子供を産む資格なかったのかな…

レス138 HIT数 9864 あ+ あ-

♂ママ
08/04/17 00:02(更新日時)

うちには2才半と1才なったばかりの♂の子がいます。上の子は弟が産まれてからすごく可愛がってくれるしいつも一緒に遊んでます🌷(時には喧嘩して叩いて泣かせたりもしてます)
二人ともすごく可愛いし大好きなのに…お兄ちゃんに強く当たってしまいます😢お兄ちゃんは、周りが驚くくらいすっごいかんしゃくもちで泣き出したら止まらないし、叩いてくるしでイライラが溜まってしまい、言うこと聞かない時や弟を叩いたりした時手を挙げてしまいます…叩いてしまった後には罪悪感で涙が止まらずお兄ちゃんにごめんね②って言って抱きしめ、もう二度と叩かないようにしなきゃ😭って思うのに…同じ事を何度も繰り返してしまう…
続きます➡

No.215432 08/03/30 13:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/04/08 23:18
♂ママ0 

>> 100 こんばんわ😊100レス目おめでとうございます㊗🎉&ずっとレスくださってありがとうございます🙇💦スレの文章を書いた時は本当に何もかも嫌な思いでストレスばかり溜まってイライラしてたけど、今はイライラする事もほとんどなくなりチビらと外出するのが楽しいです😁だから寒い日や天気悪い日は朝からテンション低いです⤵💧
ひまわりさんやたくさんの方がレスくれて自分の気持ちを聞いてもらって色々な意見をくれるから嬉しいです☺本当に毎回ありがとうございます🙇
あっ、旦那さんMRIじゃなくてCTしたんですね💦CTは放射線が出る、早く終わる、じっとできない子供や閉所・暗所恐怖症の方も出来る☝みたいです👩MRIは放射線出ない、長い、閉所・暗所恐怖症の方や子供には不向き、でもCTより脳の画像が鮮明に見えるらしいです👩(私も違いがわからなかったので看護婦さんに聞きました😃) あさって病院…不安いっぱいです😭どうしようもないんですがね~😂
姉とこの子供は弟くんと同級生です😍🏠も近いから良く遊んでます😃でも女の子😱だから年頃になったら遊ばなくなるだろうなぁ😢

No.102 08/04/08 23:46
ひまわり ( uF10 )

>> 101 こんばんは~。🙋
さすが~CTとMRIの違いわかるとは。😊勉強になったわ。
明後日の事、何するにも気になってそうやね。😥
お姉さんも近くに住んでるんか。😊親も近くに住んでるみたいやけど…親孝行な姉妹やね。😊
お姉さんの子とは異性なんか…少し残念やね。😥でもまだ数年仲良く遊べるやろうけどね。😊

No.103 08/04/10 10:18
にぃあ ( 30代 ♀ Gbaoe )

初めまして🙇💕
昨日👶に対して少しイラッ💢としてしまった事があり、そんな自分が嫌になりポロッと泣いていて😢💦
色々育児の見ていたのですが、こちらのスレを覗き、半分ぐらいまでしかまだ読んでいませんが😠💦
とてもとても参考になり気持ちも落ち着き、👶に対しての気持ちも楽になりました☺💕

本当に有難うございます☺💕💕一言御礼が伝えたくてレスしました🙈💕

じつは📱ばかり見てしまい私の場合何でもおろそかになってしまう傾向があり😩💧何度か掲示板を見ることを辞めようと思っていました…🙈
でもここで同じ悩みを抱えているママさん達やアドバイスを見て、やっぱり必要だ😣と考え直しています(笑)💕

今後もまた覗かせてもらうかもですがどうぞ宜しくお願いします☺💕

• << 105 私も📱よくみてしまいます😂チビに待って待って待って💦って💦そんなんあとから📱イジレバいいのに💢ホンマわたしあほゃ😂育児につまったとき,たまたまミクルに出会い救われたぁ😂毎日掲示板ばっかみて😥いろんな人いるんや~~~ってハマってしまい😥チビねてから夜中限定📱イジリ✋と決めたら,チビと一緒にねてしまい💧💧 ┐(´~`;)┌最近生理前❓かな❓また些細な事でイライラ💫イライラ💫して‥はよ💢オモチャ片付けって言ってるやろ🌋💢💢とか😥 2歳あいてに必死😠😠😠😠 あ~~😠 わたしの精神年齢が2歳ゃ‥ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No.104 08/04/10 11:58

>> 103 にぃあさん、初めまして。って言っても、私は、スレ主さんではないけど…。😃
子育てしてて、いらっとこない親はいないと思うよ。子供が大きくなったらなったで別のイライラがあったり。でも冷静さを忘れなければ、子供に手をあげたり、暴言は言わないと思うし…。
にぃあさんちもお子ちゃま小さいのかな❓

• << 106 ひまわりさん🌻✨ 初めまして😊💕 私も主さんと同じで ひまわりさんのレスをよく見かけているのですが いつも「イイ😲👍✨」と思って読んでます🙈💕 うちは2歳半♂👶が1人です☺💕

No.105 08/04/10 12:32
♂♀ママ9 ( 20代 ♀ )

>> 103 初めまして🙇💕 昨日👶に対して少しイラッ💢としてしまった事があり、そんな自分が嫌になりポロッと泣いていて😢💦 色々育児の見ていたのですが、… 私も📱よくみてしまいます😂チビに待って待って待って💦って💦そんなんあとから📱イジレバいいのに💢ホンマわたしあほゃ😂育児につまったとき,たまたまミクルに出会い救われたぁ😂毎日掲示板ばっかみて😥いろんな人いるんや~~~ってハマってしまい😥チビねてから夜中限定📱イジリ✋と決めたら,チビと一緒にねてしまい💧💧

┐(´~`;)┌最近生理前❓かな❓また些細な事でイライラ💫イライラ💫して‥はよ💢オモチャ片付けって言ってるやろ🌋💢💢とか😥
2歳あいてに必死😠😠😠😠 あ~~😠
わたしの精神年齢が2歳ゃ‥

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

• << 107 9ママさん😃💕 初めまして🙇 まるっきり全く同じですよ🙈(笑)💕 📱見だすと止まらなくて🙈💦 アホ雑談を最近、初めて見てみたんですが意外と面白くて💡(リアルサザエサンとか😂)最近笑いに飢えていて笑えそうなスレばかり読みあさっています😁💦 でも👶はどうにかママの気をそらそうと色々してきて😂💧 今は👶お昼寝中ですが、やはりなるべく👶寝てる時とか頃合い見計らって📱見るようにします🙈💕 私は👶とうまくいかない時って私が📱ばかり見ている時が多いかも😨?と 今…そんな事を思ってみました💀ウッ。。

No.106 08/04/10 13:24

>> 104 にぃあさん、初めまして。って言っても、私は、スレ主さんではないけど…。😃 子育てしてて、いらっとこない親はいないと思うよ。子供が大きくなっ… ひまわりさん🌻✨
初めまして😊💕
私も主さんと同じで
ひまわりさんのレスをよく見かけているのですが
いつも「イイ😲👍✨」と思って読んでます🙈💕
うちは2歳半♂👶が1人です☺💕

• << 110 にぃあさ~ん、私のレス見られてたのか…お恥ずかしい~。🙈こう見えて照れ屋やから…。😳 私も携帯依存やで。😁変なところで、みんな、共通点~。🙆友達でもすぐメールの返事くれたら凄く嬉しくなるし。😊逆に返事遅い子にはイライラしたり~。😁携帯なければ、落ち着かへんしなぁ。📱ウチ以外はお子ちゃま、まだ小さいねんな。でもあっという間に幼稚園、小学校に行くようになるよ。子供の成長の早さ凄いで。 2歳ならちょうどしゃべりだす頃で意思通じるから楽しくなる頃やね。😃

No.107 08/04/10 13:40

>> 105 私も📱よくみてしまいます😂チビに待って待って待って💦って💦そんなんあとから📱イジレバいいのに💢ホンマわたしあほゃ😂育児につまったとき,たまた… 9ママさん😃💕
初めまして🙇

まるっきり全く同じですよ🙈(笑)💕
📱見だすと止まらなくて🙈💦

アホ雑談を最近、初めて見てみたんですが意外と面白くて💡(リアルサザエサンとか😂)最近笑いに飢えていて笑えそうなスレばかり読みあさっています😁💦
でも👶はどうにかママの気をそらそうと色々してきて😂💧
今は👶お昼寝中ですが、やはりなるべく👶寝てる時とか頃合い見計らって📱見るようにします🙈💕

私は👶とうまくいかない時って私が📱ばかり見ている時が多いかも😨?と
今…そんな事を思ってみました💀ウッ。。

No.108 08/04/10 15:53
♂ママ0 

こんにちは~😃はちゃめちゃ王子2人のママ兼、主です😊(笑)
ひまわりさん、にぃあさん、♂♀ママ9さんレスありがとうございます😃私は今さっき🏠に帰ってきました🚃(脳神経外科にMRI結果を聞きに行ってました😱)
MRI結果は…異常なかったです😂🎉腫瘍とか動脈瘤の影も見えなかったし脳もぎっしり詰まってるから大丈夫ですと言われ一安心です😚💦
私の頭痛は育児の疲れやストレス、(ひまわりさんと同じく➡)肩こりからきてるみたいです😱 私一年半前に育児疲労から体中に発疹が出て(蕁麻疹)痒みで大変な思いしたので、自分は疲労、ストレスから体調崩してしまうんだな💧っと再確認しました😭
今日は🚃移動&気疲れでクタクタになりました😂 何はともあれ良かったです💨ひまわりさん心配お掛けしました🙇
皆さんも健康に気をつけ育児ほどよく頑張りましょう✨💪

にぃあさん私はひまわりさんを始め、たくさんのママさんの言葉に救われチビらと接するのが楽しくなりました😊誰かに話聞いてもらったり、同じ悩みを持つ人がいるのを見ると少し気持ちが楽になりますよね😊楽しいスレは気分転換に最高ですしね👏

• << 111 主さん☺💕 お帰りなさい🙇💕 🏥に結果を聞きに多少の不安も抱きつつ尚且つ🏥&🚃で移動に気遣いと… 本当に疲れますよね🙀💧 わかります😢 本当にお疲れ様でした🙇💦 何もなくて良かったですよ~😭💦私の友人で偏頭痛がヒドい子がいましたが2年前20代の若さで脳腫瘍で亡くなりました。。 脳は検査しておいて正解です😢何もなくて本当に良かった☺✨ でも主さんストレスや疲労で蕁麻疹起きたりしてしまうなんて…大変ですね😢💦 どうぞ無理されないで下さいね😢 私なんて容量小さくて、すぐ満タン⛽なると、すかさずパパにバトンタッチですよ😣 (八つ当たりという名の…😂💧) ハッ😨🔥 私… どさくさ紛れで図々しくチャッカリお邪魔してしまっています😱💦 すみません😳💦💦

No.109 08/04/10 16:17

>> 108 主さ~ん!検査結果異常なくてよかったやん。🙆なぜか会った事ないのに、凄いうれしいわぁ。🙌無事だった事祝ってケーキでお祝いしたいくらいな感じやわ。🍰 やっぱり精神的なものから体に変調きたすんやな。😥前、言ったけど、親とかにお子ちゃま預けれるなら、整骨院行ってマッサージしてもらうのいいよ。明らかに体、楽になるから。😊私はさっき仕事終わりに行って来たよ。来週月曜は針してもらってきま~す。🙋私の行ってるとこ足底もしてるみたいで…今度してもらおうかな~。😊

• << 112 ありがとうございます😭 何もなかった事をそんなに喜んでいただいて嬉しいです😚💕じゃあ今日は何もなかったお祝いに夜ご飯出前🍣でも取るかな😏(笑) マッサージいいですねぇ~😚めちゃくちゃ行きた~い😫 17才の時アルバイトで接骨院で見習いドクターとして院長についてマッサージ勉強してたの思い出します😁筋肉の仕組み、付き方、名前・ツボの場所、名前・マッサージ法・病名…覚える事沢山で学生しながらだったから毎日地獄でした💦そのお陰で腕は上達したけど自分で自分をマッサージ出来ないから意味な~い😂💦カイロプラクティックも気持ちいいですよね💖ボキっとバキっと😚💨でも高いから、やっぱり行くなら保険きく接骨院ですかね😊 ひまわりさん針怖くないですか?😱私怖くてしたことないです💦(院長に体験しときなさい☝って言われされそうになったけど断りました💧) …あぁぁ😱マッサージ行きたぁ~い‼(≧▽≦) 今夜パパにしてもらおっと😁

No.110 08/04/10 16:28

>> 106 ひまわりさん🌻✨ 初めまして😊💕 私も主さんと同じで ひまわりさんのレスをよく見かけているのですが いつも「イイ😲👍✨」と思って読んでます🙈… にぃあさ~ん、私のレス見られてたのか…お恥ずかしい~。🙈こう見えて照れ屋やから…。😳
私も携帯依存やで。😁変なところで、みんな、共通点~。🙆友達でもすぐメールの返事くれたら凄く嬉しくなるし。😊逆に返事遅い子にはイライラしたり~。😁携帯なければ、落ち着かへんしなぁ。📱ウチ以外はお子ちゃま、まだ小さいねんな。でもあっという間に幼稚園、小学校に行くようになるよ。子供の成長の早さ凄いで。 2歳ならちょうどしゃべりだす頃で意思通じるから楽しくなる頃やね。😃

• << 113 ひまわりさん🌻✨ 照れてる…💋 可愛い方です😉💕 ひまわりさんのお子様はもう就学されているんですね😃💡 先輩ママさんだぁ🙌✨💕って私より皆様、先輩ママ様でした🙈💦 📱は、なくてはならない必需品✨ですよね😁 👶寝静まった夜中とか永遠見続けてますよ(笑)⭐最高は深夜2~3時とかあった時は右手首がかるく痙攣してました😂(笑)💡 よく魔の二歳と聞きますがひまわりさんのおっしゃる通り、大変だけど言葉を理解してくれるようになってきて👶も言葉を覚えて復唱したりパパママの口真似が可愛くて育児が大変な反面、可愛さ楽しさ有りで😚💕 自分自身も日々成長で🙈💦 何よりこうして掲示板で同じママ様達とお会いできるのは外で、縁できるママ様達と違い楽しいです😻💕💕

No.111 08/04/10 17:06

>> 108 こんにちは~😃はちゃめちゃ王子2人のママ兼、主です😊(笑) ひまわりさん、にぃあさん、♂♀ママ9さんレスありがとうございます😃私は今さっき… 主さん☺💕
お帰りなさい🙇💕
🏥に結果を聞きに多少の不安も抱きつつ尚且つ🏥&🚃で移動に気遣いと…
本当に疲れますよね🙀💧
わかります😢

本当にお疲れ様でした🙇💦
何もなくて良かったですよ~😭💦私の友人で偏頭痛がヒドい子がいましたが2年前20代の若さで脳腫瘍で亡くなりました。。
脳は検査しておいて正解です😢何もなくて本当に良かった☺✨
でも主さんストレスや疲労で蕁麻疹起きたりしてしまうなんて…大変ですね😢💦

どうぞ無理されないで下さいね😢
私なんて容量小さくて、すぐ満タン⛽なると、すかさずパパにバトンタッチですよ😣
(八つ当たりという名の…😂💧)

ハッ😨🔥
私…
どさくさ紛れで図々しくチャッカリお邪魔してしまっています😱💦
すみません😳💦💦

• << 114 にぃあさん初めまして😊&ただいまです😺 お友達脳腫瘍でお亡くなりになったんですか😢やっぱり偏頭痛持ちの方は必ず検査した方がいいですね😔私も検査、検査結果聞く時すごく怖かったです😭 悪い方向にばかり考えちゃって…😠 結果報告する時の先生の顔つき、何かこわばってたし眉間にシワ寄せてるしで『あぁ~…悪い結果なんやぁ😭』って思い心臓バクバクしてたら『はい😊異常ないですよ』って…( ̄□ ̄;)!!…『異常ないならそんな顔するなよ‼』∑( ̄口 ̄💢)って突っ込みそうになりました😭でも本当に色んな意味で疲れたぁ😂(笑) うちのパパは私が疲れてバタンキューしててもチビらの面倒見てくれないし、行動遅い😠だからしんどくても自分でしちゃいます😔 これからは出来る限り息抜きするようにしま~す😃 にぃあさんもどんどん参加して下さい💓何でもみんなに相談して(グチでも😊)モヤモヤ解決して元気ママでいましょ😁

No.112 08/04/10 17:12
♂ママ0 

>> 109 主さ~ん!検査結果異常なくてよかったやん。🙆なぜか会った事ないのに、凄いうれしいわぁ。🙌無事だった事祝ってケーキでお祝いしたいくらいな感じや… ありがとうございます😭 何もなかった事をそんなに喜んでいただいて嬉しいです😚💕じゃあ今日は何もなかったお祝いに夜ご飯出前🍣でも取るかな😏(笑)
マッサージいいですねぇ~😚めちゃくちゃ行きた~い😫
17才の時アルバイトで接骨院で見習いドクターとして院長についてマッサージ勉強してたの思い出します😁筋肉の仕組み、付き方、名前・ツボの場所、名前・マッサージ法・病名…覚える事沢山で学生しながらだったから毎日地獄でした💦そのお陰で腕は上達したけど自分で自分をマッサージ出来ないから意味な~い😂💦カイロプラクティックも気持ちいいですよね💖ボキっとバキっと😚💨でも高いから、やっぱり行くなら保険きく接骨院ですかね😊
ひまわりさん針怖くないですか?😱私怖くてしたことないです💦(院長に体験しときなさい☝って言われされそうになったけど断りました💧)
…あぁぁ😱マッサージ行きたぁ~い‼(≧▽≦) 今夜パパにしてもらおっと😁

• << 115 🍣なら、蒸穴子絶対いれてね。😁主さん整骨院でバイト経験あるんか~。そしたら私をしてほしいわ~。でもそしたらまた主さん肩凝るか。😁マッサージ師さんが肩こりになってる人多いのでは❓って心配するわ。😥 カイロも気持ちいいよね。☺でもやっぱり高いからなかなか継続しにくいよな~。下手な人にしてもらったら、余計にヒドくなりそうで怖いし。😨 針…全然痛くないよ~。終わった直後は体だる~くなるけど、半日くらいしたら楽になったのわかるし。😃確かに針の長さ、相当長いから不安やんね~。😣ほんと、してくれる先生を信用するしかないし。 旦那さんにマッサージしてもらうんや。ラブラブやな~。💖私と旦那は冷めた関係やから、触られるんイヤやわ~。🙅

No.113 08/04/10 17:26

>> 110 にぃあさ~ん、私のレス見られてたのか…お恥ずかしい~。🙈こう見えて照れ屋やから…。😳 私も携帯依存やで。😁変なところで、みんな、共通点~。… ひまわりさん🌻✨

照れてる…💋

可愛い方です😉💕

ひまわりさんのお子様はもう就学されているんですね😃💡
先輩ママさんだぁ🙌✨💕って私より皆様、先輩ママ様でした🙈💦

📱は、なくてはならない必需品✨ですよね😁
👶寝静まった夜中とか永遠見続けてますよ(笑)⭐最高は深夜2~3時とかあった時は右手首がかるく痙攣してました😂(笑)💡
よく魔の二歳と聞きますがひまわりさんのおっしゃる通り、大変だけど言葉を理解してくれるようになってきて👶も言葉を覚えて復唱したりパパママの口真似が可愛くて育児が大変な反面、可愛さ楽しさ有りで😚💕
自分自身も日々成長で🙈💦
何よりこうして掲示板で同じママ様達とお会いできるのは外で、縁できるママ様達と違い楽しいです😻💕💕

• << 116 にぃあさんに可愛いと言われて、ますます照れまくり~。🙈確かに私も携帯いじりまくって腕しびれそうになったりするわ~。そこまでせんでいいのにな。😁視力相当悪くなってる感じするわ~。👀 うちの子が2歳の時のビデオ見たらマジ可愛い~。📼カタコトで話してて、ダンス踊ってるしね。💃4歳からお稽古に通ってて、今はダンスが特技と言えるくらいになってるよ。😃 みんなも何か将来何かお稽古させてあげようかな…とか考えてるんかな❓

No.114 08/04/10 17:34
♂ママ0 

>> 111 主さん☺💕 お帰りなさい🙇💕 🏥に結果を聞きに多少の不安も抱きつつ尚且つ🏥&🚃で移動に気遣いと… 本当に疲れますよね🙀💧 わかります😢 本… にぃあさん初めまして😊&ただいまです😺
お友達脳腫瘍でお亡くなりになったんですか😢やっぱり偏頭痛持ちの方は必ず検査した方がいいですね😔私も検査、検査結果聞く時すごく怖かったです😭 悪い方向にばかり考えちゃって…😠
結果報告する時の先生の顔つき、何かこわばってたし眉間にシワ寄せてるしで『あぁ~…悪い結果なんやぁ😭』って思い心臓バクバクしてたら『はい😊異常ないですよ』って…( ̄□ ̄;)!!…『異常ないならそんな顔するなよ‼』∑( ̄口 ̄💢)って突っ込みそうになりました😭でも本当に色んな意味で疲れたぁ😂(笑) うちのパパは私が疲れてバタンキューしててもチビらの面倒見てくれないし、行動遅い😠だからしんどくても自分でしちゃいます😔 これからは出来る限り息抜きするようにしま~す😃
にぃあさんもどんどん参加して下さい💓何でもみんなに相談して(グチでも😊)モヤモヤ解決して元気ママでいましょ😁

• << 120 主さん😃 こんにちわ⭐ 昨日の🏥先生は参りましたね😂💦 レス読んでウケてしまいました😂スミマセン🙈💦 「先生😨💢 こっちは命懸けなんですけどぉぉッッ😱⁉」って感じですよね😂💧 全く…😩💧 🍣✨いいなぁ😍最近かなり🍣食べたいモードで昨日私も「出前🍣とる😍?」と聞いたら案の定、給料前なのでダメぇ🙅言われました😭 私は育児スレはロム👀ばかりでしたのでこうして参加させて頂けるなんてじつはすごく嬉しくて😢💕 おかげで今日は👶と二人元気にお出かけしてきて☀いっぱい浴びてくることができました😊 主さんやママ9さん、ひまわりさんのレス明るくて面白くて元気になります💖 v(^-^)v✨ ひまわりさん😃 お子様4才からお稽古されてるんですね😉💕 ダンス💃🎵ヤバイですね🙈💕 うちもできればダンスやらせたくて😁🎵 私がHipHopやR&B、クラブ🎧💿✨好きなもので🙈💕 👶には勉強できなくていいからダンス上手くなってほしいです😚💕でもパパは🎹弾ける男の子になってほしいらしく😂 どうなるやら…ですよ😂💧 一括レス スミマセン😣💦💦

No.115 08/04/10 17:41

>> 112 ありがとうございます😭 何もなかった事をそんなに喜んでいただいて嬉しいです😚💕じゃあ今日は何もなかったお祝いに夜ご飯出前🍣でも取るかな😏(笑… 🍣なら、蒸穴子絶対いれてね。😁主さん整骨院でバイト経験あるんか~。そしたら私をしてほしいわ~。でもそしたらまた主さん肩凝るか。😁マッサージ師さんが肩こりになってる人多いのでは❓って心配するわ。😥
カイロも気持ちいいよね。☺でもやっぱり高いからなかなか継続しにくいよな~。下手な人にしてもらったら、余計にヒドくなりそうで怖いし。😨 針…全然痛くないよ~。終わった直後は体だる~くなるけど、半日くらいしたら楽になったのわかるし。😃確かに針の長さ、相当長いから不安やんね~。😣ほんと、してくれる先生を信用するしかないし。
旦那さんにマッサージしてもらうんや。ラブラブやな~。💖私と旦那は冷めた関係やから、触られるんイヤやわ~。🙅

• << 117 夜ご飯の🍣には蒸穴子入ってませんでした~😂 でも久しぶりの出前寿司美味しくぺろっと戴きました☺お兄ちゃんはいくら大好きでパパのも私のも取られました💧(笑) パパマッサージしてくれようとしたらチビらが邪魔してきて無理で、チビらが寝たらしてくれるって言ったのにパパが寝てるし😒💤パパも疲れてるから仕方ないか😣 ひまわりさ~ん😱旦那様に触れられたくないって…∑( ̄口 ̄;)まぁ、私もそんな時ありますが💧(´・ω・`)うち特にラブラブではないですよ🐢パパは私より9才年上だから甘えちゃってるだけです👅嫌な時はとことんくっつきたくないし…私ツンデレなんですよ😂(笑) マッサージも針もお灸も信頼できる先生にしかお願いできませんよね💦後々怖くて💧そういえば、バイトしてる当時よく(付き合ってる時の→)パパに、マッサージとお灸の実験台になってもらってたなぁ…💆 💡今度院長の接骨院に行ってみます😊マッサージしてもらいに&久しぶりの挨拶に☺院長なら信頼してるしマッサージめちゃくちゃ気持ちいいんです😍目のお灸がまた気持ちいいんです❤(まぶたにしてもらうやつです😊) カイロは少しお金貯めてから行こっと(^o^;)

No.116 08/04/10 18:30

>> 113 ひまわりさん🌻✨ 照れてる…💋 可愛い方です😉💕 ひまわりさんのお子様はもう就学されているんですね😃💡 先輩ママさんだぁ🙌✨💕って私よ… にぃあさんに可愛いと言われて、ますます照れまくり~。🙈確かに私も携帯いじりまくって腕しびれそうになったりするわ~。そこまでせんでいいのにな。😁視力相当悪くなってる感じするわ~。👀
うちの子が2歳の時のビデオ見たらマジ可愛い~。📼カタコトで話してて、ダンス踊ってるしね。💃4歳からお稽古に通ってて、今はダンスが特技と言えるくらいになってるよ。😃 みんなも何か将来何かお稽古させてあげようかな…とか考えてるんかな❓

No.117 08/04/11 00:34
♂ママ0 

>> 115 🍣なら、蒸穴子絶対いれてね。😁主さん整骨院でバイト経験あるんか~。そしたら私をしてほしいわ~。でもそしたらまた主さん肩凝るか。😁マッサージ師… 夜ご飯の🍣には蒸穴子入ってませんでした~😂 でも久しぶりの出前寿司美味しくぺろっと戴きました☺お兄ちゃんはいくら大好きでパパのも私のも取られました💧(笑) パパマッサージしてくれようとしたらチビらが邪魔してきて無理で、チビらが寝たらしてくれるって言ったのにパパが寝てるし😒💤パパも疲れてるから仕方ないか😣
ひまわりさ~ん😱旦那様に触れられたくないって…∑( ̄口 ̄;)まぁ、私もそんな時ありますが💧(´・ω・`)うち特にラブラブではないですよ🐢パパは私より9才年上だから甘えちゃってるだけです👅嫌な時はとことんくっつきたくないし…私ツンデレなんですよ😂(笑)
マッサージも針もお灸も信頼できる先生にしかお願いできませんよね💦後々怖くて💧そういえば、バイトしてる当時よく(付き合ってる時の→)パパに、マッサージとお灸の実験台になってもらってたなぁ…💆 💡今度院長の接骨院に行ってみます😊マッサージしてもらいに&久しぶりの挨拶に☺院長なら信頼してるしマッサージめちゃくちゃ気持ちいいんです😍目のお灸がまた気持ちいいんです❤(まぶたにしてもらうやつです😊)
カイロは少しお金貯めてから行こっと(^o^;)

• << 121 主さ~ん、昨日は蒸し穴子なかったんか~残念。😣ちなみに焼き穴子は私的にはNGやねんけどね。🙅蒸し穴子の柔らか~い感じがたまらんねんな~。🙆くだらんこだわり~。😁 今日こそは、マッサージ旦那さんにしてもらえたら、いいのにな~。でも愛情あっても、やっぱり技術は整骨院の先生には負けるかな❓😥時間あれば行けたらいいね~。そうそう、この間指圧講習行ってきてんけど、ほんと奥深いよな~。今度はハワイのロミロミマッサージ講習行ってくる予定。ロミロミ知ってる❓

No.118 08/04/11 00:55
♂♀ママ9 ( 20代 ♀ )

ねむ😪😪😪😪😪

主さん❤異常ナシでよかったぁ✌✌✌

レスする余裕と力なくて😪できひんたけど,この仲間たちのレスは毎日読んでるねん💓☺💓☺💓☺💓

ねむた😪😪😪😪😪😪😪

おやすみなさい😣

• << 122 ♂♀ママさん、昨日のレスの時は私は爆睡してたわ。😪 今までシンデレラタイム(12時就寝)やったのがそこまで起きてるのがツラい~。😱普段若いつもりが、やっぱりそういうので年感じるわ~。😩みんなまだ若くていいなぁ。😚

No.119 08/04/11 10:30
♂ママ0 

>> 118 ♂♀ママ9さんおはようございます✨眠い中のレスありがとうございます😚
読んでくれてて嬉しいです😍
ママは育児に家事にと大変だからなかなか自由な時間ないですからね💦 みんな眠った後の夜中か昼間の少し空いた時くらいしか覗けないしレス書けないけど、皆さんとこうやってお話しするのが楽しくて色んなイライラとか吹っ飛びます😃
毎回見るとレス数が伸びててビックリするばかり👏勿論覗いてくれるだけでも大歓迎です😉
ひまわりさんの言うように今はチビちゃんの事で毎日慌ただしく大変だけど、大きくなっていけば少し楽になるだろうし頑張りましょうね~😊

No.120 08/04/11 16:15

>> 114 にぃあさん初めまして😊&ただいまです😺 お友達脳腫瘍でお亡くなりになったんですか😢やっぱり偏頭痛持ちの方は必ず検査した方がいいですね😔私も… 主さん😃
こんにちわ⭐
昨日の🏥先生は参りましたね😂💦
レス読んでウケてしまいました😂スミマセン🙈💦

「先生😨💢
こっちは命懸けなんですけどぉぉッッ😱⁉」って感じですよね😂💧
全く…😩💧

🍣✨いいなぁ😍最近かなり🍣食べたいモードで昨日私も「出前🍣とる😍?」と聞いたら案の定、給料前なのでダメぇ🙅言われました😭

私は育児スレはロム👀ばかりでしたのでこうして参加させて頂けるなんてじつはすごく嬉しくて😢💕
おかげで今日は👶と二人元気にお出かけしてきて☀いっぱい浴びてくることができました😊

主さんやママ9さん、ひまわりさんのレス明るくて面白くて元気になります💖
v(^-^)v✨

ひまわりさん😃
お子様4才からお稽古されてるんですね😉💕
ダンス💃🎵ヤバイですね🙈💕
うちもできればダンスやらせたくて😁🎵
私がHipHopやR&B、クラブ🎧💿✨好きなもので🙈💕
👶には勉強できなくていいからダンス上手くなってほしいです😚💕でもパパは🎹弾ける男の子になってほしいらしく😂
どうなるやら…ですよ😂💧

一括レス
スミマセン😣💦💦

• << 123 3連続レスごめんね~。😁にぃあさ~ん、給料日前の🍣は、ムチャクチャ贅沢かもな~。うちは、給料日後、わりといろんなとこのロールケーキハシゴしてるかも。😁ロールケーキ手頃な値段で、うちは3人やから3人で1本食べたら満足感あるからな~😃 子供の友達ヒップホップしてる子もいるよ。💃🎹と💃両立できるんちゃう❓両方できたらカッコイいやん。🙆
  • << 125 こんばんは😊 私も皆さんからのレスや皆さんが会話してるの見ると嬉しくなるし元気になります☺ 皆さんお子さんにいろいろと習い事させてるんですね😃(させようと考えてるんですね😊) ダンスとかカッコイ~👏男の子のピアノもイカす✨😍 私は、私がバスケットしてたから同じようにチビちゃんらに🏀か⚽とか興味持ってくれたらいいなぁって思ってます😊 まっ、何でもチビちゃんらが興味持ったら挑戦させてみようと思ってます🙌(懐が許す限り😂💸)

No.121 08/04/11 20:03

>> 117 夜ご飯の🍣には蒸穴子入ってませんでした~😂 でも久しぶりの出前寿司美味しくぺろっと戴きました☺お兄ちゃんはいくら大好きでパパのも私のも取られ… 主さ~ん、昨日は蒸し穴子なかったんか~残念。😣ちなみに焼き穴子は私的にはNGやねんけどね。🙅蒸し穴子の柔らか~い感じがたまらんねんな~。🙆くだらんこだわり~。😁
今日こそは、マッサージ旦那さんにしてもらえたら、いいのにな~。でも愛情あっても、やっぱり技術は整骨院の先生には負けるかな❓😥時間あれば行けたらいいね~。そうそう、この間指圧講習行ってきてんけど、ほんと奥深いよな~。今度はハワイのロミロミマッサージ講習行ってくる予定。ロミロミ知ってる❓

• << 126 こんばんは~😃ひまわりさん蒸し穴子好きなんですね😍私はビントロが大好物💓(笑)蒸し穴子はタレが甘くて旨いですね✨ パパはさっき仕事から帰ってきたから今日も疲れてるみたい😠だから1人で腰マッサージして寝ます😂パパは素人すぎてたまに痛いしこしょばい💦からやっぱりちゃんとした先生にしてもらいたいなぁ🙋 ひまわりさん講習会とか行ってるんですか😲✨すごい‼👏 ロミロミ…❓(・ω・) 初耳です✨(`・ω・´) そんなのあるんですか😲またどんなのだったか教えて下さ~い💛o(^▽^)o

No.122 08/04/11 20:10

>> 118 ねむ😪😪😪😪😪 主さん❤異常ナシでよかったぁ✌✌✌ レスする余裕と力なくて😪できひんたけど,この仲間たちのレスは毎日読んでるねん💓☺… ♂♀ママさん、昨日のレスの時は私は爆睡してたわ。😪 今までシンデレラタイム(12時就寝)やったのがそこまで起きてるのがツラい~。😱普段若いつもりが、やっぱりそういうので年感じるわ~。😩みんなまだ若くていいなぁ。😚

No.123 08/04/11 20:21

>> 120 主さん😃 こんにちわ⭐ 昨日の🏥先生は参りましたね😂💦 レス読んでウケてしまいました😂スミマセン🙈💦 「先生😨💢 こっちは命懸けなんですけ… 3連続レスごめんね~。😁にぃあさ~ん、給料日前の🍣は、ムチャクチャ贅沢かもな~。うちは、給料日後、わりといろんなとこのロールケーキハシゴしてるかも。😁ロールケーキ手頃な値段で、うちは3人やから3人で1本食べたら満足感あるからな~😃
子供の友達ヒップホップしてる子もいるよ。💃🎹と💃両立できるんちゃう❓両方できたらカッコイいやん。🙆

No.124 08/04/11 20:58

>> 123 ひまわりさん😊💕
いやぁ🙈💦
💃🎹両立は家計的にうち無理かも🙈💦

でも両方できちゃうようにするかもです😍💕⬅親バカやぁ😂💦
今は専らトミカの🚗大量に集まってます😭

🍰ロールケーキ美味しいですよね🙌💕私は三人姉妹なので小さい頃1人一本丸々食べるのが夢でした(笑)💕
ケーキ屋さんのとかですか😲?
御家族みなさん甘党ですか😉?

• << 127 にぃあさ~ん、💰の事で無理かもって事か…。お子ちゃまの🚗買うの少し減らしたり…どこか削って…安くていい先生見つけたら…なんとかなるんでは❓って…勝手な事言ってるけど…。子供の才能ってどこに眠ってるかわからんしな。💡それに🎹も💃も、大きくなってからでは…難しいやろうし。 ロールケーキは、ケーキ屋さんのやで。🍰1本丸ごとガブッと…想像したら…ムチャクチャ幸せやな~。😍 今までした事ないけど…今度こっそり買ってこっそりやってみよっかな。独り占め~。😁

No.125 08/04/11 22:06
♂ママ0 

>> 120 主さん😃 こんにちわ⭐ 昨日の🏥先生は参りましたね😂💦 レス読んでウケてしまいました😂スミマセン🙈💦 「先生😨💢 こっちは命懸けなんですけ… こんばんは😊
私も皆さんからのレスや皆さんが会話してるの見ると嬉しくなるし元気になります☺

皆さんお子さんにいろいろと習い事させてるんですね😃(させようと考えてるんですね😊)
ダンスとかカッコイ~👏男の子のピアノもイカす✨😍
私は、私がバスケットしてたから同じようにチビちゃんらに🏀か⚽とか興味持ってくれたらいいなぁって思ってます😊
まっ、何でもチビちゃんらが興味持ったら挑戦させてみようと思ってます🙌(懐が許す限り😂💸)

No.126 08/04/11 22:16
♂ママ0 

>> 121 主さ~ん、昨日は蒸し穴子なかったんか~残念。😣ちなみに焼き穴子は私的にはNGやねんけどね。🙅蒸し穴子の柔らか~い感じがたまらんねんな~。🙆く… こんばんは~😃ひまわりさん蒸し穴子好きなんですね😍私はビントロが大好物💓(笑)蒸し穴子はタレが甘くて旨いですね✨
パパはさっき仕事から帰ってきたから今日も疲れてるみたい😠だから1人で腰マッサージして寝ます😂パパは素人すぎてたまに痛いしこしょばい💦からやっぱりちゃんとした先生にしてもらいたいなぁ🙋
ひまわりさん講習会とか行ってるんですか😲✨すごい‼👏
ロミロミ…❓(・ω・)
初耳です✨(`・ω・´) そんなのあるんですか😲またどんなのだったか教えて下さ~い💛o(^▽^)o

No.127 08/04/11 22:18

>> 124 ひまわりさん😊💕 いやぁ🙈💦 💃🎹両立は家計的にうち無理かも🙈💦 でも両方できちゃうようにするかもです😍💕⬅親バカやぁ😂💦 今は専らトミカ… にぃあさ~ん、💰の事で無理かもって事か…。お子ちゃまの🚗買うの少し減らしたり…どこか削って…安くていい先生見つけたら…なんとかなるんでは❓って…勝手な事言ってるけど…。子供の才能ってどこに眠ってるかわからんしな。💡それに🎹も💃も、大きくなってからでは…難しいやろうし。
ロールケーキは、ケーキ屋さんのやで。🍰1本丸ごとガブッと…想像したら…ムチャクチャ幸せやな~。😍 今までした事ないけど…今度こっそり買ってこっそりやってみよっかな。独り占め~。😁

No.128 08/04/12 22:56
♂ママ0 

今日はチビらとチビらのおじいちゃんと姉と姉とこのチビちゃんと出掛けて来ました😊ショッピングモール行って、公園で遊んで、夕方解散👋
帰宅後はパパが仕事早く終わって帰ってきたから夜ご飯食べにがてら出掛けて、疲れた~😱💦でも、いっぱい動いてすごい楽しかった😚✨
明日はパパが1ヶ月ぶりの休みだからパパのお義母さんのお墓参り行ってきます🚗💨
明日は朝早くから行動しなきゃいけないし、今日も疲れたので、いつもより早いけどおやすみなさ~い🌠✨🌠✨🌠

No.129 08/04/13 00:25

>> 128 主さ~ん、今日もハードスケジュールお疲れさま~。🙋今日は一族で、お出かけしてたんか。おじいちゃんも孫二人と幸せな一日過ごせたんやね。🙆
私は子供の用事で、一日出かけててぐったり~。😱
旦那さん、ハードなんやな…。旦那さんにマッサージしてあげないとあかんかんのちがう❓ちなみに、うちの旦那は土日祝完全に休みで、お気楽やわ。😃
私もそろそろ寝ま~す。おやすみなさ~い。💤

No.130 08/04/13 09:38

おはよ~。🙋 昨日遅く寝たのに、5時すぎに目が覚めて早起きしてしまった~。😁年寄りへの入り口やったりして…。😱イヤイヤ、まだまだ寝んでも体力あるから若いって事にしとこ~。😁ほんま、物は考えよう。😁
今日、ロールケーキ買いに行ってきま~す。🙋今日は日曜やから、旦那子供いるから、丸かじりはできひんけどな…。😥

No.131 08/04/14 00:29
♂ママ0 

こんばんは😃ひまわりさんロール🍰食べましたか❓😊私もケーキや甘いもの大好きだから月に3、4回はケーキ屋さんに買いに行ってみんなで食べます😍今月末は私の誕生日だからドキドキです💕(毎年姉や母がケーキ🎂をプレゼントしてくれるんで😚)
昨日はひまわりさんもお出かけしてたんですね😃お疲れ様です🛀
私も今日もヘトヘトになりました😱💦片道1時間ちょいかかるお義母さんのお墓へ昼前出発して🚗帰宅が15時過ぎでした⤵💧でも、お義母さんのお墓があるとこは山の方で景色いいし天気も気候も良かったので気持ち良かったです💓チビちゃんらもはしゃぎまくってました😂(お墓なのに💧) 😩➰はぁ~…しかし本当に昨日、今日と疲れたな😔
明日は朝から姉が仕事なので姉のチビちゃん預かります💫
またまた疲れそう😩💧
体力温存のためにもう寝ま~す😱それじゃおやすみなさい⭐

No.132 08/04/14 17:26

>> 131 こんにちは~。🙋
昨日はロールケーキ食べたよ。😃子供が普通のケーキがいいって言ったから、1本じゃなくて、切ってあるロールケーキにしたけど…。主さん毎週くらい食べてるん❓😲凄いリッチ~。💰 まぁ私もお酒を減らしたら毎週ケーキ食べれるけどな。😁
今月お誕生日ケーキ食べれるんかいいな~。🎂
うちは今月祝いのイベントないからな~。
さっき針行って来たよ。😃気持ちよかった~。❤す~っとしたわ~。針の後、マッサージや温熱、電気あててくれてフルコース。😃足ツボも連休明けからするらしくって…始まったらお願いしよっかな❓😃
お姉さんが働きに行ってる間、いつも預かってるん❓お姉さんからベビーシッター代もらわんとね。😁

No.133 08/04/16 00:45
♂ママ0 

>> 132 ひまわりさんこんばんは😱ご無沙汰してました💦 昨日は疲れててすぐ寝てしまってレス出来ませんでした😢日中もなかなか暇がなく😣
毎週🍰食べてる訳ではないですが、一週間のうちに2回食べる事もたまにあります🙈(来客時や家族が食べたいってのが重なって💧)リッチではないですよ😂ただ夫婦揃って甘いの大好きなんでついつい買っちゃう💕(体重ヤバいから、もう🍰🍦🍫止めなきゃ今年プール行けないわ😒💧)
針行ってきたんですね😊気持ち良かったですか~💓いいですね😍私も早くマッサージ行きた~い😫💦来週恩師の院長とこ行こうと計画中😏✨

姉が仕事の時は私がほぼ毎回チビちゃん預かってます😁(母が仕事休みの時は母が預かる場合も☝)たしかにベビーシッター代頂きたい👛…とこですが姉とこ金銭的に厳しいし困った時はお互い様なんで😉(姉には私も色々とお世話になってますので🙋)そこはあえてタダで👌💸 保育園とか一時保育・託児所に預けるお金も高いし(お金ないから無理だと言ってましたし💧)、私が預かればお金かからないしチビら同士でずっと遊んでるし、心配しなくて済むから私から引き受けました🐔 明日も姉Jr預かるのでそろそろ寝ます💤おやすみなさい☆彡

No.134 08/04/16 07:42

>> 133 おはよ~。🙋
主さんは、甘党なんやね。😃 私はお酒も甘いもんも好きやから、両党やな。😁甘いのは、特に抹茶やあずき系、栗系好きかな。🌰😊ケーキなら抹茶ケーキやモンブラン。主さんは特に何系好きかな❓🍰 そんなん言ってたら朝から食べたくなったよ~ 。😁

主さん優しい~。😊今日もお姉さんの子預かるんやね。😃
でも確かに…助け合いは、お互い様やね。
うちは妹と離れてるからしょっちゅうは、ないけど、たま~にお願いする事あるしな。でもうちの妹ならしょっちゅうなら、預かってくれへんやろ~な。
確かに社員で働く以外、パートなら下手したら、保育料払うために働いてるような感じになるかもね…。主さんが近くにいてお姉さん助かってるやろうね。😊
今日も一日頑張ろ~。💪

No.135 08/04/16 10:47
♂ママ0 

>> 134 おはよーございます😊
チビら3人は今日も室内荒らして遊んでます💣😂
姉も私もお互いが🏠近くで助けあえて良かったって思ってます😁実家も近いし👌
はい☺甘党です🍰✨
ひまわりさん抹茶やマロン系が好きなんですか😍大人だ💖私は抹茶アイスは大丈夫だけど抹茶🍩や🍰は無理です😫苦い🙀
私が好きなのはやっぱりチョコ🍫系です💕アイスもケーキもお菓子も買うのはほとんどがチョコ系😍 私も話してたら食べたくなってきちゃった💦でも最近本当に体重ヤバいので誕生日まで我慢します💀💧(誕生日🎂は別🎉笑😸)
ひまわりさんお酒も好きなんですね😊自分はアルコール、酎ハイしか飲めません🍹💧 🍺は少~しだけ飲めるけど、すぐ飽きちゃいます🙅
パパが🍺飲んでると美味しそうなんだけどな😣 お酒飲める人って憧れます✨カッコイい🍻

No.136 08/04/16 16:59

>> 135 こんにちは~。🙋
今日も主さんちは、賑やかだったんやろうな。😃帰ってもやんちゃざかりなお子ちゃまがいたら気が休まる時ないよね。😥案外お姉さんちの子いる時の方が、子供同士遊んでくれるから楽かな?
姉妹揃って実家の近くに住むって珍しいんちゃう❓親孝行な娘二人やね。🙆
チョコか…うちの子と旦那はチョコ派やで。🍫私はちょっと大人というか渋めが好きかな~。😃
主さん、そしたらお酒は、たしなむ程度やねんな。🙆それくらいが可愛くていいかも。🙆私は結構飲むかも。😁最近、家では、焼酎が多いかな~。夏場はビール…。最近カロリーオフや糖質控えめのが出てるから、ありがたいわ~。😃ほんとはそんなん気にするなら飲まなかったらいいんやけどね。😁明日は仕事休みで、某所に行ってきま~す。🙋また帰ったら報告するね。夕方時間あればマッサージ行ってきま~す。🙋

No.137 08/04/16 23:43
♂ママ0 

>> 136 こんばんは😃今日もかなり賑やかでした😂たしかに姉Jrがいた方がチビらだけで遊んでくれて助かるんですが、姉Jrとうちの弟くんがおもちゃの取り合いして頭叩き合ってケンカし始めるんですよ😩💧最近会うと毎回叩き合い💦まだわからないとは言えダメだよ😣ってお互いに言って仲良くするんですが、またすぐにケンカ😂(笑)まぁケンカするほど仲がよいっていいますし、同級生だからか何か気に入らないんですかね~💧(笑)
今日誘惑に負けて新しい洋菓子屋で🍰買っちゃったぁ😱💦美味しかったぁ😂これじゃダメだ…😒
同い年の友達もお酒強い方で、その子も焼酎🍶が一番好きって言ってました😲
焼酎ってどんな味か気になりますが、私絶対飲めないだろうなぁ💧
明日はひまわりさんお仕事お休みなんですね😊お出かけ楽しんで来て下さい✨マッサージも行けたらいいですね😃
明日は☔らしいので、私はチビ2人と🏠でゴロゴロします😪それでは、おやすみなさい💤

No.138 08/04/17 00:02

>> 137 こんばんは~。🙋男の子同士は喧嘩激しいんかな❓😱ウチの子と、妹の子は、女の子やから、いつもだいたい仲良く遊んでたな。😃 今でも親友みたいな感じやな。😃
🍰誘惑に負けて食べたんか…。😁
私は明日誘惑に負けそ~。😥
そろそろ私も寝ようっと。おやすみ~。💤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧