浮気、不倫相手への愚痴をかきましょう!③

レス500 HIT数 14048 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/03 22:59(更新日時)

浮気相手、不倫相手へ愚痴を書いたりしてストレス発散しましょう!

※誹謗中傷はお断りします
※かりに誹謗中傷があった場合はスルーでよろしくお願いします

No.2220140 15/05/28 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 15/06/03 00:07
匿名さん ( ♀ )

>> 379 菜々夏 結婚は当人同士だけではないですからね。長く一緒にいたら情もあるでしょうし。 時を経て見えてくるものもあります。まだお若いから、もう… 光☆

菜々夏さん、若いのにシッカリしてますね〜(o^^o)
情ほど面倒くさいものはないですね>_<

• << 473 菜々夏 光さん、お疲れさまです。 最近仕事終わってスレを見ると、回りすぎててレスが追い付きません(^^;) 若くはないですよ~(汗)ただ、年のわりには色々な経験をしてきました。しなくてもいいような(笑)不倫だけはしない自信あったのに、なんででしょうねぇ…。 情も1つの想いの形ですよね。私は情に負けてしなくてもいい経験をたくさんしました。まぁ自分のせいですが(笑) 光さんは自分らしい、後悔のない選択をしてくださいね(*^^*)

No.402 15/06/03 00:10
通行人 ( VX5Mv )

>> 396 みさたん!リカです。かれは今年36だょ(。 >艸<)みさたん彼のが一個上??かなっ(`・ω・´)?? 今日も、実は一緒にい… 美咲です。

リカさん!話してくれてありがとうございます^_^
そんな事情があったのですね。。。
理由が理由なだけに複雑?かもだけど今会えるこの時間を大切に笑顔で頑張れ★⌒(●ゝω・)b ♪

あっY君の方が歳上だぁ〜
間違えたぁ〜ごめんね(T ^ T)
つい舞い上がってしまってww

• << 427 みさたんおはよう(。 >艸<) うん。彼は彼なりに悩んでます。何度も喧嘩して別居してるんだけど、子供の事とか、奥さんにも愛情はあるし、自分でどうしていーか分からないみたいです。 だから、こんな時だから、支えなきゃと思いながら一緒に居るんだけど、他にもメル友とかいるんだよね(-∀-`;) どんなけかまってちゃん!とか呆れるけど、側にいてあげなきゃな、、とも思う…

No.403 15/06/03 00:13
匿名さん ( ♀ )

>> 384 光さん!リカだょ((*゚∀゚))年齢かなり近いですね~!地域?も近いみたいだし、なんだか嬉しいです(。 >艸<) そうです… 光☆

リカさん全く綺麗なお姉さんには程遠く、職場ではおっさんと呼ばれています笑σ(^_^;)

多分、ご近所さんですね!!

• << 429 光さん! どんなタイトルにしろ、不倫という内容だと必ず反対派の方達が来ると思います。だからタイトルは、光さんにお任せしますね(。 >艸<) 光さんはおっさんと呼ばれてるんですね(((*≧艸≦)中身がかっこいー女性なのかしら((*゚∀゚))

No.404 15/06/03 00:16
匿名さん ( ♀ )

>> 387 光☆さん こんばんは マメに連絡取り合っている時には何も考えずにHに挑めるんですけどね… 愛人向きじゃないんでしょうね私 こんばんは☆

いや、多分皆んなそうですよ!!
マメに連絡してなくてHてなると、やりたいだけか!てなりますよ>_<

愛人は愛だから、愛を注がれないと駄目だと思いますよ!

No.405 15/06/03 00:30
匿名さん9 

>> 385 コウさん&うさぎさんは、美魔女組みですね((*゚∀゚))!! 私も、美魔女に少しでもなれるように、最近お肌のエステ?みたいなの通い… *うさぎ

リカさん
若い時からの努力は、年重ねると「やっててよかった」て思えますからがんばってね( v^-゜)♪

こちらこそよろしくです
(^^)

• << 428 うさぎさんリカです 私苦労?しらずで、のほほんと生きてきたので、今が頑張り時だし、なにかしらの試練なのかな?って思って生きてます!! なんかね、意味があると思うんです。彼と出会った事に、、良き意味か悪き意味かは、まだ何年もかかる答えなんだろうけど,,

No.406 15/06/03 00:34
通行人14 

>> 400 良く読んでないけど、娘さんも喜んでくれるって、今の不倫の相手との結婚って事ですか? 違うなら、ごめんなさいスルーしてください。 … 私の書き方が誤解を招いたようですみません。

美咲さんは、お子さんが成人されるまでは再婚なさらないとのことだったので、美咲さんのお子さんが成人される頃、美咲さんが愛する人ができて結婚することになったら祝福してもらえたらよいですねってお話です。
その結婚のお相手は今の不倫相手さんに限定ということではないです。

• << 411 ご丁寧にありがとうございます 僕の方こそ、良く読んで解釈しないで横槍してすいません。 ただ、本当に申し訳ないのですが中には楽しそうに話してる方もいらっしゃって、そういうやり取りを良く読む気持ちにもなれなくて、つい気になったワードに敏感に反応してしまうんです。 そういう事なら、僕が悪かったです。 確かに今の不倫関係を綺麗に清算して、晴れて正当な恋愛相手を見つけて幸せな結婚する可能性だってありますからね。 それなら娘さんも喜んで祝福してくれるでしょう。

No.407 15/06/03 00:34
匿名さん9 

>> 391 *うさぎさん こんばんは 私は特にプロセスを大事にし過ぎるところはあります 多分それだけ相手を好きなんだと思います なんか悔しいな 笑… *うさぎ

光さんとも話したんだけど、惚れた者負けですね😉

潔く負けを認めましょー
(#^ー°)v

• << 409 光☆ うさぎさん、本当にね〜^_^ 負けてる間はまぁ、良いですけど負けなくなった時は違いますよ〜〜(^_-)

No.408 15/06/03 00:47
匿名さん ( ♀ )

>> 395 ここを見るようになって貴女のように不倫に対して真面目に向き合ってる方が不憫に思えてきましたよ。 主さんはじめ何名かの方は真面目に向き合って… ケジメですか、、。
彼は逃げるんでしょうね。

かりに旦那に言ったとしたら、旦那はどうでしょうかね、私の幸せの為なら別れると言いそうな気もするし、やはりそれでも居たいと言うかもしれないですね。
旦那の両親は納得しないでしょうね、私と別れたら、その辺でこじきになって死ぬと思ってますからね。
問題は多いですね。
1人になる事は勿論、寂しい気持ちもありますが、ラクでもありますからね。
現状、私は離婚したらかなり色んな面でラクになれますね。
日々疲れる事がなくなりますからね。
もう少し考えます。
ケジメはすぐにはつけれそうではないですね、現状的には。
申し訳ないです。

• << 414 言ってる意味は良くわかります。 不倫関係には色々な人を巻き込むし、その人達の絡みで色々と複雑な事情もあるでしょう。 でも、そういう複雑な事情や面倒なこと、そうするには辛い事、心を鬼にしないといけない事、本当に色々あると思います。 でも、それを覚悟して清算するぐらいの覚悟を持ってしないといけないのが不倫という過ちを犯した人の責任でありケジメだと思います。 全ての人と良く話し合って、双方納得の上なら、不倫相手に行くのも良し、旦那さんに戻るも良し。 双方の相手や関係者にいい顔はできません。 どちらかの側からは恨まれるでしょう。 話の流れ次第では、どちらもパーになるかも知れない。 でも、とにかくハッキリと綺麗に清算する事がケジメだと思います。 確かに相手や関係者の事を考えて二の足を踏んでるところもあるでしょうが、自分も、できる事なら面倒は避けて、出来るだけ穏便に済めばいいと思ってませんか? それまでは安全圏に居ようと、そんな考えありませんか? 一人になると楽と言ってるし確かにそんな面もあると思うけど、でも不便になる事、寂しくなる事、自分の利益の為もありませんか? 自分に何があろうと、誰に恨まれようと、それは、どんな理由で不倫したとしても、かぶるしかないほどの事をしてしまった自分の責任です。 厳しいようだけど、こうして書いてても貴女に気の毒になるほどだけど、それが貴女のした過ちにケジメをつける事だと思うんです。 でも、現実は簡単じゃないし、すぐには無理だとわかってます。 ただ、僕のコメントが貴女の今後の考えに、ほんの少しでも影響してくれるなら幸いです。

No.409 15/06/03 00:49
匿名さん ( ♀ )

>> 407 *うさぎ 光さんとも話したんだけど、惚れた者負けですね😉 潔く負けを認めましょー (#^ー°)v 光☆

うさぎさん、本当にね〜^_^
負けてる間はまぁ、良いですけど負けなくなった時は違いますよ〜〜(^_-)

No.410 15/06/03 00:51
匿名さん ( ♀ )

あ、あと皆さんに聞きたいですが、次スレを、たてるとしたらどうしようかな?と考えています^_^

スレタイが少し悪いな、と思っています。なので、次スレたてるならスレタイ変えたいな、とも思います!
あとは、そうですね何か制限はかけた方がいいですかね?
ここ見て不快になる方もいらっしゃるだろうし、皆さんの意見で考えたいなって思います(o^^o)

• << 412 >光さん *うさぎ 私は制限は必要ないかと思います(^^) スレタイは…(´-ω-`)ウーン 浮気や不倫してる人の愚痴やノロケや雑談等←を簡単にゆうと…何なんでしょ?(;^_^A どなたか良い案ありませんか?🎵

No.411 15/06/03 01:58
匿名さん13 

>> 406 私の書き方が誤解を招いたようですみません。 美咲さんは、お子さんが成人されるまでは再婚なさらないとのことだったので、美咲さんのお子さんが成… ご丁寧にありがとうございます

僕の方こそ、良く読んで解釈しないで横槍してすいません。

ただ、本当に申し訳ないのですが中には楽しそうに話してる方もいらっしゃって、そういうやり取りを良く読む気持ちにもなれなくて、つい気になったワードに敏感に反応してしまうんです。

そういう事なら、僕が悪かったです。

確かに今の不倫関係を綺麗に清算して、晴れて正当な恋愛相手を見つけて幸せな結婚する可能性だってありますからね。

それなら娘さんも喜んで祝福してくれるでしょう。

No.412 15/06/03 02:03
匿名さん9 

>> 410 あ、あと皆さんに聞きたいですが、次スレを、たてるとしたらどうしようかな?と考えています^_^ スレタイが少し悪いな、と思っています。な… >光さん

*うさぎ

私は制限は必要ないかと思います(^^)

スレタイは…(´-ω-`)ウーン
浮気や不倫してる人の愚痴やノロケや雑談等←を簡単にゆうと…何なんでしょ?(;^_^A
どなたか良い案ありませんか?🎵

No.413 15/06/03 02:10
匿名さん ( ♀ )

>> 412 光☆

うさぎさん、そうですね〜、スレタイには割と不快な方も多いでしょうしね。
お花畑さん達の雑談
とかですかね?
もう、ここまで来たらキチガイだわっ、ほっとこう、くらいの方がラクなんですよね笑σ(^_^;)

• << 417 >光さん *うさぎ それもイイですね😉 ただそれだと同じ立場の方で、ちょっと吐き出したい方がカキしづらいかなぁとも思うのですが(^_^;) 他のみなさんの意見も聞いてみましょ😄

No.414 15/06/03 02:17
匿名さん13 

>> 408 ケジメですか、、。 彼は逃げるんでしょうね。 かりに旦那に言ったとしたら、旦那はどうでしょうかね、私の幸せの為なら別れると言いそうな… 言ってる意味は良くわかります。

不倫関係には色々な人を巻き込むし、その人達の絡みで色々と複雑な事情もあるでしょう。

でも、そういう複雑な事情や面倒なこと、そうするには辛い事、心を鬼にしないといけない事、本当に色々あると思います。

でも、それを覚悟して清算するぐらいの覚悟を持ってしないといけないのが不倫という過ちを犯した人の責任でありケジメだと思います。

全ての人と良く話し合って、双方納得の上なら、不倫相手に行くのも良し、旦那さんに戻るも良し。
双方の相手や関係者にいい顔はできません。
どちらかの側からは恨まれるでしょう。
話の流れ次第では、どちらもパーになるかも知れない。
でも、とにかくハッキリと綺麗に清算する事がケジメだと思います。

確かに相手や関係者の事を考えて二の足を踏んでるところもあるでしょうが、自分も、できる事なら面倒は避けて、出来るだけ穏便に済めばいいと思ってませんか?
それまでは安全圏に居ようと、そんな考えありませんか?
一人になると楽と言ってるし確かにそんな面もあると思うけど、でも不便になる事、寂しくなる事、自分の利益の為もありませんか?

自分に何があろうと、誰に恨まれようと、それは、どんな理由で不倫したとしても、かぶるしかないほどの事をしてしまった自分の責任です。

厳しいようだけど、こうして書いてても貴女に気の毒になるほどだけど、それが貴女のした過ちにケジメをつける事だと思うんです。

でも、現実は簡単じゃないし、すぐには無理だとわかってます。
ただ、僕のコメントが貴女の今後の考えに、ほんの少しでも影響してくれるなら幸いです。

No.415 15/06/03 02:34
匿名さん ( ♀ )

>> 414 たしかに、面倒をさけて安全圏にいるところは否めないです。

結局、自分が一番可愛い人間なんですよ、私は。

離婚する事については、私にはメリットしかないからした方が良いんだと思います本当は。
私の状況だとなんですが。
そこを、出来ないのが情なのかなぁ?と悩んでいます。

離婚すれば、両親は喜ぶし旦那の色んな支払いがなくなるし家事だってラクになるのになんでなんでしょうか、、、やはり情?それとも愛情?といった心境です。

でも面倒をさけている事にはかわりないですね。

13さんは、ここになじんでいるので親しみすら感じてますが、ここのスレタイが何だったら、見たいと思わないですか??
お門違いは承知で聞いてみました。
あしからずm(__)m

No.416 15/06/03 02:34
匿名さん13 

主さん

やっぱり主さんは僕達否定派の話にも誠意を持って耳を傾けてくれてるのが良くわかりました。
他にも、そんな方はいらっしゃいますし。

せっかく主さんが肯定派、否定派の中立的な立場で双方の意を汲んで妥協案を出してるのに、若干名そこを理解されてない方がいらっしゃるようですね。

お花畑だ、キチガイだと開き直ろう!みたいな。
それに、不倫関係にある人間がHがどうの、Hの最中にどうのと、そんな話を否定派じゃなくても普通の人が見たら、どう感じるか想像つくでしょ?
なので、主さんの制限を設ける案も僕はいいと思うんですけど、何故、その辺の事が理解できないのかな?と思います。

そもそも罪悪感すら感じない、不倫に対して軽く考えてる住人さんも居るようですが、僕からみて主さんは不倫に真面目に向き合ってると思ってますが、同じ不倫してる側から見ても、そういうレスや考えをどう感じるんですか?

ここは、愚痴やノロケの板という主旨らしいから、その主旨に逸ってるから好きに使えばいいと言う理屈はわかりますが、主さん個人の考えや意見として、そのような人のレスや考えは共感できるのですか?

疑問文にしましたが、返事は結構です。

主さんも、立場上難しいポジションだと思うし。

ただ、主さんの妥協案は是非実行してほしいですね。

• << 418 13さん、レスはいらないとのことでしたがレスしてみますね。 私が思うにはですけどね、きっとここの方達は皆んな真面目に話そうとしたら出来る方達だと思っているんです。 ただ、そうしないだけで。 きっと真面目な場所を設けたらキチンと返答すると思うのです。 皆んな分かってるんですよ。 でも気持ちなんてそう変えれない。 幸せになりたいけど、、 という気持ちじゃないかな?と。 罪悪感を本当に感じない人間はいないと思いますよ?? 非常に稀なケース以外だとですね。 稀なケースと言えば、もうお互いに夫婦関係が破綻していて、お互い何しても良いよ、とか籍だけ入っているけど何処で何をしてても良い、というケース、この場合はお互いに恋人を作ろうが、了承済みなので問題ないですよね?? と、いう私の想いです。 立場など忘れて幸せに思う事などを書きたい時の為にのスレですから。 それを現実逃避と言うのかもしれませんが、、、。 あと、思うのですがミクルのスレでは旦那の愚痴とか多いですよね、それは許せるものですか?? 私はそれも不思議なんですよね、旦那が嫌いで気持ち悪いまでいってるのに離婚しない人。 旦那しねとかのスレもありますからね、そちらの方が恐ろしいですよ〜!! 愚痴りたい時くらいあると思いますけど、死ねとか気持ち悪いまでいけば確実に私なら離婚しますけどね。 ある意味羨ましい。 そこまでいけたら、即離婚です。 と、また長々とレスしてしまいました。

No.417 15/06/03 02:49
匿名さん9 

>> 413 光☆ うさぎさん、そうですね〜、スレタイには割と不快な方も多いでしょうしね。 お花畑さん達の雑談 とかですかね? もう、ここまで… >光さん

*うさぎ

それもイイですね😉

ただそれだと同じ立場の方で、ちょっと吐き出したい方がカキしづらいかなぁとも思うのですが(^_^;)

他のみなさんの意見も聞いてみましょ😄

• << 419 光☆ たしかにそうですね、他の皆さんの意見も聞いてみましょう! 良いスレタイがあるといいのですがね(o^^o) なかなか、誹謗中傷だけして去っていく方がいたりするので、、。 もう少し柔らかいスレタイが良いですね〜^ ^

No.418 15/06/03 02:56
匿名さん ( ♀ )

>> 416 主さん やっぱり主さんは僕達否定派の話にも誠意を持って耳を傾けてくれてるのが良くわかりました。 他にも、そんな方はいらっしゃいますし… 13さん、レスはいらないとのことでしたがレスしてみますね。

私が思うにはですけどね、きっとここの方達は皆んな真面目に話そうとしたら出来る方達だと思っているんです。

ただ、そうしないだけで。
きっと真面目な場所を設けたらキチンと返答すると思うのです。

皆んな分かってるんですよ。
でも気持ちなんてそう変えれない。
幸せになりたいけど、、
という気持ちじゃないかな?と。

罪悪感を本当に感じない人間はいないと思いますよ??
非常に稀なケース以外だとですね。
稀なケースと言えば、もうお互いに夫婦関係が破綻していて、お互い何しても良いよ、とか籍だけ入っているけど何処で何をしてても良い、というケース、この場合はお互いに恋人を作ろうが、了承済みなので問題ないですよね??

と、いう私の想いです。
立場など忘れて幸せに思う事などを書きたい時の為にのスレですから。
それを現実逃避と言うのかもしれませんが、、、。

あと、思うのですがミクルのスレでは旦那の愚痴とか多いですよね、それは許せるものですか??
私はそれも不思議なんですよね、旦那が嫌いで気持ち悪いまでいってるのに離婚しない人。
旦那しねとかのスレもありますからね、そちらの方が恐ろしいですよ〜!!
愚痴りたい時くらいあると思いますけど、死ねとか気持ち悪いまでいけば確実に私なら離婚しますけどね。
ある意味羨ましい。
そこまでいけたら、即離婚です。

と、また長々とレスしてしまいました。

• << 420 いつも、ご丁寧にありがとうございます では、罪悪感の重みとでも言いますか? 主さんの云わんとするところは良くわかります。 でも、いい大人が不倫というテーマのスレで罪悪感を抱きながらも話すにしては、あまりにも不適切な内容もありませんか? 「あぁ、不倫してる人も色々苦しんで辛い想いしてるんだなぁ。その為のストレス発散なら、この程度の事なら愚痴りたくなるだろうなぁ」と思える内容なら、何度も言うように賛成まではしないけど、理解はしてあげたくなる。 でも、ちょっと羽目を外し過ぎな内容もありませんか? 主さんや他の不倫と真面目に向き合ってる人の罪悪感と、そういう話をネット上とは言えネタにして話せる人の罪悪感とは、やはり差があると思います。 全く罪悪感の無い人はいないでしょうがね。 でも、そう思いたくても本人から「罪悪感なんて感じてない!」と売り言葉に買い言葉だとしても、そうハッキリ言えるところが疑問なんですよね。 それから他のスレで不倫じゃなく本当の夫婦間の問題で、そんな愚痴を言ってるスレあるんですか? 僕は知らないです。 てか、そんなスレの事を「そういうのはいいの?」と言われても、それなら、そういうスレに全部に対して意見してこいと言うんですか? そうじゃないでしょ? どう思う?と言われたら、そりぁ酷いですねと思いますよ。 でも、そういう話をしてるスレ全部に対応するなんて無理だし、主さんも別にそんな意味じゃないと思うから「それは酷いね」としか言えません。 それに本当の夫婦関係にある人なら尚更外野がとやかく言える問題でもないし。 それこそ、「夫婦の問題に口出すな」と言われたら終わりですよ(^^; でも不倫は、そういう訳にいかないでしょ? 不倫してる側にしたら、人の恋愛に口出すなと言いたいだろうけど、そもそも人の恋愛に割って入ったのは他でもない貴女達側なんだし、そこを批判されるのは仕方ないですよ。 主さん含め真面目に不倫と向き合ってる人には酷な言い方だけど、実際そうだから…

No.419 15/06/03 02:59
匿名さん ( ♀ )

>> 417 >光さん *うさぎ それもイイですね😉 ただそれだと同じ立場の方で、ちょっと吐き出したい方がカキしづらいかなぁとも思… 光☆

たしかにそうですね、他の皆さんの意見も聞いてみましょう!
良いスレタイがあるといいのですがね(o^^o)
なかなか、誹謗中傷だけして去っていく方がいたりするので、、。
もう少し柔らかいスレタイが良いですね〜^ ^

No.420 15/06/03 03:43
匿名さん13 

>> 418 13さん、レスはいらないとのことでしたがレスしてみますね。 私が思うにはですけどね、きっとここの方達は皆んな真面目に話そうとしたら出来… いつも、ご丁寧にありがとうございます

では、罪悪感の重みとでも言いますか?

主さんの云わんとするところは良くわかります。
でも、いい大人が不倫というテーマのスレで罪悪感を抱きながらも話すにしては、あまりにも不適切な内容もありませんか?

「あぁ、不倫してる人も色々苦しんで辛い想いしてるんだなぁ。その為のストレス発散なら、この程度の事なら愚痴りたくなるだろうなぁ」と思える内容なら、何度も言うように賛成まではしないけど、理解はしてあげたくなる。

でも、ちょっと羽目を外し過ぎな内容もありませんか?

主さんや他の不倫と真面目に向き合ってる人の罪悪感と、そういう話をネット上とは言えネタにして話せる人の罪悪感とは、やはり差があると思います。
全く罪悪感の無い人はいないでしょうがね。

でも、そう思いたくても本人から「罪悪感なんて感じてない!」と売り言葉に買い言葉だとしても、そうハッキリ言えるところが疑問なんですよね。

それから他のスレで不倫じゃなく本当の夫婦間の問題で、そんな愚痴を言ってるスレあるんですか?
僕は知らないです。

てか、そんなスレの事を「そういうのはいいの?」と言われても、それなら、そういうスレに全部に対して意見してこいと言うんですか?
そうじゃないでしょ?
どう思う?と言われたら、そりぁ酷いですねと思いますよ。
でも、そういう話をしてるスレ全部に対応するなんて無理だし、主さんも別にそんな意味じゃないと思うから「それは酷いね」としか言えません。

それに本当の夫婦関係にある人なら尚更外野がとやかく言える問題でもないし。
それこそ、「夫婦の問題に口出すな」と言われたら終わりですよ(^^;

でも不倫は、そういう訳にいかないでしょ?
不倫してる側にしたら、人の恋愛に口出すなと言いたいだろうけど、そもそも人の恋愛に割って入ったのは他でもない貴女達側なんだし、そこを批判されるのは仕方ないですよ。
主さん含め真面目に不倫と向き合ってる人には酷な言い方だけど、実際そうだから…

• << 438 13さん、ちょっと今日は仕事が忙しくなりそうなので、またレスしますね。 ここにいる間に、13さんは優しくなって来た様な気がしますよ! 少なくともお話する間に私はそう感じました(o^^o) おいくつかは、分からないのですが、お若そうなので自分の幸せも見つけてくださいね! あなたの言葉に落ち込んだり、しますがそうですね、それが現実なんでしょうね(;^_^A

No.421 15/06/03 05:01
匿名さん9 

>独り言

*うさぎ

文字だけの場所に本意を求めるのは違うと思う、しょせんバーチャル

でもその中にも真剣に考えてくれる人がいる…それも事実

だけどこのスレの需要はそこじゃないと思うのですよ♪

ここでしかゆえない、そんな人達のオアシスであったらいけませんかね?(^ー^)

不倫の身で浮かれたことを!と思われるかもしれませんが、それとプラマイ0になるだけのリアルの苦しみがあるのだと思います
(*^^*)

• << 435 光☆ うさぎさんの言葉は毎回深いですね(o^^o) そうですよね、ただ何も考えない、オアシス オアシスって良い表現ですね〜(o^^o)

No.422 15/06/03 05:25
匿名さん9 

>独り言part2♪

「不倫」とゆっても個々の事情それぞれなので、私は肯定派でも否定派でもないです

せめてネットでは楽しくしたいて思うから、場を盛り上げていこーて
\(*⌒0⌒)b♪
それだけです♪

そこに雑音はウザいと思うわけでw

あんま自己語りは好きじゃないですが、私は彼に出逢わなければ生きてここにカキすることはなかったですね(^^)

• << 445 生きてなかった? 話は逸れますが僕も過去に自殺を真剣に考え家族に遺書まで残し出て行った事がありますよ。 ところが本当に運命ってあるのかな?と思ったけど、死ぬ場所を求めてブラブラしてる時に偶然家族とバッタリ出会ったんです。 偶然というか、その遺書を見て家族が必死に探してくれてたんですが。 でも、僕自身もアテもなく気まぐれに結構遠くに行ってたし、探そうと思っても何もわからない手掛かりもないのに探し当てれたのは、やはり何か運命的なものを感じてしまいます。 でも、今にして思うと、もし探してもらえなかった時、僕は本当に死ねただろうか?と思います。 死ぬなんて考えるほど簡単な事じゃないし、勇気を通り越してキチガイにならないと無理だと思うんです。当時は半分キチガイになってたような気もしますが今となっては理性も残ってた気もするし無理だったんじゃないかな?と思います。 でも、そういう事を考える事自体、本人にとってどれだけ辛い事があったかは想像つくような気がします。 なので、彼に出会った事で生きる活力になり今の関係を大事に思う気持ちは理解はします。 でもね、そういう大事な関係の人なら尚更、もっと真面目な形で今の関係を構築したらどうですか? 掲示板だからバーチャルだから… ウザイ… 僕に言わせれば、そんなに大事な相手との事なら掲示板で浮かれた話なんてする気にもならないし、まして真面目に向き合ってるなら自分のしてる事に悪い事との認識も持ってる筈だし、当然掲示板なら否定する人も来るのはわかってるし、そういう人にもキチンと対応するぐらいの気持ちを持つ筈ですよ。 ウザイとか言う言葉が出る時点で、貴女のその真剣な悩みや葛藤が嘘っぽく軽く感じるんですよ。 子供が悪さをして大人に怒られると「うるさいなぁ」と駄々をこねるのと同じように。 掲示板で活字でしか表現できないからこそ、真面目に考えてる事に対しては誠意を持って対応するのが大人じゃないですか? 貴女の主張は、ストレス発散だけだから見る人がどう感じるなんて関係ない、自分の言いたい事は好きに言わせてもらう、そういう意味にしか聞こえないです。

No.423 15/06/03 05:39
匿名さん9 

>光さん

*うさぎ

旦那さんを憎めたら、彼氏さんが自分への愛がないのがわかれば…そのどちらもできないから辛いんですよね(;_;)

No.424 15/06/03 07:54
通行人14 

>> 389 菜々夏さん。リカです じゃ、最近、菜々夏さんの家にずっと居るようになったのですか?!半同棲?みたいな感じに思っていーのかな?! 本当… 菜々夏

リカさん、おはようです(^-^)

半同棲というのかどうかはわかりませんが、毎日うちに帰ってきます。自宅へはだいたい日曜のお昼過ぎに帰るくらいですかね。月曜はまたうちに帰ってきますし。よくわからないけど、日曜に1回帰ってから、また夜来たりもするので、何が何やら…(汗)
それで大丈夫なのか、聞くに聞けないというか、家庭のことは聞かないし、余計なことは言わないと私が決めているので…(- -)
でも、彼は今離婚するつもりはほぼ皆無だと思います。ただ、家に週に1度しか帰らない、奥さんとの連絡もまばらだとなると、婚姻関係の意味を問いたくなりますが、生活費の部分が大きいんですかね。相手は昔、離婚したら負けな気がするとかワケのわかんないことを言っていました(--;)

• << 430 菜々夏さん 菜々夏さんの中では聞かない!と決めてらっしゃるんですね。。 周り?からみれば、当然破綻?してる関係に見受けられますけど、何かしら、彼夫婦にしか分からない事情などがあるんだろね…… 私は奥さんがなんとなく気付いている気がします。女の人と居るって。。 離婚したら負けだ!って女の人はよく言ったりしますが、男性でも言うのですね(`・ω・´)!! やはり幸せですか?彼と寝てる時とか……隣りで寄り添ってくれてるときとか……

No.425 15/06/03 08:15
通行人14 

>> 395 ここを見るようになって貴女のように不倫に対して真面目に向き合ってる方が不憫に思えてきましたよ。 主さんはじめ何名かの方は真面目に向き合って… おはようございます。
毎回しっかりと真面目で長いレスをつけてくださるあなたは、物事に真っ直ぐ向き合い、道理の通らないことがお嫌いな方なのでしょう。
自分を通すということは、労力のいることです。それをこの掲示板に向かって発信し続けるあなたは芯の通った方ですね。
レスありがとうございました。

私の相手の奥さんは、何年か前に重めの鬱を患っていらっしゃって、両親共に亡くされています。お子さんは大きくなってはきましたが、まだ義務教育内です。そんな事情があり、相手は離婚は今すぐは考えていないようです。私自身も、今私と一緒に…とはイマイチ考えられずにいます。
今の状態がよいとはまったく思っていません。奥さんにもお子さんにも申し訳ない、私も苦しいです。
ケジメをつけることが誠意ですよね。しかし、なかなか踏み切れずにいます。

ちなみに私は相手とのことはあまり書くのは気がすすみません。少し気恥ずかしいので…。ただ、掲示板ですので個人の自由だとも言えますのでなんとも…。

No.426 15/06/03 08:25
匿名さん7 ( ♀ )

>> 399 匿名さん7さん 客観的な意見もらえると安心しますね ありがとうございます お付き合い自体は長いです もう何度も夏を迎えました 甘えられる… 匿名238さん

彼は歳下さんですか??
結構長いのですね(・v・)!!

連絡こなくて、腹がたつ~!との事ですが本当その通りです!不満ぶつけた事はありますか?

No.427 15/06/03 08:28
匿名さん7 ( ♀ )

>> 402 美咲です。 リカさん!話してくれてありがとうございます^_^ そんな事情があったのですね。。。 理由が理由なだけに複雑?かもだけど… みさたんおはよう(。 >艸<)

うん。彼は彼なりに悩んでます。何度も喧嘩して別居してるんだけど、子供の事とか、奥さんにも愛情はあるし、自分でどうしていーか分からないみたいです。

だから、こんな時だから、支えなきゃと思いながら一緒に居るんだけど、他にもメル友とかいるんだよね(-∀-`;)

どんなけかまってちゃん!とか呆れるけど、側にいてあげなきゃな、、とも思う…

• << 431 美咲です。 リカさんおはよう(*´艸`*)♡ 深いですね〜彼氏さんが1番辛い時に側に居たい!と感じる気持ちすごくわかります^_^ 私も気の利いた言葉や行動はできなさそうだけどそっと側に居てお話し聞いたり一緒に考えたりできたらいいなぁ。。。 他にもメル友。。 その存在が気になりますが。。。 せめてリカさんにわからないようにして欲しいね!!
  • << 432 >他にもメル友とかいるんだよね(-∀-`;) あなたもそのメル友の一人にすぎない。。。 あ、だから貴女だけお金かけてわざわざ抱いてもらいにに入ってるのか。。。。 それで「彼」だって。。。ぷぷっ

No.428 15/06/03 08:31
匿名さん7 ( ♀ )

>> 405 *うさぎ リカさん 若い時からの努力は、年重ねると「やっててよかった」て思えますからがんばってね( v^-゜)♪ こち… うさぎさんリカです

私苦労?しらずで、のほほんと生きてきたので、今が頑張り時だし、なにかしらの試練なのかな?って思って生きてます!!

なんかね、意味があると思うんです。彼と出会った事に、、良き意味か悪き意味かは、まだ何年もかかる答えなんだろうけど,,

• << 437 >リカさん *うさぎ のほほんと←羨ましい♪ て、悩みのない人などいないのだから、きっとリカさんはいろんなことを自分のキャパ内でクリアしてきたのでしょうね(^ー^) うん、物事には全て意味があると思うんです ちゃんと対峙すれば、振り返った時になるほどて思えるはずですよ♪ 辛い今をいつか、懐かしい思い出に変えて下さいね (*^^*ゞ

No.429 15/06/03 08:35
匿名さん7 ( ♀ )

>> 403 光☆ リカさん全く綺麗なお姉さんには程遠く、職場ではおっさんと呼ばれています笑σ(^_^;) 多分、ご近所さんですね!! 光さん!
どんなタイトルにしろ、不倫という内容だと必ず反対派の方達が来ると思います。だからタイトルは、光さんにお任せしますね(。 >艸<)
光さんはおっさんと呼ばれてるんですね(((*≧艸≦)中身がかっこいー女性なのかしら((*゚∀゚))

• << 434 光☆ おはようございます!(o^^o) リカさん、こないだ焼き鳥屋で話していたら、おじさんに、かっこいいオッサンの考え方だな、アハハハハ〜! て笑われました(;^_^A よく職場では居酒屋いってワイワイしてます笑(o^^o)

No.430 15/06/03 08:43
匿名さん7 ( ♀ )

>> 424 菜々夏 リカさん、おはようです(^-^) 半同棲というのかどうかはわかりませんが、毎日うちに帰ってきます。自宅へはだいたい日曜のお昼過ぎ… 菜々夏さん
菜々夏さんの中では聞かない!と決めてらっしゃるんですね。。
周り?からみれば、当然破綻?してる関係に見受けられますけど、何かしら、彼夫婦にしか分からない事情などがあるんだろね……
私は奥さんがなんとなく気付いている気がします。女の人と居るって。。
離婚したら負けだ!って女の人はよく言ったりしますが、男性でも言うのですね(`・ω・´)!!

やはり幸せですか?彼と寝てる時とか……隣りで寄り添ってくれてるときとか……

• << 472 菜々夏 リカさん、お疲れさまです~。 相手の家庭のことは、私は首をつっこむことではないし、知って幸せなことなんてないと思います。だからいいかなぁって(^^;) 前にコウさんにも言われました。奥さんは薄々勘づいているんじゃないかって。そんな気もしなくはないですが、それはそれで複雑な気持ちです。夫婦にしかわからないことはあるのでしょうが、なんだかすっきりしません…。 幸せ…最初は感じていた気がします。ただ最近は葛藤してることの方が多いかなぁ。愛しいとは毎日思いますよ~。 って、そろそろ敬語やめますか(笑)私達、年代も近いことだし(^-^)

No.431 15/06/03 08:49

>> 427 みさたんおはよう(。 >艸<) うん。彼は彼なりに悩んでます。何度も喧嘩して別居してるんだけど、子供の事とか、奥さんにも愛… 美咲です。

リカさんおはよう(*´艸`*)♡
深いですね〜彼氏さんが1番辛い時に側に居たい!と感じる気持ちすごくわかります^_^

私も気の利いた言葉や行動はできなさそうだけどそっと側に居てお話し聞いたり一緒に考えたりできたらいいなぁ。。。

他にもメル友。。
その存在が気になりますが。。。
せめてリカさんにわからないようにして欲しいね!!

• << 440 みさたんリカです 私もそのメル友の一員↓とか書いてる笑 ま、そうかもだけど、とりあえず支え?になって穴埋めになるなら、それでいーかな?って思ってます((*゚∀゚))! 私と彼にしか分からないアレもあるしね(・v・) 近かったらみさたんと語り合いたいな(。 >艸<) お酒弱くて飲めないけどw

No.432 15/06/03 09:09
大学生さん432 

>> 427 みさたんおはよう(。 >艸<) うん。彼は彼なりに悩んでます。何度も喧嘩して別居してるんだけど、子供の事とか、奥さんにも愛… >他にもメル友とかいるんだよね(-∀-`;)
あなたもそのメル友の一人にすぎない。。。
あ、だから貴女だけお金かけてわざわざ抱いてもらいにに入ってるのか。。。。
それで「彼」だって。。。ぷぷっ

No.433 15/06/03 09:26
恋愛恐怖症8 

おはようございます

コウです
皆さん
このスレで思いの丈や苦悩や葛藤が話せるので私は有り難いと思っています

13さん
前に進む為には心の中に澱む膿を出しきらないとなりません
このスレと出会った事でそれを排出して
レスを重ねる毎に雰囲気が柔らかくなっていますね
貴方は幸せを掴める人なんだろうと思っています
彼も彼女との蜜月は続くとは考え難いので
その報いを受けて改心する事があったなら
私は添い遂げたいと思っています
こんな愛の形もあるんですよ

• << 447 ご丁寧にありがとうございます 僕がどんな人間と感じるのは、お任せします。 でも、僕は真っ直ぐな人間でも幸せを掴める人間でもありません。 僕が柔らかくなったと感じてくれるなら、それは、そうさせるように対応してくれる人も出てきたからです。 なので何度かレスした通り、その内容や表現いかんでは、口を挟むことも控えようと思ってきました。 でも、その辺を間違うと批判する人は増えるだろうし、僕も指摘をしたくなります。 嫌味じゃなく、そもそも不倫をテーマにしてる以上、僕みたいな人間が出てくるのはわかってるし、それに対して悩み相談を真面目にしてるスレもあるけど、それですら叩かれる事もある。 それが、ここみたいに不倫ありきで雑談として使うと余計に批判の対象になるのもわかりますよね? このスレの存在自体が異常なんですよ。 でも、当初思ってたより真面目に考えて色々な悩みや葛藤がある人もいるようだし、使い方次第では僕個人は「まぁ、仕方ないのかな」と考えだしてますが、それでも内容や表現が不適切と感じる事には横槍したくなります。 基本、不倫なんて真面目な内容で話す事だと思うんです。 でも、時には堅苦しい話以外で癒されたい時もあるだろうから、わからないでもないけど、あまりにも自分達の主張ばかりとか、Hがどうのとか不適切な表現には反応したくなります。

No.434 15/06/03 09:55
匿名さん ( ♀ )

>> 429 光さん! どんなタイトルにしろ、不倫という内容だと必ず反対派の方達が来ると思います。だからタイトルは、光さんにお任せしますね(。 >… 光☆

おはようございます!(o^^o)
リカさん、こないだ焼き鳥屋で話していたら、おじさんに、かっこいいオッサンの考え方だな、アハハハハ〜!
て笑われました(;^_^A
よく職場では居酒屋いってワイワイしてます笑(o^^o)

• << 441 光さん!楽しそうな職場ですね~(((*≧艸≦) 私は、元旦那が束縛?が厳しかったので、飲みにとか行かせてくれなかったからな~(-∀-`;) あ、今彼もですww 自分は朝帰りとかしちゃうのに私はダメなんですよね(;ω;)

No.435 15/06/03 10:01
匿名さん ( ♀ )

>> 421 >独り言 *うさぎ 文字だけの場所に本意を求めるのは違うと思う、しょせんバーチャル でもその中にも真剣に考えてく… 光☆

うさぎさんの言葉は毎回深いですね(o^^o)
そうですよね、ただ何も考えない、オアシス
オアシスって良い表現ですね〜(o^^o)

No.436 15/06/03 10:05
寂しがり屋さん381 ( ♀ )

>> 386 381さん!リカです。遠距離になったのは初めからですか?? ちなみに、交通費?などは彼が出してくれたりお泊まりはできますか? やはり不倫… リカ様 おはようございますm(_ _)m
初めから遠距離です。
交通費も私が出し、お泊まりなんてもってのほかです(^_^;)
ご理解、ありがとうございます(^^)
最初の頃はよく、デートしてくれましたが 最近は全く…。
外ですら会ってくれません(--;)

• << 439 もし良かったら、381さんも源氏名つけて、レスの文頭に書いて頂けると分かりやすくなります〜〜(^o^)/
  • << 442 381さんリカです 初めは……て男性多いですよね。私も3年になりますがデートなんて2回しかした事ないですよ笑 本当悩みましたし、悲しくもなりました。ただ、慣れてきてしまってる自分がいます。 彼は仕事忙しい人なんですか?381さんの方に来れないのかな?人目つくのがいやだから、デートしないなら、381さんの方に彼が出向いたらいいのになと思いました。

No.437 15/06/03 10:06
匿名さん9 

>> 428 うさぎさんリカです 私苦労?しらずで、のほほんと生きてきたので、今が頑張り時だし、なにかしらの試練なのかな?って思って生きてます!! … >リカさん

*うさぎ

のほほんと←羨ましい♪
て、悩みのない人などいないのだから、きっとリカさんはいろんなことを自分のキャパ内でクリアしてきたのでしょうね(^ー^)

うん、物事には全て意味があると思うんです

ちゃんと対峙すれば、振り返った時になるほどて思えるはずですよ♪

辛い今をいつか、懐かしい思い出に変えて下さいね
(*^^*ゞ

• << 443 うさぎさんリカです うさぎさんは彼と居て、幸せですか?? いつか、今の自分を客観視して、理解できる日がくる。それは近いか、、また何十年かかるか分からないけど、、今は答えなんか出ない。 自分で決断したらすぐにでも変わるんだろうけどね(-∀-`;) ただ、実行できないだけです。

No.438 15/06/03 10:06
匿名さん ( ♀ )

>> 420 いつも、ご丁寧にありがとうございます では、罪悪感の重みとでも言いますか? 主さんの云わんとするところは良くわかります。 でも… 13さん、ちょっと今日は仕事が忙しくなりそうなので、またレスしますね。

ここにいる間に、13さんは優しくなって来た様な気がしますよ!
少なくともお話する間に私はそう感じました(o^^o)

おいくつかは、分からないのですが、お若そうなので自分の幸せも見つけてくださいね!
あなたの言葉に落ち込んだり、しますがそうですね、それが現実なんでしょうね(;^_^A

• << 446 別に僕に対してのレスに気を使ってもらえなくていいですよ。 リアでの仕事に専念してください。 僕も正直、複雑な心境になってきてます。 どんなに解り合えても同情しても、一番肝心なところで混じり合う事がないのですから。 それに真面目に向き合ってると感じる人とはやり取りしてて、僕も真面目に話したくなりますが、中には、残念ながら感じる事ができない人もいて厳しい事を言いたくなる人もいる。 でも、理解し合えて来た人の仲間だし見てるのも不愉快だと思うだろうし、僕も理解し合えて来た人に対して嫌味を言ってるようで心苦しいし。 でも友達を作りに来てる訳でもないから、理解し合えて来た人との関係に亀裂が入るかも知れない内容でも間違ってると思う事は指摘してしまいます。 当初は否定して嫌味を言う事しか頭になかったけど、まともに話してもらえるようになって、色々な悩みや葛藤も垣間見えて納得じゃないけど人としての心情的な部分で理解はできなくもないように思えてきました。 だけど、やっぱりダメな事だから、自分自身も、家族も辛い想いをしないようにできるだけ早くケジメをつけてほしいのは変わらないけど、当初のように一概に否定ばかりする気にはなりません。 ここで話す事で、そのケジメをつける為の後押しになるならね。 ただ、僕の言いたいのは、その内容や表現です。 掲示板だからって何でもありですか? 確かに不倫するに至った事情は深刻な事情があった人もいるでしょうが、された人や否定する人にも、それなりの考えや深刻な事情がある人だっている。 そういう人だって見てる事は想像つく筈。 そういう人の心情はどうでもいいんですか? 自分さえオアシスで癒されてストレス発散して楽になれるなら? 前々から主張してるように、自分達の辛い心境や苦悩や葛藤を主張して話すばかりじゃなく、その反対の立場で同じように苦悩や葛藤をしてる人や経験した人の心情も考えてほしいです。 今となっては掲示板でケジメをつける為の後押しとして時にはオアシスとして癒しとして使うなら当初ほど否定する気もなくなってきました。 ただ、逆の立場の人にも配慮するような内容や表現にしてほしいです。

No.439 15/06/03 10:09
匿名さん ( ♀ )

>> 436 リカ様 おはようございますm(_ _)m 初めから遠距離です。 交通費も私が出し、お泊まりなんてもってのほかです(^_^;) ご理解、あ… もし良かったら、381さんも源氏名つけて、レスの文頭に書いて頂けると分かりやすくなります〜〜(^o^)/

No.440 15/06/03 10:15
匿名さん7 ( ♀ )

>> 431 美咲です。 リカさんおはよう(*´艸`*)♡ 深いですね〜彼氏さんが1番辛い時に側に居たい!と感じる気持ちすごくわかります^_^ … みさたんリカです
私もそのメル友の一員↓とか書いてる笑
ま、そうかもだけど、とりあえず支え?になって穴埋めになるなら、それでいーかな?って思ってます((*゚∀゚))!

私と彼にしか分からないアレもあるしね(・v・)

近かったらみさたんと語り合いたいな(。 >艸<)
お酒弱くて飲めないけどw

• << 444 美咲です。 リカたん!語り合ったら朝までコースになりそうだね(*´艸`*)♡ それでも足りないかもww 私もお酒弱いよ〜 烏龍茶で語ろう(*´艸`*)♡ メル友の一員。。。 かもしれないけどそれはどんな恋愛でもありえることだよね! けど周りにどんなに言われても自分が違う!と信じられるならそれでいいと思うよう^_^ 結局いつでも最後は自分次第!! 前向きに考えよう(*´艸`*)♡ あっ!彼と私にしかわからないアレもあるって言葉いいね♡ ♡側に居るだけで幸せ♡ を忘れないようにしなきゃね! あぁ〜逢いたい気持ちが爆発しそう。。。 Y君もかなぁ。。。 独り言でした。。。(ノ∇〃 )。o○

No.441 15/06/03 10:17
匿名さん7 ( ♀ )

>> 434 光☆ おはようございます!(o^^o) リカさん、こないだ焼き鳥屋で話していたら、おじさんに、かっこいいオッサンの考え方だな、アハハ… 光さん!楽しそうな職場ですね~(((*≧艸≦)
私は、元旦那が束縛?が厳しかったので、飲みにとか行かせてくれなかったからな~(-∀-`;)

あ、今彼もですww
自分は朝帰りとかしちゃうのに私はダメなんですよね(;ω;)

No.442 15/06/03 10:21
匿名さん7 ( ♀ )

>> 436 リカ様 おはようございますm(_ _)m 初めから遠距離です。 交通費も私が出し、お泊まりなんてもってのほかです(^_^;) ご理解、あ… 381さんリカです
初めは……て男性多いですよね。私も3年になりますがデートなんて2回しかした事ないですよ笑
本当悩みましたし、悲しくもなりました。ただ、慣れてきてしまってる自分がいます。
彼は仕事忙しい人なんですか?381さんの方に来れないのかな?人目つくのがいやだから、デートしないなら、381さんの方に彼が出向いたらいいのになと思いました。

No.443 15/06/03 10:24
匿名さん7 ( ♀ )

>> 437 >リカさん *うさぎ のほほんと←羨ましい♪ て、悩みのない人などいないのだから、きっとリカさんはいろんなことを自分… うさぎさんリカです

うさぎさんは彼と居て、幸せですか??

いつか、今の自分を客観視して、理解できる日がくる。それは近いか、、また何十年かかるか分からないけど、、今は答えなんか出ない。

自分で決断したらすぐにでも変わるんだろうけどね(-∀-`;)

ただ、実行できないだけです。

• << 448 >リカさん *うさぎ 今は幸せです(*^^*) 答えを探しても正解なんてないんじゃないかなぁ 決断しなきゃいけない時は来るのだと思いますが、それまでは幸せなままでいたいて思ってます(^^)

No.444 15/06/03 10:39

>> 440 みさたんリカです 私もそのメル友の一員↓とか書いてる笑 ま、そうかもだけど、とりあえず支え?になって穴埋めになるなら、それでいーかな?っ… 美咲です。

リカたん!語り合ったら朝までコースになりそうだね(*´艸`*)♡
それでも足りないかもww
私もお酒弱いよ〜
烏龍茶で語ろう(*´艸`*)♡

メル友の一員。。。
かもしれないけどそれはどんな恋愛でもありえることだよね!
けど周りにどんなに言われても自分が違う!と信じられるならそれでいいと思うよう^_^
結局いつでも最後は自分次第!!
前向きに考えよう(*´艸`*)♡

あっ!彼と私にしかわからないアレもあるって言葉いいね♡

♡側に居るだけで幸せ♡

を忘れないようにしなきゃね!

あぁ〜逢いたい気持ちが爆発しそう。。。

Y君もかなぁ。。。

独り言でした。。。(ノ∇〃 )。o○

• << 462 みさたん!リカです 烏龍茶で乾杯だね((*゚∀゚))!! うん!きっとね、Y君も同じ気持だょ!だって縁があるお二人だもん!(。 >艸<)! ちなみにさ、みさたんは彼の奥さんの顔は知ってる??みんなは知ってたりするのかなぁ。。 私は知ってる。写真や、ビデオでだけど。見たくないよね、、、知らなきゃ良かったーと思ってる

No.445 15/06/03 10:49
匿名さん13 

>> 422 >独り言part2♪ 「不倫」とゆっても個々の事情それぞれなので、私は肯定派でも否定派でもないです せめてネットでは楽しく… 生きてなかった?

話は逸れますが僕も過去に自殺を真剣に考え家族に遺書まで残し出て行った事がありますよ。
ところが本当に運命ってあるのかな?と思ったけど、死ぬ場所を求めてブラブラしてる時に偶然家族とバッタリ出会ったんです。
偶然というか、その遺書を見て家族が必死に探してくれてたんですが。
でも、僕自身もアテもなく気まぐれに結構遠くに行ってたし、探そうと思っても何もわからない手掛かりもないのに探し当てれたのは、やはり何か運命的なものを感じてしまいます。
でも、今にして思うと、もし探してもらえなかった時、僕は本当に死ねただろうか?と思います。
死ぬなんて考えるほど簡単な事じゃないし、勇気を通り越してキチガイにならないと無理だと思うんです。当時は半分キチガイになってたような気もしますが今となっては理性も残ってた気もするし無理だったんじゃないかな?と思います。

でも、そういう事を考える事自体、本人にとってどれだけ辛い事があったかは想像つくような気がします。
なので、彼に出会った事で生きる活力になり今の関係を大事に思う気持ちは理解はします。

でもね、そういう大事な関係の人なら尚更、もっと真面目な形で今の関係を構築したらどうですか?
掲示板だからバーチャルだから…
ウザイ…
僕に言わせれば、そんなに大事な相手との事なら掲示板で浮かれた話なんてする気にもならないし、まして真面目に向き合ってるなら自分のしてる事に悪い事との認識も持ってる筈だし、当然掲示板なら否定する人も来るのはわかってるし、そういう人にもキチンと対応するぐらいの気持ちを持つ筈ですよ。
ウザイとか言う言葉が出る時点で、貴女のその真剣な悩みや葛藤が嘘っぽく軽く感じるんですよ。
子供が悪さをして大人に怒られると「うるさいなぁ」と駄々をこねるのと同じように。
掲示板で活字でしか表現できないからこそ、真面目に考えてる事に対しては誠意を持って対応するのが大人じゃないですか?

貴女の主張は、ストレス発散だけだから見る人がどう感じるなんて関係ない、自分の言いたい事は好きに言わせてもらう、そういう意味にしか聞こえないです。

• << 450 笑い話だと思って聞いて下さい。 とある町医者に紹介状書くので専門病院へ行って下さいと言われたので、とりあえず何かしら病気なのかな?と話して、父と一緒に専門病院に行きました。 そこで言われた言葉は「悪性腫瘍があり、◯◯のリンパ節にも転移してます。」「死なないから大丈夫ですよ」 聞いた時は、パニックでしたが隣の父がもっとパニックになってました汗 いったん診察室から出て細胞診を待っている間に父に、「私死ぬのかな?」ってきくと動揺した父は「わからない」と答えました。 今にして思う事は、いや分からないのは分かってるけど励ましてくれ!! しかもその後、「お前はお父さんより先に死ぬのか?代われるなら代わりたいけど」←いや、勝手に殺さないでくれ、、、。 とこんな事があったのですがその時思った事は、今まで別に死んでもいいかなぁ?もうやりたい事やったしな、でしたが、まだ死にたくない!!って強く思いましたよ。 自分がそう思う事が意外でした。 詳しくはあまり書くのはどうかと思いますが、とりあえず、なかなか死ぬとかは簡単に考えない方がいいと思うのです。 いざ死ぬかも、となった時に本当の本音が分かるんじゃないかな?って。 私は思いますよ、自殺なんて本当に頭がおかしくなっていないと出来ない事なんじゃないかな?と。 分からないですけどね、ただ私がそうだっただけかもしれないですし。 現に今、死んでませんしね! 治療、手術は辛かったです。 正直、不倫された、裏切られた、と比較にならないくらい辛く、人前で泣きたくもないのに勝手に涙がでたのも、あの時くらいです。 でもこれは天誅かな?と思ってる次第です。 そういういみでは達観した所があります。 でも根暗は変わらないんですけどね、でも考えは変わりました。 死ぬのは怖いです。死んでもよくないです。 あの時、大パニックの父はそれほど私の事がかわいかったのかな?と。 何か言いたい訳ではないですが、死ぬ時に後悔はしない人生を送れると良いですよね!! 言わないだけで皆んな色んな経験してるんじゃないかなぁって思うのですよ。 この話は実話ですけど、まぁ生死に関わる話だったのでうちあけてみましたが、忘れて下さいね! 私自身、日々そんな事考えたくないので。
  • << 451 >13さん 私の場合、消極的自殺を試みてた途中で彼に出逢ったわけで それから5年…出逢ってなければ確実に今はいませんね(^^) 私は彼とは年に2〜3回しか逢えないのですが、それでも今が幸せです 幸せな時もあったのかもしれませんが、言葉で幸せだと言えるのは生まれて初めてです だから浮かれてもしまいます(;^_^A 私はアラフィフです 年上の旦那を見捨てることはできません 何も知らないままの旦那を送ることが、私の結婚に対する責任だと思ってます いつか彼も結婚するでしょう そんな期間限定の恋を邪魔しないで…とゆう気持ちが『ウザい』て言葉になったのだと思います(*^^*)

No.446 15/06/03 11:17
匿名さん13 

>> 438 13さん、ちょっと今日は仕事が忙しくなりそうなので、またレスしますね。 ここにいる間に、13さんは優しくなって来た様な気がしますよ! … 別に僕に対してのレスに気を使ってもらえなくていいですよ。

リアでの仕事に専念してください。

僕も正直、複雑な心境になってきてます。
どんなに解り合えても同情しても、一番肝心なところで混じり合う事がないのですから。

それに真面目に向き合ってると感じる人とはやり取りしてて、僕も真面目に話したくなりますが、中には、残念ながら感じる事ができない人もいて厳しい事を言いたくなる人もいる。
でも、理解し合えて来た人の仲間だし見てるのも不愉快だと思うだろうし、僕も理解し合えて来た人に対して嫌味を言ってるようで心苦しいし。

でも友達を作りに来てる訳でもないから、理解し合えて来た人との関係に亀裂が入るかも知れない内容でも間違ってると思う事は指摘してしまいます。

当初は否定して嫌味を言う事しか頭になかったけど、まともに話してもらえるようになって、色々な悩みや葛藤も垣間見えて納得じゃないけど人としての心情的な部分で理解はできなくもないように思えてきました。
だけど、やっぱりダメな事だから、自分自身も、家族も辛い想いをしないようにできるだけ早くケジメをつけてほしいのは変わらないけど、当初のように一概に否定ばかりする気にはなりません。

ここで話す事で、そのケジメをつける為の後押しになるならね。

ただ、僕の言いたいのは、その内容や表現です。
掲示板だからって何でもありですか?
確かに不倫するに至った事情は深刻な事情があった人もいるでしょうが、された人や否定する人にも、それなりの考えや深刻な事情がある人だっている。
そういう人だって見てる事は想像つく筈。
そういう人の心情はどうでもいいんですか?
自分さえオアシスで癒されてストレス発散して楽になれるなら?
前々から主張してるように、自分達の辛い心境や苦悩や葛藤を主張して話すばかりじゃなく、その反対の立場で同じように苦悩や葛藤をしてる人や経験した人の心情も考えてほしいです。

今となっては掲示板でケジメをつける為の後押しとして時にはオアシスとして癒しとして使うなら当初ほど否定する気もなくなってきました。

ただ、逆の立場の人にも配慮するような内容や表現にしてほしいです。

No.447 15/06/03 11:43
匿名さん13 

>> 433 おはようございます コウです 皆さん このスレで思いの丈や苦悩や葛藤が話せるので私は有り難いと思っています 13さん 前に… ご丁寧にありがとうございます

僕がどんな人間と感じるのは、お任せします。
でも、僕は真っ直ぐな人間でも幸せを掴める人間でもありません。

僕が柔らかくなったと感じてくれるなら、それは、そうさせるように対応してくれる人も出てきたからです。

なので何度かレスした通り、その内容や表現いかんでは、口を挟むことも控えようと思ってきました。

でも、その辺を間違うと批判する人は増えるだろうし、僕も指摘をしたくなります。

嫌味じゃなく、そもそも不倫をテーマにしてる以上、僕みたいな人間が出てくるのはわかってるし、それに対して悩み相談を真面目にしてるスレもあるけど、それですら叩かれる事もある。
それが、ここみたいに不倫ありきで雑談として使うと余計に批判の対象になるのもわかりますよね?
このスレの存在自体が異常なんですよ。

でも、当初思ってたより真面目に考えて色々な悩みや葛藤がある人もいるようだし、使い方次第では僕個人は「まぁ、仕方ないのかな」と考えだしてますが、それでも内容や表現が不適切と感じる事には横槍したくなります。

基本、不倫なんて真面目な内容で話す事だと思うんです。
でも、時には堅苦しい話以外で癒されたい時もあるだろうから、わからないでもないけど、あまりにも自分達の主張ばかりとか、Hがどうのとか不適切な表現には反応したくなります。

No.448 15/06/03 14:26
匿名さん9 

>> 443 うさぎさんリカです うさぎさんは彼と居て、幸せですか?? いつか、今の自分を客観視して、理解できる日がくる。それは近いか、、また… >リカさん

*うさぎ

今は幸せです(*^^*)

答えを探しても正解なんてないんじゃないかなぁ

決断しなきゃいけない時は来るのだと思いますが、それまでは幸せなままでいたいて思ってます(^^)

• << 452 光☆ うさぎさん、幸せを感じれているのは良い事ですね(o^^o) 決断しないとダメな時期はやはりくるかもしれないですよね〜。 私も決断する時がきたら、そうするしかないなぁ〜^ ^
  • << 454 コウです うさぎさん 我が道を貫きぶれないですね カラオケはお好きですか(笑)  私は何故か別れの曲やバラードに浸りますよ感情移入しちゃいます 郷ひろみのバラード3部作良いですね😉
  • << 463 うさぎさんリカです おー!幸せとか!羨ましいなッ(・v・)ノ 貼り付けてある歌って、小柳さんのかな?違ったらごめんなさい(;ω;)

No.449 15/06/03 14:48
匿名さん13 

>> 448 確かに恋愛に正解なんて無いと思います。

でも、してはいけない事、すべき事はある筈です。

不倫や浮気じゃなく、普通に恋人や夫婦としての関係の中では、そりぁ、色々な事情があるだろうから、複雑な関係の人も居るだろうし、そういう問題に正解を見つけるのは難しいだろうけど。

でも、恋愛にも最低限のマナー?みたいなものがあります。

万一、ここの人のように色々な事情で道を外したとしても、そうなった時にどうすべきかの答えはある筈です。

• << 453 わざわざ安価向けていただきましたが、貴方宛のレスのほうにカキしてありますので そちらを返レスとさせていただきます(^^)

No.450 15/06/03 14:54
匿名さん ( ♀ )

>> 445 生きてなかった? 話は逸れますが僕も過去に自殺を真剣に考え家族に遺書まで残し出て行った事がありますよ。 ところが本当に運命ってあるの… 笑い話だと思って聞いて下さい。

とある町医者に紹介状書くので専門病院へ行って下さいと言われたので、とりあえず何かしら病気なのかな?と話して、父と一緒に専門病院に行きました。
そこで言われた言葉は「悪性腫瘍があり、◯◯のリンパ節にも転移してます。」「死なないから大丈夫ですよ」

聞いた時は、パニックでしたが隣の父がもっとパニックになってました汗

いったん診察室から出て細胞診を待っている間に父に、「私死ぬのかな?」ってきくと動揺した父は「わからない」と答えました。
今にして思う事は、いや分からないのは分かってるけど励ましてくれ!!
しかもその後、「お前はお父さんより先に死ぬのか?代われるなら代わりたいけど」←いや、勝手に殺さないでくれ、、、。

とこんな事があったのですがその時思った事は、今まで別に死んでもいいかなぁ?もうやりたい事やったしな、でしたが、まだ死にたくない!!って強く思いましたよ。
自分がそう思う事が意外でした。

詳しくはあまり書くのはどうかと思いますが、とりあえず、なかなか死ぬとかは簡単に考えない方がいいと思うのです。
いざ死ぬかも、となった時に本当の本音が分かるんじゃないかな?って。

私は思いますよ、自殺なんて本当に頭がおかしくなっていないと出来ない事なんじゃないかな?と。
分からないですけどね、ただ私がそうだっただけかもしれないですし。
現に今、死んでませんしね!
治療、手術は辛かったです。
正直、不倫された、裏切られた、と比較にならないくらい辛く、人前で泣きたくもないのに勝手に涙がでたのも、あの時くらいです。

でもこれは天誅かな?と思ってる次第です。
そういういみでは達観した所があります。
でも根暗は変わらないんですけどね、でも考えは変わりました。
死ぬのは怖いです。死んでもよくないです。
あの時、大パニックの父はそれほど私の事がかわいかったのかな?と。

何か言いたい訳ではないですが、死ぬ時に後悔はしない人生を送れると良いですよね!!

言わないだけで皆んな色んな経験してるんじゃないかなぁって思うのですよ。
この話は実話ですけど、まぁ生死に関わる話だったのでうちあけてみましたが、忘れて下さいね!
私自身、日々そんな事考えたくないので。

• << 461 辛い過去を打ち明けてくれてありがとうございます 病気の話には触れずにいます。 貴女も触れたくないところだと思うし、僕が何か話したところで所詮他人事の慰めにしかならないし。 僕も話したような過去がありますし、それぞれに深く落ち込んで悩んだ過去の持ち主もいらっしゃるようですね。 その辛さに軽いも重いもありません。 でも、それとこれとは別問題だと思ってます。 良く不倫する人の言い訳として、「辛かった、寂しかった」等の話を聞きますが、確かに、ここで話してるような深刻に悩んで魔が差した人もいると思います。 一概に言い訳と言うには気の毒な方も。 でも、「不倫」という行為自体は、やっぱりダメなんですよ。 どんな理由や言い訳をしたり、理解してあげたくなるような事情があったとしても、それを続ける事は、やっぱりダメなんですよ。 人間だから色々な事情で魔が差す事はあります。 本来の筋道から逸れる事も。 でも、それに気付いた時は、やっぱりキチンとするべきなんです。 そもそも、僕や貴女達のように過去に深く悩んだ経験のある人は沢山いらっしゃる。 その人達は、それを言い訳に不倫したり人の道から逸れる事をしてる人ばかりでしょうか? ここで批判してる人の中に僕以外にも僕以上の辛い過去を経験してる人もいるだろうけど、そんな人でさえ、それを理由に甘えてる人ばかりじゃないですよ。 言葉は悪いし厳しいけど、やっぱり甘えてるんじゃないですか? でも、百歩譲って、不倫を辞めさせる事はできずでも、せめて、ここで話す内容や表現には配慮してほしい。 僕みたいな否定派が気分を害する以上に、裏切られてる相手が本当に不憫になるので。 僕は不倫発覚してから、彼女と不倫男がHしてるとか、そういう下品な事ばかり考えてしまってました。 それを考えて、僕を傷つけて二人は笑ってHしてると考えると気が狂いそうになってました。 なのに、掲示板でも、そんな話で盛り上がってると思うと、やりきれないです。 Hに限らず、あまりにも本来の相手をないがしろにして盛り上がるような内容や表現は配慮してほしい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧