注目の話題
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

恋人いる友達と…

レス2 HIT数 291 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
15/05/31 13:57(更新日時)

彼女がいる男友達がいて、もう長いこと友達なんですが、最近週2とかで遊んだりするので、会いすぎだね〜控えない?いくら友達とは言ってもって話したら、好きなのかもしれない。会いたいって凄く思うと言われました。
昔から甘えたがりでかまってちゃんな奴なのに、彼女は凄くドライな子のようで、
喧嘩こそしないものの、色んな意味で満たされてない感じを受けました。
あたしは半年前にモラハラ男と別れ、もう恋愛なんてうんざりだと思って塞ぎ込んでいたので、話し相手になってくれたその子にはほんと救われたし、ずっと友達でいてくれてありがとうって思ってます。
多いのは夜2人で散歩したりって感じですが、結構下ネタが酷くて、でもかなり回数会ってますが一度も手を出されたことはなくて、言うだけで何もしないよねって言ったら、でもしたら関係が崩れそうだし、何より会えなくなるのが嫌なんだよねって言ってました。非常に微妙な関係です。
あたしもなんだか気がつくと、彼のこと考えるようになってしまい、このままこの気持ちを殺しながら、友達として会うことはまずいことなのかな?って思い始めました。彼女いる奴なんか論外だ!って言う人の方が多いと思います。
でも自分の気がすむまで、ひっそりと側にいるのは罪なことでしょうか?

No.2221057 15/05/31 12:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/31 13:24
通行人1 ( ♀ )

主さん、全然OKですよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧