注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

浮気、不倫相手への愚痴をかきましょう!③

レス500 HIT数 14044 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/03 22:59(更新日時)

浮気相手、不倫相手へ愚痴を書いたりしてストレス発散しましょう!

※誹謗中傷はお断りします
※かりに誹謗中傷があった場合はスルーでよろしくお願いします

No.2220140 15/05/28 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/05/30 17:17
通行人14 

>> 122 夏菜さーん! 似てるかもしれませんね!(。 >艸<)お互いに、やれる所まで、とことん尽くして頑張っていきましょうね((*゚∀゚… リカさん、こんにちは~。私は菜々夏という名前にしました。夏が近いから(笑)
ホームセンターでもなんでも、彼と行けるところは嬉しいですね(^-^)
うちはわりとどこでも一緒に行きます。私の方が一瞬怯む勢いで外でも手を繋いだり、くっついてきたりするので…。

リカさんは彼との未来を考えたりしますか?

No.152 15/05/30 17:41
匿名さん7 ( ♀ )

>> 151 菜々夏さん!
結構ベタ2してくれる彼さんなんですね(。 >艸<)羨ましいなぁ!!先は考えますね。でも、不倫してる人間だし、中身が最低だから、迷う自分もいますよ。彼には3人子供がいますし。
菜々夏さんは??

• << 168 菜々夏 ベタベタしてくれるのは嬉しい気もしますが、ちょっと気がひける時もあります(--;) リカさんは、彼との未来を考えてるんですね。勇気あるなぁ。でも、お子さんいるとなかなか難しいかも…。 私はあまり考えられないんです。私は彼の不倫し続けた過去を知ってるから、きっとちゃんと彼を信じられない。だから私は離れた方がいいんですよ。わかっててもなかなか…。

No.153 15/05/30 18:13
通行人 ( VX5Mv )

>> 144 *うさぎ 吹いたww 場違いなカキは長すぎて読んでないw 運動会お疲れさま(*^-^*)ノ 紫外線対策だいじ… 美咲

うさぎさ〜ん。紫外線対策バッチリだよ!毎年あぁ〜ちゃんとしとけばよかったと後悔してたから今年こそは^_^

クタクタであのキモくて長い文を読んでたらなんとなく。。。ね(笑)
あはははは(*´艸`*)

私達。。。
いや。私だけか。すまん^^;
アホですからぁ〜と普通にスルー(笑)

• << 157 僕の、至極もっともな常識論がキモく感じてる時点で人間失格ですね(笑) 人の不幸を省みない、人の心の傷とか、自尊心とか、人権とか、人として大事なものを平気でズタズタにして、自分だけ股開いて楽しんでたら、それでいい考えの人の方が人として遥かにキモくて憐れで惨めな人間?だと思うけど(^^; てか、貴女のレスから僕の言葉に意識してるのがわかって良かった(*^-^*) 僕も見るのを承知で「普通にスルー」とか「キモい」とかレスしてる時点でスルーできてませんよ(笑) 直接アンカーふって返すと悔しがってるのミエミエだから、そういう遠回しなレスにしたんだろうけど、その手法はネットあるあるだから、逆に悔しさに顔を真っ赤にしてるのが手にとるようにわかりますから、スルーなら一切スルーしてくださいね♪ 僕は相変わらず「人として」の道について正論ぶつけていきますから
  • << 164 *うさぎ バッチリならよか♪ 油断してると年取ってから大変なことになるよん (* ̄ー ̄) 美咲さんがアホなら私は… アホちゃいまんねんパーでんねんw 打ち上げ楽しんできてね (*^-^*)ノ

No.154 15/05/30 18:17
匿名さん13 

家族居るのに不倫するなんて最低な相手だと自覚しながらも付き合ってるって頭沸いてます?

しかも、それに便乗して付き合ってるのは自分自身でしょ。
その男に抱かれるのも自分自身でしょ。
そこまでいくと病気通り越してませんか?

その最低な二人にバカにされ続けてる家族はどうなるんだろ?
惨め過ぎませんか?

やっぱり自分さえ楽しくて気持ち良かったらいいんですよね?

No.155 15/05/30 18:20
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

主さん、うさぎさん
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

実は彼もここを見ました(笑)
ちなみに彼も元は不倫大否定派です。
経営者や御曹司仲間が多く、離婚して不倫相手と一緒になった人もチラホラいますが、
以前はそういう人達をバカじゃないのかと言っていました。
長年奥様にだけEDで、奥様に色んな仕打ちは受けていましたが結婚13年、浮気せず真っ直ぐであった人です。
なので、離婚するとはいえ最後に不倫した自分も私を不倫に巻き込んだこともツラくなっていました。よく病んでいました(^_^;)
不倫については奥様と義親には罪悪感はないみたいです。かなりひどいモラハラだったので、友人達もやっと離婚?て感じです。

お金で解決できる問題ではないですが、お子さんには生活費、教育費、その他できることは全てしていきます。
慰謝料も数千万ですが、養育費も月20、住む場所は今後の修繕含めて保障してしていきます。
そして、私達は再婚後に子どもは作らず、前スレの最後に少し書いた義親の遺産相続の件はお子さんが大人になるのをまって、お子さんに…と私は思っています。

一緒に
頑張ります!

• << 166 *うさぎ あなたが彼女だったから、彼氏さんはリスタートできたのでしょうね(^ー^) なんだか私まで(;_;)ウレシイ 喜びも苦しみも二人で分かちあって、がんばって \(*⌒0⌒)b♪
  • << 177 光☆ いや〜良かったですね!!*\(^o^)/* そうですね、お子さんにはお金かかりますし親心としてもお金は残してあげたいですもんね^ ^ 元奥様にも十分なお金をお渡しできてると思います!! 一緒に頑張る、ホントにステキです(o^^o) 幸せが待ってるはずです!!

No.156 15/05/30 18:20

>> 150 美咲さん 運動会お疲れさまっ!!暑くてたまらなくなかったですか??私は、ホームセンターブラして、今から彼の大好きなタルタルソースを手作りで…
美咲

リカさん←まだぎこちない(笑)
いいなぁ〜!私も一緒に食材買って家で手料理作るのが夢(ノ∇〃 )。o○
夢は叶えるもの!!

なんかいいよね!!
タルタルソース大好物!!
食べたいなぁ^_^
今夜はゆっくりできるのかなぁ〜
またのろけてね^_^

• << 215 美咲さん!打ち上げ楽しかったですか??タルタルは、水っぽーい!とダメだしww本当苦手だから、料理上手な里田まいとかめちゃ憧れます(。 >艸<) 美咲さんは、何か得意な事とかありますか?

No.157 15/05/30 18:25
匿名さん13 

>> 153 美咲 うさぎさ〜ん。紫外線対策バッチリだよ!毎年あぁ〜ちゃんとしとけばよかったと後悔してたから今年こそは^_^ クタクタであのキ… 僕の、至極もっともな常識論がキモく感じてる時点で人間失格ですね(笑)

人の不幸を省みない、人の心の傷とか、自尊心とか、人権とか、人として大事なものを平気でズタズタにして、自分だけ股開いて楽しんでたら、それでいい考えの人の方が人として遥かにキモくて憐れで惨めな人間?だと思うけど(^^;

てか、貴女のレスから僕の言葉に意識してるのがわかって良かった(*^-^*)
僕も見るのを承知で「普通にスルー」とか「キモい」とかレスしてる時点でスルーできてませんよ(笑)

直接アンカーふって返すと悔しがってるのミエミエだから、そういう遠回しなレスにしたんだろうけど、その手法はネットあるあるだから、逆に悔しさに顔を真っ赤にしてるのが手にとるようにわかりますから、スルーなら一切スルーしてくださいね♪

僕は相変わらず「人として」の道について正論ぶつけていきますから

No.158 15/05/30 18:36

美咲

いえ〜い!私もキモい人決定(*´艸`*)
この勢いで運動会後の打ち上げパーチー♡に行ってきま〜す\(*>▽<)人(・○<*)ノ

今夜はパーティーピーポー!!

私と 話してくれる仲間のみんな!
私をバカだと思わずに着いて来てねぇ〜♡♡
↑すでに酔い気味?!
バカなこと言ってる(笑)by友近の。。。ギャク。。。ち〜ん(ノ∇〃 )。o○

• << 165 菜々夏 打ち上げ、楽しそうですね~♪ 美咲さんはいつも前向きな書き込みで、明るくて素敵だと思いますよ(^-^)
  • << 170 そのパーティーピーポーの中に男いますか? もう、それ以上、やっかいな相手作らないように気をつけてね(笑) あっちが、疼いてしまっても我慢我慢! もちろん皆ついていくよ。 お宅だけじゃなく、キモい者同士仲間なんだから♪ ここでしか仲間いないのに、離れる訳ないだろ(笑)
  • << 178 光☆ 美咲さん、打ち上げ楽しんでくださいね! ストレス発散!!*\(^o^)/* 私もよく仕事後に職場の女性たちで焼き鳥に行きますよ〜笑 すでにオッさんの集まりみたいになりますが、ストレス発散ですよ(o^^o)

No.159 15/05/30 18:40
匿名さん13 

>> 146 こんにちは 初めまして コウです 貴方はサレ夫さんだったのですね もし貴方が愛した女性が人妻だったら身を引く覚悟がおありでしょうか… はじめまして

サレ夫なんて、いいもんじゃないですよ(笑)

僕が愛した女が人妻ならどうするか?の問いですが、もし恋愛感情持つ前から承知してれば当たり前ですが、恋愛対象として見ないようにします。
しかし、恋愛感情持つまで知らなくて関係も持って本気で好きになってしまって、どっぷりハマってから、その事実を伝えられたら諦められないですよ。
ただね、知らずにした事だし、そういう関係になってしまって諦めきれない時は陰で、コソコソせず、相手の家族に何をされても言われてもいい覚悟でキチンとケジメつけにいきます。
まぁ、展開はどうなるかわからないけど、できるだけの誠意は見せにいきますね。
どうしても、こじれて諦めるしかない展開になるか、ケジメさえつけたら納得してくれるか、それは、その時にならないとわからないけど。

それから大きな顔して恋愛します。

ここの連中みたいに陰でコソコソ二人だけで楽しんで、その間、家族を侮辱して、なんかピクニックでも行くみたいにガヤガヤ盛り上がったりしませんよ。
まして全国の人が見る掲示板で、そんな行為は人間としてできません。

まぁ、これと同じような事は前から話してますけどね。
真面目な不倫なら、こんなとこでバカ話してないでキチンとケジメつけなさいとね。

No.160 15/05/30 18:57
匿名さん13 

>> 141 やっとわかった。 単なる八つ当たりか。 八つ当たりの意味がわからない(^^;

一般常識論を展開してるだけですが?
あなたには、この当たり前の常識が八つ当たりに思うんですか?

擁護するなら、もう少しひねってレスしないと程度が知れますよ(笑)

強いて言うなら被害者家族の代弁者かな

No.161 15/05/30 19:27
通行人14 

>> 129 結局、昨日あの後来れずに今来ました(^_^;) 前スレの14です。 正式に彼の離婚の時期も決まりましたし、 今回、こちらのスレを卒… 遅れましたが、お幸せになってくださいね(^-^)
これから色々あるとは思いますが、信じてついていこうと思った人と幸せを作っていってください。

No.162 15/05/30 19:30
通行人14 

>> 130 菜々夏さんですか(o^^o) 今から夏なので良い名前ですね^ ^ 名前つけると確かに親近感わきますね!! 気分転換に美容院いってき… 菜々夏

夏が近いのでいいかなぁと思いまして…(^-^)

美容室、いいですね~。私も行きたいんですが、なかなか時間なくて(汗)今日は体痛かったので、仕事前に整体行ってきました。

No.163 15/05/30 19:34
通行人14 

>> 123 おはようございます 皆さん 可愛いハンネになさってますね 私は柴咲コウの コウでお願いいたします(笑) 傍目からみたらとんでもない男… 菜々夏

恋愛恐怖症8さんはコウさんですね。

彼のこと、大好きって言えるのは素敵ですね(^-^)

私は最近、なんだかよくわからなくなってきました。

No.164 15/05/30 19:36
匿名さん9 

>> 153 美咲 うさぎさ〜ん。紫外線対策バッチリだよ!毎年あぁ〜ちゃんとしとけばよかったと後悔してたから今年こそは^_^ クタクタであのキ… *うさぎ

バッチリならよか♪
油断してると年取ってから大変なことになるよん
(* ̄ー ̄)

美咲さんがアホなら私は…

アホちゃいまんねんパーでんねんw

打ち上げ楽しんできてね
(*^-^*)ノ

• << 179 光☆ あはは〜!!アホちゃいまんねんパーでんねん! 懐かしい!!て、あれいつのギャグだったかな?\(//∇//)\ じゃー私はダボで笑 ダボは私の地方の方言らしいですよ、アホっていう意味で笑(o^^o)

No.165 15/05/30 19:38
通行人14 

>> 158 美咲 いえ〜い!私もキモい人決定(*´艸`*) この勢いで運動会後の打ち上げパーチー♡に行ってきま〜す\(*>▽<)人(… 菜々夏

打ち上げ、楽しそうですね~♪

美咲さんはいつも前向きな書き込みで、明るくて素敵だと思いますよ(^-^)

• << 167 美咲 菜々夏さん^_^ ありがとうございます!! 明るくないと幸せ逃げちゃいそうで元気にやってます(笑) 一緒に前向きに頑張ろう^_^

No.166 15/05/30 19:47
匿名さん9 

>> 155 主さん、うさぎさん ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 実は彼もここを見ました(笑) ちなみに彼も元は不倫大否定派です。 経営者… *うさぎ

あなたが彼女だったから、彼氏さんはリスタートできたのでしょうね(^ー^)

なんだか私まで(;_;)ウレシイ

喜びも苦しみも二人で分かちあって、がんばって
\(*⌒0⌒)b♪

No.167 15/05/30 19:53

>> 165 菜々夏 打ち上げ、楽しそうですね~♪ 美咲さんはいつも前向きな書き込みで、明るくて素敵だと思いますよ(^-^) 美咲

菜々夏さん^_^
ありがとうございます!!
明るくないと幸せ逃げちゃいそうで元気にやってます(笑)

一緒に前向きに頑張ろう^_^

• << 182 菜々夏 打ち上げは楽しめました~? 私もいつも明るくありたいとは思ってるんですが、時に迷い、辛くなってしまうことがあります。笑ってないと幸せが逃げちゃいますよね~。 でも、1人の夜は色々考えてしまいます(*_*)

No.168 15/05/30 19:53
通行人14 

>> 152 菜々夏さん! 結構ベタ2してくれる彼さんなんですね(。 >艸<)羨ましいなぁ!!先は考えますね。でも、不倫してる人間だし、中身… 菜々夏

ベタベタしてくれるのは嬉しい気もしますが、ちょっと気がひける時もあります(--;)
リカさんは、彼との未来を考えてるんですね。勇気あるなぁ。でも、お子さんいるとなかなか難しいかも…。
私はあまり考えられないんです。私は彼の不倫し続けた過去を知ってるから、きっとちゃんと彼を信じられない。だから私は離れた方がいいんですよ。わかっててもなかなか…。

• << 180 光☆ 菜々夏さんはいつも落ち着いた大人の女性って感じですね^ ^ だから彼もベタベタしたくなるのかもしれないですね!! 確かに不倫し続けた彼は信じにくいかもしれないですね>_< 明日は我が身とも言うので、終わりがくると思いながらお付き合いするのも良いかな?と思います。 私も旦那でも誰でも終わりがくるかもとある意味保守的に考えてしまいます。 最悪の事態を想定しておいて、それよりマシ?みたいな笑 ネガティブなようでポジティブなのかも?(;^_^A
  • << 216 菜々夏さん。彼との将来、、考えれない気持ちわかりますよ。私の彼も全く同じですしね。でもね、私は、今もし別れて、また他の女性に彼を捕られたくない!と思ってしまう。私も結構歪んでます。別れたいし、彼を信用できない。なのに離れたくない、誰にもあげたくない!本当ワケわかめだょw

No.169 15/05/30 19:55
匿名さん169 

不倫女の集団からしたら、仲間の1人の不倫相手の彼の離婚が成立したらやっぱり「おめでとう♪」なんですね!?
すごい衝撃!

そのへんがやっぱり不倫とかしてない一般人から見たら異次元の話ですね

確かに不倫卒業すること事態はおめでたいことかもしれないけれどもすごい違和感

「離婚おめでとう~♪」って不謹慎すぎてその気持ち悪さに鳥肌が立ちました
ここの人たちは例えば既婚彼の奥さんが亡くなっても「おめでとう~♪」って言いそうな勢いですね…

• << 173 そりぁ、そうですよ。 ここの連中は自分が一番ですから。 自分が幸せ楽しければ他人の不幸や心の傷なんて微塵も気にしない生き物ですから、そういう言葉がサラッと出てくるんです。 そりぁ、リアでは自分達の理解者なんて居る訳もないから、大事大事なネット上での仲間には、おべらんちゃら言っても仲良くしたいんですよ。 そもそも、自分から勝手に不倫しといて、その愚痴を話そう!とか頭おかしいでしょ(笑) 愚痴るぐらいなら別れろよって(笑) そもそも別れて当たり前の関係なんだし(^^;

No.170 15/05/30 19:58
匿名さん13 

>> 158 美咲 いえ〜い!私もキモい人決定(*´艸`*) この勢いで運動会後の打ち上げパーチー♡に行ってきま〜す\(*>▽<)人(… そのパーティーピーポーの中に男いますか?

もう、それ以上、やっかいな相手作らないように気をつけてね(笑)

あっちが、疼いてしまっても我慢我慢!

もちろん皆ついていくよ。
お宅だけじゃなく、キモい者同士仲間なんだから♪

ここでしか仲間いないのに、離れる訳ないだろ(笑)

No.171 15/05/30 20:06
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

14さん、うさぎさん

本当にありがとうございます(*ノ∀`*)
できる事を一つ一つクリアして行きたいと思います。

おめでとうと言われたのは
前スレで彼と私の結婚話も書いているからかな?
て思います。こちらのスレでも離婚後に新しいマンションか一戸建て買うことは触れましたし。

ただ、私も前に離婚した時は「離婚おめでとう」て言われました(笑)

しつこく書いてる男性って確か他のスレでも書きまくってる人ですよね。
他のスレでも話題になっていました。

卒業するものの、またスレ立てたりすると思います!
またよろしくお願いします(✻´ν`✻)

• << 181 光☆ もちろんですよー(o^^o) スレ立てしたらまた教えてくださいね!! 彼と一緒ならクリアしていけますよ\(//∇//)\ あ、それ私も他スレで読みました! 面倒くさい人いるって、なんか不倫肯定?人格性障害?なんとか、ていう所の方ですよね、あちらこちらで面倒くさい事書いてるらしいですよ! みんなに否定されてかわいそうな人だわ〜笑って、久々にそんな人を見た気がします! そんな事はほっといて、これからお幸せになれますように(o^^o)

No.172 15/05/30 20:55
匿名さん13 

>> 171 話題になってた?いい意味で?悪い意味で?

まぁ、いずれにせよ、いい意味なら、それは普通の人であろうし、悪い意味で批判的なものなら、それは、お宅達同様、一本も二本もネジが緩んでる人だろうから、そんな人に嫌われるなら本望だし、そんな人間に共感してもらう方が気持ち悪いから。

僕は不倫自体、全ての不倫経験者を理解しない訳じゃない。
正しいとは言わないけど、事情次第では理解できなくもない場合もあるから。

問題は、そうなった後の対応や、不倫してる時に相手の家族や周りの関係者に心底悪いと思ってるか、誠意を見せれるか?です。

ここの連中は、その辺が全くないから人間としてどうなの?って事。

僕が他のスレでも批判的なレスしても、真剣に真面目に悩んでる主さんは、キチンと誠意を持って対応してくるよ。
それなら、僕も、それなりの対応する。

でも、ここの連中は…

• << 222 あ、ごめんなさい。 返事が来てたんですね(´°ω°`) 良い方にも悪い方にもです。 ここの方も私もですが、たぶんここのスレでなかったら普通にお話ししていると思います。 ここはテンション高く幸せな部分だけ書いたり、ツライ部分を書いたり、不倫相手へ気持ちを書いたり 本当にぶつけるだけの場としてできたものなので。 なので、主さんもちゃんと話せる場をとスレを他に立てられたんです。 吐き場にいくら自分の意見を聞かせようとしても、みんな吐いて少しの時間楽になりたくてココに来ているので討論はできないですよ。 ここの連中、なんて言っても場を変えれば別人。 私もここではツラさやノロけ語りだけですが、他スレでは13さんとあまり変わらないこと言ってます(笑) 不倫された立場からする立場になったこと、恥ずかしく思っていますよ。これで最初で最後でしょうね。 資産家の彼ですが、お金は必要ないです。身を引くことも何度も考え別れ話も何度か出てました。 彼も自分が不倫していることにかなり病んでいましたし。 ここだと他の利用者に迷惑になってしまうので、お返事は最後にしますね。 また他スレや私がスレ立てた時にお話しする機会がありましたら、今度は討論というより普通にお話ししましょう(*ノ∀`*)

No.173 15/05/30 21:00
匿名さん13 

>> 169 不倫女の集団からしたら、仲間の1人の不倫相手の彼の離婚が成立したらやっぱり「おめでとう♪」なんですね!? すごい衝撃! そのへんがや… そりぁ、そうですよ。

ここの連中は自分が一番ですから。

自分が幸せ楽しければ他人の不幸や心の傷なんて微塵も気にしない生き物ですから、そういう言葉がサラッと出てくるんです。

そりぁ、リアでは自分達の理解者なんて居る訳もないから、大事大事なネット上での仲間には、おべらんちゃら言っても仲良くしたいんですよ。

そもそも、自分から勝手に不倫しといて、その愚痴を話そう!とか頭おかしいでしょ(笑)

愚痴るぐらいなら別れろよって(笑)

そもそも別れて当たり前の関係なんだし(^^;

No.174 15/05/30 21:26
匿名さん ( ♀ )

>> 149 光さん(`・ω・´)デートというかホームセンターにブラブラでした!髪サラサラとか触りたいなー!私髪質が固くて安室ちゃんみたいなサラサラがすご… 光☆

私はそうです!ロングヘアーですね\(//∇//)\
短くしたのは人生で2回くらいしかないですかね?^ ^
今回はわりと納得いく美容院でした〜(o^^o)
お気に入りの美容院は、予約しないと、待たされるので今日は違う所に行ってみました!!
なかなか、美容院て納得いくようにしてもらえる所な少なかったり笑
髪質がフニャフニャのゆるいくせ毛なんですよね〜。
雨の日は髪の毛フニャフニャしすぎてキーッてなります笑(^◇^;)

No.175 15/05/30 21:32
匿名さん ( ♀ )

>> 150 美咲さん 運動会お疲れさまっ!!暑くてたまらなくなかったですか??私は、ホームセンターブラして、今から彼の大好きなタルタルソースを手作りで… 光☆

私もタルタルソース大好きです〜( ´ ▽ ` )ノ
料理苦手なのに彼のために頑張ってるんですね、えらい!!
料理は出来た方が絶対にいいですから、頑張ってくださいね(o^^o)
私は料理手抜きばっかりです〜(;^_^A

No.176 15/05/30 21:39
匿名さん13 

その料理は不倫相手の為に頑張ってるの?

そして、それを応援するのは=不倫を応援してるの?

やっぱり凡人には理解不能だわ(^^;

きっと不倫相手は本来の家庭で、もっと美味しい本妻の料理を食べてると思うけどね。

その時が恐らく一番幸せな時間だと思うけど、不倫相手の前でも仕方なく美味しい美味しいと食べないといけないから、ある意味拷問だな

No.177 15/05/30 21:41
匿名さん ( ♀ )

>> 155 主さん、うさぎさん ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 実は彼もここを見ました(笑) ちなみに彼も元は不倫大否定派です。 経営者… 光☆

いや〜良かったですね!!*\(^o^)/*
そうですね、お子さんにはお金かかりますし親心としてもお金は残してあげたいですもんね^ ^
元奥様にも十分なお金をお渡しできてると思います!!
一緒に頑張る、ホントにステキです(o^^o)
幸せが待ってるはずです!!

No.178 15/05/30 21:45
匿名さん ( ♀ )

>> 158 美咲 いえ〜い!私もキモい人決定(*´艸`*) この勢いで運動会後の打ち上げパーチー♡に行ってきま〜す\(*>▽<)人(… 光☆

美咲さん、打ち上げ楽しんでくださいね!
ストレス発散!!*\(^o^)/*
私もよく仕事後に職場の女性たちで焼き鳥に行きますよ〜笑
すでにオッさんの集まりみたいになりますが、ストレス発散ですよ(o^^o)

No.179 15/05/30 21:49
匿名さん ( ♀ )

>> 164 *うさぎ バッチリならよか♪ 油断してると年取ってから大変なことになるよん (* ̄ー ̄) 美咲さんがアホなら私は… … 光☆

あはは〜!!アホちゃいまんねんパーでんねん!
懐かしい!!て、あれいつのギャグだったかな?\(//∇//)\
じゃー私はダボで笑
ダボは私の地方の方言らしいですよ、アホっていう意味で笑(o^^o)

No.180 15/05/30 21:55
匿名さん ( ♀ )

>> 168 菜々夏 ベタベタしてくれるのは嬉しい気もしますが、ちょっと気がひける時もあります(--;) リカさんは、彼との未来を考えてるんですね。勇気… 光☆

菜々夏さんはいつも落ち着いた大人の女性って感じですね^ ^
だから彼もベタベタしたくなるのかもしれないですね!!
確かに不倫し続けた彼は信じにくいかもしれないですね>_<
明日は我が身とも言うので、終わりがくると思いながらお付き合いするのも良いかな?と思います。
私も旦那でも誰でも終わりがくるかもとある意味保守的に考えてしまいます。
最悪の事態を想定しておいて、それよりマシ?みたいな笑
ネガティブなようでポジティブなのかも?(;^_^A

• << 188 菜々夏 落ち着いてるというか、客観的な思いを忘れたくないというか…。いつもはわりとうるさい男っぽい性格です(^-^) うちは性役割が逆なんです(--;)私が男っぽくて、相手が女子っぽいんです(笑)いつも手を繋いでいたいって、寝る時も車の中でも手を繋いでます。 明日は我が身はキツいですね。だから私は彼が選べない。好きだけど将来がほしくないなんて矛盾してますよね。 ポジティブなのは素晴らしいです(*^^*)私はベース、ネガティブですが、できるだけポジティブになれる努力をしてます。

No.181 15/05/30 22:03
匿名さん ( ♀ )

>> 171 14さん、うさぎさん 本当にありがとうございます(*ノ∀`*) できる事を一つ一つクリアして行きたいと思います。 おめでとうと… 光☆

もちろんですよー(o^^o)
スレ立てしたらまた教えてくださいね!!
彼と一緒ならクリアしていけますよ\(//∇//)\

あ、それ私も他スレで読みました!
面倒くさい人いるって、なんか不倫肯定?人格性障害?なんとか、ていう所の方ですよね、あちらこちらで面倒くさい事書いてるらしいですよ!

みんなに否定されてかわいそうな人だわ〜笑って、久々にそんな人を見た気がします!

そんな事はほっといて、これからお幸せになれますように(o^^o)

• << 183 必死の自己紹介乙です(笑) もし、自分のしてる事と言ってる事、そして僕の言ってる事や考え、どちらが正しいか、どちらが人格性障害か、聞いてみてください(*^▽^*) ほれ、聞いてみ(笑) 掲示板でだけ、いくらゴミ仲間作ってもリアが全て。 そのリアで大きな顔して正々堂々と生きていけないゴミは人間失格と言われても仕方ない。 それは自分自身が一番わかってる筈。 だから、掲示板だけでも強気でいたい。 ある意味、可哀想だし、憐れ… でも、精神錯乱だから惨めな人生を自ら選んで進んでしまう。 不倫相手も気持ち悪そうだけど、きっと不倫相手も内心は「不倫なんて軽々しくするビッチなんて、やるだけの存在」って思ってるよ(笑)

No.182 15/05/30 22:31
通行人14 

>> 167 美咲 菜々夏さん^_^ ありがとうございます!! 明るくないと幸せ逃げちゃいそうで元気にやってます(笑) 一緒に前向きに頑張… 菜々夏

打ち上げは楽しめました~?
私もいつも明るくありたいとは思ってるんですが、時に迷い、辛くなってしまうことがあります。笑ってないと幸せが逃げちゃいますよね~。
でも、1人の夜は色々考えてしまいます(*_*)

• << 184 光☆ 1人で夜いると、色々考えてしまいますね。 私も旦那が夜勤なので夜はいつも1人なのでボーッと考え事してしまいます。 もう通り越して、老後のことまで考えてます(ー ー;) やはり現実逃避ですかね?? 私は弱い人間なんだろうな、とか考えだしたらとまらなくなります>_<

No.183 15/05/30 22:41
匿名さん13 

>> 181 光☆ もちろんですよー(o^^o) スレ立てしたらまた教えてくださいね!! 彼と一緒ならクリアしていけますよ\(//∇//)\ … 必死の自己紹介乙です(笑)

もし、自分のしてる事と言ってる事、そして僕の言ってる事や考え、どちらが正しいか、どちらが人格性障害か、聞いてみてください(*^▽^*)

ほれ、聞いてみ(笑)

掲示板でだけ、いくらゴミ仲間作ってもリアが全て。
そのリアで大きな顔して正々堂々と生きていけないゴミは人間失格と言われても仕方ない。

それは自分自身が一番わかってる筈。

だから、掲示板だけでも強気でいたい。

ある意味、可哀想だし、憐れ…

でも、精神錯乱だから惨めな人生を自ら選んで進んでしまう。

不倫相手も気持ち悪そうだけど、きっと不倫相手も内心は「不倫なんて軽々しくするビッチなんて、やるだけの存在」って思ってるよ(笑)

• << 185 ですよね〜(´・_・`)
  • << 186 言葉使いがだんだん下品になってきましたね。 不倫をされた側の方だと言うことはわかりました。 辛い思いをされたのでしょう。 ただ、大人同士のこと。どちらか一方だけに否があるとは考えづらいです。 奥様が不倫なさったのは何故でしょう? その不倫なさった奥様を伴侶に選んだのは誰でしょう? このスレの人達に不倫された側の意見を伝え続け、蔑み続けることに意味はあるのでしょうか?

No.184 15/05/30 22:46
匿名さん ( ♀ )

>> 182 菜々夏 打ち上げは楽しめました~? 私もいつも明るくありたいとは思ってるんですが、時に迷い、辛くなってしまうことがあります。笑ってないと幸… 光☆

1人で夜いると、色々考えてしまいますね。
私も旦那が夜勤なので夜はいつも1人なのでボーッと考え事してしまいます。
もう通り越して、老後のことまで考えてます(ー ー;)
やはり現実逃避ですかね??
私は弱い人間なんだろうな、とか考えだしたらとまらなくなります>_<

No.185 15/05/30 22:48
匿名さん ( ♀ )

>> 183 必死の自己紹介乙です(笑) もし、自分のしてる事と言ってる事、そして僕の言ってる事や考え、どちらが正しいか、どちらが人格性障害か、聞い… ですよね〜(´・_・`)

No.186 15/05/30 22:56
通行人14 

>> 183 必死の自己紹介乙です(笑) もし、自分のしてる事と言ってる事、そして僕の言ってる事や考え、どちらが正しいか、どちらが人格性障害か、聞い… 言葉使いがだんだん下品になってきましたね。

不倫をされた側の方だと言うことはわかりました。
辛い思いをされたのでしょう。

ただ、大人同士のこと。どちらか一方だけに否があるとは考えづらいです。

奥様が不倫なさったのは何故でしょう?
その不倫なさった奥様を伴侶に選んだのは誰でしょう?

このスレの人達に不倫された側の意見を伝え続け、蔑み続けることに意味はあるのでしょうか?

• << 190 僕は元々、まともに話そうとするなら、そのつもりはありますよ。 言葉使いが下品になるのも、間違った事をしてるくせに悔しいからって、そこを認めようとせず園児並みの反論してくるから、こっちも合わせてるだけです。 僕は、不倫問題に真面目に向き合って話したいからこそ、自分の不利な話も最初から持ち出したんですよ。不倫された側だとね。 そんな事言ったら、貴女が言うように「そっちにも落ち度があったからだろ」的な意見が出るのは百も承知。 そこから逃げるつもりもない。 確かに僕にも大きな落ち度がありました。 そこは元妻にも認めました。 ただ、言い訳じゃないけど、彼女も認めたように彼女にも僕に負けず劣らずの落ち度はあった。 どっちもどっちです。 僕も夫婦の問題に一方的に相手が悪い問題なんて、そう多くないと思ってます。 ただ、僕が言いたいのは、そうであるなら尚更、二人でキチンとケジメをつけて話し合うべきじゃないのか?と。 仮に僕に一方的な非があったとして、その落ち度に疲れたし、ちょうどいい事に相手も見つかった。 だから別れたい。そう話し合うべきじゃないのか?と。 相手も見つかり、そういう関係になってるのに、僕の前では普通の何も変わらない妻を演じて、自分が出て行くタイミングが来るまで生活の為に一緒に住み、全ての準備が整ってから出て行く。 それまでは、僕を騙し、裏切り、バカにして、ゴミのように捨てる。 僕に愛想尽かしたなら、それは仕方ないし、僕との問題をクリアして男を見つけるのは仕方ない。 でも不倫は、そうじゃないでしょ? 必ず誰かが傷つくんです。 何度も何度も言うけど、僕も経験あるし彼女の気持ちが理解できない訳じゃないから、そうなる気持ちは理解はできる事もある。 だから賛成はしないけど全否定するつもりもない。 でも、不倫は日陰の存在です。 それをネット上で真面目に悩み相談するなら、まだしも、このスレのように「デートしました♪」「可愛いって言われたい♪」「離婚するんだね、おめでとう♪」なんか、人に自慢できる恋愛でもしてるのか?と思うようなレスが目立つし、実際、反省どころか悔しいからって筋違いな反論までしてくる。 それは違うだろ?って。

No.187 15/05/30 23:04
恋愛恐怖症8 

コウです

前スレのラブラブさん
新たな扉が開かれましたね
ステップファミリーになりこれから乗り越えるものが増えていきますが
二人三脚で末長く幸せであります様に

No.188 15/05/30 23:26
通行人14 

>> 180 光☆ 菜々夏さんはいつも落ち着いた大人の女性って感じですね^ ^ だから彼もベタベタしたくなるのかもしれないですね!! 確かに不倫… 菜々夏

落ち着いてるというか、客観的な思いを忘れたくないというか…。いつもはわりとうるさい男っぽい性格です(^-^)

うちは性役割が逆なんです(--;)私が男っぽくて、相手が女子っぽいんです(笑)いつも手を繋いでいたいって、寝る時も車の中でも手を繋いでます。

明日は我が身はキツいですね。だから私は彼が選べない。好きだけど将来がほしくないなんて矛盾してますよね。
ポジティブなのは素晴らしいです(*^^*)私はベース、ネガティブですが、できるだけポジティブになれる努力をしてます。

No.189 15/05/30 23:51
匿名さん ( ♀ )

>> 188 光☆

男女逆っぽいですね^ ^
でも、彼から手つなぎたい、寝るときもって、羨ましいなぁ〜〜←切実^_^

なんだか今日はネガティブ自分になってしまってます。
わりと変人で変わってる、と自分の事分かってるんですが、自分でもこの性格イヤになります〜(;^_^A
いつも前向きに、を目指したいんですけどやはり厳しいですね(;^_^A
私も基本は根暗と母親によく言われてました、ネガティブ思考なんでしょうね>_<
彼についてはポジティブに考えれますが←なんで!?
人生についてはネガティブです。
菜々夏さんが、レスしてくれて少し落ち着きましたありがとうございます(o^^o)

• << 192 菜々夏 私もそれに関しては照れくさいですが、幸せだと思っています(^-^) 以前少し書きましたが、私は他人より少しズレていると感じることが結構あります。だからネガティブというか、急に気持ちが苦しくなるというか、色々嫌になってしまうことがあります。人間だから色々ありますよね。晴れた日ばかりじゃないのと同じです。 顔が見えなくても、遠く離れていてもここにいます。 例え薄っぺらいと、偽善的だと言われても、現実に心に作用している限り、ここでやり取りする意味ってあるんじゃないですかね(*^^*)

No.190 15/05/30 23:57
匿名さん13 

>> 186 言葉使いがだんだん下品になってきましたね。 不倫をされた側の方だと言うことはわかりました。 辛い思いをされたのでしょう。 ただ、大人同士… 僕は元々、まともに話そうとするなら、そのつもりはありますよ。

言葉使いが下品になるのも、間違った事をしてるくせに悔しいからって、そこを認めようとせず園児並みの反論してくるから、こっちも合わせてるだけです。

僕は、不倫問題に真面目に向き合って話したいからこそ、自分の不利な話も最初から持ち出したんですよ。不倫された側だとね。
そんな事言ったら、貴女が言うように「そっちにも落ち度があったからだろ」的な意見が出るのは百も承知。

そこから逃げるつもりもない。

確かに僕にも大きな落ち度がありました。
そこは元妻にも認めました。
ただ、言い訳じゃないけど、彼女も認めたように彼女にも僕に負けず劣らずの落ち度はあった。
どっちもどっちです。
僕も夫婦の問題に一方的に相手が悪い問題なんて、そう多くないと思ってます。
ただ、僕が言いたいのは、そうであるなら尚更、二人でキチンとケジメをつけて話し合うべきじゃないのか?と。
仮に僕に一方的な非があったとして、その落ち度に疲れたし、ちょうどいい事に相手も見つかった。
だから別れたい。そう話し合うべきじゃないのか?と。
相手も見つかり、そういう関係になってるのに、僕の前では普通の何も変わらない妻を演じて、自分が出て行くタイミングが来るまで生活の為に一緒に住み、全ての準備が整ってから出て行く。
それまでは、僕を騙し、裏切り、バカにして、ゴミのように捨てる。

僕に愛想尽かしたなら、それは仕方ないし、僕との問題をクリアして男を見つけるのは仕方ない。
でも不倫は、そうじゃないでしょ?
必ず誰かが傷つくんです。

何度も何度も言うけど、僕も経験あるし彼女の気持ちが理解できない訳じゃないから、そうなる気持ちは理解はできる事もある。
だから賛成はしないけど全否定するつもりもない。
でも、不倫は日陰の存在です。
それをネット上で真面目に悩み相談するなら、まだしも、このスレのように「デートしました♪」「可愛いって言われたい♪」「離婚するんだね、おめでとう♪」なんか、人に自慢できる恋愛でもしてるのか?と思うようなレスが目立つし、実際、反省どころか悔しいからって筋違いな反論までしてくる。
それは違うだろ?って。

• << 194 どうかな… きっとこのスレの多くの人が自分を日陰の身だなんて思ってないんですよ。 日陰の身どころか、自分こそが男を好きに扱える高い人間だと思ってるんでしょ。 だから、真面目に誰かを一途に愛したり、愛する人や家族の不幸を回避しようって言ったって 「不倫する相手すら居ないんでしょ?」 と笑われてしまうんですよ。 惨めだろ!と罵倒しても、お前がなwって ネットショップで服を買うように、不倫相手を調達して自慢しあい、配偶者の愛を馬鹿にする。 そんな時代が来たんでしょうね。 ヤリ捨ててるのは、彼女達の方だと思って諦めるしかないよ。 女性不信になる前にこれ以上は止めときましょ?
  • << 196 詳しいレスありがとうございました。 13さんのご夫婦はそういうご事情でしたか。 確かに元奥様のされたことは、強かですね。13さんが傷付かれるのはごもっともです。 私の不倫相手も毎日私の家にいながら、奥さんへ誕生日には仕事で帰れない感じを出しながら愛してるとメールしていました。 13さんがおっしゃるように、こういう浅はかに欺いた行為は奥さんをバカにしているなと私も感じます。同時に私もバカにされているんでしょうが。 こういうことをする人との未来に明るいものなどない。そして、大人同士はともかく、相手のお子さんには何の否もないのに迷惑をかけている、犠牲にしてしまっている。わかっています。 人の心は厄介なもので、頭でわかっていてもなかなか決断できないこともあります。人の道ならぬことをし、見ず知らずの人を傷つけ、迷惑をかけている罪悪感に身を切られる思いと日々向かい合いながらいます。 また、男性と女性は物事の捉え方や表現の仕方に相違があり、なかなか理解し合えない部分もあるかと思います。男性は理論的に、女性は情緒的に話をしがちです。だから余計に噛み合わない気もします。 ちなみに、13さんは未だに奥様にマイナスの感情を持っておられますか?
  • << 197 なるほど、キチンと文章書けるんですね!初めからこのような紳士的な書き込みだと良かったと思うのですが。 確かに、貴方様に冷めてしまった時点で離婚してれば不倫にはならなかったですよね、、。 その様な経験していればここのスレは何というか、腹立たしく思うのは分かります。 嫌なら良いのですがどの様な問題で夫婦が破綻したのでしょうか? 答えたくなければスルーしてくださいね! される側の立場、そうですねぇ、、。 難しいですけど。 >不倫は日陰の存在 確かにそうですね、でも事情があり不倫にいたってしまい精神的にも辛い時はあると思うのです。 そんな時に倫理観なしで吐き出せる、そんな場所があってもいいとは思えませんか? 自分が非道徳的な事をしている事は分かってるんです。正当化する気もないです。ただ、思う事を素直に書けて人には言えない小さな幸せを書くのも許せませんか? 自分の愚かさに落ち込む時も弱る時もあるんですよね。 だったら辞めろと言われたらそれまでなのですが。

No.191 15/05/30 23:59
匿名さん13 

>> 185 ですよね〜(´・_・`) です。

No.192 15/05/31 00:05
通行人14 

>> 189 光☆ 男女逆っぽいですね^ ^ でも、彼から手つなぎたい、寝るときもって、羨ましいなぁ〜〜←切実^_^ なんだか今日はネガティ… 菜々夏

私もそれに関しては照れくさいですが、幸せだと思っています(^-^)

以前少し書きましたが、私は他人より少しズレていると感じることが結構あります。だからネガティブというか、急に気持ちが苦しくなるというか、色々嫌になってしまうことがあります。人間だから色々ありますよね。晴れた日ばかりじゃないのと同じです。
顔が見えなくても、遠く離れていてもここにいます。
例え薄っぺらいと、偽善的だと言われても、現実に心に作用している限り、ここでやり取りする意味ってあるんじゃないですかね(*^^*)

• << 198 光☆ ほんとに菜々夏さんには癒されてます(o^^o) いつも気持ちを察して頂けるようなレスを返してくれてホントに感謝してます(/ _ ; ) 支えてくれて、ほんとにここでやり取り出来て良かったです(o^^o)

No.193 15/05/31 00:14
恋愛恐怖症8 

うさぎさん

私も日々葛藤しています
でも彼のはにかんだ笑顔を思い出すと
やっぱり大好きだと思ってしまいます
お互いなかなか逢えない者同士ですがポジティブにいきましょう

• << 199 *うさぎ 想いが募れば募るほど、「あなたに触れたい」「抱きしめてほしい」…そんな気持ちが溢れてきて涙止まらない時もあります でも無理なことに思い煩うよりも、今あることに感謝したいて思って(^^) メールで話せる、電話で声が聞ける…それだけでも幸せなことなんだと思うことにしました(^ー^) 彼を大好きな気持ちを大切にして、今を生きましょ✌

No.194 15/05/31 00:30
しゅっち ( ♀ fYmMv )

>> 190 僕は元々、まともに話そうとするなら、そのつもりはありますよ。 言葉使いが下品になるのも、間違った事をしてるくせに悔しいからって、そこを… どうかな…
きっとこのスレの多くの人が自分を日陰の身だなんて思ってないんですよ。
日陰の身どころか、自分こそが男を好きに扱える高い人間だと思ってるんでしょ。

だから、真面目に誰かを一途に愛したり、愛する人や家族の不幸を回避しようって言ったって
「不倫する相手すら居ないんでしょ?」
と笑われてしまうんですよ。

惨めだろ!と罵倒しても、お前がなwって

ネットショップで服を買うように、不倫相手を調達して自慢しあい、配偶者の愛を馬鹿にする。
そんな時代が来たんでしょうね。
ヤリ捨ててるのは、彼女達の方だと思って諦めるしかないよ。

女性不信になる前にこれ以上は止めときましょ?

No.195 15/05/31 00:33
恋愛恐怖症8 

光さん 菜々夏さん

彼女はもう金づるになってしまったし
彼女の真意は分かりませんがギクシャクはしてくるでしょう
彼も痛い目に合わないと目が覚めないと思います
光さん
ネガティブな思考は私も陥りがちですが
それはマイナスなものを引き寄せるので気を付けています
菜々夏さん
私は真逆で私から手を繋いだりくっついたりしてます(笑)
彼はうざったそうにしてたりやれやれという顔したりしてます

• << 211 菜々夏 今日も暑いですね(汗)今年は暑くなるのが早い気がします。 恋愛にお金が絡むと、本当に悲しいというかロクなことになりませんね。彼にも身を持って知ってもらうしかないですかね。 コウさんはご自分からいくんですね(^-^)私はそういうのが得意じゃないので羨ましいです。かわいい女性ですね。

No.196 15/05/31 00:43
通行人14 

>> 190 僕は元々、まともに話そうとするなら、そのつもりはありますよ。 言葉使いが下品になるのも、間違った事をしてるくせに悔しいからって、そこを… 詳しいレスありがとうございました。

13さんのご夫婦はそういうご事情でしたか。

確かに元奥様のされたことは、強かですね。13さんが傷付かれるのはごもっともです。

私の不倫相手も毎日私の家にいながら、奥さんへ誕生日には仕事で帰れない感じを出しながら愛してるとメールしていました。
13さんがおっしゃるように、こういう浅はかに欺いた行為は奥さんをバカにしているなと私も感じます。同時に私もバカにされているんでしょうが。

こういうことをする人との未来に明るいものなどない。そして、大人同士はともかく、相手のお子さんには何の否もないのに迷惑をかけている、犠牲にしてしまっている。わかっています。
人の心は厄介なもので、頭でわかっていてもなかなか決断できないこともあります。人の道ならぬことをし、見ず知らずの人を傷つけ、迷惑をかけている罪悪感に身を切られる思いと日々向かい合いながらいます。

また、男性と女性は物事の捉え方や表現の仕方に相違があり、なかなか理解し合えない部分もあるかと思います。男性は理論的に、女性は情緒的に話をしがちです。だから余計に噛み合わない気もします。

ちなみに、13さんは未だに奥様にマイナスの感情を持っておられますか?

No.197 15/05/31 00:50
匿名さん ( ♀ )

>> 190 僕は元々、まともに話そうとするなら、そのつもりはありますよ。 言葉使いが下品になるのも、間違った事をしてるくせに悔しいからって、そこを… なるほど、キチンと文章書けるんですね!初めからこのような紳士的な書き込みだと良かったと思うのですが。
確かに、貴方様に冷めてしまった時点で離婚してれば不倫にはならなかったですよね、、。
その様な経験していればここのスレは何というか、腹立たしく思うのは分かります。
嫌なら良いのですがどの様な問題で夫婦が破綻したのでしょうか?
答えたくなければスルーしてくださいね!
される側の立場、そうですねぇ、、。
難しいですけど。
>不倫は日陰の存在

確かにそうですね、でも事情があり不倫にいたってしまい精神的にも辛い時はあると思うのです。
そんな時に倫理観なしで吐き出せる、そんな場所があってもいいとは思えませんか?
自分が非道徳的な事をしている事は分かってるんです。正当化する気もないです。ただ、思う事を素直に書けて人には言えない小さな幸せを書くのも許せませんか?
自分の愚かさに落ち込む時も弱る時もあるんですよね。
だったら辞めろと言われたらそれまでなのですが。

No.198 15/05/31 00:53
匿名さん ( ♀ )

>> 192 菜々夏 私もそれに関しては照れくさいですが、幸せだと思っています(^-^) 以前少し書きましたが、私は他人より少しズレていると感じること… 光☆

ほんとに菜々夏さんには癒されてます(o^^o)
いつも気持ちを察して頂けるようなレスを返してくれてホントに感謝してます(/ _ ; )
支えてくれて、ほんとにここでやり取り出来て良かったです(o^^o)

• << 212 菜々夏 私の方こそ光さんの優しい言葉に励まされてます(^-^)いつも温厚な人柄で暖かいなぁと思っていますよ。 こういう形でもご縁があったこと、嬉しく思います。

No.199 15/05/31 01:15
匿名さん9 

>> 193 うさぎさん 私も日々葛藤しています でも彼のはにかんだ笑顔を思い出すと やっぱり大好きだと思ってしまいます お互いなかなか逢えな… *うさぎ

想いが募れば募るほど、「あなたに触れたい」「抱きしめてほしい」…そんな気持ちが溢れてきて涙止まらない時もあります

でも無理なことに思い煩うよりも、今あることに感謝したいて思って(^^)

メールで話せる、電話で声が聞ける…それだけでも幸せなことなんだと思うことにしました(^ー^)

彼を大好きな気持ちを大切にして、今を生きましょ✌

• << 202 光☆ おはようございます(o^^o) 今日は日曜〜^ ^ ひきこもりたい〜←笑 うさぎさんは、あったかいんだから〜ですね(^ω^) 今日は旦那も休み〜(;^_^A

No.200 15/05/31 04:24
匿名さん9 

*うさぎ

まぁ独り言(#^ー°)v

のんきに雑談してるようにしか見えないのかなぁw

行間に個々の悩みが見え隠れしてると思うのだけど
(^^)

粘着くんはお好きにどーぞ♪
辛い思いして、リアルでそれを吐き出せなかったんだろなぁ…

だけど人の心を変えるのは、やはり人の心

イソップ寓話の「北風と太陽」の話はご存知かしら?🎵

• << 203 美咲 おはようございます^_^ うさぎ先輩に座布団一枚!!
  • << 213 菜々夏 行間に…というところに大人の気持ちを感じますね。 切なくないハズない。でも、どうしてもと…。人間の気持ちや理性はうまくできていませんね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧