注目の話題
たぶらされないか
公園では満足してくれなくなる年齢って?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

この男性の心理を教えて下さい(´^ω^`)a

レス5 HIT数 726 あ+ あ-

通行人
14/11/08 20:37(更新日時)

皆さん、こんにちは8(:D)┓
今からお話する男性の心理を教えて下さい(´^ω^`)ただ、心配されたりして構ってほしいだけなのか、それとも、吐き出して楽になりたいのか、それとも、何かしらの精神的な問題をもっている方なのか?私には、わからないので、宜しくお願いします( ; A ; `)

私には、モバゲー内の「ホッコリーナ」で知り合った男性T(31歳)がいます。その方の父親は、裏組織の元組長だったそうで、その息子Tも元裏組織出身らしく、今は脱退してるようなのですが、どうやらTは内臓系の持病もちらしく、無職で入退院を繰り返してるそうです。

■例え、高熱39℃40℃で入院中でも、ホッコリは欠かさずやっている。それを(熱が40℃もあるなど)ホッコリ仲間みんなに言い触らしている。

■ドン引きするような内容(自身が元裏組織だったこと、父親が組長だったことなど)ホッコリ仲間みんなに言い触らしている。

■副作用で嘔吐し、ご飯が一口も食べられない状態が続いていると言っていたときも、目眩で動けないと言っていたときも、ホッコリをする余裕はないと思えるようなときでも、必ずホッコリはして、逐一、自分の病状をホッコリ仲間みんなに言い触らしている。

■お仲間さんのことも考えずに、毎日のように、自身の体のことや出来事やネガティブなことなどをホッコリ仲間みんなに言い触らしている。

■リアルで「今日は、裏組織との方と〇〇があった」とかも、ホッコリ仲間みんなに言い触らしてる。

■自身のホッコリが、荒らされた形式がないのに荒らされたと言い触らし、悪口を言い触らしている。

■裏組織関係で、自身が何日もホッコリできないときは、代理人が本人に変わってホッコリを動かしていた。

他にも色々ありますが、長くなるのでこの辺にします。

宜しくお願いします(´^ω^`)

No.2156030 14/11/08 14:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/08 14:16
名無し1 

リアルでは友達のいないかまってちゃん(親には甘やかされてきた)空気の読めないハブられっこ。

自宅警備員。

No.2 14/11/08 14:16
匿名2 ( ♂ )

自分のバックにはアホが沢山付いてるんだぞ。
アピールになりますね。
まあ中二病ですわ。

裏組織の連中は犯罪ばかりの奴ら。
俺の知り合いにも居ますが何も自慢にもなりません。

あと経験から見ますと、能ある鷹は爪を隠すように真実なら自分から言うことは滅多にありませんよ。

その人よほど喋りすぎなのか知りませんが、虚言かもしれませんね。

そこから話を掘りさげてまで気を使わなくて大丈夫です。優しくスルーして下さい

No.3 14/11/08 15:38
旅人3 

『構ってちゃん』及び『厨二病』だと思います。

本当エピソードも聞き流して良いレベル。
それが本当なら、ネットゲームで軽々しく話す人は居ないと思います。

その方のコメントには深く立ち入らない方が無難です。

ちなみに
ゲーム名は『某ネットゲーム』で良かったと思いませんか?
あんまり具体的な情報は書くべきではありません。

これでは主さんがそのユーザーを別サイトで晒してる事になりますよ。

No.4 14/11/08 15:48
匿名4 

男性の心理⁉︎
ただの虚言癖の馬鹿なんじゃない?
この内容を信じる人はいないでしょ?
まともに相手する方がどうかしてる。

No.5 14/11/08 20:37
通行人0 

主です♪回答して下さったみなさん、ありがとうございますm(__)m

私は、ホッコリは飽きてしまって、イベントの時に、お手伝いしに行く程度で、ほとんど放置ぎみです。飽きたということは、その男性に言えないままでいます。

理由は、私がホッコリに戻ってきたときの為に、その男性が私にイベでゲットした物を色々とプレゼントしてくれてるのを、お手伝いしにいったときに知ったからです。

なので、私は、せめてもの恩返しというか、出来る限りお手伝いしてます♪

それで、その男性の行動がサッパリ理解できなかったので、ここで質問させて頂きました(´^ω^`)

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少