注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.22

No.392 14/06/03 09:57
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

≫391

姐さん、Guten Morgen!

確かに今年は今までにないくらいいろんなことや珍しいことがありました。

昨夜記載した出来事以外にも炎天下の最中入場待ちしてる際に隣り合わせになった方といろいろお話したり“マエケン”の団扇くれたりもありました。

今まで並んでてもこんなことなかったです。

あと、“NHK”でも“広島ローカル局”でもボクが映ったらしいです。

特に“広島”ではバッチリ映ってました(例の兄貴から写メを送ってもらいました)(^_^;)

ずっと“映りたくない!!”って思っていただけに、スゴい恥ずかしいです(*/□\*)

こういうときに限ってグラサン外してたんよねぇ…(´д`|||)

だけどどうせ映るなら名前出る形で映りたいもんですね(^_^;)

このように、今年は“いったい何でなんだろう…”っていうくらい、正直、自分でも驚いてますw(゜o゜)w

今年の生観戦の結果は残念ながら“1勝1敗”でしたが、何だか充実感溢れる2日間だったような気がします(^_^)

なんで、まだまだ気が早すぎますが、早く来年が来てほしいと思ってます(^_^;)

だけどもしかしたら“大分のお姉さん”みたいにどっかに観戦に行けたら行ってみたいです(^_^)v

敢えて“ナゴヤ”にでも行ってみようかなぁ…(^_^;)

来年もまた“自由席”にします、多分(^_^;)

今日から残念ながらまた出勤になります。

足取りは重いけど、頑張って行ってきます…(´д`|||)

だけど“負け・勝ち”の形で行くんでまだましです。

もしこれが逆ならもっと重い思うんで…。

今日からはまたなかなか試合が観れないですが、まずは“日ハム”相手に連勝してもらうことを願ってます(*^^*)

しっかり投げろよ~、篠田~\(^o^)/

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧