注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.22

No.355 14/05/30 18:43
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

≫353

Guten Abend!

もちろん現役選手のユニホームもほしいけど、今からじゃあもう間に合わないからねぇ…┐(´д`)┌

もし新たに買うとしたら“石原”、“中東”かな(^_^)

だけど“北別府”のユニホーム着てたらいわゆる“オールドファン”の方からちょくちょく声かけられるし、それ以上にやっぱ“プレミア”の部類に入るんで着続けたい気持ちもあるんよね(*^^*)

あと、その時代からカープファンという証を見せつけたい思いもあるんよ(^_^)v

今からワクワク感が止まらない中の勤務中のつかの間のrest time中でした。

あと、今日久々に一緒に観戦に行く予定だった娘と会いました。

本当に一緒に行きたかった気持ちと申し訳ない気持ちが十二分に伝わってきました。

一緒に行けない分、カープの応援スタイルなどを写メで送る約束や、今度都合つくときに別のとこに一緒に行く約束などをしました。

その娘にいい雰囲気の写メを送ってあげたいんで、明日・明後日は是が非でもいい結果になってもらいたいです\(^o^)/

因みに、ボクの目標は“大瀬良”、“一岡”からサインをいただくことです(^_^;)

果たして、いただけるかなぁ…(-_-)゛

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧