注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
胸のサイズの相談
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

絶対許せない!奪ってやる!まではないけどw

レス341 HIT数 21570 あ+ あ-

恋愛初心者
14/11/13 19:36(更新日時)

去年就職してから少しして取引先の男性が好きになりました。
その人結婚してるから、心の中だけでスキって気持ちを持ってたし、伝えたことはありません。LINEしたり電話したり、たまに食事行くくらいです。
私も彼氏いますし、不倫とかして迷惑かけたくないって思って我慢してました。

なのに昨日、上司に呼ばれて、正式に抗議されたわけでもないけど雑談の中で彼の奥さんから少し私の事言われた。って。

本当にビックリです。詳しくは言ってくれないし、上司と彼が飲みに行って、迎えに奥さんが来て、その車中での会話みたいなんですけどね。

そんなことで説教してくるキモチビにもむかつくし、その奥さんも卑怯ですよね!言いたいことあるなら私に言えばいいし。

で、調子わるい週間も重なって怒りのスイッチ入りまくりです。

絶対やっつけてやる!こんなトラブルあった方いますか?

タグ

No.2149189 14/10/18 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/10/21 01:53
匿名さん151 ( ♀ )

考え方はそれぞれの自由だろうけど。
でもさ、普通に彼氏もいて満足できてる女なら、わざわざこんな面倒な事になった既婚男とはもう関わりたくないよね。
そんなことしなくたって他に楽しいこといっぱいあるもんね普通なら。
それを許せないとか相手の奥さんがどーのとか。
根にもって執着してる時点で寂しい毎日の人なのか?他にやることねーのかよって思うけど。

• << 153 彼氏にはあんまり満足してないよ 見た目、優しさは合格だけどねぇいまいち賢くないし、お金持ちでもないし 他にやることあるよwずっと掲示板で返事待ってるわけじゃないし

No.152 14/10/21 01:59
恋愛初心者0 

>> 149 こんなガキを本気で好きになる男がいるわけないよね? バカそうだからちょっとご飯食べさせて、何回かやったら終わり、そう思ってるんだよね。… 何回かやったら終わりだってぇ

そういう経験あるの?かわいそー

既婚者って、どんなの想像してんの?カレー臭のおっさん?はげ?メタボ?

一緒にいたくなる価値ある既婚者もいるんだよー

• << 154 悪いけど、主より既婚者いっぱい知ってるよ。 一緒にいたくなる価値ある既婚者? それが不倫ってこと。 このガキに何言っても分からないね。 世の中知らずのガキが何言ってんの?って感じ。 価値ある既婚者は、主みたいなガキと食事に行ったりラインしたりしません。 主19だっけ? 既婚者何人知ってるの? やっつけられる前に、頑張って奥さんやっつけよう! ちなみに、どうやってやっつけるつもり? つりだなんて言わないでね。 暇つぶしにはもってこいだから(笑)

No.153 14/10/21 02:05
恋愛初心者0 

>> 151 考え方はそれぞれの自由だろうけど。 でもさ、普通に彼氏もいて満足できてる女なら、わざわざこんな面倒な事になった既婚男とはもう関わりたくない… 彼氏にはあんまり満足してないよ

見た目、優しさは合格だけどねぇいまいち賢くないし、お金持ちでもないし

他にやることあるよwずっと掲示板で返事待ってるわけじゃないし

No.154 14/10/21 02:12
匿名さん54 ( ♀ )

>> 152 何回かやったら終わりだってぇ そういう経験あるの?かわいそー 既婚者って、どんなの想像してんの?カレー臭のおっさん?はげ?メタボ… 悪いけど、主より既婚者いっぱい知ってるよ。

一緒にいたくなる価値ある既婚者?
それが不倫ってこと。
このガキに何言っても分からないね。

世の中知らずのガキが何言ってんの?って感じ。
価値ある既婚者は、主みたいなガキと食事に行ったりラインしたりしません。
主19だっけ?
既婚者何人知ってるの?

やっつけられる前に、頑張って奥さんやっつけよう!
ちなみに、どうやってやっつけるつもり?

つりだなんて言わないでね。
暇つぶしにはもってこいだから(笑)

• << 156 うん、悪くないよ。私よりオバちゃんだろうから、いっぱい知ってるよね。 それが不倫?えっ?うっそぉ?マジで? 価値ある既婚者ね、うちの会社の人も言ってたよ、あの人弁護士並みに法律の知識もあって、ごめん言葉忘れたwなんかすごいんだって。誰もが知ってる会社の重役さんとかとも話まとめてくるんだよ。 でも、私のアニメの話とかファッションとかでも話せるの。頭良い証拠だね。 彼の頭のなかの女子は私だけでいっぱいになってても不倫じゃないし、浮気もしてませんから。奥さんが、いくら怒っても、意味ないしね。 少しづつ私の事で頭いっぱいにしてあげんの。奥さんやっつけるって、そんな感じ。

No.155 14/10/21 02:14
匿名さん155 ( ♀ )

釣りなのは分かったけどここまで痛い人初めてみたわ(×_×)アイタタタ

No.156 14/10/21 02:30
恋愛初心者0 

>> 154 悪いけど、主より既婚者いっぱい知ってるよ。 一緒にいたくなる価値ある既婚者? それが不倫ってこと。 このガキに何言っても分からない… うん、悪くないよ。私よりオバちゃんだろうから、いっぱい知ってるよね。

それが不倫?えっ?うっそぉ?マジで?

価値ある既婚者ね、うちの会社の人も言ってたよ、あの人弁護士並みに法律の知識もあって、ごめん言葉忘れたwなんかすごいんだって。誰もが知ってる会社の重役さんとかとも話まとめてくるんだよ。
でも、私のアニメの話とかファッションとかでも話せるの。頭良い証拠だね。

彼の頭のなかの女子は私だけでいっぱいになってても不倫じゃないし、浮気もしてませんから。奥さんが、いくら怒っても、意味ないしね。
少しづつ私の事で頭いっぱいにしてあげんの。奥さんやっつけるって、そんな感じ。

• << 159 弁護士なみ? でしたら行動が甘すぎです。
  • << 165 そおなの? 逆に食べられちゃうんじゃない? 確実に 上司は、若いからが目的なんだよ。 頭が悪そうだから 妻にしょうとかは、全く無し。 独身なってもね。 私から見ても とてもまともな女性に見えない、 多分上司も同じ腹ですね。 奥さんも毎度の事で素早い行動だね こんな女が黙っても寄ってくるんだろうね で自慢なの? アイタタタ娘だからいいんじゃない? あなたもすぐババアになりますよ。 今時の娘さんは、 男性から薄っぺら女性だから 大事にされないだろうなて 気づいたら立派なババアなんだろうね。てあなたに賛同してます。 なんて薄っぺら女性なんだろう、 男性には、旨味があるな! いつ食べる。 今でしょう! そんな女大事にしませんよ。 上司の下半身は、虎視眈々とて事ね あなたと結婚とかしたいなんて普通の男は、思わないがいかれてればわからないね。 自我自賛タイプ? あなたが喰われようが構わないが ミクルヲ面白くさせる事に(^-^ゞ 久々におもろいわ。リアルに軽い娘なら私が男なら 食い食いでしょ。 自我自賛に
  • << 177 それつづけたら訴えられますよ。 それに主が誘っているわけだから、上司が注意するのは当然の事だし、 労働基準監督に何を訴えるのか理由がない。 「妻帯者にモーションかけて奥さんから苦情を受け、上司に注意されました。  名誉棄損です。パワハラです」 って? 爆笑ものですよ。 実際に奥さんが迷惑を受けてるし、奥さんが知っているという事は彼が奥さんに話しているって事だし、悪いのは主さん一人。 働いているものが強い? 笑わせないでくださいw 正当な被害を受けたものが強いのであって、 主さんは訴えれる立場じゃないですよ。 強制残業させられたうえ残業代払わないとかね。。。 主さんの非常識な行動を上司が注意したことに対し、 主さんが上司・奥さんに謝罪することはあっても、上司・奥さんを名誉棄損で訴えることはできない。 勿論、部署を移動させられても訴えれません。(主が悪いので) まあ近々移動させられるとは思うけど。 でも、 注意を受けた後も誘ったりしていると、本当に訴えられますよ? まかり間違ってホテルの出入りとか貴女の部屋の出入りの写真取られたら 「関係持ってません」とは主張できないの知ってます?(知らないでしょう) 奥さんはその写真と今までのメールや夫の証言、上司が知っていることから 貴女に不倫に対する慰謝料請求は可能だけど、 あなたは「していない事実」を証明できない限り、逃げられない。 民事訴訟の賠償問題だから、 未成年だから払わなくていいという事はないですから。 貴女が払えなかったら保護者として親に行くでしょう。 分割で払えという事もできます。 車を持っていたら差し押さえれます。 会社も解雇にする理由ができます。 解雇だからもともと退職金ないけど、 自分から辞めても勿論1年そこそこじゃ退職金はないですから。

No.157 14/10/21 02:32
恋愛初心者0 

ごめん。もう寝るからね。

おやすみにゃぁ~
オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

また通勤中読むね!

No.158 14/10/21 02:46
匿名さん54 ( ♀ )

アニメの話じゃ奥さんやっつけられないよ!

• << 168 ごめん、吹いたwwwww

No.159 14/10/21 03:16
匿名さん79 ( ♀ )

>> 156 うん、悪くないよ。私よりオバちゃんだろうから、いっぱい知ってるよね。 それが不倫?えっ?うっそぉ?マジで? 価値ある既婚者ね、う… 弁護士なみ?
でしたら行動が甘すぎです。

No.160 14/10/21 04:07
匿名さん160 ( 20代 ♂ )

ラインに食事しかしてなくても、世間の目はそんなに甘くない。

子供がいれば、その関係の知り合い(たとえば幼稚園や学校の父兄)に見られたら、基本的にやましいほうの疑いをかけられるものです。

いくら身体の関係がないって本人らが言っても、世間が認めなかったら家族にとっては有罪判決なんですよ。

奥さんに迷惑かけるつもりはなかった、でも奥さんから申告来たなら迷惑だったってことです。

上司伝いで連絡来たなら、その既婚者たぶん常習犯なんでしょ。

バカ言ってないで既婚者と遊ぶのはやめなさいよ。

No.161 14/10/21 06:02
匿名さん98 ( ♀ )

お返事が無いので、再々々度レスしますね。

その既婚の彼は、奥様がされた行動や言動に対して何と言って怒ったのですか?

奥様は、主さんと既婚彼氏さんが只の仲の良い友人同士だと理解して下さったのですか?

• << 181 再々々々度、上げさせていただきます。 主さんがオッサンだと感じてらっしゃる方もおられますね。 私のレスにレスが無いのは、オッサンだから実際は無い話で、釣りだからだったのかもしれませんね。 真剣なご相談だと思っていたので、真剣にご相談に乗らせていただきたかったので釣りだったのかもしれないとは、残念でした。 二度とお邪魔しません。 サヨウナラ。

No.162 14/10/21 06:37
通行人90 

主さん
主さんがいつか結婚して 旦那さんが今の既婚男性と同じ行動をしたとして主さん気になりませんか?主さんも歳をとります。考え方も少しづつ変化すると思いますし子供さんが出来ればまた違うと思います。
奥さんの立場になった時に主さんの様な子が現れたら主さんは平気ですか?

No.163 14/10/21 07:03
匿名さん83 

十代の女性の設定としては主の返レスに無理やり感があります
釣り主はおっさんかおばさんですね

• << 252 同意 卵かけご飯で料理とかw 誰でも出来るわww面白すぎ おっさんかおばさんだなw

No.164 14/10/21 07:12
恋愛の達人2 

>> 163
83さんに同意です。

この主女ぶってるけど

男だと思う。

No.165 14/10/21 07:14
匿名さん ( hueoc )

>> 156 うん、悪くないよ。私よりオバちゃんだろうから、いっぱい知ってるよね。 それが不倫?えっ?うっそぉ?マジで? 価値ある既婚者ね、う… そおなの?
逆に食べられちゃうんじゃない?
確実に
上司は、若いからが目的なんだよ。
頭が悪そうだから
妻にしょうとかは、全く無し。
独身なってもね。
私から見ても
とてもまともな女性に見えない、
多分上司も同じ腹ですね。
奥さんも毎度の事で素早い行動だね
こんな女が黙っても寄ってくるんだろうね
で自慢なの?
アイタタタ娘だからいいんじゃない?
あなたもすぐババアになりますよ。
今時の娘さんは、
男性から薄っぺら女性だから
大事にされないだろうなて
気づいたら立派なババアなんだろうね。てあなたに賛同してます。
なんて薄っぺら女性なんだろう、
男性には、旨味があるな!
いつ食べる。
今でしょう!
そんな女大事にしませんよ。
上司の下半身は、虎視眈々とて事ね
あなたと結婚とかしたいなんて普通の男は、思わないがいかれてればわからないね。
自我自賛タイプ?
あなたが喰われようが構わないが
ミクルヲ面白くさせる事に(^-^ゞ
久々におもろいわ。リアルに軽い娘なら私が男なら
食い食いでしょ。
自我自賛に

• << 169 はげどう✋ 心の中じゃ、こんな女とはぜってー結婚したくねーって思ってんだよねその♂ 多分奥様にバレた時点でもう主とは潮時、次誰にしよーかな❤って考えで頭いーっぱいだし♪ ま、せいぜいそれまでは繋いでてもらいなさい(笑) (*≧m≦*)プッ

No.166 14/10/21 07:33
通行人73 

>> 150 お友達いますよーーー 怒ってるとこも困ってることも悩んでるとこも見せたくないの あ、そ!

じゃ友達はいないって事ね(笑)

No.167 14/10/21 07:43
ガラムマサラ ( ♀ 0Ng5c )

>> 150 お友達いますよーーー 怒ってるとこも困ってることも悩んでるとこも見せたくないの それって本当の友達じゃないじゃん

ただの「おともだち」だね(笑)

No.168 14/10/21 07:45

>> 158 アニメの話じゃ奥さんやっつけられないよ! ごめん、吹いたwwwww

No.169 14/10/21 07:51

>> 165 そおなの? 逆に食べられちゃうんじゃない? 確実に 上司は、若いからが目的なんだよ。 頭が悪そうだから 妻にしょうとかは、全く無し。 独身な… はげどう✋

心の中じゃ、こんな女とはぜってー結婚したくねーって思ってんだよねその♂

多分奥様にバレた時点でもう主とは潮時、次誰にしよーかな❤って考えで頭いーっぱいだし♪

ま、せいぜいそれまでは繋いでてもらいなさい(笑)

(*≧m≦*)プッ

No.170 14/10/21 08:11
意味わからない ( 02cqc )

主さんここで一人息巻いてるだけで全然 奥さん やっつけてないじゃん。

早く公に行動起こしなよ。
間接的に文句言うのは卑怯という考え方の主さんだから、勿論直接奥さんに言いに行くよね。

ここでムキになってないで現実で ちゃんと社会勉強しなよ。

• << 176 そんなのいつ行動しようが私の勝手じゃ~ん(^^) ↑主の答えを予測してみた(・∀・)

No.171 14/10/21 08:32
通行人171 ( ♀ )

自分さえ良ければ他はどうでも良い
としか考えられない人

最低!

No.172 14/10/21 08:42

主自身がトラブルメーカーじゃない??
会社や周りは、多分主に気をつけているよ。
周りは、皆主が自体がトラブルの元なんだよ。
仕事より仕事以外で一年のペイペイが
女てダメだね。
頑張る先が違うよね?
女は、すぐ男の肩書きとかにホイホイと靡く。
立派なトラブルメーカー

つかの間幸せだろう。
すぐそんな花の時期も終わるし
でトラブルて言いながら自慢話?
他人の旦那の?頭の良い男が靡いている私ていい女でしょうて?
❓女て事❓
もう一度学校行ったら?
少しは、利口なるかも

No.173 14/10/21 09:44
匿名さん8 ( ♀ )

本当こーゆ~人いらない 女の敵だわ

No.174 14/10/21 10:13
通行人44 

>> 132 ただいまなのーーーん(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 奥さんに謝るところは髪の毛一本たりともございません 私が悪い悪いって、なんなんそれ! … この文章、ババアだろ

No.175 14/10/21 12:03
匿名さん175 ( ♀ )

身体の関係はなくとも、

>伝えたことはありません。LINEしたり電話したり、たまに食事行くくらいです。

貴女の方から積極的に電話したりLINEしたりしているようだから、
誘っていると思われます。

その場合、度が過ぎたりすると、
身体の関係がなくともそれに近い証拠を取られた場合
訴えられる可能性があります。

例えば用もないのに既婚者と知っているのに連絡してきて
食事に誘う。
もたれかかったり誘う行為をする。

既婚者に必要以上の連絡を取ること自体、ガキのすることですよ。

上司に注意されたという事は、貴女のほうが積極的なんですよね。
彼が迷惑に思ってて上司に相談したんじゃないんですか?

貴女が逆切れできる立場じゃないですよ。

貴女が非常識だったことを自覚してください。

それができないのなら迷惑をかける前にそこの会社辞めてください。

No.176 14/10/21 12:25

>> 170 主さんここで一人息巻いてるだけで全然 奥さん やっつけてないじゃん。 早く公に行動起こしなよ。 間接的に文句言うのは卑怯という考え方の主… そんなのいつ行動しようが私の勝手じゃ~ん(^^)

↑主の答えを予測してみた(・∀・)

• << 180 ホントに主さんと思った。 成る程 予想範囲の返答ですね。 でもリアルで相談してないあたり結局自分が不利って判ってるんじゃないかな

No.177 14/10/21 12:54

>> 156 うん、悪くないよ。私よりオバちゃんだろうから、いっぱい知ってるよね。 それが不倫?えっ?うっそぉ?マジで? 価値ある既婚者ね、う… それつづけたら訴えられますよ。
それに主が誘っているわけだから、上司が注意するのは当然の事だし、
労働基準監督に何を訴えるのか理由がない。

「妻帯者にモーションかけて奥さんから苦情を受け、上司に注意されました。
 名誉棄損です。パワハラです」

って? 爆笑ものですよ。
実際に奥さんが迷惑を受けてるし、奥さんが知っているという事は彼が奥さんに話しているって事だし、悪いのは主さん一人。

働いているものが強い? 笑わせないでくださいw
正当な被害を受けたものが強いのであって、
主さんは訴えれる立場じゃないですよ。
強制残業させられたうえ残業代払わないとかね。。。
主さんの非常識な行動を上司が注意したことに対し、
主さんが上司・奥さんに謝罪することはあっても、上司・奥さんを名誉棄損で訴えることはできない。
勿論、部署を移動させられても訴えれません。(主が悪いので)
まあ近々移動させられるとは思うけど。

でも、
注意を受けた後も誘ったりしていると、本当に訴えられますよ?
まかり間違ってホテルの出入りとか貴女の部屋の出入りの写真取られたら
「関係持ってません」とは主張できないの知ってます?(知らないでしょう)
奥さんはその写真と今までのメールや夫の証言、上司が知っていることから
貴女に不倫に対する慰謝料請求は可能だけど、
あなたは「していない事実」を証明できない限り、逃げられない。
民事訴訟の賠償問題だから、
未成年だから払わなくていいという事はないですから。
貴女が払えなかったら保護者として親に行くでしょう。
分割で払えという事もできます。
車を持っていたら差し押さえれます。

会社も解雇にする理由ができます。
解雇だからもともと退職金ないけど、
自分から辞めても勿論1年そこそこじゃ退職金はないですから。

No.178 14/10/21 12:58
アドバイザー178 ( ♀ )

>絶対やっつけてやる!こんなトラブルあった方いますか?

どう考えても、貴女のほうが非常識で悪いと思いますので、
「トラブル」ではなく、主さんの逆切れです。

ガキはガキらしく、ミルクでも飲んでらっしゃい。

度が過ぎると首になりますよ。

解雇理由は十分にありますからね

No.180 14/10/21 16:05

>> 176 そんなのいつ行動しようが私の勝手じゃ~ん(^^) ↑主の答えを予測してみた(・∀・) ホントに主さんと思った。

成る程 予想範囲の返答ですね。

でもリアルで相談してないあたり結局自分が不利って判ってるんじゃないかな

No.181 14/10/21 21:05
匿名さん98 ( ♀ )

>> 161 お返事が無いので、再々々度レスしますね。 その既婚の彼は、奥様がされた行動や言動に対して何と言って怒ったのですか? 奥様は、主さんと既婚… 再々々々度、上げさせていただきます。

主さんがオッサンだと感じてらっしゃる方もおられますね。

私のレスにレスが無いのは、オッサンだから実際は無い話で、釣りだからだったのかもしれませんね。

真剣なご相談だと思っていたので、真剣にご相談に乗らせていただきたかったので釣りだったのかもしれないとは、残念でした。

二度とお邪魔しません。
サヨウナラ。

• << 183 内容は嘘かも知れないけど、女の文章だよ

No.182 14/10/21 21:12

そうでしょよ~

モテない親父の妄想だよ

No.183 14/10/21 21:27
通行人1 ( ♂ )

>> 181 再々々々度、上げさせていただきます。 主さんがオッサンだと感じてらっしゃる方もおられますね。 私のレスにレスが無いのは、オッサンだから実… 内容は嘘かも知れないけど、女の文章だよ

No.184 14/10/21 22:11
恋愛初心者0 

こんばんわ~

ウソ、釣りとか、おっさんおばさん疑惑まであるんだぁ

98さんへ

真剣に書いてくれてたのは分かってます。
でも、ちょっと意味わかんない質問が多くて。

奥様は理解された?的な質問が多いけど、そんなの知りません

この男性は、奥さんに直接怒って何か文句言ったって思ってませんか?
そこも知りません。ただ私に「妻が**の上司に余計な事言ってゴメンね。俺も頭来たよ」って。

• << 186 「俺も頭来たよ」 ↑(でも俺からは妻を直接怒れないし、その事に関して俺は妻に何も言えない だって絶対離婚したくないもん なぜなら遊び相手の女より妻のが大事だもん) ってのが彼の本音ですね
  • << 188 だから? 男て所詮 あちらでは、奥さまにヨイショ🎵 こちらでは、女に ヨイショ🎵 そんなことも知らんの❓ まさか😱 いいじゃん 都合のいい女で🎵 男が食事を奢るのは、上司に関係なく。ヤリモクです。 だからいい気分させてますのよ🎵 だから、 どでもいいけど、 本当に有頂天なんだね。 😂😂😂 頭悪いんだから
  • << 192 予想通りの返答だね(^O^) そうやって否定すると思ってたもん。 本当に真剣な悩みなら今までみたいなお礼レスしないでしょ(笑) 釣り乙と言われても仕方ない。 真剣にアドバイスしてる方に申し訳ないと思わないのかなぁ。 次はどうくるかな(笑)

No.185 14/10/21 22:42
恋愛初心者0 

私はLINEの内容全部見せてあげられるよ

二人で食事、飲みの後はまっすぐ帰ってます

これで、私が奥さんとの裁判に負ける、会社をクビになるはずないでしょ

私から誘ってないしね
(*>ω<*)テレルー

• << 187 何度もすみません ここのサレ妻さん達は若い綺麗な子が嫌いです ここのモテない男たちは、自分なんか相手してくれない若い綺麗な子が嫌いです 妻とは違うデート相手がいる主さんの彼に嫉妬します おっさんの嫉妬って怖い・・・ ですから文句しか書きません。 不倫=配偶者に異性と不貞行為(肉体関係)があったこと が前提です。訴えられたら、被告側は肉体関係の無かったことを証明する必要はありません。原告側が、あったことを証明しなければいけません。 残念ですが、電話、LINEや食事では不倫ではありません。キスも不倫ではありません。 裁判で敗訴することはないでしょうし、会社も解雇される心配はありません。 労働者の権利は必ず守られます。
  • << 190 奥さんからの忠告に無視して続ければあなたは負けます。 上司の意見も無視ってことでしょ? そのまま仕事続けれるはずはない。普通の会社は。 あと彼も頭きたと言える立場ではない。彼がしっかりしてればこういう事にはならなかった。 年上としてどうなの? 頭はいいかもしれないけど、行動、考えは幼稚すぎる。 仕事は、できるのかもしれないがプライベートは普通以下の男ね。
  • << 194 「今度食事に連れてってくださいよ〜」 は誘ってるのも同じですよ(爆笑) それよりも仕事ちゃんとしてくださいね 高卒でまだ入ったばかりでしょ? 文面見ればどの程度仕事できるか想像できるけど、 会社は仕事をしに行くところ。 給料泥棒は良くないですよ。

No.186 14/10/22 00:50

>> 184 こんばんわ~ ウソ、釣りとか、おっさんおばさん疑惑まであるんだぁ 98さんへ 真剣に書いてくれてたのは分かってます。 で… 「俺も頭来たよ」

↑(でも俺からは妻を直接怒れないし、その事に関して俺は妻に何も言えない だって絶対離婚したくないもん なぜなら遊び相手の女より妻のが大事だもん)

ってのが彼の本音ですね

• << 213 そうかもしれませんね、今はね。 妻のが大事なら、さっさと帰ればいいのにねぇ

No.187 14/10/22 01:11
ラブラブさん40 ( ♀ )

>> 185 私はLINEの内容全部見せてあげられるよ 二人で食事、飲みの後はまっすぐ帰ってます これで、私が奥さんとの裁判に負ける、会社をク… 何度もすみません

ここのサレ妻さん達は若い綺麗な子が嫌いです

ここのモテない男たちは、自分なんか相手してくれない若い綺麗な子が嫌いです

妻とは違うデート相手がいる主さんの彼に嫉妬します
おっさんの嫉妬って怖い・・・

ですから文句しか書きません。

不倫=配偶者に異性と不貞行為(肉体関係)があったこと

が前提です。訴えられたら、被告側は肉体関係の無かったことを証明する必要はありません。原告側が、あったことを証明しなければいけません。

残念ですが、電話、LINEや食事では不倫ではありません。キスも不倫ではありません。

裁判で敗訴することはないでしょうし、会社も解雇される心配はありません。
労働者の権利は必ず守られます。

• << 193 残念ながら違います。 訴える側はホテルに入るところ、部屋に出はいりするところを 数度にわたり写真やビデオに収めていたら、それが不貞の証拠となります。 セックス中の写真なんて取れるわけないですからね。 ホテル・部屋への出入りが「関係があったと思われる」で証拠として認められます。 証拠ありで訴えられた場合、「体の関係がなかった」ことを証明しなければ いけないのは不倫者側の方ですよ。 なかなか難しいですよね「なかった」証明なんて。 医学的にセックスは無理だと診断書があったり、処女である証明する診断がないと不可能に近いのでは? 電話、lineだけでは訴えれませんが、 特定の人と複数回にわたり食事、デート、キスをし、 明らかに特別な関係と思われるものがあれば訴えることはできます。 二人で食事をしたと思われるレシート、当日同時刻に二人がその周辺にいたであろう証拠も不倫の証拠と認められます。目撃証人も証拠です。 指摘されたらアリバイを「証明」しないといけません。 残念でした。 また、裁判になるという事は証拠が提示できるという事なので、 訴えられた側が勝訴することは稀です。 明らかに離婚前提での別居後からの付き合いだと証明できたときなどです。 解雇にしても社内不倫で裁判沙汰等になった場合で、会社に影響を与えた等になった場合、会社側はそれを解雇理由にできます。 貴女も既婚男性の生きたオモチャ、無償ボランティア娼婦なんてやっていないで、 ちゃんとした彼氏作ってちゃんとした恋愛しなさい。 不倫してる貴女は恋人じゃなくて、生きたダッチワイフなんですから。
  • << 199 単純に、品性欠けた軽い人間は諌められる って発想がないのが不思議 主さんと同類系?って思われる
  • << 214 はい!40さん ありがとうございます。 肉体関係は一切ありません、これからもありません。不倫ではありませんね。 ただ奥さんイライラするだけ^^

No.188 14/10/22 07:37

>> 184 こんばんわ~ ウソ、釣りとか、おっさんおばさん疑惑まであるんだぁ 98さんへ 真剣に書いてくれてたのは分かってます。 で… だから?
男て所詮
あちらでは、奥さまにヨイショ🎵
こちらでは、女に
ヨイショ🎵
そんなことも知らんの❓
まさか😱
いいじゃん
都合のいい女で🎵
男が食事を奢るのは、上司に関係なく。ヤリモクです。
だからいい気分させてますのよ🎵
だから、
どでもいいけど、
本当に有頂天なんだね。
😂😂😂
頭悪いんだから

• << 215 知ってますよー男の人がヤリ目で何でも言うこと だからしてないじゃん?したかったら離婚してきて下さいね

No.189 14/10/22 07:47

ここで息巻いてないでリアルで やっつけてみて

• << 216 はい、その予定ですよん だんだん彼は私以外見えなくなってきます そうならなくても私はぜーんぜんダメージないしね

No.190 14/10/22 07:58
恋愛の達人15 ( 20代 ♀ )

>> 185 私はLINEの内容全部見せてあげられるよ 二人で食事、飲みの後はまっすぐ帰ってます これで、私が奥さんとの裁判に負ける、会社をク… 奥さんからの忠告に無視して続ければあなたは負けます。

上司の意見も無視ってことでしょ?
そのまま仕事続けれるはずはない。普通の会社は。
あと彼も頭きたと言える立場ではない。彼がしっかりしてればこういう事にはならなかった。
年上としてどうなの?
頭はいいかもしれないけど、行動、考えは幼稚すぎる。
仕事は、できるのかもしれないがプライベートは普通以下の男ね。

• << 217 何をもって負け?

No.191 14/10/22 07:59
匿名さん191 

>> 148 そだよん(●^o^●) TKGは料理じゃないだろ!\(#`Д´)ノ

• << 218 まねー 今度作ってあげよか?

No.192 14/10/22 08:12
匿名さん155 ( ♀ )

>> 184 こんばんわ~ ウソ、釣りとか、おっさんおばさん疑惑まであるんだぁ 98さんへ 真剣に書いてくれてたのは分かってます。 で… 予想通りの返答だね(^O^)

そうやって否定すると思ってたもん。

本当に真剣な悩みなら今までみたいなお礼レスしないでしょ(笑)

釣り乙と言われても仕方ない。

真剣にアドバイスしてる方に申し訳ないと思わないのかなぁ。

次はどうくるかな(笑)

• << 219 申し訳ない? なんで私が??? 聞いたこと以外でアドバイスや嫌味に対して、こんなレスで十分

No.193 14/10/22 10:26

>> 187 何度もすみません ここのサレ妻さん達は若い綺麗な子が嫌いです ここのモテない男たちは、自分なんか相手してくれない若い綺麗な子が嫌… 残念ながら違います。

訴える側はホテルに入るところ、部屋に出はいりするところを
数度にわたり写真やビデオに収めていたら、それが不貞の証拠となります。
セックス中の写真なんて取れるわけないですからね。
ホテル・部屋への出入りが「関係があったと思われる」で証拠として認められます。

証拠ありで訴えられた場合、「体の関係がなかった」ことを証明しなければ
いけないのは不倫者側の方ですよ。
なかなか難しいですよね「なかった」証明なんて。
医学的にセックスは無理だと診断書があったり、処女である証明する診断がないと不可能に近いのでは?

電話、lineだけでは訴えれませんが、
特定の人と複数回にわたり食事、デート、キスをし、
明らかに特別な関係と思われるものがあれば訴えることはできます。
二人で食事をしたと思われるレシート、当日同時刻に二人がその周辺にいたであろう証拠も不倫の証拠と認められます。目撃証人も証拠です。
指摘されたらアリバイを「証明」しないといけません。

残念でした。

また、裁判になるという事は証拠が提示できるという事なので、
訴えられた側が勝訴することは稀です。
明らかに離婚前提での別居後からの付き合いだと証明できたときなどです。

解雇にしても社内不倫で裁判沙汰等になった場合で、会社に影響を与えた等になった場合、会社側はそれを解雇理由にできます。

貴女も既婚男性の生きたオモチャ、無償ボランティア娼婦なんてやっていないで、
ちゃんとした彼氏作ってちゃんとした恋愛しなさい。

不倫してる貴女は恋人じゃなくて、生きたダッチワイフなんですから。

• << 198 大丈夫?w ホテルに出入りするとこ写真があるなら、十分な証拠でしょw そこは否定してないよ、主さんのレス読んだら、食事まででしょ? その後ソッコー帰ってる証拠もあるみたいだから大丈夫って書いたんだけど 不倫の民事訴訟を理由に解雇は無理ですよ。労基で聞いて来てくださいw 飲酒運転でも勤務中でなければ解雇できない場合もあるくらいです。 それだけ解雇のハードルは高いんですよ。 もういっかい法律を勉強して下さいねm(__)m ちなみに私は、不倫とかしてませんよ。過去にもありません。
  • << 209 残念ながらあなたが残念です

No.194 14/10/22 12:07

>> 185 私はLINEの内容全部見せてあげられるよ 二人で食事、飲みの後はまっすぐ帰ってます これで、私が奥さんとの裁判に負ける、会社をク…
「今度食事に連れてってくださいよ〜」

は誘ってるのも同じですよ(爆笑)

それよりも仕事ちゃんとしてくださいね
高卒でまだ入ったばかりでしょ?
文面見ればどの程度仕事できるか想像できるけど、
会社は仕事をしに行くところ。
給料泥棒は良くないですよ。

• << 220 いや、そんな言い方しないし・・・ 高卒だよ。仕事だりぃ~です

No.195 14/10/22 12:26

なんか有頂天さがおもろいわ。
年上の男金や包容力にほだされ
さも
食事に誘われる
私は、いい女しかも若いし
なんて自惚れているからスレをたてて
こちら側からみたら⭕⭕丸出し
こんな女だから
逆に誘われてんだよ。
男に慣れてないて感じで
しかも⭕⭕最高!
結婚しないから迫られない
⭕⭕最高😂

• << 221 意味わかんね てか、しつこい

No.196 14/10/22 12:28

高卒wwwww

• << 222 ガラムちゃんは大卒?

No.197 14/10/22 12:32

>> 196 大卒でこのスレの書き方はないでしょう。。。。
知識も中卒程度しかなさそうだし。。。

No.198 14/10/22 12:38
ラブラブさん40 ( ♀ )

>> 193 残念ながら違います。 訴える側はホテルに入るところ、部屋に出はいりするところを 数度にわたり写真やビデオに収めていたら、それが不貞の… 大丈夫?w

ホテルに出入りするとこ写真があるなら、十分な証拠でしょw
そこは否定してないよ、主さんのレス読んだら、食事まででしょ?
その後ソッコー帰ってる証拠もあるみたいだから大丈夫って書いたんだけど

不倫の民事訴訟を理由に解雇は無理ですよ。労基で聞いて来てくださいw
飲酒運転でも勤務中でなければ解雇できない場合もあるくらいです。
それだけ解雇のハードルは高いんですよ。

もういっかい法律を勉強して下さいねm(__)m

ちなみに私は、不倫とかしてませんよ。過去にもありません。

• << 207 すみませんね。。。 (社内)不倫で解雇したケースを扱ったことがあるので、 解雇できます。理由はいろいろ付けれます。

No.199 14/10/22 13:05

>> 187 何度もすみません ここのサレ妻さん達は若い綺麗な子が嫌いです ここのモテない男たちは、自分なんか相手してくれない若い綺麗な子が嫌… 単純に、品性欠けた軽い人間は諌められる って発想がないのが不思議

主さんと同類系?って思われる

• << 201 主さんの返レスの雰囲気からすると、あまり味方できないんですけどね。 主さんの言い分を平らにして考えると、多少主さんに同情はできますよ。 主さんは既婚者を好きだけど、不倫をしようとは思っていない。 実際に食事やLINEはしているけど、深い関係はない。 LINEの内容は不明だけど、通常の友人関係の範囲を出ていなければ、道義的にも特に咎められることではない。 主さんは気持ちを抑えて(一応ね)行動をセーブしている。 そこへ奥さんが主さんの上司へ直接相談してしまった。 不倫の事実もない状況で、主さんは上司から「既婚者に言い寄る女性」とマイナスのイメージを持たれてしまった。 そう考えれば、決定的な証拠もない状況で、いきなり上司に相談した奥さんも軽率だったかもしれないとも思える。 私なら、奥さんは上司より先に、ご主人と話し合うべきだったと思う。 まぁ、私は不倫肯定も否定もしない平らな気持で読んでみました。

No.200 14/10/22 13:06
通行人200 

主さん、人は間違っていると分かっていながら味方する場合もあるよ。でも主さんの返レスや雰囲気は敵しか作らない。
主さんの価値観じゃなく、人を茶化して心の弱さを隠そうとする態度にイラつきます。

• << 223 私の作ったスレッドで読んでイラつかれても迷惑です 読まなければ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧