注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

旦那さんがトラックドライバーの方お話しましょう

レス15 HIT数 10977 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
18/01/04 14:37(更新日時)

こんばんは。トラックドライバーの妻で大変な事、収入の事、ぐち、家をあけてて寂しい時などいろんな話しましょう。
わたしは北海道在住で、旦那は大型運転手でガラスなどを運んでいます。
楽しくお話したいです。

No.2070152 14/03/07 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/07 22:03
匿名1 

「トラック野郎」シリーズはご存知ですか?

菅原文太、愛川欽也などの。


ご存知ないなら「なんちゃって」なのでこちらからお断りします。





  • << 4 意味わからんコメするな。お断りお断りや↗ なにが『なんちゃって』だよ。てめぇがなんちゃってだろ? 主さん横レスごめんね💦 トレーラーの運ちゃんでした。

No.2 14/03/07 22:25
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 匿名さんへ
きいた事はありますが実際にはよく知りません💦
わたしはただ旦那さんがトラックに乗っているという奥さんたちといろいろ会話をしてみたかっただけなのですが😓

No.3 14/03/07 22:37
新婚さん3 ( 20代 ♀ )

こんにちは(*^^*)♪
私も旦那さんがトラックドライバーです!
北海道在住ですよ(*^^*)♪
基本的に家にいる時間は
見事に少ないですよ!
よるも1日おきに一人ですし
寂しくもなりますけど
だいぶ慣れました!

時間も不定期だったり
大変ですが頑張って
支えていきましょう(*^^*)♪


  • << 5 こんばんは。 レスありがとうございます。 新婚ならなおさら寂しくなりますよね💦 旦那さんは長距離ですか? しかも同じ北海道でびっくりです。 お互いにがんばりましょう✌

No.4 14/03/07 22:46
通行人4 

>> 1 「トラック野郎」シリーズはご存知ですか? 菅原文太、愛川欽也などの。 ご存知ないなら「なんちゃって」なのでこちらからお断りし… 意味わからんコメするな。お断りお断りや↗
なにが『なんちゃって』だよ。てめぇがなんちゃってだろ?
主さん横レスごめんね💦
トレーラーの運ちゃんでした。

  • << 6 ありがとうございます。最初のレスがあんなんだったのでちょっとショックだったんですが、運転手さんのおかげですっとしました😌
  • << 7 てめぇ=「手前」=自分のことを指す
  • << 12 かっこいい(*^^*) 旦那さんはトラックに乗っていませんが トラックの運転手さんすきです 基本、優しい運転手さんが多いですよね 運転も上手だし、女性ドライバーを煽ったりしないし。 自分が車運転してる時、いつも感じます。 なんか、懐が広く、かっこいいイメージです。 運転がへったくそな奴ほど、 女とわかったら煽ったり 器が小さい(-_-)ちっちゃい…かっこ悪 でも、主さん、旦那さんの留守はさみしいですよね、私の旦那さんも出張ばかりなので気持ちわかります。 では、横レス失礼しました (*^^*)

No.5 14/03/07 22:47
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 3 こんにちは(*^^*)♪ 私も旦那さんがトラックドライバーです! 北海道在住ですよ(*^^*)♪ 基本的に家にいる時間は 見事に少な… こんばんは。
レスありがとうございます。
新婚ならなおさら寂しくなりますよね💦
旦那さんは長距離ですか?
しかも同じ北海道でびっくりです。
お互いにがんばりましょう✌

No.6 14/03/07 22:52
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 4 意味わからんコメするな。お断りお断りや↗ なにが『なんちゃって』だよ。てめぇがなんちゃってだろ? 主さん横レスごめんね💦 トレーラーの… ありがとうございます。最初のレスがあんなんだったのでちょっとショックだったんですが、運転手さんのおかげですっとしました😌

No.7 14/03/07 22:57
匿名1 

>> 4 意味わからんコメするな。お断りお断りや↗ なにが『なんちゃって』だよ。てめぇがなんちゃってだろ? 主さん横レスごめんね💦 トレーラーの… てめぇ=「手前」=自分のことを指す

No.8 14/03/08 00:50
既婚者8 ( ♀ )

私も、北海道住みでバツイチ子持ちで再婚しましたが、元旦那は4tで道内でしたが今の旦那は、大型に乗ってましたが 私の事がきっかけで、トラックは降りましたが、運送関係の会社を作り経営してます。

そんな感じなので、結構トラックドライバーの事を知ってますよ(*^o^*)

No.9 14/03/08 06:40
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 8 おはようございます。
またまた同じ北海道でびっくりです。
運送会社の経営って大変そうですね💦

No.10 14/03/08 07:48
新婚さん3 ( 20代 ♀ )

うちの旦那は道内の長距離ドライバーです(*^^*)
主に北見函館釧路帯広とかです!
1日札幌はさんで次の日はどれかとゆう
感じになってます(TT)

主さんの旦那さんは
道内だけではなく
本州便ですか?(TT)

No.11 14/03/08 08:14
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 10 おはようございます。
うちも道内長距離でにたようなかんじです。
週1 2回は函館や釧路北見などに行ってます。
労働基準が厳しくなったから、今までは前の日に現地入りしてトラックで寝たりしてたんですがそれができなくなってきてるみたいです。

No.12 14/03/08 11:51
既婚者12 ( ♀ )

>> 4 意味わからんコメするな。お断りお断りや↗ なにが『なんちゃって』だよ。てめぇがなんちゃってだろ? 主さん横レスごめんね💦 トレーラーの… かっこいい(*^^*)

旦那さんはトラックに乗っていませんが
トラックの運転手さんすきです
基本、優しい運転手さんが多いですよね
運転も上手だし、女性ドライバーを煽ったりしないし。
自分が車運転してる時、いつも感じます。

なんか、懐が広く、かっこいいイメージです。

運転がへったくそな奴ほど、
女とわかったら煽ったり
器が小さい(-_-)ちっちゃい…かっこ悪


でも、主さん、旦那さんの留守はさみしいですよね、私の旦那さんも出張ばかりなので気持ちわかります。

では、横レス失礼しました
(*^^*)

No.13 14/03/08 16:43
既婚者8 ( ♀ )

こんにちは(^o^)/

運送関係の経営は、主人が資格を持っているので。
私も、昔は運送会社の事務をしていたので、主人の仕事は理解出来ますし、たまには主人も運転手さんの休みを代わって本州へ行く時ありますよ。

No.14 14/03/14 15:58
通行人14 ( ♀ )

はじめまして(*^_^*)

旦那が中距離運転手やってます。

うちは毎日帰ってきますよσ(^◇^;)。。。


No.15 18/01/04 14:37
匿名15 

こんにちは👋😃関東でトラック運転手(旦那)大型で専業主婦です。子供一年生、年中女二人育ています。色々運んでるみたいです。専業主婦は大変ですよねー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧