注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる

お話聞いてください、

レス11 HIT数 2150 あ+ あ-

新婚さん
15/12/21 23:07(更新日時)

新婚でついこの間子供が産まれました!
子供が産まれて10日たったあたりに旦那は夜勤だと嘘ついて掲示板で知り合った女の人とあって仲良く朝方までカラオケ、ドライブと楽しんでいました。
私は、そんなの知るわけもなく育児して睡眠不足で帰宅した旦那におつかれさまって声かけてて、
いまさらですがホントばかみたいだって思います。
旦那はバレた日の夜に泣きながら謝ってきました。これから信用してほしいと、
信用なんて簡単に戻らないのに許す自分はばかですかね、
子供のためにって我慢しなければならない。そして、毎日夜勤のたびに嘘なのではないかと疑うことしかできないことが辛いです。

No.2268219 15/10/23 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/23 10:27
匿名1 

赤ちゃんが生まれたばかりなのに、そんな裏切りされたら悲しくなりますね。

主さんがおっしゃっているように、失った信頼信用は簡単には取り戻せないですよ。

何かの折に触れ、もしや…って思っちゃいますよね。

旦那さんの今後に期待(注意?)ですね!

子育て頑張ってください(^o^)/

No.2 15/10/23 10:30
新婚さん0 

>> 1 まだ新米で育児に不安があるのに頼りの旦那が女遊びなんて辛いです、

子供が泣いても、起きない旦那がにくい。

育児がんばります!

• << 4 男の人は赤ちゃん泣いても起きないですよね(-.-;) 母はどんなに寝不足で爆睡してたとしても、我が子が泣いたら目が覚めるのに。 不思議です。 私も子育て真っ最中、時に手を抜きつつ頑張っています。 無理ない程度に頑張りましょう(^o^)/

No.3 15/10/23 10:42
通行人3 

そのまま無かった事にしない為にも、ご主人に一筆書かせた方が良いと思います。

私の妹にも主さんと同じ様な事があり、双方の両親を交えて話し合いをし皆が見てる前で目の前で宣言させて書かせました。
(実印も)

泣きながら『別れたくない』と懇願するなら、皆の前で誓いを立てさせれば良いんですよ。

口だけだなんて、筋が通りません。
その場しのぎに言ってる可能性もありますから。

只でさえ初めての育児に奮闘してる時に、そのストレスは本当にキツいと思います。

どうか負けないで。

前向きな修復
時にはしたたかに

• << 6 やっぱり口だけじゃって感じですよね、 その場しのぎってのも考えました! 負けません! アドバイスありがとうございます!

No.4 15/10/23 10:43
匿名1 

>> 2 まだ新米で育児に不安があるのに頼りの旦那が女遊びなんて辛いです、 子供が泣いても、起きない旦那がにくい。 育児がんばります! 男の人は赤ちゃん泣いても起きないですよね(-.-;)

母はどんなに寝不足で爆睡してたとしても、我が子が泣いたら目が覚めるのに。

不思議です。

私も子育て真っ最中、時に手を抜きつつ頑張っています。

無理ない程度に頑張りましょう(^o^)/

• << 7 ほんと不思議なくらいです!! 子育て真っ最中なんですね!! お互いがんばりましょう!

No.5 15/10/23 10:45
既婚者5 

ったく、しょーもないご主人。
可愛い子供が生まれたばかりなのにね。
馬鹿みたい…という気持ちは分かるけど、まだまだこれからなので許してあげましょう。
今後の行動を要観察といった所かな。
反省しているみたいなので、手綱を締めつつ頑張ってね。

• << 8 許すことができるのか不安です。 これからも疑ってしまうと思います。 ほんとしょーもない旦那です、

No.6 15/10/23 10:55
新婚さん 

>> 3 そのまま無かった事にしない為にも、ご主人に一筆書かせた方が良いと思います。 私の妹にも主さんと同じ様な事があり、双方の両親を交えて… やっぱり口だけじゃって感じですよね、
その場しのぎってのも考えました!

負けません!

アドバイスありがとうございます!

No.7 15/10/23 10:56
新婚さん 

>> 4 男の人は赤ちゃん泣いても起きないですよね(-.-;) 母はどんなに寝不足で爆睡してたとしても、我が子が泣いたら目が覚めるのに。 不思議で… ほんと不思議なくらいです!!

子育て真っ最中なんですね!!
お互いがんばりましょう!

No.8 15/10/23 11:04
新婚さん8 

>> 5 ったく、しょーもないご主人。 可愛い子供が生まれたばかりなのにね。 馬鹿みたい…という気持ちは分かるけど、まだまだこれからなので許してあ… 許すことができるのか不安です。
これからも疑ってしまうと思います。

ほんとしょーもない旦那です、

No.10 15/12/21 20:39
ドラミ ( 20代 ♀ HEvKLb )

はじめまして。
私も今月入籍したての新婚で妊娠7ヶ月の妊婦です(*^_^*)

最近、私も旦那さんが隠し事してるような気がしています(>_<)
主さんみたいに浮気って事ではないですが、隠れてコソコソとやめたと言う煙草を吸っているみたいなんです(´・_・`)

例えば買い物に行ったりした時にトイレと言って戻ってきた旦那さんから煙草の臭いが…
そんな経験が2、3回あります。

別に吸ってるのが悪いって訳じゃないんです、ただ言ってくれてもいいかなって思いながらも問い詰める勇気がなく買い物に行く度にトイレと言う旦那さんを疑ってしまっています。

主さんとは少し違いますが、疑うことしかできないのって辛いですよね(;´Д`)

No.11 15/12/21 23:07
ベテラン主婦11 ( ♀ )

妻には「家庭で幸せに暮らす権利」があります。旦那さんは浮気未満とはいえ、
主さんに悲しい思いをさせました。

携帯チェックとかお小遣い制限等、今後「悲しい思いをしない」ように、
思いっきり、この権利を行使して下さい。どなたかが書いてるように「誓約書」
もありです。義母や実母にチクるのもありです。

主さんには妻としての権利があります。育児をがんばってる主さんは絶対悪くないです。

私のように、いまさら就職もできない年齢になって浮気されたら、
地獄に落ちる気持ちになりますから・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧