注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

至急 彼氏の態度が

レス150 HIT数 33520 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
18/09/10 17:44(更新日時)

連絡無精の年上の彼氏がいます

会っているときはラブラブ。
プライドがたかく俺様タイプ。
仕事人間。
知り合いづてに今超ハードな仕事をまかされていることは調べずみです

メールやラインの返事がなくてもの今までは我慢してきました


こないだ、「○○くん元気してるの?」 とラインしました。

3日間半未読のまま。

それから昨日やっとラインのレスがつきまし。

『元気だよ!○○は??』 と。

ハァ?ってかんじですよね。

私「今さら返事なんだ」とレス

彼「ん?どうしたの?なんで怒ってるの?」と。

むかついたから1日放置しました

そしたら彼、自分のことは棚にあげて
「無視?俺と別れたい?」 と。

すごくショックです。どういう心理でしょうか

私「なんでそうなる?そうしたいの?」

彼「何が言いたい?思ってることぶつけろよ。」

私「何日も彼女放置できるね」

彼「忙しくて気づかなかった、どうでもよかったら連絡しないよ」って。
みなさんなら、どうですか?


1日放置しただけで、彼から別れの言葉がでてくるなんて、正直ショックです

タグ

No.2006077 13/09/27 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.150 18/09/10 17:44
匿名さん150 

彼氏何歳です?

No.149 14/07/13 16:29
ラブラブさん149 ( ♀ )

1日1回は携帯見てるくせにねぇ(笑)

私ならありえません(笑)

頑張ってください(´・ω・`)

No.148 14/07/11 03:11
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 147 もう別れてすっきりしました。

ありがとうございます。(+_+)(+_+)

No.147 14/07/11 02:31
社会人さん147 

歴代彼女がキャバクラ嬢!、んで本人は顔がよく女性遍歴もかなり多そうだけど。であの話の流れで別れたいの?という言葉を持ち出す。
二股自体に反対も賛成もしませんが、こんな人と付き合ってるのはマジ良くない。
まともじゃない男だよ。

No.146 14/01/10 14:52
恋愛恐怖症 

彼氏さんは何歳なんですか?

No.145 14/01/10 14:52
恋愛恐怖症 

彼氏さんは何歳なんですか?

No.144 14/01/10 14:52
恋愛恐怖症 

彼氏さんは何歳なんですか?

No.143 14/01/10 14:52
恋愛恐怖症 

彼氏さんは何歳なんですか?

No.142 14/01/10 14:52
恋愛恐怖症142 

彼氏さんは何歳なんですか?

No.141 14/01/07 12:00
匿名さん139 ( ♀ )

>> 140 (笑)



大丈夫そうね(*^_^*)

No.140 14/01/07 07:02
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 139 ちょ、、、、


涙出ました。


神様からのメッセージですか?

No.139 14/01/07 06:05
匿名さん139 ( ♀ )

彼も彼だけど、主さんも主さんかな。

私も20代まで重い、うざい女で、
モテまくりの振られまくってましたょ(笑)

最初は男から言い寄ってくるけど、
最後は連絡なくなり、寂しさにガマンできなくなり、こちらから別れを告げるパターン。振ってはいるけど、振られたも同じ…

何度も同じこと繰り返して、
気付いたのが自分の情けなさ。

で、
良い男に巡り会いたいなら、良い男に似合う女子に変わらなきゃ。
てこと。

そして、いろんな努力したあとに出会ったのが今の旦那。

付き合ってる時は、大好きで大好きで、
彼の幸せのためなら、別れてもいいと思えるほど。
遠距離で飛行機で会いにきてくれてたけど、毎回飛行機が落ちないか、着陸するまで心配で泣いてました(笑)

彼が幸せかどうかそればかり気になってました。

だから結婚決めました。

愛し合ってできた子供は可愛い(*^_^*)

そんな大恋愛でも、
5年たった今はレスです(笑)
家に旦那がいるとイライラします(笑)

でも
殺気を覚えるほど嫌いなところも(笑)
含めてやっぱり好きなんですよね(*^_^*)
他の誰かは考えられないんです。
ケンカもするし、無視したり、冷戦もあります。
でもお互いつながってるのがわかります。

主さん、
主さんはまだ若いからたくさん
いろんな恋愛してください。

たくさん愛して、たくさん愛されてください。

そして、愛おしい人を見つけてください(*^_^*)

もちろん、主さんも、
主さんが安心できる愛し方をしてくれる人を見つけてください(*^_^*)

あ、私も旦那とは何度か別れてます(*^_^*)

縁があれば切れないものです。

主さんは幸せになるにきまってるんだから、
今は自分磨きをする時間だと思って、
彼に限定することなく、
相思相愛できる素敵な彼ができたときのために、
その彼に似合う自分つくりをしてましょうよ。

大好きなものに囲まれて、
笑顔取り戻してくださいね☆

彼のために尽くした愛情、ガマン、時間はムダじゃないですょ(*^_^*)
ちゃんと主さんにかえってきます



No.138 13/10/03 01:01
匿名さん131 ( 20代 ♀ )

>> 137 愛があれば普通、おとこは、あなたを引き留めますよね?

男が冷めてて別れたいならあなたから、別れいわれても、わかったよくらい返事はしますよね。

どちらもなく、無視ってことじたい、

どうでもいいから、無視、なんだよね。

つまりあなたは、彼からしたら、いてもいなくても、どうでもいいとおもう。から、その態度でいるんだよ。

てか、自分から振ったんだから、もういいじゃん(笑)
何を未練たらたらなレスをしたりするの?

ほかにもプロポーズ何人もされてんだから、
そちらを視野にあたらしく進んだらどうですか?

みなさんも、そうレスしてますよ。

No.137 13/10/03 00:15
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 136 普通わかったとか言うんですか?


まぁ、愛がない男とわかったら
未練になりにくいので。
それはそれでよかったかもしれません


最後の最後で 彼の本心がしれて。

No.136 13/10/02 23:37
匿名さん131 ( 20代 ♀ )

>> 132 でもね、私の知り合いでかなりまめな男がいて、プレゼントもサプライズも上手い。 その男は浮気や合コンざんまい。 私の元カレもメール… それはまあ友の話でしょ?
うちの旦那はそーゆーかんじではない。

まず放置とかはないからね。

主さん、別れたんだよね、

正解だよ

そんなおとこ。あなたが、別れメールおくって、返事もこないんだよ?

どんだけ、適当なやつなんだろうと、あきれましたね。
せめて、わかったくらいの返事はすればいいのに、
それすらしないなんて。

完全に主さん、愛されてなかったんだね。

早く次を見つけたらいいじゃん

No.135 13/10/02 19:12
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 133 プロポーズしてくれてる他の男性にいったら❓ 凄いよね~ 付き合ってないのにいきなりプロポーズされるんでしょ❓ しかも数名‼ それだけ… 魅力的にみえるのは、私の素をだしてるからとおもいます


彼の前ではワガママいわない女を演じてたからです

かれといたら気をつかいます

でも、それ以上に会ってるとき幸せなんです。

愛されても、それだけじゃ結婚できません。

わたし、まだがんばります

生きてるんだから。

No.134 13/10/02 19:09
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 133 付き合ってもないのにプロポーズしてくる人はなんなんでしょうね。

私のなにをしってるのか。

何回か、あそびにはいってますよ。


体のかんけいなしで、ごはんいったり、
私は友達とおもってたひとに、結婚しようといわれました。

数名います。

でも、彼じゃなきゃダメなんです。

いくらわたしのことを、遊びとしかおもってなくても、それでも会いたいです。



No.133 13/10/02 18:33
恋愛の達人133 ( ♀ )

プロポーズしてくれてる他の男性にいったら❓

凄いよね~ 付き合ってないのにいきなりプロポーズされるんでしょ❓ しかも数名‼


それだけ魅力的な主ら また新しい彼氏がすぐ出来るよ👍


バカな彼だよね~こんなにモテる女を放置してさ~


  • << 135 魅力的にみえるのは、私の素をだしてるからとおもいます 彼の前ではワガママいわない女を演じてたからです かれといたら気をつかいます でも、それ以上に会ってるとき幸せなんです。 愛されても、それだけじゃ結婚できません。 わたし、まだがんばります 生きてるんだから。

No.132 13/10/02 17:21
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 131 でもね、私の知り合いでかなりまめな男がいて、プレゼントもサプライズも上手い。

その男は浮気や合コンざんまい。

私の元カレもメール電話マメで浮気してました。

はぁ。

  • << 136 それはまあ友の話でしょ? うちの旦那はそーゆーかんじではない。 まず放置とかはないからね。 主さん、別れたんだよね、 正解だよ そんなおとこ。あなたが、別れメールおくって、返事もこないんだよ? どんだけ、適当なやつなんだろうと、あきれましたね。 せめて、わかったくらいの返事はすればいいのに、 それすらしないなんて。 完全に主さん、愛されてなかったんだね。 早く次を見つけたらいいじゃん

No.131 13/10/02 17:11
匿名さん131 ( 20代 ♀ )

>> 17 普通ですよ 男ってそんなもんです ハードな仕事が あるなら尚更です 逆にそう言う彼は 浮気しないタイプ 男に女心… それはない!むしろ、放置男ほど、ふたをあけてみりゃ、浮気してるタイプが大半

まめな男は、彼女がだいすきだから、ちゃんと大切にするし、大切にしてるから、行動でしめすんですよ!

主さん、彼じつは、浮気してるかもよ、
キャバクラいきたいとか、彼女のまえで、いうなってな。

うちの旦那になったひとは
まめなタイプ

仕事は、会社経営して忙しいけど
毎日あきがあれば、電話してきます。

記念日も必ずプレゼントくれます。

放置元カレは、結局は、仕事いそがしいだのいってるわりに、男と遊んだりキャバクラにもいってたり、はじめは、信じて放置にまってたけど、
かなりストレスな付き合いでしたね、

旦那はストレスなく、対等に付き合えたし
絶対まめというか、あなたを大事におもう、行動をする、男といるほうが幸せになるとおもいます!!

No.130 13/10/02 17:00
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 128 スレやレスから私が感じたことだけど、彼氏?元カレ?海老蔵みたいだね そう見せかけて
実は一途なんですよ。

って私は信じてます。

浮気のかんは鋭いので、今までみやぶってました。
浮気しなさそうなひとにかぎってしていたり

No.129 13/10/02 16:58
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 127 メールまめな人だから、よい人間てわけじゃないし、主さんの彼氏さんはそれだけ仕事熱心で羨ましい限りです(・・;) 仕事熱心なとこに惹かれたのですが
皮肉ですね

No.128 13/10/02 15:00
恋愛の達人128 

スレやレスから私が感じたことだけど、彼氏?元カレ?海老蔵みたいだね

  • << 130 そう見せかけて 実は一途なんですよ。 って私は信じてます。 浮気のかんは鋭いので、今までみやぶってました。 浮気しなさそうなひとにかぎってしていたり

No.127 13/10/02 12:11
匿名さん127 ( ♀ )

メールまめな人だから、よい人間てわけじゃないし、主さんの彼氏さんはそれだけ仕事熱心で羨ましい限りです(・・;)

  • << 129 仕事熱心なとこに惹かれたのですが 皮肉ですね

No.126 13/10/01 21:54
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 125 少しおちつきました。

これはこれまでのご縁だったということを、うけいれたいとおもいます

No.125 13/10/01 11:08
匿名さん33 ( ♂ )

>> 121 いやみですね。 みなさんが男の立場なら、どうおもいますか? 嫌みですよ。
本当は主さんも、それぐらい分かって送ったんでしょ?

辛いながらも必死に踏ん張って仕事している男だったら、無理です。一発で百年の恋も冷めます。

でも、楽しくイキイキ仕事してるんなら、たいして気にならないかもしれませんよ。

彼がどっちかによりますね。

No.124 13/10/01 05:04
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 123 浮気相手ではなかったとおもいます。

誕生日も一緒にいたので。


でも、わからないですよね。


結婚してたりしてね。

こればっかりは、あの人にしかわかりません。

No.123 13/10/01 04:55
恋愛の達人70 ( ♀ )

彼に思いをぶつけても何にもないですよ。

「ふ~ん」って。

鬱陶しいのは面倒くさいだろうし。


主さんから潔くフルことかな?
少しは響くかも。

フラれるほうが楽だと思ってはいても、本当は、主さんからフラれることはないと彼は考えてると思う。


彼から連絡が来た時に、「ごめんね~今もう別の彼がいるの。二股とか嫌だから会えないわ、元気でね」って。


さりげなく言えればカッコいいよ。


でも、本当にそうなっていればいいのにね。



彼の恋愛のパターンなんじゃない?
女から言わせるのが。

私的には、何人か主さんみたいな女がいると思うよ。

ごめんね。浮気相手にされていると思うよ。

本命はいるんじゃないかな?

結婚してたりして。

仕事の出来る男は、時間も作れるはずだから。


No.122 13/10/01 03:31
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

>> 117 私は、謝らないです。 全く悪いことはしてないし、かれを傷つけたともおもえません。 4日も彼女を放置できるんですね … その言葉をメールではなく、電話で伝えればいいじゃない?


彼はメールより電話に重きを置く人なんでしょ?

普段電話しない主さんがすれば、彼に届くと思うけど、今の気持ち。


プライド捨てるってそういうことじゃないの?


どうせ、主さんの中では終わりかけてるんだから、その爆発した不満や不安を彼にぶちまけたらいいじゃない。


忙しかろうがなんだろうが、言っちゃえば?

もしかしたら、彼は反省するかもしれないし、ダメになってもスッキリして次に進めるでしょ😄

No.121 13/10/01 03:30
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 54 電話が苦手です。 メールなら、考えてレスできるし。 メールやライトなら、読み返せるしね。 好きな人のメッセージ残るだけで嬉… いやみですね。


みなさんが男の立場なら、どうおもいますか?

  • << 125 嫌みですよ。 本当は主さんも、それぐらい分かって送ったんでしょ? 辛いながらも必死に踏ん張って仕事している男だったら、無理です。一発で百年の恋も冷めます。 でも、楽しくイキイキ仕事してるんなら、たいして気にならないかもしれませんよ。 彼がどっちかによりますね。

No.120 13/10/01 03:10
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 119 心はくれない。

そうですね。

一番肝心な。


彼にね、聞いたことがあるのです。

なに考えてるかわからない。

そしたら彼はこう答えた。

「なに考えてるかわからないくらいのほうが、ミ
ステリアスでいいだろ?あきないだろ?」と。

No.119 13/10/01 02:57
恋愛の達人70 ( ♀ )

>> 108 ありがとうございます 本当にありがとうございます わたしなんかの悩みを真剣に考えてアドバイスいただいて 涙が一時間くら… 主さん、そこですよ。

付き合っていたけど、どんな人だったかわからない。

そこが価値観の違いなんですよ。

彼は、仕事もそれに見あった年収もある。自分に時間がありその時に相手してくれる人がいればいい。


彼女の喜びそうな場所に行き、喜びそうなことを言い、ホテルにいく。


一番大事な心はくれない。


それが、どうしてなのかは彼にしかわからないけどね。


主さんも受け身なのは、自然と彼のそういう部分がわかってしまっているからでしょ?


そのうち、又何事もなかったかの様に連絡くるかもしれないけど。


何も期待しないなら会えばいいと思いますよ。


でも、彼は変わらない。
彼の中の主さんのたち位置は決まっているからね。


No.118 13/10/01 00:37
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 115 ありがとうございます( 〃▽〃) 違うスレを読んでいたら ふと目につき、滅多にレスしないんですが、お節介かなぁ~と思いながらレスさせ… ありがとうございます!

涙はとまりました


明日も多分、泣いちゃうと思います


泣き虫なので…


愛してくれる人がいるのに、彼とは別に…、、、、、
だめですね。



いつか、むくわれるひがくるかなぁ

No.117 13/10/01 00:32
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 116 私は、謝らないです。


全く悪いことはしてないし、かれを傷つけたともおもえません。


4日も彼女を放置できるんですね

と彼に質問しただけです。


だから、その程度でおわってしまうような
彼の私への気持ちが薄いと感じて悲しかったのです、

今までなんだったのかと。

それもあって涙がとまらないです。
もし私が理不尽に謝って関係がもどっても、中身のない関係トイウコトニナリマス。

  • << 122 その言葉をメールではなく、電話で伝えればいいじゃない? 彼はメールより電話に重きを置く人なんでしょ? 普段電話しない主さんがすれば、彼に届くと思うけど、今の気持ち。 プライド捨てるってそういうことじゃないの? どうせ、主さんの中では終わりかけてるんだから、その爆発した不満や不安を彼にぶちまけたらいいじゃない。 忙しかろうがなんだろうが、言っちゃえば? もしかしたら、彼は反省するかもしれないし、ダメになってもスッキリして次に進めるでしょ😄

No.116 13/09/30 23:42
恋愛の達人3 

主さん、こんばんは😃
💡直感なんだけど、彼からしたら…
①「なんか怒ってるみたい💧」
②「もう2~3日したら、主さんから謝ってくるだろう」
今頃こんなカンジじゃないかな❓
主さんの返レス読んでると多分、向こうからは頑として謝って来ない気がします💧
主さんの心は今確かに爆発状態なんだと思う。
それでも返レス読んでいる限りだと、友達やミクル住民から反対意見があっても「めっちゃ、めっちゃ愛している」
んだと伝わって来ますよ。
今現在は「紙一重」な状況だと思います❗
つまり、お互いに今の状態だと恐らく「自然消滅」でしょう💧
貴方がメールで「サヨナラ」を告げた➡お終いとなった。
メールで「サヨナラを告げて、お終いとなる恋は所詮、その程度だったと予想されます💧
もう1度気持ちをぶつけてみる気はありますか❓(電話で)
結果は神様しか分かりませんが、私なら彼の「本心」を確認したいです。

No.115 13/09/30 23:10
匿名さん105 

ありがとうございます( 〃▽〃)

違うスレを読んでいたら
ふと目につき、滅多にレスしないんですが、お節介かなぁ~と思いながらレスさせていただきました。

涙は止まりましたか?
涙の数だけ、前に進めると思います。
今日、明日、明後日と また違う気分になると思いますよ。
一喜一憂しながら 前に進んで下さいね(^^)

  • << 118 ありがとうございます! 涙はとまりました 明日も多分、泣いちゃうと思います 泣き虫なので… 愛してくれる人がいるのに、彼とは別に…、、、、、 だめですね。 いつか、むくわれるひがくるかなぁ

No.114 13/09/30 23:10
匿名さん105 

ありがとうございます( 〃▽〃)

違うスレを読んでいたら
ふと目につき、滅多にレスしないんですが、お節介かなぁ~と思いながらレスさせていただきました。

涙は止まりましたか?
涙の数だけ、前に進めると思います。
今日、明日、明後日と また違う気分になると思いますよ。
一喜一憂しながら 前に進んで下さいね(^^)

No.113 13/09/30 22:54
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 112 優しいですね

優しい人には癒されます

幼い頃、母親のような感覚です。

顔も知らない人にこんなに優しく出きるなんて、素敵です

私が男なら
あなたみたいな女性をお嫁さんにしたいです

No.112 13/09/30 22:43
匿名さん105 

主さんは
とてもとても素直な素敵な女性ですよ("⌒∇⌒")
相手の方を想うがゆえに 一生懸命我慢したんですよね(^o^)

今、載せた言葉を
素直に言ってみたらどうですか。
言わなくて後悔するのは後々 引きずっちゃいますよ。

No.111 13/09/30 22:31
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 110 私は半年以上我慢してました

ものもわかりがいい女を演じて
メールの催促はしたことはありません

ですが

彼のことをかんがえすぎて
爆発してしまいました

No.110 13/09/30 22:29
甘えん坊さん110 

私の彼と似た感じかもしれません。

ラインはしてないですけど、
メールしてかえってこない
ことは時々あります。

だけど信用してるのと忙しいのも
分かってるので、責めることもし
ません。

でも私は結構、寂しいやないかい!
てラフな感じで気持ちを素直に、
伝えたりはしてます。



No.109 13/09/30 22:28
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 108 みなさんからのレスが精神安定剤です


すごくうらしいです。


彼からのメールの次にうれしいです


ありがたいです

No.108 13/09/30 22:27
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 107 ありがとうございます

本当にありがとうございます


わたしなんかの悩みを真剣に考えてアドバイスいただいて

涙が一時間くらい出続けてます

もう一生会えないと思うと。

彼がどんなひとなのかしらないままと思うと。

今までの素敵な思い出。

彼が好きです。

連絡無精な彼も、プライドがたかい彼もひっくるめて 全部大好きです


今でも。

まわりからは批判されます

友達からも、性格がわかるそう、計算高そう、おかしい、別れろといわれます

それでも私は彼が世界で一番好きです


これは病気なんでしょうか

  • << 119 主さん、そこですよ。 付き合っていたけど、どんな人だったかわからない。 そこが価値観の違いなんですよ。 彼は、仕事もそれに見あった年収もある。自分に時間がありその時に相手してくれる人がいればいい。 彼女の喜びそうな場所に行き、喜びそうなことを言い、ホテルにいく。 一番大事な心はくれない。 それが、どうしてなのかは彼にしかわからないけどね。 主さんも受け身なのは、自然と彼のそういう部分がわかってしまっているからでしょ? そのうち、又何事もなかったかの様に連絡くるかもしれないけど。 何も期待しないなら会えばいいと思いますよ。 でも、彼は変わらない。 彼の中の主さんのたち位置は決まっているからね。

No.107 13/09/30 22:19
匿名さん105 

彼から連絡来なくなりました…って まだ数日ですよね(^o^)
連絡しなかったら 相手は どうおもうだろう…と 相手に対しての気遣いは 恋愛以外でも大切だと思います。
もしかしたら彼は自分の事で精一杯か 他の理由があるのかもしれませんね。

(素直)
例えば
彼が忙しい方なら
会いたいと一言ではなしに
あなたの時間が空く時に私も時間を合わせるよ。少しでも会えれば嬉しいんだけどなぁ。
と、少~しだけ言い方を変えるんですよ。
会いたいのに我慢すると、いつか爆発して相手を批判したくなる。

主さんと彼は
まだ恋愛途中で、お互い、どんな人か探りあってる途中ですよね。女の人は特に 彼は、どう考えてるんだろう?こんな場で相談すると、そうなんじゃないかとか一人妄想しちゃいますよね。これが結果、よい方に行けばいいのですが、ついつい悪い方に行っちゃうんですよ。

常に 素直になって 伝えないと行けない事は きちんと言う。我慢はダメ。自分を知ってもらう。
それでもダメなら 恋愛観が合わないと言う事なんですよ(^^)

No.106 13/09/30 21:45
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 105 ありがとうございます。

すごく優しいお言葉に癒されました。

恋愛観がちがうだけですか。

どちらが悪いとかはないですよね。




彼からはもう連絡はこなくなりました。



素直とはどんなでしょうか

素直がわかりません。

No.105 13/09/30 21:36
匿名さん105 

彼から返信は まだないのでしょうか?

私も20代の頃は そんな事がありました。
いくら忙しくても 一言返信ぐらい出来ますものね。
重い女だと批判がありますが
私は全然おもいませんよ。
彼から返信来なかったら モヤモヤして悩むのは当たり前です。
彼も あなたも悪いんじゃないです。
ただ恋愛観が違うだけ

私は その後マメに連絡くれる 気遣いが出来る仕事出来る彼と知り合い 結婚しました。幸せです。
彼から連絡来るかもしれませんが
もし継続させるなら
主さんも素直にならないといけないかもしれませんね(^o^)素直な女性は可愛いみたいですよ。
応援してます。頑張ってね(*≧∀≦*)

No.104 13/09/30 21:25
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 54 電話が苦手です。 メールなら、考えてレスできるし。 メールやライトなら、読み返せるしね。 好きな人のメッセージ残るだけで嬉… やっぱり、嫌みに聞こえますか?

この別れかたは

No.103 13/09/30 19:51
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 102 もう終わりです

No.102 13/09/30 19:25
通行人102 ( 50代 ♂ )

レス全部は読んでないけど(面倒くさいから)、ハンドルネームのとおり「恋愛の達人」じゃないの?
男も女も忙しいときはあるし、返信したくないときだってあるのでは?
「重たいオンナ」と思われてるのかな?
先は長くないかもね?

No.101 13/09/30 18:42
匿名さん101 ( 30代 ♀ )

あのね…あなた恋愛に執着し過ぎ(-"-;)

私も昔あなたと同じく恋愛恋愛でした。けど返信のレス読んだけど主さん重い💦

仕事に疲れ彼が彼女に連絡取りたくても『なんでライン無視するの!』みたいな感じがします。

恋愛ってある程度相手と距離感も必要なんです。そして女だから携帯依存って私女だけど全然携帯依存しません。

で 他の人にもプロポーズされてます!って言ってるし その中から選んだらいかがでしょうか?

また彼氏が出来たら 構って!構って!にならないように…

No.100 13/09/30 16:48
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 94 そりゃ、最初は可愛い貴女に夢中だったから 自分のものにしたかったから 今は彼にとっては安定期なんです 貴… もう、手遅れかもしれませんが

No.99 13/09/30 16:46
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 93 仕事ありきですよ 仕事あり、しっかり稼いでこそ、大切な人を守れます 女のことばかり考えてる男なんか、会社でつかいものにな… あの、、、

びっくりしました!!!

彼と全く同じ台詞なので。

昔、彼がいってましまた

仕事中に女のことばっか考えてるやつがいる、そいつは出世しない。
仕事もろくにこなせず、女一人幸せにできるわえないって

No.98 13/09/30 16:07
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 96 残念ながら、彼は主さんのことあまり好きではありませんね。元からあまり好きでなかったのか、途中から好きでなくなったのかわかりませんが。一番の選… 何人かからは プロポーズはされています。

その人の中にもかなりのイケメンはいますが、イケメンだけではだめですね。


少しあたまひやします

No.97 13/09/30 12:55
匿名さん96 

あっ28歳でしたか。じゃあ若くはないですね。若いの前提でアドバイスしましたが大変失礼しました。充分な判断能力と自分の行動に自己責任を問える年齢だと思うんで、どのような選択肢を選ぶとしても主さんの納得いくように自己責任で頑張ってくださいな。失礼しました。

No.96 13/09/30 12:50
匿名さん96 

残念ながら、彼は主さんのことあまり好きではありませんね。元からあまり好きでなかったのか、途中から好きでなくなったのかわかりませんが。一番の選択肢は別れる一択ですが、女が惚れてる場合なかなかその選択肢が出来ない人が多いから主さんにも強制しませんね。女は感情的な生き物で精神的にも一度惚れてしまったら相手がその気がなくてもなかなか離れられないていう弱いメンタルがある人が多いですから。まあその気がない人にいつまでもつきまとたからといって、言いように扱われ、時間の無駄、いつまでも若い時のピークの見た目が維持できなく、劣化して気づいたら年とって、誰からも相手にされなくなったというパターンにならないよに気をつけてください。女の若さ、若い時の見た目は武器ですから。早いとこいい男ゲットして婚期逃さないように気をつけてくださいね。

  • << 98 何人かからは プロポーズはされています。 その人の中にもかなりのイケメンはいますが、イケメンだけではだめですね。 少しあたまひやします

No.95 13/09/30 11:05
恋愛の達人95 

自分も経験ありますが。。
きっと、今は彼氏は貴方の事をそれほど想っていないと思います。
正直。。めんどくさいから返信しません。
きっとこのままだと、返信が来るのが一週間に一回と。。どんどん来なくなるでしょう。
残念ですが、もう終わりです。
ちなみに。いくら仕事は忙しくても、好きな人には絶対に返信しますもん。

No.94 13/09/30 08:21
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 79 ひとつだけ聞きたいです 付き合いはじめは 彼の方から電話がよくきて なぜ きみから連絡してこないの?連絡してきなよ… そりゃ、最初は可愛い貴女に夢中だったから


自分のものにしたかったから


今は彼にとっては安定期なんです


貴女がいるから、仕事にも打ち込める


忙しいだろうけど、身体に気を付けてね、そして、私のこと、忘れちゃ嫌よ💕


くらいメールしてみたら

  • << 100 もう、手遅れかもしれませんが

No.93 13/09/30 08:17
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 87 女のことばっかり考えてる男、気持ち悪くないですか? についてですが、気持ち悪くないです いとおしいです 自分のことをかんがえてくれ… 仕事ありきですよ


仕事あり、しっかり稼いでこそ、大切な人を守れます

女のことばかり考えてる男なんか、会社でつかいものになりませんよ💦


彼は仕事に賭けてるんだと思う


それを理解出来ないなら、彼の人生にとって、主さんは障害になる


男には正念場がありますからm(__)m

  • << 99 あの、、、 びっくりしました!!! 彼と全く同じ台詞なので。 昔、彼がいってましまた 仕事中に女のことばっか考えてるやつがいる、そいつは出世しない。 仕事もろくにこなせず、女一人幸せにできるわえないって

No.92 13/09/30 07:32
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 91 では、わたしはどうすればいいですか


どうすべきですか

No.91 13/09/30 00:12
恋愛の達人70 ( ♀ )

>> 90 でも、早く気づけて良かったかもしれませんよ。


彼は自分本位に生きている人だから、主さんの気持ちに気付くことをしないと思います。


では、主さんが彼に何もかも合わせればいいのか?
付き合っていきたいならそうすべきです。

が、結婚は出来るかはわかりません。

見返り求めず、ただ、彼の付き合いやすいように合わせていく。


そうすると、都合のいい女になってしまうんです。


彼が別の人と結婚しても、つきあえますよ。都合のいい女になれば。


嫌でしょう?

No.90 13/09/29 22:27
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 89 なるほど


それだけ仕事に打ち込める人は素敵


なるほど。。。。

しかし
もう、遅いですね。

No.89 13/09/29 22:24
匿名さん73 ( 40代 ♀ )

>> 88 その文章に注目したけど、付き合い始めは皆ある程度マメになりますよ。
でも、慣れてくれば自分のペースになるし、仕事が忙しければ、仕事に集中したいだろうし。
男の人は一度に2つの事を考えるの苦手な人が多いですよ。
彼氏にしてみたら、忙しいのに、構って構ってと言われても余裕ないんじゃないかなぁ。
愛されてないと思うのは違うし、それだけ仕事に打ち込める人は素敵だと思うけど。
主さんがそう思わないなら、やっぱり相性が悪いとしか言えないです。


No.88 13/09/29 21:27
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 79 ひとつだけ聞きたいです 付き合いはじめは 彼の方から電話がよくきて なぜ きみから連絡してこないの?連絡してきなよ… この文章に注目してください

No.87 13/09/29 21:25
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 82 毎日、毎日、男や女のことばかり考えて生きてるって 気持ち悪いと思わない? 特に、男なら仕事で頭いっぱいだと思いますが … 女のことばっかり考えてる男、気持ち悪くないですか?
についてですが、気持ち悪くないです
いとおしいです

自分のことをかんがえてくれるなら
それ以上の幸せはないです

  • << 93 仕事ありきですよ 仕事あり、しっかり稼いでこそ、大切な人を守れます 女のことばかり考えてる男なんか、会社でつかいものになりませんよ💦 彼は仕事に賭けてるんだと思う それを理解出来ないなら、彼の人生にとって、主さんは障害になる 男には正念場がありますからm(__)m

No.86 13/09/29 21:16
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 85 私、忘れられますかね!


毎日毎日彼のことばっかり考えてました


涙もたくさん流しました

No.85 13/09/29 20:43
匿名さん85 ( ♀ )

どっちが悪いとも思わないです。
ただ価値観が違うんだと思います。
主さんは安心を与えてくれる彼氏さんと巡り会えたらいいね😃
がんばって☺

No.84 13/09/29 20:29
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 83 だから、反省はしています。


お互いワルいと思います

No.83 13/09/29 20:01
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

主さんは忙しい彼の気持ちをわかろうとは思わなかったの?



No.82 13/09/29 17:12
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

毎日、毎日、男や女のことばかり考えて生きてるって

気持ち悪いと思わない?

特に、男なら仕事で頭いっぱいだと思いますが


私も仕事忙がしいと彼を放置しますが


急用なら携帯直接


メールすぐ返すってそれマナーにもならないわ

  • << 87 女のことばっかり考えてる男、気持ち悪くないですか? についてですが、気持ち悪くないです いとおしいです 自分のことをかんがえてくれるなら それ以上の幸せはないです

No.81 13/09/29 17:03
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 80 そんないいかたないでしょ

No.80 13/09/29 16:59
匿名さん80 

>> 1 私の彼と似ています! まったく、こっちの気も知らんでって思いますよね!? なんどもケンカしましたよ。 仕事中はしょうがないけど、今… ふんっ、くっだらねー💢うざい女だわ

No.79 13/09/29 16:18
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 74 別れて 彼が正解と 思ってます 主さんどしって構えてないし イチイチ ここで至急とか 慌てふためいてる やる気あるお仕事頑張って… ひとつだけ聞きたいです


付き合いはじめは

彼の方から電話がよくきて


なぜ きみから連絡してこないの?連絡してきなよ。

っと すねてました。

だから彼が考えてることがわかりません。

私からはライトが中心で、彼は電話ばかりです。

私からは電話はめったにしませんでした。

それは彼からして不満だったみたいです

  • << 88 この文章に注目してください
  • << 94 そりゃ、最初は可愛い貴女に夢中だったから 自分のものにしたかったから 今は彼にとっては安定期なんです 貴女がいるから、仕事にも打ち込める 忙しいだろうけど、身体に気を付けてね、そして、私のこと、忘れちゃ嫌よ💕 くらいメールしてみたら

No.78 13/09/29 16:14
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 73 その文章で、別れたとは思ってないとか? うちの旦那だったら、 『何か怒ってるみたいだけど、私が悪かったと言って来たから大丈夫かな。とりあ… 付き合いはじめは、毎日メールのやりとりをしていました。

電話もちょくちょく。

それなのに。

愛されてはいなかった
心がはりさけそうです

No.77 13/09/29 16:10
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 72 あー 旦那にしたら絶対後悔するよ 別れちゃえ 多分もう、終わりです

苦しいですね


私も仕事つめつめにします

No.76 13/09/29 16:10
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 71 ハードな仕事やってる男からすりゃ仕事の邪魔になる女は彼女止まりだよ。 何の未練も残らない。 今までは黙って我慢してきてつもりです。
友達に相談しても、頻繁に連絡がないなんておかしい、すぐ別れなと言われてきました

No.75 13/09/29 16:08
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 70 彼の周りには、主さんみたいな女性が多いから、彼のペースで付き合えて当然だと考えている。 だから、相手(彼女)の気持ちをわかりたいとかもな… ですよね。

相手の気持ちをわかろうとしないということは、愛されてはいなかったもいうことですよね


私がうあきあいてだったかもですね

No.74 13/09/29 13:17
匿名さん74 

別れて 彼が正解と
思ってます

主さんどしって構えてないし

イチイチ ここで至急とか 慌てふためいてる

やる気あるお仕事頑張ってる人は
イチイチ 恋愛で
悩んだりするの
煩わしいしいし
無駄な時間て思う


本当に別物だから

お仕事と恋愛て
比べるものではない

恋愛で活力もらって
お仕事も益々頑張れるんだから

その 癒やしにならなきゃ

  • << 79 ひとつだけ聞きたいです 付き合いはじめは 彼の方から電話がよくきて なぜ きみから連絡してこないの?連絡してきなよ。 っと すねてました。 だから彼が考えてることがわかりません。 私からはライトが中心で、彼は電話ばかりです。 私からは電話はめったにしませんでした。 それは彼からして不満だったみたいです

No.73 13/09/29 10:36
匿名さん73 ( 40代 ♀ )

その文章で、別れたとは思ってないとか?
うちの旦那だったら、
『何か怒ってるみたいだけど、私が悪かったと言って来たから大丈夫かな。とりあえず仕事に専念しよう。』
と思うかな。

年寄り臭いけど、今の時代は面倒臭いですね。メールやラインですぐ連絡取れるから、一週間連絡ないと大騒ぎになっちゃって。

元々、一週間に一度位しか、メールをしない人が、その一週間に一度のメールが必ず彼女へのメールだったら充分愛されてると私は思うけどね。
まあ、彼氏がそういうタイプかは解らないけど。

要は相性が悪かったんでしょうね。どっちが悪いとも思えないです。
次はマメな人を見付けて、幸せになって下さい。

  • << 78 付き合いはじめは、毎日メールのやりとりをしていました。 電話もちょくちょく。 それなのに。 愛されてはいなかった 心がはりさけそうです

No.72 13/09/29 09:57
匿名さん72 ( ♀ )

あー

旦那にしたら絶対後悔するよ

別れちゃえ

  • << 77 多分もう、終わりです 苦しいですね 私も仕事つめつめにします

No.71 13/09/29 09:55
匿名さん71 ( 30代 ♂ )

ハードな仕事やってる男からすりゃ仕事の邪魔になる女は彼女止まりだよ。
何の未練も残らない。

  • << 76 今までは黙って我慢してきてつもりです。 友達に相談しても、頻繁に連絡がないなんておかしい、すぐ別れなと言われてきました

No.70 13/09/29 09:44
恋愛の達人70 ( ♀ )

彼の周りには、主さんみたいな女性が多いから、彼のペースで付き合えて当然だと考えている。


だから、相手(彼女)の気持ちをわかりたいとかもないんだろな。


彼が刺激を受ける女性って、やっぱり同レベルの人。
少々変わっていても仕事が出来て、見た目もイケてる女性。

だけど、結婚相手は主さんみたいな(外見はわかりません)が普通の女性なんじゃないかな?


少々、ほっといても家庭をしっかり守り、子育てもきちんとやれる。

子供も賢く育て上げられる様な女性。


その為に、頑張って働いて家には十分なお金を入れる。


彼は理想も高い男だし、仕事、仕事も好きでやってるんでしょ?



自分の中では、既に絵をかいてますよ。

すぐに別れる?って聞くのも面倒くさいのは嫌!でも、悪者になるのも気がひける、だから、答えは相手に出させる。


付き合いだけなら、続けてもいいかもしれないけど、結婚は無理でしょう。



私的に考えて、愛されてはないし、他にも彼女がいると思います。

  • << 75 ですよね。 相手の気持ちをわかろうとしないということは、愛されてはいなかったもいうことですよね 私がうあきあいてだったかもですね

No.69 13/09/29 03:29
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 68 辛いですが、彼から返事がないです


だから、これでよかったです。

新しい素敵な人見つけますね



いやみにきこえました?

No.68 13/09/29 02:55
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

全然大人の別れ台詞とは思えないんですけどね。
嫌みにしか聞こえない、、

ま、別れて正解だと思いますよ!
人にとって本当に必要な相手で本当にうまく行ってる恋愛って、寂しいとか辛いってほとんど思わないと思うんですよね。
私も過去に主さんの彼みたいな人とも付き合ったことあるし他にも付き合ってたことありますが、やっぱり返事来ないと寂しいって思ったり会えないと不安になったりしてました。
でも今の旦那と知り合ってからは仕事忙しくて返事なくても、少し離れた所に住んでて全然会えなくても不思議とマイナスな気持ちにならなかったんです。
だから結婚も考えれたし、まだまだこの先長いし未熟だけと、なんの不安もないんですよね。

きっと主さんにももっともっと素敵で、仕事も大切にするけど主さんのことも大切に思ってくれる人はいると思います(*^^*)

別れって死ぬほど苦しいし辛いけど、人間って不思議と回復して新しい出会いがあって幸せになっていくんだと思います!

No.67 13/09/29 02:41
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 66 依存してますでしょうか?


女なら当たりまえではありませんか?

No.66 13/09/29 01:07
匿名さん33 ( ♂ )

>> 49 あなたと彼と同じ年齢です 男性からの貴重なご意見参考になります 私は電話よりラインやメールのほうが大事だと考えているので、、、 … 謝るって言ってたのに、そうですか、別れを選びましたか。

今はいっぱいいっぱいの様子ですから、ゆっくり落ち着いたら、もう一度送ったそのメールを読み返してみて下さい。

それは、大人な別れの言葉ではないし、プライド?捨ててる訳でもない。

何かを学べたなら、携帯のうわべのものに依存せずに、もう少し穏やかに次の恋愛に活かせることと思います。

No.65 13/09/29 00:26
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 62 単なる携帯依存症なだけですね。 彼が俺様なら 主さんは私様ですよ。 次は主さんの意向に沿う彼が出来ると良いですね。 どのへんが私様なのか。


喧嘩別れしたくないから
こちらが折れて
プライドすてて、仕事がんばってください、それじゃ。と大人に別れをきりだしたまです

No.64 13/09/29 00:24
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 61 今、仕事が超ハードって知ってるんでしょ? きちんと話したいから、一段落したら電話来るんじゃないのかな😲 ま、男は彼だ… 時間が忘れさせてくれますね。

彼へのキモチが薄れてきてます

No.63 13/09/29 00:23
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 60 🌠お返事ありがとう🍁 彼ご本人を知らないので、何とも言えませんが… (スレ、返レスの内容で伝わって来る、彼の人物像だと) 普通と言ったら失礼… てか、愛情よりプライドのほうが上回ったってことですね。

それならそれで、逆にわりきれます。

そんな男なら願い下げです

No.62 13/09/28 23:47
ラブラブさん20 ( ♀ )

>> 54 電話が苦手です。 メールなら、考えてレスできるし。 メールやライトなら、読み返せるしね。 好きな人のメッセージ残るだけで嬉… 単なる携帯依存症なだけですね。


彼が俺様なら
主さんは私様ですよ。


次は主さんの意向に沿う彼が出来ると良いですね。

  • << 65 どのへんが私様なのか。 喧嘩別れしたくないから こちらが折れて プライドすてて、仕事がんばってください、それじゃ。と大人に別れをきりだしたまです

No.61 13/09/28 23:41
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

>> 57 え、てか、こんな私なんかの相談にのってくれてありがとうござぃます。。。 これからも見てくれたら嬉しいです。 既読になりましたが、… 今、仕事が超ハードって知ってるんでしょ?


きちんと話したいから、一段落したら電話来るんじゃないのかな😲



ま、男は彼だけじゃないし、主さんに合ったいい人見つかるさ、きっと👍

  • << 64 時間が忘れさせてくれますね。 彼へのキモチが薄れてきてます

No.60 13/09/28 23:07
恋愛の達人3 

>> 57 え、てか、こんな私なんかの相談にのってくれてありがとうござぃます。。。 これからも見てくれたら嬉しいです。 既読になりましたが、… 🌠お返事ありがとう🍁
彼ご本人を知らないので、何とも言えませんが…
(スレ、返レスの内容で伝わって来る、彼の人物像だと)
普通と言ったら失礼ですが、相手から別れの言葉を聞かされたら「反射的」に「えっ😲😲どうして、どうして❗」
と、なりそうですがシカトですかー💧
なんか想像以上の強者ってカンジ💧
🌋富士山よりもプライドが高いんでしょう💧
向こうからしたら、もう2~3日したら主さんから撤回して来るとか、頭を下げて来ると思ってるのでしょうか💧
上手く言えませんが今夜はゆっくりと、お休み下さい💤

  • << 63 てか、愛情よりプライドのほうが上回ったってことですね。 それならそれで、逆にわりきれます。 そんな男なら願い下げです

No.59 13/09/28 22:48
社会人さん2 ( ♀ )

>> 58 そうだねぇ…
辛いなら仕方ない。

No.58 13/09/28 22:43
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 56 な、な、なにしとんじゃー (笑)

泣くのに疲れました。

大好きでしたが、もう会えないのはつらいですが、強くなれますかね


だから、、、、もっと大事にしてくれるようなもっと素敵なかれみつけます

出会い探しですね

No.57 13/09/28 22:42
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 55 えー😲😲急展開に驚きました❗❗ それで、彼からの返事はなんて言われたのですか❓ え、てか、こんな私なんかの相談にのってくれてありがとうござぃます。。。

これからも見てくれたら嬉しいです。

既読になりましたが、無視されてます

それまでのご縁てことですよね!!

割りきります

  • << 60 🌠お返事ありがとう🍁 彼ご本人を知らないので、何とも言えませんが… (スレ、返レスの内容で伝わって来る、彼の人物像だと) 普通と言ったら失礼ですが、相手から別れの言葉を聞かされたら「反射的」に「えっ😲😲どうして、どうして❗」 と、なりそうですがシカトですかー💧 なんか想像以上の強者ってカンジ💧 🌋富士山よりもプライドが高いんでしょう💧 向こうからしたら、もう2~3日したら主さんから撤回して来るとか、頭を下げて来ると思ってるのでしょうか💧 上手く言えませんが今夜はゆっくりと、お休み下さい💤
  • << 61 今、仕事が超ハードって知ってるんでしょ? きちんと話したいから、一段落したら電話来るんじゃないのかな😲 ま、男は彼だけじゃないし、主さんに合ったいい人見つかるさ、きっと👍

No.56 13/09/28 22:37
社会人さん2 ( ♀ )

>> 54 電話が苦手です。 メールなら、考えてレスできるし。 メールやライトなら、読み返せるしね。 好きな人のメッセージ残るだけで嬉… な、な、なにしとんじゃー

  • << 58 (笑) 泣くのに疲れました。 大好きでしたが、もう会えないのはつらいですが、強くなれますかね だから、、、、もっと大事にしてくれるようなもっと素敵なかれみつけます 出会い探しですね

No.55 13/09/28 22:27
恋愛の達人3 

>> 54 えー😲😲急展開に驚きました❗❗
それで、彼からの返事はなんて言われたのですか❓

  • << 57 え、てか、こんな私なんかの相談にのってくれてありがとうござぃます。。。 これからも見てくれたら嬉しいです。 既読になりましたが、無視されてます それまでのご縁てことですよね!! 割りきります

No.54 13/09/28 22:08
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 53 電話が苦手です。

メールなら、考えてレスできるし。

メールやライトなら、読み返せるしね。

好きな人のメッセージ残るだけで嬉しいです。


私も意地とプライドがあるので
お別れを言いました。

『私が悪かったですね。これからもその忙しい仕事頑張ってください』

って送りました。

あっけなかったです。

泣いて忘れます

  • << 56 な、な、なにしとんじゃー
  • << 62 単なる携帯依存症なだけですね。 彼が俺様なら 主さんは私様ですよ。 次は主さんの意向に沿う彼が出来ると良いですね。
  • << 104 やっぱり、嫌みに聞こえますか? この別れかたは
  • << 121 いやみですね。 みなさんが男の立場なら、どうおもいますか?

No.53 13/09/28 22:02
ラブラブさん20 ( ♀ )

>> 49 あなたと彼と同じ年齢です 男性からの貴重なご意見参考になります 私は電話よりラインやメールのほうが大事だと考えているので、、、 … ラインやメールが電話より大事?

表情も声から感じる相手の気持ちすら感じられないラインやメールで相手の何が分かるの?

好きな人ならライン、メールじゃなく
声を聞きたい、顔を見たいって思わないのかな…

私は遠距離恋愛中だけど、ラインやメールはしません。
そんなことするなら電話で話した方がいい。

言葉なんていくらでも繕える。

No.52 13/09/28 15:49
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 47 再です😃主さん、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか❓ 皆さんのレスや主さんの返レス読んでて、段々と主さんの将来が見えて来ました💧 … そんなかんじですね。

年収は1000万くらいだとおもいます

でも、年収なんて2、300万で十分です

普通の年収でも、お金より愛がほしいです。

No.51 13/09/28 15:46
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 46 男って自分の都合ですよ。はじめは気遣うけど釣った魚にはエサはやらんみたいな人が居ますよね。自己中なんだと思うよ。俺様は特にそうだよ。なにして… なるほど。。。。

受け止めなければなりませんね。

私が惚れてますから

No.50 13/09/28 15:33
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 45 会話の途中で放置したから、たった1日でも『別れたいの?』ってなったんじゃなかな。 怒ってるのは明らかだし。 用事でないメール… 寂しいといえません。


彼氏に会えなくて寂しかった?てきかれましたが
無言でした


素直になれないです


元気?とラインすることが、こちらの精一杯の素直さなんです

No.49 13/09/28 15:31
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 44 そもそもラインでそんな重要なやりとりしてたわけでもないでしょ? 開く前に来てる内容も、返すべき内容も想像できるような繰り返しのやり取… あなたと彼と同じ年齢です

男性からの貴重なご意見参考になります

私は電話よりラインやメールのほうが大事だと考えているので、、、

元気?てラインするだけでも一時間くらいなやみました。
送っちゃった !!みたいな。

バカですよね。。。

仕事の大変さがわからないから
こんなイライラしてしまうんですよね。

彼氏は仕事第一
なのに。

素直にあやまります

  • << 53 ラインやメールが電話より大事? 表情も声から感じる相手の気持ちすら感じられないラインやメールで相手の何が分かるの? 好きな人ならライン、メールじゃなく 声を聞きたい、顔を見たいって思わないのかな… 私は遠距離恋愛中だけど、ラインやメールはしません。 そんなことするなら電話で話した方がいい。 言葉なんていくらでも繕える。
  • << 66 謝るって言ってたのに、そうですか、別れを選びましたか。 今はいっぱいいっぱいの様子ですから、ゆっくり落ち着いたら、もう一度送ったそのメールを読み返してみて下さい。 それは、大人な別れの言葉ではないし、プライド?捨ててる訳でもない。 何かを学べたなら、携帯のうわべのものに依存せずに、もう少し穏やかに次の恋愛に活かせることと思います。

No.48 13/09/28 15:27
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 43 おはようございます(^-^) 猫ちゃんは悪気なしに気まぐれちゃんじゃないですか(^_^;)持って産まれた性格だし躾の難しい動物です… 構ってという旦那様、、、

羨ましいです。


今日もないてしまいました。

毎日泣いてます。

二十代後半ですがガキみたいですよね(笑)


猫ちゃんみたいな人ですね。
そう思って
こちらも理解してあげてがんばります

私も自己中ですよね

わがままな性格をなおすように努力します

No.47 13/09/28 10:09
恋愛の達人3 

>> 14 私は28です。。。 かれは 亭主関白なかんじです 家にあそびにいっても、○○してとよくいいます。 はぁ。。。 別れる… 再です😃主さん、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか❓
皆さんのレスや主さんの返レス読んでて、段々と主さんの将来が見えて来ました💧
「〇〇しといて」亭主関白と言うよりは、単にお手伝いさん扱いに聞こえます(気に障ったらスミマセン💧)
26さんのレスは的を得ていて、的確な文章だと思いました。
容姿が良い、高身長この遺伝子を残したいと思うのは「女」としての本能なので自然な事です😃
彼みたいな人が夫の場合、私の勝手な推測ですが収入が平均より上なら一緒にいても我慢出来ると思いますが、平均もしくは下なら百年の恋も一気に冷め、今度は憎しみに変わりそうな気がします。
思い付くのは…
①嫁姑問題、子供の悩みはノータッチ。
②口を開く事と言えば「ゴハン、お風呂、寝る」

③休日は寝てばかり、当然行事ものも主さん1人が背負いこむハメとなる。

  • << 52 そんなかんじですね。 年収は1000万くらいだとおもいます でも、年収なんて2、300万で十分です 普通の年収でも、お金より愛がほしいです。

No.46 13/09/28 09:37
匿名さん46 ( ♀ )

男って自分の都合ですよ。はじめは気遣うけど釣った魚にはエサはやらんみたいな人が居ますよね。自己中なんだと思うよ。俺様は特にそうだよ。なにしてくれるのみたいな❓

  • << 51 なるほど。。。。 受け止めなければなりませんね。 私が惚れてますから

No.45 13/09/28 08:59
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

>> 34 そうなんですか?? 違いますか? 気づかなくて放置か 気づかないフリをしているか 結婚は無理なきがしてきました 会話の途中で放置したから、たった1日でも『別れたいの?』ってなったんじゃなかな。

怒ってるのは明らかだし。


用事でないメールとか、すぐ返信すると次々続くじゃない。

『元気?』『元気だよ』の1往復ではおわらないでしょ。

私もそうだけど、無精や忙しい時はそれが面倒臭く思っちゃうんだよね。

だから、すぐの返信を躊躇ってしまう。


ラインしてないから、その良さがいまいちわからないんだけど、既読機能って聞いて正直『面倒くさっ💦』って思った。


メリットあるから、開発されたんだろうけど。


それに既読で放置より未読の方がイライラ感は少ないんじゃない?



以上、無精の言い訳でした<(_ _)>



寂しいなら寂しいって我慢せずに言った方がいいですよ。

  • << 50 寂しいといえません。 彼氏に会えなくて寂しかった?てきかれましたが 無言でした 素直になれないです 元気?とラインすることが、こちらの精一杯の素直さなんです

No.44 13/09/28 06:21
匿名さん33 ( ♂ )

そもそもラインでそんな重要なやりとりしてたわけでもないでしょ?

開く前に来てる内容も、返すべき内容も想像できるような繰り返しのやり取りに、あんまり重要性も愛も感じ様がないんだと思う。

特に仕事でキリキリした毎日送ってたりしたら尚更。

主さん、想像して下さい。例えば、主さんの親御さんが危篤状態でハラハラしている時に、呑気にそんなやり取りしてられますか?

彼がどんな状態かは分からないけれど、そんな気分だったんじゃないかって気がします。そういう想像は、必要だと思いますよ。


落ち込んでる時に、きつい言い方して申し訳ない。

でも、仕事に追われてる男だと、そういう奴は結構いると思うよ。俺もそんなとこあるし。
だからって、彼女を軽く思ってる訳ではない。
ただ、精神的に暇も余裕もないんだと思う。

  • << 49 あなたと彼と同じ年齢です 男性からの貴重なご意見参考になります 私は電話よりラインやメールのほうが大事だと考えているので、、、 元気?てラインするだけでも一時間くらいなやみました。 送っちゃった !!みたいな。 バカですよね。。。 仕事の大変さがわからないから こんなイライラしてしまうんですよね。 彼氏は仕事第一 なのに。 素直にあやまります

No.43 13/09/28 05:21
匿名さん37 

>> 38 猫ちゃんとはどういう意味ですか?( ゜o゜) 気になります
おはようございます(^-^)

猫ちゃんは悪気なしに気まぐれちゃんじゃないですか(^_^;)持って産まれた性格だし躾の難しい動物です(><)

文章だけ読むと主さんの彼氏さん悪意あり放置ではなく彼に取っての自然な流れ?でも、いざ自分がすっぽかされたら悲しいし、焦ったのでは?

主さんの大変な気持ち凄くわかりますが、この人間それぞれ生まれ持った性格は治り辛い(T ^ T)だって本人は悪気ないですから(^_^;)

好きなら割り切って付き合うか、別れて犬みたいな方と付き合うか(≧▽≦)!

うちの旦那さんは犬くんタイプですが))、構って構ってがすごく時々困りますね(汗)

  • << 48 構ってという旦那様、、、 羨ましいです。 今日もないてしまいました。 毎日泣いてます。 二十代後半ですがガキみたいですよね(笑) 猫ちゃんみたいな人ですね。 そう思って こちらも理解してあげてがんばります 私も自己中ですよね わがままな性格をなおすように努力します

No.42 13/09/28 04:17
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 41 あなたのレスを読んだとたんに涙がとまらないです。

彼以上の男性なんているのでしょうか


現れるきがしません

助けてください

No.41 13/09/28 04:13
通行人41 

主さん、強くなりなよ、、、

相手に求めて

不安になってしまってる時点で

その彼との付き合い、

対等じゃないよ

あなたの気持ちが大きすぎるよ。

そんな自分勝手な猫男ばかりじゃないよー

そんな彼の事を考えてる時間があったら

自分磨きして、

めっちゃ良い男見つけたらいいよ

がんばって!!

No.40 13/09/28 04:00
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 39 そんなものなんですか

男性て。

でもね、ライン4日も未読、みてないとかおかしくないでか

何も望まないようにします。

彼のことを思い出したら涙がとまらないです。

助けてください

No.39 13/09/28 03:39
執ジィ ( 40代 ♂ wtuKv )

大事な話し必要な話しなら電話…

どうでもいい雑談ならメールやラインって思ってるから手があいて暇が出来た時に返事をするって思ってるのは俺だけ?σ(・д・)

それに相手に何も望まない方が気が楽だよ(´▽`)

No.38 13/09/28 02:26
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 37 猫ちゃんとはどういう意味ですか?( ゜o゜)

気になります

  • << 43 おはようございます(^-^) 猫ちゃんは悪気なしに気まぐれちゃんじゃないですか(^_^;)持って産まれた性格だし躾の難しい動物です(><) 文章だけ読むと主さんの彼氏さん悪意あり放置ではなく彼に取っての自然な流れ?でも、いざ自分がすっぽかされたら悲しいし、焦ったのでは? 主さんの大変な気持ち凄くわかりますが、この人間それぞれ生まれ持った性格は治り辛い(T ^ T)だって本人は悪気ないですから(^_^;) 好きなら割り切って付き合うか、別れて犬みたいな方と付き合うか(≧▽≦)! うちの旦那さんは犬くんタイプですが))、構って構ってがすごく時々困りますね(汗)

No.37 13/09/28 02:20
匿名さん37 

猫ちゃんみたいな♂ですね。性格だから治らない可能性高いから好きなら猫ちゃんだと思ってやってくださいな(๑´ω`๑)

No.36 13/09/28 02:13
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 33 合わないと思うよ。 今の彼には重荷としか思われてないだろうから。 主さんが苦痛なら、ペースの合う人を探すしかないよ。 … 合わないんですかね。

今までの彼女との付き合い方が
興味津々です

わたしもかなり、我慢強いほうですが
それ以上に我慢強い女の子だったんでしょうね

つらいです

毎日泣いてます


これも、勉強ですね。

No.35 13/09/28 02:11
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 32 わがままそうな彼ですね。 何故そんなにプライドが高いのでしょうか? そのプライドは一体どこから来るんでしょうか。 長身、イケメンで見かけは好… 彼との結婚を夢見ていました

だけど、みなさんの意見をきいたりして
大変そうなのは目に浮かびました

No.34 13/09/28 02:08
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 31 仕事が忙しくてメールに気付かず3日放置と 怒って1日放置じゃ、全くの別物じゃない? 忙しい時ってメールとか正直めんどくさい時… そうなんですか??


違いますか?

気づかなくて放置か
気づかないフリをしているか

結婚は無理なきがしてきました

  • << 45 会話の途中で放置したから、たった1日でも『別れたいの?』ってなったんじゃなかな。 怒ってるのは明らかだし。 用事でないメールとか、すぐ返信すると次々続くじゃない。 『元気?』『元気だよ』の1往復ではおわらないでしょ。 私もそうだけど、無精や忙しい時はそれが面倒臭く思っちゃうんだよね。 だから、すぐの返信を躊躇ってしまう。 ラインしてないから、その良さがいまいちわからないんだけど、既読機能って聞いて正直『面倒くさっ💦』って思った。 メリットあるから、開発されたんだろうけど。 それに既読で放置より未読の方がイライラ感は少ないんじゃない? 以上、無精の言い訳でした<(_ _)> 寂しいなら寂しいって我慢せずに言った方がいいですよ。

No.33 13/09/28 01:52
匿名さん33 ( ♂ )

合わないと思うよ。

今の彼には重荷としか思われてないだろうから。

主さんが苦痛なら、ペースの合う人を探すしかないよ。

どちらが悪い訳ではなく、仕方ないことだと思う。

  • << 36 合わないんですかね。 今までの彼女との付き合い方が 興味津々です わたしもかなり、我慢強いほうですが それ以上に我慢強い女の子だったんでしょうね つらいです 毎日泣いてます これも、勉強ですね。

No.32 13/09/28 01:48
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

わがままそうな彼ですね。
何故そんなにプライドが高いのでしょうか?
そのプライドは一体どこから来るんでしょうか。
長身、イケメンで見かけは好みのタイプかも知れませんが、男は結婚したら今より良くなる人は少ないと思います。
今の彼の性格、行動で気になるところは、今解決してた方が良いと思います。
それを我慢して結婚すると、私のように、こんな人間だと知ってて結婚したんだろ?って言われるかも。
フライドの高い人と付き合うのって疲れるし大変ですよね。

  • << 35 彼との結婚を夢見ていました だけど、みなさんの意見をきいたりして 大変そうなのは目に浮かびました

No.31 13/09/28 01:40
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

仕事が忙しくてメールに気付かず3日放置と
怒って1日放置じゃ、全くの別物じゃない?



忙しい時ってメールとか正直めんどくさい時あるよ😒

それで主人には何度かブチ切れられたことあるわ。


携帯、首からぶら下げとけ💢

もう解約すれば💢


とか(;-_-)=3



ま、彼も反省してそうなら許してあげなよ。

何か高いモノねだっちゃえ😉


  • << 34 そうなんですか?? 違いますか? 気づかなくて放置か 気づかないフリをしているか 結婚は無理なきがしてきました

No.30 13/09/28 01:07
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 28 ん~~~。流石に3日半未読はおかしいかも。 忙しくても、メールチェックぐらいはするでしょ。携帯の充電だってするだろうし、返信しなくても普通… 今回が初めてじゃないです

今までも2日未読とか何回かありました

そして電話がきてから既読になります。

私は今までそのことには触れませんでした。

彼から『会いたい』とラインがきて

私も会いたいとラインしたら2日未読とかです。

そして電話がかかってきて、そのかれは会いたいとラインした話題にはふれないみたいなかんじです

No.29 13/09/28 01:03
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 26 そんなに不満だらけ悩みだらけ、挙げ句二股したいだなんて、たいして彼のこと好きじゃないんじゃない? 依存してるだけで愛してなんかないみたいだ… 私は

彼のことを

愛しては、ないんですか


依存ですか。


わからないです。

なにもかも


他の男じゃ満たされないっていうのも、愛ではないのですか?

でも、愛してくれる素敵な彼氏がほしい

欲求不満ですね

No.28 13/09/28 00:58
匿名さん28 

ん~~~。流石に3日半未読はおかしいかも。
忙しくても、メールチェックぐらいはするでしょ。携帯の充電だってするだろうし、返信しなくても普通は読む気がします。

忙しくてもトイレ入ったり、食事や通勤時間はあるんだから、気持ちさえあれば、一言ぐらい返信はできる。

  • << 30 今回が初めてじゃないです 今までも2日未読とか何回かありました そして電話がきてから既読になります。 私は今までそのことには触れませんでした。 彼から『会いたい』とラインがきて 私も会いたいとラインしたら2日未読とかです。 そして電話がかかってきて、そのかれは会いたいとラインした話題にはふれないみたいなかんじです

No.27 13/09/27 23:32
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

私の場合ですが、求めるばかりではうまくいきませんでした
どうしてこうしてくれないの?
もっとああしてほしいのに

ではなく、自分が求める事をしてくれた時、すかさず「ありがとう」というようにしたら自然と求めていた事をしてくれるようになりました

忙しくても少しくらいメールくれたっていいじゃない。
ではなく、
忙しいのに連絡くれてありがとう

ねぎらい、いたわる、感謝の気持ちを忘れちゃあきまへん

No.26 13/09/27 23:31
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

そんなに不満だらけ悩みだらけ、挙げ句二股したいだなんて、たいして彼のこと好きじゃないんじゃない?
依存してるだけで愛してなんかないみたいだし。

仕事より彼女優先してる男よりはいいけど、そう言う男って簡単に彼女捨てるよ。
「仕事仕事で構ってやれなくてごめん。お前には幸せになってほしいから、もっとお前を大切にしてくれる男のところへ行け」とかなんとかカッコつけてさ(笑)

  • << 29 私は 彼のことを 愛しては、ないんですか 依存ですか。 わからないです。 なにもかも 他の男じゃ満たされないっていうのも、愛ではないのですか? でも、愛してくれる素敵な彼氏がほしい 欲求不満ですね

No.25 13/09/27 23:22
社会人さん2 ( ♀ )

>> 22 私、二股してもいいとおもいますか? 満たされなくて だからといって、彼と別れるのは辛くて 批判覚悟です 男友達とかじゃだめなの?

私は男友達2人いて、ほどよくストレス解消してます。

体の関係はないですよ。

No.24 13/09/27 22:13
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 23 彼がモテるかはわかりませんが
私はかなり惹き付けられました


顔はイケメン、長身。

話がうまいほう。

ちょっとプライドがたかくて俺様でSなかんじがある
でも繊細で、、、

私をいじめるけど、荷物をもってくれたり、おしゃれなレストランにつれていってくれたり喜ぶことをしてくれます

No.23 13/09/27 22:08
ラブラブさん20 ( ♀ )

>> 21 ありがとうございます。 過去の彼女はみんなキャバ嬢みたいです。 写真もみせてもらいましたが、きれいなこです。 彼、もてるんです… 女は化粧したら化けるでしょう?
素顔がイケてなくても「見た目 」は変えられる。

主さんが思うモテる男ってどんな男?
彼氏に当てはまるの?

二股は止めなよ。
他の男で満たされるのは「その場限り」
後で苦しくなるよ。

割り切れるなら止めないけど。

No.22 13/09/27 21:51
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 19 彼はバツイチ予備軍ですね。 結婚するなら、少々退屈でも優しい人がいいですよ。 私、二股してもいいとおもいますか?

満たされなくて


だからといって、彼と別れるのは辛くて



批判覚悟です

  • << 25 男友達とかじゃだめなの? 私は男友達2人いて、ほどよくストレス解消してます。 体の関係はないですよ。

No.21 13/09/27 21:49
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 20 ありがとうございます。

過去の彼女はみんなキャバ嬢みたいです。
写真もみせてもらいましたが、きれいなこです。

彼、もてるんですかね(;_;)

こわいです

  • << 23 女は化粧したら化けるでしょう? 素顔がイケてなくても「見た目 」は変えられる。 主さんが思うモテる男ってどんな男? 彼氏に当てはまるの? 二股は止めなよ。 他の男で満たされるのは「その場限り」 後で苦しくなるよ。 割り切れるなら止めないけど。

No.20 13/09/27 21:08
ラブラブさん20 ( ♀ )

>> 18 浮気をしないタイプですか ですがデート中あからさまによく他の女の子をみます ひさびさにキャバクラいきたーいとかもいいます デート中に他の女性を見るのは男性なら当たり前かな?(違うかも知れませんが)
逆に主さんも、別の男性から見られていて
その男性の彼女がヤキモキしている可能性大ですよ(*^_^*)

キャバクラ行きたいは、気をつかう事なく何にも考えず好き勝手に自分の言いたいこと言えたり楽だからじゃないかな?
女の子達はチヤホヤしてくれるし。
(その場限りだしね)



No.19 13/09/27 20:55
匿名さん19 ( ♀ )

彼はバツイチ予備軍ですね。
結婚するなら、少々退屈でも優しい人がいいですよ。

  • << 22 私、二股してもいいとおもいますか? 満たされなくて だからといって、彼と別れるのは辛くて 批判覚悟です

No.18 13/09/27 20:47
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 17 浮気をしないタイプですか

ですがデート中あからさまによく他の女の子をみます

ひさびさにキャバクラいきたーいとかもいいます

  • << 20 デート中に他の女性を見るのは男性なら当たり前かな?(違うかも知れませんが) 逆に主さんも、別の男性から見られていて その男性の彼女がヤキモキしている可能性大ですよ(*^_^*) キャバクラ行きたいは、気をつかう事なく何にも考えず好き勝手に自分の言いたいこと言えたり楽だからじゃないかな? 女の子達はチヤホヤしてくれるし。 (その場限りだしね)

No.17 13/09/27 20:22
恋愛の達人17 ( ♀ )


普通ですよ

男ってそんなもんです
ハードな仕事が
あるなら尚更です

逆にそう言う彼は
浮気しないタイプ

男に女心を
分かって貰うのは
若い人達には無理

男って自己中な所
あるけれど
悪気が無いという
所が達が悪い

だから昔から
女は上手に男を
手なずけて躾して
それを手のひらで
転がすくらいの
器量がなくちゃ……

キャンキャン
騒いで捲し立てる
のはまったくの
逆効果

追う女ではなく
男がほおって置けない
と思うくらいの
女にならなきゃ…

浮気常習者ほど
マメな男は
いませんよ……

  • << 131 それはない!むしろ、放置男ほど、ふたをあけてみりゃ、浮気してるタイプが大半 まめな男は、彼女がだいすきだから、ちゃんと大切にするし、大切にしてるから、行動でしめすんですよ! 主さん、彼じつは、浮気してるかもよ、 キャバクラいきたいとか、彼女のまえで、いうなってな。 うちの旦那になったひとは まめなタイプ 仕事は、会社経営して忙しいけど 毎日あきがあれば、電話してきます。 記念日も必ずプレゼントくれます。 放置元カレは、結局は、仕事いそがしいだのいってるわりに、男と遊んだりキャバクラにもいってたり、はじめは、信じて放置にまってたけど、 かなりストレスな付き合いでしたね、 旦那はストレスなく、対等に付き合えたし 絶対まめというか、あなたを大事におもう、行動をする、男といるほうが幸せになるとおもいます!!

No.16 13/09/27 18:29
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 7 それはお互いにいけないとこあると思うよ。 特に言い方 その男性ももちろんですがあなたにも まぁ、その辺は自分で考えて 人から得る答え… がんばります!

メールもなんて返していいかわからず
放置してます。

またきれてそうです。

私のときは一週間も無視して謝りなし

彼のときは1日でも ご立腹

No.15 13/09/27 18:27
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 8 自分の気持ちの安定だけを求める自己中ですね。彼。 自分の仕事が滞りなければよし。 自分が求める時に相手が構ってくれればよし。 相手の気… です

自己中です

だけど、デートのときはたくさん気遣いをしてくれて

荷物をもってくれたり、ドライブでたのしませてくれたり、手を繋いで寝てくれたり

はぁー。

自我がかなり強い人です


No.14 13/09/27 18:25
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 9 言い忘れましたが、結婚したら メシ、風呂、寝る の人だと思います。 自分がエッチしたい時には求めてきて、あとは放置。 主さん何歳… 私は28です。。。

かれは 亭主関白なかんじです

家にあそびにいっても、○○してとよくいいます。

はぁ。。。

別れるべきか

私もプライドがたかく、意地っ張りなので
苦しいです

  • << 47 再です😃主さん、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか❓ 皆さんのレスや主さんの返レス読んでて、段々と主さんの将来が見えて来ました💧 「〇〇しといて」亭主関白と言うよりは、単にお手伝いさん扱いに聞こえます(気に障ったらスミマセン💧) 26さんのレスは的を得ていて、的確な文章だと思いました。 容姿が良い、高身長この遺伝子を残したいと思うのは「女」としての本能なので自然な事です😃 彼みたいな人が夫の場合、私の勝手な推測ですが収入が平均より上なら一緒にいても我慢出来ると思いますが、平均もしくは下なら百年の恋も一気に冷め、今度は憎しみに変わりそうな気がします。 思い付くのは… ①嫁姑問題、子供の悩みはノータッチ。 ②口を開く事と言えば「ゴハン、お風呂、寝る」 ③休日は寝てばかり、当然行事ものも主さん1人が背負いこむハメとなる。

No.13 13/09/27 18:23
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 10 「別れたい?」って言葉が、たったそれだけのことで出て来ると言うことは、 彼氏は、多忙で主さんにあまり構ってあげられてないのが原因で、多分別… なるほど、、、

付き合う前にこういわれました。

仕事か○○(私)なら仕事をとる
でもな、それは○○を幸せにするため


って。

はぁ。

複雑です。

今も喧嘩したままです

No.12 13/09/27 18:21
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 11 ぶっきらぼうなところがいい

そう思えるか思えないかですね

相手は強気ですから

No.11 13/09/27 17:37
匿名さん11 ( ♀ )

割り切って付き合えるならいいけど、相手は変わらないと思いますよ

因みに私の彼も同じタイプ。でも私は彼のそういうところに慣れてしまったし、逆にそういうぶっきらぼうな感じもいいかな、って思えるようになりましたけどね(^_^;)
あとは相性だから…

No.10 13/09/27 17:36
匿名さん10 

「別れたい?」って言葉が、たったそれだけのことで出て来ると言うことは、

彼氏は、多忙で主さんにあまり構ってあげられてないのが原因で、多分別れてしまうんだろうな…と言うことを、察しているんですよ。

それが理由で、今までも振られてきたんだと思う。

今のその彼氏と付き合い続けたいなら、仕事の激務で、これからもこう言ったことが仕方無く起こるんだと言うことを、許せる気持ちが無いといけません。

もし許せないなら、主さんには「合わない人」だと言うこと。早めに振ってあげてください。

主さんを満足させてあげられない彼氏も、辛いと思います。

  • << 13 なるほど、、、 付き合う前にこういわれました。 仕事か○○(私)なら仕事をとる でもな、それは○○を幸せにするため って。 はぁ。 複雑です。 今も喧嘩したままです

No.9 13/09/27 12:04
匿名さん8 

言い忘れましたが、結婚したら
メシ、風呂、寝る
の人だと思います。
自分がエッチしたい時には求めてきて、あとは放置。

主さん何歳かな?

もし結婚を視野に入れて付き合う年齢だったら、このまま行けばこうなりますよ。

それが嫌なら、自分の気持ちを相手に伝えて、意思の疎通を図るべき。
分かって貰えないなら、喧嘩別れになる覚悟で伝えてみてはどうでしょう。
この状態をただ維持するのは、いくら好きな人と恋人であっても、幸せとは言い難い暮らしがずっと続くのは分かりますよね。

  • << 14 私は28です。。。 かれは 亭主関白なかんじです 家にあそびにいっても、○○してとよくいいます。 はぁ。。。 別れるべきか 私もプライドがたかく、意地っ張りなので 苦しいです

No.8 13/09/27 11:53
匿名さん8 

自分の気持ちの安定だけを求める自己中ですね。彼。
自分の仕事が滞りなければよし。
自分が求める時に相手が構ってくれればよし。
相手の気持ちや心配は、相手が勝手にしてるものだから、自己責任。

私はいくら好きでも、こんな人とは長くはやっていけません。

ひとそれぞれだとは思うけど、お互いにかなり利己主義じゃないと、片方は幸せ感じられないと思う。

  • << 15 です 自己中です だけど、デートのときはたくさん気遣いをしてくれて 荷物をもってくれたり、ドライブでたのしませてくれたり、手を繋いで寝てくれたり はぁー。 自我がかなり強い人です

No.7 13/09/27 09:51
匿名さん7 

それはお互いにいけないとこあると思うよ。
特に言い方
その男性ももちろんですがあなたにも
まぁ、その辺は自分で考えて
人から得る答えが必ずしもあなたの為になるわけではないですからね。
ただ単に自分の気持ちばかり押し付けるのは、それはただのわがまま。
本当に好きならお互い理解し合えるように頑張って

  • << 16 がんばります! メールもなんて返していいかわからず 放置してます。 またきれてそうです。 私のときは一週間も無視して謝りなし 彼のときは1日でも ご立腹

No.6 13/09/27 03:24
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 3 男性の方が「余計な1言」を口ばしる人、多い気がします💧 主さん、元気出して🙌 優しいですね


ありがとうございます。


No.5 13/09/27 03:24
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 2 わかるー 今の彼がモロにそのタイプ。 自分の都合のいい時に連絡してきて、こっちが反論すると「なんで?」「好きだからキスするんだよ」と… 別れたくないです


でも、別れなかったら不幸になるともかんじてます

彼が好きで会いたい

でも、性格があわない。

苦しいです

No.4 13/09/27 03:22
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 1 私の彼と似ています! まったく、こっちの気も知らんでって思いますよね!? なんどもケンカしましたよ。 仕事中はしょうがないけど、今… なるほど、、、

彼氏は強気です。

私が惚れてることをみかねてるんだとおもいます

No.3 13/09/27 01:08
恋愛の達人3 

男性の方が「余計な1言」を口ばしる人、多い気がします💧
主さん、元気出して🙌

  • << 6 優しいですね ありがとうございます。

No.2 13/09/27 00:57
社会人さん2 ( ♀ )

わかるー
今の彼がモロにそのタイプ。

自分の都合のいい時に連絡してきて、こっちが反論すると「なんで?」「好きだからキスするんだよ」とか自分は間違ってないみたいな態度をとる。

「好き」って言えば許して貰えると思ってるのかしら。

結論から言うと、この手は治りません。
自分が馴れるか、別れるかどちらかしかないと思う。

ちなみに私は馴れました。

  • << 5 別れたくないです でも、別れなかったら不幸になるともかんじてます 彼が好きで会いたい でも、性格があわない。 苦しいです

No.1 13/09/27 00:56
ラブラブさん1 ( ♀ )

私の彼と似ています!
まったく、こっちの気も知らんでって思いますよね!?

なんどもケンカしましたよ。
仕事中はしょうがないけど、今明らかに連絡しようと思えばできるっしょ!って

私は我慢せずに怒りをぶつけましたし、話合いました。
はい、私は重い女ですよ、承知でぶつけました。

結果、彼は直してくれました。
努力してくれています。

もうすぐ結婚します(^^)ρ(^^)ノ

  • << 4 なるほど、、、 彼氏は強気です。 私が惚れてることをみかねてるんだとおもいます
  • << 80 ふんっ、くっだらねー💢うざい女だわ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧