注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

至急 彼氏の態度が

レス150 HIT数 33522 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
18/09/10 17:44(更新日時)

連絡無精の年上の彼氏がいます

会っているときはラブラブ。
プライドがたかく俺様タイプ。
仕事人間。
知り合いづてに今超ハードな仕事をまかされていることは調べずみです

メールやラインの返事がなくてもの今までは我慢してきました


こないだ、「○○くん元気してるの?」 とラインしました。

3日間半未読のまま。

それから昨日やっとラインのレスがつきまし。

『元気だよ!○○は??』 と。

ハァ?ってかんじですよね。

私「今さら返事なんだ」とレス

彼「ん?どうしたの?なんで怒ってるの?」と。

むかついたから1日放置しました

そしたら彼、自分のことは棚にあげて
「無視?俺と別れたい?」 と。

すごくショックです。どういう心理でしょうか

私「なんでそうなる?そうしたいの?」

彼「何が言いたい?思ってることぶつけろよ。」

私「何日も彼女放置できるね」

彼「忙しくて気づかなかった、どうでもよかったら連絡しないよ」って。
みなさんなら、どうですか?


1日放置しただけで、彼から別れの言葉がでてくるなんて、正直ショックです

タグ

No.2006077 13/09/27 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/09/30 18:42
匿名さん101 ( 30代 ♀ )

あのね…あなた恋愛に執着し過ぎ(-"-;)

私も昔あなたと同じく恋愛恋愛でした。けど返信のレス読んだけど主さん重い💦

仕事に疲れ彼が彼女に連絡取りたくても『なんでライン無視するの!』みたいな感じがします。

恋愛ってある程度相手と距離感も必要なんです。そして女だから携帯依存って私女だけど全然携帯依存しません。

で 他の人にもプロポーズされてます!って言ってるし その中から選んだらいかがでしょうか?

また彼氏が出来たら 構って!構って!にならないように…

No.102 13/09/30 19:25
通行人102 ( 50代 ♂ )

レス全部は読んでないけど(面倒くさいから)、ハンドルネームのとおり「恋愛の達人」じゃないの?
男も女も忙しいときはあるし、返信したくないときだってあるのでは?
「重たいオンナ」と思われてるのかな?
先は長くないかもね?

No.103 13/09/30 19:51
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 102 もう終わりです

No.104 13/09/30 21:25
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 54 電話が苦手です。 メールなら、考えてレスできるし。 メールやライトなら、読み返せるしね。 好きな人のメッセージ残るだけで嬉… やっぱり、嫌みに聞こえますか?

この別れかたは

No.105 13/09/30 21:36
匿名さん105 

彼から返信は まだないのでしょうか?

私も20代の頃は そんな事がありました。
いくら忙しくても 一言返信ぐらい出来ますものね。
重い女だと批判がありますが
私は全然おもいませんよ。
彼から返信来なかったら モヤモヤして悩むのは当たり前です。
彼も あなたも悪いんじゃないです。
ただ恋愛観が違うだけ

私は その後マメに連絡くれる 気遣いが出来る仕事出来る彼と知り合い 結婚しました。幸せです。
彼から連絡来るかもしれませんが
もし継続させるなら
主さんも素直にならないといけないかもしれませんね(^o^)素直な女性は可愛いみたいですよ。
応援してます。頑張ってね(*≧∀≦*)

No.106 13/09/30 21:45
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 105 ありがとうございます。

すごく優しいお言葉に癒されました。

恋愛観がちがうだけですか。

どちらが悪いとかはないですよね。




彼からはもう連絡はこなくなりました。



素直とはどんなでしょうか

素直がわかりません。

No.107 13/09/30 22:19
匿名さん105 

彼から連絡来なくなりました…って まだ数日ですよね(^o^)
連絡しなかったら 相手は どうおもうだろう…と 相手に対しての気遣いは 恋愛以外でも大切だと思います。
もしかしたら彼は自分の事で精一杯か 他の理由があるのかもしれませんね。

(素直)
例えば
彼が忙しい方なら
会いたいと一言ではなしに
あなたの時間が空く時に私も時間を合わせるよ。少しでも会えれば嬉しいんだけどなぁ。
と、少~しだけ言い方を変えるんですよ。
会いたいのに我慢すると、いつか爆発して相手を批判したくなる。

主さんと彼は
まだ恋愛途中で、お互い、どんな人か探りあってる途中ですよね。女の人は特に 彼は、どう考えてるんだろう?こんな場で相談すると、そうなんじゃないかとか一人妄想しちゃいますよね。これが結果、よい方に行けばいいのですが、ついつい悪い方に行っちゃうんですよ。

常に 素直になって 伝えないと行けない事は きちんと言う。我慢はダメ。自分を知ってもらう。
それでもダメなら 恋愛観が合わないと言う事なんですよ(^^)

No.108 13/09/30 22:27
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 107 ありがとうございます

本当にありがとうございます


わたしなんかの悩みを真剣に考えてアドバイスいただいて

涙が一時間くらい出続けてます

もう一生会えないと思うと。

彼がどんなひとなのかしらないままと思うと。

今までの素敵な思い出。

彼が好きです。

連絡無精な彼も、プライドがたかい彼もひっくるめて 全部大好きです


今でも。

まわりからは批判されます

友達からも、性格がわかるそう、計算高そう、おかしい、別れろといわれます

それでも私は彼が世界で一番好きです


これは病気なんでしょうか

  • << 119 主さん、そこですよ。 付き合っていたけど、どんな人だったかわからない。 そこが価値観の違いなんですよ。 彼は、仕事もそれに見あった年収もある。自分に時間がありその時に相手してくれる人がいればいい。 彼女の喜びそうな場所に行き、喜びそうなことを言い、ホテルにいく。 一番大事な心はくれない。 それが、どうしてなのかは彼にしかわからないけどね。 主さんも受け身なのは、自然と彼のそういう部分がわかってしまっているからでしょ? そのうち、又何事もなかったかの様に連絡くるかもしれないけど。 何も期待しないなら会えばいいと思いますよ。 でも、彼は変わらない。 彼の中の主さんのたち位置は決まっているからね。

No.109 13/09/30 22:28
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 108 みなさんからのレスが精神安定剤です


すごくうらしいです。


彼からのメールの次にうれしいです


ありがたいです

No.110 13/09/30 22:29
甘えん坊さん110 

私の彼と似た感じかもしれません。

ラインはしてないですけど、
メールしてかえってこない
ことは時々あります。

だけど信用してるのと忙しいのも
分かってるので、責めることもし
ません。

でも私は結構、寂しいやないかい!
てラフな感じで気持ちを素直に、
伝えたりはしてます。



No.111 13/09/30 22:31
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 110 私は半年以上我慢してました

ものもわかりがいい女を演じて
メールの催促はしたことはありません

ですが

彼のことをかんがえすぎて
爆発してしまいました

No.112 13/09/30 22:43
匿名さん105 

主さんは
とてもとても素直な素敵な女性ですよ("⌒∇⌒")
相手の方を想うがゆえに 一生懸命我慢したんですよね(^o^)

今、載せた言葉を
素直に言ってみたらどうですか。
言わなくて後悔するのは後々 引きずっちゃいますよ。

No.113 13/09/30 22:54
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 112 優しいですね

優しい人には癒されます

幼い頃、母親のような感覚です。

顔も知らない人にこんなに優しく出きるなんて、素敵です

私が男なら
あなたみたいな女性をお嫁さんにしたいです

No.114 13/09/30 23:10
匿名さん105 

ありがとうございます( 〃▽〃)

違うスレを読んでいたら
ふと目につき、滅多にレスしないんですが、お節介かなぁ~と思いながらレスさせていただきました。

涙は止まりましたか?
涙の数だけ、前に進めると思います。
今日、明日、明後日と また違う気分になると思いますよ。
一喜一憂しながら 前に進んで下さいね(^^)

No.115 13/09/30 23:10
匿名さん105 

ありがとうございます( 〃▽〃)

違うスレを読んでいたら
ふと目につき、滅多にレスしないんですが、お節介かなぁ~と思いながらレスさせていただきました。

涙は止まりましたか?
涙の数だけ、前に進めると思います。
今日、明日、明後日と また違う気分になると思いますよ。
一喜一憂しながら 前に進んで下さいね(^^)

  • << 118 ありがとうございます! 涙はとまりました 明日も多分、泣いちゃうと思います 泣き虫なので… 愛してくれる人がいるのに、彼とは別に…、、、、、 だめですね。 いつか、むくわれるひがくるかなぁ

No.116 13/09/30 23:42
恋愛の達人3 

主さん、こんばんは😃
💡直感なんだけど、彼からしたら…
①「なんか怒ってるみたい💧」
②「もう2~3日したら、主さんから謝ってくるだろう」
今頃こんなカンジじゃないかな❓
主さんの返レス読んでると多分、向こうからは頑として謝って来ない気がします💧
主さんの心は今確かに爆発状態なんだと思う。
それでも返レス読んでいる限りだと、友達やミクル住民から反対意見があっても「めっちゃ、めっちゃ愛している」
んだと伝わって来ますよ。
今現在は「紙一重」な状況だと思います❗
つまり、お互いに今の状態だと恐らく「自然消滅」でしょう💧
貴方がメールで「サヨナラ」を告げた➡お終いとなった。
メールで「サヨナラを告げて、お終いとなる恋は所詮、その程度だったと予想されます💧
もう1度気持ちをぶつけてみる気はありますか❓(電話で)
結果は神様しか分かりませんが、私なら彼の「本心」を確認したいです。

No.117 13/10/01 00:32
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 116 私は、謝らないです。


全く悪いことはしてないし、かれを傷つけたともおもえません。


4日も彼女を放置できるんですね

と彼に質問しただけです。


だから、その程度でおわってしまうような
彼の私への気持ちが薄いと感じて悲しかったのです、

今までなんだったのかと。

それもあって涙がとまらないです。
もし私が理不尽に謝って関係がもどっても、中身のない関係トイウコトニナリマス。

  • << 122 その言葉をメールではなく、電話で伝えればいいじゃない? 彼はメールより電話に重きを置く人なんでしょ? 普段電話しない主さんがすれば、彼に届くと思うけど、今の気持ち。 プライド捨てるってそういうことじゃないの? どうせ、主さんの中では終わりかけてるんだから、その爆発した不満や不安を彼にぶちまけたらいいじゃない。 忙しかろうがなんだろうが、言っちゃえば? もしかしたら、彼は反省するかもしれないし、ダメになってもスッキリして次に進めるでしょ😄

No.118 13/10/01 00:37
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 115 ありがとうございます( 〃▽〃) 違うスレを読んでいたら ふと目につき、滅多にレスしないんですが、お節介かなぁ~と思いながらレスさせ… ありがとうございます!

涙はとまりました


明日も多分、泣いちゃうと思います


泣き虫なので…


愛してくれる人がいるのに、彼とは別に…、、、、、
だめですね。



いつか、むくわれるひがくるかなぁ

No.119 13/10/01 02:57
恋愛の達人70 ( ♀ )

>> 108 ありがとうございます 本当にありがとうございます わたしなんかの悩みを真剣に考えてアドバイスいただいて 涙が一時間くら… 主さん、そこですよ。

付き合っていたけど、どんな人だったかわからない。

そこが価値観の違いなんですよ。

彼は、仕事もそれに見あった年収もある。自分に時間がありその時に相手してくれる人がいればいい。


彼女の喜びそうな場所に行き、喜びそうなことを言い、ホテルにいく。


一番大事な心はくれない。


それが、どうしてなのかは彼にしかわからないけどね。


主さんも受け身なのは、自然と彼のそういう部分がわかってしまっているからでしょ?


そのうち、又何事もなかったかの様に連絡くるかもしれないけど。


何も期待しないなら会えばいいと思いますよ。


でも、彼は変わらない。
彼の中の主さんのたち位置は決まっているからね。


No.120 13/10/01 03:10
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 119 心はくれない。

そうですね。

一番肝心な。


彼にね、聞いたことがあるのです。

なに考えてるかわからない。

そしたら彼はこう答えた。

「なに考えてるかわからないくらいのほうが、ミ
ステリアスでいいだろ?あきないだろ?」と。

No.121 13/10/01 03:30
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 54 電話が苦手です。 メールなら、考えてレスできるし。 メールやライトなら、読み返せるしね。 好きな人のメッセージ残るだけで嬉… いやみですね。


みなさんが男の立場なら、どうおもいますか?

  • << 125 嫌みですよ。 本当は主さんも、それぐらい分かって送ったんでしょ? 辛いながらも必死に踏ん張って仕事している男だったら、無理です。一発で百年の恋も冷めます。 でも、楽しくイキイキ仕事してるんなら、たいして気にならないかもしれませんよ。 彼がどっちかによりますね。

No.122 13/10/01 03:31
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

>> 117 私は、謝らないです。 全く悪いことはしてないし、かれを傷つけたともおもえません。 4日も彼女を放置できるんですね … その言葉をメールではなく、電話で伝えればいいじゃない?


彼はメールより電話に重きを置く人なんでしょ?

普段電話しない主さんがすれば、彼に届くと思うけど、今の気持ち。


プライド捨てるってそういうことじゃないの?


どうせ、主さんの中では終わりかけてるんだから、その爆発した不満や不安を彼にぶちまけたらいいじゃない。


忙しかろうがなんだろうが、言っちゃえば?

もしかしたら、彼は反省するかもしれないし、ダメになってもスッキリして次に進めるでしょ😄

No.123 13/10/01 04:55
恋愛の達人70 ( ♀ )

彼に思いをぶつけても何にもないですよ。

「ふ~ん」って。

鬱陶しいのは面倒くさいだろうし。


主さんから潔くフルことかな?
少しは響くかも。

フラれるほうが楽だと思ってはいても、本当は、主さんからフラれることはないと彼は考えてると思う。


彼から連絡が来た時に、「ごめんね~今もう別の彼がいるの。二股とか嫌だから会えないわ、元気でね」って。


さりげなく言えればカッコいいよ。


でも、本当にそうなっていればいいのにね。



彼の恋愛のパターンなんじゃない?
女から言わせるのが。

私的には、何人か主さんみたいな女がいると思うよ。

ごめんね。浮気相手にされていると思うよ。

本命はいるんじゃないかな?

結婚してたりして。

仕事の出来る男は、時間も作れるはずだから。


No.124 13/10/01 05:04
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 123 浮気相手ではなかったとおもいます。

誕生日も一緒にいたので。


でも、わからないですよね。


結婚してたりしてね。

こればっかりは、あの人にしかわかりません。

No.125 13/10/01 11:08
匿名さん33 ( ♂ )

>> 121 いやみですね。 みなさんが男の立場なら、どうおもいますか? 嫌みですよ。
本当は主さんも、それぐらい分かって送ったんでしょ?

辛いながらも必死に踏ん張って仕事している男だったら、無理です。一発で百年の恋も冷めます。

でも、楽しくイキイキ仕事してるんなら、たいして気にならないかもしれませんよ。

彼がどっちかによりますね。

No.126 13/10/01 21:54
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 125 少しおちつきました。

これはこれまでのご縁だったということを、うけいれたいとおもいます

No.127 13/10/02 12:11
匿名さん127 ( ♀ )

メールまめな人だから、よい人間てわけじゃないし、主さんの彼氏さんはそれだけ仕事熱心で羨ましい限りです(・・;)

  • << 129 仕事熱心なとこに惹かれたのですが 皮肉ですね

No.128 13/10/02 15:00
恋愛の達人128 

スレやレスから私が感じたことだけど、彼氏?元カレ?海老蔵みたいだね

  • << 130 そう見せかけて 実は一途なんですよ。 って私は信じてます。 浮気のかんは鋭いので、今までみやぶってました。 浮気しなさそうなひとにかぎってしていたり

No.129 13/10/02 16:58
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 127 メールまめな人だから、よい人間てわけじゃないし、主さんの彼氏さんはそれだけ仕事熱心で羨ましい限りです(・・;) 仕事熱心なとこに惹かれたのですが
皮肉ですね

No.130 13/10/02 17:00
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 128 スレやレスから私が感じたことだけど、彼氏?元カレ?海老蔵みたいだね そう見せかけて
実は一途なんですよ。

って私は信じてます。

浮気のかんは鋭いので、今までみやぶってました。
浮気しなさそうなひとにかぎってしていたり

No.131 13/10/02 17:11
匿名さん131 ( 20代 ♀ )

>> 17 普通ですよ 男ってそんなもんです ハードな仕事が あるなら尚更です 逆にそう言う彼は 浮気しないタイプ 男に女心… それはない!むしろ、放置男ほど、ふたをあけてみりゃ、浮気してるタイプが大半

まめな男は、彼女がだいすきだから、ちゃんと大切にするし、大切にしてるから、行動でしめすんですよ!

主さん、彼じつは、浮気してるかもよ、
キャバクラいきたいとか、彼女のまえで、いうなってな。

うちの旦那になったひとは
まめなタイプ

仕事は、会社経営して忙しいけど
毎日あきがあれば、電話してきます。

記念日も必ずプレゼントくれます。

放置元カレは、結局は、仕事いそがしいだのいってるわりに、男と遊んだりキャバクラにもいってたり、はじめは、信じて放置にまってたけど、
かなりストレスな付き合いでしたね、

旦那はストレスなく、対等に付き合えたし
絶対まめというか、あなたを大事におもう、行動をする、男といるほうが幸せになるとおもいます!!

No.132 13/10/02 17:21
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 131 でもね、私の知り合いでかなりまめな男がいて、プレゼントもサプライズも上手い。

その男は浮気や合コンざんまい。

私の元カレもメール電話マメで浮気してました。

はぁ。

  • << 136 それはまあ友の話でしょ? うちの旦那はそーゆーかんじではない。 まず放置とかはないからね。 主さん、別れたんだよね、 正解だよ そんなおとこ。あなたが、別れメールおくって、返事もこないんだよ? どんだけ、適当なやつなんだろうと、あきれましたね。 せめて、わかったくらいの返事はすればいいのに、 それすらしないなんて。 完全に主さん、愛されてなかったんだね。 早く次を見つけたらいいじゃん

No.133 13/10/02 18:33
恋愛の達人133 ( ♀ )

プロポーズしてくれてる他の男性にいったら❓

凄いよね~ 付き合ってないのにいきなりプロポーズされるんでしょ❓ しかも数名‼


それだけ魅力的な主ら また新しい彼氏がすぐ出来るよ👍


バカな彼だよね~こんなにモテる女を放置してさ~


  • << 135 魅力的にみえるのは、私の素をだしてるからとおもいます 彼の前ではワガママいわない女を演じてたからです かれといたら気をつかいます でも、それ以上に会ってるとき幸せなんです。 愛されても、それだけじゃ結婚できません。 わたし、まだがんばります 生きてるんだから。

No.134 13/10/02 19:09
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 133 付き合ってもないのにプロポーズしてくる人はなんなんでしょうね。

私のなにをしってるのか。

何回か、あそびにはいってますよ。


体のかんけいなしで、ごはんいったり、
私は友達とおもってたひとに、結婚しようといわれました。

数名います。

でも、彼じゃなきゃダメなんです。

いくらわたしのことを、遊びとしかおもってなくても、それでも会いたいです。



No.135 13/10/02 19:12
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 133 プロポーズしてくれてる他の男性にいったら❓ 凄いよね~ 付き合ってないのにいきなりプロポーズされるんでしょ❓ しかも数名‼ それだけ… 魅力的にみえるのは、私の素をだしてるからとおもいます


彼の前ではワガママいわない女を演じてたからです

かれといたら気をつかいます

でも、それ以上に会ってるとき幸せなんです。

愛されても、それだけじゃ結婚できません。

わたし、まだがんばります

生きてるんだから。

No.136 13/10/02 23:37
匿名さん131 ( 20代 ♀ )

>> 132 でもね、私の知り合いでかなりまめな男がいて、プレゼントもサプライズも上手い。 その男は浮気や合コンざんまい。 私の元カレもメール… それはまあ友の話でしょ?
うちの旦那はそーゆーかんじではない。

まず放置とかはないからね。

主さん、別れたんだよね、

正解だよ

そんなおとこ。あなたが、別れメールおくって、返事もこないんだよ?

どんだけ、適当なやつなんだろうと、あきれましたね。
せめて、わかったくらいの返事はすればいいのに、
それすらしないなんて。

完全に主さん、愛されてなかったんだね。

早く次を見つけたらいいじゃん

No.137 13/10/03 00:15
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 136 普通わかったとか言うんですか?


まぁ、愛がない男とわかったら
未練になりにくいので。
それはそれでよかったかもしれません


最後の最後で 彼の本心がしれて。

No.138 13/10/03 01:01
匿名さん131 ( 20代 ♀ )

>> 137 愛があれば普通、おとこは、あなたを引き留めますよね?

男が冷めてて別れたいならあなたから、別れいわれても、わかったよくらい返事はしますよね。

どちらもなく、無視ってことじたい、

どうでもいいから、無視、なんだよね。

つまりあなたは、彼からしたら、いてもいなくても、どうでもいいとおもう。から、その態度でいるんだよ。

てか、自分から振ったんだから、もういいじゃん(笑)
何を未練たらたらなレスをしたりするの?

ほかにもプロポーズ何人もされてんだから、
そちらを視野にあたらしく進んだらどうですか?

みなさんも、そうレスしてますよ。

No.139 14/01/07 06:05
匿名さん139 ( ♀ )

彼も彼だけど、主さんも主さんかな。

私も20代まで重い、うざい女で、
モテまくりの振られまくってましたょ(笑)

最初は男から言い寄ってくるけど、
最後は連絡なくなり、寂しさにガマンできなくなり、こちらから別れを告げるパターン。振ってはいるけど、振られたも同じ…

何度も同じこと繰り返して、
気付いたのが自分の情けなさ。

で、
良い男に巡り会いたいなら、良い男に似合う女子に変わらなきゃ。
てこと。

そして、いろんな努力したあとに出会ったのが今の旦那。

付き合ってる時は、大好きで大好きで、
彼の幸せのためなら、別れてもいいと思えるほど。
遠距離で飛行機で会いにきてくれてたけど、毎回飛行機が落ちないか、着陸するまで心配で泣いてました(笑)

彼が幸せかどうかそればかり気になってました。

だから結婚決めました。

愛し合ってできた子供は可愛い(*^_^*)

そんな大恋愛でも、
5年たった今はレスです(笑)
家に旦那がいるとイライラします(笑)

でも
殺気を覚えるほど嫌いなところも(笑)
含めてやっぱり好きなんですよね(*^_^*)
他の誰かは考えられないんです。
ケンカもするし、無視したり、冷戦もあります。
でもお互いつながってるのがわかります。

主さん、
主さんはまだ若いからたくさん
いろんな恋愛してください。

たくさん愛して、たくさん愛されてください。

そして、愛おしい人を見つけてください(*^_^*)

もちろん、主さんも、
主さんが安心できる愛し方をしてくれる人を見つけてください(*^_^*)

あ、私も旦那とは何度か別れてます(*^_^*)

縁があれば切れないものです。

主さんは幸せになるにきまってるんだから、
今は自分磨きをする時間だと思って、
彼に限定することなく、
相思相愛できる素敵な彼ができたときのために、
その彼に似合う自分つくりをしてましょうよ。

大好きなものに囲まれて、
笑顔取り戻してくださいね☆

彼のために尽くした愛情、ガマン、時間はムダじゃないですょ(*^_^*)
ちゃんと主さんにかえってきます



No.140 14/01/07 07:02
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 139 ちょ、、、、


涙出ました。


神様からのメッセージですか?

No.141 14/01/07 12:00
匿名さん139 ( ♀ )

>> 140 (笑)



大丈夫そうね(*^_^*)

No.142 14/01/10 14:52
恋愛恐怖症142 

彼氏さんは何歳なんですか?

No.143 14/01/10 14:52
恋愛恐怖症 

彼氏さんは何歳なんですか?

No.144 14/01/10 14:52
恋愛恐怖症 

彼氏さんは何歳なんですか?

No.145 14/01/10 14:52
恋愛恐怖症 

彼氏さんは何歳なんですか?

No.146 14/01/10 14:52
恋愛恐怖症 

彼氏さんは何歳なんですか?

No.147 14/07/11 02:31
社会人さん147 

歴代彼女がキャバクラ嬢!、んで本人は顔がよく女性遍歴もかなり多そうだけど。であの話の流れで別れたいの?という言葉を持ち出す。
二股自体に反対も賛成もしませんが、こんな人と付き合ってるのはマジ良くない。
まともじゃない男だよ。

No.148 14/07/11 03:11
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 147 もう別れてすっきりしました。

ありがとうございます。(+_+)(+_+)

No.149 14/07/13 16:29
ラブラブさん149 ( ♀ )

1日1回は携帯見てるくせにねぇ(笑)

私ならありえません(笑)

頑張ってください(´・ω・`)

No.150 18/09/10 17:44
匿名さん150 

彼氏何歳です?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧