注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

不倫。病気の彼との別れ

レス26 HIT数 8631 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♀ )
13/10/31 23:25(更新日時)

一年半のW不倫を、とうとう終わりにしました

W不倫でしたが彼は離婚が決まっており、私も子供を連れて離婚して彼の方へいこうと、心底思っていました。常識はずれですが、彼のご両親にも紹介されていました。

というのも、彼は大きな病気持ちなのです。
私が健康管理や、病院の付き添いをしてあげたいと思い、こちらはお見合い結婚でしたので離婚話も着々と進んでいました。

ところが彼がいざ離婚となったら奥さんを引きずっている様子がありありとわかり…

私の方も、子供が4才になりパパと仲良くなってきました…

そして、結婚はやめようと、話し合いました。
少しずつ電話が減り、会話も盛り上がらず

私が我慢できず、別れを告げました。

今までは別れを言うとすぐにフォローしてくれましたが、今回は2日間音沙汰なし。

心が痛くて寂しいです。
別れて良かったんですよね。
よろしければ一言ください😢
厳しい意見でもかまいません。

タグ

No.2018971 13/10/29 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 13/10/29 10:22
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

ご意見ありがとうございます。
皆さんのおっしゃるとおりです。
ずっと、子供と不倫相手と家族になるのが夢でした。家族がいるのに勝手なものです。

一つ説明不足だったのが、彼は離婚してしまいました。もと嫁に思いはあるようですが。

病気の彼が独り身になってしまって、責任感を感じます。多分、あと数年で、天命を全うすると思います。それまでの間だけでも、お世話したかった

でも、健康な父親になついている子供に、彼と住むことを強要できません。
子供を置いて家を出ることもできません。

こうなることは頭では半分わかっていたのに
私は最低です。
彼が死んでも、何も言えない。

これから、どのように生活していけば良いかわかりません。

No.12 13/10/29 11:31

病気は若い頃からで、アジアの外国人と彼は結婚しましたが、子供ができず、奥さんは彼氏ができ逃げるように離婚されました。
奥さんは国籍が欲しかったようです

私は彼に臓器提供したく、病院に聞きにも行きましたが、夫婦間でないとできないそうで…

彼は、大きな会社に勤めていますし、私も正社員の専門職なので、一緒になることで生活が困ることはないのですが、やはり人の道に外れたこと、子供を父親から奪っていいのか、しかも先に亡くなることがわかっている人のところへいっていいのか悩み、今に至っています。

彼は亡くなっても、夫とはもうだめだと思うので、いずれ離婚するつもりです。

• << 25 いやいやいやいや 「子供を父親から奪っていいのか」?ではなくて、「子供から父親を奪っていいのか」って言いたいんだよね? というよりもね、子供と彼と3人で・・・と繰り返していますが、 子供の立場からしたら、あなたみたいな母親はいらないので、あなただけが出ていけば解決ですよ。子供はあなたよりも父親といるべきです。 臓器提供もよくわかりませんが、言い訳三昧、こんなにも未練タラタラなのですから、どうぞ自由にあなただけ彼のところへ行けばいいでしょ。 子供を連れて行こうという前提がそもそもおかしいよ。あなたは今のところまだ母親失格だよ。子供を巻き添えにしないでくれよ。 心が不倫男の所に逝っちゃってるあなたといたら、子供が不幸だ。あなたなしでも父親といる方が幸せだよ。

No.17 13/10/29 23:05

色々な意見ありがとうございます。

いずれにしても、彼とは別れました。

誰かに聞いてもらいたかったのです。
これで良かったのですよね。と。

• << 20 とにかく不倫してた自分を恥て下さい 自分さえ良ければに見えます。 結局みんなを裏切ってる 罪つくりですね
  • << 22 これで良かった、とは 誰のために良かったと 聞いていますか? 主さんのためには良かったと 思います。

No.19 13/10/30 01:25

>> 18 それは、子供を連れて再婚、手術することも良いというご意見でしょうか?

正直な気持ちを言うと、
子供とも彼とも、はなれたくありません

旦那は、別にどうでもいいです

私は、家庭にとどまることが使命なんだろうと思っていましたが…

No.26 13/10/31 23:25
恋愛依存さん0 

皆様親身になっていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧