注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

優しくてかわいいママになりたい(*´∀`*)

レス278 HIT数 17821 あ+ あ-

りむ( 20代 ♀ YHbt9 )
17/05/31 21:17(更新日時)

妊婦体重記録日記②の続スレです(∩´∀`)∩

身体データ
身長156.6㌢
体重42㌔

1歳と0歳の男の子二人を育児中です♪
食事、育児等の日記を書いていきます。

No.2177398 15/01/16 12:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/02/27 21:55
りむ ( 20代 ♀ YHbt9 )

1030 ごはん チーズカツレツ じゃが照り焼き 豚汁
間食 ロールケーキ チョコパイ4つ カルピス
夜 クリームソースのパスタ 豚汁
パスタお母さんからお裾分けしてもらった❤

今日はdiy➡ホムセン➡ホムセン2➡銀行➡郵便局➡イオンとまわって忙しかった。
長男がホムセンで風船ふたつもらったけど、強風が吹いて空に飛んでっちゃった。バイバーイ!ってしてた( ノ^ω^)ノ
イオンでおむつ安かったから四つ買った!つかれたー おやすみなさい(*´∀`*)

No.52 15/03/01 16:41

昨日
1030 ごはん 塩さば 豚汁 納豆
間食 ポテチ全部 今川焼4つ ハーゲンダッツきなこもち コアラのマーチ
夜 洋風鍋焼うどん

昨日は下のお父さんと次男の節句の掛軸とdiy関連買いに行った。帰宅後暴食、長男とお昼寝しちゃって起きたらめちゃダルかった( ノAヽ)食っちゃ寝は体に悪い。今日もまだぼーーっとしてる(*´・ω・)お腹すいてないのに食べたい。もしかしたら生理くるんかなぁ。

今日は雨だから児童館いく予定だったけど、ぼーーっとしてたらこんな時間になってもーた。長男はアンパンマンのリトミックマット爆音で遊んでる。ものすごい早さで足踏みしてる笑
さっき一緒にホットケーキつくって食べた。楽しく作りたいのに少しこぼしただけで怒っちゃった(´・д・`)なんでか沸点が低くなっている!雨だからか??!
明後日旦那連休なのに雨(´・д・`)diyできないー( ;∀;)

そいえば昨日長男がオーボールの中のちっこいボールとろうとして引き出しからドライバーだして一生懸命なんかしてた笑 ネジないのに。最後は私にあけてって渡してきた。無理だよ、パパにあけてもらってっていったら今朝旦那にボールとドライバー渡してた笑

次男、未だに寝返りせず( ノ^ω^)ノ昨日もひっくり返していたら怒りのほふく前進してた。次男はずりばいしないでハイハイしそうだな。

No.53 15/03/01 21:26

42.3
1030 ごはん タンドリーチキン 三種の茸バターソテー 冷奴
間食 巨大ホットケーキ ハーゲンダッツみたらし カルピス
夜 ペリカンカフェでハンバーガーとジュース
帰宅後チーズリゾット

いつも通る道に新しいカフェ発見したから長男と入ってみた( *´艸`)
長男はじめてしめじとえのき食べた。食べられるものがどんどん増えてきた(*´∀`*)

まだ二人とも起きてる。そろそろ歯磨きするかぁ。

No.54 15/03/02 21:38

両方寝た❤
明日のぶん洗濯してから寝よう。

1030 ごはん トマト 納豆 シチュー
トマトは長男が穴開けたから買ったやつ(*`ω´*)
間食 かけそば メロンパン 唐揚げ棒 ポテチ モウホワイトチョコ
夜 ごはん 肉じゃが コーンスープ

今日もイライラしてた。長男にも伝わるのか、私の髪の毛引っ張ったり叩いたり、次男のお腹ふんずけたりしてきた。叱ると余計にやる。
バンホーテンココア解禁しようかな。。。

ともさんへ☆
どっちも美味しかったよー♪私はきなこと黒蜜の方が好き❤いまどこも売り切れだね!新商品で安売りしてたから買っといて正解だったよ( *´艸`)

No.55 15/03/03 08:39

最近朝早い(´・д・`)
寝不足でイライラ?
夕方から雨らしいからdiyして午後は図書館とゲーセンいってストレス発散じゃー(∩´∀`)∩
昨日も絵本借りようと図書館に行ったけど休みだった。

いま三人でいないないばぁ見てます。旦那早く起こそうかな(#・∀・)

No.56 15/03/03 14:09

午前中旦那起きないから旦那の横に次男寝かして、長男と図書館とスーパー行ってきた(*´∀`*)
今皆は外でdiy中。私は家で長男寝かしつけ中。
起きたらマハロカフェにパンケンーキたべにいこ♪ここが一番好き❤他の店よりクリーム多すぎなくてちょうどいい!

朝 ヨーグルト ヤクルト
昼 チャンポンめん いなり寿司

そいえば今日はひなまつりだ!かわいいケーキがたくさん売ってた(*´∀`)買わないけど笑

ともさんへ☆
生理前なのかなぁ?先月もイライラしてた時期があったからわからない笑
今日は気分良好だよ(*・∀・*)
初ニャーニャー聴けて良かったね♪

No.57 15/03/03 20:48

間食 クイニーアマン コロネ ココアフロート
旦那もペリカンカフェ行きたい言うからマハロは明日にしてペリカンへ。
フロートめっちゃでかい!安くてでかくてびっくり。長男、コロネのクリームで顔ぐっちゃぐちゃなった(*´ノ∀`*)

夜ごはんは アサリ汁 マカロニコールスローサラダ 豚しょうが焼き ごはん の予定。

明日は朝からdiy

No.58 15/03/05 21:08

揚げ物食べすぎ?胃が張って調子悪い( ;∀;)
二日ぶん簡潔に日記

昨日
塀作り。土台完成。
昼 おにぎり アサリ汁 ハッシュドポテト2枚
間食 マハロパンケーキ
夜 ごはん カレーカツレツ 豚汁 のりとかにかまとキャベツの柚子胡椒あえ パナップ

今日 1030 ごはん 豚汁 タンドリーチキン 豆苗ツナサラダ
間食 ファーストキッチンの竜田セット クリームソーダ
夜 アピタのカニお寿司

昼間は児童館、夕方スーパー。
ゲーセンでピカチュウのおっきいクッション2つとれたー(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩ちゅーちゅー言ってる長男と二人で大喜びする母笑

ともさんへ☆
パパと娘ちゃんの後ろ姿かわいかったよ❤
イオン巡り乙です(´ω`*)

No.59 15/03/06 13:56

1000 豚汁うどん
旦那は焼きそば。

下親と長男、お散歩行った(*・∀・*)
次男とお昼寝しよう。
胃の右側に鈍痛。揚げ物のせいかとおもってたけど違うみたい。なんだろ。。?肝臓弱ってるのかな

No.60 15/03/07 17:27

お腹いたいの治ったから、恐らく筋肉痛だった(。>д<)一年ぶりに腹筋したら五回しかできなくて、しかも長男が笑いながらお腹に乗ってきたための筋肉痛笑

子供生む前は50回はできたのに!筋肉落ちたなぁ。
昨日長男が下のワンちゃんの毛引っ張って離さないから旦那に別室つれてかれてめっちゃ叱られてた。ごめんなさいしなさい!て戻ってきたけど顔真っ赤にして思い通りにならない怒りでぷるぷるして?泣いていた。頭ペコってして許してもらって、抱っこしたら泣きつかれて寝た。

多分大人たちが次男だっこしてdiyの話で盛り上がってて構わなかったから構ってもらいたくてやったんだろうな。だからってワンちゃんに痛いことしたらダメだね(´・д・`)
めっちゃ頑固だからギャーギャー泣きわめいてなかなか謝らなくて2回も別室で怒られていた(*´・ω・)これで引っ張っるのはダメなことなんだって理解してればいいけど、またやりそうだなぁ。言ってること理解してるし賢いけど、我がつよいんだよな。めっちゃ叱られても怯みもしない。

今日から三日間実家で遊ぶ♪
さっき次男が初寝返りしたー!!!( *´艸`)

ともさん、匿名さんへ☆
生理痛やだね(。>д<)生理ずっとこないのも、もんもんするよー(。>д<)

お化粧ごっこ、男の子だけどうちもやるよ笑
かわいーね❤っていうと全人鏡見に行ってニヤニヤして帰ってくるよ(´ω`*)

No.61 15/03/09 22:11

帰宅ー!
荷物片付けしてお風呂はいって子供たち寝かしつけた☆

まーた次男のほっぺに湿疹がでてきた( ´-ω-)眠くて顔擦ると余計にできるみたい。今週アレルギー検査いこう。
今日は親と買い物して、公園でサッカーした。キック!ていいながら蹴る長男(*・∀・*)公園にいた二歳の子二人より背高かった。歳上に見られたし意外と大きめかも(* ゚∀゚)

長男が笑うと次男もきゃはきゃは大喜び♪
明日は旦那連休でdiy。雨ふるなー!

食べたものは沢山すぎて忘れた( ;∀;)

No.62 15/03/10 22:55

今日は昼間から雪本降りになるまで旦那と下お父さんだけdiy。寒いのによくやるなぁ。
私と子供はキネクティックサンドで遊んでた(*‘ω‘ *)おままごとの包丁できったり、太鼓の棒で伸ばしたり。意外と面白い(*´ノ∀`*)

夕方から次男と二人でイオンデートしてきた❤最近ノンシリコンシャンプーにしたら髪の毛がべたつかなくなってさらさらなったから、ブラシも新調しようと思ってパルファン見てきた。一時間も悩んで購入~

42.1
昼 ごはん 厚焼き煮物 鮭 味噌汁
間食 チョコパイ2つ バンホーテンココア500
夜 ごはん すき焼き 雪見だいふく半分こ

匿名さんへ☆
雪、少し積もりました(*´∀`)♪

No.63 15/03/11 16:22

朝 焼おにぎり
昼 炒飯 チキンナゲット 味噌汁

昼間、diyしてる旦那と親に子供たち任して歯医者さん行ってきた(*・∀・*)うちのとこは診察も会計も待ち時間ほとんどなしです。次で終わるといいなぁ。ともさんも早くいった方がいいよー!ごはんのとき痛いと気分落ちるよね( ´-ω-)

長男が次男に玩具渡そうとしてどーぞ!どーぞ!てずっといってる笑
次男空を掴んでうまく受け取れない笑

さっき長靴履かせて水溜まりばしゃばしゃして遊ばせていたら長男しりもちついて泥だらけになった( ;∀;)

No.64 15/03/12 13:05

昨日夜 ごはん エビフライ 手羽からおげ カリカリじゃこサラダ お煎餅 コアラのマーチ

今日 1030 ごはん 豚と野菜のにんにく味噌炒め カイワレトマトツナサラダ ワカメまみれの卵スープ ココア500
ワカメ戻しすぎた(*´ノ∀`*)

お座りが長時間できるようになった次男☆赤ちゃんはアレルギーの採血が難しいらしくて可哀想だから今日体重はかりにいって7キロ越えていたら少しずつ離乳食始めていこうかな(*・∀・*)
ほっぺだけで薬ぬるとすぐひくからダニかハウスダストっぽいな。実家帰るとぶつぶつなる( ´-ω-)絨毯だからかなぁ。
次男の病院でもらった白ワセリンついでに自分の口に塗ってたらちゅるちゅるなったぁ(*´∀`*)

今日は砂場セットを使ってねんどあそび中♪散らからない砂遊びが謳い文句のねんどだけど、細かいのが飛び散るから遊んだあとは掃除機必須。

長男が重たそうに掃除機引っ張って掃除する(*´∀`)できてないけど。終わったらコードもちゃんと戻します。いつもうまいこと最後まで巻き取れなくて怒ってる笑
次男は長男ときと違って掃除機怖がらないなぁ(*‘ω‘ *)

お昼寝させたら節句の掛け軸受けとりと次男体重測定、子供のコートかけるポール、おまる、下親用のミルク缶買いにいこう!一昨日から長男がする前にうんち連呼するようになったからトイトレしてみる!ちーする前は言わないからまだおむつはずしは無理だろな。この前おむつパンパンのとき自分で脱いでた笑 ホムセンで脱ぎ出したから何事かと思った(* ゚∀゚)

No.65 15/03/13 13:48

朝から塀作り~(*・∀・*)
おっきいスコップでモルタルを練る土方幼児。近所の人が通るとちわーってあいさつしてる長男。こ ん に ち はだよ!ていってもちわーになる( ;∀;)
旦那が仕事行くときに、パパーバイバーイ◇▽◇〇◆¥§●¢*☆てなにいってるかわからん言葉を発していた笑

次男下に置いてきていま長男寝かしつけ中。さっき補助便座にのっけてみたらブーンブーン言ってた(*´ノ∀`*)今日はまだしてない。

昨日の体重測定、長男12.2キロ 次男7060グラムだった!かろうじて七キロあったから明日お粥うわばみあげてみよ❤うーむ、ちっこいなー( ´-ω-)

42.2
1030 ごはん とろろ納豆 目玉焼きハム 味噌汁
間食 爽 ベビーチーズ ヤクルト

No.66 15/03/14 11:11

あ!ともさん引っ越すんだ!
どこら辺に引っ越すのー(*‘ω‘ *)?

落ち着いたら遊びにいきたす(*´∀`*)
娘ちゃんおめっと♪

41.9
1000 カレーうどん
間食 ゴディバクレープチョコ モロゾフクッキー オレンジジュース
旦那と下親にホワイトデーもらった♪
食べようとしたら長男がクレープバッキバキに粉砕した(;ω;)

昨日は午後から公園、ドラッグストア行ってきた。公園で楽器練習してる人がいてじーっっと見ていた。

今日は児童館つれてこー

No.67 15/03/14 16:23

お父さんに送迎してもらて児童館から帰宅☆
二人とも寝たー(*´∀`*)

ともさんへ☆
ちょい複雑だけど、広くなるし実家近いしでいいねぇ(∩´∀`)∩ぜひぜひいきたい♪実家帰るときに寄る~!

No.68 15/03/15 22:14

1030 ごはん あさくますーぷ 鶏照り焼き ツナサラダ
間食 チョコパイ3つ ふらのチーズケーキ3つ 卵ボーロ
夜 丸亀うどん 鶏天 おにぎり 長男とわけっこ

長男と茶屋いってアクセと雑貨買ってきた♪
最近目のくまが気になるから目元エステ買ってみた。効くかなぁ。ねるまえにつかってみよー(*・∀・*)
長男寝かしつけてたら、私の頭撫でながらかあいーかあいーって言ってた( *´艸)君のが100万倍かわゆいよー( *´艸)( *´艸)(*´ノ∀`*)

ともさんへ☆
おぉーラッキーだね(∩´∀`)∩
家具とかめちゃ悩むねー!いいなー楽しそう♪
うちも今日イングで服買った❤かぶったかも笑

No.69 15/03/16 23:09

42.3
1000 ごはん 味噌汁 焼き鮭 茶碗蒸し 長芋とろろ
間食 チョコパイ2つ 卵ボーロ カフェオレ
夜 ごはん 味噌汁 納豆 チーズオムレツ ウィンナー2本

朝、次男に初離乳食をあげた(*´∀`*)
重湯3口。もっとほしそうに手をバタバタ口パクパクしてた。
最近起きてる時間が長くなったよーな。玩具持たせると、絶対離さない。長男が無理矢理とったら凄い悔しそうに泣いてた。もっかいわたすとすぐ泣き止む笑

今日も茶屋に行った。下お母さんとお揃いの色違いでアクセボックス買った♪
長男にぐちゃぐちゃにされないように隠しとかなきゃ。
長男、長靴ブーム到来。長靴隠してもないない言って探してスニーカー絶対はかない( ´-ω-)折角買った春色のNBも旅行前に買った靴も数回しかはかずにサイズサウトしちゃうかも。。。
次男に履かせるからいいけどさ(;ω;)

歯みがきするときいっつもいやがって逃げるから私が馬乗りになってやるのだけど、今日は新技首ブンブンで妨害してきた笑 ずっと首振るから面白くて笑ったら長男もつられて笑ってそのすきに磨いた( ノ^ω^)ノ

ともさんへ☆
うちはパールのついた白いニットとこれまたパールのついたブラウスだよ♪
子供いるんか、可哀想だね(;ω;)

No.70 15/03/18 12:42

昨日は旦那休みで天気も良くdiy日和だった♡
ブロックきったり石割ったりで長男楽しそうだった(*・∀・*)珍しくお昼寝しなかったー。

塀はあと塗装したら完成!!意外とはやくできそう。お父さんが来週末にカーポートつけるまでに完成させたい模様。いま一人でなんかやってる音がする笑
塀ができたら階段も直線型をまあるくするらしい。できるんか!?

チョークで塀にアンパンマンとピカチュウ書いたらお父さんに消された笑
力作が~(* ゚∀゚)

今日は図書館にいってこよう。あっぱれぱんつとはたらくのりもの て本が気に入ったみたいだからもっかい借りる♪絵柄もかわいい♪
長男は救急車とパトカーがお気に入り。車でぐずったときに、う~さんきたよっていうとキョロキョロ探しだす(*´ノ∀`*)

今、長男勝手に窓の鍵開けてバルコニーから下でガーデニングしてるお母さんを見つけて ばぁばっていいながら階段降りていった。お昼ごはんは下かな。
今日もポカポカあったかい(´- `*)

No.71 15/03/18 21:15

食事
1030 ごはん じゃこサラダ ホウレン草お浸し ささみフライタルタル添え
間食 チーズむしぱん カフェオレ
夜 鶏生姜雑炊(ささみ ホウレン草 人参 椎茸 豆腐 卵)長男の好きなものばかり入れた(*‘ω‘ *)

本日はDiy➡公園➡図書館➡銀行➡ポートウォーク
お昼寝しなかったから8時に寝た♪
ブロックにドリルで穴あけやってみたら全身痺れた(* ゚∀゚)

兜と掛け軸飾って寝よう。

No.72 15/03/19 18:48

午前中に最後の歯医者行ってきたー(*・∀・*)
今後は子供たちと一緒に定期的に検診いこ!

午後からは下親と塀にのっけるレンガ買ってきた。雨だから今日はできなかった。。
そのあと長男が昼寝しないから室内砂遊び後、茶屋でぶらぶらしてスガキヤ食べて帰った(´ω`*)長男、アクセショップにかわいーって言いながらすぐ入ってく(*´・ω・)女の子のだよっていってもいじってる。私の真似か?(*´・ω・)

長男、夜ごはん食べずに6時に寝たー(∩´∀`)∩
次男も下でねんね中。医療控除の申告用紙かかなきゃ( ´-ω-)メンドー

41.9
930 ごはん 豚ニラ玉 マカロニサラダ 海苔
間食 ラーメン フルーツロール4つ カフェオレ
1800 ごはん 肉じゃが 卵豆腐 昆布佃煮
ココア絶ち中!

No.73 15/03/20 12:22

今日も早寝早起き(*・∀・*)ノ
旦那出勤まで皆でdiy。
日差しが強くて長男頬っぺた赤く焼けちゃった( >Д<;)30分くらい日焼け止め塗り忘れた( >Д<;)
午後からなにしようかなぁ

900 ごはん ししゃも ハムと野菜のバターソテー 豚汁
間食 たい焼き ヨーグルト

No.74 15/03/21 09:54

昨日
夜 豚汁うどん ハッシュドポテト2枚
間食 たい焼きクリーム3枚 グミ
グミ、長男が勝手に出して20こくらい口に詰め込んでハムスターみたいになってた笑
んで、飲み込めなくて全部だした( ;∀;)

昨日は匿名さんのレス見てパンパース買ってきた♪5%オフもきいてやすかった♪ラッキー

今日
900 ごはん エビフライ 豚汁 卵豆腐

いまからお昼までdiy!
ともさんどこいくのかなー 天気良くてよかったね(∩´∀`)∩

No.75 15/03/21 23:47

午後から実家両親が遊びにきたー(∩´∀`)∩
リニア鉄道館いってきた!沢山の車両に子供より父親が喜んでいた笑 リニア500キロ体験で長男びびって固まってた(*´・∀・)
近いから今度は旦那と一緒に行こ♪

夜はうちで皆でごはん食べて、23時まで太鼓の達人してた。両親が帰ったら長男1分で寝た(* ゚∀゚)

ともさんへ☆
牧場もいいねー♪やぎの餌か笑
うちも似顔絵ほしいんだけど、ちょい恥ずかしくて頼めないー(*´ノ∀`*)

匿名さんへ☆
歯、折れるのは結構あるあるなんかな?下親に産後は歯がボロボロになるよって言われけど、全くその通りだね( ノAヽ)私3つも虫歯あったよ!旦那が虫歯なったことないからドン引きされました( >Д<;)

No.76 15/03/23 11:41

昨日
1000 カレーライス ウィンナー
間食 プリン ココア1リットル←親が買ってきた
夜 すき焼きうどん入り 昆布おにぎり ベビーチーズ

昨日は子供たちと公園いってきた(*・∀・*)連休で家族連れまみれ。シャボン玉みて、ボールをキック!キック!言いながら蹴って遊んだ。
長男とブランコ乗って次男はベビーカーに乗せていたのだけど、ブランコが近づくたびに次男のけぞって口開けてた笑
公園行く前に桜色ネイルしていったけど、砂場遊びしたからハゲハゲになっちゃった(;ω;)

今日
900 ごはん 麻婆豆腐 餃子 漬物 コーラ
今日明日旦那連休♪塀を完成させるべし!
今コロコロでシーラー塗ってきて乾かし中。長男の妨害にあったけどなんとか塗れた(*´ノ∀`*)

夜は茶屋行く予定。春物ヘアアクセがほしーい(∩´∀`)∩

No.77 15/03/24 22:25

昨日
夜 唐揚げマウンテン定食 アイス
今日
昼 焼きうどん チキンナゲット
間食 おはぎ
夜 ごはん サラダ 和風ハンバーグ アワビ珍味

今日は1日塀のモルタル塗りしてた。かなりちから入れて塗ったから手ががくがくで開かん。
私が一番綺麗にぬれてたから前面担当(∩´∀`)∩五時間かかった( >Д<;)寒すぎて鼻たらしながらやってた笑
あと色塗りしたら完成ー⊂(・∀・⊂*)

匿名さんへ☆
お花シュシュとコットンパールのリング買ってもらたよ♪動物園いってきたんだね!いいなぁ!息子君も楽しそうでよかったね(*´∀`*)

ともさんへ☆
鼻、めっっちゃいたそー!
今日旦那も次男に顔ばりかかれたよ笑
全力だからめちゃいたいよね。

No.78 15/03/25 11:50

1000 昨日のハンバーグのこりでハンバーガー ヤクルト サラダ

明日からカーポート工事があるから午後から実家帰る(*・∀・*)途中で旦那に会いに行こ♪

No.79 15/03/28 10:56

ともさんへ☆
いきなりのお誘いに乗ってくれてありがとう(*´ノ∀`*)娘ちゃん、にこにこかわゆかったね(´ω`*)これはモテるね!笑
今度は空いてそうな時に会おうー。

昨日
昼 ごはん 焼き鮭 昆布佃煮 ワンタンキノコスープ
夜 ごはん 鱈のムニエル 下からお裾分けの唐揚げ 味噌汁
間食 チーズケーキ 生チョコロール カフェオレ

昨日は旦那休みで午前中は医療控除の税務署、午後は壁塗りと子供たちの手形つけをやった♪ピカチュウもつけた♪ちゃんと固まったかなぁ?白地にうっすーくピンクが混ざっててかわいい塀になった(∩´∀`)∩とても素人が作ったように見えない(∩´∀`)∩

今、次男37.7℃微熱で機嫌悪し。だるいせいか二重なっててイケメン笑
今日は長男と図書館いってこよ。

No.80 15/03/28 16:23

公園いってきた☆
水遊びしてずぶ濡れになって帰ってきた(* ゚∀゚)日差しが強かったー。いまお昼寝ちゅう。

起きたら図書館いく!

間食 ベジップス ミカンゼリー チョコパイ4つ

No.81 15/03/29 19:32

今朝も熱は下がったけど機嫌悪かった次男、突発性発疹でした( >Д<;)お風呂入れるときに身体中ぶつぶつ発見!
だから機嫌悪かったのかぁ。ただの風邪かと思ってたよ(*´・ω・)
昼間気づかず一緒に買い物いっちゃった。

長男も次男がぐずるから5時から起きてて、昼寝もしなかったからちびまるこちゃん見ながら寝た。
次男も寝てる♪ゲームしよー(*・∀・*)

No.82 15/03/29 19:34

ともさんへ☆
旦那にイラつくあるあるだー!!!!
子供より旦那にイラつく笑

うちの長男は食べ物には執着ないけど、パイパイうるさい( ;∀;)

No.83 15/03/29 20:29

両方寝てるのをいいことに暴食してしまった。。。

今日たべたの
ごはん 目玉焼き ベーコン4枚 ヨーグルト ヤクルト グミ いたチョコ1枚 スガキヤプレミアムラーメン ベビーチーズ 麦チョコ ミートスパ ココア500 お煎餅沢山
やっぱ睡眠が不規則になるといかんな。ほとんど炭水化物で野菜なし( >Д<;)まぁだ生理こないなー( ´-ω-)

ゆうなちゃんとすいちゃん卒業しちゃった。ゆきちゃんかなりかわゆーい(*・∀・*)
今日ピンクのトレーナー着せてたからかキッズコーナーで女子に囲まれてた長男、女の子?て聞かれてた(*‘ω‘ *)
小心者の雄です。

No.84 15/04/01 11:58

二日間暴食( ノAヽ)
昨日は夜中次男まだご機嫌斜めで泣く➡長男私が離れるから起きてしがみついて泣く➡旦那が長男はがす➡長男おおなき
全然寝れなかった( ;∀;)

昨日diyで塗るときに灯油使ったから匂いで気持ち悪くなった。。寝不足もあって頭ガンガンなのに、今長男とくるくる回る椅子で回って遊んだら吐きそう笑

明日はお花見♪
今日は雨だから児童館かイオンいこー。
さっき長男がショベルカーのラジコンで遊んでて、隙間に挟まって動かなくなったら、おいでーおいでーって言ってた。動かすときはいくよー!っていう(´ω`*)バスのラジコンは動かすと何故か泣く笑
最近の口癖、怒ったときや嫌なときは、なになにー(*´・ω・)
出来ないときはムリー(* ゚∀゚)
完全に私の真似だ

42.4
朝 フレンチトースト1.5枚 牛乳
今 ももゼリー ヤクルト

No.85 15/04/01 13:24

りむはダルダル期を脱出したようだ(*・∀・*)

キッチン掃除洗濯掃機床ふき完了!
鳥団子ストック作り完了!ゆで汁は明日豆苗と鳥団子の生姜スープにする♪
具はトリミンチ500と葱人参椎茸ホウレン草のみじん切り 長男のタンパク質と野菜たくさん摂取用。うちはつくねバーグにしたり鍋にいれたり崩して餡掛けにしたりします。

長男と次男は懐かしのドラゴンさんで遊んでる(*‘ω‘ *)長男がボール転がして、次男は口を尖らしながら見てる(´ω`*)
昼寝さしたらイオンへゴー!保険のお金いれて、デザートかいにいこ♪

No.86 15/04/03 12:02

昨日は旦那休みでちょい雲ってたけどお花見してきた(*´∀`*)
八分咲きってとこでした(*・∀・*)
遊具は満員だったから、グラウンドでボール蹴って遊んだ。キックが上手になってきた。サッカー少年になるかなー?

ドラムも上手にさせたいから、実家から私のスティック持ってきて一緒に練習中。もすこし大きくなったら二人にもマイスティック買ってあげよ♪
ミルク缶5個くくりつけたのを太鼓にしてる。

明日から実家いって五条川のお花見行く予定だけど、雨だー(*´・ω・)
メインは水風船とスーパーボールすくいだからいいけどね(*‘ω‘ *)

ともさんへ☆
あの日長男眠すぎて怒ってたんだよね(* ゚∀゚)別れてから五分もせず寝たよ笑
引っ越し決定おめっとー(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

匿名さんへ☆
発疹なおったよ♪昨日はばっちり寝れますた(*・∀・*)
新車おめっとー(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

No.87 15/04/05 16:39

昨日天気よかったからお花見してきた( *´艸)
満開できれいだったー!
長男、水風船いっぱいもって嬉しそうだった♪

今日はあめだから地元デパートのふれあい動物園いってきた。こウサギふわっふわでかわいかったー(*´ノ∀`*)長男なでなではしたけど、抱っこさせたら恐怖で固まってた笑 次男はまったく動じず。なにもわかってなさげ(* ゚∀゚)

とことこ歩くピーターラビット貰ったけど、テーブルの上を歩かせて長男のどーんって効果音つきで落ちるのを繰り返してたらこわれた(*´・ω・)

いまから買い物。明日帰る予定。

朝 ドーナツ ざるそば チョコケーキ
昼 鰆西京焼き定食

No.88 15/04/09 00:09

スマホ画面バキバキからの接触不良(´・ω・`)PCからレスしてます。PC開くと子供たちが寄ってきて中々レスできないからしばしお休みします(/_;)

修理か乗り換えか悩むーーーーーー

No.89 15/04/11 21:02

長男寝て暇だから、次男膝に乗っけてネトゲ中(*´ω`*)
キットカットの袋を顔の前でめちゃがさがさしておる笑

今日は旦那帰ってこないからダラダラしちゃおーー♪
さっき買ってきた雑誌読みながら昨日録ったクレしん映画を見る。長男起きるなよー(´・ω・`)

昼間は子供ら連れて公園と図書館とスーパーに買い物とちゃんと主婦しました(´_ゝ`)

食べたの
焼きおにぎり2つ ヨーグルト キットカット ご飯 ウインナーキノコバター炒め 納豆 ココア1リットル 麦茶1リットル
次男豆腐初体験で渋い顔笑

No.90 15/04/13 16:44

二人寝んね中

昨日は公園に行って次男をだっこしながら長男の追いかけっこした。走ると次男ぎゃはぎゃは喜んでた(*'ω'*)
次男は長男より声が少し低い。笑い方は誰に似たのか引き笑い。今日は次男二重になってるから風邪ひいたッぽいな。

明日携帯修理に持っていく予定。この三日間なくても対して不便を感じなかった。ラインもpcですむし。旦那が直しなさいてうるさい(*´Д`)
pcカメラは画像が粗いからスマホカメラのみ欲しい笑

今夜は一人で子供たち二人お風呂に入れてみよう!三人で入る練習しなきゃ。

42.4
すき焼きうどん カルピス クッキー

No.91 15/04/14 19:51

携帯代用機げっと(*´ω`*)
誰もいないきっずコーナーで子供たちとハイハイ練習した♪旦那は横で寝ておった(・・;)

42.2
昼 ごはん 筑前煮 きんぴらごぼう 焼き鮭
間食 バタークッキー ふわふわこーん ココア カルピス
夜 ネギトロ丼 下ろしポン酢豚カツ きんぴら残り なめこ汁
今日はごはんづくり頑張った♪

ともさん娘ちゃん、いらんてウケるね( ´∀` )b
匿名さん、お仕事ふぁいと!

No.92 15/04/16 00:24

今日は子供たちと水溜まりのグラウンドを二時間ほど走り回った。
水溜まり大好き長男。鳩がたくさんいるベンチでビスコ食べてたら長男の腕に鳩がしがみついてビスコつついてた❗ぎゅーって持ってて離さなかったから鳩諦めてた笑
長男泣くかとおもったら、(゜д゜)の顔のあとにハト、めー!って怒ってた。
下親のワンちゃん叱るときの真似してる(*´ω`*)

次男は長男に玩具とられると長男の髪の毛引っ張る。ちびでも強いなー。長男はやめてー❗いたいー!て言ってる。でも長男の方がお座りしてる次男を後ろにひっくり返したり頭突きしたり酷いことしてるから、耐えろ。

次男唯一の弱点はお風呂
裸にすると大抵の赤ちゃんは喜ぶみたいなのに泣きそうになるし、隣で長男がばちゃばちゃやってると怖いみたいで私にがっしりしがみついてきて泣く(・・;)
驚旦那がヘアバンドしてお風呂入れると泣く笑 これは長男ときも一緒だった。嫌われヘアバンド( ;∀;)私と二人っきりで入るときはなかないんだけど、邪魔者がいると何されるかわかんないから怖いのかなー 後下お父さんと入るときも泣かない☆旦那と二人だとヘアバンドなしでも泣く笑

ともさんへ☆
50%おふですと!買うの見送ったスカートがあるからうちも明日見てくるー♪

No.93 15/04/18 19:31

昨日
朝 うどん
昼 ラーメン 餃子 炒飯セット
夜 ごはん 野菜イタめ 手羽先唐揚げ 昆布佃煮
間食 チーズケーキ ココア500 メロンパン

夕方まで子供つれて実家にいた。旦那をゆっくり寝かせてあげるため( ´∀` )b
帰宅後は旦那に子供見てもらって一人でお買いもの♪狙ってた服はセールなってなかったから買わなかった( ;´・ω・`)

今日
1000 カレーライス ハッシュドポテト
間食 プリン ココア500 アイス
夜 カレーライス 唐揚げ トマト

公園いってお花見て鳩追いかけ回した。
最近長男が歌ってる歌、チューリップの歌だったことが判明❗
あいたーあいたー、以下意味不明の言葉で歌う笑

No.94 15/04/19 01:03

旦那出張いない( ´_ゝ`)
明日は適当ごはんだー

下で次男お風呂入れてもらって、お母さんとお茶してたら長男勝手に上の子供部屋いって一時間くらい一人で遊んでた。トミカの車走らせながらピタゴラスしてた。床一面ピタゴラス笑
トミカレールのモーター音でかすぎて一階まで聞こえる( ;´・ω・`)うるさっ
最近次男いると気になるのかピタゴラスしないから久々に見た。

今アンパンマン狂になっている長男。はやくアンパンマンミュージアム行きたい♪
明後日は動物園いてきま(*´ω`*)日差しが強くありませんように。。。
そろそろ寝ようかな

No.95 15/04/22 11:27

今日は動物園。旦那運転ちゅー
携帯修理やめて機種変したー(*´ノ∀`*)カメラきれい❗

やっとカーポートついた。雨やら道路の関係で工事が遅れた( ;´・ω・`)地面に穴開けてたからすごい騒音だった笑
昨日は下親に子供たち見てもらって、妹とエッグスンシングス行ってきた♪クリームすごかったけど完食できた(;`・ω・)

今日で次男8か月。子供たち動物みてどんな反応するか楽しみ(*´ω`*)

No.96 15/04/24 22:37

今、旦那と寄生獣見てる。
何度も読み返した漫画。かなりリアルに再現してあってびっくり(;`・ω・)
動物園、五時間も歩いてぐったり。動物全部制覇❗帰りの車で子供たち爆睡。興奮したのか?昼寝しなかった。長男ゴーカートが気に入ったみたいで何回も乗った。旦那甘いな( ´_ゝ`)子供動物園では山羊に顔面間近に接近されてめちゃビビって私の後ろに隠れてた笑 ビビりながらも頑張って餌あげてた笑

今日は歯医者に長男のフッ素塗布に行ってきた。暴れるの覚悟していたけど全く騒がずあーんできた(* >ω<)
家だと滅茶苦茶に喚くし口開けないでいやがるのにー!
昨日は次男8ヶ月だから体重計ってきた♪
67センチの7.4キロ
ついでに長男も86センチの12.4キロ。
次男ちっさー!と思ってたけど長男も母子手帳みたら8ヶ月のとき7.8キロだたからそんなにかわらん?

ともさん☆
すごーい!段乳成功だね!!
羨ましい(*´ノ∀`*)うちはまだできてないよー
もう数ヵ月したら兄弟揃って段乳だぁ。次男は大丈夫そうだけど、長男は大変だろな。。。
三日たったら搾乳なんだね!φ(..)

匿名さんへ☆
風邪大丈夫?長男くんぐんぐん成長してますな(*´ω`*)暖かくなってきたねー 夏は海が近いからいいね♪

No.97 15/04/26 22:58

41.4
1000 ごはん ほうれん草新玉トマトのマリネ 鶏のバター醤油ソテー 味噌汁
間食 パピコ 神戸ラスク シュークリーム
夜 野菜味噌ラーメン

ここ数日家計見直しで携帯会社変えたり口座変更やらでpcいじいじで夜更かしして昼は子供と公園と金融機関まわりしてちゃんと食べてなかったからやつれてしまった( ;∀;)隈がひどいからもう寝よう。すぐ疲れるようになったなぁ。。。

今日は暑かったからお風呂でたくさん水風船つくって遊んだ。夕方からはカーポートでシャボン玉。日が当たらなくなったから屋根つくってもらって良かった(*´ノ∀`*)昼間に下親から貰った鯉のぼりが届いたからベランダに飾った。寝室の窓から丁度見えるようにしたから、長男が見てみてー❗て喜んでた♪次男もお座りして見ていた。兜あるから鯉のぼりいらないって言ってたけど、あればあるで嬉しい(* >ω<)
いつも良くしてくれる下親に感謝(*´ω`*)
どこにいっても子供の写真とりまくって下親のタブレットに全て送信している私。 

No.98 15/04/26 23:14

ともさんへ☆
だからLINEの追加きたのかー笑
水没悲しいね( ;´・ω・`)
うちも最近照明かえたよ!蛍光灯変えようとして旦那が落ちた笑
そして破壊笑 交換しなくてもいいlteにしたよ笑
もうすぐ引っ越しだね♪

No.99 15/04/27 15:08

わ!
Lteて笑 携帯のことばかり考えてたからまちがえた笑 ともさんよくきづいたねー( ´∀` )b
段乳も。一発変換で断乳でない( ;∀;)
ゲーム悲しすぎるねー‼次はアド登録してバックアップとっとかないとね( *´・ω)/(;д; )

昼 うどん アイス
風船膨らましてしぼませるとき顔に風当てると次男はケタケタ喜ぶのに、長男は怖がって逃げる。何回もやってたら、長男怖がってるのが恥ずかしいのか次男の近くに来てアハハーってわざとらしく笑ってた笑 顔はひきつってた笑

旦那休み~男共三人寝んね中( ・ω・)

No.100 15/04/30 00:20

祝日だから実家父が遊びにきた。
植物園いって、帰りは茶屋で洋服選びに付き合った(*´ω`*)
昼 キムチ焼きうどん 卵わかめスープ
間食 ハニーホイップワッフル アボカドベーコンワッフル ラテアートのくまちゃんかわゆ
夜 牛丼

長男やっと寝た。。。午前中父親の車洗車がてら水遊びして疲れて植物園では爆睡して夜寝なかった( ;`Д´)アホー

ともさんへ☆
引っ越し準備おつかれー( ´∀` )
うちの次男もセーラーのリボンとって食べようとしてえずいてた笑 吐いた瞬間の超絶不細工ショットが撮れたからsnsにあげよかな笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧