関連する話題
嫉妬で別れ
高1です。母親から別れろと促されています。
浮気を許す?

ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい

レス283 HIT数 165566 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/03/30 09:42(更新日時)

2週間前、4年間付き合ってた彼氏と別れました。彼の浮気が原因だったんですが…。

2週間前のその日、休みを合わせてライン降りに行く予定でした。でも当日早朝に、天候を理由に中止にしようと断られました。了承し、代案を

たてて別の所に出掛けようとしたら急に彼が怒り出し→口論になり→別れを切り出されました。


2週間経ち、
「仲直りしたい」とメールを送りましたが返事は
「別れてた方がいい。これで戻ってもまた同じことの繰り返しであなたはまた傷付くから」と。

いつも喧嘩をしても時間をおいて仲直りしていましたが、今回は私のせいで壊してしまったんだと反省し、後悔し、涙が止まりませんでした。


しかし、昨日わかった事なのですが、彼には新しい彼女がいたのです。気付かなかった私が悪いんですが、どうやらここ数ヶ月は同時進行だったようです。相手は彼の後輩の新入社員です。

私と彼も社内恋愛です。
彼は正社員でデスクワーク、私は契約社員で、商業施設でのフロント(現場)です。

別れ際に彼に
「会社辞めたいなら辞めていいよ」と言われてました。でも私は働きながら夜間学校に通ってる為、両立が出来る職場を見付けるのが難しいんです。
今の会社での収入が生活を支えているので、今辞める訳にはいきません。

でも、辛いです。
出勤すると、彼に会ってしまう事もありますし、色んな思いがぐるぐる回り笑顔で接客出来なくなりそうな自分もいます。
泣きたくなる時なんてしょっちゅうです。彼も新しい彼女も土日休みだから(正社員は土日休み)…今日みたいな晴れの日はどこかに出掛けて楽しんでるんだろうな、とか、自分の楽しかった事を思い出してまた涙が出ます。

友達は
浮気して勝手をしてるのは向こうなんだから辞める事ない!堂々としてな!と言っています。

別の友達は
その会社にいるといつまでも未練があると勘違いをさせいい気に乗らせるだけだから辞めな!と言っています。

私は正直、冷静な判断が出来なくて悩んでいます。アドバイスお願いします。それとどうしたら立ち直れますか?結婚を考えていた相手だったので、彼のお嫁さんになるのが私ではなく、新しいその人なんだ、と考えると悲しくてしょうがないんです。私は受付の仕事なので今日も沢山のお客様が来ました。カップルだったり、赤ちゃん連れのご夫婦とか見かけると涙が出ます。弱々で本当すみません。

17/01/07 21:21 追記
このスレの元彼とは2015年に完璧に清算出来ました。2016年に久しぶりに好きな人が出来ました。お互い独身です。ですが、先日その方とデートの帰りに振られました。詳しくは最新レスに載せますのでアドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

17/01/07 23:09 追記
最近の出来事は249からです。最新レスを読むのが大変というご意見をいただきましたので同じスレ名で新しいスレッドをたてますので、そちらでもご意見下さい。甘ったれですみません。

No.2248747 15/08/23 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 15/08/24 01:16
恋愛恐怖症0 

>> 3 本末転倒。 仕事に対して無責任だし軽く考え過ぎじゃない? 恋愛が駄目になって仕事に行くのが嫌になるくらいなら、最初から社内恋愛な… はい。大変申し訳ありません。回答者様の仰る通りだと思います。
お叱りの言葉ありがとうございます。

お客様は時間を割いて楽しみにきてくれてるんですよね。私の心情なんて知ったこっちゃないです。本当心に響きました。申し訳ありません。

  • << 12 主さんは悔しくないの? 私だったら、意地でも平然と笑顔で仕事してやるわ。 だってさ、 「他に好きな娘ができたんだ、本当にごめん」 とでも言われたなら、悲しいながらに彼の誠実さを感じて引きずる気持ちはわかるけど、 二股しておいて、別れるきっかけ作るためにわざとくだらないことで喧嘩勃発させて、一方的に「君のため」的な別れを告げてきて、挙げ句には、 「会社辞めたいなら辞めていいよ」 って、お前にそんなこと言われる筋合いねーわっ!と思った瞬間、私なら完全に冷めるね。 彼は多分、主さんから惚れられてると思って天狗になってるはず。 主さんが悲しそうな顔をすればするほど、彼の天狗鼻はビュンビュン伸びてくだけだよ。 主さんが平然と仕事して、彼が来たときに、 「お疲れ様でーす♪今日も本当に暑いですね〜」 なんてサラッと笑顔で言ってみ。 『あれ?俺に捨てられて傷ついて落ち込んでるんじゃないの?俺のことまだ好きなはずなのに、どうして…』 と、彼の天狗鼻はシュンとし始めるから(笑) そういう男って平気で女を捨てときながら、惚れられてると感じてると身勝手な安心をしてるけど、軽く忘れ去られたと感じると捨てたものが妙に惜しく感じてきて、男の方が引きずり始めたりするんだよ。 追ってた時は冷たかったのに、追うのをやめた途端、彼の方から話しかけてきたりして、私ならそこが最大の山場だね。 「なんかこんなこと言うのなんだけど、別れてくれてありがとうね。不思議だけどあれからすぐに彼ができて、今本当に幸せなんだ〜」 このくらいのホラぶっぱなして、天狗鼻をボキーンと折ってやるわ(笑) 主さんもクズ男になんて未練引きずってないで、クズ男の鼻をへし折ってやるくらい芯の強い女にならないとダメだよ。 恋愛するのも結婚するのも、根拠無き“好き”で相手を選ぶと失敗するからね。 相手の人間性が一番重要、誠実な人を選ばないと幸せは待ってないよ。

No.11 15/08/24 01:31
恋愛恐怖症 

ちょっと涙が止まらないです。全然知らない私の為に、こんな遅い時間に何か、すみません。

彼は私達現場の担当者なんです。
ここ数日、彼が顔を出す度どうしていいかわからず、動揺して大分ジタバタ無様な私だったと思います。


付き合ってる事を唯一知ってる同僚にも言われました。「今は絶頂期だからないけどすぐ終わって戻ってきそう」と。正直今日は、今は、戻ってきたらいいなぁと思ってます。そんな人は繰り返すから駄目!と言い聞かせてます。

No.19 15/08/24 09:44
恋愛恐怖症 

>> 17 生活の為に仕事辞めれないという、はっきりした理由があるんですよね? 仕事辞めたとして、これからの生活どうするんですか? 別れた理由は… そうですね。浮気気付かずそっちに行かれちゃうその程度の女だったと思います私は。自分で言ってて切なくなります。チャンスと言えてしまう回答者様は素敵ですね。そんな前向きに乗り越えられたら素敵です。前を向かなきゃ

  • << 26 その程度の女、とかいう話じゃないです。 お互いに相手では無かったんです。 仮に浮気をされて貴方が本命で彼が戻ってきてたとしても、浮気する相手を許せますか? そんな人と結婚して、また浮気されるかも、って不安になりませんか…? 元カレと新しい彼女だって、いつまで続くかなんて誰にもわからないです。 二股する彼ですから、また浮気するかもしれないし。 もう関係無いことです。 主さんは職場に元カレがいて顔を合わすきかいがあるのが辛いところですね。 無理に忘れるのは辛いと思いますが止まない雨はないです。 気持ちが晴れたら、自分の時間を充実させて前向きに過ごしていれば、いい出会いも訪れると思いますよ。

No.20 15/08/24 10:42
恋愛恐怖症 

>> 16 え。 天候のせいではなくて、二股のせいでドタキャンなんだから、謝罪しろ、うそつき、とキレないの? やめてもいいよ?(笑)… キレれば良かったです。とってつけたような喧嘩になった時も彼にラインがブーブーきてました。いつもはその場ですぐ見るのにパンツのポケットに閉まったんです。
おかしいとは思いましたがその時に全部わかっていたら・・・たらればで後悔してます。

はい。学業と両立する為に入社しました。恋愛ではありません。
それなのに本当メンタル弱々で情けないです。

No.23 15/08/24 12:25
恋愛恐怖症 

>> 12 主さんは悔しくないの? 私だったら、意地でも平然と笑顔で仕事してやるわ。 だってさ、 「他に好きな娘ができたんだ、本当にごめん… どうもありがとうございます。

夜の段階で大丈夫!大丈夫!って思ってても朝起きるとまたリセットされてて。ああ新しい彼女と幸せ絶頂なんだなぁ、悲しいやぁ…出勤したくないなぁ…と思ってしまうのですが、今朝は大丈夫でした。

回答者様は本当に芯が強くて気持ちの美しい人なんですね。天狗鼻の例えで笑いました。笑えたから少し前に進めたと思います。
ありがとうございます。

No.24 15/08/24 12:31
恋愛恐怖症 

>> 13 辛い気持ちは分かりますが、仕事舐めてますね 私は15年仲良しだと思っていた旦那に浮気されました 発覚した翌日も仕事で接客しましたよ 職… 御免なさい。
回答者様は大丈夫ですか?ご自身もお辛いですよね。本当に御免なさい。
シフトはかなり先まで出ているので全うしようと思います。きちんと働いて学費と生活費を稼ぎます。
その頃にはケロっとしていられたらいいなと思います。回答者様も無理しないで下さい。

No.32 15/08/24 16:57
恋愛恐怖症 

今日お休みだったんですが、途中で体調不良で帰る人がいるという事で、急遽出勤しました。
到着したら現場担当の元彼にメールを入れるんです。業務連絡してるのに返事も指示も何もなくスルーです。

受付に入っていいのか悪いのか。もう入ってしまいましたが、それを付き合ってた事を唯一知ってる同僚に聞いてみたんです。「ったく公私混同してんじゃねーよ小ちゃい男!でもね、アンタが1番解ってるかもしれないけど、アイツは小っちゃい男なんだよ。アンタに辞めて欲しくてしょーがないんだから」「今後もこーいう小さい事から何かしてくると思うよ?アンタは耐えられるの?」と言われました。

傷付くとかはありませんでしたが、何だろうな…普通にして欲しいな、と少し腹が立ちました。
「気持ちがなくなってもそーいう事で腹が立ったりして、それってそん時はアイツを怒りで意識するでしょう?それでまたアイツはいい気になるんでないの?」と言われました。

  • << 37 ほんと小っさい男だねぇ。 仕事しろやっ!と思うわ。 もう主さんは彼の言動には右往左往せず、仕事は一方的に報告入れとけばいいよ。 指示が必要なのに返事が来ないなら、 「指示して頂かないと業務に支障を来します。指示お願いします」 こうやってカチカチの文章で、完全な仕事だけの関係ですってところを見せつけてやんないと。 指示が無いからと自分勝手なことしてると、いつかそれが失敗に繋がった時に必ず後悔するよ。 彼は彼で、指示しないのに主さんが黙ってると、まだ落ち込んでやがるなって、また天狗の鼻を伸ばすし、もし失敗したら主さんのせいにして無理矢理辞めさせようとするかも知れないからね。 クズ男に振り回されちゃ駄目だよ。
  • << 42 何度も続くようなら、業務で連絡がありません、と、その彼の上司にいいましょう。仕事しにいってんだから、さしつかえある。ビジネス対応しましょう。 電話で指示をあおぐか、返信なくてもよいくらいいれなくていい連絡なら、今後はいれずに、勝手に働きましょう。 タイムカードはあるのかな? 派遣元にも相談して、手を回してもらいましょう。付き合いがおわったことと、仕事と関係ないのに、仕事やめて、と言われるとか、業務の返信ないとか、迷惑極まりない! 改めさせるよう、ふたまた男だと上司にもばれるよう、手を回しましょう。 仕事は仕事です。気持ちよく、堂々と働きましょう。 同僚に相談?して噂を提供してあげるより、上司に相談して、その男の株をおとしましょう。

No.41 15/08/25 10:51
恋愛恐怖症 

皆様どうもありがとうございます。

やっぱり朝起きた時と夜寝る前は楽しかった時の事を思い出して辛くなってしまいます。もうデータは全て消しましたし、荷物も全て捨てました。彼に関する物は何もありません。
ただ、同じ沿線上に住んでいるのでこの辺は…電車に乗っている時はもちろん、そこの自販機やコンビニですら思い出があるもので…
モヤモヤして悲しくなります。
回答者様の仰る通りです。私はハズレクジを引かずに済んだ!
私には目的がある!頑張らなきゃ!

でも会社で会うとズキっときて心臓取れそうになります。どーしてこんなに脆いんでしょう。O型なのに

No.60 15/08/26 09:46
恋愛恐怖症 

>> 33 こうなると 好き、と云う感情すら 残酷に 思うよね 四年の歳月の流れさえも 他の人も述べてるけど 貴女は むしろ 汚れか… 朝起きると、どうしても悲しみがやってきます。夜悲しみが来た時は眠くなるまで勉強する事で何とかするようにしますが朝起きるとどうしてもリセットされてしまいます。

回答者様からもらった言葉をその度に読み返します。また気持ちが負けそうになったら読み返します。

No.61 15/08/26 10:51
恋愛恐怖症 

>> 51 まず、私からしたらあなたは馬鹿です。 別に追う必要なし。 その人に浮気をされて貴女が悔しがる必要もなしです。 逆に別れてせいせ… 全然生意気じゃありませんよ。回答者様は間違ったことは1つも言ってないです。
とても芯の強い方だと思います。
会社に仲間はいます。同じ会社の人も、違う会社さんでも同じフロアで働いている人も、みんな良くして下さいます。

回答者様は真っ当な事を言ってますよ。
追う必要もないし、悔しがる必要もないと・・・分かっているんですよ。
頭では分かっているし、自分の友達が同じような経験したら絶対反対します。分かっているんですが、朝起きた時は悲しくなるし、会社で彼に会ってしまうとモヤモヤして苦しくなるんです。

  • << 68 まずはそれ自体を忘れよう。 やっと別れてせいせいしたと。 なら、仲良い人に愚痴を言ったり馬鹿になって笑える仲間とかがいるとかなり違うよ? それでもその男はその人を選んだ。 その人は絶対に泣くよ。 同じ連鎖なの。 可哀相とか同情はそんな人にはいらない。 彼氏とか必要なわけですか? いらないでしょ? 今時、女のが強いんだから自信持ちなさいよ。 あなたを気にかけてくれる優しい人は世の中には星になるくらいいる。

No.62 15/08/26 13:16
恋愛恐怖症 

>> 57 社内の女に次々に手を作る、最低な男 上司に言ってもいいレベル。会社やめていいよはないわ💦この言葉は許せない。 彼にとって会社は女… せっかくアドバイスくれたのに申し訳ありません!

お返事を書こうとしたら隣のボタンに触れてしまったようで消されてしまったようです。本当に申し訳ありません。

私の代わりに最低!とか迷惑!とか不要!とか言ってくれるとその時はスッとするんです。早く吹っ切りたいです。

No.63 15/08/26 13:35
恋愛恐怖症 

>> 37 ほんと小っさい男だねぇ。 仕事しろやっ!と思うわ。 もう主さんは彼の言動には右往左往せず、仕事は一方的に報告入れとけばいいよ。 … 天狗鼻さん(そうお呼びしても宜しいですか?)

今日駄目です。会社で会うのが辛いのです。新しい女の人と、幸せいっぱいの彼に嫉妬してしまいます。彼が現場に降りてくるのが怖いです。心臓えぐられます(>_<)
でもいただいたアドバイス通り、普通にニコニコ笑顔でやってます。ニコニコして明るく対応してます。でも内心は大荒れの大泣きです。

同僚は普通に出来てんじゃん!演技!
と言ってくれました。

最初にお叱りを受けた通り仕事は仕事です。生活の為でもありますが、この仕事は好きです。頑張ります。

しかし彼が降りてくると大波が押し寄せてきます。強くありたいです。

  • << 67 人間だもん、今は糞みたいな男とわかっても、付き合ってた時は癒しの存在だったわけで、主さんが不安定なのは主さんの脳が糞と癒しの判断をまだキチッとできないからなだけだからね。 だから、彼を見る度に心の中はバクバクするかも知れないけど、気持ちの不安定は人間なら当たり前と思った方が、悩める自分のことを素直に受け入れられるはずだよ。 バクバクする時は自分に言ってあげて。 「頑張れ、私!もう前にしか進めないんだよ、過去に涙してる暇があったら幸せ探しするのだぞー!」 そうやって自分のことを自分で支えることができるようになると、人間は強くなれるんだよ。 自分は自分を絶対に裏切らないから信頼できる、信頼できる味方がいれば何も怖くなくなって、自信に満ち溢れたら自分になれるからね。 自信に満ち溢れた人間は魅力的、だから求めなくても幸せの方からやってくるんだよ。 主さんも魅力的な人間になって、吸引力抜群の幸せ掃除機になるのだぞ! 仕事、頑張ってね(^O^)/

No.72 15/08/27 13:35
恋愛恐怖症 

>> 65 私は、同じ会社の後輩に彼をとられたと思う方がつらかった。 後輩に会いたくないから会めたけど 好きな仕事辞めて彼もとられて最悪だった。  … 回答者様。辛かったですね。凄く凄く辛かったですね。そんな辛い体験されて…今は傷は回復されたんですか?

No.74 15/08/29 10:43
恋愛恐怖症 

皆様から温かいお言葉をいただいて…
私には目標があるので。その目標を達成させる為に今は何をすべきか。未来を想定して逆算してやらなければいけない事に時間を使わなければ。と、思いました。

No.75 15/08/29 12:53
恋愛恐怖症 

ずっと、そう思うようにして働いてました。折れそうになったらここを読んで。でも昨日仕事でミスして彼に怒られました。

私駄目です、元気でいようと思ってるんですが、毎日毎日職場で会うのが辛くて。平気な顔してニコニコ演じてたのに結局昨日ボロ出してしまいました。

せっかく仕事であなたの事はなんとも思ってません!をできてたのに
結局大きなボロを出したから…

馬鹿です。
ミスした事すら気付かず経過して。あり得ないです。大馬鹿です。

  • << 77 それは気にしすぎだ。 そんなん、小さなミスを気にしてたら毎回毎回小さなミスをして彼を思い出して泣かなきゃならないはめになるわよ! そんなのあなたは望んでないはずです。 私だって辛い時はあります。 失敗だってします。 かなり好きになってた人に振られていい気分にはなりません。 思い出す事もあります!
  • << 78 そんなに気にするのなら、彼に土下座して 彼の目の前で会社にて 「すいません。あなたがまだ好きなんです。愛してるんです。彼女いるのも知ってますけど、承知の上でまた恋人になってください。二股でもいい。 セフレでもいい。」とまで言う? それなら泣くはめはないよ。 それ言われて悔しいでしょ? それくらいやらないと忘れられないでしょ?? それが嫌だったら仕事で忘れなさい。 お客様に尽くして尽くしてお金を貰うのが重要でしょ? 生活するのが重要でしょ? 大きなヘマ?気にするな!
  • << 82 主さん、読み返すなら皆さんからのレスより、自分のレスを読み返してみよう! 『仕事は仕事です。生活の為でもありますが、この仕事は好きです。頑張ります』 『私には目標があるので。その目標を達成させる為に今は何をすべきか。未来を想定して逆算してやらなければいけない事に時間を使わなければ』 そう発言したんだから、発言したことは貫こう。 じゃなきゃ、主さんは自分で自分を裏切ることになるんだよ。 未来のために仕事を頑張るって決めたでしょ? 自分が今何をやるべきか考えて頑張るんでしょ? ミスして凹んでる場合じゃないよ。 ミスくらい誰でもする。 叱られたら謝る、反省する、同じミスは二度としないための申し訳無くも有り難い勉強ができた!そうポジティブに考えられる人間がスキルを向上させて行けるんだよ。 仕事を頑張ると決めたなら、仕事と彼を結び付けるのは金輪際やめるべきだよ。 主さんを叱ったのは彼じゃなくて上司なだけ。 仕事と恋愛をごっちゃにして彼の行動に一喜一憂してるから、仕事への集中力も欠けてミスに繋がるんだよ。 “自”分を“信”じることができてこそ“自信”を持てるようになるんだから、有言実行できずに自分に嘘ついたり自分を裏切ってると、いつまでも自信の無い弱い自分のままだからね。 心が折れそうになった時に主さんを救えるのは、同僚でも友人でもここにいるレス者でもなく、主さん自身なんだよ。 今の主さんを苦しめてるのは、彼じゃなくて有言実行できない優柔不断な主さん自身。 そこに気づいて、何としても自分で自分を支えて行くんだっていう気持ちを忘れないでね。 こんな私だって恋愛で悩んだこともあるんだよ。 自暴自棄みたいになったこともあるけど、仕事が好きだったから仕事に打ち込めたし、仕事に私情を挟むなんて絶対しないって覚悟を決めてたから、仕事中は仕事への集中力しかなかったよ。 そういう有言実行な自分の気持ちが、終わった恋愛の苦しみから自分を救い、自分の会社での立場やスキル向上の力になり、私はどんどん強くなっていけたんだよ。 主さんも強くなってね。 必ずなれるから、自分は駄目だなんてもう言っちゃいけないよ。

No.87 15/08/31 13:48
恋愛恐怖症 

>> 82 主さん、読み返すなら皆さんからのレスより、自分のレスを読み返してみよう! 『仕事は仕事です。生活の為でもありますが、この仕事は好きです… 天狗鼻さん本当に本当に芯の強い方でいらっしゃいます。天狗鼻さんのメッセージ毎日読み返してます。

くっそみたいに弱い私はきっと、メッセージを下さる皆様をイライラさせている事と思います。私なら読んでてイライラします。いつまでも悲劇のヒロインぶってんじゃないよ!と思います。友達なら全力でひき剥がして「大丈夫だよ!進もうね!」と声を掛け続けます。

自分の事となるとこうも駄目なのかと、波が来たり切り替えがうまくいかない自分にもまたイライラします。

No.88 15/08/31 13:57
恋愛恐怖症 

別れてから…彼しょっちゅう降りてくるんです。1日に何回も。以前は終礼時に1度降りてくるだけでした。
メールや内線で済む内容の話をわざわざしに来たり。1度で済む用事を何回も降りてきたり。重要でも何でもない事を○○(私)さんへ業務連絡ですとメールしてきたり。

私は頂いたアドバイス通り普通に対応していました。内心は大荒れの時と、平気だと無心でいられる時とがありました。


でも、先日私がミスした時に…彼が降りてきてわざわざ倉庫に呼び出されたんです。同僚にも別件の用事があったようで、でも同僚にはそこの廊下で話して終わってました。

倉庫で私のミスでクレームになったようですと言われ、そこで初めてミスに気付きかなり動揺しました。その時彼が急に距離を詰めてきたのでサッと避けて「申し訳ありませんでした。気をつけます」と言って倉庫を出ました。

…気分で動く人なので…業務連絡無視の時もあれば、ここ最近は私の様子を伺う感じで。何で倉庫…あ、そうか、浮気バレてる事知らないんだこの人…私の性格のせいで別れた事になってるんだ。馬鹿なのかな。というより私舐められてるなと思いました。
私はキープに成り下がるつもりはないです。今は考えられませんが恋愛するとしたらこの先の誰かの本命になる以外は嫌です。一緒の環境にいたら駄目だと思いました。私が弱いので引きずられるからです。

No.89 15/08/31 14:06
恋愛恐怖症 

この前倒れてしまいました。学校の帰りに背中が熱くなり眩暈と吐き気で。

ここ3週間ずっとお腹が空かないのと、夜辛くなったらモヤモヤがなくなるまでずっと起きて勉強したりしてました。家で1人でいると悪い事ばかり考えそうだったので(今人が足りないので)シフト代わったり人数合わせで出たりと、ひたすら出勤して殆ど休みを取っていませんでした。
自律神経失調症と言われました。環境を変えられないのかと先生に言われました。


大丈夫!前を向く!と夜の時点でなれても毎朝毎朝リセットされ、よくもまあ、ここまで風化しないなと自分でも関心します。甘ったれるな!耐えろ!と自分に言い聞かせてるのに。

こんな事で体壊して大馬鹿じゃん。自分で駄目にしてるんじゃん。
限られた時間を勉強や目標の為に力を注ぎたいと思いました。このまま体力までなくなったら勉強出来ないよ、切り替え出来ないとかウダウダ言ってるからじゃないか、と病院で考えました。
自分が他の部署に移れるか聞いてみようと思います。それと同時に有給を使って他にも両立出来る職場があるか探してみようと思います。学校に働きながら通学してる人が沢山いるので、多分今の職場以外にも両立出来る所があるかもしれない。私が忙しさにかまけてちゃんと探してないだけかもしれないと思いました。

逃げたくないし、負けたくないんですが、

すみません。時間なのでまた後できます。

  • << 93 ではまずは、仲の良い友達と、何か甘い物を食べにいく、そして朝までしっかり寝て、頭が働くようにしてください。 それが出来るまで、元彼が何をしようとスルーだスルー!

No.97 15/09/04 01:27
恋愛恐怖症 

もうすぐ1ヶ月経ちます。
未だに大丈夫な日と大丈夫じゃない日があります。忘れたいのに、なくしたいのに、こういう時だけ楽しかった事しか思い出せないのが不思議です。別れ際の、絶対別れてやる的な、あの醜い顔を思い出せればいいのに。笑ってる顔しか思い出せません。この都合のいい脳みそにイライラします。

この前のような事は嫌なので仕事のミスは絶対しない!ようにしています。その分休憩中は虚無感がやってきます。
ここ最近雨だったのでずっと気持ちが沈んでましたが、晴れたら晴れたで「デート三昧かよ!晴れるな!」と嫉妬で腹黒女になってます。

No.98 15/09/04 01:34
恋愛恐怖症 

>> 95 なんというか… 頭と心が追いついてないですよね。 主さんは今の自分を客観的に捉えていて、頭では理解できている。 でも心が追いついていな… どうもありがとうございます。
私泣いていませんでした。仕事して勉強して、1人になりたくなくて友達や仲間と会ったりしてて。泣きそうになったら我慢してました。


この先自分が望むような未来を歩んでいけるか不安なんです。いやいや歩け!何が何でも自分で歩んでいくんだよ!と…またイライラしたりして。

ずっと家で1人になるのが怖くて、どうしてもネガティブになって、そうなるとどうにもこうにもいかなくて、苦しくなるのが怖かったんです。

別れて以来…今日、初めて家でゆっくりしたような感じがします。やっぱり苦しかったです。泣きました。えずくくらい泣きました。


そのまま夕方がきて学校に行きました。顔ぱんぱんでしたが少し晴れた気持ちで勉強に望めました。
やっぱり勉強は好きですし、この世界にいたいと思いました。
夜の時点でそう思えても明日またリセットされて泣くと思いますが。越えていかないといけません。

No.99 15/09/04 01:40
恋愛恐怖症 

最近は、赤ちゃんやお子さん連れのご夫婦を見ても泣きそうだというのはなくなりました。前みたいに可愛いなぁ、素敵だなぁ、と思えるようになりました。これだけは変わりました。

カップルは駄目ですが。

  • << 101 カップルは駄目なんだw 別れなんてそんなもん。 最初から読んだけど自分の尻を叩き過ぎじゃない? 私なんて数か月しか付き合ってないのに二年引きずった。 みんな乗り越えて欲しいから強く言うけど、 必ずしもそうしろって事じゃない。 どうあっても 主の気持ちは主にしか解らないんだもの。 しかし相手の女も可哀想。 付き合ってラブラブな時期に男の頭のどっかには主がいる。 最低だよ。

No.100 15/09/04 02:04
恋愛恐怖症 

>> 96 主さんのこと応援してるけど、同じ内容でもう一個スレ立ててるよね? そうなんです。
こういうものに投稿するのが初めてでして。
最初作った時にちゃんとスレッドがたったかどうか見てみたら無くて。間違えたと思ってまた作ってしまったんです。どちらも見てくださってどうもありがとうございます。
毎日は書けていませんが、毎日①番さんから読んでます。読んでると傍で言われてる気がするから不思議です。
皆様の言葉に毎日勇気もらってます。本当にありがとうございます。

No.105 15/09/07 09:36
恋愛恐怖症 

>> 92 カキコミ読みました。 まず、きつい書き方してしまい。すいません。 病気で体が弱かったんですね。 まず、新たな職場を探して見つけ… 謝らないで下さい。
心配してくれてるからだってわかってますから。私こそ弱々でイライラさせちゃってごめんなさい。
いつもどうもありがとう。

No.108 15/09/08 14:43
恋愛恐怖症 

仕事ですが…アルバイトになるなり(給料減しかしシフト自由)、契約のまま籍だけ置いて休むなり…は出来るそうです。私は派遣ではなく直雇用の契約です。彼ではない社員に学校が忙しくなりそうでと聞いてみました。

体調はお腹すかなくてもスニッカーズとか食べる。毎日きちんと寝る。寝る前に薬を飲む。を続けてたら少し戻ってきました。
会社にい続けて、私は平気!と仕返し出来たら気持ちいいんですが、今弱々なので同じ会社にいたら悪い方へ引きずられそうで…両立出来る職場を探してます。

No.109 15/09/08 14:47
恋愛恐怖症 

探して見つからなくても籍はあるので続けられます。
逃げるみたいで嫌なんですが、自分が元気に勉強に集中出来るようになるのが一番と考えての事です。有給もだいぶあるみたいなので精神的に復活するかもしれない、と。結果今の会社しかなくてもやるだけはやりたいのです。他になくて復活した時に「あんたなんて平気!」と出来るようになってるかもしれません、そうする為に。

No.110 15/09/08 16:38
恋愛恐怖症 

>> 106 私も若い頃に同じような経験をしました。 それで、気になってスレををずっと読ませて頂きました。 主さんは優しくて、頭が良くて、謙虚…
レスどうもありがとうございます。
その通りです。責めています。
浮気されてそっちに行かれるなんて…私に魅力がないからだって、人として烙印を押された気持ちになって。本当に私が本命だったら浮気してもこっちに戻ってきた筈じゃんって。でも新しい彼女に行ったって事はそういう事じゃんって。何なら毎日思ってます。
あまりネガティブな事ばかり言ってるとそうじゃないと励まして下さる皆さんを心配させたり、不快にさせてしまうと思ってここ最近は書いていませんでした。

106さんのように素敵な旦那さんと巡り会う為の別れなら…勇気湧いてきます。
今はまだ恋愛は考えられず…ですが…今現れたら大抵の人が良く見えてしまいそうで(>_<)物凄いのを引きそうでおっかないです。

No.111 15/09/08 18:14
恋愛恐怖症 

>> 107 主さん 頑張ってるね♪ あのね、2つだけ。 ご飯 ちゃんと 食べてる? わざと忙しくして、あるいは 忙しくしてることに… はい。
ありがとうございます。何か優しくて泣けてきます。

ご飯大事ですね。
毎朝リセットされて悲しくなる事を「朝起きた時が1番しんどいです。」と病院の先生にお話した所(別れの結果こうなっているとはあまりにも馬鹿だと思われるので言ってません)アドバイザーさんと同じ事を仰ってました。
「血糖値を上げるといい」と言われました。スペイン人はわかりやすく血糖値を上げる為朝からドーナツをミルクコーヒーにジャブジャブ漬けて食べるんだと仰ってました。リセットされないように朝から甘いものを食べようと思います。

職場は…彼の事は言ってないです。
今は離れる、勉強に重きを置けるように…しか考えてないです。ご心配をおかけしてすみません。

No.112 15/09/09 09:39
恋愛恐怖症 

昨日会社の同期(彼は正社員で営業です。部署は違いますが)と会ってきました。


ライン下りの日、無理矢理喧嘩別れになった日、彼のLINEが何回もブーブーきてました。それをパンツのポケットに入れておかしいなと少し感じたという話をしました。

「普通男はどっちとも上手くやりたいもんだよ。どっちにもいい顔して、何もなかったかのように振る舞って。」「でも展開に無理がある別れ方だよね?多分、相手にせっつかれて焦ってたんだろうね。催促されまくっての事じゃん?早く別れてきてねって」夕方解散したと伝えると、「その足で”ようやく別れてきたよ!これで晴れて付き合えるよ!”てなって夜盛り上がっただろうね〜」と言われました。

新しい彼女は私が相手だったのを知らないと思います。


「いや知ってるでしょ。じゃないとわざわざ2人が1ヶ月前から約束してた日を狙ってこないよ。同じ社員ならシフトとか丸分かりだし。よっぽど欲しかったんだろーね。」と言われました。

No.113 15/09/09 09:43
恋愛恐怖症 

知ってたのかぁ…何かそう言われたらやたら私宛に用事を頼んでくる人だなと思ってました。そしてここ最近は受付の前を全然通りませんでした。帰社してもお客様用エスカレーターからスタスタ帰ってました。

考えたらわかりすいですね。
私が鈍感なんです。


No.119 15/09/12 10:20
恋愛恐怖症 

すみません。どなたかいらっしゃいませんか?

今朝起きたら彼からメッセージ届いてました。開いてないので途中までしか見ていませんが、業務内容のようでした。会社用携帯からではなく、バイバーで届きました。

No.122 15/09/12 12:41
恋愛恐怖症 

文章途中になってしまってすみません。早目に現場に着いたらめちゃめちゃ混んでいたのでそのまま仕事してしまいました。


今日私はお休みだったのですが、体調不良の人が出たとかで出勤になったんです。昨日の時点で了承してたんですが深夜にバイバーに「○○さん(私)は大丈夫ですか?」みたいな内容のが入ってました。


会社用携帯、会社用PC以外のアドレスは拒否、LINEもブロックしてたんですが…バイバーは殆ど使わなかったのですっかり忘れてました。
多分LINEにも送ったのかな…


業務内容ですが大した内容ではないです。

No.123 15/09/12 12:52
恋愛恐怖症 

>> 120 感情的な動揺はあると思いますが、大人な対応をしましょう。 メールは開いて、必要な返信をします。 感情的な内容は触れないで、丁寧な… 106さん
まだ見ててくれてありがとうございます(>_<)以前は温かいメッセージありがとうございました。


分かりました。開いて一応既読にはして、会社用携帯に仕事としてお返事します。
私はとてもズルいのでLINE同様、バイバーもブロックしてた体にして、このまま全て気付かなかった事にしてスルーしようとしてました。性格が出ちゃいますね。すみません。

  • << 128 返事遅れてすいません。 私も痛いほど気持ち分かります。 主さんじゃないんですが、私も困った事があって 別れた話をしたと思うのですが 一番好きな人に振られたショックと一番辛い過去にフラッシュバックされて 本当に男性恐怖になりました。 会うのも怖くなった。 メールは平気なんですが 近寄られると逃げ腰になります。 そう考えると主さんのがまだ大分いい方です。

No.124 15/09/12 13:02
恋愛恐怖症 

>> 121 今日初めて主さんのトピ一気見しました。 主さんは凄く成長したんだなって思いました。 彼からのメール、なんて来たかは分かりませんが主さんの… 121さん
お答えいただき、どうもありがとうございます!

ちゃんと好きな人が出来たんですね。はぁ、そういう良いニュースを聞くと安心します。前へ進めそうです。ったく浮気しといて3ヶ月で帰ってくるならするんじゃないよ!!と言いたいですね。121さんが前へ進めてて嬉しいですし羨ましいです。
私はまだそこまで行けてないので。
朝血糖値を上げたり、モヤモヤしたら勉強に集中したりと、付け焼き刃的な日々を送っています。


仕事に戻らないといけないのでまた来ます。121さんも無理しないで下さいね。

  • << 126 それを言ったら主さんとこはまだ一ヶ月ちょい 何があったのかね

No.131 15/09/13 21:49
恋愛恐怖症 

>> 129 え?で? メールの内容はなんだったの?業務内容?それに対して主はどんな対応したの?? そういうタイプの男はかならず帰ってくるんで… ごめんなさい!スマホを忘れて出勤してしまいました。


あの後開いたら「○○(私)さんは大丈夫ですか?もし何かあったら僕に言って下さい」と書いてありました。


私は既読にして、
バイバーではなく会社用携帯に
「大丈夫です。お気遣いありがとうございます」と返事しました。夜になって一言「了解」と返事が来てました。

No.133 15/09/13 23:29
恋愛恐怖症 

>> 126 それを言ったら主さんとこはまだ一ヶ月ちょい 何があったのかね あちらで何かあったのかは分かりません。

あったと言えば、
私の誕生日が今月末にあるんです。
誕生日にまで顔見て嫌な思いしたくない!と思ったので有給を使い3日間連休を取りました。職探しと勉強とゆっくり寝るのに使いますが。


それを先日彼に聞かれたんです。
(彼は私達のシフト担当です)
平日で人員も足りてる3日間なのに「○○さんはこの日とこの日とこの日は休み確定なんですか?」って。「そうです。絶対無理です」と言いました。


その日あたりからちょっと優しさアピールをしてくるようになり…この前の台風の日も私が早番だったので「朝から電車が普通に動くか分からないから朝起きたら運行情報送ろうか?」と前日の終礼時に言ってきました。「1時間早めに出るので大丈夫です」ニコッとしておきました。

  • << 136 主さん、いい対応してるじゃないですかー(*´∀`*) 絶対向こうは、メールに思うような返信がこないとか、誕生日に連休取るとかで、「まだ俺に惚れてんだろ」的な自惚れが崩れてきて不安になっちゃってんですよー(笑)。 だから優しくしてくるだけだから、絶対勘違いせずに今みたいに余裕見せながら対処したって下さい!! 誕生日の連休明けは幸せそうな笑顔で出勤するといいかもですね(笑)。 もうあんたみたいなクズ男、眼中になくてよそで幸せに過ごしてるの♪って雰囲気を見せつけてやって欲しいです! 内心はまだまだ傷が癒えずに大変かも知れませんが、今の主さんの対応は向こうより一歩上手にいっていますよ! それだけでもちょっと気持ちが晴れますよね。 毎日一生懸命過ごしていたら、そのうち本当に幸せになれる時がくるから頑張ってね。 今は辛いかも知れませんがある意味幸せなんですよ? 結婚前にクズ男の正体が知れて、もっとまともな男性を探せるきっかけとなったのですからね!

No.137 15/09/14 16:40
恋愛恐怖症 

>> 132 いい事言うね~! 全部同意。 ただ、これら (幸せそうにするとか 平然と仕事するとか) って、実行するとなると かなり苦しい… 天狗鼻さんのレスですね!
私も大好きです。

天狗鼻さんや皆さんからレス頂いた当初は全然冷静じゃなかったのでそうした方がいいんなら!と無理矢理笑ってました。仕事中はとにかく笑う!泣きそうになったら笑う!後ろ向きになったら笑う!彼が降りてきたら笑う!


おかげで今は仕事中はお客様に作り物じゃない普通の笑顔が出せるようになりました。彼が降りてきた時は「うああああああ!!またきたーーーー!逃げたいーーーー!!」と思っても表向きはニコニコして流したりが出来るようになってきました。
同僚も「アンタ吹っ切れたね!」と言ってくれます。

でも正直まだ苦しいです。
家で1人になると泣いてしまいます。


恨む…とかはありません。私にも原因があるからです。分かってるんですが悲しくなるんです。乗り越えると決めています。3ヶ月経ったら今より良くなってる筈だと想像します。でも…何やってるんだ私は…と思い虚しくなる時があります。

  • << 145 主にも原因って何?

No.138 15/09/15 17:42
恋愛恐怖症 

>> 136 主さん、いい対応してるじゃないですかー(*´∀`*) 絶対向こうは、メールに思うような返信がこないとか、誕生日に連休取るとかで、「まだ… >> 134

16さん、29さん。まだ見ててくれてありがとうございます。

頑張ると言ったり辛いと言ったり躁鬱激しい人みたいでごめんなさい。


昨日別れてから初めて元彼の夢を見ました。今の彼女にサン○オの大きいぬいぐるみを買っている彼を街中で見かけて私は飛び蹴りを食らわして馬乗りになりボッコボコにしたという夢でした。


実際は何もせずフェードアウトしたので朝起きたら大分スッキリしてました。29さんの仰る通り誕生日連休明けにニコニコして出勤出来ると思います。と言いますかしようと思います。今日もあと少し頑張ります。

  • << 140 ダメージ大きいの分かります。経験ありますから、大丈夫ですよ。 主さん、仕事辞めずに頑張っていて、よかった。凛としていますね。 その夢うける! ボッコボコ 主さん、主さんは、とてもよい方ですね。近い将来、素敵な方と出会えますよ。その時、越えられます。 私は、大事なひとと別れたあと、自分でいいだしたのに、長くひきずりました。 もう結婚できないかもしれない。って思ったり。 でも、結婚したい、彼氏ほしい、誰かを愛したい、と思えるようになったとき、求めれば出会えるんだって分かったよ。諦めたら出会えない。 運命の人はひとりじゃない。主さん、大丈夫だからね。

No.141 15/09/17 18:37
恋愛恐怖症 

>> 128 返事遅れてすいません。 私も痛いほど気持ち分かります。 主さんじゃないんですが、私も困った事があって 別れた話をしたと思うので… 20歳の回答者さん。
こんばんは。こちらこそ遅くなってごめんなさい。


そうなんですね。辛くて苦しい中にいたんですね、そんな中いつも励まして心強いレスをくれてたんですね。なのにいつまでもウダウダ言ってて…イライラさせてしまってましたね。ごめんね。

今はどうですか?
まだ苦しいですよね。レスをくれた方が言ってました。失恋って本当に心が死んじゃいますよね。実際死なないんですがって。私も人の事言えた義理じゃないんですが、死にはしないんです。生きていくんです。20歳の回答者さんがあなたらしくそのままで生きていけば、きっとこの先楽しい事も嬉しい事も沢山経験出来るんです。今、心が死んでるように感じてますが、それはきっと人生に必要な痛みだから経験しとけ!と言われてるんだと思います。

私に沢山メッセージくれて励ましてくれたあなたは、そのままあなたらしく行けばいいのだと思います。

  • << 148 こんばんは。 私は最近、仕事が楽しくて楽しくてたまりません。 私は別れてから 男と付き合うのはもう懲り懲り。 出会い無くてもいいやと思うようになりました。 仕事で女の先輩がからかってくれたりして すごく楽しいです。

No.142 15/09/17 21:57
恋愛恐怖症 

>> 128 返事遅れてすいません。 私も痛いほど気持ち分かります。 主さんじゃないんですが、私も困った事があって 別れた話をしたと思うので… 20歳の回答者さん、かんぽ生命の「人生は夢だらけ」っていう動画知ってますか。前編と後編があります。
(私は回し者じゃありません)


人生を、山と谷と海と(全て比喩ですが)に例えられていて…私がここで皆さんに言って頂いた言葉が出てきました。他人の人生を歩んでいる暇はない、あなたの人生はあなたのものだって。


私の説明だとざっくりしてますけど…辛くなったらここを読んで、最近はその後この動画見てました。
お暇が出来たら見てみて下さい。
偉そうな事言ってますね、本当…人には言えるんだなぁ。
また、何でもいいので話しに来て下さい。

No.146 15/09/18 13:23
恋愛恐怖症 

彼は相変わらず受付まで降りてきます。

さっき「昨日平日だけど代休取ったんだよー」と同僚に言いに来てました。絶対違うのに「休みは1人で1日寝てるしかないねー」と言っていました。

先週も日曜なのに出勤してきて「俺月曜休むんで。夜までずっと寝てるから何かあったら起こしてね」と同僚に言いに来てました。

そんな訳あるかー。
分かりやすいわー。
私も付き合いたての頃はそうでした。毎週毎週私に合わせて平日休みを取って出掛けてました。今の新しい彼女にも同じ事してるんだなぁ。


休みの情報とかいいから!と思いつつ「現場は大丈夫ですよ」とニコニコで流しました。でもどちらの顔もわかる分、笑顔とか想像出来るのでちょっとウッときます。

  • << 149 新しい彼女は、平日休みなのですか?

No.158 15/09/25 01:38
恋愛恐怖症 

>> 139 主さん、今日もお疲れサマ(*´∀`*) まだ見ていますよー(笑)。 頑張りたい気持ちの中に、辛い気持ちもなかなか消えないのは失恋で普… 29さん嬉しいです!凄く嬉しいです!どうもありがとうございます。お返事遅れてしまい申し訳ありません(>_<)


私、今度来る誕生日は前向きな気持ちで望めそうです。歳を重ねる事はいいことですね。こういう経験した事でここで皆さんに会えましたし、いっぱい有り難いお言葉をもらえました。このまま歳だけとって誰も好きになれなかったらどうしよう…という不安がよぎりますが…それでも浮気されまくりでわざわざ耐え忍ぶ恋愛を選ぶよりはマシだと思えます。

No.159 15/09/25 02:03
恋愛恐怖症 

>> 140 ダメージ大きいの分かります。経験ありますから、大丈夫ですよ。 主さん、仕事辞めずに頑張っていて、よかった。凛としていますね。 … 16さん、諦めない事が大事なんですね。勉強と同じなんだ…勉強だと「何だと!負けない!」としつこい私ですが恋愛になるとてんで駄目ですね。


結婚出来ないかも…思います!
好きな人が出来ないかもという不安も大きいです。


昔から男の人が得意じゃなくて(女性が好きという事ではありません)あんまり来られると気持ち悪い!って思ったり、男の人が近い距離にいると嫌悪感が半端ないです。馴れ馴れしい人とか馬鹿騒ぎしてる人とかかなり冷めた目で見てしまいます。要は歳の割にガキンチョなんです。


16さんは出会えたのですね。
良かったです…乗り越えた経験された方のお話は本当に勇気貰えます。運命の人は1人じゃない

No.160 15/09/25 02:56
恋愛恐怖症 

今日仕事帰りに高校の時してたバイトの先輩方とご飯に行きました。10年近く続いてるお仲間です。


「たかが浮気で終わるとか考えられん」と兄さんに言われました。「とても分かり易いキープアピールだがネガティヴに考える事はねぇ!」「ポジティブに考えたら新しい女といながらもキープしたいと思えるくらいの女なんだとどーしてそう思えねーんだ!」と言われました。


そんな堂々と2番で喜ぶつもりはありません、と言ったら


「遊んでもいつでも戻って来たいと思える女なんだとどーして思えんのだ!」と。私の考えが現実的じゃないのか、甘いのか、何か今日はいつもの感じじゃなくて違和感がありました。結婚て何なんだ。ちょっと酔ってます。明日も仕事なので寝ます。またきます。おやすみなさい。

  • << 162 それはその人の価値観 主は主の考えでいいと思うよ 現実的というよりは 満たされていないから 他へ行くんじゃないかな でもそういう人は 誰といても満たされなくなるんだよ

No.164 15/09/28 14:48
恋愛恐怖症 

>> 148 こんばんは。 私は最近、仕事が楽しくて楽しくてたまりません。 私は別れてから 男と付き合うのはもう懲り懲り。 出会い無くても… 20歳の回答者さんこんにちは。
レスくれてから10日経ってのお返事でごめんなさい。元気にしてますか?

仕事が楽しいって何よりです!周りにも恵まれてそれは貴方自身が素敵な人だからだと思います。頑張って乗り越えたんですね…偉いです。

貴方のまっすぐで気持ちに正直なレスを読んでると私もこうあるべきなのにと思います。ふと楽しくなれない時や急にモヤモヤした時はいつでも書いて下さい。

No.166 15/09/28 22:38
恋愛恐怖症 

>> 149 新しい彼女は、平日休みなのですか? はい。社員は土日休みが基本なんですが土曜日出勤される方も中にはいてそういった方は平日どこかで代休を取るんです。

社員から見ると私達のシフトは丸わかりなんですが、バイトや契約が社員のシフトを見る事は出来ませんので憶測ですが。

No.167 15/09/29 05:24
恋愛恐怖症 

昨夜はスーパームーンだったのですね。綺麗でした。よく2人で月見に行こう!って飲み物だけ買って夜散歩してました。思い出してしまいました。


涙が出ました。最近は大丈夫だったので昨夜だけです。
今日から連休です。勉強とやる事と頑張らないと。

No.169 15/10/01 10:51
恋愛恐怖症 

>> 168 168さん
どうもありがとうございます!
はい、新しい1年を頑張ります。1年後は絶対今の状況より良くしようと思います。

谷だと思い込んで落ち込むのも、山だと思って前向きになるのも、全て自分の思考次第なんですね。

ここで色んな方にそういってもらって広い視野のご意見頂けたからそう思えるようになりました。ありがとうございます。

168さん、進んでは後退してでイライラさせてるかもしれないです。すみません。そういう時は全て頭で決めて進むようにしてますので、コイツまだ言ってて馬鹿だなと思ってもらえたら幸いです。おめでとう嬉しかったです。ありがとうございます。

No.170 15/10/01 11:20
恋愛恐怖症 

すみません。
昨日の誕生日に色々あって、書いてもいいですか?悲しいとか良くない感情の事、書くと思います。でも表向きの生活では全く出していませんので、
ここだけですので、イライラしたら流して下さい。
お返事もまだ出来てないのでそれも含めて書かせて下さいm(_ _)m

No.171 15/10/01 11:32
恋愛恐怖症 

>> 145 主にも原因って何? 凄く構って欲しい人だったのに一緒の休みは殆どなくなっていた事です。学校の事で周りに迷惑かけてるのでここ2年くらいは土日祝は必ず出勤してました。その代わり仕事終わりに出掛けたり平日は半同棲な感じで。


その内うちの部署のトップが変わり→社員は必ず土日は休む、平日代休も申請して通った場合のみ…というルールに変わってしまいました。


出掛けるなら私が土日に休みを取って…でした。土日は人が足りないのでそれもなかなか出来なくて…その間に新しい女の人に行ってしまったんならやはり努力が足りなかったのかと思ってます。
今更です。

No.173 15/10/01 13:03
恋愛恐怖症 

>> 143 みんなのレス読むのはいいんだけど 自分で書いたレス読み返してる? スレたてた時より前に進めてるよ。 同じ職場に元彼と奪いにきた女がいて… お返事の順番がグチャグチャですみません。自信は、ありません。


元彼は付き合いは4年ですが、その前の1年間は打ち解けようとしてくれてました。私が男の人に当たりが厳しいというか(仕事中やお客様に対しては大丈夫なんですが普段は「だから男は嫌なんだ!」と思ったりします)、嫌な気持ちが先走ってしまい苦手感を全面に出すガキですので…入社してから1年間は仲良くしようとしてくれてました。色々知ってこの人ならと大丈夫かもと思い付き合う事になりました。


付き合ってからも毎日連絡がきて、一緒にいたがる人だったのに、私は勉強に集中したい時や、1人になりたい時、自分のクラスじゃなくても授業が見学出来る日があると学校に行ったりして…自由にしてました。



そこまでしてくれた人、今後現れないかもしれないと、後悔と共に男の人はこうだからと決め付けず前に進もうと思います。
兄さんや、同期の営業さんのように仲良くなれる人もいて、フロアのスタッフさんも仲良く出来る。全ては私の捉えようで私次第なのだから。



No.174 15/10/01 13:11
恋愛恐怖症 

>> 172 それは主さんの努力が足りないんじゃなくて 元彼が不誠実なだけ。 どんなことがあっても 別れないカップルは別れないよ。 172さんレスありがとうございます。
そうですね。
彼の別れ方ややってる事は許せません。元には戻りません。不誠実です。


すみません、お返事よりも先に書きたい事を書かせて下さい(>_<)
今日はネガティブMAXです。

No.175 15/10/01 13:18
恋愛恐怖症 

私、勘違いしてたんです。


彼の浮気相手、新入社員の子だとずっとずっと思ってたんですが違ったんです。彼と新入社員の子と一緒に仕事したり外回りを担当している人がもう1人いまして。その人でした。
新入社員で入ってきたばかりなのは変わりませんが…中途採用ですので私と年齢は変わりません。

No.176 15/10/01 13:26
恋愛恐怖症 

その人は入社当時から、その、社員さんに対してと私達契約やアルバイトさんに対しての態度が違う人でした。挨拶してもスルーは当たり前でしたしそういう態度だからきっとどこからか来た仕事の出来る人なのかなって。

以前若い新入社員さんに、やたら仕事を頼まれるなぁと思っていたらその人からの指示だったそうです。

No.178 15/10/01 13:40
恋愛恐怖症 

若い新入社員の人だと思っていたので…何であんなに意地悪な人の方なんだ、と思ってしまって。

No.179 15/10/01 13:48
恋愛恐怖症 


それとその人はその、びっくりする感じの人なんです…ごめんなさい、文句になります、全然可愛いくないんです(>_<)
1人でウッチャンナンチャンの2人をたしたような感じ人です。彼女が相手だと知ってびっくりしました。

No.180 15/10/01 14:12
恋愛恐怖症 

>> 177 ネガティブとかいいから主さん落ち着いてね。 何で判ったの? あっ、はい!すみません。

実は私が連休に入る前、以前こちらでお話した同期の営業君が
「空き時間でよければ調べてきてあげるよ、そんで現実をちゃんとみて踏ん切りつけよう!」と言ってくれたのです。

そして調べた結果を昨日送ってくれたのです。

新入社員のスケジュールと元彼のスケジュールを7月あたりから調べてくれたそうです。同期も、可愛い子だと思っていたようで…「**さん(ウッチャンと書きます)って可愛いくないから絶対違うと思ってたけどスケジュール見たら丸被りなんだよ平日休みとかも…☆☆さん(若い子)だったら分かるだけどなぁ」て

No.181 15/10/01 14:38
恋愛恐怖症 

ライン下りに行く前の土日に元彼とウッチャンは2人で大阪に出張に行ってます。7月は2人を含むチームでの土日出張が3回ありました。私は出張は聞かされていましたが…土日は働いていましたので何があったかは分かりませんが、もうしてますね。

平日、私達がライン下りに行く予定だった日もウッチャンはお休みをとっていたそうです。

その後、
8月9月の平日休みも全部丸被りだそうです。可愛い子の方はスケジュール被りは全くなく、研修を終えて違う部署に行くそうで白、だそうです。

  • << 198 土日に男女2人で出張行かすって考えなしの会社~(^_^;) 女からしたら願ったり叶ったりだし、同じホテル別部屋をとっただろうけど、過ごした部屋は一緒だよね(^_^;) ヤッてるヤッる! 乗り換えるにしたって、男がうまくやりゃあいい話なのに、のまれて上手に別れるのすら出来ないなんてみっともないとしか言いようがない(--〆) ブスを悲しませたらいけない!と(陶酔) 俺に対してまっすぐなブスを守れるのは俺しかいない!と(変な正義感) 長年一緒にいた彼女を傷つけ捨てくさった←そこには良心とかないんだね(-。-)y-゜゜゜ のまれまくってて面白いじゃない~♪ ブスのレールを走っていく男(^。^)y-.。o○ ブスのアパートに通いまくってヤリまっくって一緒に住むマンションとか探してるよ♪    その男浅はかすぎてはたから見たらだいぶ滑稽なんだよね~

No.182 15/10/01 15:09
恋愛恐怖症 

ライン下りに行く日
彼にLINEを何回も何回も送ってきてたのはウッチャンだったんです。
別れて夕方解散して彼が会いに行ったのはウッチャンだったんですね。


点と点が繋がって、頭ゴチャゴチャで泣いてしまいました。何でウッチャンなんだろう、って。
私、凄く性格悪いですね。私は、終わって振られた身なのに。前に進むしかないのに1ヶ月経ってちょっとずつ風化してきたのに、今は何か悔しくてたまらないです。馬鹿野朗です。

No.206 15/10/18 12:14
恋愛恐怖症 

暫く何も書かずにすみません。
その間にも沢山のメッセージありがとうございます。大学の提出物が溜まっていたのでそっちを集中的にやってました。そうじゃないとモヤモヤにやられて手がつけられなくなると思ったからです。199さん申し訳ありません。

No.207 15/10/18 12:22
恋愛恐怖症 

順序逆だったり、飛び飛びになると思いますが、お返事もしていきたいと思います。

私の文章だけで、色々状況を把握出来てそれはこうだからだよ!って読める方後多くて本当に凄いなぁって思います。そうだ!当たってる!って読んでて思う事ばかりでした。

No.208 15/10/18 12:40
恋愛恐怖症 

それとウッチャンの事で頭がゴチャゴチャでしたので忘れてました。

誕生日にもう一つあったんです、元彼からメールが来ました。30日の23時59分に。何この時間って思いました。LINEもバイバーも普通のアドレスも拒否してるので会社用携帯から届きました。


私は…ウッチャンの事もあり見れる心臓がありませんでしたので…何もせず読まずに削除しました。


その何日か後にポストを開けたら中にJCBのギフト券が入ってました。ギフト券用の少し厚手の表面がツルツルの封筒がそのまま入ってました。郵便用の封筒でもないので宛先も書いておらず、切手とかもなく、中を開けると「お誕生日おめでとう」って書いてありました。
彼の字でした。

最近はポストもスルーして部屋まで直行だったのでいつ入れたかは分かりませんが、マンションの下までは来たんだな、と思いました。


誕生日から5日くらい経って…またどうしていいか分からなくて泣いてしまいました。何でこんな事するんだろう、どんな気持ちでこんな事するんだろう、何の意味があるんだろう、と色々考えて、またごちゃごちやになりました。

No.209 15/10/18 13:03
恋愛恐怖症 

前も書いたように気分で動く所があるので…何も考えていないかもしれません。


しかし受け取る訳にはいかないので、そのまま彼のマンションに返送しました。ウッチャンの事もあるので手紙は抜き、送り主の所は空欄で、宛先に住所と彼の名前だけ書いて送りました。


今は、まだ大丈夫なんですが、
こんな事してる自分が馬鹿みたいで、いちいち動じてる自分が情けなくて、本当はウッチャンなんて泣けばいい!って思ってるのに気を使って何をやってるんだ私は!と涙が出ました。

No.210 15/10/18 16:51
恋愛恐怖症 

彼が降りてくる事はなくなりましたが、
最近はウッチャンが降りてくるようになりました。彼と一緒ではなく、ウッチャン単独です。


入社当時から挨拶はしない人でしたので相変わらずスルーされます。この前もちょっとした嫌な事があり

本当どうでもいい事です。
小さい事で、流せる事で、気にするのが馬鹿らしい事なんですが、でも、その場では表に出さずニコっとしましたがウッチャンにやられるとズキっとくるんです。

No.212 15/10/18 19:39
恋愛恐怖症 

もう2ヶ月経ったので、前よりは平気になりました。でも、相手がこの人って、せめて性格がめちゃめちゃいいとかでいてくれないと…
何でよりによってこの人なのか分からないんです。


毎日朝が来るのが嫌でした、生活と学費の為だから関係ない!って言い聞かせて、我慢して、

その日々がこの人のせいだったのか(全部ウッチャンのせいではないのは理解してるんです)、と思ったら…人間は顔ではないんですが…でもどうしてもやり場のない悲しみが出てきてしまうんです。何でウッチャンなんだろう、彼女いるの分かっててそういう事した人が性格いいのかなって。

私はウッチャンに負けたんだなって、私は何が悪かったのかな、何をしていたら良かったのかな、どう動いていればウッチャンにいかないで済んだのかな、って責めてしまうんです。

  • << 217 勝ち負けじゃないです。恋愛も結婚も相性だから、二股掛けるようなクズ男には、挨拶も出来ないバカ女が合っているだけですよ。 その程度の男だっただけですよ。 主さんはお返事を見ていて、とても素敵なお嬢さんだと思いますのでクズ男には勿体ないです。 誕生日だって、他に男がいないか様子を見に来たんじゃないですか?気持ち悪い。 主さん、失恋は風邪と同じなんだそうです。栄養のある物を食べて、温かくして寝るのがいいそうです。 泣くのはストレス発散になるので、泣きたい時は泣いた方がいいですよ。 ずっと見ていて、あまりにもクズ男っぷりに腹立つので書き込みしました。 おばさんですが、クズ男、自分の息子だったらフルボッコもんです。

No.213 15/10/18 19:46
恋愛恐怖症 

久々に書いたのにネガティブ発言だらけでごめんなさい。

どうしたら

くれてやるわよ!!

になれますか?どう意識を持って行けば「くれてやる!」脳内に変われるんでしょうか?コツはありますか?

どなたか教えて下さい。早く切り替えたいんです。ウッチャンが受付に来て何かやっても心から大丈夫!ってなりたいんです。

  • << 220 浮気して、出張先でHして、その相手がおブスでした。 新入社員ほど若くもなく、おブスな上、性格も悪い ぬしが「どこが良かったのかな」と悩みに悩み凹むほど 良い所が見当たらない そんな残念な人を選んだ彼は超残念な人っていう決定的に痛い事実 じゃ駄目かな?

No.223 15/10/26 22:09
恋愛恐怖症 

>> 151 辛い思いをされたことでしょう…。 こちら側に理由があるかのような別れ方をする元彼さんは卑怯な方ですね。 そんな人のために会社を辞める必要… 151さんどうもありがとうございます。

ズバッと言ってくれてありがとうございます。ここに書かない間も励みになってました。お返事が大分遅れて申し訳ありません。
友達もみんな、死ぬ程ボロクソに言ってました。兄さんだけは男なんてそんなもんだと言っていました。

職場の同僚に関しては面白すぎると爆笑した人もいました。

知っているのは私が付き合う当初から打ち明けていた1人だけだと思っていたのですが、その人が言わなくても大体の人がずっと昔から彼の態度で分かっていたそうです。ずっと知らない振りをしてくれていました。自分が滑稽です。みんなに気を使わせているんです昔も今も。


「落ちてはいけない引きずられてはいけない」と言われます。
元彼やウッチャンの不幸を願うよりも自分が幸せになる事だけを考えてねって言われます。

ここもそうですが、
本当周りの方が大人でいい人過ぎて、今の幼稚な自分が何だかな…と感じます。

No.224 15/10/29 14:06
恋愛恐怖症 

>> 152 現在毎晩楽しく女を抱きまくっているクズですが、その女と駄目になった時主に戻れるように保険をかけているんです。だから毎日毎日主の様子を見に来る… そうですね。
自分の事しか考えてないと思います。
何だか読んでてとてもしっくり来ました。
もしかして一緒にいた4年間もそうやって誰かにアピールしていたのかなと思うくらい…元彼は自分のしたいようにしているんだと思います。


最近また受付に来るようになりました。来なかったのは商品券を返送した翌一週間くらいだけでした。

No.225 15/10/29 16:57
恋愛恐怖症 

>> 153 浮気癖、DV、借金、ギャンブル癖のある男は慢性的な病気で治癒はしないと思います 相手の女性が変わっても繰り返します 癖と同じなんですよね。遅刻癖のある人って直す気はあっても中々直らないですし、車を運転する時の癖や、料理を作る時の癖や…怒り方や笑い方も染み付いてて。


浮気を癖や習慣と一緒にしたくはありませんが、染み付いてるものって中々取れないです。だから変わらないのも分かります。153さんのおっしゃる通りだと思います。

だから駄目なんだ。
だから風化させなきゃいけないんです。私の頭は都合がいいんです。忙しくして眠くなる直前、ふと思い出すのが良かった思い出だったりするんです。いかんです!

No.236 16/07/01 13:09
恋愛恐怖症 

お久しぶりです。
暫くこちらにこれなくてすみませんでした。
その間も沢山のアドバイスありがとうございました。

あれから会社は退社しました。
勉強を軸に出来るようにシフトの融通がきく所を探しまくって、半年前に今の会社に入りました。


元彼は辞める時、理由を聞いてきました。
ウッチャンの事バレてないとまだ思ってるのかな、でももういいや、学業に専念する為ですと言いました。

No.237 16/07/01 13:38
恋愛恐怖症 

元彼はそれを知って「学校で来れない間も在籍だけ出来る、俺が何とかする」と言ってました。実際動いてくれたようですが、次の職場も決まってましたし、

誓約書や諸々の書類を彼に渡して「ありがとうございます。これからもお仕事頑張って下さい。お世話になりました。」と伝えて辞めました。

その後、1日に何回も会社の携帯アドレスから連絡がくるようになりました。会いたいとかストレートなものではなく、「はあ、今日も残業だ」とか「あいつらの分も尻拭いしないと」とか仕事が辛いんだという内容でした。

No.238 16/07/01 14:24
恋愛恐怖症 

ほぼ毎日メールや着信があり、深夜まで続くので、この人はウッチャンの前でこんなに連絡してるのかな。

それを見たらウッチャンはどう思うんだろう。私なら腹わた煮えまくるけど、それを許してるんだろうか…。

辞める時は、大丈夫もう平気!とやっぱり駄目だあ、の気持ちの繰り返しでした。連絡が来る度にグチャグチャになる自分が嫌でLINEや他のアドレスと同様拒否しました。

その後何度かポストに手紙が入っていたのでマンションの下までは来たことがあったようです。今はもう何もありません。


新しい会社に入る時に決めました。
絶対このモヤモヤを晴らす!
勉強で結果を出す!
絶対前の会社に戻らない!
生活と学費の為に何があっても続ける!
嫌な事でも全部引き受ける!

No.239 16/07/01 15:20
恋愛恐怖症 

今の会社はノルマが厳しく、契約が3ヶ月更新です。その分前の会社よりお給料はいいし、シフトの融通も前よりききます。
私が頑張って結果さえ残せば、いい環境といえるのです。

なので、頑張りました。
絶対辞めない、絶対達成する!
今は2回更新する事が出来ました。

モヤモヤを全部勉強にぶつけて、がむしゃらに頑張りました。
勉強の方は少し良い事があって、私が個人的に素敵な人だなぁと思っていた先生が目をつけてくれて、先生の仕事を手伝ってみるか?とお声をかけていただきました。

大変は大変だったのですが時間があっという間に過ぎて、やっぱりこの世界にいたいと思いました。


失恋した直後はどうしても、何をしても悲しくなり、でも友達には心配かけたくないし、でも会社に彼とウッチャンはいるしで毎日泣いてました。
ここで、皆さんが怒ってくれて励ましてくれて、慰めてくれたので私は前を向く事が出来ました。本当にありがとうございました。

No.242 16/09/09 16:31
恋愛恐怖症 

>> 240 主さん、お久しぶりです。 まずは心機一転、職場を変えられて新しいスタート、おめでとうございます! 勉強と両立ができる環境を探せて、やる気… 29さん、こんにちは。

御免なさい、スマホを新しくしてアプリをダウンロードした際に通知設定してなかったみたいで…折角レスくれてたのに全く気付きませんでした。

1ヶ月も経ってしまって御免なさい。
落ち込む事ありますよね、落ち込む事じゃなくても深く考えてしまってくよくよしてモヤモヤして、ああああ!こんな自分が嫌いだ!って事…私はよくあります。

書ける範囲で構いませんので言いたい事言って下さいね。私でよければ伺います!

No.249 17/01/07 21:27
恋愛恐怖症 

会社の他部署に気になる人がいます。

1年前私が入社した際は存在を知らなかったんですが一緒に仕事をする機会があり、それ以来「何か手伝える事あったら俺に言って下さい」とこちらの部署のフロアまできて言われるようになりました。他部署なので仕事内容も違うし、申し訳ないので断っていました。半年前に一度仕事をお願いした事がきっかけで少しずつプライベートの話もするようになりました。

9月頃誘われて食事に行くようになりました。その時、実は家庭環境が複雑な事とか自分の事をいっぱい話してくれて、何となく気になりはじめてきました。

11月、その方と食事をした際、まだ決まってないけどもしかしたら転勤になるかもしれないと言われました。まだ確定じゃないけど誰にも言ってないのでオフレコでお願い…とも言われました。

私は咄嗟の事で何も反応出来ず、ただ「うーん…寂しくなりますね〜…」と下を向いて水を飲む事しか出来ませんでした。付き合ってないし、友達でもないので行かないでと言えませんでした。

でも、考えて悲しくなり家にいると泣いてました。

No.250 17/01/07 21:35
恋愛恐怖症 

11月中旬、彼の異動が確定しました。
東京から九州でした。

彼は母親とお姉さんがガンにかかっていて、父親は学生の頃に亡くなっています。
その2人を置いて自分が九州に行く事を凄く悩んでました。
でも末期ではなく薬で進行を遅らせていて2人とも働けている事、異動する事でお給料が上がる事、九州からお偉いさんが説得に来て断るに断れなかったと言っていました。

私はただただ頷き聞いていました。

11月末に部署の垣根を取り払っての飲み会がありました。彼は色んな人に囲まれて、私は近付けず諦めていました。

No.251 17/01/07 21:45
恋愛恐怖症 

2次会に向かう途中、彼の先輩が○○さん!と私を呼び止めて「○○さんも行きますよね2次会!今日は俺〇〇さんに聞きたい事沢山あるんですよ!!」と。

私は彼と話せてなかったのでもし話せればと思い参加しました。

彼と彼の先輩と同じ席になり、先輩からは恋愛系の質問攻めでした。そして暫くして彼と2人きりになった瞬間があり、彼は私の隣席に座り、膝とか肩とか腕とかくっつけてきた状態で「〇〇さん、〇〇さんも九州きませんか?」って言われました。

No.252 17/01/07 21:54
恋愛恐怖症 

えっ?て聞き返すと「〇〇さんも九州行って一緒に頑張りましょう」「東京からは飛行機で2時間とかでいけるんです、だから九州きてくれたら一緒に土地の物食べに行きましょう」って言われました。

それは…どういう意味なのか聞きたかったんですが、突然の事で黙ってしまい、でもこの空気ならこの前言いたかった事言えるって思って「あの、実は前回一緒にご飯に行った時、異動になるかもって相談された時、本当は行かないで欲しいって言いたかったんです。でもそれは私のエゴだと思ってここまで出掛かったけど、言えませんでした。」と伝えました。


「どうしてそう言いたかったんですか?」と聞かれたんですが「…その方がいいと思ったからです」と答えました。
因みに彼も私もお酒は一切飲んでいません。

No.253 17/01/07 22:07
恋愛恐怖症 

それから12月になり、1月の15日付で異動が確定しました。

彼から異動前にまた会いましょう!ってLINEがきました。是非!12月中にでも!と返したら…「ただ、自分から誘っておいて何ですが12月は年末もあり仕事もカツカツで、引っ越しの準備もしないといけなくて予定が読めません。でも調整して声掛けますね!!」と返事がきました。

本当はクリスマスとか一緒に過ごせたらと思っていたんですが、クリスマスの3連休で仕事と引っ越し先の内見に行っていたそうです。

年末、最終営業日、会社の納会がホテルでありました。それまで彼からの調整出来た連絡はありませんでした。懇談会となり、全社員でモリモリで誰が誰だかわからない時に他部署の女の子に声を掛けられました。
「アッ!〇〇さんでしょー!あれでしょ、事業部一の天然なんでしょーぶっ飛んでるんでしょー」

No.254 17/01/07 22:14
恋愛恐怖症 

その時彼が近くにきて「ああそれは本当の〇〇さんの事を知らない人が勝手に言ってるだけです」って言ってくれました。

私はその時凄く嬉しくて、彼にお礼を言い、12月調整出来ませんでしたね、その後はどうですか?と聞きました。

そしたら1月なら!1月で決めましょうと約束し、その後、彼の同僚と私の同僚と4人でお茶しにいきました。
帰りに「凄く楽しかったです、もう少し話したかったな…また機会見つけて行って下さい、気をつけて帰って下さいね」とLINEがきました。

No.255 17/01/07 22:22
恋愛恐怖症 

そして昨日の夜映画を見てデートしました。

私は今回のデートで告白しようと思っていたのですが、終電が近くなっても、いつまでも笑い話で全くそういう雰囲気にはならず。

もう終電近いから言わなきゃ!と思い、切り出しました。前に九州に来ませんかって言ったのはどーいう意味ですか?って。

まっすぐこっち見て黙ってたから、「あ、あれですか?私の伸び代を見込んでって事ですか?」って笑ってみました。

そしたら
「東京はいま、九州と違って新しい事にバンバン挑戦してるから、そーいう意識の高い人が九州に行ったらいいふうに変わるんじゃないかと思ったんです」って言われました。

私は…末端の末端の契約社員です。
私が異動はあり得ないし、伸び代ってスポ根教師かーーーーー!!

No.256 17/01/07 22:25
恋愛恐怖症 

私は「あ…そうなんですね…私はてっきり違う意味があるのだと思ってました。私は末端の末端にいる人間だから九州行って変えられるなんて…」

「私、Aさん(彼です)に九州に行くかもしれませんって言われた時凄く辛かったんです。それは、私がAさんの事を好きだからです」って言いました。

「Aさんのこういう所が凄く好きです、九州に行っていい人いたらとか言ってましたが、私では駄目ですか?」って言いました。

No.257 17/01/07 22:27
恋愛恐怖症 

そしたら笑ってくれて、
でも「凄く嬉しいです、でも、ごめんなさい」「あ、いま、この場で答えを出せと言われるのならそれは出来ません」って言われました。

No.259 17/01/07 22:31
恋愛恐怖症 

そうですか。
今、断られたのは私がAさんの好みじゃないというか、そーいう所ではないのですか?他に気になる人がいるとか。

「うーーーーーん…、誤解しないで聞いて欲しいんですけど…、今、今すぐ必ず答えを出さないといけないってなったらそうです」

「でも、それは〇〇さんがどうこうじゃなくて、今この状況下で恋愛は無理だと自分で思ってます…俺は両立が出来ないし、何としても九州で結果出さないといけないし、きっともっともっといっぱいいっぱいになるので」

本音か建前か振る口実かは知りませんが…

「九州に行くって決めたのは家族の為です。昇進してお金を稼いで、何としてでも成功させなきゃって思ってます。俺は両立できない人間とわかっていて勝負の時に2つの事は同時に出来ないんです。だから九州の責任と恋愛と一気には絶対出来ません。

さっき九州行っていい人いたらって言いましたけど、あれは本気で思ってる訳じゃなくて…
むしろ宮崎行ってそんな下手に手を出したりして失敗する方がリスキーなので、本音はそんな事しないと思います。というか絶対しません」

No.260 17/01/07 22:33
恋愛恐怖症 

>> 258 あたらしくスレ立てした方がよくないですか(゚o゚;; 250件も下がっていくのが大変 申し訳ありません!!スレ勿体ないし251からとか飛べないかなって考えていました。
見づらいですね…

No.262 17/01/07 22:42
恋愛恐怖症 

すみません、あと少しなので書いたら別にスレ立てます。申し訳ありません。


振られた後も結局終電過ぎてからも1時半近くまでずっとお店で話してて、お互いタクシーで帰りましょうってなりました。

Aさんはお店出てすぐそこの道路からタクシー乗って左曲がってずっと行くと家だって言ってました。

〇〇さんはどこから乗ったら近いですか?って聞かれましたが、私はこの辺りの道路状況なんてわからないから駅のタクシー乗り場まで行きます。だからAさんはそこから乗って下さいって言いました。でも俺もそっちのがいいですって歩きました。

No.263 17/01/07 22:47
恋愛恐怖症 

そしたら歩きながら実はAさん体調めちゃめちゃ悪い事を告白してきました。

実は喉が凄く痛くて、寒くて、熱っぽいと、朝出社した時からそうだったと。

えええ!!もう!タクシー乗って早く帰りましょう!今日辛かったらキャンセルも出来たのにって言ったら「薬飲めば平気だから、もう他の日だと仕事やら予定やらで会えなくなると思ったから」って言われました。

で、タクシー乗り場が近くなってきて、何かこのままだと淋しいなって私が思い「じゃあ最後に握手して下さい」って言いました。

そしたら超ぎゅーって握ってきました。

No.264 17/01/07 22:50
恋愛恐怖症 

「まだ1週間あります。これからも変わらないので」って信号青になってもAさんは手を離しませんでした。信号チカチカいっても渡らないでずっと握手してて。

だから私が「あの、信号かわっちゃいましたよ、ここでずっと握手して2人で向き合ってたら変な人になっちゃうので次変わったら手を繋いであっちまで渡りましょう」って言いました。
それで手を繋いで歩いて…私が言ったからそうしただけで、Aさんから自発的に繋いだ訳ではないです。

No.265 17/01/07 22:57
恋愛恐怖症 

振られましたが…でも今さっきの事で諦めがつかず、往生際の悪い私は「これからどーしましょう、LINEは送ってもいいんでしょうか?」って聞きました「凄くパツパツの時は返事できないかもしれないけど…それ以外ならちゃんと返します」って言われました。

「では会いたくなったらどーしましょう」と言ったら「〇〇さんが良ければ九州遊びに来て下さい。俺、車も持ってくんでいっぱい案内出来るし土地の物食べに行きましょう」と言われました。

No.266 17/01/07 22:58
恋愛恐怖症 

手を繋いだ時は照れてた感じでした、緊張すると手汗が酷くて汗かいてたらすみませんって。私は全然大丈夫ですよって言って歩きました。

それで具合悪そうだったから先にタクシー乗って下さいと言って。タクシー止まるギリギリまで手を繋いで、乗って下さいと言って手を離し、バイバーイってお互い笑顔で手を振っておしまいでした。

No.267 17/01/07 23:04
恋愛恐怖症 

私は、今までのやり取りで少なからず好意はあるのではないかと思っていました。でもありませんでした。振られました。

凄く悲しかったのに、彼の前ではなけなくて、布団に入ってから泣けてきて、それからずっと何も出来ず、以前こちらで沢山のご意見をいただきそのおかげで立ち直れたのでまた投稿させていただきました。

甘ったれで、御免なさい。

私はまだ諦めたくないのですが、男の人は一度振った相手をどうとか…っていうのは難しいんでしょうか?都合のいい関係になるつまりはありません。アドバイスいただけたら幸いです。

No.269 17/01/08 18:01
恋愛恐怖症 

>> 268 ありがとうございます。
新しくスレ立てました。同じスレッド名で②とつけました。お手数おかけします(>_<)よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧