クリスマスまであと少しですね。

レス10 HIT数 1563 あ+ あ-


2013/10/26 00:40(更新日時)

遠距離2年目の彼が居ます。
遠距離といっても車で4時間の距離ですが(>_<)

クリスマスのことで相談です。
私の彼は軽音サークルに入っていてクリスマスにはライブをするそうで。
そのため去年も会えませんでした。
今年こそと思ったんですがまたライブ(T . T)
去年は私がケーキ屋でバイトをしていたため
クリスマスは忙しく、一人でも平気でしたが
今年はバイトも辞めたし本格的な一人。

彼と過ごせるかと思っていた矢先、
24日は集中講義があるらしく、25日がライブ。
遠距離だからいつも会えない分、行事は大切にしてほしいのに!
ライブ見にくる?って呼んでくれてもいいのにと思いませんか?(T . T)

一緒に過ごせないことを謝ってもくれないし、
あーあさみしいです。
ぼやきみたいになってすみません。
要は一緒に過ごしたいと言いたいけど
迷惑かなーと言えません(T . T)
迷惑ですかねやっぱり…

No.2017327 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ライブ見に行けばいいじゃん。見に行くことも断られるなら他に女がいるか既婚者なんじゃない?

  • << 4 ありがとうございます それはないです 自分から言ってもいいですよね! よし、言お。 私まだ一度も彼がステージで歌ってるの見たことないです

No.2

>> 1 1さんに同意

誘われるの待ってないで、ライブ行ってもいい?って聞いてみたらいかが?

待ってるだけじゃ、不満ばかりつのるしね


頑張って(^o^)/

  • << 5 ありがとうございます もー自分から言えばいいのに なんか迷惑かなって思って言えないんですよね(T . T) ライブは大学のホールかどっかだったと思います!

No.3

どうしてライブ見に行きたいって自分から言わないんですか?
彼氏の出るクリスマスライブがあったら普通見に行くと思うけど…。
あんまり興味ないのかな?
それとも軽音サークルの集まりっぽいから部外者みたく感じるのかな?

  • << 6 ありがとうございます 呼んでくれないから見にきてほしくないのかなと思ってしまって。 去年も25日はバイトなかったのでライブ行けたんですけど 彼が来る?って言ってくれたのが前日で。 26にバイトもあったので結局彼の所には行かずに一人で家に閉じこもってケーキ食べてました(T . T)寂しいほんと ライブは大学のホールで誰でも見れる感じです。

No.4

>> 1 ライブ見に行けばいいじゃん。見に行くことも断られるなら他に女がいるか既婚者なんじゃない? ありがとうございます
それはないです

自分から言ってもいいですよね!
よし、言お。
私まだ一度も彼がステージで歌ってるの見たことないです

No.5

>> 2 1さんに同意 誘われるの待ってないで、ライブ行ってもいい?って聞いてみたらいかが? 待ってるだけじゃ、不満ばかりつのるしね 頑張って… ありがとうございます

もー自分から言えばいいのに
なんか迷惑かなって思って言えないんですよね(T . T)
ライブは大学のホールかどっかだったと思います!

No.6

>> 3 どうしてライブ見に行きたいって自分から言わないんですか? 彼氏の出るクリスマスライブがあったら普通見に行くと思うけど…。 あんまり興味ないの… ありがとうございます

呼んでくれないから見にきてほしくないのかなと思ってしまって。
去年も25日はバイトなかったのでライブ行けたんですけど
彼が来る?って言ってくれたのが前日で。
26にバイトもあったので結局彼の所には行かずに一人で家に閉じこもってケーキ食べてました(T . T)寂しいほんと

ライブは大学のホールで誰でも見れる感じです。

No.7

>> 6 それなら他の方も言ってるように、ライブに行ってもいいか自分から言ってみて、行けば良いと思います。

彼も遠距離だしわざわざ来てくれるかなって遠慮してるのかもしれませんよ。

二人で遠慮してても始まらないですしねf^_^;


お互いの生活もあるし、無理は出来ないと思うけど、たまのクリスマスくらい一緒に居たいってお願いしても可愛いなと思ってくれますよ。

No.8

>> 7 またまたお返事ありがとうございます

言おうとしたら彼が寝てしまいました(T . T)
明日言います!!

言うだけ言って、無理そうならまたケーキ屋のバイトします(T . T)笑
私がんばれーー

No.9

付き合って2年になるのに、ライブ行きたいの一言も言えないの?

自分から行動してみもしないで、不満ばっか言ってても何も変わらないよ。

そのうち自爆するパターン。

自分でできることをやってから色々考えましょう。

No.10

>> 9 ありがとうございます

付き合いはもう5年ほどになります
俺クリスマスは忙しいんだよ的な空気を電話越しに感じてしまって(T . T)

モジモジしてても仕方ないと思いつつ今日もタイミングが掴めず言えなかった…
明日こそ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧