浮気、不倫相手への愚痴をかきましょう!③

レス500 HIT数 14043 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/03 22:59(更新日時)

浮気相手、不倫相手へ愚痴を書いたりしてストレス発散しましょう!

※誹謗中傷はお断りします
※かりに誹謗中傷があった場合はスルーでよろしくお願いします

No.2220140 15/05/28 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 15/06/03 14:59
匿名さん9 

>> 445 生きてなかった? 話は逸れますが僕も過去に自殺を真剣に考え家族に遺書まで残し出て行った事がありますよ。 ところが本当に運命ってあるの… >13さん

私の場合、消極的自殺を試みてた途中で彼に出逢ったわけで

それから5年…出逢ってなければ確実に今はいませんね(^^)

私は彼とは年に2〜3回しか逢えないのですが、それでも今が幸せです

幸せな時もあったのかもしれませんが、言葉で幸せだと言えるのは生まれて初めてです
だから浮かれてもしまいます(;^_^A

私はアラフィフです
年上の旦那を見捨てることはできません
何も知らないままの旦那を送ることが、私の結婚に対する責任だと思ってます

いつか彼も結婚するでしょう

そんな期間限定の恋を邪魔しないで…とゆう気持ちが『ウザい』て言葉になったのだと思います(*^^*)

• << 455 光☆ それですね、、 歳上の旦那を見捨てる事が出来ない。 分かります。 私はまだ自信ないですけどね(;^_^A そのうち腹をくくらないと駄目な時期が来るかもしれないですね。 それでも離れて見捨てるか、引き受ける!となるか分からないんですよね〜(;^_^A
  • << 460 そうですか。確かに複雑な事情があるんですね。 確かに何が正しい恋愛かはわかりません。 深く落ち込んでる時に支えてくれた人も大事だろうし、愛情は薄れても一度は愛して一緒になり長年連れ添った伴侶を見捨てる事もできない、その気持ちもわかります。 でも、どんな理由があるにせよ不倫という相手を裏切る行為は、やっぱり正当化する事はできないし、許されるもんでもないと思います。 どんなに辛くても恨まれても、どちらにもいい顔するのは相手に失礼だと思うからです。 良く良く考えて切る相手を決めて辛くても恨まれても清算すべき問題だと思うので。 確かに絶対に死ぬまでバレず、墓場まで相手に察知されずに終われるなら、それはそれでアリかも知れない。 でも、生きてるうちに自分の知らないところで伴侶は知らない男と甘い言葉をささやき、いちゃつき、肉体関係をもち、時には不倫相手の為に悩み苦しみしてるんです。 貴女が逆の立場なら生きてるうちに知らないからと言っても、されてると想像してみてください。 知らないからいいとか、そういう問題じゃなく陰でそうやって裏切られてる事を想像した時、どう考えるか。 僕なら、そんな嘘っぱちの恋愛に無駄に時間を費やすならハッキリ清算してもらって新しい人生を一からする方がいいです。 僕を若いと思ってるみたいだけど45です。 45で捨てられたけど、秘密のまま長年裏切られるぐらいならハッキリしてもらって良かったですよ。 それなら、こちらも心おきなく、また正々堂々と今度こそ綺麗な恋愛だけ考える事ができるし、そういう相手を選ぶ事もできる。 実際できるかどうかは別にして、本物の人生を歩く事ができます。 裏切られ続ける嘘っぱちの人生よりいいと思います。 絶対バレない自信があるのか知らないし、実際この先、何年もバレずに済むかも知れない。 でも、70、80となった時に万一バレたらとか考えたことありますか? その時に相手の受けるショック状態を。 貴女は貴女の都合のいい解釈で、騙し通す事が責任だと言うけど、では万一バレた時に、どう責任とるんでしょう?

No.452 15/06/03 15:02
匿名さん ( ♀ )

>> 448 >リカさん *うさぎ 今は幸せです(*^^*) 答えを探しても正解なんてないんじゃないかなぁ 決断しなきゃ… 光☆

うさぎさん、幸せを感じれているのは良い事ですね(o^^o)
決断しないとダメな時期はやはりくるかもしれないですよね〜。

私も決断する時がきたら、そうするしかないなぁ〜^ ^

No.453 15/06/03 15:03
匿名さん9 

>> 449 確かに恋愛に正解なんて無いと思います。 でも、してはいけない事、すべき事はある筈です。 不倫や浮気じゃなく、普通に恋人や夫婦とし… わざわざ安価向けていただきましたが、貴方宛のレスのほうにカキしてありますので

そちらを返レスとさせていただきます(^^)

No.454 15/06/03 15:10
恋愛恐怖症8 

>> 448 >リカさん *うさぎ 今は幸せです(*^^*) 答えを探しても正解なんてないんじゃないかなぁ 決断しなきゃ… コウです

うさぎさん
我が道を貫きぶれないですね

カラオケはお好きですか(笑) 
私は何故か別れの曲やバラードに浸りますよ感情移入しちゃいます
郷ひろみのバラード3部作良いですね😉

• << 457 >コウさん *うさぎ 我が道とゆうか、そうすることしかできないんですよ(^▽^;) カラオケはほとんど行かないですけど、曲は聴きます🎵 私が聴くのは恋の歌が多いですね(^^) 「大好きなあなたへ」スレに2曲ほど貼ってあるので、もしまだリンク可能であれば聴いてみて下さい (*^^*ゞ 郷ひろみですか♪ YouTube検索してみよっ φ(..)

No.455 15/06/03 15:10
匿名さん ( ♀ )

>> 451 >13さん 私の場合、消極的自殺を試みてた途中で彼に出逢ったわけで それから5年…出逢ってなければ確実に今はいませんね(^… 光☆

それですね、、
歳上の旦那を見捨てる事が出来ない。
分かります。
私はまだ自信ないですけどね(;^_^A
そのうち腹をくくらないと駄目な時期が来るかもしれないですね。

それでも離れて見捨てるか、引き受ける!となるか分からないんですよね〜(;^_^A

• << 458 >光さん *うさぎ 旦那に愛はないけど、情はあるのかもしれません (;^_^A そして愛は彼へ(笑 ひじょーに重い女ですけど、そんな気持ちを彼が受け止めて返してくれて 今幸せですよ〜 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No.457 15/06/03 16:03
匿名さん9 

>> 454 コウです うさぎさん 我が道を貫きぶれないですね カラオケはお好きですか(笑)  私は何故か別れの曲やバラードに浸りますよ感… >コウさん

*うさぎ

我が道とゆうか、そうすることしかできないんですよ(^▽^;)

カラオケはほとんど行かないですけど、曲は聴きます🎵
私が聴くのは恋の歌が多いですね(^^)

「大好きなあなたへ」スレに2曲ほど貼ってあるので、もしまだリンク可能であれば聴いてみて下さい
(*^^*ゞ

郷ひろみですか♪
YouTube検索してみよっ
φ(..)

• << 459 >457 レスNo.39と43です🎵
  • << 464 光☆ 割って入ってすみません、私もカラオケ大好きです!! 暗い歌わたし何故か好きです笑 五輪真弓とか!←古すぎますか? 五輪真弓さんの抱きしめて愛は夢のように、とか良いですよ〜、だいぶ暗いですけどね笑σ(^_^;)

No.458 15/06/03 16:11
匿名さん9 

>> 455 光☆ それですね、、 歳上の旦那を見捨てる事が出来ない。 分かります。 私はまだ自信ないですけどね(;^_^A そのうち腹をく… >光さん

*うさぎ

旦那に愛はないけど、情はあるのかもしれません
(;^_^A

そして愛は彼へ(笑

ひじょーに重い女ですけど、そんな気持ちを彼が受け止めて返してくれて

今幸せですよ〜
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No.459 15/06/03 16:19
匿名さん9 

>> 457 >コウさん *うさぎ 我が道とゆうか、そうすることしかできないんですよ(^▽^;) カラオケはほとんど行かないで… >457

レスNo.39と43です🎵

No.460 15/06/03 16:53
匿名さん13 

>> 451 >13さん 私の場合、消極的自殺を試みてた途中で彼に出逢ったわけで それから5年…出逢ってなければ確実に今はいませんね(^… そうですか。確かに複雑な事情があるんですね。

確かに何が正しい恋愛かはわかりません。
深く落ち込んでる時に支えてくれた人も大事だろうし、愛情は薄れても一度は愛して一緒になり長年連れ添った伴侶を見捨てる事もできない、その気持ちもわかります。

でも、どんな理由があるにせよ不倫という相手を裏切る行為は、やっぱり正当化する事はできないし、許されるもんでもないと思います。
どんなに辛くても恨まれても、どちらにもいい顔するのは相手に失礼だと思うからです。

良く良く考えて切る相手を決めて辛くても恨まれても清算すべき問題だと思うので。

確かに絶対に死ぬまでバレず、墓場まで相手に察知されずに終われるなら、それはそれでアリかも知れない。
でも、生きてるうちに自分の知らないところで伴侶は知らない男と甘い言葉をささやき、いちゃつき、肉体関係をもち、時には不倫相手の為に悩み苦しみしてるんです。
貴女が逆の立場なら生きてるうちに知らないからと言っても、されてると想像してみてください。
知らないからいいとか、そういう問題じゃなく陰でそうやって裏切られてる事を想像した時、どう考えるか。

僕なら、そんな嘘っぱちの恋愛に無駄に時間を費やすならハッキリ清算してもらって新しい人生を一からする方がいいです。
僕を若いと思ってるみたいだけど45です。
45で捨てられたけど、秘密のまま長年裏切られるぐらいならハッキリしてもらって良かったですよ。
それなら、こちらも心おきなく、また正々堂々と今度こそ綺麗な恋愛だけ考える事ができるし、そういう相手を選ぶ事もできる。
実際できるかどうかは別にして、本物の人生を歩く事ができます。
裏切られ続ける嘘っぱちの人生よりいいと思います。
絶対バレない自信があるのか知らないし、実際この先、何年もバレずに済むかも知れない。
でも、70、80となった時に万一バレたらとか考えたことありますか?
その時に相手の受けるショック状態を。
貴女は貴女の都合のいい解釈で、騙し通す事が責任だと言うけど、では万一バレた時に、どう責任とるんでしょう?

• << 465 >13 確かにどんな理由があるにせよ今の状態を正当化するつもりはありません >良く良く考えて切る相手を決めて ごもっともだと思います でもそこにいろんな感情が絡むとなかなか決め難く、今に至ります いっそ旦那を憎めたら、彼への気持ちがもっと軽いものだったら…どんなに楽だろうと思います(^^) >万一バレた時に、どう責任とるんでしょう? 子供が気付いた私の変化に…子供は彼の存在を知ってます…ほんとに全く何も気付いてないのか疑問に思いますが、仮に寝耳に水状態でバレたとしたら シタ側の私が悪いのはもちろんですが、10:0で私に非があるとは思えません その上で相手の望む結論を受け入れたいと思います

No.461 15/06/03 17:18
匿名さん13 

>> 450 笑い話だと思って聞いて下さい。 とある町医者に紹介状書くので専門病院へ行って下さいと言われたので、とりあえず何かしら病気なのかな?と話… 辛い過去を打ち明けてくれてありがとうございます

病気の話には触れずにいます。
貴女も触れたくないところだと思うし、僕が何か話したところで所詮他人事の慰めにしかならないし。

僕も話したような過去がありますし、それぞれに深く落ち込んで悩んだ過去の持ち主もいらっしゃるようですね。
その辛さに軽いも重いもありません。
でも、それとこれとは別問題だと思ってます。

良く不倫する人の言い訳として、「辛かった、寂しかった」等の話を聞きますが、確かに、ここで話してるような深刻に悩んで魔が差した人もいると思います。
一概に言い訳と言うには気の毒な方も。
でも、「不倫」という行為自体は、やっぱりダメなんですよ。
どんな理由や言い訳をしたり、理解してあげたくなるような事情があったとしても、それを続ける事は、やっぱりダメなんですよ。

人間だから色々な事情で魔が差す事はあります。
本来の筋道から逸れる事も。
でも、それに気付いた時は、やっぱりキチンとするべきなんです。
そもそも、僕や貴女達のように過去に深く悩んだ経験のある人は沢山いらっしゃる。
その人達は、それを言い訳に不倫したり人の道から逸れる事をしてる人ばかりでしょうか?
ここで批判してる人の中に僕以外にも僕以上の辛い過去を経験してる人もいるだろうけど、そんな人でさえ、それを理由に甘えてる人ばかりじゃないですよ。
言葉は悪いし厳しいけど、やっぱり甘えてるんじゃないですか?

でも、百歩譲って、不倫を辞めさせる事はできずでも、せめて、ここで話す内容や表現には配慮してほしい。
僕みたいな否定派が気分を害する以上に、裏切られてる相手が本当に不憫になるので。
僕は不倫発覚してから、彼女と不倫男がHしてるとか、そういう下品な事ばかり考えてしまってました。
それを考えて、僕を傷つけて二人は笑ってHしてると考えると気が狂いそうになってました。
なのに、掲示板でも、そんな話で盛り上がってると思うと、やりきれないです。
Hに限らず、あまりにも本来の相手をないがしろにして盛り上がるような内容や表現は配慮してほしい。

• << 489 お若いと思ってました、すいませんでした。 甘え、、、確かにあるかもしれません。 私の頭の中のどこかに。 不倫、という名が付いているくらいですから、やはり倫理観がないといいますか、そういった行為なのでしょうね。 まだまだ自覚は足りてないのかもしれないですね。 そうですね、最終的にはやはり身体の関係をもった、と思うと相手が彼女を抱く想像をしてしまいますね。 これは辛いですね。 そういったことも、書かない方が良いのでしょうが、やはり自分の体験としては書きたくなるかも? きっとそれは私生活で誰にも言えないからなのかな? まぁ、男性と女性ではまた感覚も違ったりしますしね。 男女って、難しいです。 不倫も。 ダメだと分かってるけどしているのは何故か。 逆にダメだと分かってるからしたくなるのか。 それほど何も考えれなくなるほど好きなのか。 いずれにせよ、決断する時が来るだろうし、考えなくても縁がなくなるのか?など色々考えます。 こうなる予想なんてしてなかったので、なかなか難しい。 不倫に縁があるとかないとかなんてあり得ないのかな? それさえ分からないですね。 決断出来た時はラクになれる時ですね。旦那に話してさようならしたとしても、やはり、ラクになれる時なのでしょうね。

No.462 15/06/03 17:34
匿名さん7 ( ♀ )

>> 444 美咲です。 リカたん!語り合ったら朝までコースになりそうだね(*´艸`*)♡ それでも足りないかもww 私もお酒弱いよ〜 烏龍茶… みさたん!リカです
烏龍茶で乾杯だね((*゚∀゚))!!
うん!きっとね、Y君も同じ気持だょ!だって縁があるお二人だもん!(。 >艸<)!

ちなみにさ、みさたんは彼の奥さんの顔は知ってる??みんなは知ってたりするのかなぁ。。

私は知ってる。写真や、ビデオでだけど。見たくないよね、、、知らなきゃ良かったーと思ってる

• << 468 リカさん コウです 私も彼女みた事がありますよ あっそうって感じかな(笑)
  • << 471 美咲です。 リカたん。一緒に働いてる時にY君がみんなにスマホの写真を見せていてさりげなくは見たよ^_^ とっても素敵な女性でした。 それ以来見てないかなぁ〜 まぁ見て笑顔にはなれないよね! リカさんは何てコメントしたぁ? いつもさ〜デートのときにウチの近くで待ち合わせするんだけどその道を通る度に「あぁ〜」ってなる〜(´-ω-`*)φ リカさん今日も会ったぁ?

No.463 15/06/03 17:35
匿名さん7 ( ♀ )

>> 448 >リカさん *うさぎ 今は幸せです(*^^*) 答えを探しても正解なんてないんじゃないかなぁ 決断しなきゃ… うさぎさんリカです

おー!幸せとか!羨ましいなッ(・v・)ノ

貼り付けてある歌って、小柳さんのかな?違ったらごめんなさい(;ω;)

• << 466 >リカさん *うさぎ そーです🎵 小柳ゆき「my all」 suara「星座」  ですp(^^)q

No.464 15/06/03 17:36
匿名さん ( ♀ )

>> 457 >コウさん *うさぎ 我が道とゆうか、そうすることしかできないんですよ(^▽^;) カラオケはほとんど行かないで… 光☆

割って入ってすみません、私もカラオケ大好きです!!

暗い歌わたし何故か好きです笑
五輪真弓とか!←古すぎますか?
五輪真弓さんの抱きしめて愛は夢のように、とか良いですよ〜、だいぶ暗いですけどね笑σ(^_^;)

• << 469 コウです 光さん 五輪真弓ですか その若さで珍しいかも  でも良い曲です EXILEのティアモも唄います

No.465 15/06/03 17:54
匿名さん9 

>> 460 そうですか。確かに複雑な事情があるんですね。 確かに何が正しい恋愛かはわかりません。 深く落ち込んでる時に支えてくれた人も大事だろう… >13

確かにどんな理由があるにせよ今の状態を正当化するつもりはありません

>良く良く考えて切る相手を決めて

ごもっともだと思います
でもそこにいろんな感情が絡むとなかなか決め難く、今に至ります

いっそ旦那を憎めたら、彼への気持ちがもっと軽いものだったら…どんなに楽だろうと思います(^^)

>万一バレた時に、どう責任とるんでしょう?

子供が気付いた私の変化に…子供は彼の存在を知ってます…ほんとに全く何も気付いてないのか疑問に思いますが、仮に寝耳に水状態でバレたとしたら

シタ側の私が悪いのはもちろんですが、10:0で私に非があるとは思えません
その上で相手の望む結論を受け入れたいと思います

• << 467 子供さんは気付いてるんですか? それはそれで、また批判したくなる部分でもありますが、せっかく落ち着いて話せるようになった事だし、何を言いたいかもわかってると思うし、既に気付いてるなら、あとは、なるようにしかならないしね。 ただ、それを知って子供さんは愉快な訳はないのはわかってますよね? きっと関係が続いてるうちは複雑な心境のままだと思います。 表面上では、理解を示してるように振る舞うかも知れないけど。 ちょっと気になったのは、「こちらが10:0で悪い訳じゃないから、そこを主張しつつ話し合いたい」との箇所です。 何度も言うように夫婦の関係に10:0なんて、まず無いですよね。 でも、その理屈で話すなら、今現在、貴女がしてる過ちも、そして旦那さんの非も、すべて洗いざらい話した上で、貴女からキチンと話し合うべきじゃないですか? 不倫に至ってしまった事情は確かに旦那さんにも非はあるだろうし、一概に貴女だけを責める事はできない。 でも、旦那さんにも非があるから、こうなったんだ!と主張したいなら、そうなった時にキチンと話すべきでしょ? 不倫に至ってしまったところまでは仕方ないとしても、それを黙って続ける事は別問題だと思いますが。 ずっと引っ張るだけ引っ張って、自分は違う相手と楽しんで(表現が見つからないので)、旦那を騙し続けてきといて、もし、いつかバレたら、旦那さんの非を責めるんですか? それは、ちょっと都合良過ぎませんか? 過ちを犯した時点で何故そうなってしまったのか、キチンと話し合って、そこで旦那さんの非を責めるのはわかるけど、それを隠し通して騙し通してバレたら、責めるところは責めるなんて旦那さんが憐れ過ぎますよ。 このまま、バレずに何ヵ月、何年と過ぎて、その間には、もちろん旦那さんとも楽しい時間もあるでしょう。少ないかもしれないけど。 でも、旦那さんは何も知らず、その時間を過ごす訳です。 最後に自分の非を責められるとも知らずにね。 それなら、何故もっと早く言ってくれないんだ!と思う筈ではないでしょうか?

No.466 15/06/03 18:00
匿名さん9 

>> 463 うさぎさんリカです おー!幸せとか!羨ましいなッ(・v・)ノ 貼り付けてある歌って、小柳さんのかな?違ったらごめんなさい(;ω;… >リカさん

*うさぎ

そーです🎵
小柳ゆき「my all」
suara「星座」

ですp(^^)q

• << 482 うさぎさん。お身体がまた良くなればお待ちしていますね。お大事になさってくださいね

No.467 15/06/03 18:21
匿名さん13 

>> 465 >13 確かにどんな理由があるにせよ今の状態を正当化するつもりはありません >良く良く考えて切る相手を決めて … 子供さんは気付いてるんですか?

それはそれで、また批判したくなる部分でもありますが、せっかく落ち着いて話せるようになった事だし、何を言いたいかもわかってると思うし、既に気付いてるなら、あとは、なるようにしかならないしね。
ただ、それを知って子供さんは愉快な訳はないのはわかってますよね?
きっと関係が続いてるうちは複雑な心境のままだと思います。
表面上では、理解を示してるように振る舞うかも知れないけど。

ちょっと気になったのは、「こちらが10:0で悪い訳じゃないから、そこを主張しつつ話し合いたい」との箇所です。
何度も言うように夫婦の関係に10:0なんて、まず無いですよね。
でも、その理屈で話すなら、今現在、貴女がしてる過ちも、そして旦那さんの非も、すべて洗いざらい話した上で、貴女からキチンと話し合うべきじゃないですか?
不倫に至ってしまった事情は確かに旦那さんにも非はあるだろうし、一概に貴女だけを責める事はできない。
でも、旦那さんにも非があるから、こうなったんだ!と主張したいなら、そうなった時にキチンと話すべきでしょ?
不倫に至ってしまったところまでは仕方ないとしても、それを黙って続ける事は別問題だと思いますが。
ずっと引っ張るだけ引っ張って、自分は違う相手と楽しんで(表現が見つからないので)、旦那を騙し続けてきといて、もし、いつかバレたら、旦那さんの非を責めるんですか?
それは、ちょっと都合良過ぎませんか?
過ちを犯した時点で何故そうなってしまったのか、キチンと話し合って、そこで旦那さんの非を責めるのはわかるけど、それを隠し通して騙し通してバレたら、責めるところは責めるなんて旦那さんが憐れ過ぎますよ。
このまま、バレずに何ヵ月、何年と過ぎて、その間には、もちろん旦那さんとも楽しい時間もあるでしょう。少ないかもしれないけど。
でも、旦那さんは何も知らず、その時間を過ごす訳です。
最後に自分の非を責められるとも知らずにね。
それなら、何故もっと早く言ってくれないんだ!と思う筈ではないでしょうか?

• << 470 >13 子供とゆっても成人して独立してるので、ご心配には及びません 長年の間何度も話し合おうとしましたよ(^^) だけどその度に暴れられては…話になりませんでしょ まぁ私が反論したりせずに言うことを聞いていれば優しいので、それができない私もいけないんですけどね 旦那の非を責めるつもりはありませんよ ただ初めて私に向き合うことになるのだと思います

No.468 15/06/03 18:24
恋愛恐怖症8 

>> 462 みさたん!リカです 烏龍茶で乾杯だね((*゚∀゚))!! うん!きっとね、Y君も同じ気持だょ!だって縁があるお二人だもん!(。 >… リカさん

コウです
私も彼女みた事がありますよ
あっそうって感じかな(笑)

• << 483 コウさん 彼女さん、、見た事があるんですね。意外にお顔を知ってる方がチラホラいますね(;ω;) 本当恋って本能というか、、、なぜ何億人もいる中で彼なんだろと思います。

No.469 15/06/03 18:29
恋愛恐怖症8 

>> 464 光☆ 割って入ってすみません、私もカラオケ大好きです!! 暗い歌わたし何故か好きです笑 五輪真弓とか!←古すぎますか? 五輪… コウです

光さん
五輪真弓ですか
その若さで珍しいかも 
でも良い曲です EXILEのティアモも唄います

No.470 15/06/03 18:39
匿名さん9 

>> 467 子供さんは気付いてるんですか? それはそれで、また批判したくなる部分でもありますが、せっかく落ち着いて話せるようになった事だし、何を言… >13

子供とゆっても成人して独立してるので、ご心配には及びません

長年の間何度も話し合おうとしましたよ(^^)

だけどその度に暴れられては…話になりませんでしょ

まぁ私が反論したりせずに言うことを聞いていれば優しいので、それができない私もいけないんですけどね

旦那の非を責めるつもりはありませんよ
ただ初めて私に向き合うことになるのだと思います

• << 474 成人してても、いくつになっても親子の関係は変わりませんよ。 確かに思春期の子供さんよりは色々な経験も積み、恋愛に関しての考え方もしっかりしてくるでしょうが、やはり複雑な心境は変わりないと思うのですが。 子供さんも不倫に理解を示してるなら、まだマシかもしれないけど、仮に僕のように否定的な考えなら尚更複雑だと思いますし。 それに表面上では、理解を示してるように見えて内心では複雑かも知れないし。 何が言いたいかというと、貴女だけの判断で「成人してるから心配無用」と言い切るには、どうかな?と思うだけです。 そして、何度も話し合う努力もしたらしいけど、その度に暴れて話にならなかったそうですね。 それを言い訳にするなら、それこそ裁判でも起こすべきじゃないですか? 貴女の話を聞いてると、貴女は僕が主張するような事は言われなくても実行しようと思ってるけど、相手が悪いからできないみたいに言い訳にしか聞こえないんです。 本気で貴女のおっしゃるようにキチンとケジメをつける気持ちがあって、そうする努力もしたと言いたいなら、とるべき方法はある筈です。 因みにですが、今も同居してるなら、その生活費はどうされてますか? 自分は自分で賄ってるんでしょうか? 旦那さんには1円も援助なしで? もし、少しでも旦那さんの稼ぎで助かってる状態なら、それも都合良くないですか? 言葉は悪いけど生活の為の利用ととられても仕方ないんじゃないですか? そして、責めるつもりは無いとの事ですが、最後にバレたら、そこに至った理由として旦那さんの非も追求する訳でしょ? 10:0じゃないからと。 それが都合良く責めるとは思わないんですか? 先程も言ったけど、不倫に至ったまでの理由として旦那さんの非を追求するのもわかる。 でも、そういう事なら、してからすぐにキチンと話してからでしょ? いくら話にならないとしても耳は聞こえるだろうから、旦那さんは無視してても、現状を勝手に話せばいいんですよ。「不倫したから話し合いして別れましょう」と。 実際そうする為に努力したんでしょ? そんな話を聞いたら旦那さんも話し合いに乗る筈です。 「あっ、そうなの?」と黙ってる訳ないですから。 それをしないで秘密に続けてるのに万一バレたら責任追求するなんておかしくないですか?

No.471 15/06/03 19:08
通行人 ( VX5Mv )

>> 462 みさたん!リカです 烏龍茶で乾杯だね((*゚∀゚))!! うん!きっとね、Y君も同じ気持だょ!だって縁があるお二人だもん!(。 >… 美咲です。

リカたん。一緒に働いてる時にY君がみんなにスマホの写真を見せていてさりげなくは見たよ^_^
とっても素敵な女性でした。
それ以来見てないかなぁ〜

まぁ見て笑顔にはなれないよね!

リカさんは何てコメントしたぁ?

いつもさ〜デートのときにウチの近くで待ち合わせするんだけどその道を通る度に「あぁ〜」ってなる〜(´-ω-`*)φ

リカさん今日も会ったぁ?

• << 487 みさたん!みさたんも知ってるんだね。。Y君……見せるって一応自慢?な奥さんなんかなぁ?私は、奥さん年上としか聞いてなくて、写真見た時に「え?めちゃ年上なんだ?」って言ってしまいました、、一個上なだけなのに。。 私結構思った事口にすぐ出るから誤解されやすくてね。。 ちなみに彼宅をみさたんは知ってるの??私は地域は知ってるけど、家は知らない(;ω;)知りたくもないけどね(-∀-`;) 今日はパチンコしてる?みたいだよ。だから会ってないょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.472 15/06/03 19:36
通行人14 

>> 430 菜々夏さん 菜々夏さんの中では聞かない!と決めてらっしゃるんですね。。 周り?からみれば、当然破綻?してる関係に見受けられますけど、何か… 菜々夏

リカさん、お疲れさまです~。

相手の家庭のことは、私は首をつっこむことではないし、知って幸せなことなんてないと思います。だからいいかなぁって(^^;)

前にコウさんにも言われました。奥さんは薄々勘づいているんじゃないかって。そんな気もしなくはないですが、それはそれで複雑な気持ちです。夫婦にしかわからないことはあるのでしょうが、なんだかすっきりしません…。

幸せ…最初は感じていた気がします。ただ最近は葛藤してることの方が多いかなぁ。愛しいとは毎日思いますよ~。

って、そろそろ敬語やめますか(笑)私達、年代も近いことだし(^-^)

• << 488 菜々夏さーん!リカです。 そだね敬語辞めます((*゚∀゚))!ありがとうございま〜す! 愛しいと思うんだね~((*゚∀゚))それなら、愛はあるんだょ!彼に対してね。 私は最近なくなってきたかな… なんかね、私達の場合長くいすぎて、お互い思いやりとかなくなってきてて、、なんだか私は彼のお母さんになってるような気がする してあげたい!がしてやってるとなってきた。 本当私も周りから、情にもろいタイプと言われます。。いいんだか悪いんだか、、な感じw

No.473 15/06/03 19:52
通行人14 

>> 401 光☆ 菜々夏さん、若いのにシッカリしてますね〜(o^^o) 情ほど面倒くさいものはないですね>_< 菜々夏

光さん、お疲れさまです。
最近仕事終わってスレを見ると、回りすぎててレスが追い付きません(^^;)

若くはないですよ~(汗)ただ、年のわりには色々な経験をしてきました。しなくてもいいような(笑)不倫だけはしない自信あったのに、なんででしょうねぇ…。

情も1つの想いの形ですよね。私は情に負けてしなくてもいい経験をたくさんしました。まぁ自分のせいですが(笑)
光さんは自分らしい、後悔のない選択をしてくださいね(*^^*)

• << 485 光☆ 菜々夏さん、お疲れさまです、お仕事大変ですね! 私も同じく不倫はしない自信ありました、、σ(^_^;) 人間なんて、未熟ではない人の方が少ないと思いますよ。 私だって未熟でなかなか自分の気持ちが自分で分からなくなります。 本当は何を考えてるのかな?とかね(;^_^A

No.474 15/06/03 20:09
匿名さん13 

>> 470 >13 子供とゆっても成人して独立してるので、ご心配には及びません 長年の間何度も話し合おうとしましたよ(^^… 成人してても、いくつになっても親子の関係は変わりませんよ。
確かに思春期の子供さんよりは色々な経験も積み、恋愛に関しての考え方もしっかりしてくるでしょうが、やはり複雑な心境は変わりないと思うのですが。
子供さんも不倫に理解を示してるなら、まだマシかもしれないけど、仮に僕のように否定的な考えなら尚更複雑だと思いますし。
それに表面上では、理解を示してるように見えて内心では複雑かも知れないし。
何が言いたいかというと、貴女だけの判断で「成人してるから心配無用」と言い切るには、どうかな?と思うだけです。

そして、何度も話し合う努力もしたらしいけど、その度に暴れて話にならなかったそうですね。
それを言い訳にするなら、それこそ裁判でも起こすべきじゃないですか?
貴女の話を聞いてると、貴女は僕が主張するような事は言われなくても実行しようと思ってるけど、相手が悪いからできないみたいに言い訳にしか聞こえないんです。
本気で貴女のおっしゃるようにキチンとケジメをつける気持ちがあって、そうする努力もしたと言いたいなら、とるべき方法はある筈です。

因みにですが、今も同居してるなら、その生活費はどうされてますか?
自分は自分で賄ってるんでしょうか?
旦那さんには1円も援助なしで?
もし、少しでも旦那さんの稼ぎで助かってる状態なら、それも都合良くないですか?
言葉は悪いけど生活の為の利用ととられても仕方ないんじゃないですか?

そして、責めるつもりは無いとの事ですが、最後にバレたら、そこに至った理由として旦那さんの非も追求する訳でしょ?
10:0じゃないからと。
それが都合良く責めるとは思わないんですか?

先程も言ったけど、不倫に至ったまでの理由として旦那さんの非を追求するのもわかる。
でも、そういう事なら、してからすぐにキチンと話してからでしょ?
いくら話にならないとしても耳は聞こえるだろうから、旦那さんは無視してても、現状を勝手に話せばいいんですよ。「不倫したから話し合いして別れましょう」と。
実際そうする為に努力したんでしょ?
そんな話を聞いたら旦那さんも話し合いに乗る筈です。
「あっ、そうなの?」と黙ってる訳ないですから。
それをしないで秘密に続けてるのに万一バレたら責任追求するなんておかしくないですか?

• << 476 >13 おっしゃることはわかります いずれにしろじっくり考えて決断しなければと思ってます 長々とお話聞いていただきありがとうございます 私事で勝手なのですが、こちらへ来る頻度がしばらく減ると思うので私の件に関しては閉じさせていただいてもよろしいでしょうか? 返レスできなかったりしたら心苦しいので まぁちょっとした体調不良とゆう個人的な理由で申し訳ないのですがm(__)m

No.475 15/06/03 20:14
匿名さん13 

9さんへのレスですが、言葉に厳しい部分もあるだろうし、嫌味に聞こえる部分もあるだろうけど、批判したいとか、反論したいとか、そういう事じゃないですから。

色々な事情は聞いてるし理解してる部分もあります。
でも、「?」と思うところは話し合ってみたいだけです。
もちろん9さんも、僕のレスに言いたい事や自分の考えを主張してもらって構いません。

そうやって、本音を話し合うことで、お互い見えてくるものがあると思うので。

No.476 15/06/03 20:37
匿名さん9 

>> 474 成人してても、いくつになっても親子の関係は変わりませんよ。 確かに思春期の子供さんよりは色々な経験も積み、恋愛に関しての考え方もしっかりし… >13

おっしゃることはわかります
いずれにしろじっくり考えて決断しなければと思ってます

長々とお話聞いていただきありがとうございます

私事で勝手なのですが、こちらへ来る頻度がしばらく減ると思うので私の件に関しては閉じさせていただいてもよろしいでしょうか?

返レスできなかったりしたら心苦しいので

まぁちょっとした体調不良とゆう個人的な理由で申し訳ないのですがm(__)m

• << 484 光☆ うさぎさん、体調には気をつけてくださいね!! うさぎさんがいないと寂しいですよ>_< はやく、健康になってください、何事も健康第一ですからね(o^^o)
  • << 486 大丈夫ですよ。 僕も、返事がほしくてレスしてる訳でもないので。 ただ、僕のレスに、ほんの少しでも今後の事に、いい意味で響くものがあれば満足です。 僕も、こうして話してて「なんで他人の事に首を突っ込むんだろ?」と考えて、しんどくなる時もあります。 僕はレスする度に、不倫してる側されてる側の立場に出来るだけなって真剣に考えレスしてるので結構労力使うんで(^^; でも、お互いの苦しむ不倫を放置できない事の方が勝ってしまうんです。 なので、貴女も体調不良らしいですが、恐らく不倫の事で、あれこれ悩んで精神的に参ってる部分もあるんじゃないですか? 僕の考え過ぎかも知れないけど、僕も不倫された当時は鬱になりそうなぐらい参りましたから。 今でも、関係がキチンと終わった訳でもなく複雑な関係が続いてるので精神的に不安定なままです。 まぁ、僕の場合は不倫じゃないから少し違う悩みですが。 でも、お互い複雑な恋愛で苦しんでる部分では通じるものがあるので、なんとなく気持ちわかります。 そういう時は安静にする事がいいと思います。 それに僕もアンカー振ってますけど、言いたい事は、ここの人皆さんに通じるものがあるので無駄にはならないと思うので。 僕のレスが苦しめてる部分もあると思いますけど、どうしても伝えたい事は伝えたいので。 お身体大事にしてください

No.477 15/06/03 21:10
通行人14 

>> 476 菜々夏

横から失礼しますm(_ _)m

うさぎさん、体調大丈夫でしょうか?
また落ち着いたらいらしてくださいね(^-^)お待ちしています。

No.478 15/06/03 21:27
通行人14 

>> 369 なんかいやに気になり始めて 夜まできてしまった☆ 14さん…のようなレスは、まだホッとします。 解り合えるはずなどないし解… レスありがとうございました。

私は独身、彼は既婚者でお子さんがいます。
何故相手が好きなのか、何故こんな思いをしてまで一緒にいるのか。

わからないんです。ただ愛しい。それだけです。

でも、幸せではないです。いつも何かと葛藤し、いつも不安定です。
それでも得体の知れない想いにかられて相手と一緒にいます。

私は相手を“私の彼”とは呼びたくなくて、いつも“私の相手”と書いています。彼じゃないですし、人の親だから抵抗があって…。

あなたがおっしゃるように、私の相手は自分以外愛していないと思います。奥さんに言う愛してるも私に言う愛してるもとても薄っぺらい。40をこえていて、新婚当初から不倫を繰り返している私の相手は、本当に残念な人です。

この人との未来を欲していない自分に気付きながらも離れることができない私も愚かです。

本当の幸せ。ただ1人を愛する幸せ。自分から放棄せず、今しばらく踏ん切りの勇気をつけていきたいです。

• << 480 コウです 菜々夏さん 人を好きになるって頭の中じゃなくて心の中でするものと思っています 愛は尊いもの美しいもの…そして残酷な面も 私はまだ修業が足らずでダメですね
  • << 481 コウです 菜々夏さん 人を好きになるって頭の中じゃなくて心の中でするものと思っています 愛は尊いもの美しいもの…そして残酷な面も 私はまだ修業が足らずでダメですね

No.479 15/06/03 21:33
通行人14 

菜々夏

ここ最近の皆さんのレスを見ていて、夫婦の形、絆や思い、お子さんとの関係など、考えさせられるものがたくさんありました。

独身で結婚もしたことのない私は、皆さんより未熟な考えなんだなぁと感じています。

誰かと人生を歩むということ。
誰かを愛するということ。
改めて考えました。
人の数だけ人生がある。生きることは平坦なことじゃない。人生のテーマですね。

堅いひとり言でした(^^;)

• << 497 菜々夏さん ご無沙汰しています。 ちょっと病み気味だったのと、色々考えることがありレスができませんでした。 家族というもの、すごく考えさせられますね。 彼のことを思うと、未来は望んではいけないし、別れなければいけないと、会えない時間の中で無理矢理消化しようとする自分と、それでも彼の傍にいたいと思ってしまう自分と…自分でも追い付かない感情の変化に日々葛藤しています。 私もまさか不倫の道に進むなんて、彼と出会った時でさえ想像もしていませんでした。この道を断つのは相当の決意が必要ですよね(>_<) 今週末でも、もしよかったらお話したいと思ってしまいました(^^)

No.480 15/06/03 21:38
恋愛恐怖症8 

>> 478 レスありがとうございました。 私は独身、彼は既婚者でお子さんがいます。 何故相手が好きなのか、何故こんな思いをしてまで一緒にいるのか。 … コウです

菜々夏さん
人を好きになるって頭の中じゃなくて心の中でするものと思っています
愛は尊いもの美しいもの…そして残酷な面も
私はまだ修業が足らずでダメですね

No.481 15/06/03 21:38
恋愛恐怖症8 

>> 478 レスありがとうございました。 私は独身、彼は既婚者でお子さんがいます。 何故相手が好きなのか、何故こんな思いをしてまで一緒にいるのか。 … コウです

菜々夏さん
人を好きになるって頭の中じゃなくて心の中でするものと思っています
愛は尊いもの美しいもの…そして残酷な面も
私はまだ修業が足らずでダメですね

No.482 15/06/03 21:53
匿名さん7 ( ♀ )

>> 466 >リカさん *うさぎ そーです🎵 小柳ゆき「my all」 suara「星座」  ですp(^^)q うさぎさん。お身体がまた良くなればお待ちしていますね。お大事になさってくださいね

No.483 15/06/03 21:56
匿名さん7 ( ♀ )

>> 468 リカさん コウです 私も彼女みた事がありますよ あっそうって感じかな(笑) コウさん
彼女さん、、見た事があるんですね。意外にお顔を知ってる方がチラホラいますね(;ω;)

本当恋って本能というか、、、なぜ何億人もいる中で彼なんだろと思います。

No.484 15/06/03 22:03
匿名さん ( ♀ )

>> 476 >13 おっしゃることはわかります いずれにしろじっくり考えて決断しなければと思ってます 長々とお話聞いていただきあ… 光☆

うさぎさん、体調には気をつけてくださいね!!
うさぎさんがいないと寂しいですよ>_<
はやく、健康になってください、何事も健康第一ですからね(o^^o)

No.485 15/06/03 22:07
匿名さん ( ♀ )

>> 473 菜々夏 光さん、お疲れさまです。 最近仕事終わってスレを見ると、回りすぎててレスが追い付きません(^^;) 若くはないですよ~(汗)ただ… 光☆

菜々夏さん、お疲れさまです、お仕事大変ですね!
私も同じく不倫はしない自信ありました、、σ(^_^;)
人間なんて、未熟ではない人の方が少ないと思いますよ。
私だって未熟でなかなか自分の気持ちが自分で分からなくなります。
本当は何を考えてるのかな?とかね(;^_^A

No.486 15/06/03 22:08
匿名さん13 

>> 476 >13 おっしゃることはわかります いずれにしろじっくり考えて決断しなければと思ってます 長々とお話聞いていただきあ… 大丈夫ですよ。

僕も、返事がほしくてレスしてる訳でもないので。
ただ、僕のレスに、ほんの少しでも今後の事に、いい意味で響くものがあれば満足です。

僕も、こうして話してて「なんで他人の事に首を突っ込むんだろ?」と考えて、しんどくなる時もあります。
僕はレスする度に、不倫してる側されてる側の立場に出来るだけなって真剣に考えレスしてるので結構労力使うんで(^^;

でも、お互いの苦しむ不倫を放置できない事の方が勝ってしまうんです。

なので、貴女も体調不良らしいですが、恐らく不倫の事で、あれこれ悩んで精神的に参ってる部分もあるんじゃないですか?
僕の考え過ぎかも知れないけど、僕も不倫された当時は鬱になりそうなぐらい参りましたから。
今でも、関係がキチンと終わった訳でもなく複雑な関係が続いてるので精神的に不安定なままです。
まぁ、僕の場合は不倫じゃないから少し違う悩みですが。
でも、お互い複雑な恋愛で苦しんでる部分では通じるものがあるので、なんとなく気持ちわかります。

そういう時は安静にする事がいいと思います。

それに僕もアンカー振ってますけど、言いたい事は、ここの人皆さんに通じるものがあるので無駄にはならないと思うので。

僕のレスが苦しめてる部分もあると思いますけど、どうしても伝えたい事は伝えたいので。
お身体大事にしてください

No.487 15/06/03 22:13
匿名さん7 ( ♀ )

>> 471 美咲です。 リカたん。一緒に働いてる時にY君がみんなにスマホの写真を見せていてさりげなくは見たよ^_^ とっても素敵な女性でした。 … みさたん!みさたんも知ってるんだね。。Y君……見せるって一応自慢?な奥さんなんかなぁ?私は、奥さん年上としか聞いてなくて、写真見た時に「え?めちゃ年上なんだ?」って言ってしまいました、、一個上なだけなのに。。

私結構思った事口にすぐ出るから誤解されやすくてね。。

ちなみに彼宅をみさたんは知ってるの??私は地域は知ってるけど、家は知らない(;ω;)知りたくもないけどね(-∀-`;)

今日はパチンコしてる?みたいだよ。だから会ってないょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• << 493 リカたん!そうだねぇ^^; しかも結婚式の写真(笑) みんなが見せて!としつこかったからって理由もあるけど。。。 まぁ〜いっか。。。事実だしって感じかなぁ〜 ちなみに私の旦那写真て言うか家族写真は一度も見せたことがない^^; 見せる必要もないよねww Y君の家近いから送ってもらった時に「ここが俺の家^_^」と教えてくれたよ^_^ 思わず「通って大丈夫なの?」と聞いたら「全然大丈夫^_^」って返ってきました。。。 Y君良いか悪いかわからないけど嘘が嫌いでさ。。。 今日はパチンコなんだね! リカたんも興味があれば横に居れるけど嫌だよねぇ^^; リカたんの家は知ってるの?

No.488 15/06/03 22:20
匿名さん7 ( ♀ )

>> 472 菜々夏 リカさん、お疲れさまです~。 相手の家庭のことは、私は首をつっこむことではないし、知って幸せなことなんてないと思います。だからい… 菜々夏さーん!リカです。
そだね敬語辞めます((*゚∀゚))!ありがとうございま〜す!
愛しいと思うんだね~((*゚∀゚))それなら、愛はあるんだょ!彼に対してね。
私は最近なくなってきたかな…
なんかね、私達の場合長くいすぎて、お互い思いやりとかなくなってきてて、、なんだか私は彼のお母さんになってるような気がする

してあげたい!がしてやってるとなってきた。

本当私も周りから、情にもろいタイプと言われます。。いいんだか悪いんだか、、な感じw

• << 491 光☆ リカさんはお付き合いが長くて、お母さん、、、いやだね(ー ー;) だいぶん甘えさせてあげてるのかな?? 長く一緒に、いすぎて、、わかる気がする。 長く男の人といると自分に丸投げされてる気がしてきます。 それが疲れるσ(^_^;) 自分の事を、自分でしなくなったり、それでいて呑気だったり。 そういう男の人わりといる気がするけどなぁ〜、ずっとしっかりしてる人ってどのくらいいるんだろね!?!?

No.489 15/06/03 22:22
匿名さん ( ♀ )

>> 461 辛い過去を打ち明けてくれてありがとうございます 病気の話には触れずにいます。 貴女も触れたくないところだと思うし、僕が何か話したとこ… お若いと思ってました、すいませんでした。

甘え、、、確かにあるかもしれません。
私の頭の中のどこかに。

不倫、という名が付いているくらいですから、やはり倫理観がないといいますか、そういった行為なのでしょうね。
まだまだ自覚は足りてないのかもしれないですね。
そうですね、最終的にはやはり身体の関係をもった、と思うと相手が彼女を抱く想像をしてしまいますね。

これは辛いですね。
そういったことも、書かない方が良いのでしょうが、やはり自分の体験としては書きたくなるかも?
きっとそれは私生活で誰にも言えないからなのかな?

まぁ、男性と女性ではまた感覚も違ったりしますしね。
男女って、難しいです。
不倫も。
ダメだと分かってるけどしているのは何故か。
逆にダメだと分かってるからしたくなるのか。
それほど何も考えれなくなるほど好きなのか。
いずれにせよ、決断する時が来るだろうし、考えなくても縁がなくなるのか?など色々考えます。

こうなる予想なんてしてなかったので、なかなか難しい。

不倫に縁があるとかないとかなんてあり得ないのかな?
それさえ分からないですね。

決断出来た時はラクになれる時ですね。旦那に話してさようならしたとしても、やはり、ラクになれる時なのでしょうね。

No.490 15/06/03 22:25
匿名さん7 ( ♀ )

光さん!リカです
お疲れさま~(。 >艸<)
五輪まゆみさん。。私知ってますよ。お母さんが聞いてました笑

なんだか、、私は不倫?の歌をやっぱよく聞いてしまいますよ。
暗くなるだけなのにさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• << 492 光☆ リカさん、あ!かぶってしまった笑 五輪真弓、私もお父さんが聞いてて、好きになったんですよ〜(o^^o) けど、不倫の歌って多くない?? 古い歌とか特に!! しかも、ヒットしてるよね! テレサテンの愛人とか、小林明子の恋に落ちて、とか全部不倫の歌なんだよね〜、カラオケ行くと歌ってしまうけど、よく考えたら不倫の歌だわ!って思ってしまった(;^_^A

No.491 15/06/03 22:28
匿名さん ( ♀ )

>> 488 菜々夏さーん!リカです。 そだね敬語辞めます((*゚∀゚))!ありがとうございま〜す! 愛しいと思うんだね~((*゚∀゚))それなら、愛… 光☆

リカさんはお付き合いが長くて、お母さん、、、いやだね(ー ー;)
だいぶん甘えさせてあげてるのかな??
長く一緒に、いすぎて、、わかる気がする。
長く男の人といると自分に丸投げされてる気がしてきます。
それが疲れるσ(^_^;)
自分の事を、自分でしなくなったり、それでいて呑気だったり。
そういう男の人わりといる気がするけどなぁ〜、ずっとしっかりしてる人ってどのくらいいるんだろね!?!?

No.492 15/06/03 22:32
匿名さん ( ♀ )

>> 490 光さん!リカです お疲れさま~(。 >艸<) 五輪まゆみさん。。私知ってますよ。お母さんが聞いてました笑 なんだか、、… 光☆

リカさん、あ!かぶってしまった笑
五輪真弓、私もお父さんが聞いてて、好きになったんですよ〜(o^^o)

けど、不倫の歌って多くない??
古い歌とか特に!!
しかも、ヒットしてるよね!
テレサテンの愛人とか、小林明子の恋に落ちて、とか全部不倫の歌なんだよね〜、カラオケ行くと歌ってしまうけど、よく考えたら不倫の歌だわ!って思ってしまった(;^_^A

No.493 15/06/03 22:42

>> 487 みさたん!みさたんも知ってるんだね。。Y君……見せるって一応自慢?な奥さんなんかなぁ?私は、奥さん年上としか聞いてなくて、写真見た時に「え?… リカたん!そうだねぇ^^;
しかも結婚式の写真(笑)
みんなが見せて!としつこかったからって理由もあるけど。。。
まぁ〜いっか。。。事実だしって感じかなぁ〜
ちなみに私の旦那写真て言うか家族写真は一度も見せたことがない^^;
見せる必要もないよねww

Y君の家近いから送ってもらった時に「ここが俺の家^_^」と教えてくれたよ^_^
思わず「通って大丈夫なの?」と聞いたら「全然大丈夫^_^」って返ってきました。。。

Y君良いか悪いかわからないけど嘘が嫌いでさ。。。

今日はパチンコなんだね!
リカたんも興味があれば横に居れるけど嫌だよねぇ^^;

リカたんの家は知ってるの?

No.494 15/06/03 22:45

美咲です。

光さん^_^

新しいスレタイ「お花畑のオアシス」はどうですか?

みんなの言葉を繋げただけで申し訳ありません^^;

• << 496 光☆ 美咲さーん、スレ立てしてしまったー!!Σ(・□・;) お花畑のオアシスに、変更できるかな?? 出来ないかな? 閉鎖して、もう一回作ろうかな?

No.495 15/06/03 22:45
匿名さん ( ♀ )

光☆

新スレ立てておきました(o^^o)
スレタイ「浮気、不倫してる方の日常からの避難所」に変更してます!

No.496 15/06/03 22:47
匿名さん ( ♀ )

>> 494 美咲です。 光さん^_^ 新しいスレタイ「お花畑のオアシス」はどうですか? みんなの言葉を繋げただけで申し訳ありません^^… 光☆

美咲さーん、スレ立てしてしまったー!!Σ(・□・;)
お花畑のオアシスに、変更できるかな??
出来ないかな?
閉鎖して、もう一回作ろうかな?

• << 498 光さん ごめんなさい。遅かったですね^^; 気にしないで下さい! 名前は何でも大丈夫^_^ この場所がありだけで私は有難いし助かります(ノ∇〃 )。o○ ありがとうございます!! また名乗りながら楽しみましょう(笑)

No.497 15/06/03 22:50
社会人さん497 ( ♀ )

>> 479 菜々夏 ここ最近の皆さんのレスを見ていて、夫婦の形、絆や思い、お子さんとの関係など、考えさせられるものがたくさんありました。 独身で結婚… 菜々夏さん

ご無沙汰しています。

ちょっと病み気味だったのと、色々考えることがありレスができませんでした。

家族というもの、すごく考えさせられますね。

彼のことを思うと、未来は望んではいけないし、別れなければいけないと、会えない時間の中で無理矢理消化しようとする自分と、それでも彼の傍にいたいと思ってしまう自分と…自分でも追い付かない感情の変化に日々葛藤しています。

私もまさか不倫の道に進むなんて、彼と出会った時でさえ想像もしていませんでした。この道を断つのは相当の決意が必要ですよね(>_<)

今週末でも、もしよかったらお話したいと思ってしまいました(^^)

No.498 15/06/03 22:57

>> 496 光☆ 美咲さーん、スレ立てしてしまったー!!Σ(・□・;) お花畑のオアシスに、変更できるかな?? 出来ないかな? 閉鎖して、も… 光さん

ごめんなさい。遅かったですね^^;
気にしないで下さい!
名前は何でも大丈夫^_^
この場所がありだけで私は有難いし助かります(ノ∇〃 )。o○
ありがとうございます!!

また名乗りながら楽しみましょう(笑)

No.499 15/06/03 22:57
匿名さん ( ♀ )

スレタイ
お花畑さん達のオアシスに変更して新スレ立てました!

光☆

No.500 15/06/03 22:59

沢山避難しちゃいます(*´艸`*)♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧