注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.22

No.389 14/06/02 23:28
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

Guten Abend!

昨日の喜びの余韻が未だ抜けきれていないズィークでございます。

昨日は勝利の喜びもありましたが、それ以外にもいろんな出来事がありました。

・はるばる“大分”から仙台まで観戦に来られてた美人お姉さんに会えたこと

“大分”から来られるくらいカープに対する情熱があるんですね。

それを聞いたあと、“仙台から東京に行くだけでヒーヒー言ってるようじゃ、生温いなぁ”と思ってしまいました…(´д`|||)

・某hotelに行った際、誰かが“九里”と記念写真を撮ってもらっていたこと

野郎でもうらやましく思っただけに、カープ女子の皆さまからしたらよけことうらやましく思われるんじゃあないでしょうか?

・“大瀬良”大ファンカープ女子とお話したこと

偶々隣にいた娘が“大瀬良”ファンらしく、絶えず写真を納めてました。

“大瀬良はカワイイイケメン、九里はワイルドなイケメンだね”と話してみたら“よくおわかりで…”って褒めていただきました(^_^;)

因みに、“仙台住み”のカープ女子らしいです。

正直、カワいらしい娘でしたが、あまりに若すぎたんで…。

・うらやましすぎる2~3人のカープファン

連絡終了後に内野の出っ張ってる席に座ってたファンが運よく“大瀬良・九里”からサインもらってました。

ボクも頑張って声かけたのに…(´д`|||)

やっぱ野郎じゃあ効果ないんかな…(-_-;)

九里に対しては“岡山から来たんじゃし、米子にもたまに行くんじゃけぇ、記念にしてくださいよ~!!”っちゅうてもう少しアピールした方がよかったかなぁと思ってます(^_^;)

・カープファンの兄貴との連絡交換

練習風景観てるときに偶々隣の隣にいた兄貴と少しお話したあと兄貴は先に席に戻りましたが、練習終了後にボクも席に戻ったらこれまた偶々ボクの前の席にその兄貴が居たんです(*゜Q゜*)

そこで“北別府”のユニホーム貸してあげたり記念写真を依頼したら“番号教えるからショートメールで名前とメアド教えろ!!”って言われて仲間にさせていただけました。

こういう偶然、奇跡ってあるもんなんですね!!

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧