注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.22

No.384 14/06/01 21:40
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

≫383

姐さん、Guten Abend!

いやぁ、昨日があんな形で終わっただけに、その流れがそのまま来るかと心配してましたが、今日はなんとか勝ってくれたんで本当にうれしいかぎりです( 〃▽〃)

特に“初モノ”に弱いカープだけに、その中で勝てたのはうれしさもひとしおです\(^o^)/

やっぱ“ロサリオ”の貴重な場外ホームランでの追加点はホント大きかったです(^_^)v

あと、“バリントン”、“中田”が招いた満塁の大ピンチを切り抜けたのも大きかったです(特に中田のときは)(^_^)

試合終了後からさっきまでは勝った余韻で全く気づかなかったですが、帰宅したらふと“あぁ、そう言えば今年の楽しい2日間はもう終わったんでまた来年まで待たないとダメなんだなぁ…(*_*)”という悲しい現実を受けてしまいました…(´д`|||)

なんで、何だか残念です…(;_;)

だけど現実は受け止めないとダメなんで、やむなく来年まで待ちます…(´д`|||)

だけどもし可能ならどっかの球場まで行ってみたいですね(*^^*)

“前橋”、“宇都宮”はちょっと気になってました(^_^;)

あと、残念ながら今年は誰からもサインをしていただくことができませんでした…(;_;)

まぁ、やむを得ないけど、仙台なんか年に2回しか来ないだけにファンサービスの一環としてしてくれてもいいんじゃないんかなぁという思いもあります。

だけど今日の練習風景観てるときに“大瀬良”、“マエケン”、“九里”に激励の言葉をかけたらちゃんと反応してくれたんで、それだけでもよかったです(^_^)

それにしても“大瀬良”、“九里”、ともにnice guyですね(*^^*)

特に“九里”のワイルドさにはただただ驚きでしたw(゜o゜)w

姐さん、労いのお言葉、どうもありがとうでしたm(__)m

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧