関わりたくないと思われている人間は 子供を作ってはいけないのですか

て書いてましたが、他人て誰を指してますか?
主さんが性別問わず不特定多数に思われてる。て事ですか?
それとも、性行為する相手に関わりたくないと思われている。て事ですか?

他人が誰かによっては、子供を作ったらダメですよ。
先のレスにも書きましたが、子供を受け入れる状況が整ってないんですから。

まずは、主さん自身を主さんが癒して下さい。
まずは、そこからです。
子供は手が掛かりますが、幼少期は無条件に主さんを愛してくれますよ。
お子さんから愛情を教えてもらって下さい。
私は日々反省の子育てなのに、そんな私を大好きと正面から愛情をぶつけてくれます。
小さい体だけど大きな心で、未熟な私を子供が受け入れてくれます。
母親になったから味わえる幸せですよ。
私は子供から無償の愛をなんとなく教えてもらってます。
主さんとお子さんを大事にして下さい。

No.458 15/11/02 00:57
♂ママ175 ( ♀ )

しかしクズ男だな。

主さん😔
風俗で働けを鵜呑みにして意地はっては子供が気の毒です。
ひとつのお金の稼ぎ方ですが
子供を育てるにあたり、義務教育前には辞めたほうがいいですよ。

No.459 15/11/02 01:24
♂ママ24 

何方かか提示して下さった主の風俗してましたスレ。

風俗嬢だったんですね?怖いですね。客だった彼の子供を勝手に生んで総嫌悪されたのか。。 だから相手にもされないのですね。怖い、怖い。

No.460 15/11/02 08:36
通行人460 ( ♀ )

>> 456 >それから、主さんと関わりたくないからお子さんを嫌うんですよ。 私と私の子供は違います。 私の子供は何も悪いことをしていないのに…
何回同じこと言うんだよ。

主が産んだ子供だから、彼は受け入れたくないんでしょ

愛されてないとわかってて産んだんなら、養育費も彼から父親としての愛情を引き出すのは無理!

主は、父親の分も子供に愛情を注いで生きて行くしかないんですよ。
それが嫌なら、出来ないなら、養子に出しなよ。

いつまでもウジウジと、くだらないヤツに拘って現実を見てない。

ないものはない。諦めなさいよ

• << 466 >主が産んだ子供だから、彼は受け入れたくないんでしょ なんでそうなるんですか 私が生んだ子供でも子供は私ではありません

No.461 15/11/02 11:13
♂♀ママ265 ( ♀ )

風俗ででも働け
っていうのは、自分に関わるなってことでしょう。認知していない人にしつこく養育費の請求した結果だろうし。

言われたからって普通は働かないです。
主さん他にも仕事あるんでしょう?
「彼に言われたからですよ」って何の理由にもなっていない。

母親と子どもは別の人間だけど、
そもそも彼が自分の子どもとして認知していない以上、彼の子どもではないです。
なので、「主さんの子ども」ということなので、彼の立場では別とは言えないんだと思いますよ。
彼は子どもへの暴言を吐いているわけでなく、「子ども子ども」としつこく言う主さんの言葉に暴言を返していることになります。
違いが分かりますか?
物心ついている我が子に向かって「お前なんて〜」と言うのと、
子ども抱えた主さんに「俺は関係ない」と言うのは、子どもに向かっている言葉に聞こえても、実際は全て主さんへの言葉です。
それが分からないと。

子どもは作ってもいいのかって許可制で作るものではありません。
単純に言ってしまえば、お互いに体に問題なく性行為をしてタイミング合えば出来ます。
既に子どもを産んでいるのに「作ってもいいのか?」なんていくら答えを求めても、意味も答えもないですよ。
質問自体がおかしいですから。

No.463 15/11/02 14:52
通行人146 ( ♀ )

四回目レス…かな?主さんちゃんとピル飲んでますか?ここでプラスにもならないことに費やすよりも、とにかく稼がないとね、長くいる場所じゃないです。ぼうずにならないよう、笑顔と実技極めてりピ客捕まえてさっさと稼いで早く辞めな。同僚にシングルで頑張ってる女性わんさかいるでしょ?みんな同じ、励みにして頑張んなよ、男にはなにも期待しないこと。稼いで土台つくれたら普通の仕事見つけて立派な母親になってください。誰だって間違いあるよ、もうそれは修正できない、そっからどう立て直すか?が大事。前だけ向いてお子さんを守りましょう。

No.464 15/11/02 18:37
通行人28 

>> 434 私自身は裁判を起こすことはないと思います。 彼が 子供がいずれ成長したときに 子供に納得いく説明ができるよう考えろというのです。 >… 子供が納得するかどうかは、未婚のまま反対を押し切り、認知も養育費の支払いも拒否されているのを知った上で出産した馬鹿な女を許せるか否か、主の子供の気持ち次第だよ。
その男性の気持ちや主の子どもの気持ちを自分の都合の良いように変えようとするのやめなよ。
それからさ、主のストーキング対象の男性の彼女は愛され、その愛しい女性の子どもは彼自身が待ち望んでいるから守られるの。
守られるべくして産まれた命だね。
空から舞い降りた天使が差し出す手と繋がる小石と、肥溜めの中なら伸びた手と繋がる小石…どちらを選ぶかっていうレベルで考えてみ?
その先に繋がる者次第で宝石に思える事もあれば糞以下にもなる。
どんなに取り繕っても私生児を産んだという結果は変わらない。
子供の価値を下げているのは主自身だよ。今更生物学上の父親云々言ってないで、謗られようと軽蔑されようと、全てを受け入れ詫び続けるのが主の責任と償いだって受け入れなよ。

No.465 15/11/02 19:21
匿名さん465 

いままでの流れよくわからないけどなんで結婚しないうちから子供つくってんの?
結婚してない女の子供を育てる必要ないこと知らなかったの?

No.466 15/11/02 23:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 460 何回同じこと言うんだよ。 主が産んだ子供だから、彼は受け入れたくないんでしょ 愛されてないとわかってて産んだんなら、養育費も… >主が産んだ子供だから、彼は受け入れたくないんでしょ

なんでそうなるんですか

私が生んだ子供でも子供は私ではありません

• << 468 また始まった〰 同じ質問の繰り返し。 皆にお礼くらい言え!
  • << 469 ■教えて主さん■ 風俗嬢で本番やるのって、合法なんですか? (経験無いから無知でスミマセン…)
  • << 470 確かに主と子供は別人格だよ。 それなのに何故、相手は子供を受け入れないのか? それは、大嫌いな主から生まれたから。 子供の中に大嫌いな主の血が流れ、遺伝子を受け継いでいるから。 だから産んで欲しくなかったし、産まれてからも受け入れられない。 もう主に対して拒絶反応が起きてるんじゃない? だから、主の血が流れてる子供も拒絶してしまう。 例えば、食物アレルギーの人が居たとします。 アレルギーだから、どんなに見た目や形を変えても口にしたらアレルギー反応を起こしますよね? 牛乳アレルギーの人ならば、他の飲み物の容器に入れ替えても、コーヒーに入れて飲んでも、チーズなどに加工しても、どう料理しても基本的な成分は変わらないのだからアレルギー反応を起こします。 それと同じ様なもの。 食物アレルギーの例で言えば、牛乳が主で 他の容器やチーズなどが主の子供。 基本的成分っていうのが、主の血や遺伝子。 まとめると、容器(主の子供)を変えても牛乳(主)の基本的成分(血や遺伝子)は変わらないのだから、アレルギー反応は起きる。 よって、アレルギー患者(相手の男)がアレルゲン(牛乳=主)及びアレルギー成分を含むもの(主の子供)は受け付けない。 これで理解出来たかな? あ、『子供は牛乳じゃありません』って返しはしないでね。
  • << 482 当たり前! 誰が主と主の子を同一視した? 人の話、理解する気ある? 別人格だろうが、主と彼の間に生まれた事に問題があったわけよ。わかる? 彼は「主が産んだ子供を認めたくない、育てたくない。それが例え自分の子供だろうと拒否する」と言ってるわけ だからそんなやつにこだわるのをやめて、子供と2人で頑張れとレスしてるのが、なんで理解出来ないんですか? 人格が違うからって愛せると思うの? 自分がうざいと思ってる女が勝手に産んだ子供を。 逆に産んだ事に腹を立ててるくらいなんでしょ。何故認めようとしないで、堂々巡りやってんの?

No.467 15/11/02 23:32
匿名さん41 

>> 466 あー言えば、こー言う

主さん、あなたの好きなように生きたら?

アドバイスなんて必要ないでしょ?

結局、主さんの足で動いて行かないとならないんだよ

私達とは、思考回路が全く別物なんだよ

もう、いい加減お開きにしたら?

No.468 15/11/02 23:50
通行人11 

>> 466 >主が産んだ子供だから、彼は受け入れたくないんでしょ なんでそうなるんですか 私が生んだ子供でも子供は私ではありません また始まった〰
同じ質問の繰り返し。
皆にお礼くらい言え!

No.469 15/11/02 23:58
♂♀ママ2 

>> 466 >主が産んだ子供だから、彼は受け入れたくないんでしょ なんでそうなるんですか 私が生んだ子供でも子供は私ではありません ■教えて主さん■

風俗嬢で本番やるのって、合法なんですか?

(経験無いから無知でスミマセン…)

No.470 15/11/03 00:09
匿名さん470 ( ♀ )

>> 466 >主が産んだ子供だから、彼は受け入れたくないんでしょ なんでそうなるんですか 私が生んだ子供でも子供は私ではありません

確かに主と子供は別人格だよ。

それなのに何故、相手は子供を受け入れないのか?

それは、大嫌いな主から生まれたから。

子供の中に大嫌いな主の血が流れ、遺伝子を受け継いでいるから。

だから産んで欲しくなかったし、産まれてからも受け入れられない。

もう主に対して拒絶反応が起きてるんじゃない?

だから、主の血が流れてる子供も拒絶してしまう。

例えば、食物アレルギーの人が居たとします。

アレルギーだから、どんなに見た目や形を変えても口にしたらアレルギー反応を起こしますよね?

牛乳アレルギーの人ならば、他の飲み物の容器に入れ替えても、コーヒーに入れて飲んでも、チーズなどに加工しても、どう料理しても基本的な成分は変わらないのだからアレルギー反応を起こします。

それと同じ様なもの。

食物アレルギーの例で言えば、牛乳が主で 他の容器やチーズなどが主の子供。

基本的成分っていうのが、主の血や遺伝子。

まとめると、容器(主の子供)を変えても牛乳(主)の基本的成分(血や遺伝子)は変わらないのだから、アレルギー反応は起きる。

よって、アレルギー患者(相手の男)がアレルゲン(牛乳=主)及びアレルギー成分を含むもの(主の子供)は受け付けない。

これで理解出来たかな?

あ、『子供は牛乳じゃありません』って返しはしないでね。

• << 474 罪人の子供もまた罪人なのですか? 子供には何か責任がありますか?
  • << 475 だから 子供は誰の血を受け継ぐかなど選べないのですよ? 彼女の子供も私の子供もただ生まれてきただけなんですよ?? なんで同じことをしていて 評価が違うのですか?

No.471 15/11/03 00:27
匿名さん341 ( ♀ )

>> 431 私の言い方、育て方ひとつで子供の意思も変わってくると思うのです。 彼は子供が父親を求めないように 子供を説得しろと。 親が結婚し… 親が結婚していないから では 子供は「自分には何の責任もないのに、なぜほかの家庭の子供が当然得られている権利が自分にはないのか」と回答するはずです。
そこで 感情論ではなく
論理的 科学的 観点からの説明が必要です。

と、おっしゃいますが、そもそも『結婚』とは理論とか科学とかでするものじゃないですよね?家庭を持ちたいとか一緒にいたいとか感情が働くものじゃないですか?
その辺を踏まえると感情論抜きで子供に説明するなんて無理なんじゃ…。

まぁ、百歩譲って主さんの想像通り、将来子供さんが父親不在を疑問に思う日が来たとしましょう。

お子さんが裁判を起こせば、彼氏さんが認知を拒否しても裁判的には不利に働きますし、強制認知で父親確定すれば養育費の支払い義務は発生します。ここまでは主さんのおっしゃるとおりですね。
でも、彼氏さんは裁判を望んでいないのだから、きっと主さんとお子さんに辛く当たるでしょうね。
実の父親から愛されてない現実を目の当たりにして、もしかしたら、お子さんはもの凄く傷つくかも知れない。苦しむかも知れない。
主さんはそれでも良いとお考えですか?その結果、誰が幸せになれるのですか?
彼氏さんにも感情があり、お子さんにも感情がある。
結婚や出産や認知やら…どれも人と人との関わり合いなのですから、感情論抜きで語ることは不可能です。
お子さんの疑問に事務的に論破するのではなく、主さんなりの言葉で優しく諭してあげれば良いのでは?

• << 473 彼はいずれ子供が成長した時にことを悟るからじゃまだ 子供を殺せと言っています。 殺した方がいいのでしょうか
  • << 476 子供を殺してお前も死ねとか言ってます

No.472 15/11/03 02:15
匿名さん472 

え、風俗女が子ども出来て産んで、
んでこの赤ん坊が成長したらこういうだろうって話を延々やっとったん?

そりゃ彼から見たら主さんは単なる便器で子どもは単なる排泄物にしか見えんだろ。

No.473 15/11/03 04:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 471 親が結婚していないから では 子供は「自分には何の責任もないのに、なぜほかの家庭の子供が当然得られている権利が自分にはないのか」と回答するは… 彼はいずれ子供が成長した時にことを悟るからじゃまだ

子供を殺せと言っています。

殺した方がいいのでしょうか

• << 485 お子さんには生きる権利も認知を求める権利も法的にはありますが、それを主さんが剥奪する権利は法的に認められていませんよね? そもそも堕胎しなかったのも、主さん的には人殺しと同じと考えたからではなかったのですか? ならば、周りに何と言われようとお子さんは殺さない。それで良いではありませんか。 お子さんが将来、認知を求めて裁判を起こす事を危惧していらっしゃるなら、そしてそれを止める意思がないのなら、せめてお子さんの裁判が有利に働くように、今から彼氏さんの言葉をボイスレコーダーで録音しておいてはいかがでしょう。子供を殺せだなんて、裁判的にはかなり心象悪そうですし。 あなたがお子さんを愛しているのなら、お子さんの為に出来ることはいっぱいあります。頑張って。 ……でも、ここまで言ってもきっと主さんは何もしないのでしょうね。 望まぬ妊娠をしてもそのまま、風俗で働けと言われればそのまま、この分だと子供が裁判起こすと言ってもそのまま…結局ご自分から積極的に何か行動することはないのですね。全てなすがままに。 自分の人生を自分の意思で切り開くことも出来ないあなたが、新しい出会いと新しい生活を望んでも、結局そちらも上手くはいかないと思います。 私には珍しく親身になってレスしていたつもりでしたが、他スレでも全く変わらない質問を繰り返す主さんをみて脱力しました。

No.474 15/11/03 04:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 470 確かに主と子供は別人格だよ。 それなのに何故、相手は子供を受け入れないのか? それは、大嫌いな主から生ま… 罪人の子供もまた罪人なのですか?

子供には何か責任がありますか?

• << 484 罪人の子は罪人では無いけれど、『罪人の子』のレッテルを貼られるよね? それと同じで、主の子は主じゃないけど『主の子』ではある。 要は『子供は主の分身』。 だから受け入れられない。 あとね、子供を殺すのは絶対にダメ!! なぜダメなのか理解出来なくても良いから、子供の命だけは奪ったらダメだよ! 主は精神科の診察を受けて、病名を付けて貰いなよ。 可能なら入院させて貰うと良いよ。 そうすれば子供は施設に引き取って貰えると思うよ。 うちの近所のシングルマザーが、鬱で入院して子供は施設行きになったから。 我が子の命を奪うより良いでしょ?
  • << 486 罪人の子は罪人 本当は違うよね? でも世の中はそういう目で見る。 そういう事だよ!

No.475 15/11/03 04:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 470 確かに主と子供は別人格だよ。 それなのに何故、相手は子供を受け入れないのか? それは、大嫌いな主から生ま… だから

子供は誰の血を受け継ぐかなど選べないのですよ?

彼女の子供も私の子供もただ生まれてきただけなんですよ??

なんで同じことをしていて 評価が違うのですか?

• << 480 評価が違う理由は『主から出てきたから』以外どんなに突き詰めても答えは変わらないよ。 愛されない理由は主の子だから。 その彼女でなくとも主以外の女性なら彼は結婚も視野に入れるだろうし、認知も養育費の用意もして赤ちゃんを愛し守るよ。 その子もろともしねだなんて、憎悪がなければ出てこない言葉を引き出したのは主への憎しみのせい。 親切にアレルゲンを使って話をしてくださった方のレスの通りで、他にも坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと憎しみの連鎖を説いてくれた方々もいたでしょ? それだけの話なんだよ。 それに風俗の話が出たら彼がそうしろと言ったから…って、一人で育てられる資金があったから産んだって言うのはどうしたの?あれも嘘? 『彼のせいで子どもができた』とか『彼のせいで風俗女になった』とか理由を増やしてつきまとうのも惨めだからやめなよ。 そんな地べたを這いずり回るような母親の姿子どもに見せちゃだめ。

No.476 15/11/03 04:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 471 親が結婚していないから では 子供は「自分には何の責任もないのに、なぜほかの家庭の子供が当然得られている権利が自分にはないのか」と回答するは… 子供を殺してお前も死ねとか言ってます

• << 487 死ねと言われたら死ぬんかバカ女!歓迎されないのを承知で産んだからには、男は頼らずに、自分だけはその子供を精一杯愛して育てる。それだけの話しだろうが。 認知させて養育費を貰えたところで、男は憎しみを深めるこそすれ、主との子供を愛する事なんて無いし、結局子供が傷つくだけで何の意味も無い。 この話しが本当なら、子供が将来裁判を起こすかなんて本人に任せればいいし、あんたが気にする事ではない。

No.477 15/11/03 05:09
匿名さん477 

とりあえず子供を産んでしまえばどうにかなると思ってたのが悪そう
子供を彼とヨリをもどすための道具にしてた?
産んだけど彼とヨリはもどらず養育費ももらえないということでしょうか
子供は彼とヨリをもどすためだけに産んだだけっぽいけど新しい男つくるときとかにジャマだからってあんまり酷い扱いしないでね

No.478 15/11/03 06:11
匿名さん478 ( ♀ )

ここのレス者の意見は聞けんけど男の言うことは忠実に守るんだね(笑)

ここで何度も何度も何度も繰り返してきた質問を、あなたの飼い主の彼にしてみたらどう?

男の言うことなら聞けるでしょ( 笑)

もう満レスなるけど、またスレたてちゃうの?

キチガイのかまってちゃん。

No.479 15/11/03 07:07
匿名さん149 

逆を考えてみなよ。

嫌いな男から「好きだから俺の子供生んでくれ」って頼まれたら生める?

代理母だね。

No.480 15/11/03 07:11
通行人28 

>> 475 だから 子供は誰の血を受け継ぐかなど選べないのですよ? 彼女の子供も私の子供もただ生まれてきただけなんですよ?? なんで同… 評価が違う理由は『主から出てきたから』以外どんなに突き詰めても答えは変わらないよ。
愛されない理由は主の子だから。
その彼女でなくとも主以外の女性なら彼は結婚も視野に入れるだろうし、認知も養育費の用意もして赤ちゃんを愛し守るよ。
その子もろともしねだなんて、憎悪がなければ出てこない言葉を引き出したのは主への憎しみのせい。
親切にアレルゲンを使って話をしてくださった方のレスの通りで、他にも坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと憎しみの連鎖を説いてくれた方々もいたでしょ?
それだけの話なんだよ。
それに風俗の話が出たら彼がそうしろと言ったから…って、一人で育てられる資金があったから産んだって言うのはどうしたの?あれも嘘?
『彼のせいで子どもができた』とか『彼のせいで風俗女になった』とか理由を増やしてつきまとうのも惨めだからやめなよ。
そんな地べたを這いずり回るような母親の姿子どもに見せちゃだめ。

• << 490 だからなんで私の子供だと愛せないんですか 子供は好きで私の子供になったわけではないのです

No.481 15/11/03 08:18
通行人481 

『愛されてない人」で真っ先にミクルの冷酷女、レイを思い出したけど、彼女に限って言うと愛されたことがない女だけど、旦那は息子のこと愛してるみたいだよ。
旦那はちゃんと親の愛を受けて育ったんだろうね。
愛されてない人が子供を作ってはいけないってことはないだろうけど、親からの愛を貰えず育った人は、逆にそのことで我が子に愛を注げるか、愛する、愛される術を知らないから、我が子の愛し方、異性の愛し方愛され方も分からず、不幸な恋愛しか出来ないってことはあるよね。

要は子供を作る前に相手に愛が有ろうと無かろうと、産まれた子供に対して愛が有りさえすれば、作っちゃいけないってことではないと思う。
ただ愛の無い関係で産まれた子供は、その子にすら愛が注がれなければ可哀想だよね。

No.482 15/11/03 08:36
通行人460 ( ♀ )

>> 466 >主が産んだ子供だから、彼は受け入れたくないんでしょ なんでそうなるんですか 私が生んだ子供でも子供は私ではありません 当たり前!
誰が主と主の子を同一視した?
人の話、理解する気ある?

別人格だろうが、主と彼の間に生まれた事に問題があったわけよ。わかる?
彼は「主が産んだ子供を認めたくない、育てたくない。それが例え自分の子供だろうと拒否する」と言ってるわけ

だからそんなやつにこだわるのをやめて、子供と2人で頑張れとレスしてるのが、なんで理解出来ないんですか?
人格が違うからって愛せると思うの?
自分がうざいと思ってる女が勝手に産んだ子供を。
逆に産んだ事に腹を立ててるくらいなんでしょ。何故認めようとしないで、堂々巡りやってんの?

No.483 15/11/03 09:12
♀ママ72 

主と子供は別の人間といってるよね?

なら主が子供を殺すことは許されない。死ぬなら自分だけにして。

彼の言うことは全て受け入れる辺りがもうこの人のすべてを物語ってるよね。

人に聞いてばかり。でも彼氏の言うことは全て真に受けてその通りにしようとする。

彼氏にはウダウダ言っても、子供もあなたも愛されない。お金取りたいなら取ればいいし、認知させたいならさせればいい。それはあなた達の権利だと思うし、彼氏が怒ってもあなた達はシラっとしてればいい。

彼氏とあなたはもう別れたの。彼氏の言うことを聞く必要はない。自分がどうしたいかだけ。

子供も彼氏に愛される必要はない。母親のあなたが愛するだけ。彼氏が愛さないからわたしも愛さないなんて感情がわくのは結局彼氏のことをまだ思ってるから。依存。

なぜ?なぜ?なぜ?と聞いても仕方ないこともある。大人ならわかるでしょ?人には感情があって嫌なものはイヤなの。好きになれと言われても自分の子供でも嫌いな物は嫌い。どうして?なんて質問し続けても答えはでない。そんなに聞きたいなら彼氏に直接それを聞きなよ。

なぜ子供を愛してくれないの?どうして今の彼女の子供は欲しいのにうちの子供はダメなの?って。たぶん、お前が嫌いだからって答えしかこないと思う。

でも理解できるまで彼氏に質問し続けて下さいね!だって答えは本人の彼氏がもってるから。

永遠に聞き続けなさいね~

• << 491 >なぜ子供を愛してくれないの?どうして今の彼女の子供は欲しいのにうちの子供はダメなの?って。たぶん、お前が嫌いだからって答えしかこないと思う。 なんで私を嫌うことが私の子供を嫌うことになるのですか 子供には何の罪もないのですよ

No.484 15/11/03 09:20
匿名さん470 ( ♀ )

>> 474 罪人の子供もまた罪人なのですか? 子供には何か責任がありますか?

罪人の子は罪人では無いけれど、『罪人の子』のレッテルを貼られるよね?

それと同じで、主の子は主じゃないけど『主の子』ではある。

要は『子供は主の分身』。

だから受け入れられない。

あとね、子供を殺すのは絶対にダメ!!

なぜダメなのか理解出来なくても良いから、子供の命だけは奪ったらダメだよ!

主は精神科の診察を受けて、病名を付けて貰いなよ。

可能なら入院させて貰うと良いよ。

そうすれば子供は施設に引き取って貰えると思うよ。

うちの近所のシングルマザーが、鬱で入院して子供は施設行きになったから。

我が子の命を奪うより良いでしょ?

No.485 15/11/03 09:54
匿名さん341 ( ♀ )

>> 473 彼はいずれ子供が成長した時にことを悟るからじゃまだ 子供を殺せと言っています。 殺した方がいいのでしょうか お子さんには生きる権利も認知を求める権利も法的にはありますが、それを主さんが剥奪する権利は法的に認められていませんよね?
そもそも堕胎しなかったのも、主さん的には人殺しと同じと考えたからではなかったのですか?
ならば、周りに何と言われようとお子さんは殺さない。それで良いではありませんか。

お子さんが将来、認知を求めて裁判を起こす事を危惧していらっしゃるなら、そしてそれを止める意思がないのなら、せめてお子さんの裁判が有利に働くように、今から彼氏さんの言葉をボイスレコーダーで録音しておいてはいかがでしょう。子供を殺せだなんて、裁判的にはかなり心象悪そうですし。
あなたがお子さんを愛しているのなら、お子さんの為に出来ることはいっぱいあります。頑張って。

……でも、ここまで言ってもきっと主さんは何もしないのでしょうね。
望まぬ妊娠をしてもそのまま、風俗で働けと言われればそのまま、この分だと子供が裁判起こすと言ってもそのまま…結局ご自分から積極的に何か行動することはないのですね。全てなすがままに。

自分の人生を自分の意思で切り開くことも出来ないあなたが、新しい出会いと新しい生活を望んでも、結局そちらも上手くはいかないと思います。

私には珍しく親身になってレスしていたつもりでしたが、他スレでも全く変わらない質問を繰り返す主さんをみて脱力しました。

No.486 15/11/03 10:11
♂♀ママ82 ( ♀ )

>> 474 罪人の子供もまた罪人なのですか? 子供には何か責任がありますか? 罪人の子は罪人

本当は違うよね?

でも世の中はそういう目で見る。

そういう事だよ!

• << 492 子供にはみられる筋合いがないのです 好きで罪人の子供に生まれたわけではないのですよ

No.487 15/11/03 10:37
匿名さん288 

>> 476 子供を殺してお前も死ねとか言ってます 死ねと言われたら死ぬんかバカ女!歓迎されないのを承知で産んだからには、男は頼らずに、自分だけはその子供を精一杯愛して育てる。それだけの話しだろうが。

認知させて養育費を貰えたところで、男は憎しみを深めるこそすれ、主との子供を愛する事なんて無いし、結局子供が傷つくだけで何の意味も無い。

この話しが本当なら、子供が将来裁判を起こすかなんて本人に任せればいいし、あんたが気にする事ではない。

No.488 15/11/03 11:10
♂ママ24 

真剣にレスするのも躊躇するようになってきました。 釣りの悪戯なら悪質過ぎるし「子供をこ○しても良いですか?」なんて聞いてるスレを野放しにしてる管理会社もどうなのか。いい加減 不愉快過ぎます。

No.489 15/11/03 11:16
♂ママ34 

シスオペって こういうスレこそ 取り締まるべきなんじゃないの?

No.490 15/11/03 11:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 480 評価が違う理由は『主から出てきたから』以外どんなに突き詰めても答えは変わらないよ。 愛されない理由は主の子だから。 その彼女でなくとも主… だからなんで私の子供だと愛せないんですか

子供は好きで私の子供になったわけではないのです

• << 494 好きで主の子供になったんじゃないのが分かるなら、生んだ事で子供に感情を与えた主に大きな責任があるの分かるよね? なら人を恨むような事吹き込んでないで、明るく前向きになれるような育て方しなよ! 頭オカシイよ。
  • << 496 主さんだって 産んだ覚えのない子には愛情湧く? 例えば 卵子を盗まれて勝手につくられたとか… 彼にしてみれば そんなかんじ 挿入しちゃっただけ。 それだけなのに あなたがギャアギャアとうるさいから 大嫌いなんだよ あなたの子なんて いや、あなたの子だからこそ 嫌いなんだよ あなただって キモイオトコの子 レイプされて 産んでしまったら 里子に出すでしょ?? あなたは あなた自身が好きでも 彼はあなたが 大嫌いなんですよ 出来てしまった子には罪はないけど 育ててもらえるとか お金出してもらえるとか あてにしてるなんて あなたが あほで厚かましいんだよ そんなにいやなら 赤ちゃん 映画館とかに置いとけば? ロッカーに入れられるよりマシだから…

No.491 15/11/03 11:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 483 主と子供は別の人間といってるよね? なら主が子供を殺すことは許されない。死ぬなら自分だけにして。 彼の言うことは全て受け入れる辺… >なぜ子供を愛してくれないの?どうして今の彼女の子供は欲しいのにうちの子供はダメなの?って。たぶん、お前が嫌いだからって答えしかこないと思う。

なんで私を嫌うことが私の子供を嫌うことになるのですか

子供には何の罪もないのですよ

• << 497 結局そこに戻るのか。小さな子供じゃあるまいし、30過ぎた女が何故単純にして当然の理屈が解らないのかね?呆れる程バカ過ぎるだろ。
  • << 499 (笑)

No.492 15/11/03 11:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 486 罪人の子は罪人 本当は違うよね? でも世の中はそういう目で見る。 そういう事だよ! 子供にはみられる筋合いがないのです

好きで罪人の子供に生まれたわけではないのですよ

No.493 15/11/03 11:32
匿名さん78 

法律的だとか科学的だとかそういうものが大事だと思うなら裁判でもなんでもすればいいじゃない。ここで永遠にまとまらない不毛な会話するよりましだと思うけど。

No.494 15/11/03 11:33
匿名さん149 

>> 490 だからなんで私の子供だと愛せないんですか 子供は好きで私の子供になったわけではないのです 好きで主の子供になったんじゃないのが分かるなら、生んだ事で子供に感情を与えた主に大きな責任があるの分かるよね?

なら人を恨むような事吹き込んでないで、明るく前向きになれるような育て方しなよ!

頭オカシイよ。

No.495 15/11/03 11:47
匿名さん33 ( ♀ )

なーんにも解決も反省もなしにもうすぐ満レスですね。

No.496 15/11/03 12:27
匿名さん182 ( 50代 ♀ )

>> 490 だからなんで私の子供だと愛せないんですか 子供は好きで私の子供になったわけではないのです 主さんだって
産んだ覚えのない子には愛情湧く?
例えば 卵子を盗まれて勝手につくられたとか…

彼にしてみれば
そんなかんじ
挿入しちゃっただけ。

それだけなのに
あなたがギャアギャアとうるさいから
大嫌いなんだよ

あなたの子なんて
いや、あなたの子だからこそ
嫌いなんだよ

あなただって
キモイオトコの子
レイプされて
産んでしまったら 里子に出すでしょ??

あなたは あなた自身が好きでも
彼はあなたが 大嫌いなんですよ

出来てしまった子には罪はないけど 育ててもらえるとか お金出してもらえるとか あてにしてるなんて あなたが あほで厚かましいんだよ

そんなにいやなら
赤ちゃん
映画館とかに置いとけば?

ロッカーに入れられるよりマシだから…

No.497 15/11/03 12:38
匿名さん288 

>> 491 >なぜ子供を愛してくれないの?どうして今の彼女の子供は欲しいのにうちの子供はダメなの?って。たぶん、お前が嫌いだからって答えしかこないと思う… 結局そこに戻るのか。小さな子供じゃあるまいし、30過ぎた女が何故単純にして当然の理屈が解らないのかね?呆れる程バカ過ぎるだろ。

No.498 15/11/03 12:56
匿名さん149 

何も心に響かないんだろうね。
いくつスレたてても、これだけレスもらっても。

自分の異常さに気付かないと、この先子供の人格壊してく事になるよ。

No.499 15/11/03 12:56
♂♀ママ2 

>> 491 >なぜ子供を愛してくれないの?どうして今の彼女の子供は欲しいのにうちの子供はダメなの?って。たぶん、お前が嫌いだからって答えしかこないと思う…

(笑)

No.500 15/11/03 12:58
匿名さん33 ( ♀ )

ま、ほんとに子供が存在するなら、大きくなって子供に恨まれるだけでしょう、今のままのあなたじゃ。

さようなら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧