注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

高校生に恋をして

レス4 HIT数 2117 あ+ あ-

恋愛恐怖症
14/02/28 00:02(更新日時)

4才年下の高校生男子が好きになってしまいました。
彼は患者さんです。医院長知り合いの息子さんです。私は21歳で整骨院受付のアルバイトをしています。いつの間にかよく口喧嘩するけど仲良くなりました。一度彼に電話をしたことがあって、恋愛について、話をしました。恋愛経験は少なく、昔一度付き合った彼を引きずってる事を伝えました。 彼は今私と仲良かった子と付き合っています。幸せになって欲しいけど、嫌で仕方ない。恋愛は怖くてしたくない。と言ったら、きっぱり諦めるか、相手に気持ち伝えるか、どっちかだろと言われ。
そこから踏ん切りがついて、諦める事が出来ました。そして自分勝手なのは承知ですが、彼が気になって仕方なくて、いつの間にか好きになりました。
4才年下の高校生だし、好きになるのは問題あるって分かっているけど、、
彼は年上とか後輩に慕われ女友達がいっぱいいます。
モテモテだねと言ったら、微妙だよ。と言ってくるんですが、話のが上手いし思いやりがあって、優しいから微妙では無いと思います。
彼がよく分かりません。自分から相手に告白したことないらしく、失恋もしたことないらしいです。
向こうから遊園地誘った癖に行かないとか、私が映画誘うと急がしから無理と言われました。
彼から一度も連絡は来たことはありません。ラインしてもふーんかはいはい、あっそ。とそっけないです。
話してる時はまだ優しいです。
なのに、遠い所から私をじっと見つめていたり、意地悪なことして私が拗ねると凄く笑って、可愛くないとかどんくさいとか言うくせに。
髪の毛触ってきたり、患者さんいない時には受付で話ししてきます。一時間くらい。話てくる時があります。テスト勉強しないと駄目帰りなさい、と言ってますが、俺頭良いし大丈夫と聞きません。そんな日々を過ごして、8月からの、彼の治療は12月で終わりでした。私は素直に彼に好きと伝えたられない日々が続きました、そしてラインで彼が好きと伝えました。返事はうん。はいはい。バイバイと言われました。○○くんのばか!と返してそこから、お互い少し気まずくなり。
彼は患者さん好きになる前に患者さん。と接していました。
髪の毛ちょと切って黒にしました。そしたら、彼に何か嫌な事でもあったの?と言われ(振られたけど、失恋して切った訳でも無かったので)
そんなことない!と言い、あったんやろと笑われ、そんなことないよ !!と言ったら、お前って本当に面白いと大爆笑してました。
それから3ヶ月また、来なかったんですが、また彼はケガしたらしく治療に来ています。
初めはお互い気まずくなってたんですが、普通に話せました。
けどニコッと優しく笑う彼が好きだなと思いました。
友達に言ったらあんた遊ばれてる。ラインで好きまで言って、付き合ってまで言わないあんたが悪いけど。そっけなく返されてるし、向こうは学生だし。お互い幸せな恋愛をした方がいい。
と言われました。告白しても気まずくなるし、私は年上の癖に彼の前で素直でも大人っぽくないし。
やっぱり彼とはお互い別々の道を歩むから、このまま何も無かったように。離れて行けばいいんでしょうか。

No.2066677 14/02/26 11:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/26 19:31
通行人1 ( ♂ )

歳下だからとかじゃなくて、主と仲の良い子の彼氏ってのが問題じゃないか?

No.2 14/02/26 20:38
匿名さん2 ( ♀ )

ごめんなさい。。。。

くだらない妄想が入り混じったような長文見ると。。。

正直、うざい!!!と思いました。

そのまま彼にアタックして、付き合う事になっても、たぶん、すぐダメになると思う。重いから。

主さんの事好きと思っているのなら治療以外だって遊びに来るだろうし、

彼の方から貴女にバンバン電話してくるでしょう。

電話番号知っているわけだし。

まかり間違って付き合ったとしても、肉体関係もったら青少年保護法に引っかかる。
同意でも現行犯(ホテルから出たところとか)ばれたら捕まるよ。

ひっかからないのは、結婚を前提とした付き合いで両親ともに知っている事。

No.3 14/02/26 20:56
恋愛中級者3 ( 40代 ♂ )

そうだね。やめた方がいい。文面だけだけど、いくら18才でもそんな
人をバカにしたような言い方はよくない。

No.4 14/02/28 00:02
シスオペ ( SYSOP )

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、

以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://mikle.jp/threadres/2066681/

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧