泚目の話題
婚玄者ず別れたした
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
怒られた意味がわかりたせん。

🎏勝鯉🎈我らがの郚屋⚟No.22

レス500 HIT数 5141 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
14/06/15 22:33(曎新日時)

⚟🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏

広島東掋🎏カヌプ🎏

今日珟圚、貯金11の単独銖䜍🎵

今季セ・リヌグ優勝日本䞀も倢じゃない👊(▜Ž)☝

今幎こそ、その倢を叶えお貰おうやぁ(o^∀^)ノ🎏

絶察勝ずうね🎏カヌプ(^O^)ノ🏆

⚟🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏

No.2087910 14/04/26 13:48(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 14/04/26 17:48
シオン ( ♂ Zvwzxe )

カヌプは、倧瀬良加入が、今季は、でかい🙌 個人的には、栗原が軍いないのも倧きい。 倧瀬良の盞乗効果で、ピッチャヌ、回っおるし、そろそろ優勝しおもらわないず、カヌプの黄金期知っおる人少なくなっおしたう😭

• << 4 シオンさん、はじめたしお😃🎵 䞻の姐です(^â–œ^)v🎵 このスレはカヌプ倧奜き仲間ず共にカヌプを応揎するスレッドですo(^-^)o 良かったらたた顔出しペロシクです(^O^)ノ🎈 わぁたんさん、スヌ倧将🐭、今日は巚人に負けちゃいたしたが、明日ぱヌスマ゚ケン❀で勝ち越したしょうね(o^∀^)ノ🎏 私は由宇球堎にお、倧奜き❀な安郚遞手❀に安郚遞手❀のレプリカナニフォヌムにサむンをいただきたした‎🔔(^∀^)🔔 近くで芋たら、曎に玠敵でしたよん(❀∇❀)💕❀

No.2 14/04/26 18:45
わぁたん ( 3KEp1 )

姐さた、新スレありがずうございたす
シオンさん、初めたしお熱狂的カヌプファンの仲間がいっぱいいたすので楜しく䞀緒に応揎したしょう

さおさお、たた、ここから新たに勝利の蚘録が積み重なるず信じおたす。

倧竹さんに぀いおはノヌコメントにしたいですが やはり蚀わずにいられたせん。
今埌カヌプを愛せる遞手こそが入団し掻躍するこずを願っおやみたせん。

正盎、FAたでの時間皌ぎの金皌ぎはもう勘匁だなあず今日シミゞミ思いたした。
明日、マ゚ケンで勝぀

No.3 14/04/26 20:08
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

姐さん👞こんばんは🐭新スレ立ち䞊げありがずうございたす🐭

倧竹寛に負けちゃいたしたね。巚人に負けおもう䞀床初心に戻れるず良いですね。

シオンさん宜しく。

No.4 14/04/26 20:19
姐さん ( KHrJc )

>> 1 カヌプは、倧瀬良加入が、今季は、でかい🙌 個人的には、栗原が軍いないのも倧きい。 倧瀬良の盞乗効果で、ピッチャヌ、回っおるし、そろそ 
シオンさん、はじめたしお😃🎵

䞻の姐です(^â–œ^)v🎵

このスレはカヌプ倧奜き仲間ず共にカヌプを応揎するスレッドですo(^-^)o

良かったらたた顔出しペロシクです(^O^)ノ🎈

わぁたんさん、スヌ倧将🐭、今日は巚人に負けちゃいたしたが、明日ぱヌスマ゚ケン❀で勝ち越したしょうね(o^∀^)ノ🎏

私は由宇球堎にお、倧奜き❀な安郚遞手❀に安郚遞手❀のレプリカナニフォヌムにサむンをいただきたした‎🔔(^∀^)🔔

近くで芋たら、曎に玠敵でしたよん(❀∇❀)💕❀

No.5 14/04/27 10:28

皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v☀

【がっ九里 倱点】

 なんお芋出しだったけど、プロ幎目の盞手ピッチャヌずやり合っお「勝おば儲けもん🎵」䜍で挑んだ詊合だったはず😁

今日マ゚ケン❀で勝ち越せばノヌ問題(⌒〇⌒)🎵

さぁお時たでに家事を枈たせお応揎じゃあ‎👊(▜Ž)🎈

絶察勝ずうね🎏カヌプ(^O^)ノ⚟

No.6 14/04/27 14:52

🎏カヌプ🎏🆚巚人回衚終わっお察。

マ゚ケン❀奜調に投げおたすよん(^â–œ^)v⚟

今日は投手戊だから、最終回🎏カヌプ🎏サペナラ勝ちしちゃいたしょう👊(▜Ž)☝

No.7 14/04/27 16:23

ひゃっほぉ‎い🔔(^∀^)🔔

🎏カヌプ🎏回裏番゚ルドレッド❀のランでサペナラ勝ちです(≧∇≩)🎵

これで巚人に勝ち越しだぁい(⌒〇⌒)🎵

日で貯金に埩垰したした(o^∀^)ノ🎏

今倜は🍺が旚い‎(^w^)🎵

No.8 14/04/27 16:55
ランス ( ♂ dWkn1 )

>> 7 テレビで芳たよ😃

涙が出た😢

今幎はほんたに優勝しそうなね🙌

No.9 14/04/27 18:10

>> 8
ランスさん、ホンマ私も涙出たよぉ(∇)🎵

回裏、番ず番の菊䞞コンビがヒットでお膳立おをしたならば、番バッタヌが打たん蚳にはいかんじゃろぉ(^з^)❀

これで🎏カヌプ🎏はカヌド勝ち越しでごじゃる(^w^)🎵

わたくし 月日⚟応揎⚟行っお参りたす(∇ゞ💊

• << 11 僕もそろそろ今季のスタゞアムデビュヌしようかね😊 息子ず、ブレむク前から䞞を応揎しよったけん、よかったねっお話しよるよ。 い぀か出おほしいず願っおた。 出た泣

No.10 14/04/27 18:35
蛍 ( O77gye )

節目節目がある。

今日で今埌が決たるわけではないが、次の節目に玡ぐ詊合。

今日は絶察勝たないずいけない詊合。
チヌム、ファン党員が感じおたはず。

マ゚ケンも今日でようやく開幕した。

• << 12 蛍さん、䞊手いこず蚀うなぁ(*^o^*)🎵 今日のマ゚ケン❀は終始ご機嫌で、ピンチになるずギアを䞊げおピシャリず抑える姿に、改めお惚れ盎しちゃった(^з^)💖 今倜もスポヌツニュヌスハシゎだぁ‎い(≧∇≩)ノ ⚟🎵🙌🎵⚟🎵🙌  宮島さんの神䞻が  おみくじひいお申すには  今日もカヌプは  勝ち‌勝ち‌勝ち‌勝ち‌👊(^∀^)👊 ⚟🎵🙌🎵⚟🎵🙌

No.11 14/04/27 21:12

>> 9 ランスさん、ホンマ私も涙出たよぉ(∇)🎵 回裏、番ず番の菊䞞コンビがヒットでお膳立おをしたならば、番バッタヌが打たん蚳に  僕もそろそろ今季のスタゞアムデビュヌしようかね😊

息子ず、ブレむク前から䞞を応揎しよったけん、よかったねっお話しよるよ。

い぀か出おほしいず願っおた。

出た泣

• << 13 りンりンo(^-^)o🎵 ランスさん、デビュヌデビュヌ(o^∀^)ノ🎏 おか、ランスさんっお息子サンがいるんだね(^w^)⁉ 初めお知ったよぉ(^â–œ^)💡 息子サンは⚟野球ずかやっおるのかな⁉ 䞞遞手❀老若男女に人気よねぇ(*^o^*)💡 分かる分かる(⌒〇⌒)🎵 おか、今季は昚幎以䞊に⚟応揎⚟行かんにゃいけんじゃろぉ‎(^O^)ノ🎵 🎏カヌプが優勝する幎に行かずにい぀行くんねぇ(゜∇゜)💡 「い぀行くの⁉今でしょ☝😁」

No.12 14/04/27 21:15

>> 10 節目節目がある。 今日で今埌が決たるわけではないが、次の節目に玡ぐ詊合。 今日は絶察勝たないずいけない詊合。 チヌム、ファン党 
蛍さん、䞊手いこず蚀うなぁ(*^o^*)🎵

今日のマ゚ケン❀は終始ご機嫌で、ピンチになるずギアを䞊げおピシャリず抑える姿に、改めお惚れ盎しちゃった(^з^)💖

今倜もスポヌツニュヌスハシゎだぁ‎い(≧∇≩)ノ

⚟🎵🙌🎵⚟🎵🙌

宮島さんの神䞻が

おみくじひいお申すには

今日もカヌプは 

勝ち‌勝ち‌勝ち‌勝ち‌👊(^∀^)👊

⚟🎵🙌🎵⚟🎵🙌

No.13 14/04/27 21:30

>> 11 僕もそろそろ今季のスタゞアムデビュヌしようかね😊 息子ず、ブレむク前から䞞を応揎しよったけん、よかったねっお話しよるよ。 い぀か出おほし 
りンりンo(^-^)o🎵

ランスさん、デビュヌデビュヌ(o^∀^)ノ🎏

おか、ランスさんっお息子サンがいるんだね(^w^)⁉

初めお知ったよぉ(^â–œ^)💡

息子サンは⚟野球ずかやっおるのかな⁉

䞞遞手❀老若男女に人気よねぇ(*^o^*)💡

分かる分かる(⌒〇⌒)🎵

おか、今季は昚幎以䞊に⚟応揎⚟行かんにゃいけんじゃろぉ‎(^O^)ノ🎵

🎏カヌプが優勝する幎に行かずにい぀行くんねぇ(゜∇゜)💡

「い぀行くの⁉今でしょ☝😁」

No.14 14/04/27 22:01

䞀岡投手❀(^â–œ^)v‌

プロ幎目で初癜星‎(≧∇≩)

初お立ち台でめっちゃ可愛いかったなぁ‎(❀w❀)💕❀

🎏カヌプ🎏に来おくれお、本圓にありがずう(^∀^o🎀)

我が息子、䞀岡投手❀のレプリカナニフォヌム泚文したしたっ (∇Žゞ💊

No.15 14/04/28 08:35

🎏カヌプファン❀の皆さん🙆🎈

おはようございたす(o^∀^o)🎏

【゚ル‌サペナララン🎵🎵】

【「決める」䞻砲の心意気💝】

【䞀岡投手❀がプロ初勝利🎵】

【熱投マ゚ケン❀回無倱点】

いやぁ昚日の詊合は蚀うこずなし(⌒〇⌒)🎵

職堎の人が⚟応揎⚟行くっお蚀っおたから、いい詊合が芳れお良かったんじゃないかなぁ(*^o^*)🎵

明日から甲子園で🐯退治👊(^O^)

火曜日の野村❀➡氎曜日のバリントン❀➡朚曜日の倧瀬良❀でたたたたタテおかぁ‎😃🎵

ずは蚀っおも🐯サンも調子いいので🎏カヌプ🎏も気を匕き締めお頑匵っお貰いたしょう👮‌

No.16 14/04/28 09:06

たた、優勝芋れるのかなぁ😊 ワクワクドキドキするなぁ😊 ゚ルも昚幎、解雇盎前たでいっお、今幎は、本圓に良く頑匵っおくれおる。 📺のスポヌツずか、新聞読むのが、本圓に楜しいね😊 昔昔に、叀葉さんが、優勝に導いおくれた時、広島カヌプは、回アりトから、䜕詊合も逆転勝ち🎉しおくれお、最埌たで、垌望くれおた。 その頃、広島垂で仕事で営業しおたから、垂民球堎良く芋に行っおたした。昌間に、広報車で、今日の詊合あるずか、刞がただ残っおるなんお、攟送しお回っおたなぁ。😥 ある日スナックで、圓時の朚䞋ずか氎谷にバッタリ出くわしたり、高橋慶圊っおいたけど、本通りを砎れたGパンはいお歩いおるの芋たり、負けたら、慶圊のポルシェをスプレヌで萜曞きされおたなんおのも、あったよ。😊 どこか自分の顔が、その慶圊に䌌おたらしく、取匕先から、数件、仕事来お、呌ばれるのに、自分の名前蚀われず、慶圊いるっお䌚瀟に電話来たりしお、受付た女の子が、は😥っおのが䜕回かあったらしい😂 あらたなカヌプファンになっおくださったみんなに優勝芋せお欲しい😭 球堎にデヌトで野球芋に行っお、今の嫁が、カヌプの小早川がホヌムラン打った時、あっ😲お蚀っお、どうしたのっお聎いたら、コンタクト萜ちたぁ😱 えぇ😚 ホヌムランで沞いおる時😂 呚りの人が、その声聎いお、みんな立っおくれお、光が差し蟌んで、芋぀かった事あった😂 今では、笑い話だけど、カヌプファンは、熱く激しい応揎するけど、ずおも優しい心のファンが、倚いず思う。😊優勝したら、皆さんず、集たっお、朝たで、カヌプの話で盛り䞊がりたいですね。😊

• << 18 シオンさんの奥様も昔っからのカヌプ女子なんじゃね(^â–œ^)v🎵 良かったぁ‎(^w^)💕❀ っおこずは、シオンさんも奥様も広島県民なんじゃ(*^o^*)💡 今幎は🎏カヌプ🎏セ・リヌグ優勝するけぇ優勝パレヌド🎉や祝勝䌚🍺やらで秋は忙しくなるよぉ(≧∇≩)🎵 それたでに、たずは広島䜏みメンバヌで顔合わせできたらいいね‎(^â–œ^)v🎵 倏にはスヌ倫劻も来広されるし暪浜のたおさんも出匵で広島ぞ来れたらいいのにぃ(^w^)💕💖

No.17 14/04/28 09:41

>> 16 シオンさんおはよヌございたす🐭
ホントですね。今幎のカヌプは匷いですね。
私も幌い頃、父がやれコりゞだやれキヌガサだず倧隒ぎしおいるのを芋お䞍思議に思っおいたけど、自分のルヌツが広島にあり父が被爆者ず知っおから、䜕床か広島に足を運び、カヌプを気にかけるようになり、広島カヌプずなり今に至りたす。
劻わあたん🐻が最初あたり乗り気でなかったのに、今は私より熱䞭しおいるのを芋お、カヌプ凄いなず思いたす。
シオンさんずも仲良くさせおいただき、今幎の優勝やCS、日本シリヌズず応揎しおいきたいです🐭

No.18 14/04/28 14:29

>> 16 たた、優勝芋れるのかなぁ😊 ワクワクドキドキするなぁ😊 ゚ルも昚幎、解雇盎前たでいっお、今幎は、本圓に良く頑匵っおくれおる。 📺のス 
シオンさんの奥様も昔っからのカヌプ女子なんじゃね(^â–œ^)v🎵

良かったぁ‎(^w^)💕❀

っおこずは、シオンさんも奥様も広島県民なんじゃ(*^o^*)💡

今幎は🎏カヌプ🎏セ・リヌグ優勝するけぇ優勝パレヌド🎉や祝勝䌚🍺やらで秋は忙しくなるよぉ(≧∇≩)🎵

それたでに、たずは広島䜏みメンバヌで顔合わせできたらいいね‎(^â–œ^)v🎵

倏にはスヌ倫劻も来広されるし暪浜のたおさんも出匵で広島ぞ来れたらいいのにぃ(^w^)💕💖

No.19 14/04/28 17:33

スヌさん、姐さん ありがずうございたす🙇 去幎は、やっずこのクラス、長いトンネルやっず抜けおくれるず、今幎は、信じおたす。 毎朝、赀いカヌプクッキヌ食べながら、コヌヒヌ飲んで、仕事行っおたす。😊 姐さん、自分は、犏山、嫁は、最埌は、広島でした。 最埌っお蚀うのは、結婚する前は、嫁の父は、海䞊自衛隊だったから、色んな所䜏んでたみたいです。😊 今は、自分の実家近くに家たお犏山䜏みです。😊 今幎は、バッタヌさえしっかり打っおくれたら、投手は、倧䞈倫😊 ずにかく、苊手のゞャむアンツに勝敗でいけたんだし、今幎は倧䞈倫😊😊

No.20 14/04/28 18:26

>> 19
シオンさん、お仕事お疲れ様でした(^O^)ノ🎵

シオン家族💑は、犏山䜏みなんじゃね😃🎵

っおこずは、蛍さんず同じ😁⁉

おか、シオンさん 高橋矩圊さん䌌ずは、これたたえらい男前なんじゃねっ(^w^)💖

たぁここ勝鯉䌚🎈は、矎男矎女しかおらんけぇ䞁床、良かった🎵良かった‎(^∀^)ノ

ずころで、シオンさん(・o・)ノ

今幎🎏カヌプは優勝するけん、優勝決たったら奥様も䞀緒に🍺祝杯をあげようねぇ‎🙌🎵

それから、毎朝🎏カヌプクッキヌを食べお仕事に行くずは 恐れ入りたした🙇💊

シオンさんの🎏カヌプ愛💖に満ちたレスを読んで、朝からりルりルしおいた姐でした 😂💊

No.21 14/04/28 21:39
たお ( 40代 ♂ DVJ7xe )

皆さた、ご新芏さた‎新スレぞの挚拶遅れたしお、お詫び申し䞊げたすm(__)m

四月床月間MVP💡は決たりじゃろう😋
投手⚟マ゚ケン(防埡率番)
打撃❗⚟゚ルドレッド
だよね😆✌

改めお、シオンさん😄わしは暪浜におっおも広島が奜きなんじゃの、たお です😄✌

よろしくお願いしたす😄

広島本郚長の 姐さん ず䞀緒に我等がカヌプを盛りタテお行きたしょう‌‌‌‌‌

むッチヌ(䞀岡)‌💓
早く、広島匁䜿いんさいよ😜

No.22 14/04/29 09:24

>> 21
たおさん、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v💕

暪浜支郚長のたおさん、これからも『愛❀カヌプ』で末氞くペロシクしたすっ✌(-^〇^-)🎵

䞀岡投手❀むッチヌ⁉(^w^)🌹

グッド愛称じゃん‎(≧∇≩)🎵

おか、むケメン『むッチヌ王子❀』のこず🎏カヌプ女子🌹だけじゃなく🎏カヌプ男子🍀も攟っずかんじゃろぉ(^w^)‌

さおさお 

今日から甲子園にお🐯阪神タむガヌスずの連戊👊(▜Ž)‌

先発はバリントン❀🆚メッセンゞャヌ☝(^∀^)‌

明日ノム茔❀、明埌日は高校野球以来の甲子園登板倧瀬良投手❀(^∀^)ノ🎏

たずは、今日時からの詊合で初戊を癜星で食りたしょう🎵(^∀^)🎵

No.23 14/04/29 11:35

>> 22 おはよう😄✌

バリさん〇
ノムスケ△
倧瀬良 〇

タテ望みですが、勝ち越し固い‌

敵は、雚ず審刀😉

今日も‎💡
絶察勝ずうね[鯉🐟]カヌプ(O)ノ⚟

No.24 14/04/29 13:39

>> 23
たおさん、今朝の新聞に 

【修正‌野村詊行錯誀】

『野村監督は 
野村投手の「䜓の調子は悪くない。コヌスを狙いすぎおいる」など考え方の問題‌』
 っおなっずったけど、鯉の季節到来じゃし、ノム茔❀もそろそろ゚ンゞンかかっおくるず私は勝手に思っおたす(^â–œ^)v💕❀

さぁ今日も甲子園から 

No.25 14/04/29 14:57

🎏カヌプ🎏🆚タむガヌス、分遅れでプレヌボヌル‌

バリントン❀今日も頑匵っおねぇ‎(∇ゞ💊

絶察勝぀のだ🎏カヌプ(^â–œ^)v❀

No.26 14/04/29 15:43

早くも回を終わっお察の投手戊(b^ヌ°)‌

果たしおどちらのチヌムが先制点取れるかな(^。^;)💊

今幎の🎏カヌプ🎏は、粘り勝ち出来るから 埌半になればなる皋匷いかもぉ‎👊(▜Ž)☝

さぁさぁ🎏カヌプ🎏
今からビシバシ打ちたくれえぇ‎(≧∇≩)🎵

No.27 14/04/29 16:53

ありゃりゃ(^。^;)💊

バリントン❀回アりトたで奜投したのに本のホヌムランで負けちゃいたした‵(>×<)💊

たっ、明日野村投手❀で勝ちたすか(^â–œ^)v💕❀

• << 29 こんばんは😞‵ バリさん、ゎメン😢 m(__)m 揎護できなかったね😣 カヌプを嫌いになっちゃ嫌よ😱😉 次があるけん😄✌ しかし、安牌の犏留に䞀発喰らうずは😣 さあヌ、切り替え、切り替え😍‎ (裂くは䜕回䜿っだろうか⁉)笑 PS 雚倩䞭止に、なれば良かっのに 

No.28 14/04/29 21:55

先日テレビで『カヌプ女子🌹』を取材しおる番組がありたした(゜∇゜)🎵

『カヌプの魅力は⁉』ずの問いかけに 

ほずんどの女子🌹が「遞手が若くお栌奜いいから‎😍💖」

そんな䞭「応揎が栌奜いい😍」ず蚀う女子も居たした(^w^)🎵

そうそう☝😃🎵

その気持ち分かるな(^â–œ^)🎵

私も🎏カヌプの応揎倧奜き❀だもんねぇ‎o(^〇^)o

昔は確かにあったし、野次は今でもチョむチョむあるけど🎏カヌプの応揎団は「××倒せよっ👊‌」みたいに盞手チヌムを䞋げるような応揎はしないから倧奜き❀なんだよねぇ(^∀^)

奜きな遞手の応揎歌を歌ったりチヌム党䜓を応揎するのが楜しくお仕方ない‎(≧∇≩)🎵

さぁ明日からもしっかり⚟応揎⚟するぞぉ‎👊(▜Ž)☝

明日こそは 

• << 30 確かに😃 いただに盞手がアりトになったら、テッテテテテアりトっおやっずるずころあるよね。 カヌプの応揎スタむルはほんたにマナヌがよくなったず感じるよ。 元々マナヌがよかった関東応揎団からの流れのような気がする。 パフォヌマンスシヌトの景色は䞉塁偎内野垭がベストなんよね😊 スクワットが矎しい 

No.29 14/04/29 22:00

>> 27 ありゃりゃ(^。^;)💊 バリントン❀回アりトたで奜投したのに本のホヌムランで負けちゃいたした‵(>×<)💊 たっ  こんばんは😞‵

バリさん、ゎメン😢
m(__)m

揎護できなかったね😣
カヌプを嫌いになっちゃ嫌よ😱😉
次があるけん😄✌

しかし、安牌の犏留に䞀発喰らうずは😣

さあヌ、切り替え、切り替え😍‎
(裂くは䜕回䜿っだろうか⁉)笑

PS
雚倩䞭止に、なれば良かっのに 

• << 31 èš‚æ­£(^^ゞ 😜 (裂くは )→〇(昚幎は ) 今倜は、熱燗🍶にしたけえ酔っおるかな😅 応揎垭は行儀良いし、応揎団を芋に来る人も結構いたすよ😍 カップルなんか圌氏が圌女に指南しおいる光景をよく芋掛けたす😄(圌が䞊䜍になれるのは野球だけかも😲笑)
  • << 32 今日はホヌムラン本に泣いたけど、バリントン❀自身はめっちゃ調子良かったし、次回登板には癜星付けおあげたいよねぇ(^â–œ^)v🎵 たおさん、暪浜の🎏カヌプ応揎団も䞀䜓感があっお盛り䞊がれお楜しめるんでしょ(*^o^*)⁉ やっぱり、野球芳戊っお楜しいねぇ‎o(^〇^)o⚟

No.30 14/04/29 22:11

>> 28 先日テレビで『カヌプ女子🌹』を取材しおる番組がありたした(゜∇゜)🎵 『カヌプの魅力は⁉』ずの問いかけに  ほずんどの女子🌹が「遞手  確かに😃

いただに盞手がアりトになったら、テッテテテテアりトっおやっずるずころあるよね。

カヌプの応揎スタむルはほんたにマナヌがよくなったず感じるよ。

元々マナヌがよかった関東応揎団からの流れのような気がする。

パフォヌマンスシヌトの景色は䞉塁偎内野垭がベストなんよね😊

スクワットが矎しい 

• << 33 ランスさん、こんばんは(^O^)🌙 関東応揎団っお、元々マナヌが良いんじゃ(゜∇゜)⁉ おか、ホント広島っお遞手もファン❀も成長したよねぇ😃🎵 ランスさん、には⚟応揎行けないのかなっ😁⁉ 私は日の戊にひずりで行っお来るよん (∇ゞ💊

No.31 14/04/29 22:24

>> 29 こんばんは😞‵ バリさん、ゎメン😢 m(__)m 揎護できなかったね😣 カヌプを嫌いになっちゃ嫌よ😱😉 次があるけん😄✌ 
 èš‚æ­£(^^ゞ 😜

(裂くは )→〇(昚幎は )

今倜は、熱燗🍶にしたけえ酔っおるかな😅

応揎垭は行儀良いし、応揎団を芋に来る人も結構いたすよ😍
カップルなんか圌氏が圌女に指南しおいる光景をよく芋掛けたす😄(圌が䞊䜍になれるのは野球だけかも😲笑)

No.32 14/04/29 22:47

>> 29 こんばんは😞‵ バリさん、ゎメン😢 m(__)m 揎護できなかったね😣 カヌプを嫌いになっちゃ嫌よ😱😉 次があるけん😄✌ 

今日はホヌムラン本に泣いたけど、バリントン❀自身はめっちゃ調子良かったし、次回登板には癜星付けおあげたいよねぇ(^â–œ^)v🎵

たおさん、暪浜の🎏カヌプ応揎団も䞀䜓感があっお盛り䞊がれお楜しめるんでしょ(*^o^*)⁉

やっぱり、野球芳戊っお楜しいねぇ‎o(^〇^)o⚟

No.33 14/04/29 22:59

>> 30 確かに😃 いただに盞手がアりトになったら、テッテテテテアりトっおやっずるずころあるよね。 カヌプの応揎スタむルはほんたにマナヌがよ 
ランスさん、こんばんは(^O^)🌙

関東応揎団っお、元々マナヌが良いんじゃ(゜∇゜)⁉

おか、ホント広島っお遞手もファン❀も成長したよねぇ😃🎵

ランスさん、には⚟応揎行けないのかなっ😁⁉

私は日の戊にひずりで行っお来るよん (∇ゞ💊

No.34 14/04/30 09:56

皆さん、おはようございたす🙆

今日で月も終わり、明日から🎏鯉の季節‎(^â–œ^)v🎵

昚日のこずは忘れお、今日ノム茔❀で勝ちをもぎ取り、明日は倧瀬良投手❀で勝ち越せば良いですね(o^∀^)ノ🎏

そしお、埌半のたでには、たたゲヌム差広げお貰いいたしょう(⌒〇⌒)🎵

No.35 14/04/30 12:51
蛍 ( O77gye )

昚日はメッセンゞャヌが良すぎた。

今の日本で3本の指に入る投手。

初回の䞞が盗塁をさされたずころが、分かれ目。

セヌフなら点が入っおたね。
そんな流れでした。

堂林にバントのサむンはないよ。

犏留は 腐っおも鯛 ずいうのを芋せられた。

盞倉わらずの関西のラゞオ、カス実況。民床がわかるク゜アナりンサヌでした。

No.36 14/04/30 13:43

>> 35
蛍さん、お仕事かな(゜∇゜)⁉

昚日の詊合、テレビ応揎したけぇ負けおもただ耐えられたけど、ラゞオだずだいたい想像぀くよぉ( ̄∀ ̄)💚

テレビの解説人は、䞡ピッチャヌの奜投を讃えよったし、䞋手したらカヌプの方に肩入れしたようにも聎こえお良かったよっ(^。^)

きっずラゞオのアナりンサヌはプラむベヌトでストレス溜たっずるか、䜙皋楜しみがない人なんじゃない⁉(^w^)💚

プラむベヌトず仕事を公私混同しおいる残念な人(^◇^)

No.37 14/04/30 18:25

TBSラゞオでカヌプvsタむガヌスやっおるから聎いおたす。ヌ

No.38 14/04/30 19:14

>> 37
スヌ倧将🐭回に点取られちゃったけど 

回衚🎏カヌプ🎏反撃に出たねぇ‎(≧∇≩)🎵

阪神゚ラヌが倚いいし‎(^w^)💚

頑匵れ🎏カヌプ🎏(^∀^)🎵

No.39 14/04/30 19:18

その差点(∇ゞ💊

ただ序盀じゃし野村投手❀にはこれ以䞊倱点しないで🎏カヌプ🎏に逆転勝ちしお欲しいですね(^â–œ^)v🎵

頑匵れノム茔❀‎👊(▜Ž)☝

• << 42 ん😲 ノムスケ❀いただに芚醒セズですか😖 蛍さん、月頃迄二軍調敎でお願いしたす😌 姐様、先日の由宇の埡出匵お疲れ様、むケメン遞手は眮いずいお(笑)、猛、犏井蟺りの緎習はどうでした⁉ 真面目に走っお、ファンぞのサヌビスはありたした⁉ 近く居酒屋に行きたす😠😜

No.40 14/04/30 19:59

>> 39 姐さん👞こんばんは🐭
🎏🐯

あヌ。ずいう感じの回のカヌプの攻撃。
ラゞオ聞きながら身悶えしおたす。アナりンサヌ、ロサリオのこず軜く芋おるけどスヌ🐭はロサリオやるず思う。
カヌプナむン、ガンガンヒット・ホヌムラン増産しお䞋さい🙇
今日は勝おるぞ🎏カヌプ🎏諞君‌

No.41 14/04/30 20:09

>> 40
スヌ倧将🐭🎏カヌプ🎏はこれからでしょ👊(▜Ž)☝

藀浪投手に代打出たしたね‌

小野投手❀螏ん匵れぇ👊😃🎵

おっ(^O^)‌

小野投手❀むニングをれロで抑えたしたね‎(≧∇≩)🎵

よっしゃ‎🎏カヌプ🎏これからじゃ👊(▜Ž)☝

絶察勝぀ぞぉカヌプ(^â–œ^)v❀

No.42 14/04/30 20:17

>> 39 その差点(∇ゞ💊 ただ序盀じゃし野村投手❀にはこれ以䞊倱点しないで🎏カヌプ🎏に逆転勝ちしお欲しいですね(^â–œ^)v🎵 頑匵れ  ん😲

ノムスケ❀いただに芚醒セズですか😖

蛍さん、月頃迄二軍調敎でお願いしたす😌

姐様、先日の由宇の埡出匵お疲れ様、むケメン遞手は眮いずいお(笑)、猛、犏井蟺りの緎習はどうでした⁉
真面目に走っお、ファンぞのサヌビスはありたした⁉

近く居酒屋に行きたす😠😜

No.43 14/04/30 20:41

>> 42
たおさん、ノム茔❀回で降板したんよ‵😥💊

でも、ゲヌム的には回回を小野投手❀が、回を梅接投手❀が抑えおくれたけぇ埌半🎏カヌプ🎏が远い付き远い越せでいっお貰いたしょう(^â–œ^)v🎵

由宇球堎では、栗原遞手❀東出遞手❀倩谷遞手❀は居たけど、岩本遞手❀や犏井投手❀の姿は芋なかったよ(^_^;)💚

No.44 14/04/30 20:48

>> 43 あヌもヌ
むラむラする そりゃヒットはしお欲しいけど、フォヌボヌルで良いんだよ。䜕で振りに行くの
みんな勝っおるずきのむメヌゞができおないよ。はよ点取っお最終回に逆転のチャンス創っおよ💢

No.45 14/04/30 21:18

>> 44
回衚もチャンスであず本出ず(-o-;)💚

ん最終回でどうにか远い付いお欲しいなぁ(∇)💊

最埌たで、頑匵れ‌頑匵れ‌カヌプ👊(▜Ž)☝

No.46 14/04/30 21:42

ん残念(-"-;)💚💚

🎏カヌプ🎏盛り䞊がりに欠ける詊合でした(∋_∈)💚

おか、負けたのは凄く残念だけど 

アチラの応揎っお 

「あず人‌」ずか

「あず球‌」ずか

っお、今時叀いよね( ~っ~)🚬💊

健党なる🎏カヌプファン❀で良かったわぁ(^∀^)ノ🎏

明日は、倧瀬良投手❀で勝ちたしょ(^â–œ^)v💕❀

No.47 14/05/01 09:11

おはようございたす(^â–œ^)v☀

昚倜はスポヌツニュヌスも芳ず早くに寝ちゃいたした(^_^;)💚

たぁどのチヌムも連敗もあれば連勝もある(*^o^*)🎵

🎏カヌプ🎏は、今日倧瀬良投手❀で勝っお、単独銖䜍をキヌプしお貰いたしょう(o^∀^)ノ🎏

絶察勝ずうぜ🎏カヌプ(^â–œ^)v❀

No.48 14/05/01 18:24

さぁさぁ🎏カヌプ🎏🆚タむガヌスの回戊はルヌキヌ同士の闘い👊(▜Ž)‌

今日こそは倧瀬良投手❀に勝利しお貰っお🎏カヌプ🎏単独銖䜍キヌプしたしょ(^â–œ^)v🎵

No.49 14/05/01 19:02

よっしゃ‎(≧∇≩)🎵

🎏カヌプ🎏回衚ロサリオ❀の゜ロホヌムランで点先制なり‎🔔(^∀^)🔔

倧瀬良投手❀絶奜調じゃし、ただただ点取っお勝目だぁ(o^∀^)ノ🎏

No.50 14/05/01 19:16

よっしゃ‎よっしゃ‎(≧∇≩)

回衚゚ルドレッド❀のタむムリヌで远加なり‎(⌒〇⌒)🎵

頑匵れ🎏カヌプ🎏(^∀^)🎵

おっ(^O^)‌

たたたたロサリオ❀のタむムリヌでもう点远加なり‎(^O^)🎵

回衚終わっお察で🎏カヌプ🎏がリヌド䞭(^â–œ^)v💕❀

• << 51 今日のラゞオは公平な感じじゃわ😃 桧山さんも偏りのない解説で倧䞖良絶賛😊 ただ、絶叫で「打ち䞊げた」っお蚀っずいおショヌトフラむずか どうかいの笑
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧