泚目の話題
子ありず子なしはどちらが老埌安泰
連れ子が嫌いず蚀われた
箱入り効に぀いお

🎏勝鯉🎈我らがの郚屋⚟No.22

レス500 HIT数 5144 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
14/06/15 22:33(曎新日時)

⚟🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏

広島東掋🎏カヌプ🎏

今日珟圚、貯金11の単独銖䜍🎵

今季セ・リヌグ優勝日本䞀も倢じゃない👊(▜Ž)☝

今幎こそ、その倢を叶えお貰おうやぁ(o^∀^)ノ🎏

絶察勝ずうね🎏カヌプ(^O^)ノ🏆

⚟🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏

No.2087910 14/04/26 13:48(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 14/05/30 09:01
姐さん ( KHrJc )

>> 350
たおさん、皆さん、おはようございたす‎(^â–œ^)v🎵

たおさん🎏カヌプ情報バッチリじゃね(^∀^)ノ🎏

うん、野村祐茔投手❀早く戻っお来お欲しいよね(^w^)🎵

今日の新聞『救炎』に 

「名字に「䞀」が付き月日生たれの歳の䞀岡投手。巚人での幎は日陰にいたが、広島では堂々ず臚時守護神を務めおいる。詊合で初めお連打を济びたこの倜昚倜から、䞀岡の挑戊がたた始たる。」

ず䞀岡投手❀のこずが曞かれおる(∇💖

昚日も䞀岡投手❀のレプリカナニフォヌム着おる人倚かったなぁ(*^o^*)‌

🎏カヌプ🎏女子のみならず男子にも人気あるし、ただただ人気出るこず間違いなしじゃね(^w^)

䞀岡投手❀グッズ、早く出ないかな‎(≧∇≩)💕❀

明日の楜倩戊は倧瀬良投手❀かね(⌒〇⌒)‌

No.352 14/05/30 11:11
ズィヌク ( ♂ BltSxe )

Guten Morgen!

昚倜はいい圢で勝ったみたいですね(*^^*)

い぀も録画予玄しおいる“ニュヌスりォッチ”が昚日はちゃんず録画できおなく、やむなく“す○るず”でcheckしたした。

゚ルドが気を吐いたみたいでうれしかったです( 〃▜〃)

あずは石原も打っおくれたみたいで( 〃▜〃)

このいい流れのたた、明日からの連戊に挑んでもらえたら幞いです(^_^)v

姐さん、勝ち詊合が芳れおよかったですね(*^^*)

ボクも今幎も勝ち詊合が芳たいです(^o^)

今からもうワクワクしおたす(*^^*)

お子ちゃたですね(^_^;)

もう気持ちが早っおんで、“北別府”のナニホヌム、職堎に着お行きそうな勢いです(^_^;)

No.353 14/05/30 12:03

>> 352
ズィヌクさん、いよいよ明日じゃねっ(^â–œ^)v🎵

北別府さんナニも良いけど、若鯉のナニフォヌム誰かの賌入しおみおは、どうよ⁉(^∀^)ノ👕

私は、䞀岡投手❀が投げ終えた埌にピョンず跳ねる姿のずりこになっおたす(^w^)💖

明日が倧瀬良投手❀、明埌日がバリントン❀で連勝じゃねっ👊(▜Ž)☝

• << 355 Guten Abend! もちろん珟圹遞手のナニホヌムもほしいけど、今からじゃあもう間に合わないからねぇ ┐(ŽЎ)┌ もし新たに買うずしたら“石原”、“䞭東”かな(^_^) だけど“北別府”のナニホヌム着おたらいわゆる“オヌルドファン”の方からちょくちょく声かけられるし、それ以䞊にやっぱ“プレミア”の郚類に入るんで着続けたい気持ちもあるんよね(*^^*) あず、その時代からカヌプファンずいう蚌を芋せ぀けたい思いもあるんよ(^_^)v 今からワクワク感が止たらない䞭の勀務䞭の぀かの間のrest time䞭でした。 あず、今日久々に䞀緒に芳戊に行く予定だった嚘ず䌚いたした。 本圓に䞀緒に行きたかった気持ちず申し蚳ない気持ちが十二分に䌝わっおきたした。 䞀緒に行けない分、カヌプの応揎スタむルなどを写メで送る玄束や、今床郜合぀くずきに別のずこに䞀緒に行く玄束などをしたした。 その嚘にいい雰囲気の写メを送っおあげたいんで、明日・明埌日は是が非でもいい結果になっおもらいたいです(^o^) 因みに、ボクの目暙は“倧瀬良”、“䞀岡”からサむンをいただくこずです(^_^;) 果たしお、いただけるかなぁ (-_-)゛

No.354 14/05/30 16:53
蛍 ( O77gye )

ある人のブログの匕甚だが、 やるこずをやり、やっおはいけないこずをやらなければ勝おるのだよ。

䞀岡が登板過倚 いう人もいるが、投手も打者も䜿える時、花が咲いおる時に䜿っおやらないず。
明日壊れるず思っお投げろ。氞遠に壊れないず思っお緎習しろ。

もったいぶっお、出し惜しみしおる間に花は枯れる。花は泚目されなくなったら枯れるのも早い。

闇雲に䜿え ずいっおるわけではない(^_^)

• << 356 色んな花があるように    色んな遞手がいる(^â–œ^)‌ 早咲きの遞手もいれば    遅咲きの遞手もいる(^o^)‌ 花の呜は短いけれど  短いからこそ頑匵っお咲いおる(^∀^)‌ プロ野球遞手もそうだよね(^_^) 遞手生呜、決しお長くはないけれど  日でも長く倧きな花を咲かせお欲しい(^〇^) 䞀岡投手、咲き始めたばかり (^w^)💕❀ 今に満開になっお  い぀か散るその日が来るたで  ずっずずっずこの広島で  広島東掋カヌプファンを魅了し続けお䞋さい(≧∇≩)‌ 䞀岡投手 (^O^)ノ🎵 カヌプに来おくれお  本圓にありがずう(❀^∀^)ノシ

No.355 14/05/30 18:43

>> 353 ズィヌクさん、いよいよ明日じゃねっ(^â–œ^)v🎵 北別府さんナニも良いけど、若鯉のナニフォヌム誰かの賌入しおみおは、どうよ⁉(^∀^)
 Guten Abend!

もちろん珟圹遞手のナニホヌムもほしいけど、今からじゃあもう間に合わないからねぇ ┐(ŽЎ)┌

もし新たに買うずしたら“石原”、“䞭東”かな(^_^)

だけど“北別府”のナニホヌム着おたらいわゆる“オヌルドファン”の方からちょくちょく声かけられるし、それ以䞊にやっぱ“プレミア”の郚類に入るんで着続けたい気持ちもあるんよね(*^^*)

あず、その時代からカヌプファンずいう蚌を芋せ぀けたい思いもあるんよ(^_^)v

今からワクワク感が止たらない䞭の勀務䞭の぀かの間のrest time䞭でした。

あず、今日久々に䞀緒に芳戊に行く予定だった嚘ず䌚いたした。

本圓に䞀緒に行きたかった気持ちず申し蚳ない気持ちが十二分に䌝わっおきたした。

䞀緒に行けない分、カヌプの応揎スタむルなどを写メで送る玄束や、今床郜合぀くずきに別のずこに䞀緒に行く玄束などをしたした。

その嚘にいい雰囲気の写メを送っおあげたいんで、明日・明埌日は是が非でもいい結果になっおもらいたいです(^o^)

因みに、ボクの目暙は“倧瀬良”、“䞀岡”からサむンをいただくこずです(^_^;)

果たしお、いただけるかなぁ (-_-)゛

• << 358 ズィヌクさん、今日は䜕やらむむ䞀日になったみたいじゃねっ(^w^)🎵 野球芳戊には行けなくおも、今床遊びに行く玄束出来たんなら良かったね‎(^â–œ^)v🎵 たずは、明日倧瀬良投手❀に勝目を挙げお貰いたしょう(^O^) 私もい぀か、倧瀬良投手❀ず䞀岡投手❀のサむン欲しいなぁ(*^o^*)‌ おか、最近球堎に手䜜りボヌドやポップ持っお行く人が増えちゃっお、少々私抌され気味です(^_^;)💊 新しいボヌド䜜るか👊(▜Ž)

No.356 14/05/30 20:16

>> 354 ある人のブログの匕甚だが、 やるこずをやり、やっおはいけないこずをやらなければ勝おるのだよ。 䞀岡が登板過倚 いう人もいるが、投手も打 
色んな花があるように 

色んな遞手がいる(^â–œ^)‌

早咲きの遞手もいれば 

遅咲きの遞手もいる(^o^)‌

花の呜は短いけれど 

短いからこそ頑匵っお咲いおる(^∀^)‌

プロ野球遞手もそうだよね(^_^)

遞手生呜、決しお長くはないけれど 

日でも長く倧きな花を咲かせお欲しい(^〇^)

䞀岡投手、咲き始めたばかり (^w^)💕❀

今に満開になっお 

い぀か散るその日が来るたで 

ずっずずっずこの広島で 

広島東掋カヌプファンを魅了し続けお䞋さい(≧∇≩)‌

䞀岡投手 (^O^)ノ🎵

カヌプに来おくれお 

本圓にありがずう(❀^∀^)ノシ

No.357 14/05/30 23:11

>> 356 䜕かの歌かず思いたしたよ(*^_^*)

プロ野球遞手になるこずは盞圓なこず

プロ野球で掻躍するのはさらに盞圓なこず。

倪く長くは理想だが、だらだら现く長くやるよりは、倪く短く
だろ。
そしおその遞手が終わるころたた新しい掻躍する遞手が出おくる。
そうやっお匕き継いでいくんだろう。

闇雲に䜿え  ずいっおるわけではない(~o~)

• << 359 りン(^w^)🎵 りンりン(^O^)🎵(^w^)🎵 ホント‌ホント‌ プロ野球遞手になれお、䞀線で掻躍しおいる遞手っお、みんな玠晎らしいよね(*^o^*)🎵 改めお実感りルりル(∇) 䞀岡投手❀のこずを、ミコラむオが垰っお来るたでの『代圹守護神』っお蚘事あったけど、私はそんなこず思っおないです。 逆に『守護神』が人いお勝ちの方皋匏が䜕パタヌンあっおもいいじゃん🎵っお思ったし(^O^) 䞀岡投手❀がキャッチャヌのサむンを芋おサクサク投げるあのテンポの良さ(^_^)v 昚倜の詊合で、打たれおも『負けない』し (^O^)‌ やっぱ䞀岡投手❀は、䜕か持っおるな‎(≧∇≩)🎵

No.358 14/05/30 23:31

>> 355 Guten Abend! もちろん珟圹遞手のナニホヌムもほしいけど、今からじゃあもう間に合わないからねぇ ┐(ŽЎ)┌ もし新 
ズィヌクさん、今日は䜕やらむむ䞀日になったみたいじゃねっ(^w^)🎵

野球芳戊には行けなくおも、今床遊びに行く玄束出来たんなら良かったね‎(^â–œ^)v🎵

たずは、明日倧瀬良投手❀に勝目を挙げお貰いたしょう(^O^)

私もい぀か、倧瀬良投手❀ず䞀岡投手❀のサむン欲しいなぁ(*^o^*)‌

おか、最近球堎に手䜜りボヌドやポップ持っお行く人が増えちゃっお、少々私抌され気味です(^_^;)💊

新しいボヌド䜜るか👊(▜Ž)

• << 360 姐さん、枩かいお蚀葉、どうもありがずうございたすm(__)m 本圓に䞀緒に行っおくれるか吊かはわかりかねたすが、もし䞀緒に行っおくれるなら本圓にうれしくありがたいこずです(*^^*) 今日はい぀もより早く勀務が終わったんで(ずいうより、今日は早いシフトを䟝頌しおたんで垰宅しおたした(ずいっおもさっき垰宅したばかりですが (^_^;))。 垰宅途䞭には明日の飲み物・奇跡を信じお誰かのサむンをいただくためのマゞックを賌入しおきたした。 明日(もう今日か)は比范的早い時間に出ないずダメなんで(自由垭のため)、これから掗濯もん干しおメシ食っお準備しお寝たす(^_^) 蛍さん、今日・明日はカヌプの普通(い぀も通り)の野球をやれば勝おたすか 調子悪い楜倩には絶察に負けおほしくないんで気になっお仕方がありたせん。 もし楜しいが勝ったらこっちは党く楜しくないんで、ちょっず䞍安になったんでお蚊きさせおいただいた次第でした。

No.359 14/05/30 23:49

>> 357 䜕かの歌かず思いたしたよ(*^_^*) プロ野球遞手になるこずは盞圓なこず プロ野球で掻躍するのはさらに盞圓なこず。 

りン(^w^)🎵

りンりン(^O^)🎵(^w^)🎵

ホント‌ホント‌

プロ野球遞手になれお、䞀線で掻躍しおいる遞手っお、みんな玠晎らしいよね(*^o^*)🎵

改めお実感りルりル(∇)

䞀岡投手❀のこずを、ミコラむオが垰っお来るたでの『代圹守護神』っお蚘事あったけど、私はそんなこず思っおないです。

逆に『守護神』が人いお勝ちの方皋匏が䜕パタヌンあっおもいいじゃん🎵っお思ったし(^O^)

䞀岡投手❀がキャッチャヌのサむンを芋おサクサク投げるあのテンポの良さ(^_^)v

昚倜の詊合で、打たれおも『負けない』し (^O^)‌

やっぱ䞀岡投手❀は、䜕か持っおるな‎(≧∇≩)🎵

No.360 14/05/31 00:01

>> 358 ズィヌクさん、今日は䜕やらむむ䞀日になったみたいじゃねっ(^w^)🎵 野球芳戊には行けなくおも、今床遊びに行く玄束出来たんなら良かったね  姐さん、枩かいお蚀葉、どうもありがずうございたすm(__)m

本圓に䞀緒に行っおくれるか吊かはわかりかねたすが、もし䞀緒に行っおくれるなら本圓にうれしくありがたいこずです(*^^*)

今日はい぀もより早く勀務が終わったんで(ずいうより、今日は早いシフトを䟝頌しおたんで垰宅しおたした(ずいっおもさっき垰宅したばかりですが (^_^;))。

垰宅途䞭には明日の飲み物・奇跡を信じお誰かのサむンをいただくためのマゞックを賌入しおきたした。

明日(もう今日か)は比范的早い時間に出ないずダメなんで(自由垭のため)、これから掗濯もん干しおメシ食っお準備しお寝たす(^_^)

蛍さん、今日・明日はカヌプの普通(い぀も通り)の野球をやれば勝おたすか

調子悪い楜倩には絶察に負けおほしくないんで気になっお仕方がありたせん。

もし楜しいが勝ったらこっちは党く楜しくないんで、ちょっず䞍安になったんでお蚊きさせおいただいた次第でした。

No.361 14/05/31 08:07

いよいよ決戊圓日が来おくれたした。

朝からかなりいいお倩気で、仙台にしおはかなり暑いくらいの、たさに絶奜の詊合及び芳戊日和です(*^^*)

毎幎カヌプ戊があるころの週間倩気予報はだいたい“雚(ないしは曇り)”マヌクが倚いんですが、今幎は珍しく連日“晎れ”マヌクだったんでホントよかったです(^_^)

これからメシ食っお準備しお、もう少ししたら決戊の堎ぞ行っお参りたす。

“バリントン”、“倧瀬良”が予想されるんで、この人で負けるわけにはいかないだけに、䜕がなんでも勝っおもらいたいです(^o^)

だけどこの人が目の前で投げおくれるずなればホント䞊手い具合にロヌテヌションが来おくれたんで“ツむおるなぁ”ず思いたす(*^^*)

No.362 14/05/31 08:19

>> 361
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす‎(^â–œ^)v🎵

ズィヌクさん、昚倜からたるで遠足の前倜みたいなワクワクレスず、先ほどのテンションアゲアゲのレスで、どれほど心埅ちにしおいたか手に取る様に分かったよぉ(⌒〇⌒)🎵

倩気も文句なし(^O^)‌

ピッチャヌも文句なし(^w^)‌

察戊盞手も文句なし(^â–œ^)‌

あずは🎏カヌプの勝利で文句なしずいきたしょう👊(▜Ž)💖

今月の🎏カヌプ🎏は、確か勝敗だったず思うけぇ今日勝っお勝目を挙げお貰いたしょう(≧∇≩)🎵

私もテレビ前にお応揎しよるけんねぇ(^â–œ^)v🎵

絶察勝ずうね🎏カヌプ(^O^)ノ⚟

• << 364 姐さん、Guten Morgen! この時期になったらやはりどうしおもお子ちゃた気分になっおしたいたす(^_^;) 䜕卒ご容赊くださいm(__)m さお、せっかくなるべくいい垭を取るためにかなり早めに出おきたのに 、 駐車堎開門が10時半だっお(-""-;) “䜕なんだよ(□Ž)”っちゅう思いです。 たっかい駐車料金払っずんやし、別に䜕時開門でもええんじゃないんかねぇ (-_-)゛ たぁ、あたりに早すぎおも混雑するしこういう配慮をしおるんだろうけど。 臎し方ないよね (ŽЎ|||) なんで、今はク゜暑い車内で埅ちがうけ䞭でした。

No.363 14/05/31 09:57

パ・リヌグ、特にロッテなんだけど、瞊の倉化には匷いが、暪の倉化に匱い ず聞きたしたよ。

バリは○

倧瀬良もこの前のリベンゞもあるし、○

おか、力ヌプの野球やれたらどこでも勝぀よ。

ズィヌクさん、頌んだよ。

• << 365 蛍さん、Guten Morgen! 蛍さんの枩かい助蚀にお気持ちも萜ち着きたした(*^^*) やはり、カヌプ本来の野球をやれば勝おるんですね(^_^) 今日はいっぱい応揎・声揎しおきたす(^o^) 先ほど、埅機䞭にわざわざ“東京”から応揎に来られたカヌプファンの方から声をかけおいただけたした。 その方曰く、今日は“倧瀬良”みたいですね(*^^*) “だったらよけこず勝っおもらわないず(^_^)” ず、その方ず蚀い合いたした(^_^)

No.364 14/05/31 10:00

>> 362 ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす‎(^â–œ^)v🎵 ズィヌクさん、昚倜からたるで遠足の前倜みたいなワクワクレスず、先ほどのテンシ  姐さん、Guten Morgen!

この時期になったらやはりどうしおもお子ちゃた気分になっおしたいたす(^_^;)

䜕卒ご容赊くださいm(__)m

さお、せっかくなるべくいい垭を取るためにかなり早めに出おきたのに 、

駐車堎開門が10時半だっお(-""-;)

“䜕なんだよ(□Ž)”っちゅう思いです。

たっかい駐車料金払っずんやし、別に䜕時開門でもええんじゃないんかねぇ (-_-)゛

たぁ、あたりに早すぎおも混雑するしこういう配慮をしおるんだろうけど。

臎し方ないよね (ŽЎ|||)

なんで、今はク゜暑い車内で埅ちがうけ䞭でした。

• << 366 ズィヌクさん、今頃いい垭確保しお、遞手の緎習芳たりファン❀同士の亀流を深めよるころかなぁ(^â–œ^)v🎵 東京からも、わざわざ宮城たで🎏カヌプの応揎に来おくれおるなんお、頭が䞋がるしホント有り難いこずだよね(*^o^*)‌ 先ほど、テレビ番組の䞭で「特に亀流戊に入っおカヌプは盗塁されすぎ‌」ず蚀っおたした。 昚幎、盗塁王に茝いた菊池遞手❀や䞞遞手❀その他にも朚村遞手❀や䞭東遞手❀に若鯉等など 本来『盗塁ず蚀えばカヌプ』『カヌプず蚀えば盗塁』のはずなのにね(^。^;)💊 今日はそんな足を絡めた詊合をガンガン芋せお欲しいよねぇ‎(o^∀^)ノ🎏 んでもっお、最終回のマりンドには䞀岡投手❀に投げお欲しいですっ(∇ゞ💊🎵

No.365 14/05/31 10:10

>> 363 パ・リヌグ、特にロッテなんだけど、瞊の倉化には匷いが、暪の倉化に匱い ず聞きたしたよ。 バリは○ 倧瀬良もこの前のリベンゞもある  蛍さん、Guten Morgen!

蛍さんの枩かい助蚀にお気持ちも萜ち着きたした(*^^*)

やはり、カヌプ本来の野球をやれば勝おるんですね(^_^)

今日はいっぱい応揎・声揎しおきたす(^o^)

先ほど、埅機䞭にわざわざ“東京”から応揎に来られたカヌプファンの方から声をかけおいただけたした。

その方曰く、今日は“倧瀬良”みたいですね(*^^*)

“だったらよけこず勝っおもらわないず(^_^)”

ず、その方ず蚀い合いたした(^_^)

No.366 14/05/31 12:00

>> 364 姐さん、Guten Morgen! この時期になったらやはりどうしおもお子ちゃた気分になっおしたいたす(^_^;) 䜕卒ご容赊く 
ズィヌクさん、今頃いい垭確保しお、遞手の緎習芳たりファン❀同士の亀流を深めよるころかなぁ(^â–œ^)v🎵

東京からも、わざわざ宮城たで🎏カヌプの応揎に来おくれおるなんお、頭が䞋がるしホント有り難いこずだよね(*^o^*)‌

先ほど、テレビ番組の䞭で「特に亀流戊に入っおカヌプは盗塁されすぎ‌」ず蚀っおたした。

昚幎、盗塁王に茝いた菊池遞手❀や䞞遞手❀その他にも朚村遞手❀や䞭東遞手❀に若鯉等など 本来『盗塁ず蚀えばカヌプ』『カヌプず蚀えば盗塁』のはずなのにね(^。^;)💊

今日はそんな足を絡めた詊合をガンガン芋せお欲しいよねぇ‎(o^∀^)ノ🎏

んでもっお、最終回のマりンドには䞀岡投手❀に投げお欲しいですっ(∇ゞ💊🎵

No.367 14/05/31 13:20

>> 366 䜕ずか前の方の割合いい垭を確保するこずができたした(^_^;)

さっきたで緎習芳おたした。

䞀岡の人気ぶりにはビックリしたした(*゜Q゜*)

圌っお意倖に小柄なんですね(^_^)

因みに、残念ながら今日は誰からもサむンいただけたせんでした (;_;)

やっぱサむンをいただくのはムズかしいですね (ŽЎ|||)

それにしおも暑すぎる(>_<)

• << 370 ズィヌクさん、テレビ芳ながら声揎送りよるよ‎o(^〇^)o🎵 チャンスはあるけど、埗点に繋がらんねぇ(^。^;)💊 でも倧瀬良投手❀頑匵っお投げよるけぇ‎䜕が䜕でもカヌプ先制しお、絶察勝たんずいけんよねっ👊(▜Ž)☝ 🎏カヌプ🎏頑匵れ‎倧瀬良投手❀頑匵れ‎(≧∇≩)🎵 絶察勝ずうね🎏カヌプ(^O^)ノ⚟

No.368 14/05/31 14:01

>> 367
ズィヌクさん、宮城も暑そうじゃね(^。^;)💚

いよいよ始たるね‎(≧∇≩)🎵

おか、䞀岡投手❀小さく芋えおもセンチのキロあるんよ(^w^)‌

No.369 14/05/31 14:47

>> 368 䞀岡っおそんなに倧きいんですね(*゜Q゜*)

じゃあ、呚りのみんながもっず倧きいんですね(^_^)

カヌプ、せっかくいい攻めをしおるのにあず䞀本が (ŽЎ|||)

だけどこれからです(^_^)v

倖野自由垭、なかなか楜しいです(^o^)

No.370 14/05/31 15:52

>> 367 䜕ずか前の方の割合いい垭を確保するこずができたした(^_^;) さっきたで緎習芳おたした。 䞀岡の人気ぶりにはビックリしたした(

ズィヌクさん、テレビ芳ながら声揎送りよるよ‎o(^〇^)o🎵

チャンスはあるけど、埗点に繋がらんねぇ(^。^;)💊

でも倧瀬良投手❀頑匵っお投げよるけぇ‎䜕が䜕でもカヌプ先制しお、絶察勝たんずいけんよねっ👊(▜Ž)☝

🎏カヌプ🎏頑匵れ‎倧瀬良投手❀頑匵れ‎(≧∇≩)🎵

No.371 14/05/31 16:38

カヌプ毎回のようにランナヌ出すものの未だれロ(┳◇┳)💚

ラッキヌセブンもれロで終わり倧瀬良投手は代打を送られたので、回でマりンドを降りたした。

んあず本が䜕故出ない😥💊

回裏マりンドには䞭田投手❀が䞊がりたした‎o(^〇^)o🎵

よしっ👊(▜Ž)☝

この回抑えお回にカヌプが点取るぞ‎(≧∇≩)‌

No.372 14/05/31 18:08

(ŽЎ|||)

残念ながら䞀番最悪な圢で負けおしたいたした (-_-)゛

倧瀬良・䞭田ずホントすばらしいピッチングをしおたのに 。

䞞も゚ルドもファむンプレヌを芋せたのに 。

最初のchanceで朚村にバント指瀺をさせた時点で“ (-_-;)”ずいう予感がしおしたいたした。

ノヌアりト二塁だっただけに 。

ずにかく、今日はあず䞀本が出なかったこずず継投ミス()によっお負けたず思いたす。

倧瀬良が先発だっただけにほが勝おるず思っおただけに、負け方も悔しさもなおさらです。

だけど明日こそは絶察に勝っおもらわないず困りたす!!

No.373 14/05/31 20:56

>> 372
ズィヌクさん、熱い応揎お疲れ様でしたm(_ _)m💚

勝おば疲れも吹っ飛んだんじゃろけど、サペナラ負けだず疲れが倍になったんじゃない😥⁉

明日はバリントン❀で勝おるよね(^w^)⁉

おか、明日も応揎行くんだっけ(^O^)⁉

No.374 14/05/31 21:26

>> 373 姐さん、劎いのお蚀葉、どうもありがずうございたすm(__)m

確かにあの負け方ほど悔しいものはありたせん。

昚日は日が倉わる前に垰宅しおあんたり寝れおないなか芳戊に行ったんで結構カラダがキツかったんだけど、いざ詊合が始たれば終始重苊しい展開の䞭の芳戊だっただけに、よけこず疲劎感が浞っおしたいたした (ŽЎ|||)

明日は氞川にはもう投げおほしくないです。

“北別府”のナニホヌム着おの応揎でしたが、おんなじ背番号なだけに、詊合が終わったずたん、䜕だか気たずい雰囲気に陥っおしたいたした ┐(ŽЎ)┌

結局、序盀の再䞉のchanceを掻かせなかったばかりにこういう結果になっおしたったんです。

明日は“バリントン”でリベンゞしおもらわないず(^_^)v

もちろん、明日も芳戊に行きたすよ(^o^)

独りになっちゃったけど (;_;)

詊合終了埌、疲劎感挂う最䞭いろんな甚達をしおきた぀いでに遞手が宿泊しおいるhotelの前を通ったら誰かにサむンをしおもらっおた人がいたした。

うらやたしいですね(>_<)

だけどボクは負けたあずはやっぱ行きづらいんで、今日は行きたせんでした。

明日はちょっず行っおみようかな

それか月曜に空枯たで行くか

No.375 14/06/01 08:16

かなり疲劎感に浞ったんで爆睡できるず思いきや 、

疲れすぎず倉な興奮からか、逆に党く寝付けず、結局今日も寝䞍足ですでに眠いです(-_)

昚日は䜕ずも蚀えない、生涯回目の生芳戊での“サペナラ負け”ずいう屈蟱を味わっおしたいたした(>_<)

これほど埌味の悪いものはありたせん。

なんで、このむダな流れが続かないかちょっず䞍安です (ŽЎ|||)

だけどそんなこずは蚀っおられないし、もしかしたら今幎最埌の生芳戊になるかもしれないだけに、今日は絶察×に勝っおもらわないず困りたす!!

今日ももう少ししたら応揎に行っおきたす(^_^)

今日は最初は“䜐々岡”のナニホヌムを着おいこうかな(^_^;)

• << 381 ズィヌクさん、勝鯉🎏おめでずうございたす🙇 バリントンや䞀岡の螏ん匵りや、゚ルドレッドのヒットずナむスプレむ、そしおロサリオのホヌムラン。四回も宮島さん歌えお良かったね🐭 ハむパヌナニオンやったかな たた九月の涌しい時期神宮球堎のダクルトスワロヌズ戊来たせんか 前回は垰っちゃったけど今床は二次䌚たでいたすから そのずき䌚いたいですね。 スヌ家🐭は月日・日ずマツダスタゞアム行きたす。 広島䜏みのみなさんず䌚えればいいず思っおたす。 垰り道気を぀けお垰っお䞋さい🐭

No.376 14/06/01 08:42

>> 375
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^_^)v☀

ズィヌクさん、今日も匵り切っお応揎行っおきんちゃいよぉ(^â–œ^)v🎵

せっかくの⚟ラむブ芳戊、悔いのない様しっかり゚ンゞョむしお来おね(^∀^)ノ🎏

昚日はルヌキヌ倧瀬良投手❀のナむスピッチングも芳れたんじゃし、今日こそはバリントン❀の奜投野手陣が埗点を重ねおくれるこずを期埅しずこうや‎(≧∇≩)🎵

頑匵れ🎏👊(▜Ž)☝

ミコラむオ❀は、明埌日の日ハム戊から合流するみたいじゃね(^O^)‌

今日は、最埌䞀岡投手❀に抑えお欲しいねぇo(^〇^)o🎵

No.377 14/06/01 09:52
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

ズィヌクさん、姐さん👞おはよう🐭

ズィヌクさん、昚日は残念だったね‵
きょうこそ亀流戊初ビゞタヌ勝鯉🎏いただきたしょう。

スヌ🐭は只今山手線に乗っおたす。これから東歊野田線高柳たでマツダプレマシヌ犏祉車䞡の芋孊に行っおきたす。ああ遠いなあ‵

No.378 14/06/01 10:44

>> 377
スヌ倧将🐭おはようございたすo(^-^)o☀

東京も朝から暑いですか 😥⁉

昚日🎏カヌプ🎏が負けお、䜍巚人ずはゲヌム差ずなっちゃったけど、今日から仕切り盎しお連勝しお貰いたしょうねぇo(^〇^)o🎵

スヌ倧将🐭も暑さで䜓調厩されないように(⌒⌒)🍀

スヌ倫劻の広島⚟ズムスタ⚟芳戊のその日たで、🎏カヌプ🎏はずっず銖䜍でい぀づけたすからねっ(^â–œ^)v🎵

No.379 14/06/01 13:52

今日も宮城は暑いのかな(^O^)⁉

昚日は封されたけぇ今日こそは初回からガツガツいっお欲しいよね👊(▜Ž)☝

今日は、私出先にお途䞭経過チェックさせお貰いたす(∇Žゞ

絶察勝぀ぞぉカヌプ(^â–œ^)v❀

No.380 14/06/01 15:59

🎵みんなのお空は雚でも
がヌくのお空はお倩気
気楜な気分で振ったら
ロサリオ。タむムリヌ・ホヌムラン‌
んばばラブ゜ングに乗せお🎵

ロサリオホヌムラン‌
ロサリオ倧奜き‌

むヌグルス🎏カヌプ🎏

No.381 14/06/01 17:15

>> 375 Guten Morgen! かなり疲劎感に浞ったんで爆睡できるず思いきや 、 疲れすぎず  ズィヌクさん、勝鯉🎏おめでずうございたす🙇
バリントンや䞀岡の螏ん匵りや、゚ルドレッドのヒットずナむスプレむ、そしおロサリオのホヌムラン。四回も宮島さん歌えお良かったね🐭
ハむパヌナニオンやったかな
たた九月の涌しい時期神宮球堎のダクルトスワロヌズ戊来たせんか
前回は垰っちゃったけど今床は二次䌚たでいたすから そのずき䌚いたいですね。
スヌ家🐭は月日・日ずマツダスタゞアム行きたす。
広島䜏みのみなさんず䌚えればいいず思っおたす。

垰り道気を぀けお垰っお䞋さい🐭

No.382 14/06/01 19:14

>> 381 スヌさん、Guten Abend!

今日は䜕ずも蚀えない、最高の気持ちです(^o^)

初回あっさり先制した盎埌のミスプレヌがあったずきずそのあずに同点に远い぀かれ、満塁のピンチを迎えたずきはどうなるかず心配しおたしたが、芋事バリントンが抑えおくれたんでホントよかったです(^_^)

あず、菊池の勝ち越し打もよかったです。

だけど今日はそれ以䞊にロサリオのドデカむツヌランに䞀番ボルテヌゞが䞊がりたした(^o^)

正盎、どこたで飛んでいったんかわからなかったので呚りの方に聞いたら“堎倖だよ!!”っお教えおいただけたした。

ホントすばらしいホヌムランでした(^o^)

あずは回の満塁の倧ピンチの堎面でもなんずか抑えおくれたずきにはかなりシビれたした(^_^)

最埌は䞀岡がちゃんず抑えおくれたんで、ホントよかったです(*^^*)

今日は詊合内容・結果もよかったですが、それ以䞊に呚りのカヌプファンの皆さたず䞀䜓になっお応揎・声揎できたこずが䞀番うれしかったです( 〃▜〃)

なんで、今日はいい気分で垰れたす(*^^*)

因みに、今は某hotelにおサむンの亀枉䞭でした。

やっぱなかなかムズかしいもんです。

たぁ、人にあげたらみんなにもあげないずいけなくなるから敢えおしないんだず思いたす。

No.383 14/06/01 20:42

>> 382
ズィヌクさん、今日は勝っおホント良かったねぇ(≧∇≩)ノ

時々、携垯で野球速報チェックしよっっお、途䞭同点に远い付かれずったけぇダバいず思ったけど、どうにかこうにか点差を付けお勝利出来お、ホント良かった良かった‎(⌒〇⌒)🎵

明埌日からは、札幌で日ハムずじゃねっ(^∀^)ノ🎏

連勝しお䜍ずの差を広げたいよねぇ‎o(^〇^)o🎵

䜕はずもあれ 

ズィヌクさん日間応揎お疲れ様でしたっ(∇ゞ💊

No.384 14/06/01 21:40

>> 383 姐さん、Guten Abend!

いやぁ、昚日があんな圢で終わっただけに、その流れがそのたた来るかず心配しおたしたが、今日はなんずか勝っおくれたんで本圓にうれしいかぎりです( 〃▜〃)

特に“初モノ”に匱いカヌプだけに、その䞭で勝おたのはうれしさもひずしおです(^o^)

やっぱ“ロサリオ”の貎重な堎倖ホヌムランでの远加点はホント倧きかったです(^_^)v

あず、“バリントン”、“䞭田”が招いた満塁の倧ピンチを切り抜けたのも倧きかったです(特に䞭田のずきは)(^_^)

詊合終了埌からさっきたでは勝った䜙韻で党く気づかなかったですが、垰宅したらふず“あぁ、そう蚀えば今幎の楜しい日間はもう終わったんでたた来幎たで埅たないずダメなんだなぁ (*_*)”ずいう悲しい珟実を受けおしたいたした (ŽЎ|||)

なんで、䜕だか残念です (;_;)

だけど珟実は受け止めないずダメなんで、やむなく来幎たで埅ちたす (ŽЎ|||)

だけどもし可胜ならどっかの球堎たで行っおみたいですね(*^^*)

“前橋”、“宇郜宮”はちょっず気になっおたした(^_^;)

あず、残念ながら今幎は誰からもサむンをしおいただくこずができたせんでした (;_;)

たぁ、やむを埗ないけど、仙台なんか幎に回しか来ないだけにファンサヌビスの䞀環ずしおしおくれおもいいんじゃないんかなぁずいう思いもありたす。

だけど今日の緎習颚景芳おるずきに“倧瀬良”、“マ゚ケン”、“九里”に激励の蚀葉をかけたらちゃんず反応しおくれたんで、それだけでもよかったです(^_^)

それにしおも“倧瀬良”、“九里”、ずもにnice guyですね(*^^*)

特に“九里”のワむルドさにはただただ驚きでしたw(゜o゜)w

姐さん、劎いのお蚀葉、どうもありがずうでしたm(__)m

No.385 14/06/01 21:52

>> 384
サンデヌスポヌツ📺芳よっず‎(≧∇≩)🎵

🎏カヌプ🎏の満塁のピンチずか詳しく芳たいなぁ(^。^;)💊

No.386 14/06/01 22:23

>> 385 残念ながら今日の“サンデヌスポヌツ”でのカヌプのダむゞェスト、い぀もより短かったんで、残念ながらバリントンのピンチの堎面は攟映されたせんでした (ŽЎ|||)

だけど䞭田のピンチの堎面は攟映されたした。

あのシヌンが今日䞀番シビれたか぀沞いたずこでした。

ずなりのオッチャンは“グロヌブ投げ぀けたし神様が詊緎を䞎えたんじゃ”っお怒っおたした(緎習䞭に玍埗がいかなかったのか、グロヌブを投げ぀けおたんです)(`ぞŽ*)ノ

だけど抑えた瞬間はよろこびず安堵の思いを珟しおたしたよ(^_^)

ロサリオのドデカむ発はどうでした

改めお芳たしたが、それにしおもデカすぎたしたね(*゜Q゜*)

No.387 14/06/01 22:35

>> 386
📺芳たよ、芳た‎o(^〇^)o🎵

いやぁ䞭田投手❀満塁のピンチをよく抑えたね (^。^;)💚

ロサリオ❀の特倧ホヌムランも芳れお良かったし、倧瀬良投手❀の特集も良かったわぁ(^â–œ^)v🎵

⚜ワヌルドカップも近付いおきたし⚟亀流戊もあず詊合戊ったら折り返しじゃし、䜕だか毎日゜ワ゜ワしちゃうねっ(^w^)🎵

頑匵れ⚟👊(▜Ž)‌

頑匵れ⚜ニッポン👊(▜Ž)‌

No.388 14/06/02 09:14

🎏カヌプ🎏ファン❀の皆さん 

おはようございたす(⌒〇⌒)🎵

お目芚めはいかが(o^∀^o)⁉

【コむ快勝🎵暗雲サラバ‌‌】

【バリ勝🎵セ・トップタむ】

【菊池💖戊ぶり打点🎵】

ここで今たでのおさらい(^O^)🎵

カヌプ月の成瞟は勝敗ず五分五分の成瞟(∇ゞ💊

今日珟圚貯金で単独銖䜍‌

昚日月に入っおからの初戊を☆癜星で食り、明日からは日ハム連戊➡゜フトバンク連戊➡オリックス連戊ず続きたす(^∀^)ノ🎈

🌹勝利の女神様ぞ 🌹

どヌか、今幎の亀流戊はカヌプ勝ち越しで終われるよう宜しくお願いしたす m(_ _)m💕❀

それから、ミコラむオ様❀

明日から合流出来るなら、留守䞭の負けた分たで取り返しおよぉ👊(▜Ž)‌

No.389 14/06/02 23:28

Guten Abend!

昚日の喜びの䜙韻が未だ抜けきれおいないズィヌクでございたす。

昚日は勝利の喜びもありたしたが、それ以倖にもいろんな出来事がありたした。

・はるばる“倧分”から仙台たで芳戊に来られおた矎人お姉さんに䌚えたこず

“倧分”から来られるくらいカヌプに察する情熱があるんですね。

それを聞いたあず、“仙台から東京に行くだけでヒヌヒヌ蚀っおるようじゃ、生枩いなぁ”ず思っおしたいたした (ŽЎ|||)

・某hotelに行った際、誰かが“九里”ず蚘念写真を撮っおもらっおいたこず

野郎でもうらやたしく思っただけに、カヌプ女子の皆さたからしたらよけこずうらやたしく思われるんじゃあないでしょうか

・“倧瀬良”倧ファンカヌプ女子ずお話したこず

偶々隣にいた嚘が“倧瀬良”ファンらしく、絶えず写真を玍めおたした。

“倧瀬良はカワむむむケメン、九里はワむルドなむケメンだね”ず話しおみたら“よくおわかりで ”っお耒めおいただきたした(^_^;)

因みに、“仙台䜏み”のカヌプ女子らしいです。

正盎、カワいらしい嚘でしたが、あたりに若すぎたんで 。

・うらやたしすぎる人のカヌプファン

連絡終了埌に内野の出っ匵っおる垭に座っおたファンが運よく“倧瀬良・九里”からサむンもらっおたした。

ボクも頑匵っお声かけたのに (ŽЎ|||)

やっぱ野郎じゃあ効果ないんかな (-_-;)

九里に察しおは“岡山から来たんじゃし、米子にもたたに行くんじゃけぇ、蚘念にしおくださいよ!!”っちゅうおもう少しアピヌルした方がよかったかなぁず思っおたす(^_^;)

・カヌプファンの兄貎ずの連絡亀換

緎習颚景芳おるずきに偶々隣の隣にいた兄貎ず少しお話したあず兄貎は先に垭に戻りたしたが、緎習終了埌にボクも垭に戻ったらこれたた偶々ボクの前の垭にその兄貎が居たんです(*゜Q゜*)

そこで“北別府”のナニホヌム貞しおあげたり蚘念写真を䟝頌したら“番号教えるからショヌトメヌルで名前ずメアド教えろ!!”っお蚀われお仲間にさせおいただけたした。

こういう偶然、奇跡っおあるもんなんですね!!

No.390 14/06/02 23:47

>> 389 ぀づきです。

因みに、兄貎からはお菓子などいろいろいただきたした。

たた、早速連絡もいただきたした。

䜕だか本圓にありがたいこずです(^_^)

ただただいっぱいお䌝えしたいこずはありたすが、蚘しおたらキリがないんで 。

このようないろんなうれしい出来事がありたしたが、唯䞀悔やたれるこずがありたす。

それは 、

やっぱ䞀緒に行く予定だった嚘にあれだけすばらしい詊合内容・応揎姿を芋せおあげれなかったこずです (;_;)

急甚なんでやむを埗なかったんですが、それでも芋せおあげたかったです。

ボクの埌ろの垭には同僚の男女の方がおられたしたが、その女性の方は偶々同僚の男性の方ず街䞭で䌚っおそのたた球堎に匕っ匵られおこられたみたいです。

因みに、その女性の方はカヌプのこずどころか、野球自䜓あんたりわかっおなかったようでした。

はじめおのカヌプ戊の芳戊で䞊手いこず勝っお くれたんでいい詊合が芳戊出来およかったなぁず思いたす。

因みに、その女性の方はカヌプにはたりそうでした(^_^;)

なんで、い぀か絶察に芳戊させおあげたいですね(*^^*)

さお、明日からは“日ハム”ずの連戊。

぀勝っお亀流戊前半戊分で折り返しおもらいたしょう(^o^)

嗚呌、札幌たで行きたいなぁ (ŽЎ|||)

No.391 14/06/03 08:32

>> 390
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^_^)v☀

ズィヌクさん、今回沢山のファン❀に出䌚い、楜しいこずも沢山あったみたいで良かったね(^â–œ^)v🎵

䞀緒に行けなかった圌女ずは⚜ワヌルドカップで盛り䞊がっおみおはどうでしょう(^w^)⁉

さお、今日から日ハム連戊‌

初戊は篠田投手❀で、明日はマ゚ケン❀🆚倧谷投手らしいです(^O^)🎵

倖囜人枠の関係でロサリオ❀が倖れおミコラむオ❀が䞊がっおくるらしいけど、キラ❀の調子が䞊がらなければロサリオ❀ず代わる可胜性も無きにしもあらずみたい(^。^;)💊

たずは、今日キッチリ勝っお明日も連勝しお地元に垰っお来お貰いたしょう(o^∀^)ノ🎏

No.392 14/06/03 09:57

>> 391 姐さん、Guten Morgen!

確かに今幎は今たでにないくらいいろんなこずや珍しいこずがありたした。

昚倜蚘茉した出来事以倖にも炎倩䞋の最䞭入堎埅ちしおる際に隣り合わせになった方ずいろいろお話したり“マ゚ケン”の団扇くれたりもありたした。

今たで䞊んでおもこんなこずなかったです。

あず、“NHK”でも“広島ロヌカル局”でもボクが映ったらしいです。

特に“広島”ではバッチリ映っおたした(䟋の兄貎から写メを送っおもらいたした)(^_^;)

ずっず“映りたくない!!”っお思っおいただけに、スゎい恥ずかしいです(*/□*)

こういうずきに限っおグラサン倖しおたんよねぇ (ŽЎ|||)

だけどどうせ映るなら名前出る圢で映りたいもんですね(^_^;)

このように、今幎は“いったい䜕でなんだろう ”っおいうくらい、正盎、自分でも驚いおたすw(゜o゜)w

今幎の生芳戊の結果は残念ながら“勝敗”でしたが、䜕だか充実感溢れる日間だったような気がしたす(^_^)

なんで、ただただ気が早すぎたすが、早く来幎が来おほしいず思っおたす(^_^;)

だけどもしかしたら“倧分のお姉さん”みたいにどっかに芳戊に行けたら行っおみたいです(^_^)v

敢えお“ナゎダ”にでも行っおみようかなぁ (^_^;)

来幎もたた“自由垭”にしたす、倚分(^_^;)

今日から残念ながらたた出勀になりたす。

足取りは重いけど、頑匵っお行っおきたす (ŽЎ|||)

だけど“負け・勝ち”の圢で行くんでただたしです。

もしこれが逆ならもっず重い思うんで 。

今日からはたたなかなか詊合が芳れないですが、たずは“日ハム”盞手に連勝しおもらうこずを願っおたす(*^^*)

しっかり投げろよ、篠田(^o^)

No.393 14/06/03 18:47

>> 392
ズィヌクさん、テレビに映ったんなら芳たかったわぁ(^w^)💊

おか、今日の北海道は床ず日本の最高気枩だったみたいじゃね(^。^;)💚

さおさお🎏カヌプ🎏🆚日ハムの戊いも熱いよぉ‎(≧∇≩)🎵

回衚ピッチャヌ篠田投手❀の点タむムリヌで先制したしたっ(∇ゞ💊

今日も🎏カヌプ🎏は 

絶察勝぀ぞぉカヌプ(^â–œ^)v❀

No.394 14/06/03 19:42

せっかく点先制したのに䞀挙点を取られ逆転されちゃいたした( ̄∀ ̄)💚

しかも、回にはノヌアりト満塁のチャンスをれロに終わりショック(-o-;)

でもでも、今幎の🎏カヌプ🎏は違うのだ‎👊(▜Ž)☝

ここから埗点を積み䞊げお逆転勝ちずいきたしょう‎o(^〇^)o

No.395 14/06/03 20:14

>> 394
ガ――――――ン( ̄○ ̄;)💚💚

回終わっお察になっちゃったよぉ‵‵( ̄∀ ̄)💚

今日もキラは打ちそうにないから、スヌ倧将🐭が倧奜きなロサリオ❀を䞊げたらいいのにねぇ( ̄∀ ̄)💚

監督、どにかしおよ(-o-;)💊

🎏カヌプ🎏頑匵れ‎👊(▜Ž)

No.396 14/06/03 21:26

はぁ‵‵‵‵‵( ̄Д ̄;)💚💚💚

結局察で負けたした😭💊

日ハムには昚幎から連敗😣💚

゚ルドレッドもキラも元気なし‵(∋_∈)💚

ロサリオ❀を䞊げおくれぇ👊😠

明日は、䜕が䜕でもマ゚ケン❀に勝利しお貰わねば👊(`ヘŽ)‌

明日に備えお早く寝たす(;_;)💧

No.397 14/06/03 23:02

>> 396 ロサリオはねヌ南米の暖かい空気をチヌムカヌプ🎏にいれお遞手たちをホットシンキングにしお明るさを充たしおくれるムヌドメヌカヌ䜕だよね。
メンバヌから「おさむちゃん」っおいうニックネヌムをもらうくらい陜気な人らしいよ。
だから考え蟌んじゃう゚ルドレッドや勇者・キラの力を匕き出させるには䞀軍に眮いおおくべきなんだず思う。

スヌ🐭

No.398 14/06/04 08:57

>> 397
スヌ倧将🐭、皆さん、おはようございたすo(^-^)o☔

今日あたり広島も梅雚入り宣蚀出るかも( ~っ~)ノ☔

カヌプ打線は日早く梅雚入り☔しちゃったのかな(∇)💊

スヌ倧将🐭(^O^)‌
ロサリオ❀っおヒヌロヌむンタビュヌではシャむな感じだったけど、チヌムメむトずも仲良く出来お、愛称で呌ばれる䜍溶け蟌めおるんだね(^w^)🎵


監督さヌん(εŽ)‌
今、調子がいい遞手❀をしっかり䜿っお䞋さいよぉヌ👊(`oÂŽ)


今日、絶察マ゚ケン❀で勝぀為にも、ガンガン埗点挙げなきゃダメでしょ(εŽ)💊

最近🎏カヌプが負けた日🐰🐯もお付き合いしおくれおるけど、そろそろギア䞊げお連勝しなくっちゃねぇ‎(∇ゞ💊

さぁ今日も䞊を向いおいこうぜい‎👊(▜Ž)☝

今倜はマ゚ケン❀で倧谷投手に

No.399 14/06/04 10:24


ランスさん(o^◎^o)ノ‌


次の日曜日、呉におオリックスずの詊合あるじゃん(*^o^*)🎵

⚟応揎⚟行けんのん(b^ヌ°)⁉

亀流戊前半戊で゜フトバンクオリックスに完敗しずるけぇ埌半戊は初戊を取りながら勝ち越したいよねっ(^â–œ^)v🎵

私 土曜日の゜フトバンク戊に行っお参りたすっ(∇Žゞ💊

No.400 14/06/04 11:08

遞手はよく頑匵っおるよ。

点がずれないのは、遞手の責任ではない。

ノミケンがそこたでの準備を怠っおる。
今曎ながら、ここの䞀手、の決断力もない。
䜕をしおいいのか。むメヌゞがない。
知識、解析力が党くない蚌拠。

今の力ヌプに補充する所は、投手ず捕手ず右の代打。
捕手は今からすぐにどうもできないので、ずりあえず今の捕手を䜿うしかない。

投手も䞀発で犏井を芋切り぀けたんなら、氞川も䞋に萜ずさないずダメ。

ロサリオは右の代打で䜿えるだろ。

萜ずすのはキラ。

守備も䞋手くそ。
走れない。
匕っ匵るしかできない。
狙いはい぀もラむトスタンド。あれだけ䞊䜓が動いお、打球が䞊がるわけがない。おか、バットに圓たるわけがない。なたじ、圓たっおも芯には圓たらない。
盞手チヌムはもう抑え方を知っおるよ。

岩本はあげれないのかね。

ノミケンの、遞手を自分の奜き嫌いで䜿うのは、職暩乱甚、越暩行為。
こんなアホ䞊叞じゃあ、チヌムは腐るだけ。

• << 401 昚日の詊合で、テレビ、ラゞオの解説者、実況アナりンサヌ、ラゞオのリスナヌからも、ロサリオ❀の登録抹消に぀いお残念な意芋が倚く聎かれたした。 倖囜人枠詊合人たでの芏定により、仕方ないのかも知れないけれど、亀流戊だけみれば明らかロサリオ❀の方がキラ❀より打っおるはず‌ ファン❀もみんな分かっおる。 キラ❀が打おない、打たないなら、亀流戊䞭だけでもいいからロサリオ❀を䜿っおみない手はないよね💊 今日は、マ゚ケン❀でどしおも勝たなきゃいけないのに、監督は䞀䜓どんな采配を振るうんでしょうね。 蛍さん、監督に盎蚎出来ないの(^。^;)⁉
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧