注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

至急 彼氏の態度が

No.107 13/09/30 22:19
匿名さん105
あ+あ-

彼から連絡来なくなりました…って まだ数日ですよね(^o^)
連絡しなかったら 相手は どうおもうだろう…と 相手に対しての気遣いは 恋愛以外でも大切だと思います。
もしかしたら彼は自分の事で精一杯か 他の理由があるのかもしれませんね。

(素直)
例えば
彼が忙しい方なら
会いたいと一言ではなしに
あなたの時間が空く時に私も時間を合わせるよ。少しでも会えれば嬉しいんだけどなぁ。
と、少~しだけ言い方を変えるんですよ。
会いたいのに我慢すると、いつか爆発して相手を批判したくなる。

主さんと彼は
まだ恋愛途中で、お互い、どんな人か探りあってる途中ですよね。女の人は特に 彼は、どう考えてるんだろう?こんな場で相談すると、そうなんじゃないかとか一人妄想しちゃいますよね。これが結果、よい方に行けばいいのですが、ついつい悪い方に行っちゃうんですよ。

常に 素直になって 伝えないと行けない事は きちんと言う。我慢はダメ。自分を知ってもらう。
それでもダメなら 恋愛観が合わないと言う事なんですよ(^^)

107レス目(150レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧