注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい

レス283 HIT数 165591 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/03/30 09:42(更新日時)

2週間前、4年間付き合ってた彼氏と別れました。彼の浮気が原因だったんですが…。

2週間前のその日、休みを合わせてライン降りに行く予定でした。でも当日早朝に、天候を理由に中止にしようと断られました。了承し、代案を

たてて別の所に出掛けようとしたら急に彼が怒り出し→口論になり→別れを切り出されました。


2週間経ち、
「仲直りしたい」とメールを送りましたが返事は
「別れてた方がいい。これで戻ってもまた同じことの繰り返しであなたはまた傷付くから」と。

いつも喧嘩をしても時間をおいて仲直りしていましたが、今回は私のせいで壊してしまったんだと反省し、後悔し、涙が止まりませんでした。


しかし、昨日わかった事なのですが、彼には新しい彼女がいたのです。気付かなかった私が悪いんですが、どうやらここ数ヶ月は同時進行だったようです。相手は彼の後輩の新入社員です。

私と彼も社内恋愛です。
彼は正社員でデスクワーク、私は契約社員で、商業施設でのフロント(現場)です。

別れ際に彼に
「会社辞めたいなら辞めていいよ」と言われてました。でも私は働きながら夜間学校に通ってる為、両立が出来る職場を見付けるのが難しいんです。
今の会社での収入が生活を支えているので、今辞める訳にはいきません。

でも、辛いです。
出勤すると、彼に会ってしまう事もありますし、色んな思いがぐるぐる回り笑顔で接客出来なくなりそうな自分もいます。
泣きたくなる時なんてしょっちゅうです。彼も新しい彼女も土日休みだから(正社員は土日休み)…今日みたいな晴れの日はどこかに出掛けて楽しんでるんだろうな、とか、自分の楽しかった事を思い出してまた涙が出ます。

友達は
浮気して勝手をしてるのは向こうなんだから辞める事ない!堂々としてな!と言っています。

別の友達は
その会社にいるといつまでも未練があると勘違いをさせいい気に乗らせるだけだから辞めな!と言っています。

私は正直、冷静な判断が出来なくて悩んでいます。アドバイスお願いします。それとどうしたら立ち直れますか?結婚を考えていた相手だったので、彼のお嫁さんになるのが私ではなく、新しいその人なんだ、と考えると悲しくてしょうがないんです。私は受付の仕事なので今日も沢山のお客様が来ました。カップルだったり、赤ちゃん連れのご夫婦とか見かけると涙が出ます。弱々で本当すみません。

17/01/07 21:21 追記
このスレの元彼とは2015年に完璧に清算出来ました。2016年に久しぶりに好きな人が出来ました。お互い独身です。ですが、先日その方とデートの帰りに振られました。詳しくは最新レスに載せますのでアドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

17/01/07 23:09 追記
最近の出来事は249からです。最新レスを読むのが大変というご意見をいただきましたので同じスレ名で新しいスレッドをたてますので、そちらでもご意見下さい。甘ったれですみません。

No.2248747 15/08/23 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/09/19 19:11
匿名さん151 

辛い思いをされたことでしょう…。
こちら側に理由があるかのような別れ方をする元彼さんは卑怯な方ですね。
そんな人のために会社を辞める必要ないです。

会社辞めるとかやめないとかは、恋愛には関係ないことだと思います。
辛かったらやめてもいいよ、とか何様なんでしょうか?
こちら側を気遣っているふりして勝手です。
気まずい思いをしたくないから遠回しにやめろと言われているようにしか感じられません。
てめーがやめろ!
未練があるんだな、なんて勝手に思わせときゃいいんです。
というか、会社辞めてないくらいで未練があると思う男なんて自意識過剰で気持ち悪いです。
仕事は仕事だから…。

学校との両立を考えると、なおさら辞めないほうがいいと思います。
元彼のためにあなたが夢を中断するようなことにだけはならないよう祈ってます。

立ち直りのに一番効くのは、やっぱり時間です。
そして、あなたのように元彼を嫌いになれそうにない人には、かわりに元彼の悪口を死ぬほど言ってくれる友達がいるといいと思います!笑

悪い恋なんてさっさと成仏させて、より魅力的になったあなたの笑顔でお客様をお迎えしてください!

  • << 223 151さんどうもありがとうございます。 ズバッと言ってくれてありがとうございます。ここに書かない間も励みになってました。お返事が大分遅れて申し訳ありません。 友達もみんな、死ぬ程ボロクソに言ってました。兄さんだけは男なんてそんなもんだと言っていました。 職場の同僚に関しては面白すぎると爆笑した人もいました。 知っているのは私が付き合う当初から打ち明けていた1人だけだと思っていたのですが、その人が言わなくても大体の人がずっと昔から彼の態度で分かっていたそうです。ずっと知らない振りをしてくれていました。自分が滑稽です。みんなに気を使わせているんです昔も今も。 「落ちてはいけない引きずられてはいけない」と言われます。 元彼やウッチャンの不幸を願うよりも自分が幸せになる事だけを考えてねって言われます。 ここもそうですが、 本当周りの方が大人でいい人過ぎて、今の幼稚な自分が何だかな…と感じます。

No.152 15/09/20 03:11
匿名さん152 

現在毎晩楽しく女を抱きまくっているクズですが、その女と駄目になった時主に戻れるように保険をかけているんです。だから毎日毎日主の様子を見に来るんです。主の気持ちがクズ以外にいっては困るんでちょこちょこアピール&探ってくるんです。一番愛してるのはその女で2番に主。でもそれって主に失礼なのはモチロン、その女にも失礼ですね。その女を大事にしてたら計算でも他の女の事なんか頭に入れないでしょう。その女以外いらないのなら、主に好きな人が出来たと告げ周りにも隠さず付き合うでしょう。あくまで1人アピールを続けるという事はつまり、終わる(飽きる)事も最初から想定して付き合っているという事です。クズは自分の事しか考えていません。自分が1人にならないように常に自分を思っている存在が欲しいのです。主とは喧嘩が多かったと書いてありましたが、その時癒してくれたのがその女かもしれません。この女は俺を1人にしないと踏んだのかもしれません。クズは自分の事しか考えていません。

  • << 156 ほんコレ。 主さんをキープする為、 いつでも主さんに戻れる環境を作る為、 そして 周りから噂が流出して 自分の立場が危なくなるのを防ぐ為でもあるかな
  • << 224 そうですね。 自分の事しか考えてないと思います。 何だか読んでてとてもしっくり来ました。 もしかして一緒にいた4年間もそうやって誰かにアピールしていたのかなと思うくらい…元彼は自分のしたいようにしているんだと思います。 最近また受付に来るようになりました。来なかったのは商品券を返送した翌一週間くらいだけでした。

No.153 15/09/20 09:58
匿名さん153 

浮気癖、DV、借金、ギャンブル癖のある男は慢性的な病気で治癒はしないと思います
相手の女性が変わっても繰り返します

  • << 225 癖と同じなんですよね。遅刻癖のある人って直す気はあっても中々直らないですし、車を運転する時の癖や、料理を作る時の癖や…怒り方や笑い方も染み付いてて。 浮気を癖や習慣と一緒にしたくはありませんが、染み付いてるものって中々取れないです。だから変わらないのも分かります。153さんのおっしゃる通りだと思います。 だから駄目なんだ。 だから風化させなきゃいけないんです。私の頭は都合がいいんです。忙しくして眠くなる直前、ふと思い出すのが良かった思い出だったりするんです。いかんです!

No.154 15/09/20 15:55
匿名さん154 

自分がモテる、狙った女を落とせるのを解ってる男だね
自信もあるんでしょう
主さんに男のプライドをズタズタにして欲しい


けど、
勉強に集中出来る環境を見つけて
関わらないのが精神衛生上はいいかもね


No.155 15/09/20 17:07
匿名さん155 

>> 154 同じ建物の中で女を2人同時進行出来るんだし
実に堂々とした犯行です

No.156 15/09/21 13:45
匿名さん156 

>> 152 現在毎晩楽しく女を抱きまくっているクズですが、その女と駄目になった時主に戻れるように保険をかけているんです。だから毎日毎日主の様子を見に来る… ほんコレ。

主さんをキープする為、
いつでも主さんに戻れる環境を作る為、
そして
周りから噂が流出して
自分の立場が危なくなるのを防ぐ為でもあるかな


No.157 15/09/22 12:50
匿名さん157 

代案を立てるのは普通の事だと思うし怒る意味が判らないです。
貴方にばれないようにこっそり女作ってるような卑怯者と
結婚する羽目にならず本当に良かったです。
新彼女可哀想に。多分苦労するよ。
略奪女と浮気男、お似合いです。

私は無宗教ですが、
自分の意にそぐわない、強制的な始まり、終わりが訪れた時、
それは神様の意思なんじゃないかと思います。
そういう時はその波に乗った方がいいですよ。

No.158 15/09/25 01:38
恋愛恐怖症 

>> 139 主さん、今日もお疲れサマ(*´∀`*) まだ見ていますよー(笑)。 頑張りたい気持ちの中に、辛い気持ちもなかなか消えないのは失恋で普… 29さん嬉しいです!凄く嬉しいです!どうもありがとうございます。お返事遅れてしまい申し訳ありません(>_<)


私、今度来る誕生日は前向きな気持ちで望めそうです。歳を重ねる事はいいことですね。こういう経験した事でここで皆さんに会えましたし、いっぱい有り難いお言葉をもらえました。このまま歳だけとって誰も好きになれなかったらどうしよう…という不安がよぎりますが…それでも浮気されまくりでわざわざ耐え忍ぶ恋愛を選ぶよりはマシだと思えます。

No.159 15/09/25 02:03
恋愛恐怖症 

>> 140 ダメージ大きいの分かります。経験ありますから、大丈夫ですよ。 主さん、仕事辞めずに頑張っていて、よかった。凛としていますね。 … 16さん、諦めない事が大事なんですね。勉強と同じなんだ…勉強だと「何だと!負けない!」としつこい私ですが恋愛になるとてんで駄目ですね。


結婚出来ないかも…思います!
好きな人が出来ないかもという不安も大きいです。


昔から男の人が得意じゃなくて(女性が好きという事ではありません)あんまり来られると気持ち悪い!って思ったり、男の人が近い距離にいると嫌悪感が半端ないです。馴れ馴れしい人とか馬鹿騒ぎしてる人とかかなり冷めた目で見てしまいます。要は歳の割にガキンチョなんです。


16さんは出会えたのですね。
良かったです…乗り越えた経験された方のお話は本当に勇気貰えます。運命の人は1人じゃない

No.160 15/09/25 02:56
恋愛恐怖症 

今日仕事帰りに高校の時してたバイトの先輩方とご飯に行きました。10年近く続いてるお仲間です。


「たかが浮気で終わるとか考えられん」と兄さんに言われました。「とても分かり易いキープアピールだがネガティヴに考える事はねぇ!」「ポジティブに考えたら新しい女といながらもキープしたいと思えるくらいの女なんだとどーしてそう思えねーんだ!」と言われました。


そんな堂々と2番で喜ぶつもりはありません、と言ったら


「遊んでもいつでも戻って来たいと思える女なんだとどーして思えんのだ!」と。私の考えが現実的じゃないのか、甘いのか、何か今日はいつもの感じじゃなくて違和感がありました。結婚て何なんだ。ちょっと酔ってます。明日も仕事なので寝ます。またきます。おやすみなさい。

  • << 162 それはその人の価値観 主は主の考えでいいと思うよ 現実的というよりは 満たされていないから 他へ行くんじゃないかな でもそういう人は 誰といても満たされなくなるんだよ

No.161 15/09/25 18:24
匿名さん161 

浮気経験ある人の意見のような
結婚したら我慢や目を瞑るのは必要
でも今の段階で目を瞑ってたら
ろくでもないのと結婚することになる
浮気は家族の歪みを生む
それを許したり
黙認したり
ただ問題を放置しているだけ

No.162 15/09/26 18:08
匿名さん162 

>> 160 今日仕事帰りに高校の時してたバイトの先輩方とご飯に行きました。10年近く続いてるお仲間です。 「たかが浮気で終わるとか考えられん」… それはその人の価値観

主は主の考えでいいと思うよ

現実的というよりは

満たされていないから

他へ行くんじゃないかな

でもそういう人は

誰といても満たされなくなるんだよ

No.163 15/09/27 13:52
匿名さん163 

キープってほどキープされてないような
自分ならもっと判りやすく態度に出すと思うけど
女って判りやすいアピールが好きでしょ

キープするなら二股のまま巧いこと頑張るし
面倒だから古い方を切っただけ
新しいのが良くなっちゃっただけ

キープ‥ってより
何か気にしてる感じはするよね
何かは知らん

No.164 15/09/28 14:48
恋愛恐怖症 

>> 148 こんばんは。 私は最近、仕事が楽しくて楽しくてたまりません。 私は別れてから 男と付き合うのはもう懲り懲り。 出会い無くても… 20歳の回答者さんこんにちは。
レスくれてから10日経ってのお返事でごめんなさい。元気にしてますか?

仕事が楽しいって何よりです!周りにも恵まれてそれは貴方自身が素敵な人だからだと思います。頑張って乗り越えたんですね…偉いです。

貴方のまっすぐで気持ちに正直なレスを読んでると私もこうあるべきなのにと思います。ふと楽しくなれない時や急にモヤモヤした時はいつでも書いて下さい。

No.165 15/09/28 18:44
匿名さん51 ( 20代 ♀ )

>> 164 こんばんは。

いえいえ、気にしてませんから。
私は最近、20歳になってから考えるようになりました。

"私は結婚出来るんだろうか"とか
"運命の人が現れても今は怖いから逃げるだろうな"
とか

でも半面
"一人のが楽だし"とか
"会社で働いていたい"とか
人間って我が儘だなと思います。

No.166 15/09/28 22:38
恋愛恐怖症 

>> 149 新しい彼女は、平日休みなのですか? はい。社員は土日休みが基本なんですが土曜日出勤される方も中にはいてそういった方は平日どこかで代休を取るんです。

社員から見ると私達のシフトは丸わかりなんですが、バイトや契約が社員のシフトを見る事は出来ませんので憶測ですが。

No.167 15/09/29 05:24
恋愛恐怖症 

昨夜はスーパームーンだったのですね。綺麗でした。よく2人で月見に行こう!って飲み物だけ買って夜散歩してました。思い出してしまいました。


涙が出ました。最近は大丈夫だったので昨夜だけです。
今日から連休です。勉強とやる事と頑張らないと。

No.168 15/09/30 11:44
恋愛中さん168 

いつも読んでいます。

主さんの頑張っている姿にかげながら
エールを送っています。(*^^*)

そろそろ、主さん、お誕生日ですね。

これから新しい年を楽しく素敵に過ごせますように♪

お誕生日、おめでとうございます!

笑顔たやさず、前向きにね!(^-^)v

No.169 15/10/01 10:51
恋愛恐怖症 

>> 168 168さん
どうもありがとうございます!
はい、新しい1年を頑張ります。1年後は絶対今の状況より良くしようと思います。

谷だと思い込んで落ち込むのも、山だと思って前向きになるのも、全て自分の思考次第なんですね。

ここで色んな方にそういってもらって広い視野のご意見頂けたからそう思えるようになりました。ありがとうございます。

168さん、進んでは後退してでイライラさせてるかもしれないです。すみません。そういう時は全て頭で決めて進むようにしてますので、コイツまだ言ってて馬鹿だなと思ってもらえたら幸いです。おめでとう嬉しかったです。ありがとうございます。

No.170 15/10/01 11:20
恋愛恐怖症 

すみません。
昨日の誕生日に色々あって、書いてもいいですか?悲しいとか良くない感情の事、書くと思います。でも表向きの生活では全く出していませんので、
ここだけですので、イライラしたら流して下さい。
お返事もまだ出来てないのでそれも含めて書かせて下さいm(_ _)m

No.171 15/10/01 11:32
恋愛恐怖症 

>> 145 主にも原因って何? 凄く構って欲しい人だったのに一緒の休みは殆どなくなっていた事です。学校の事で周りに迷惑かけてるのでここ2年くらいは土日祝は必ず出勤してました。その代わり仕事終わりに出掛けたり平日は半同棲な感じで。


その内うちの部署のトップが変わり→社員は必ず土日は休む、平日代休も申請して通った場合のみ…というルールに変わってしまいました。


出掛けるなら私が土日に休みを取って…でした。土日は人が足りないのでそれもなかなか出来なくて…その間に新しい女の人に行ってしまったんならやはり努力が足りなかったのかと思ってます。
今更です。

No.172 15/10/01 12:39
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

>> 171 それは主さんの努力が足りないんじゃなくて 元彼が不誠実なだけ。


どんなことがあっても 別れないカップルは別れないよ。


  • << 174 172さんレスありがとうございます。 そうですね。 彼の別れ方ややってる事は許せません。元には戻りません。不誠実です。 すみません、お返事よりも先に書きたい事を書かせて下さい(>_<) 今日はネガティブMAXです。

No.173 15/10/01 13:03
恋愛恐怖症 

>> 143 みんなのレス読むのはいいんだけど 自分で書いたレス読み返してる? スレたてた時より前に進めてるよ。 同じ職場に元彼と奪いにきた女がいて… お返事の順番がグチャグチャですみません。自信は、ありません。


元彼は付き合いは4年ですが、その前の1年間は打ち解けようとしてくれてました。私が男の人に当たりが厳しいというか(仕事中やお客様に対しては大丈夫なんですが普段は「だから男は嫌なんだ!」と思ったりします)、嫌な気持ちが先走ってしまい苦手感を全面に出すガキですので…入社してから1年間は仲良くしようとしてくれてました。色々知ってこの人ならと大丈夫かもと思い付き合う事になりました。


付き合ってからも毎日連絡がきて、一緒にいたがる人だったのに、私は勉強に集中したい時や、1人になりたい時、自分のクラスじゃなくても授業が見学出来る日があると学校に行ったりして…自由にしてました。



そこまでしてくれた人、今後現れないかもしれないと、後悔と共に男の人はこうだからと決め付けず前に進もうと思います。
兄さんや、同期の営業さんのように仲良くなれる人もいて、フロアのスタッフさんも仲良く出来る。全ては私の捉えようで私次第なのだから。



No.174 15/10/01 13:11
恋愛恐怖症 

>> 172 それは主さんの努力が足りないんじゃなくて 元彼が不誠実なだけ。 どんなことがあっても 別れないカップルは別れないよ。 172さんレスありがとうございます。
そうですね。
彼の別れ方ややってる事は許せません。元には戻りません。不誠実です。


すみません、お返事よりも先に書きたい事を書かせて下さい(>_<)
今日はネガティブMAXです。

No.175 15/10/01 13:18
恋愛恐怖症 

私、勘違いしてたんです。


彼の浮気相手、新入社員の子だとずっとずっと思ってたんですが違ったんです。彼と新入社員の子と一緒に仕事したり外回りを担当している人がもう1人いまして。その人でした。
新入社員で入ってきたばかりなのは変わりませんが…中途採用ですので私と年齢は変わりません。

No.176 15/10/01 13:26
恋愛恐怖症 

その人は入社当時から、その、社員さんに対してと私達契約やアルバイトさんに対しての態度が違う人でした。挨拶してもスルーは当たり前でしたしそういう態度だからきっとどこからか来た仕事の出来る人なのかなって。

以前若い新入社員さんに、やたら仕事を頼まれるなぁと思っていたらその人からの指示だったそうです。

No.177 15/10/01 13:29
匿名さん177 

ネガティブとかいいから主さん落ち着いてね。
何で判ったの?

  • << 180 あっ、はい!すみません。 実は私が連休に入る前、以前こちらでお話した同期の営業君が 「空き時間でよければ調べてきてあげるよ、そんで現実をちゃんとみて踏ん切りつけよう!」と言ってくれたのです。 そして調べた結果を昨日送ってくれたのです。 新入社員のスケジュールと元彼のスケジュールを7月あたりから調べてくれたそうです。同期も、可愛い子だと思っていたようで…「**さん(ウッチャンと書きます)って可愛いくないから絶対違うと思ってたけどスケジュール見たら丸被りなんだよ平日休みとかも…☆☆さん(若い子)だったら分かるだけどなぁ」て

No.178 15/10/01 13:40
恋愛恐怖症 

若い新入社員の人だと思っていたので…何であんなに意地悪な人の方なんだ、と思ってしまって。

No.179 15/10/01 13:48
恋愛恐怖症 


それとその人はその、びっくりする感じの人なんです…ごめんなさい、文句になります、全然可愛いくないんです(>_<)
1人でウッチャンナンチャンの2人をたしたような感じ人です。彼女が相手だと知ってびっくりしました。

No.180 15/10/01 14:12
恋愛恐怖症 

>> 177 ネガティブとかいいから主さん落ち着いてね。 何で判ったの? あっ、はい!すみません。

実は私が連休に入る前、以前こちらでお話した同期の営業君が
「空き時間でよければ調べてきてあげるよ、そんで現実をちゃんとみて踏ん切りつけよう!」と言ってくれたのです。

そして調べた結果を昨日送ってくれたのです。

新入社員のスケジュールと元彼のスケジュールを7月あたりから調べてくれたそうです。同期も、可愛い子だと思っていたようで…「**さん(ウッチャンと書きます)って可愛いくないから絶対違うと思ってたけどスケジュール見たら丸被りなんだよ平日休みとかも…☆☆さん(若い子)だったら分かるだけどなぁ」て

No.181 15/10/01 14:38
恋愛恐怖症 

ライン下りに行く前の土日に元彼とウッチャンは2人で大阪に出張に行ってます。7月は2人を含むチームでの土日出張が3回ありました。私は出張は聞かされていましたが…土日は働いていましたので何があったかは分かりませんが、もうしてますね。

平日、私達がライン下りに行く予定だった日もウッチャンはお休みをとっていたそうです。

その後、
8月9月の平日休みも全部丸被りだそうです。可愛い子の方はスケジュール被りは全くなく、研修を終えて違う部署に行くそうで白、だそうです。

  • << 198 土日に男女2人で出張行かすって考えなしの会社~(^_^;) 女からしたら願ったり叶ったりだし、同じホテル別部屋をとっただろうけど、過ごした部屋は一緒だよね(^_^;) ヤッてるヤッる! 乗り換えるにしたって、男がうまくやりゃあいい話なのに、のまれて上手に別れるのすら出来ないなんてみっともないとしか言いようがない(--〆) ブスを悲しませたらいけない!と(陶酔) 俺に対してまっすぐなブスを守れるのは俺しかいない!と(変な正義感) 長年一緒にいた彼女を傷つけ捨てくさった←そこには良心とかないんだね(-。-)y-゜゜゜ のまれまくってて面白いじゃない~♪ ブスのレールを走っていく男(^。^)y-.。o○ ブスのアパートに通いまくってヤリまっくって一緒に住むマンションとか探してるよ♪    その男浅はかすぎてはたから見たらだいぶ滑稽なんだよね~

No.182 15/10/01 15:09
恋愛恐怖症 

ライン下りに行く日
彼にLINEを何回も何回も送ってきてたのはウッチャンだったんです。
別れて夕方解散して彼が会いに行ったのはウッチャンだったんですね。


点と点が繋がって、頭ゴチャゴチャで泣いてしまいました。何でウッチャンなんだろう、って。
私、凄く性格悪いですね。私は、終わって振られた身なのに。前に進むしかないのに1ヶ月経ってちょっとずつ風化してきたのに、今は何か悔しくてたまらないです。馬鹿野朗です。

No.183 15/10/01 18:10
匿名さん183 

主さん、大丈夫ですか?
ごちゃごちゃなお気持ちとってもわかります。
整理がついてきたと思ったのに、かき乱されてしまうのは辛いですよね。

なんのアドバイスにもならないかもしれないですが、似たような立場だったことがあるので、少しでも励ましになることを言いたくて…。

今はたくさん泣いたり落ち込んだりしていい時期だと思います。
頼れるお友達にたくさん甘えて、少しずつ元気になっていってください。

性格悪くなんかないですよ。誰だってそう感じると思います。
絶対に時間が解決してくれますよ。
辛いことを経験して、立ち直る…こんな素晴らしい経験をした主さんに、絶対いいことがまっています。
不誠実な彼には到底みえない景色が見える日がやってきます。

応援しています。
話すことで幾分か楽になると思うので、ここにたくさん書き込んでください。

No.184 15/10/02 00:52
恋愛の達人184 

ウッチャンウッチャンって‥w

元彼は主と付き合う4年の前に1年間頑張ってたんだよね?

5年は一緒に過ごしたんだね?

ちょっと整理してみよう

・元彼は5年も彼女がいて、その彼女が頑張ってる間に浮気した

・主は5年一緒にいた彼をブスに寝とられた

・ブスは多分体を使ったと思うけど主より何かしらの技に長けている

・主はそんな、つまらない人間達に心を乱された

元彼もブスも知らないけど

元々主はその2人とは違う世界にいるのでは

主と一緒にいた時間が長かったから

新しい体に魅力を感じたの「かも」しれないけど

手短なブスに手を出してしまう人

これは紛れもない事実

そーゆー人なんでしょう

どこがいーの?

何で泣くの?


No.185 15/10/02 02:26
匿名さん185 

それ浮気だわ。君は浮気を容認できる?

No.186 15/10/02 10:30
匿名さん186 

ブスは必至だ
ブスだから全身全力で落としにかかる
顔で選ばれなくても
体は女
前の人も言ってるけど
色々な技を持ってるよ
人によって態度変えられるんなら
彼の前では飛び切りの健気さをアピールできたり
男は献身的に尽くしてくれて
居心地良かったり
寂しさを埋めてくれたり
言いなりになってくてたり
そうすると
あれ?こいつ可愛いんじゃないか?
って思ってしまうんだ

男はないものねだり
ブスはその隙をつく

外回りも出張も部署も一緒
それはそういう関係になっても
おかしくない
チャンスが転がっているようなもの



No.187 15/10/03 01:23
恋愛初心者187 ( 30代 ♂ )

冷静になれないのも当たり前ですよ。
裏切られて辛いですね。
会社は辞めない方がいいと思います。次の就職先が決まっている学校も今まで通り通えるならいいと思いますが。
もうちょっと頑張ってみて辛さが増すなら辞めていいと思います。
無理しないようにして下さい。

No.188 15/10/04 16:42
匿名さん188 

部署同じ、外回りも出張も一緒
1日中一緒×週5?
そりゃチャンスありありだし、私なら狙ってたらモーションかける!
同じ仕事内容なら誰よりも不満とか苦しみとか共有できるし、
主と会えなくて寂しがってたら尚チャンス
私ならそんな思いさせないとか、そんな人あなたの事全然考えてないじゃん!とかバンバン言って癒しと優しさとあなたの味方は私なのよを植えつけてこっちに向かせるね。多分その女は身体も使ってると思うけど

でも4年も5年も一緒にいてそーゆー駆け引きに引っかかる男は主のほうから捨てたほうがいいよ

No.189 15/10/05 02:55
匿名さん185 

それ浮気だから。可愛いのにいってたら本気。彼女嫁さん候補。
ブスなら浮気だから。差し出されたから喰ってるだけ。
最初から期間限定のつもりだと思う。君はいったん置かれたの。
浮気容認できないでしょ。付き合ったまま浮気してばれたら戻れないじゃん。
だから性格の不一致にしといて別れたていにしてんだよ。

No.190 15/10/05 23:23
匿名さん4 ( ♀ )

余計なお世話かもしれないけど、主さんのためにいろいろ調べてアドバイスしてくれた営業君に、甘えちゃえば?

営業君は、少なくとも主さんに好意があると思うよ(*´∇`*)


今は、そういう優しい男性の胸を借りて、ちょっと甘えさせてもらって、友達としてでも良いから、相談に乗ってもらったり、遊びに行ったりした方が良いよ~


てゆーか、主さんと営業君がくっついて欲しい。

だめ?

No.191 15/10/06 14:34
匿名さん185 

試しに喰う→旨くて何回も喰う→その内ブスに催促されてチ○コで別れを決めたてとこじゃん。
4~5年前の大トロより新鮮な貝がいいの。そりゃ自分を好いてんだから可愛くも見えてくるしね?
でもブス子ちゃん命だったら、君の様子を見にこないね。
連絡よこしたり1人アピールはしない。むしろ邪魔だから辞めるように持ってくね。
すげー冷たくするし会社でも接触しないようにすんじゃん?

No.192 15/10/06 15:09
匿名さん185 

乗り換えたてのすげー楽しい時だよ?1番楽しくてラブラブな時だよ?
そん時にそんな行動とるか。君を倉庫に呼んだり。
そいつ今はブスと一緒にいるけど君んとこに戻るシナリオあるよ。

  • << 194 ゲスな意見だけど一理あるかも   一緒に過ごす時間が長いとそっちにいっちゃうなら自営業で夫婦一緒とかじゃないと無理じゃん 会社員なんて異動あるし、パートナーになる女なる女手を出しちゃうなら今後彼女は気を抜けないよね てか自分ー!自分そのレベルで落とせる男やでー! 自分が魅力的やから落とせた思っとんのとちゃうやろなー! 飽きたらホイホイ次いくのが目に見えるわ!
  • << 196 ないない。ないから。 主さん安心してくださいね、絶対戻ってきませんよ。 女ってね見た目がちょっと残念な頭のいい女性が一番怖いんですよ。モデル級の美女なんかよりもずっとです。その彼は二度と戻ってこれません。 そのまま結婚すると思いますよ、その女性が離すはずはありません。   料理やセックスで男を虜にするんです。 彼に尽くして言いなりなふりをして着実に彼女のシナリオは進んでますよ。 彼は自分を1人にしない、自分だけをみてくれる彼女に対し、主導権をにぎれてさぞ心地のよい付き合いをされていることでしょう。彼女の策に嵌っているとも知らずに。 いいんじゃないですか、気持ちいいまま話はドンドン進んでいくんです。 彼の目が醒める前に彼女は全てを終わらせています。 なので戻ってくることはありませんよ。

No.193 15/10/07 10:37
通行人193 

悲しむことはない
凹まなくてもいい

ウッチャンは狡い
彼はもっと狡い

どんな人間でもどんな行いにも
必ず自分で蒔いた種を刈り取る時期が来る

2人には必ず回収する時が来る

No.194 15/10/08 12:42
匿名さん194 

>> 192 乗り換えたてのすげー楽しい時だよ?1番楽しくてラブラブな時だよ? そん時にそんな行動とるか。君を倉庫に呼んだり。 そいつ今はブスと一緒に… ゲスな意見だけど一理あるかも
 
一緒に過ごす時間が長いとそっちにいっちゃうなら自営業で夫婦一緒とかじゃないと無理じゃん
会社員なんて異動あるし、パートナーになる女なる女手を出しちゃうなら今後彼女は気を抜けないよね
てか自分ー!自分そのレベルで落とせる男やでー!
自分が魅力的やから落とせた思っとんのとちゃうやろなー!
飽きたらホイホイ次いくのが目に見えるわ!

No.195 15/10/09 10:31
匿名さん195 

自分がブスに夢中だからごめんわかれよう、

じゃなくて、

よし、ブスとヤリたいから主さんを悪者に仕立てあげて
喧嘩に持ち込んで別れよう、自分に非がないっていう体裁にしておけば
主さんは一生俺のこと引きずるから手札になった。
しめしめ。


っていうのが呪っていいレベルなんだから
正気になって!

No.196 15/10/12 14:55
匿名さん196 

>> 192 乗り換えたてのすげー楽しい時だよ?1番楽しくてラブラブな時だよ? そん時にそんな行動とるか。君を倉庫に呼んだり。 そいつ今はブスと一緒に… ないない。ないから。
主さん安心してくださいね、絶対戻ってきませんよ。

女ってね見た目がちょっと残念な頭のいい女性が一番怖いんですよ。モデル級の美女なんかよりもずっとです。その彼は二度と戻ってこれません。
そのまま結婚すると思いますよ、その女性が離すはずはありません。
 
料理やセックスで男を虜にするんです。
彼に尽くして言いなりなふりをして着実に彼女のシナリオは進んでますよ。
彼は自分を1人にしない、自分だけをみてくれる彼女に対し、主導権をにぎれてさぞ心地のよい付き合いをされていることでしょう。彼女の策に嵌っているとも知らずに。
いいんじゃないですか、気持ちいいまま話はドンドン進んでいくんです。

彼の目が醒める前に彼女は全てを終わらせています。
なので戻ってくることはありませんよ。

No.197 15/10/12 23:19
匿名さん197 

顔もスタイルもよくない人って策士にならざるをえないですよね
これを逃したらこの後はあるのかって心中超必死だと思いますよ
ま、男にはそういうの見せないので男本人は気付きようがないのは当然かなと思います

No.198 15/10/14 03:12
通行人198 

>> 181 ライン下りに行く前の土日に元彼とウッチャンは2人で大阪に出張に行ってます。7月は2人を含むチームでの土日出張が3回ありました。私は出張は聞か… 土日に男女2人で出張行かすって考えなしの会社~(^_^;)
女からしたら願ったり叶ったりだし、同じホテル別部屋をとっただろうけど、過ごした部屋は一緒だよね(^_^;)

ヤッてるヤッる!

乗り換えるにしたって、男がうまくやりゃあいい話なのに、のまれて上手に別れるのすら出来ないなんてみっともないとしか言いようがない(--〆)



ブスを悲しませたらいけない!と(陶酔)
俺に対してまっすぐなブスを守れるのは俺しかいない!と(変な正義感)
長年一緒にいた彼女を傷つけ捨てくさった←そこには良心とかないんだね(-。-)y-゜゜゜

のまれまくってて面白いじゃない~♪

ブスのレールを走っていく男(^。^)y-.。o○
ブスのアパートに通いまくってヤリまっくって一緒に住むマンションとか探してるよ♪
  

その男浅はかすぎてはたから見たらだいぶ滑稽なんだよね~

No.199 15/10/15 06:46
匿名さん199 


その後を報告しなさい

  • << 201 なんで命令口調?

No.200 15/10/15 13:58
匿名さん200 

相手がブスだから浮気で帰ってくる・・・のもわかるし
相手のブスが絶対離さないから帰ってこれない・・・のもわかります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧