注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

至急 彼氏の態度が

レス150 HIT数 33508 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
18/09/10 17:44(更新日時)

連絡無精の年上の彼氏がいます

会っているときはラブラブ。
プライドがたかく俺様タイプ。
仕事人間。
知り合いづてに今超ハードな仕事をまかされていることは調べずみです

メールやラインの返事がなくてもの今までは我慢してきました

こないだ、「○○くん元気してるの?」 とラインしました。

3日間半未読のまま。

それから昨日やっとラインのレスがつきまし。

『元気だよ!○○は??』 と。

ハァ?ってかんじですよね。

私「今さら返事なんだ」とレス

彼「ん?どうしたの?なんで怒ってるの?」と。

むかついたから1日放置しました

そしたら彼、自分のことは棚にあげて
「無視?俺と別れたい?」 と。

すごくショックです。どういう心理でしょうか

私「なんでそうなる?そうしたいの?」

彼「何が言いたい?思ってることぶつけろよ。」

私「何日も彼女放置できるね」

彼「忙しくて気づかなかった、どうでもよかったら連絡しないよ」って。
みなさんなら、どうですか?

1日放置しただけで、彼から別れの言葉がでてくるなんて、正直ショックです

タグ

No.2006077 13/09/27 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/27 00:56
ラブラブさん1 ( ♀ )

私の彼と似ています!
まったく、こっちの気も知らんでって思いますよね!?

なんどもケンカしましたよ。
仕事中はしょうがないけど、今明らかに連絡しようと思えばできるっしょ!って

私は我慢せずに怒りをぶつけましたし、話合いました。
はい、私は重い女ですよ、承知でぶつけました。

結果、彼は直してくれました。
努力してくれています。

もうすぐ結婚します(^^)ρ(^^)ノ

• << 4 なるほど、、、 彼氏は強気です。 私が惚れてることをみかねてるんだとおもいます
  • << 80 ふんっ、くっだらねー💢うざい女だわ

No.2 13/09/27 00:57
社会人さん2 ( ♀ )

わかるー
今の彼がモロにそのタイプ。

自分の都合のいい時に連絡してきて、こっちが反論すると「なんで?」「好きだからキスするんだよ」とか自分は間違ってないみたいな態度をとる。

「好き」って言えば許して貰えると思ってるのかしら。

結論から言うと、この手は治りません。
自分が馴れるか、別れるかどちらかしかないと思う。

ちなみに私は馴れました。

• << 5 別れたくないです でも、別れなかったら不幸になるともかんじてます 彼が好きで会いたい でも、性格があわない。 苦しいです

No.3 13/09/27 01:08
恋愛の達人3 

男性の方が「余計な1言」を口ばしる人、多い気がします💧
主さん、元気出して🙌

• << 6 優しいですね ありがとうございます。

No.4 13/09/27 03:22
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 1 私の彼と似ています! まったく、こっちの気も知らんでって思いますよね!? なんどもケンカしましたよ。 仕事中はしょうがないけど、今… なるほど、、、

彼氏は強気です。

私が惚れてることをみかねてるんだとおもいます

No.5 13/09/27 03:24

>> 2 わかるー 今の彼がモロにそのタイプ。 自分の都合のいい時に連絡してきて、こっちが反論すると「なんで?」「好きだからキスするんだよ」と… 別れたくないです

でも、別れなかったら不幸になるともかんじてます

彼が好きで会いたい

でも、性格があわない。

苦しいです

No.6 13/09/27 03:24

>> 3 男性の方が「余計な1言」を口ばしる人、多い気がします💧 主さん、元気出して🙌 優しいですね

ありがとうございます。

No.7 13/09/27 09:51
匿名さん7 

それはお互いにいけないとこあると思うよ。
特に言い方
その男性ももちろんですがあなたにも
まぁ、その辺は自分で考えて
人から得る答えが必ずしもあなたの為になるわけではないですからね。
ただ単に自分の気持ちばかり押し付けるのは、それはただのわがまま。
本当に好きならお互い理解し合えるように頑張って

• << 16 がんばります! メールもなんて返していいかわからず 放置してます。 またきれてそうです。 私のときは一週間も無視して謝りなし 彼のときは1日でも ご立腹

No.8 13/09/27 11:53
匿名さん8 

自分の気持ちの安定だけを求める自己中ですね。彼。
自分の仕事が滞りなければよし。
自分が求める時に相手が構ってくれればよし。
相手の気持ちや心配は、相手が勝手にしてるものだから、自己責任。

私はいくら好きでも、こんな人とは長くはやっていけません。

ひとそれぞれだとは思うけど、お互いにかなり利己主義じゃないと、片方は幸せ感じられないと思う。

• << 15 です 自己中です だけど、デートのときはたくさん気遣いをしてくれて 荷物をもってくれたり、ドライブでたのしませてくれたり、手を繋いで寝てくれたり はぁー。 自我がかなり強い人です

No.9 13/09/27 12:04
匿名さん8 

言い忘れましたが、結婚したら
メシ、風呂、寝る
の人だと思います。
自分がエッチしたい時には求めてきて、あとは放置。

主さん何歳かな?

もし結婚を視野に入れて付き合う年齢だったら、このまま行けばこうなりますよ。

それが嫌なら、自分の気持ちを相手に伝えて、意思の疎通を図るべき。
分かって貰えないなら、喧嘩別れになる覚悟で伝えてみてはどうでしょう。
この状態をただ維持するのは、いくら好きな人と恋人であっても、幸せとは言い難い暮らしがずっと続くのは分かりますよね。

• << 14 私は28です。。。 かれは 亭主関白なかんじです 家にあそびにいっても、○○してとよくいいます。 はぁ。。。 別れるべきか 私もプライドがたかく、意地っ張りなので 苦しいです

No.10 13/09/27 17:36
匿名さん10 

「別れたい?」って言葉が、たったそれだけのことで出て来ると言うことは、

彼氏は、多忙で主さんにあまり構ってあげられてないのが原因で、多分別れてしまうんだろうな…と言うことを、察しているんですよ。

それが理由で、今までも振られてきたんだと思う。

今のその彼氏と付き合い続けたいなら、仕事の激務で、これからもこう言ったことが仕方無く起こるんだと言うことを、許せる気持ちが無いといけません。

もし許せないなら、主さんには「合わない人」だと言うこと。早めに振ってあげてください。

主さんを満足させてあげられない彼氏も、辛いと思います。

• << 13 なるほど、、、 付き合う前にこういわれました。 仕事か○○(私)なら仕事をとる でもな、それは○○を幸せにするため って。 はぁ。 複雑です。 今も喧嘩したままです

No.11 13/09/27 17:37
匿名さん11 ( ♀ )

割り切って付き合えるならいいけど、相手は変わらないと思いますよ

因みに私の彼も同じタイプ。でも私は彼のそういうところに慣れてしまったし、逆にそういうぶっきらぼうな感じもいいかな、って思えるようになりましたけどね(^_^;)
あとは相性だから…

No.12 13/09/27 18:21

>> 11 ぶっきらぼうなところがいい

そう思えるか思えないかですね

相手は強気ですから

No.13 13/09/27 18:23

>> 10 「別れたい?」って言葉が、たったそれだけのことで出て来ると言うことは、 彼氏は、多忙で主さんにあまり構ってあげられてないのが原因で、多分別… なるほど、、、

付き合う前にこういわれました。

仕事か○○(私)なら仕事をとる
でもな、それは○○を幸せにするため

って。

はぁ。

複雑です。

今も喧嘩したままです

No.14 13/09/27 18:25

>> 9 言い忘れましたが、結婚したら メシ、風呂、寝る の人だと思います。 自分がエッチしたい時には求めてきて、あとは放置。 主さん何歳… 私は28です。。。

かれは 亭主関白なかんじです

家にあそびにいっても、○○してとよくいいます。

はぁ。。。

別れるべきか

私もプライドがたかく、意地っ張りなので
苦しいです

• << 47 再です😃主さん、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか❓ 皆さんのレスや主さんの返レス読んでて、段々と主さんの将来が見えて来ました💧 「〇〇しといて」亭主関白と言うよりは、単にお手伝いさん扱いに聞こえます(気に障ったらスミマセン💧) 26さんのレスは的を得ていて、的確な文章だと思いました。 容姿が良い、高身長この遺伝子を残したいと思うのは「女」としての本能なので自然な事です😃 彼みたいな人が夫の場合、私の勝手な推測ですが収入が平均より上なら一緒にいても我慢出来ると思いますが、平均もしくは下なら百年の恋も一気に冷め、今度は憎しみに変わりそうな気がします。 思い付くのは… ①嫁姑問題、子供の悩みはノータッチ。 ②口を開く事と言えば「ゴハン、お風呂、寝る」 ③休日は寝てばかり、当然行事ものも主さん1人が背負いこむハメとなる。

No.15 13/09/27 18:27

>> 8 自分の気持ちの安定だけを求める自己中ですね。彼。 自分の仕事が滞りなければよし。 自分が求める時に相手が構ってくれればよし。 相手の気… です

自己中です

だけど、デートのときはたくさん気遣いをしてくれて

荷物をもってくれたり、ドライブでたのしませてくれたり、手を繋いで寝てくれたり

はぁー。

自我がかなり強い人です

No.16 13/09/27 18:29

>> 7 それはお互いにいけないとこあると思うよ。 特に言い方 その男性ももちろんですがあなたにも まぁ、その辺は自分で考えて 人から得る答え… がんばります!

メールもなんて返していいかわからず
放置してます。

またきれてそうです。

私のときは一週間も無視して謝りなし

彼のときは1日でも ご立腹

No.17 13/09/27 20:22
恋愛の達人17 ( ♀ )

普通ですよ

男ってそんなもんです
ハードな仕事が
あるなら尚更です

逆にそう言う彼は
浮気しないタイプ

男に女心を
分かって貰うのは
若い人達には無理

男って自己中な所
あるけれど
悪気が無いという
所が達が悪い

だから昔から
女は上手に男を
手なずけて躾して
それを手のひらで
転がすくらいの
器量がなくちゃ……

キャンキャン
騒いで捲し立てる
のはまったくの
逆効果

追う女ではなく
男がほおって置けない
と思うくらいの
女にならなきゃ…

浮気常習者ほど
マメな男は
いませんよ……

• << 131 それはない!むしろ、放置男ほど、ふたをあけてみりゃ、浮気してるタイプが大半 まめな男は、彼女がだいすきだから、ちゃんと大切にするし、大切にしてるから、行動でしめすんですよ! 主さん、彼じつは、浮気してるかもよ、 キャバクラいきたいとか、彼女のまえで、いうなってな。 うちの旦那になったひとは まめなタイプ 仕事は、会社経営して忙しいけど 毎日あきがあれば、電話してきます。 記念日も必ずプレゼントくれます。 放置元カレは、結局は、仕事いそがしいだのいってるわりに、男と遊んだりキャバクラにもいってたり、はじめは、信じて放置にまってたけど、 かなりストレスな付き合いでしたね、 旦那はストレスなく、対等に付き合えたし 絶対まめというか、あなたを大事におもう、行動をする、男といるほうが幸せになるとおもいます!!

No.18 13/09/27 20:47

>> 17 浮気をしないタイプですか

ですがデート中あからさまによく他の女の子をみます

ひさびさにキャバクラいきたーいとかもいいます

• << 20 デート中に他の女性を見るのは男性なら当たり前かな?(違うかも知れませんが) 逆に主さんも、別の男性から見られていて その男性の彼女がヤキモキしている可能性大ですよ(*^_^*) キャバクラ行きたいは、気をつかう事なく何にも考えず好き勝手に自分の言いたいこと言えたり楽だからじゃないかな? 女の子達はチヤホヤしてくれるし。 (その場限りだしね)

No.19 13/09/27 20:55
匿名さん19 ( ♀ )

彼はバツイチ予備軍ですね。
結婚するなら、少々退屈でも優しい人がいいですよ。

• << 22 私、二股してもいいとおもいますか? 満たされなくて だからといって、彼と別れるのは辛くて 批判覚悟です

No.20 13/09/27 21:08
ラブラブさん20 ( ♀ )

>> 18 浮気をしないタイプですか ですがデート中あからさまによく他の女の子をみます ひさびさにキャバクラいきたーいとかもいいます デート中に他の女性を見るのは男性なら当たり前かな?(違うかも知れませんが)
逆に主さんも、別の男性から見られていて
その男性の彼女がヤキモキしている可能性大ですよ(*^_^*)

キャバクラ行きたいは、気をつかう事なく何にも考えず好き勝手に自分の言いたいこと言えたり楽だからじゃないかな?
女の子達はチヤホヤしてくれるし。
(その場限りだしね)

No.21 13/09/27 21:49

>> 20 ありがとうございます。

過去の彼女はみんなキャバ嬢みたいです。
写真もみせてもらいましたが、きれいなこです。

彼、もてるんですかね(;_;)

こわいです

• << 23 女は化粧したら化けるでしょう? 素顔がイケてなくても「見た目 」は変えられる。 主さんが思うモテる男ってどんな男? 彼氏に当てはまるの? 二股は止めなよ。 他の男で満たされるのは「その場限り」 後で苦しくなるよ。 割り切れるなら止めないけど。

No.22 13/09/27 21:51

>> 19 彼はバツイチ予備軍ですね。 結婚するなら、少々退屈でも優しい人がいいですよ。 私、二股してもいいとおもいますか?

満たされなくて

だからといって、彼と別れるのは辛くて

批判覚悟です

• << 25 男友達とかじゃだめなの? 私は男友達2人いて、ほどよくストレス解消してます。 体の関係はないですよ。

No.23 13/09/27 22:08
ラブラブさん20 ( ♀ )

>> 21 ありがとうございます。 過去の彼女はみんなキャバ嬢みたいです。 写真もみせてもらいましたが、きれいなこです。 彼、もてるんです… 女は化粧したら化けるでしょう?
素顔がイケてなくても「見た目 」は変えられる。

主さんが思うモテる男ってどんな男?
彼氏に当てはまるの?

二股は止めなよ。
他の男で満たされるのは「その場限り」
後で苦しくなるよ。

割り切れるなら止めないけど。

No.24 13/09/27 22:13

>> 23 彼がモテるかはわかりませんが
私はかなり惹き付けられました

顔はイケメン、長身。

話がうまいほう。

ちょっとプライドがたかくて俺様でSなかんじがある
でも繊細で、、、

私をいじめるけど、荷物をもってくれたり、おしゃれなレストランにつれていってくれたり喜ぶことをしてくれます

No.25 13/09/27 23:22
社会人さん2 ( ♀ )

>> 22 私、二股してもいいとおもいますか? 満たされなくて だからといって、彼と別れるのは辛くて 批判覚悟です 男友達とかじゃだめなの?

私は男友達2人いて、ほどよくストレス解消してます。

体の関係はないですよ。

No.26 13/09/27 23:31
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

そんなに不満だらけ悩みだらけ、挙げ句二股したいだなんて、たいして彼のこと好きじゃないんじゃない?
依存してるだけで愛してなんかないみたいだし。

仕事より彼女優先してる男よりはいいけど、そう言う男って簡単に彼女捨てるよ。
「仕事仕事で構ってやれなくてごめん。お前には幸せになってほしいから、もっとお前を大切にしてくれる男のところへ行け」とかなんとかカッコつけてさ(笑)

• << 29 私は 彼のことを 愛しては、ないんですか 依存ですか。 わからないです。 なにもかも 他の男じゃ満たされないっていうのも、愛ではないのですか? でも、愛してくれる素敵な彼氏がほしい 欲求不満ですね

No.27 13/09/27 23:32
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

私の場合ですが、求めるばかりではうまくいきませんでした
どうしてこうしてくれないの?
もっとああしてほしいのに

ではなく、自分が求める事をしてくれた時、すかさず「ありがとう」というようにしたら自然と求めていた事をしてくれるようになりました

忙しくても少しくらいメールくれたっていいじゃない。
ではなく、
忙しいのに連絡くれてありがとう

ねぎらい、いたわる、感謝の気持ちを忘れちゃあきまへん

No.28 13/09/28 00:58
匿名さん28 

ん~~~。流石に3日半未読はおかしいかも。
忙しくても、メールチェックぐらいはするでしょ。携帯の充電だってするだろうし、返信しなくても普通は読む気がします。

忙しくてもトイレ入ったり、食事や通勤時間はあるんだから、気持ちさえあれば、一言ぐらい返信はできる。

• << 30 今回が初めてじゃないです 今までも2日未読とか何回かありました そして電話がきてから既読になります。 私は今までそのことには触れませんでした。 彼から『会いたい』とラインがきて 私も会いたいとラインしたら2日未読とかです。 そして電話がかかってきて、そのかれは会いたいとラインした話題にはふれないみたいなかんじです

No.29 13/09/28 01:03

>> 26 そんなに不満だらけ悩みだらけ、挙げ句二股したいだなんて、たいして彼のこと好きじゃないんじゃない? 依存してるだけで愛してなんかないみたいだ… 私は

彼のことを

愛しては、ないんですか

依存ですか。

わからないです。

なにもかも

他の男じゃ満たされないっていうのも、愛ではないのですか?

でも、愛してくれる素敵な彼氏がほしい

欲求不満ですね

No.30 13/09/28 01:07

>> 28 ん~~~。流石に3日半未読はおかしいかも。 忙しくても、メールチェックぐらいはするでしょ。携帯の充電だってするだろうし、返信しなくても普通… 今回が初めてじゃないです

今までも2日未読とか何回かありました

そして電話がきてから既読になります。

私は今までそのことには触れませんでした。

彼から『会いたい』とラインがきて

私も会いたいとラインしたら2日未読とかです。

そして電話がかかってきて、そのかれは会いたいとラインした話題にはふれないみたいなかんじです

No.31 13/09/28 01:40
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

仕事が忙しくてメールに気付かず3日放置と
怒って1日放置じゃ、全くの別物じゃない?

忙しい時ってメールとか正直めんどくさい時あるよ😒

それで主人には何度かブチ切れられたことあるわ。

携帯、首からぶら下げとけ💢

もう解約すれば💢

とか(;-_-)=3

ま、彼も反省してそうなら許してあげなよ。

何か高いモノねだっちゃえ😉

• << 34 そうなんですか?? 違いますか? 気づかなくて放置か 気づかないフリをしているか 結婚は無理なきがしてきました

No.32 13/09/28 01:48
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

わがままそうな彼ですね。
何故そんなにプライドが高いのでしょうか?
そのプライドは一体どこから来るんでしょうか。
長身、イケメンで見かけは好みのタイプかも知れませんが、男は結婚したら今より良くなる人は少ないと思います。
今の彼の性格、行動で気になるところは、今解決してた方が良いと思います。
それを我慢して結婚すると、私のように、こんな人間だと知ってて結婚したんだろ?って言われるかも。
フライドの高い人と付き合うのって疲れるし大変ですよね。

• << 35 彼との結婚を夢見ていました だけど、みなさんの意見をきいたりして 大変そうなのは目に浮かびました

No.33 13/09/28 01:52
匿名さん33 ( ♂ )

合わないと思うよ。

今の彼には重荷としか思われてないだろうから。

主さんが苦痛なら、ペースの合う人を探すしかないよ。

どちらが悪い訳ではなく、仕方ないことだと思う。

• << 36 合わないんですかね。 今までの彼女との付き合い方が 興味津々です わたしもかなり、我慢強いほうですが それ以上に我慢強い女の子だったんでしょうね つらいです 毎日泣いてます これも、勉強ですね。

No.34 13/09/28 02:08

>> 31 仕事が忙しくてメールに気付かず3日放置と 怒って1日放置じゃ、全くの別物じゃない? 忙しい時ってメールとか正直めんどくさい時… そうなんですか??

違いますか?

気づかなくて放置か
気づかないフリをしているか

結婚は無理なきがしてきました

• << 45 会話の途中で放置したから、たった1日でも『別れたいの?』ってなったんじゃなかな。 怒ってるのは明らかだし。 用事でないメールとか、すぐ返信すると次々続くじゃない。 『元気?』『元気だよ』の1往復ではおわらないでしょ。 私もそうだけど、無精や忙しい時はそれが面倒臭く思っちゃうんだよね。 だから、すぐの返信を躊躇ってしまう。 ラインしてないから、その良さがいまいちわからないんだけど、既読機能って聞いて正直『面倒くさっ💦』って思った。 メリットあるから、開発されたんだろうけど。 それに既読で放置より未読の方がイライラ感は少ないんじゃない? 以上、無精の言い訳でした<(_ _)> 寂しいなら寂しいって我慢せずに言った方がいいですよ。

No.35 13/09/28 02:11

>> 32 わがままそうな彼ですね。 何故そんなにプライドが高いのでしょうか? そのプライドは一体どこから来るんでしょうか。 長身、イケメンで見かけは好… 彼との結婚を夢見ていました

だけど、みなさんの意見をきいたりして
大変そうなのは目に浮かびました

No.36 13/09/28 02:13

>> 33 合わないと思うよ。 今の彼には重荷としか思われてないだろうから。 主さんが苦痛なら、ペースの合う人を探すしかないよ。 … 合わないんですかね。

今までの彼女との付き合い方が
興味津々です

わたしもかなり、我慢強いほうですが
それ以上に我慢強い女の子だったんでしょうね

つらいです

毎日泣いてます

これも、勉強ですね。

No.37 13/09/28 02:20
匿名さん37 

猫ちゃんみたいな♂ですね。性格だから治らない可能性高いから好きなら猫ちゃんだと思ってやってくださいな(๑´ω`๑)

No.38 13/09/28 02:26

>> 37 猫ちゃんとはどういう意味ですか?( ゜o゜)

気になります

• << 43 おはようございます(^-^) 猫ちゃんは悪気なしに気まぐれちゃんじゃないですか(^_^;)持って産まれた性格だし躾の難しい動物です(><) 文章だけ読むと主さんの彼氏さん悪意あり放置ではなく彼に取っての自然な流れ?でも、いざ自分がすっぽかされたら悲しいし、焦ったのでは? 主さんの大変な気持ち凄くわかりますが、この人間それぞれ生まれ持った性格は治り辛い(T ^ T)だって本人は悪気ないですから(^_^;) 好きなら割り切って付き合うか、別れて犬みたいな方と付き合うか(≧▽≦)! うちの旦那さんは犬くんタイプですが))、構って構ってがすごく時々困りますね(汗)

No.39 13/09/28 03:39
執ジィ ( 40代 ♂ wtuKv )

大事な話し必要な話しなら電話…

どうでもいい雑談ならメールやラインって思ってるから手があいて暇が出来た時に返事をするって思ってるのは俺だけ?σ(・д・)

それに相手に何も望まない方が気が楽だよ(´▽`)

No.40 13/09/28 04:00

>> 39 そんなものなんですか

男性て。

でもね、ライン4日も未読、みてないとかおかしくないでか

何も望まないようにします。

彼のことを思い出したら涙がとまらないです。

助けてください

No.41 13/09/28 04:13
通行人41 

主さん、強くなりなよ、、、

相手に求めて

不安になってしまってる時点で

その彼との付き合い、

対等じゃないよ

あなたの気持ちが大きすぎるよ。

そんな自分勝手な猫男ばかりじゃないよー

そんな彼の事を考えてる時間があったら

自分磨きして、

めっちゃ良い男見つけたらいいよ

がんばって!!

No.42 13/09/28 04:17

>> 41 あなたのレスを読んだとたんに涙がとまらないです。

彼以上の男性なんているのでしょうか

現れるきがしません

助けてください

No.43 13/09/28 05:21
匿名さん37 

>> 38 猫ちゃんとはどういう意味ですか?( ゜o゜) 気になります
おはようございます(^-^)

猫ちゃんは悪気なしに気まぐれちゃんじゃないですか(^_^;)持って産まれた性格だし躾の難しい動物です(><)

文章だけ読むと主さんの彼氏さん悪意あり放置ではなく彼に取っての自然な流れ?でも、いざ自分がすっぽかされたら悲しいし、焦ったのでは?

主さんの大変な気持ち凄くわかりますが、この人間それぞれ生まれ持った性格は治り辛い(T ^ T)だって本人は悪気ないですから(^_^;)

好きなら割り切って付き合うか、別れて犬みたいな方と付き合うか(≧▽≦)!

うちの旦那さんは犬くんタイプですが))、構って構ってがすごく時々困りますね(汗)

• << 48 構ってという旦那様、、、 羨ましいです。 今日もないてしまいました。 毎日泣いてます。 二十代後半ですがガキみたいですよね(笑) 猫ちゃんみたいな人ですね。 そう思って こちらも理解してあげてがんばります 私も自己中ですよね わがままな性格をなおすように努力します

No.44 13/09/28 06:21
匿名さん33 ( ♂ )

そもそもラインでそんな重要なやりとりしてたわけでもないでしょ?

開く前に来てる内容も、返すべき内容も想像できるような繰り返しのやり取りに、あんまり重要性も愛も感じ様がないんだと思う。

特に仕事でキリキリした毎日送ってたりしたら尚更。

主さん、想像して下さい。例えば、主さんの親御さんが危篤状態でハラハラしている時に、呑気にそんなやり取りしてられますか?

彼がどんな状態かは分からないけれど、そんな気分だったんじゃないかって気がします。そういう想像は、必要だと思いますよ。

落ち込んでる時に、きつい言い方して申し訳ない。

でも、仕事に追われてる男だと、そういう奴は結構いると思うよ。俺もそんなとこあるし。
だからって、彼女を軽く思ってる訳ではない。
ただ、精神的に暇も余裕もないんだと思う。

• << 49 あなたと彼と同じ年齢です 男性からの貴重なご意見参考になります 私は電話よりラインやメールのほうが大事だと考えているので、、、 元気?てラインするだけでも一時間くらいなやみました。 送っちゃった !!みたいな。 バカですよね。。。 仕事の大変さがわからないから こんなイライラしてしまうんですよね。 彼氏は仕事第一 なのに。 素直にあやまります

No.45 13/09/28 08:59
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

>> 34 そうなんですか?? 違いますか? 気づかなくて放置か 気づかないフリをしているか 結婚は無理なきがしてきました 会話の途中で放置したから、たった1日でも『別れたいの?』ってなったんじゃなかな。

怒ってるのは明らかだし。

用事でないメールとか、すぐ返信すると次々続くじゃない。

『元気?』『元気だよ』の1往復ではおわらないでしょ。

私もそうだけど、無精や忙しい時はそれが面倒臭く思っちゃうんだよね。

だから、すぐの返信を躊躇ってしまう。

ラインしてないから、その良さがいまいちわからないんだけど、既読機能って聞いて正直『面倒くさっ💦』って思った。

メリットあるから、開発されたんだろうけど。

それに既読で放置より未読の方がイライラ感は少ないんじゃない?

以上、無精の言い訳でした<(_ _)>

寂しいなら寂しいって我慢せずに言った方がいいですよ。

• << 50 寂しいといえません。 彼氏に会えなくて寂しかった?てきかれましたが 無言でした 素直になれないです 元気?とラインすることが、こちらの精一杯の素直さなんです

No.46 13/09/28 09:37
匿名さん46 ( ♀ )

男って自分の都合ですよ。はじめは気遣うけど釣った魚にはエサはやらんみたいな人が居ますよね。自己中なんだと思うよ。俺様は特にそうだよ。なにしてくれるのみたいな❓

• << 51 なるほど。。。。 受け止めなければなりませんね。 私が惚れてますから

No.47 13/09/28 10:09
恋愛の達人3 

>> 14 私は28です。。。 かれは 亭主関白なかんじです 家にあそびにいっても、○○してとよくいいます。 はぁ。。。 別れる… 再です😃主さん、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか❓
皆さんのレスや主さんの返レス読んでて、段々と主さんの将来が見えて来ました💧
「〇〇しといて」亭主関白と言うよりは、単にお手伝いさん扱いに聞こえます(気に障ったらスミマセン💧)
26さんのレスは的を得ていて、的確な文章だと思いました。
容姿が良い、高身長この遺伝子を残したいと思うのは「女」としての本能なので自然な事です😃
彼みたいな人が夫の場合、私の勝手な推測ですが収入が平均より上なら一緒にいても我慢出来ると思いますが、平均もしくは下なら百年の恋も一気に冷め、今度は憎しみに変わりそうな気がします。
思い付くのは…
①嫁姑問題、子供の悩みはノータッチ。
②口を開く事と言えば「ゴハン、お風呂、寝る」

③休日は寝てばかり、当然行事ものも主さん1人が背負いこむハメとなる。

• << 52 そんなかんじですね。 年収は1000万くらいだとおもいます でも、年収なんて2、300万で十分です 普通の年収でも、お金より愛がほしいです。

No.48 13/09/28 15:27

>> 43 おはようございます(^-^) 猫ちゃんは悪気なしに気まぐれちゃんじゃないですか(^_^;)持って産まれた性格だし躾の難しい動物です… 構ってという旦那様、、、

羨ましいです。

今日もないてしまいました。

毎日泣いてます。

二十代後半ですがガキみたいですよね(笑)

猫ちゃんみたいな人ですね。
そう思って
こちらも理解してあげてがんばります

私も自己中ですよね

わがままな性格をなおすように努力します

No.49 13/09/28 15:31

>> 44 そもそもラインでそんな重要なやりとりしてたわけでもないでしょ? 開く前に来てる内容も、返すべき内容も想像できるような繰り返しのやり取… あなたと彼と同じ年齢です

男性からの貴重なご意見参考になります

私は電話よりラインやメールのほうが大事だと考えているので、、、

元気?てラインするだけでも一時間くらいなやみました。
送っちゃった !!みたいな。

バカですよね。。。

仕事の大変さがわからないから
こんなイライラしてしまうんですよね。

彼氏は仕事第一
なのに。

素直にあやまります

• << 53 ラインやメールが電話より大事? 表情も声から感じる相手の気持ちすら感じられないラインやメールで相手の何が分かるの? 好きな人ならライン、メールじゃなく 声を聞きたい、顔を見たいって思わないのかな… 私は遠距離恋愛中だけど、ラインやメールはしません。 そんなことするなら電話で話した方がいい。 言葉なんていくらでも繕える。
  • << 66 謝るって言ってたのに、そうですか、別れを選びましたか。 今はいっぱいいっぱいの様子ですから、ゆっくり落ち着いたら、もう一度送ったそのメールを読み返してみて下さい。 それは、大人な別れの言葉ではないし、プライド?捨ててる訳でもない。 何かを学べたなら、携帯のうわべのものに依存せずに、もう少し穏やかに次の恋愛に活かせることと思います。

No.50 13/09/28 15:33

>> 45 会話の途中で放置したから、たった1日でも『別れたいの?』ってなったんじゃなかな。 怒ってるのは明らかだし。 用事でないメール… 寂しいといえません。

彼氏に会えなくて寂しかった?てきかれましたが
無言でした

素直になれないです

元気?とラインすることが、こちらの精一杯の素直さなんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧