浮気、不倫相手への愚痴をかきましょう!③

レス500 HIT数 14049 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/03 22:59(更新日時)

浮気相手、不倫相手へ愚痴を書いたりしてストレス発散しましょう!

※誹謗中傷はお断りします
※かりに誹謗中傷があった場合はスルーでよろしくお願いします

No.2220140 15/05/28 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/06/01 08:21
恋愛中さん4 ( 30代 ♀ )

>> 223 色々なレスありがとう?ございます。 そちら側の言わんとする事はわかるんです。 ただね、ここは楽しむ場であり真剣な話は他のスレでと… なりますよ、どんなスレを建てようが自由です

私なんて他の皆さんと違って罪悪感もないですよ
色んな人間がいます、貴方の考えは正しいですがここを利用する人は正しい人ばかりではないし、利用者の殆どはそれをわかってます

所詮、無料掲示板

No.252 15/06/01 09:50
通行人 ( VX5Mv )

>> 249 *うさぎ うちは逆なんですよねぇ (--;) メールは時間みつけて送ってくれるけど、「好き」とかは私がゆわなきゃ言ってくれ… 美咲です。

うらぎさん。こっちが好きと言わなきゃ言わない!って気持ちわかります^^;
けど。好き!好き!沢山言われても行動が伴わないと切ないことに気づいたから最近はあまり考えなくなりました。っていう独り言でした^_^

女性から言うのって追ってると思われてなかなか言えない^^;

本当は素直が1番可愛いんだろうけど(笑)

• << 272 *うさぎ 美咲さん、彼は「言わなくてもわかるだろう」なタイプなんですよ(--;) あ、私はしょっちゅう『大好き』『愛してる』ゆっとります(;^_^A

No.253 15/06/01 09:52

ごめんなさい(T ^ T)

うらぎさん→うさぎさんでした^^;

No.254 15/06/01 11:12
通行人74 ( ♀ )

>> 246 そりぁ、人間ですからね、確かに捨てられて憎しみの感情も残ってますね。 それが普通の人間の感情だとも思うし。 それが故に不倫に対して憎…
週末明けに、なんとなくROM

13さん…お疲れ様です。

『ここで愚痴ってる訳じゃありません。』
これに対して、その後に述べているのに

『それでは何のためですか?』

この返レス…読解力にも乏しい

大変ですね

『こんなスレは存在しない方がいい』
そのように書かれた方もいましたね

私も、ここの方達と関わりたくきてるわけじゃなく、その方と似たような思い。けど、そう所詮無料掲示板。

制限すれば入れませんけどね。

反対派のようなスレに
ここを気持ち悪いなと噂のようなレスを見かけたりする。

そのようなのを響かないふりでも目にすればカットなる。色々な理由があるのだからと。精神不安定とかね。

要用な思いで不倫も、このようなスレも無くならないのは解っていても残す人がいるんですよね。

幸せになれると思います?似たような人と甘き舐め合いしか求めない心境の方々に。幸せになってねの方が、かなり無責任だもの。

きちんと理解できる人なら末路は予想できる。必ずもそうなるとは言わないですけど。

所詮、人の者。どんな夫婦生活に悩み可哀想でも原因は双方にある。好きこそ?で味方になり自分なら幸せにできるなんて、いい加減男。

自分の者化した途端変わりかねない。
不倫罪悪感もでないくらいの、ここの方達の今旦那達のようにね。恋愛『付き合い』と結婚『生活を共にする』は違うから。

その時気づく。所詮!そんな時に人を愛したからと不倫するような女だ罵倒の念が彼側達に出たりとかね。幸せにならなくても捨てられても、ここには幸せ自慢してるかもね。なんせ今は生活ではなく、ただの恋愛状態だから。

皆が観る掲示板だからこそ自慢したい=愛されてる自信がないから。幸せだと嘘も書ける。

否定されればされる程
幸せだと自慢したい心理

貴方は本当の幸せに築ける人に思います。その経験があるからこそ八つ当たりとかより自分にも自信がないのでしょ?原因あったと認めていたから。

どんなに自分だけが歩み寄っても同じ方向を見てくれる人ではないと難しいですもん。自信がないから次にいけない。十分、自分自身とも向き合い立派です。

長々すみません。私が貴方の数々のレスに残したいことです。

スレ勝手に利用し、すみません…とは謝らなくて良いですかね。スルーもっとうなスレみたいだから。

No.255 15/06/01 11:41
匿名さん13 

通行人74さん
コウさん

レス拝見しました。

中には不倫に対して何の罪悪感も感じないと言う方もいらっしゃるようですが、そんな鬼畜は問題外ですが、お二人の言いたい事はわかってます。
悪い事とわかってても人を好きになってしまうと、なかなか簡単に割りきれないものです。
人間なんて所詮自分が可愛いんだし。
僕も含めてね。

でもね、その主張を自分の感情だけで通していい事、悪い事ってあるでしょ?
でも、好きになってしまって引くに引けなくなる気持ちもわかる。
それなら、相手の家族を裏切る結果になってしまっても、その責任もキッチリとってケジメをつけて綺麗に清算してから好きにしたらいいんです。
そのかわり、別れた後も家族を裏切った十字架をできる事なら背負ってもほしい。
そういう全ての事を覚悟して、そういう関係を、まともなものにすればいいと思いませんか?
家族を裏切る事は許される事じゃないけど愛情がなくなってしまって違う相手を愛してしまったなら仕方ないだろうし。
そんな関係の夫婦に何の価値もないし。
でも、夫婦はママゴトじゃないから、自分の勝手でそうするなら、いくら愛情がなくなったからと言っても、とるべき責任はありますよね?

それだけの覚悟のある不倫なら賛成じゃないけど理解すると前から言ってるのは、そういう意味です。
罪悪感も感じない、身体だけの関係で充分、学生の軽い浮気と同じような考え、こんな不倫は先程も言ってたように鬼畜の世界の考えなので理解すらできませんがね。

所詮、掲示板だから悪い事でも批判される事でも人に不快感を与えても好きなこと言うって、こんな不倫肯定派の人がいるから、そして、そんな人とも同じ仲間として仲良く話してるから、不倫してる人ひとくくりにして悪く思われるんです。

• << 264 それは、元奥様にも十字架を背負って生きて欲しいと思っているのでしょうか?? 私にも昔少し似た体験がありました。 好きだった分、憎い!と泣いて両親に話しました。 若かったですしね。 でも!時が解決してくれました。 今はその彼が幸せになってくれていれば良いと思えます。 時間はかかりましたけどね。 その方が気が楽になりました。 でも、素直な気持ちでは、やはり私がいながら他の女性を好きになった、ということはやはりまた、他の女性に行くのかな?とか、当時は私の不幸の上に成り立つ幸せだ!とも思いました。 でも、今はホントに何とも思わないです。 そんな体験があるのに今このザマなので全く説得力ないですが。 きっと、元奥様が幸せであればいいなと、思える時がきますよ!

No.256 15/06/01 14:14
匿名さん238 

美咲さん
うさぎさん
共感ありがとうございます

関係が落ち着くと相手は連絡減らしてきます

久しぶりなのに急にHしようとしてくる
というか当たり前に出来ると思ってる

男の人は普段のやり取り無くてもH出来るテンションになれるのが凄い
私は無理

夫婦然に扱われても困ります

って何度か伝えて改善してくれたけど長続きしない

あくまでも恋愛関係なんだから気遣い続けて欲しいな~
と思います 笑

私ワガママでしょう 笑

• << 265 光☆ はじめまして(o^^o) 分かりますよ〜、男の人はそんなにHがしたいものなのでしょうかね?といえばしたいんだと思います笑 始めはなんだかなぁ〜と思っていたのに今は私もHはするの良くなってます^ ^ アホですね私!! 初めの1回を越えると感じが変わった気がします。 でも、女性はね〜精神的なものでしたくない、とかそういう時は誰でもあると思いますよ!!σ(^_^;)
  • << 269 238さん コウです 私は真逆でその夫婦然が良いと思っています 彼にとって居心地が良い存在でありたい 離婚経験していて夫婦という形に憧れてしまいますよ
  • << 270 238さん! なんだか気持ちわかります。 どーして、、、と感じます。H中に彼は好きとか言いますか??甘い言葉とか、、、 私は言われないです(-∀-`;)
  • << 273 *うさぎ ワガママではないですよ♪ 女性はやはり雰囲気とか大事ですよね(^^) 彼氏さん、久しぶりだから我慢できなかったんでしょうね(^∀^;)

No.257 15/06/01 16:26
匿名さん ( ♀ )

>> 212 菜々夏 私の方こそ光さんの優しい言葉に励まされてます(^-^)いつも温厚な人柄で暖かいなぁと思っていますよ。 こういう形でもご縁があったこ… 光☆

忙しく覗けてない間にレスが沢山ですね〜^ ^
私は優しくなんかないですよ\(//∇//)\
ほんとに、ご縁ですねここで話せてホントに光栄です(o^^o)

• << 282 菜々夏 最近よく回りますね~(- -;)私も1日見に来られなかったら、すごく回ってました。 世の中、私達も含め色々な人がいますね。傷のなめあいでも、偽善でもお互いを少しでも気にとめあえたなら、それは素敵なことだと思います(^-^)

No.258 15/06/01 16:28
匿名さん ( ♀ )

>> 217 光さん! ダボって私の地方も使います笑 めちゃ親近感わきましたょ~(。 >艸<)!! 今日も暑くてたまらなーい!! 光☆

え!!そうなんですか??
だとしたらもしかしたらご近所かもしれないですね〜^ ^
他の地方では聞いたことないです!(^ν^)

• << 268 光さん! もしや関西地方ですか?((*゚∀゚))私は、関西でーす!!

No.259 15/06/01 16:36
匿名さん ( ♀ )

>> 223 色々なレスありがとう?ございます。 そちら側の言わんとする事はわかるんです。 ただね、ここは楽しむ場であり真剣な話は他のスレでと… でも、13さんの為に他スレたてたのですが、、、
ある意味ここに馴染んできてますが。

あと、人道徳とはどういった意味をさしてるんでしょうか??
ネット語ですかね?すみません、ネットに慣れていなくて汗

非道徳という事ですかね??

No.260 15/06/01 16:39
匿名さん ( ♀ )

>> 224 *うさぎ いえいえ、大人なんてゆえる程の者じゃありません😉 それなりの人生経験はありますけどね✌ ここでわいわい雑談し… 光☆

やはり年の功というものですかね?
あ、失礼であれば申し訳ありません。

でも人生経験を沢山している先輩の言葉としては、納得、なるほどという書き込みが多いです(o^^o)

さりげなくほんわかさせてくれている所も気遣いがあるなって思っています〜^ ^

• << 274 *うさぎ ちょっと何か忘れたりすると、『年のせい?』て彼からツッコミが入るんですよ(T∀T) 気遣いなぞとんでもない✋ 自他共に認める自由人です私(*^^*ゞ

No.261 15/06/01 16:48
匿名さん ( ♀ )

>> 244 女性不信だから次の恋愛に目が向かない訳じゃないですよ。 形は、どうあれ失恋した矢先に次の恋愛なんて考えようとも思わないだけです。 貴… その答えはわりと人による様な気がします。
私に限っては、正直なところ他に良い女性がでてきたらそちらにいくと思います。
他のところに行くと伝えられたら、そこで終わりですね。
もちろん、他の女性が出てこなくてもすてられる可能性は高いですね。

No.262 15/06/01 16:51
匿名さん ( ♀ )

>> 246 そりぁ、人間ですからね、確かに捨てられて憎しみの感情も残ってますね。 それが普通の人間の感情だとも思うし。 それが故に不倫に対して憎… とても素直なレスですね。
貴方の様な方がここで色んなことを書くのも自由ですが、勿体無いですよ?

まだお若く、これからなんですから!!とは思いませんか?

No.263 15/06/01 16:52
匿名さん ( ♀ )

>> 248 *うさぎ みなさん長々とスレちと知りつつ、場所お借りしてごめんなさいm(__)m そうゆう内情だそうなので、一情報として頭の… 光☆

どうぞ、ここまでくると13さんはなんかここのメンバーなのかな?
と思ってきました(;^_^A

No.264 15/06/01 17:04
匿名さん ( ♀ )

>> 255 通行人74さん コウさん レス拝見しました。 中には不倫に対して何の罪悪感も感じないと言う方もいらっしゃるようですが、そんな鬼… それは、元奥様にも十字架を背負って生きて欲しいと思っているのでしょうか??
私にも昔少し似た体験がありました。
好きだった分、憎い!と泣いて両親に話しました。
若かったですしね。

でも!時が解決してくれました。
今はその彼が幸せになってくれていれば良いと思えます。
時間はかかりましたけどね。
その方が気が楽になりました。

でも、素直な気持ちでは、やはり私がいながら他の女性を好きになった、ということはやはりまた、他の女性に行くのかな?とか、当時は私の不幸の上に成り立つ幸せだ!とも思いました。

でも、今はホントに何とも思わないです。
そんな体験があるのに今このザマなので全く説得力ないですが。
きっと、元奥様が幸せであればいいなと、思える時がきますよ!

No.265 15/06/01 17:09
匿名さん ( ♀ )

>> 256 美咲さん うさぎさん 共感ありがとうございます 関係が落ち着くと相手は連絡減らしてきます で 久しぶりなのに急にHしようとしてくる という… 光☆

はじめまして(o^^o)
分かりますよ〜、男の人はそんなにHがしたいものなのでしょうかね?といえばしたいんだと思います笑

始めはなんだかなぁ〜と思っていたのに今は私もHはするの良くなってます^ ^
アホですね私!!
初めの1回を越えると感じが変わった気がします。
でも、女性はね〜精神的なものでしたくない、とかそういう時は誰でもあると思いますよ!!σ(^_^;)

• << 387 光☆さん こんばんは マメに連絡取り合っている時には何も考えずにHに挑めるんですけどね… 愛人向きじゃないんでしょうね私

No.266 15/06/01 18:15
匿名さん7 ( ♀ )

>> 229 美咲 リカさん。 飲み会楽しかったよ〜^_^ お陰で寝不足。。。 タルタル→ゆるゆるソースになってしまったのね(T ^ T)… 美咲さん。
うん!先考えたら、一緒にはなりたくないけど、、Y君に奥さんがいるの嫌じゃない??
私はそこなんだょな~(;ω;)

割り切れてないというか。。。

暗い気分な毎日だけど美咲さんと話したら、かなり元気でるし、明るい気分になれちゃう!!ありがとう!

• << 275 美咲。 リカさん^_^ いえいえ。こちらこそリカさんが聞いてくれて受け止めてくれて気が楽になれてます\(*>▽<)人(・○<*)ノ ありがとう^_^ Y君とまだ友達感覚で話してたときから既婚って知ってたから好きになるとは少しも予想してなくて。。。 けど。仲良くしていくうちに告白されてその気持ちを遥かに超えてしまう感情が芽生えたときそれでも付き合いたい!と思ってしまいました^^; 2年前はたまに奥様の件で喧嘩したコトがあったんだけど結局私の方にもまだハンコ押してない相手(旦那)が居るから言えないよね。。。 私の方は子供の成人待ちなだけであとは他人と同じだけど^^; Y君は最初嫉妬してました。。。 けど今はあの暗黒時代を経て沢山学習して本当は何をしたいの?とずっと悩んだ答えが出たからあまりと言うか全然話題にならなくなったよ^_^ 強がり?と思われるかもだけど嫉妬も意識もない! Y君が幸せならそれで良し^_^ 私は側で見つめて居るだけでも同じ空間に居るだけでもたわい無い会話で笑顔になれるだけで十分なのです(ノ∇〃 )。o○ それを自然に出来たときにふたりの未来が見えてくると強く信じています!! かと言って軽い感じで接して来たら悲しいけど私は去ります。。。 ↑これ本当の気持ち。。。 初めて話した^_^ 長々ごめんなさい^^;

No.267 15/06/01 18:17
匿名さん7 ( ♀ )

>> 230 リカさん 貴女もバツイチなんですね 離婚の修羅場やその後の恋愛修羅場を経験して今は本当に恋愛恐怖症ですよ(笑) でも人間は弱くて寂… コウさん!
かなり、激務な、彼、、さぞかしストレスがたまりまくり?ですよね。。
挙句、彼女にも、、頭が?上がらないから本当コウさんに癒してもらッてるのですかね?(。 >艸<)

私は対等な関係は築けないかな、、最初からおかしいから、対等になるのは無理かもしれない。

• << 271 コウです 癒すと言うより彼の素の部分を受け止めるだけかも知れません(笑) 彼女には彼なりに気遣いしているでしょうからね 光さんのレスを読んでいると割り切っている部分というか何処か醒めている様に感じました

No.268 15/06/01 18:18
匿名さん7 ( ♀ )

>> 258 光☆ え!!そうなんですか?? だとしたらもしかしたらご近所かもしれないですね〜^ ^ 他の地方では聞いたことないです!(^ν^) 光さん!
もしや関西地方ですか?((*゚∀゚))私は、関西でーす!!

• << 290 光☆ はい!! 関西ですよ! かなり近いかもですね(^ν^)

No.269 15/06/01 18:20
恋愛恐怖症8 

>> 256 美咲さん うさぎさん 共感ありがとうございます 関係が落ち着くと相手は連絡減らしてきます で 久しぶりなのに急にHしようとしてくる という… 238さん

コウです
私は真逆でその夫婦然が良いと思っています
彼にとって居心地が良い存在でありたい
離婚経験していて夫婦という形に憧れてしまいますよ

• << 388 コウさん こんばんは 夫婦然が良いっていうのは私の相手もそうです 疑似で良いから私と結婚式したいって言う位でしたから 嬉しい様な でも後ろめたさいっぱいな気持ちになります

No.270 15/06/01 18:21
匿名さん7 ( ♀ )

>> 256 美咲さん うさぎさん 共感ありがとうございます 関係が落ち着くと相手は連絡減らしてきます で 久しぶりなのに急にHしようとしてくる という… 238さん!
なんだか気持ちわかります。
どーして、、、と感じます。H中に彼は好きとか言いますか??甘い言葉とか、、、

私は言われないです(-∀-`;)

• << 390 匿名さん7さん こんばんは H中に言われます 普段もチョイチョイ愛してるを差し込んできます 同時にこちらにも言えとリクエストされますが… 私はどうも苦手で↓ 愛してるならマメに連絡して欲しいです

No.271 15/06/01 18:29
恋愛恐怖症8 

>> 267 コウさん! かなり、激務な、彼、、さぞかしストレスがたまりまくり?ですよね。。 挙句、彼女にも、、頭が?上がらないから本当コウさんに癒し… コウです

癒すと言うより彼の素の部分を受け止めるだけかも知れません(笑)
彼女には彼なりに気遣いしているでしょうからね
光さんのレスを読んでいると割り切っている部分というか何処か醒めている様に感じました

• << 284 コウさんリカです。 コウさんは、すごく頭が賢く落ちついて、自分の事もきちんと客観視できる大人な女性なイメージと文章とかから感じれます。おいくつくらいですか?!
  • << 291 光☆ コウさん、そうなんですよね、、σ(^_^;) まぁ、元々の性格もかなりの根暗で笑! 彼が私のことを好きとたまに言ってもそれはウソな気がしてしまうんですよね(T . T) 本当に愛されてるなら、何か感じるものがあると思うのですが、どうなのですかね?? まだ年上の経験豊富な男性なら言葉の使い方など知ってるので甘い気持ちにさせてくれる気がするんですけど、彼は何だか、、やっぱり愛されてないのかなぁ?うーん、考えだしたらとまらないです(;^_^A 相手の気持ちが分かればある意味ラクなんですけどね、本気じゃないとか!!

No.272 15/06/01 18:42
匿名さん9 

>> 252 美咲です。 うらぎさん。こっちが好きと言わなきゃ言わない!って気持ちわかります^^; けど。好き!好き!沢山言われても行動が伴わない… *うさぎ

美咲さん、彼は「言わなくてもわかるだろう」なタイプなんですよ(--;)

あ、私はしょっちゅう『大好き』『愛してる』ゆっとります(;^_^A

• << 277 美咲です。 うさぎさん。昔「言わなきゃわからねぇ〜よ!私はエスパー伊藤じゃねぇから!」と旦那に切れたことがあります(笑) 通じるだろ?伝わるだろう?は普段ちゃんとした行動で示してくれてる男性が言っていい言葉だと認識しています^_^ あはははは(笑) 話がそれてしまいすみません^^; うさぎ先輩が羨ましい。。。 好きとかもちろん愛してるなんて自分からは恥ずかしい(ノ∇〃 )。o○

No.273 15/06/01 18:48
匿名さん9 

>> 256 美咲さん うさぎさん 共感ありがとうございます 関係が落ち着くと相手は連絡減らしてきます で 久しぶりなのに急にHしようとしてくる という… *うさぎ

ワガママではないですよ♪
女性はやはり雰囲気とか大事ですよね(^^)

彼氏さん、久しぶりだから我慢できなかったんでしょうね(^∀^;)

• << 391 *うさぎさん こんばんは 私は特にプロセスを大事にし過ぎるところはあります 多分それだけ相手を好きなんだと思います なんか悔しいな 笑

No.274 15/06/01 18:53
匿名さん9 

>> 260 光☆ やはり年の功というものですかね? あ、失礼であれば申し訳ありません。 でも人生経験を沢山している先輩の言葉としては、納得… *うさぎ

ちょっと何か忘れたりすると、『年のせい?』て彼からツッコミが入るんですよ(T∀T)

気遣いなぞとんでもない✋
自他共に認める自由人です私(*^^*ゞ

• << 292 光☆ 人生の先輩として聞きたいんですが、彼が自分を好きだわ!って思える言動とかってありますかね?Σ(・□・;) 何だか、最近、なんか違う気がしたり。 会いに行ける距離だけど、まだ行く気待ちにならないな〜(´・_・`)

No.275 15/06/01 19:13

>> 266 美咲さん。 うん!先考えたら、一緒にはなりたくないけど、、Y君に奥さんがいるの嫌じゃない?? 私はそこなんだょな~(;ω;) 割り… 美咲。

リカさん^_^
いえいえ。こちらこそリカさんが聞いてくれて受け止めてくれて気が楽になれてます\(*>▽<)人(・○<*)ノ
ありがとう^_^

Y君とまだ友達感覚で話してたときから既婚って知ってたから好きになるとは少しも予想してなくて。。。
けど。仲良くしていくうちに告白されてその気持ちを遥かに超えてしまう感情が芽生えたときそれでも付き合いたい!と思ってしまいました^^;
2年前はたまに奥様の件で喧嘩したコトがあったんだけど結局私の方にもまだハンコ押してない相手(旦那)が居るから言えないよね。。。
私の方は子供の成人待ちなだけであとは他人と同じだけど^^;
Y君は最初嫉妬してました。。。

けど今はあの暗黒時代を経て沢山学習して本当は何をしたいの?とずっと悩んだ答えが出たからあまりと言うか全然話題にならなくなったよ^_^
強がり?と思われるかもだけど嫉妬も意識もない!
Y君が幸せならそれで良し^_^
私は側で見つめて居るだけでも同じ空間に居るだけでもたわい無い会話で笑顔になれるだけで十分なのです(ノ∇〃 )。o○
それを自然に出来たときにふたりの未来が見えてくると強く信じています!!
かと言って軽い感じで接して来たら悲しいけど私は去ります。。。
↑これ本当の気持ち。。。
初めて話した^_^

長々ごめんなさい^^;

• << 285 美咲さん なんだか、本当に愛だなと、、Y君への想いを見て感じたょ。愛って、、本当の愛って見返りを求めないのが愛だなと私は思ってる。子供にもそうだょね?見返りなんか全然求めないから。。 だからね、私自分でも薄薄気づき始めてた。私が彼に、対する気持ちは本当の愛ではないなって、、、 最初はね、会えるだけで、幸せ!メール来ただけで幸せ!嫁の目を盗んでコッソリ電話くれて、優越感に浸ってしまったり。 今じゃ、もっと!もっと!と求めてしまう。 なんだかな~ですね(-∀-`;)
  • << 294 光☆ 美咲さん!納得〜〜な文章でした!! そこまで考えて、結果的な気持ちが出ているのは良いことだし、そこまでいけば不安とかじゃないですね!! 羨ましい!!(o^^o) やはり年月がそうさせるのですかね??^ ^ すごいですね、私もそんな状況ならもうそういった事で悩まなくて済むんだけだなぁ〜〜σ(^_^;)

No.276 15/06/01 19:35
通行人14 

>> 216 菜々夏さん。彼との将来、、考えれない気持ちわかりますよ。私の彼も全く同じですしね。でもね、私は、今もし別れて、また他の女性に彼を捕られたくな… 菜々夏

リカさん、お返事遅くなりました(汗)ごめんなさいm(_ _)m

彼に思うこと、なんとなくわかりますよ。もはや愛なのか意地なのか…(- -)
そんな私の相手は私で最後と言っていますが、離れて誰かが寄ってきたら、結局同じことを繰り返す気がします。
だから、きっと私達の未来のためには、この自己愛の強い彼らから離れるのが良策ですよね。でも、それができたらとっくにしてるか(^^;)
あとは、それこそ一生日陰でも傍にいるだけで幸せだと、心から思うか…。
出家でもしない限り、そんな風には思えないかも知れませんね(笑)

• << 286 菜々夏さん。リカです 私彼も、全く同じ事言ってます!お前で最後やし、お前と別れたら、誰とも付き合わん!とかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ハイハイッて感じですよ。そんな事言いながら、メル友と、、ですからね笑 本当参りますよね。笑 結局自分自信がフラフラしてます。別れたいって思うのに。。甘い言葉をささやかれたら嬉しくて離れないぞ((*゚∀゚))と思うしね。

No.277 15/06/01 19:35

>> 272 *うさぎ 美咲さん、彼は「言わなくてもわかるだろう」なタイプなんですよ(--;) あ、私はしょっちゅう『大好き』『愛して… 美咲です。

うさぎさん。昔「言わなきゃわからねぇ〜よ!私はエスパー伊藤じゃねぇから!」と旦那に切れたことがあります(笑)

通じるだろ?伝わるだろう?は普段ちゃんとした行動で示してくれてる男性が言っていい言葉だと認識しています^_^

あはははは(笑)

話がそれてしまいすみません^^;

うさぎ先輩が羨ましい。。。
好きとかもちろん愛してるなんて自分からは恥ずかしい(ノ∇〃 )。o○

• << 287 *うさぎ エスパー違いやないかいっΣ(`・о・ノ)ノ なんか、たくさん大好きなのをどうしても伝えたくて(;^_^A でも照れもあるので『あのさぁ…』『えーと…』と口ごもっていると、『早くゆえやwww』てせっつかれますが(^_^;)

No.278 15/06/01 19:47
通行人14 

>> 224 *うさぎ いえいえ、大人なんてゆえる程の者じゃありません😉 それなりの人生経験はありますけどね✌ ここでわいわい雑談し… 菜々夏

きっと、誰にも言えない聞けないからここに書いてるんですよね。

苦しくても誰にも言えない。だから、少し想いを綴るだけでも楽になれることってありますよね。

• << 303 *うさぎ 菜々夏さん >きっと、誰にも言えない聞けないからここに書いてるんですよね。 そうゆう方がほとんどなのだと思います(^^) 言葉にするだけでも、楽になることてありますから♪ ただ私は…その類いではなさそうです(;^_^A

No.279 15/06/01 19:53

>> 278 美咲です。

横スレすみません^^;

菜々夏さん。
その通りだと思います^_^
明日への活力ですかね(笑)

リアルな世界では言えないと言うか言う必要がないもんね^^;

• << 281 菜々夏 何も背負わず生きている人間なんてごく僅かですね。 自分からケリをつけられるなら、どんなに楽だろうと。 日々想い、日々迷い、答えが出せるその時まで少しだけ安息の場所があってもいい気がします(^-^)

No.280 15/06/01 19:58
通行人14 

>> 233 コウです 菜々夏さんは論理的に客観的にレスされるから大人の女性のイメージです 私はこのスレではお局様年齢なのに(笑) 彼の前では甘… 菜々夏

お疲れさまです。私も決して若くないです(^^;)文字にすると冷静に見えるかもしれませんが、普段は結構ヌけてたりします(笑)
自分から素直に寄り添えるコウさんが羨ましいです。素直でかわいらしい女性なんですね。
あ、コウさんに伺ってもよいでしょうか?コウさんは色々な男性をご覧になってこられたようなので…。
うちの相手のことなんですが、去年までは深夜でも必ず家に帰っていたのに、去年からまずは金曜に家を空けるようになり、次第に1週間のうち土日を含む4~5日は家に帰らなくなる。通える距離の職場で通勤は車。業務内容はいかようにでも偽れるとは思うのですが、あまりにも不自然かと…。これで奥さんは何も思われてないでしょうか?

No.281 15/06/01 20:06
通行人14 

>> 279 美咲です。 横スレすみません^^; 菜々夏さん。 その通りだと思います^_^ 明日への活力ですかね(笑) リアルな世界… 菜々夏

何も背負わず生きている人間なんてごく僅かですね。

自分からケリをつけられるなら、どんなに楽だろうと。
日々想い、日々迷い、答えが出せるその時まで少しだけ安息の場所があってもいい気がします(^-^)

No.282 15/06/01 20:11
通行人14 

>> 257 光☆ 忙しく覗けてない間にレスが沢山ですね〜^ ^ 私は優しくなんかないですよ\(//∇//)\ ほんとに、ご縁ですねここで話せて… 菜々夏

最近よく回りますね~(- -;)私も1日見に来られなかったら、すごく回ってました。

世の中、私達も含め色々な人がいますね。傷のなめあいでも、偽善でもお互いを少しでも気にとめあえたなら、それは素敵なことだと思います(^-^)

• << 295 光☆ そうですよね!^_^ 何だか最近、会えてないからか不安になってばかりです。 例えば、私の彼が心底私のことを好きではないと分かった時はやはり離れるべきなんですかね? 私が好きでも>_< うーん、後は彼の本当にの気持ちが分かれば、と思ってます。 態度で判断ですかね??? はぁー、、、って感じです(;^_^A

No.283 15/06/01 22:12
匿名さん13 

いくつかのレス拝見しました。

最初の頃よりは理解し合えてるかな?と感じました。

まぁ、反対する側と賛成する側だから、どこまで行っても根本的な部分で混じり合う事は無いでしょうが。

不倫した彼女にも十字架を背負ってほしいですか?との問いですが、仮に僕がそう思っても彼女は背負ってくれないでしょうね。
背負ってくれる人の方が少ないだろうし。
そもそも不倫は自分の勝手でするんだから、自分の事しか考えない人に、そんな考えはないでしょうし。
十字架を背負って反省するほど悪い事だと認識があれば、そもそも不倫なんてしないだろうし。
また不倫する人に対して嫌味な感じになりましたけど、別に、そんなつもりじゃなく、言い方は厳しいけど、やってる事は、そういう事ですよね?

ただね、そうであっても、時には思い出して心の底から悪い事したなぁ……って思ってほしいと思いますよ。

ましてや、掲示板で「私も不倫しました~」とか、僕が苦しんだ時期の話を和気藹々と話してほしくないです。
ここで話されてるように、不倫してる者同士が楽しくデートしたり、いちゃついてる時に僕がどんな気持ちだったか。
僕の事は済んだ事だし、それはいいけど、今現在ここで話されてる不倫相手の家族は僕と同じ心境だと思うと不憫なんです。
まだ気付いてないところもあるでしょうが、いつかはバレるだろうし、万一バレる前に別れて最後まで知らないままかも知れないけど、それはそれで、ある意味知ってるより酷な事かも知れない。
だから陰でこそこそする時間が長ければ長いほど相手の家族の傷も深くなるし早くケジメをつけてほしいんです。

• << 296 元奥様は罪悪感や、悪い事をしたとは思ってると思いますよ?? 不倫して、本当に何も思わない人はほぼいないと思いますよ?>_< でも、お話きく限りでは強かではありますね、、、。 そうですねぇ、私なら不倫してるけど別れる気がないのなら、墓場まで持っていく位バレない様にして欲しいかな。 知らぬが仏ともいいますし。 まぁ、不倫して離婚まで持っていくのならどうでしょうか。 どうせ知る事になりますね、そしたら気持ちが決まった時点で話してくれると嬉しいですね。 悩んでいる、とかは聞きたくないかも。

No.284 15/06/01 22:52
匿名さん7 ( ♀ )

>> 271 コウです 癒すと言うより彼の素の部分を受け止めるだけかも知れません(笑) 彼女には彼なりに気遣いしているでしょうからね 光さんのレ… コウさんリカです。
コウさんは、すごく頭が賢く落ちついて、自分の事もきちんと客観視できる大人な女性なイメージと文章とかから感じれます。おいくつくらいですか?!

No.285 15/06/01 22:59
匿名さん7 ( ♀ )

>> 275 美咲。 リカさん^_^ いえいえ。こちらこそリカさんが聞いてくれて受け止めてくれて気が楽になれてます\(*>▽<)人(・… 美咲さん
なんだか、本当に愛だなと、、Y君への想いを見て感じたょ。愛って、、本当の愛って見返りを求めないのが愛だなと私は思ってる。子供にもそうだょね?見返りなんか全然求めないから。。

だからね、私自分でも薄薄気づき始めてた。私が彼に、対する気持ちは本当の愛ではないなって、、、

最初はね、会えるだけで、幸せ!メール来ただけで幸せ!嫁の目を盗んでコッソリ電話くれて、優越感に浸ってしまったり。

今じゃ、もっと!もっと!と求めてしまう。
なんだかな~ですね(-∀-`;)

• << 288 美咲です。 リカさん。 もっと!もっと!!の気持ちわかるなぁ^^; 欲張り→当たり前になってしまいますよね。。。 私だってたまにそんな気持ちになって「ダメだ!」と必死で自制します^^; あの文はそうしたい!と同時にそうしなきゃ!と言い聞かせて書いてたかもしれません。 だからまだまだ未熟です^^; 好きになれば好きになるほど自分の心をコントロールするのが難しくなる。。。 見返りを求めない!ホントリカさんの言う通り!これがなかなか難しぃ〜!!! 確かに子供には求めないもんね! リカさんは彼氏さんに奥様のコトで責めたことありますか?
  • << 297 光☆ 人間は欲がでますからね〜(;^_^A 子供への無償の愛情の様には難しいですよねσ(^_^;) なかなか、無償の愛になるには難しいですよね!! ホントに、もっと、と欲が出てきます。困ったもんだわ〜(´・_・`)

No.286 15/06/01 23:03
匿名さん7 ( ♀ )

>> 276 菜々夏 リカさん、お返事遅くなりました(汗)ごめんなさいm(_ _)m 彼に思うこと、なんとなくわかりますよ。もはや愛なのか意地なのか…… 菜々夏さん。リカです
私彼も、全く同じ事言ってます!お前で最後やし、お前と別れたら、誰とも付き合わん!とかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハイハイッて感じですよ。そんな事言いながら、メル友と、、ですからね笑

本当参りますよね。笑

結局自分自信がフラフラしてます。別れたいって思うのに。。甘い言葉をささやかれたら嬉しくて離れないぞ((*゚∀゚))と思うしね。

• << 318 菜々夏 こんにちは~。お昼休みです(*^^*) 浮気や不倫する人ってやっぱり一生すると思います。そういう頭の構造をしてるんですよね。裏を返せば、私達も同じ過ちを繰り返す可能性をはらんでると思います。 甘い言葉に…はわかる気はしますが、私はしばらく会わないでいたら離れられるかなぁとか、いつも思います。 時薬と言いますが、離れてる時間って大切な気がします。 彼が頭を占領しない時間がないと依存しちゃいますもんね(^^;)

No.287 15/06/01 23:06
匿名さん9 

>> 277 美咲です。 うさぎさん。昔「言わなきゃわからねぇ〜よ!私はエスパー伊藤じゃねぇから!」と旦那に切れたことがあります(笑) 通じる… *うさぎ

エスパー違いやないかいっΣ(`・о・ノ)ノ

なんか、たくさん大好きなのをどうしても伝えたくて(;^_^A

でも照れもあるので『あのさぁ…』『えーと…』と口ごもっていると、『早くゆえやwww』てせっつかれますが(^_^;)

No.288 15/06/01 23:24

>> 285 美咲さん なんだか、本当に愛だなと、、Y君への想いを見て感じたょ。愛って、、本当の愛って見返りを求めないのが愛だなと私は思ってる。子供にも… 美咲です。

リカさん。
もっと!もっと!!の気持ちわかるなぁ^^;
欲張り→当たり前になってしまいますよね。。。
私だってたまにそんな気持ちになって「ダメだ!」と必死で自制します^^;
あの文はそうしたい!と同時にそうしなきゃ!と言い聞かせて書いてたかもしれません。
だからまだまだ未熟です^^;

好きになれば好きになるほど自分の心をコントロールするのが難しくなる。。。

見返りを求めない!ホントリカさんの言う通り!これがなかなか難しぃ〜!!!

確かに子供には求めないもんね!

リカさんは彼氏さんに奥様のコトで責めたことありますか?

No.289 15/06/01 23:43
匿名さん7 ( ♀ )

>> 288 美咲さん!リカです
私は最初の頃は責めた事ないですよ笑
ただ3ヶ月たった位に初めて怒りをぶつけました。「奥さんに対する愚痴言わないで!なぜあなたと奥さんの喧嘩内容聞いて、私にアドバイスを求めてくるの??毎度毎度あなた達の喧嘩に巻きこまないで!仲いい時には、コソ2メールして、喧嘩したら私にばっかり言ってきて!」と初めてキレちゃいましたよ。そっからは、なくなりましたよ。たぶん反省?したのかな、、

美咲さんが一度別れた時に、奥さんの事で、、とありましたが、どんな感じの事でお別れになったの??( ノД`)??

• << 293 美咲です。 リカさん。それはブチギレ正解! こっちは愚痴聞き相談室ではありません!だよホント^^; 私でもキレるわ(笑) けどリカさんがキレて言わなくなったのなら良かった^_^ 私の場合はおバカだったからY君のフェイスブック覗いた時に奥様のも見てしまいやきもちやいてしまいました^^; あれは見るものではないね! 別に普通の出来事しか書いて無かったけど(笑) 一回だけ私が1番がいい!とできるだけ可愛く言ってみたら 「1番とかなく○○ちゃん(私)だけしか気にならないよ!」と言われたのに引くに弾けなくてスネてしまいました(T ^ T) あと私の旦那のコトにも触れてきて喧嘩してしまいました。 今想えばくだらない低レベルな自分に腹が立ちます。。。 この件が別れの直接的な出来事ではないけどかなり後悔したよ! だから今は敢えて触れないようにしてるけど。もしY君が愚痴ではなくて真剣に相談してきたらきちんと聞いて一緒に悩むことにしています^_^ ひとつだけ聞いて下さい! リカさんは褒めてくれましたが本当の私はダメダメ弱虫ネガティブ人間なのですまぢで^^; けど↑で幸せにはなれないことに気づいて必死でポジティブに仕向けてるヘナチョコです(笑) 何それ?と言われるカモだけどリカさんに伝えたかっただけです^_^

No.290 15/06/01 23:49
匿名さん ( ♀ )

>> 268 光さん! もしや関西地方ですか?((*゚∀゚))私は、関西でーす!! 光☆

はい!!
関西ですよ!
かなり近いかもですね(^ν^)

• << 307 光さん! なんかめちゃ親近感勝手に沸きました笑 近くなら、、きっとお話したら盛り上がってるでしょうね!ちなみに、気の許せるお友達には話をしてますか??

No.291 15/06/02 00:08
匿名さん ( ♀ )

>> 271 コウです 癒すと言うより彼の素の部分を受け止めるだけかも知れません(笑) 彼女には彼なりに気遣いしているでしょうからね 光さんのレ… 光☆

コウさん、そうなんですよね、、σ(^_^;)
まぁ、元々の性格もかなりの根暗で笑!
彼が私のことを好きとたまに言ってもそれはウソな気がしてしまうんですよね(T . T)
本当に愛されてるなら、何か感じるものがあると思うのですが、どうなのですかね??
まだ年上の経験豊富な男性なら言葉の使い方など知ってるので甘い気持ちにさせてくれる気がするんですけど、彼は何だか、、やっぱり愛されてないのかなぁ?うーん、考えだしたらとまらないです(;^_^A
相手の気持ちが分かればある意味ラクなんですけどね、本気じゃないとか!!

• << 316 コウです 光さん 彼氏さんしっかり愛情表現してくれてるじゃないですか 素直に受けとめて差し上げましょうよ 光さんと同じく私もこの関係が続くとは思えないので今を大切にしています 彼女とも破局するだろうし

No.292 15/06/02 00:11
匿名さん ( ♀ )

>> 274 *うさぎ ちょっと何か忘れたりすると、『年のせい?』て彼からツッコミが入るんですよ(T∀T) 気遣いなぞとんでもない✋ … 光☆

人生の先輩として聞きたいんですが、彼が自分を好きだわ!って思える言動とかってありますかね?Σ(・□・;)

何だか、最近、なんか違う気がしたり。
会いに行ける距離だけど、まだ行く気待ちにならないな〜(´・_・`)

• << 300 *うさぎ 私の場合はメールでのやり取りがほとんどなので 毎日時間が許す限りメールくれたり、『プレゼントを選んでた』の言葉とか…が「私を好きだゎ」とゆうより、彼の心の中に私の存在があるのだなぁて嬉しくなります(^^) 『離れていても心はいつも傍にいるよ』 彼のその言葉を信じてます♪ なかなか逢えないので、信じることしかできないですし、それが私の彼に対する愛の証だと思ってます (^ー^) て、日々の何気ないことなので参考にはなりませんね(;^_^A 光さんは逢わない間の彼とのコミュニケーションはどうしてますか?♪

No.293 15/06/02 00:15

>> 289 美咲さん!リカです 私は最初の頃は責めた事ないですよ笑 ただ3ヶ月たった位に初めて怒りをぶつけました。「奥さんに対する愚痴言わないで!な… 美咲です。

リカさん。それはブチギレ正解!
こっちは愚痴聞き相談室ではありません!だよホント^^;
私でもキレるわ(笑)
けどリカさんがキレて言わなくなったのなら良かった^_^

私の場合はおバカだったからY君のフェイスブック覗いた時に奥様のも見てしまいやきもちやいてしまいました^^;
あれは見るものではないね!
別に普通の出来事しか書いて無かったけど(笑)
一回だけ私が1番がいい!とできるだけ可愛く言ってみたら
「1番とかなく○○ちゃん(私)だけしか気にならないよ!」と言われたのに引くに弾けなくてスネてしまいました(T ^ T)
あと私の旦那のコトにも触れてきて喧嘩してしまいました。
今想えばくだらない低レベルな自分に腹が立ちます。。。

この件が別れの直接的な出来事ではないけどかなり後悔したよ!

だから今は敢えて触れないようにしてるけど。もしY君が愚痴ではなくて真剣に相談してきたらきちんと聞いて一緒に悩むことにしています^_^

ひとつだけ聞いて下さい!
リカさんは褒めてくれましたが本当の私はダメダメ弱虫ネガティブ人間なのですまぢで^^;
けど↑で幸せにはなれないことに気づいて必死でポジティブに仕向けてるヘナチョコです(笑)

何それ?と言われるカモだけどリカさんに伝えたかっただけです^_^

• << 308 美咲さん!分かる~!分かりますよ!1番がいい!て言っちゃいますよね。けど、Y君が答えてくれた言葉、、、私なら嬉しいですよ!私しか気にならないッて最高に、嬉しいな! 美咲さんの性格がだんだんわかってきたょ((*゚∀゚))!! 私と少し似てますね笑 ただ、私は美咲さんより依存症かもww 四六時中気になりますよ!彼がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 本当中学生の恋愛レベル?な位に、、彼は冷めてる部分あるからね。くだらない!暇人か!そんなくだらない事考えてる暇あるなら、もっと違う事考えろ!と怒られますょ(;ω;)

No.294 15/06/02 00:16
匿名さん ( ♀ )

>> 275 美咲。 リカさん^_^ いえいえ。こちらこそリカさんが聞いてくれて受け止めてくれて気が楽になれてます\(*>▽<)人(・… 光☆

美咲さん!納得〜〜な文章でした!!
そこまで考えて、結果的な気持ちが出ているのは良いことだし、そこまでいけば不安とかじゃないですね!!
羨ましい!!(o^^o)

やはり年月がそうさせるのですかね??^ ^
すごいですね、私もそんな状況ならもうそういった事で悩まなくて済むんだけだなぁ〜〜σ(^_^;)

• << 298 美咲です。 光さん。 ありがとうございます^_^ 年月ですねきっと。。。 別れた1年目は「もう消えたい」とか「何で別れようなんて言ったのだろう」とか書ききれないくらい嘆いて後悔して全てを知ってる友達の前で泣いて泣いて泣きまくって叫んで胃を何個も壊してめちゃくちゃ廃人でした^^; もちろん子供の前では必死で平然を装いましたが辛かったぁ(T ^ T) けど2年目突入した頃から冷静に神様がチャンスをくれたら今度はこうしよう!とかあれがダメだったからこうした方がいいとかキモいくらい勝手に妄想してました(笑) そういう時だけ超ポジティブ! そして待ってるだけではダメだ!と思い今年のY君の誕生日になぁ〜にも悩んでませんでしたよぉ^_^てきな感じで明るくおめでとう!メールをしました^_^ その結果が今なのかもしれません^_^ クドクド言ってすみません^^;

No.295 15/06/02 00:22
匿名さん ( ♀ )

>> 282 菜々夏 最近よく回りますね~(- -;)私も1日見に来られなかったら、すごく回ってました。 世の中、私達も含め色々な人がいますね。傷のな… 光☆

そうですよね!^_^
何だか最近、会えてないからか不安になってばかりです。
例えば、私の彼が心底私のことを好きではないと分かった時はやはり離れるべきなんですかね?
私が好きでも>_<
うーん、後は彼の本当にの気持ちが分かれば、と思ってます。
態度で判断ですかね???
はぁー、、、って感じです(;^_^A

• << 320 菜々夏 彼の気持ちを確かめる方法は難しいですよね。 会えないとメールの言葉の端々をつかまえることくらいしかできませんが、言葉はいかようにでも変えられるのでなんとも…。会えれば、その時の態度や仕草や接し方に愛を感じられるかどうかですよね。 光さんの場合は光さんが既婚者さんですから、あまり堅苦しく考えなくてもいい気はしますが、彼から愛されていないのがさみしいって思うのなら離れた方がよいのではないでしょうか?非情な言い方ですが、既婚者さん側からすれば、不倫はあくまでプラスアルファな要素。心を痛めるんじゃなくて、幸せな気持ちがあった方がよいと思いますよ~。 不倫だと割り切れるなら、相手からアクションが起こるまではそのままでよい気がします。 私は立場が逆なので、相手の動向は切実ですが(- -;)

No.296 15/06/02 00:32
匿名さん ( ♀ )

>> 283 いくつかのレス拝見しました。 最初の頃よりは理解し合えてるかな?と感じました。 まぁ、反対する側と賛成する側だから、どこまで行っ… 元奥様は罪悪感や、悪い事をしたとは思ってると思いますよ??

不倫して、本当に何も思わない人はほぼいないと思いますよ?>_<
でも、お話きく限りでは強かではありますね、、、。

そうですねぇ、私なら不倫してるけど別れる気がないのなら、墓場まで持っていく位バレない様にして欲しいかな。
知らぬが仏ともいいますし。
まぁ、不倫して離婚まで持っていくのならどうでしょうか。
どうせ知る事になりますね、そしたら気持ちが決まった時点で話してくれると嬉しいですね。
悩んでいる、とかは聞きたくないかも。

No.297 15/06/02 00:35
匿名さん ( ♀ )

>> 285 美咲さん なんだか、本当に愛だなと、、Y君への想いを見て感じたょ。愛って、、本当の愛って見返りを求めないのが愛だなと私は思ってる。子供にも… 光☆

人間は欲がでますからね〜(;^_^A
子供への無償の愛情の様には難しいですよねσ(^_^;)

なかなか、無償の愛になるには難しいですよね!!
ホントに、もっと、と欲が出てきます。困ったもんだわ〜(´・_・`)

No.298 15/06/02 00:39

>> 294 光☆ 美咲さん!納得〜〜な文章でした!! そこまで考えて、結果的な気持ちが出ているのは良いことだし、そこまでいけば不安とかじゃないで… 美咲です。

光さん。
ありがとうございます^_^
年月ですねきっと。。。
別れた1年目は「もう消えたい」とか「何で別れようなんて言ったのだろう」とか書ききれないくらい嘆いて後悔して全てを知ってる友達の前で泣いて泣いて泣きまくって叫んで胃を何個も壊してめちゃくちゃ廃人でした^^;
もちろん子供の前では必死で平然を装いましたが辛かったぁ(T ^ T)
けど2年目突入した頃から冷静に神様がチャンスをくれたら今度はこうしよう!とかあれがダメだったからこうした方がいいとかキモいくらい勝手に妄想してました(笑)
そういう時だけ超ポジティブ!

そして待ってるだけではダメだ!と思い今年のY君の誕生日になぁ〜にも悩んでませんでしたよぉ^_^てきな感じで明るくおめでとう!メールをしました^_^

その結果が今なのかもしれません^_^

クドクド言ってすみません^^;

• << 304 光☆ 美咲さん詳しくありがとうございます!! やはり年月ですか! それは2人にしか分からない事もありますしね。 何でも話せるお友達が居て良かったですね!! 私もかなり仲良しの幼なじみを含め3人だけに相談してます(^.^) 3人いたら、3人とも意見違いましたね(;^_^A 1人は隠しとうせ、1人は別れた方が良い、も1人は自分の本当の気持ちを考えたら?というような反応でした! で、わりと色々考えてたら考えすぎて疲れてしまい、少し鈍くなったのかもしれないですね〜笑 でも、会いに行くと言われたら仕事じゃなくて時間がある時はやはり会いたいんですよね〜!!! 最後に会った時の事を今も思い出して頭に花が咲いてますね(;^_^A 終了!!!てなってないから、終了の時の事を考えてないからかな? 私には終了の時が来るので、その辺を少し意識しておこう!うん。 と、ながながすいませんでした! 今日からまた仕事〜ですね! 疲れるけど頑張りましょうね(^.^) また、彼と会ったら報告します〜! 仕事忙しいと会えないんですけどね、会えるって幸せな事ですね!

No.299 15/06/02 01:17
匿名さん13 

知らぬが仏の理屈もわかるし、そういう事もあるだろうけど、それは生涯幸せなままならね。

結局どこかで別れたり結果がなければ、二重に裏切られた事になるし。

不倫した事は自分の中だけで処理して不倫相手とも別れて、生涯その本来の相手を愛して添い遂げるなら隠し通して墓場まで持ってくのもアリかも知れないですね。

横ですが、本来の嫁さんの愚痴を聞いたりFacebook見て嫉妬したりとありますが、不倫してるとそういう場面は、これからも多々ありますよ。
だって、向こうにしてみたら、それが本来の姿だし、こちらに責める権利もないんだから。
でも、僕も不倫された時、同じような体験があるので気持ちは痛いほどわかります。
僕の場合は、された側だから、そこを責める事もできましたが、自分でもわからないけど構う気になれなかったけど。

それでも我慢して不倫の関係を維持したい気持ちもわかるし、何を言っても本人が辞める気にならないと辞めないのもわかってるけど、なんて言うか、そういう関係が色々な場面で自分自身をも傷つけてしまう事があるし、僕も同じような体験で傷ついた事あるし、不倫してる側の人とは言え、そんな辛い恋愛は本当は辞めてほしいんですよ。

もちろん前から言うように本来の家族の為にもね。

とにかく不倫は、傷つけるものが多過ぎるんですよ。
きっと、そういう特殊な恋愛に酔ってるだけです。
表現はおかしいけど、そうやって辛い思いしたり、じっと我慢したり耐えてる自分に酔ってるんじゃないか?と。
M的というか…
悪意はないので。

• << 301 自分自身をも傷付けている、なるほど。 M的、確かに。 特殊な恋愛に酔っている、、 完全否定は出来ないかもしれないですね。 悪意がないのは分かりますよ! そうですね、、。 今はまだこの状況を辞めると決めれないので、なんとゆうか申し訳ないのですが、、。 とりあえずは色々考えてみます、と言ってみた所でわりと色々考えてしまっている時もあるので、どうでしょうか。 辛い恋愛はホントに出来ればしない方が良いにこしたことはないですね。 そのM的というのはやはり育って来た環境でなるのですかね? 何となく思い当たる節はありました。 だとしたら、私の人生はなんとなく、あまり良いものではないのかも。 ある意味、病気かもしれないですね。 なんだか変なレスになってしまいました。すいません。

No.300 15/06/02 02:26
匿名さん9 

>> 292 光☆ 人生の先輩として聞きたいんですが、彼が自分を好きだわ!って思える言動とかってありますかね?Σ(・□・;) 何だか、最近、な… *うさぎ

私の場合はメールでのやり取りがほとんどなので

毎日時間が許す限りメールくれたり、『プレゼントを選んでた』の言葉とか…が「私を好きだゎ」とゆうより、彼の心の中に私の存在があるのだなぁて嬉しくなります(^^)

『離れていても心はいつも傍にいるよ』
彼のその言葉を信じてます♪

なかなか逢えないので、信じることしかできないですし、それが私の彼に対する愛の証だと思ってます
(^ー^)

て、日々の何気ないことなので参考にはなりませんね(;^_^A

光さんは逢わない間の彼とのコミュニケーションはどうしてますか?♪

• << 302 光☆ うさぎさん、ありがとうございます!! そこですね、日頃のコミュニケーションが引っかかっているのかも! 以前はLINEでやりとりがよく出来ていたのですが、旦那絡みで今はTwitterなどの携帯を見られても大丈夫そうな所でしか連絡とれないので、あからさまな連絡手段や気持ちが伝えれるものが無いからですね!!σ(^_^;) 結局は、旦那にバレそう→面倒な事になるかも、とか思われてるかも!? てなると、身体目的だった!みたいな?? としても、しょうがないですね恋愛は惚れた者負けって感じですかね〜(;^_^A 会う頻度がバラつくので、会える時は2日連ちゃんとか、1週間に3、4回会ったり、会えない時は2カ月とかなんで余計に、うーん?て思うんでしょうね。 先の事は分からないですけどもしかしたら、お別れが近いのかも? もう少し様子を見て報告しますね^ ^ 破局した際は報告します!f^_^;
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧