注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

略奪婚うまくいきますか

レス72 HIT数 12030 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/23 19:36(更新日時)

いわゆる略奪婚は、うまくいくとおもいますか

略奪婚といってもずーっと別居してたとかでなく
奥さんに赤ちゃんが産まれた直後に、不倫女に嫉妬が爆発して、死ぬの一点張りで粘った人。

奥さんはすっかり壊れてしまいました
奥さんのおじいちゃんとおばあちゃんが助けてくれ、子供はのんびり育ちました。まだ小学生です。

離婚後、同棲をしていて、元妻には音信不通と嘘をつき、
慰謝料請求の三年過ぎたら、音信不通のはずの女と結婚すると言うてくる元旦那。

不倫させる人間が悪いという論理で責め続けられ、二次被害三次被害でした

でも…
同棲とは違い家族の関わる結婚となった時、うまくいきますか?

ちなみに奥さんは癒やし系と、元旦那家族に可愛がられて15年間妻でした。赤ちゃんは10年以上かかり待望の出産。

ちなみに、不倫彼女との出会いは飲み屋です。OLなのに、一等地のタワーマンションにお住まいでした

略奪婚夫妻に一言言うてあげてください

💬主は一括のお礼になります。ご了承ねがいます

No.2001511 13/09/16 05:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/16 05:31
匿名さん1 

徳のない人生。

うまくいくはずはなかろう

• << 26 ありがとうございます その一言を胸に、明日からの多忙な時期を乗り換えます

No.2 13/09/16 06:39
でぶでぶおばさん ( 50代 ♀ QH6tv )

こうなったには必ずや原因があるはずです。今の行いはやがて未来に結果が出ます。
原因あっての結果だと覚えていて下さい。
今を反省して思いなおせば未来も幸せに生きられるでしょう。

No.3 13/09/16 06:47
匿名さん3 ( ♀ )

たしか~不倫慰謝料は時効まで何十年もかかりますよね。

子供がいたなら500万は相手の女と元旦那にそれぞれ請求できます。合わせて奥さんに1000万。

離婚から三年で請求できなくなるのは、年金分割。養育費は子供が18歳まで。

雲隠れしていた分も合わせて請求できます。

あんた法律なめてない?

人の道を外して幸せなんてないよ。

残りの人生、償いのため働いて奥さんに返すことね。

• << 28 私が奥さん側です。 そうですか… 請求できるのですね ただ、本当に、法律の隙間をぬってずるいことを思いつく友人がいて 女は飲み屋で何人もパトロン?がいたかと。なめられてますよね 過呼吸になってみせたことがありました。女が。 過呼吸はなってみせるもんではないけど騙されてました。旦那。 でも本当の苦しみわかるから、もしもと思い…悔しい

No.4 13/09/16 07:01
匿名さん4 

妄想とかじゃ無くて、実際の話しですか?

詐欺師の様な、悪魔の様な。呆れる2人ですね。

まぁ私が奥さんなら、そんな事はさせませんけど…o(`ω´ )o

結婚と恋愛は別。

結婚は紙切れに束縛されます。
恋愛は自由。ルールは有るけど、そのルールを守れない2人が結婚…

それに、恋愛感情は持って3年。
障害が有るから、燃えたけど、結婚して、日常になったら、もともと飽きっぽい人達だもん、飽きが来ます。どんなにタイプな容姿でも、セックスが良くても老化は誰にでも平等に訪れますし、第一、待望の可愛がってた孫と離れ離れにされた原因の嫁と姑が上手く行くとは思えない。

• << 29 ありがとうございます そうあってほしい でも巧みに器用な方みたいで… 私みたいにメンタルも弱くないから、 すっかり悪者は私… でも孫会いたさに、友人でいましょうとか言ってたんですね。 私と電話で世話話しても、元姑は、すぐに元旦那に報告することが判明しました だから、もう信じません 孫を夏休みに会わせたのが、騙された😔やっぱり箱入り娘はバカなのかな ありがとう

No.5 13/09/16 07:08
通行人5 ( ♀ )

正直、分かりません。
略奪をするタイプなら、多少の困難はあの手この手で貪欲に生きるでしょう。
この先二人の関係が上手くいかなくても、一つの目的は果たしたのだから、今は幸せを掴んでいるのではありませんか。

幸せになるはずがないなんて言えません。

• << 30 そうですよね 出逢いの順番が狂っただけですよね。 わかってますよ😔 だから…、あの時、旦那が好きだったから、衝動的に解放した でも、あちらは渡りに船でしたね 私…年収が旦那より多かったから、財産折半しても、再婚資金はあちらに残った。 元姑が、貯蓄額を見て、離婚してもいいんじゃないと言ったらしいです

No.6 13/09/16 07:11
匿名さん6 

知り合い?似たような事例知ってます。。。

不倫女と一緒になり数年後離婚で旦那は自殺した例なら。。。不倫は幸せにはならないパターンを身近で見ました

• << 31 ありがとうございます 男が自殺ですか😔 弱いですね いっそ私がと未遂は昨年しました 心中する気概もないんですね 元旦那は気が弱いから、可能性ありますね。最低ですね 女はすぐに飲み屋に戻ってまた次の男探すのかな 赤ちゃんできないでと意地悪ですがねがいます

No.7 13/09/16 07:20
匿名さん7 

自分に起こった事とよく似ていてびっくりしました😓うちも相手は飲み屋の不倫好き女😞 
妊娠し籍を入れる為に私は騙され離婚しましたが 向こうはすぐに家庭内別居から本格的別居になり 離婚で揉めています😓 元旦那もバカなんで女の為に恥と借金を背負い自業自得の生活してます😱 一緒になってから何一ついい事がないので 何かしら天罰は当たってくると思います😓

• << 33 ありがとうございます 私よりつらい思いされたのに、冷静に。ご立派です。 借金の火の粉は大丈夫ですか うちは意地でも養育費もらってます。 だから経済的破綻は困る。 でも社会的に孤独な夫婦にはなってほしい。 そのためには、どうしたら…と悪い考え浮かびますが 第2の人生。 ということで、やっぱり孤独を願って、私の方が、成功してみせます ありがとう

No.8 13/09/16 07:36
匿名さん8 ( ♀ )

人生は不思議だから、何とも…。

不倫しなくても不幸な人はいるだろうし。

みんながボチボチに幸せになればいいね。

• << 34 ありがとうございます😊 本当に。 あなた様のレスは、ほのぼのしますね。読み返して、思わず微笑みました 明日から、私が少し、色を手がけた品がどっさり入荷します。 喜びは日々あるのに、私も愚かでした 隣では息子が可愛い顔して眠ってます ありがとう

No.9 13/09/16 08:25
匿名さん9 

略奪婚で長年幸せに暮らしる夫婦を見たことがない。知っている限り、数年で破綻してる😒

略奪婚夫婦に一言言うなら「認識があま過ぎる」😱

• << 35 ありがとうございます 数年で破綻ですか!! わかる気が… 同棲と結婚は違いますもの 実家同士が近所らしいです 不倫女の親御さんにはどう伝わるのでしょう… 図々しいから黙ってますかね 元旦那は、キレると二時間くらい説教です。弟は一週間は平気で泊まりに来て、話続けます。 不倫女は意地でも続けそう 姑とか無視できそう 遺族年金と退職金が目の前に見えてたら、絶対に離れないでしょうね

No.10 13/09/16 08:57
匿名さん0 ( ♀ )

一括ですみません
ありがとうございます

慰謝料は時効ないのですか?
元旦那側には少額いただきましたが
女は上手に雲隠れ。タワーマンションに住んでたのに発覚してすぐ引っ越しました。都市部一等地タワーマンションに住める経済力はなかったと思いますが。

複数人援助する人がいたのですね

過呼吸で私が倒れているときに、私、死ぬといって元旦那を引き止めた人

三回、突然その名前があがるから、昨日も体調不良で外出先で倒れました

私が幸せになるしかないですね

周りにはうまくごまかして説明したようですよ。妻が情緒不安定だから離婚したと

No.11 13/09/16 09:55
匿名さん0 ( ♀ )

ずっと離婚してから息子には会いにくるし、元姑はいつも私の誕生日にプレゼントを
私も元姑にプレゼントを
お互いこっそり
元小姑も友人として、私とは一生付き合っていきたいと😔

No.12 13/09/16 10:10
匿名さん9 

>> 11 元姑、小姑さんとの関係続ける気持ちが主さんにあるなら、元旦那への怒り恨みは胸にしまっとくしかないです。

腸が煮えくり返る気持ちが収まらないなら、女の所在を調べ、元旦那共々裁判所へ引っ張りだし訴訟をおこせばいい。訴状の宛先は旦那の会社、女の勤め先。自分達の悪さを棚にあげ「嫁のメンタルが‥」って言い訳する輩は公にして追い詰めるしかないです。

主さんの気持ちが少しでも晴れたらいいけど‥

• << 15 ありがとうございます それができないんですよね。 周りがギリギリ怒ってました 他人ごとではなく、もう あの2人と闘う気力は残ってないのです 悪いことをしたという言葉は一言も聞けず、すぐにメンタルが弱いと開き直ります 女に至っては、顔すら見たことなく というのも闘病中という都合のいい時でしたから 姑も小姑も新しい嫁がくればそれなりに歓迎するしかないでしょうね…

No.13 13/09/16 11:30
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

私は上手くいかなかった。
彼に女ができて…行ってしまった。

16年目で終わりました。

自分がしてきた事は、自分に返ってくる。

良いことも悪いことも自分がしてきた事は自分に返ってくる…つくづくそう思いました。

• << 36 あなたは、逆の立場ですか… それでも、やるだけやって、後悔はないですよね? いま健康ですか? 精神的に疾患なく、元気で過ごされてますか? ならば、それはそれで、また、別の道があるんでしょうね お互いに、光がさすといいですね。 つらい話をありがとう

No.14 13/09/16 12:52
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

人にした事は還ってくる…( ´∀`)

• << 37 ありがとうございます いつ還ってくるのか、遠くから祈ってますわ😉 意地悪ですけど、いいですよね 息子にだけは危害がないように守ります

No.15 13/09/16 13:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 元姑、小姑さんとの関係続ける気持ちが主さんにあるなら、元旦那への怒り恨みは胸にしまっとくしかないです。 腸が煮えくり返る気持ちが収… ありがとうございます

それができないんですよね。
周りがギリギリ怒ってました
他人ごとではなく、もう
あの2人と闘う気力は残ってないのです
悪いことをしたという言葉は一言も聞けず、すぐにメンタルが弱いと開き直ります
女に至っては、顔すら見たことなく
というのも闘病中という都合のいい時でしたから

姑も小姑も新しい嫁がくればそれなりに歓迎するしかないでしょうね…

No.16 13/09/16 18:31
匿名さん0 ( ♀ )

人にしたことは返ってないのが2人です😔

ゴルフを周り、青春18切符で東京に行き…
私が病弱で一緒にしてあげれなかったことを、いま2人で楽しんでるみたいです
面会で息子を迎えにきた時に、テントやら寝袋やら、積んだままでした

最近チャイルドシートを連続忘れます

うちのおじいちゃんのを平気で借ります。

元旦那の母方いとこも、弟も男子はみな離婚。
元舅は統合失調症だとあとで聞きました。

何かが欠落してるのですよね

前向いて、縁切ったから、頑張っていきます

面会だけが迷います。

No.17 13/09/16 19:55
匿名さん0 ( ♀ )

今日は結婚記念日でした。

妊娠中、過呼吸がひどくなり、母親にサポートしてもらってました。

結婚記念日の連休くらい2人でいなさいと…
でも、元旦那は沐浴教室は遅刻するわ、イラついてましま。
そして突然マドンナのライブに行くからチケット手に入ったからと。

いま思えば…相手は不倫女でした。自分で取ったチケットではなく友人にもらったと言ってました

私は過呼吸の恐怖から実家に戻らされ…イラついて罵倒され、実家でも呆れられ、完全に居場所0。

みなさん、私、やっと穏やかに実家近くで母子で独立して住めるようになり、過呼吸も回復して、職場にも大切にされ、幸せが見えてきたのに

三度目のその名前を聞き、復讐したくなりました。

どうしたらいいのでしょう

No.18 13/09/16 20:39
恋愛の達人18 

これって主さんのことですよね?物語風に「奥さん」とか書き示したの?何だかなあ・・・。
自分で「奥さんは癒し系」とか言ってるの?

ごめんなさいね。癒し系には全く感じませんよ。人に頼りがちな依存体質の印象です。

でなければ、略奪婚夫妻に一言言うてくれなんて言わない。いろいろあったけど、離婚して、その後はもう自立してうまくいってたんでしょ?

「3年過ぎたら結婚すると言うてくる」とは、もう3年過ぎたって事ですか?結婚が近いかもう入籍したってことかしら?だから心かき乱されているの?

何だかあなたの書き方、とても腑に落ちないわ。

「三度目のその名前」というのも唐突だし。

離婚はお互いが同意しないとできませんよ。あなたはそれに同意したのです。未練たらしくいつまでも言うのは、あなたの心身にもよくないですよ。

あまりにも気になるようなら義理家族さんも含めて一切の関わりをなくすことですね。

• << 20 厳しいご意見ありがとうございます。 衝動的に離婚しましたから。 精神的に追い詰められて。 でも、またその名前?せっかく忘れてたのにという感じです あなたの意見も最もですが… なぜ不倫中に人工受精が出来るのですか?人工受精知ってます?精子を妻に渡すんですよ。 いっそ不倫女が妊娠すれば良かったのに あなたのは正論ですが、ただそれだけ。 依存はしてませんけど。闘病しながらフルタイムで働き、家も私名義で買いました。 あなたこそ不倫女じゃないの?
  • << 38 何度もあなたのレス読み返してみました 勿体無いことをと叱咤激励してくれているのかな 依存症は誰しもあるし、私は大丈夫と医師に言われましたが 依存症の母親を抱えて、また別の悩みもあるんですよ 元旦那も、姑も、母親も、姉も、私に依存してました。 毎日電話に、愚痴に、押しかけに、泊まりに… 離婚の方法わからんから頼む…ですよ 私の堤防が壊れて、ダメになった時の手のひらの返し方 元旦那も、じゃんじゃん稼いでた私が、産後肥立ち悪く、仕事辞めて、乳児と寝てたら、 誰のおかげで飯食えてるんやと… アホかと思いました 本性? 確かに格差婚でしたね。あちらが逆玉です。

No.19 13/09/16 20:46
匿名さん19 

残念だけどね、ルールを破ったからってバチが当たるとかうまくいかないとは限りませんよ。

それは、主さんが自分をなぐさめたいだけでしょう。

人の不幸を願うより、自分が幸せになる努力した方がかっこいいですよ。

• << 21 だからしてます。 面会で嫌でもチョロチョロくるので、断りたいけど子どもがなついてます。 高学年になればわかると思い、会いたくなくなるのを待ってます。 恨みって、昨日元旦那から、結婚すると聞き、その不倫女の名前だったので、離婚して即結婚しない小ずるい部分に腹立ちを覚えました

No.20 13/09/16 20:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 これって主さんのことですよね?物語風に「奥さん」とか書き示したの?何だかなあ・・・。 自分で「奥さんは癒し系」とか言ってるの? ごめ… 厳しいご意見ありがとうございます。

衝動的に離婚しましたから。
精神的に追い詰められて。

でも、またその名前?せっかく忘れてたのにという感じです

あなたの意見も最もですが…
なぜ不倫中に人工受精が出来るのですか?人工受精知ってます?精子を妻に渡すんですよ。

いっそ不倫女が妊娠すれば良かったのに

あなたのは正論ですが、ただそれだけ。

依存はしてませんけど。闘病しながらフルタイムで働き、家も私名義で買いました。

あなたこそ不倫女じゃないの?

• << 22 不倫女ではありませんよ。サレ妻でもありません。 あなた、「そんなだから不倫されるんだよ、馬鹿にされて精子渡されるんだよ」って言われてもしょうがない本性を出しましたね! 精神が重症だわ。こりゃー違う女のところに癒し求めに行くわね。 病院行ったほうがいいよ。お大事に。

No.21 13/09/16 20:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 残念だけどね、ルールを破ったからってバチが当たるとかうまくいかないとは限りませんよ。 それは、主さんが自分をなぐさめたいだけでしょう。… だからしてます。

面会で嫌でもチョロチョロくるので、断りたいけど子どもがなついてます。

高学年になればわかると思い、会いたくなくなるのを待ってます。

恨みって、昨日元旦那から、結婚すると聞き、その不倫女の名前だったので、離婚して即結婚しない小ずるい部分に腹立ちを覚えました

No.22 13/09/16 21:01
恋愛の達人18 

>> 20 厳しいご意見ありがとうございます。 衝動的に離婚しましたから。 精神的に追い詰められて。 でも、またその名前?せっかく忘れてたのにという… 不倫女ではありませんよ。サレ妻でもありません。

あなた、「そんなだから不倫されるんだよ、馬鹿にされて精子渡されるんだよ」って言われてもしょうがない本性を出しましたね!

精神が重症だわ。こりゃー違う女のところに癒し求めに行くわね。

病院行ったほうがいいよ。お大事に。

• << 39 ⭐あなた「そんなだから不倫されるんだよ、馬鹿にされて精子渡されるんだよ」って言われてもしょうがない本性を出しましたね! 精神が重症だわ。こりゃー違う女のところに癒し求めに行くわね⭐ 読み返してみましたが、やっぱり、言ってくれましたね

No.23 13/09/16 21:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 もうちゃんと通院してますよ
不倫女の一件以来ね。

本性出しましたねって、人工受精を知ってたら言えません。

あなた様…ものすごい暴言を吐かれましたね…。

そりゃ十年にわたりその女が、節目節目で出てきたら、精神も病みます

それでも 忘れてやっと軌道に乗りかけたのに、またその女登場ですよ

子どもを、不妊治療で授かって、その間不倫して、ゴミ箱に捨てるみたいにして、

子どもが将来、そんな男性にならないように育てますし

大学費用も貯まってますから

あなたも掲示板で暴れているあたり、本性出しましたね…

No.24 13/09/16 21:35
社会人さん24 ( ♀ )

人によると思いますが、不倫する人間って神経図太いから周りの迷惑考えず幸せになる可能性高いと思います。
私の父は多分母ともそこまで険悪ではなかったのに妻子捨てて不倫相手と再婚しました。当時、私は中3で弟は中1、父母は40、不倫相手は37。不倫相手との間には子供2人つくって父が亡くなるまで添い遂げたみたいです。一番の被害者は弟で母に依存されて30年以上たったいまでも独身で精神科通いです。
相手が幸せだろうが不幸だろうが関係ないから主さんが幸せになってください。

No.25 13/09/16 22:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 ありがとうございます

弟さん気の毒に。
なんのための結婚なんだか

図太いんですよね

面会させるのやめます
それから息子に依存しないように家は現金で買いました。

添い遂げて、ちゃっかり生きてるんですね

うちは、皆がうらやむオシドリ夫婦でしたし、人が集まってくる家でしたが、舵取りは私でした。

きっと私は幸せになります。
ローンなしなので、さらに学資を貯めて、息子には選択肢を 沢山用意して、独立してほしいな

ありがとうございます。
いろいろ皆さん抱えてるのですね

No.26 13/09/16 22:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 徳のない人生。 うまくいくはずはなかろう ありがとうございます

その一言を胸に、明日からの多忙な時期を乗り換えます

No.27 13/09/16 22:30
匿名さん0 ( ♀ )

原因と結果ですか。ですよね
この三年間、自分と向き合う作業が一番つらかったです。

ずーっとセックスレスでEDと言われ、そっと見守って、12年。
まあ嘘でした

だから箱入り娘はアホと言われました。

自分に反省点もあり、いま通院しながら改善中。

もう2人のことは忘れる努力をします

No.28 13/09/16 22:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 たしか~不倫慰謝料は時効まで何十年もかかりますよね。 子供がいたなら500万は相手の女と元旦那にそれぞれ請求できます。合わせて奥さ… 私が奥さん側です。
そうですか…
請求できるのですね
ただ、本当に、法律の隙間をぬってずるいことを思いつく友人がいて

女は飲み屋で何人もパトロン?がいたかと。なめられてますよね

過呼吸になってみせたことがありました。女が。
過呼吸はなってみせるもんではないけど騙されてました。旦那。

でも本当の苦しみわかるから、もしもと思い…悔しい

No.29 13/09/16 22:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 妄想とかじゃ無くて、実際の話しですか? 詐欺師の様な、悪魔の様な。呆れる2人ですね。 まぁ私が奥さんなら、そんな事はさせませんけ… ありがとうございます

そうあってほしい
でも巧みに器用な方みたいで…

私みたいにメンタルも弱くないから、
すっかり悪者は私…

でも孫会いたさに、友人でいましょうとか言ってたんですね。
私と電話で世話話しても、元姑は、すぐに元旦那に報告することが判明しました

だから、もう信じません

孫を夏休みに会わせたのが、騙された😔やっぱり箱入り娘はバカなのかな

ありがとう

No.30 13/09/16 22:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 正直、分かりません。 略奪をするタイプなら、多少の困難はあの手この手で貪欲に生きるでしょう。 この先二人の関係が上手くいかなくても、一つの目… そうですよね

出逢いの順番が狂っただけですよね。
わかってますよ😔

だから…、あの時、旦那が好きだったから、衝動的に解放した

でも、あちらは渡りに船でしたね

私…年収が旦那より多かったから、財産折半しても、再婚資金はあちらに残った。

元姑が、貯蓄額を見て、離婚してもいいんじゃないと言ったらしいです

No.31 13/09/16 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 知り合い?似たような事例知ってます。。。 不倫女と一緒になり数年後離婚で旦那は自殺した例なら。。。不倫は幸せにはならないパターンを… ありがとうございます

男が自殺ですか😔
弱いですね

いっそ私がと未遂は昨年しました

心中する気概もないんですね

元旦那は気が弱いから、可能性ありますね。最低ですね

女はすぐに飲み屋に戻ってまた次の男探すのかな

赤ちゃんできないでと意地悪ですがねがいます

No.32 13/09/16 22:47
匿名さん32 

誰が何を言おうと気にしないで下さい。
勝手な事を言う人がいるものですね。
今は辛いと思いますが、私は相手の人達は幸せになれない気がします。

お話伺ってたら お金をしっかり貯めて 頑張ってこられたようで
魅力あふれる人に思えます。

相手の事はほっといて
あなた自身がどうか幸せをつかんで下さい。
偉そうにごめんなさい。

• << 41 ありがとうございます。 一見すると派手に見られ、プライド好きとレッテル貼られてましたが まあ過呼吸持ちは、仕事と家の往復で精一杯の毎日。 励ましありがとうございます 死にかけましたが、思い止まりました。 これからは家のインテリアや、ちょっとしたことで楽しんでいきます 二人のことは、まあ、忘れます。 最後に、元旦那の友人同僚に可愛がられてた私…すこしお仕置きしてもらいます。 元旦那に不倫女を紹介した同僚は離婚を聞いて会社辞められました😔

No.33 13/09/16 22:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 自分に起こった事とよく似ていてびっくりしました😓うちも相手は飲み屋の不倫好き女😞  妊娠し籍を入れる為に私は騙され離婚しましたが 向こうは… ありがとうございます
私よりつらい思いされたのに、冷静に。ご立派です。
借金の火の粉は大丈夫ですか

うちは意地でも養育費もらってます。
だから経済的破綻は困る。
でも社会的に孤独な夫婦にはなってほしい。
そのためには、どうしたら…と悪い考え浮かびますが

第2の人生。
ということで、やっぱり孤独を願って、私の方が、成功してみせます
ありがとう

No.34 13/09/16 22:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 人生は不思議だから、何とも…。 不倫しなくても不幸な人はいるだろうし。 みんながボチボチに幸せになればいいね。 ありがとうございます😊

本当に。
あなた様のレスは、ほのぼのしますね。読み返して、思わず微笑みました

明日から、私が少し、色を手がけた品がどっさり入荷します。

喜びは日々あるのに、私も愚かでした

隣では息子が可愛い顔して眠ってます

ありがとう

No.35 13/09/16 23:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 略奪婚で長年幸せに暮らしる夫婦を見たことがない。知っている限り、数年で破綻してる😒 略奪婚夫婦に一言言うなら「認識があま過ぎる」😱 ありがとうございます

数年で破綻ですか!!
わかる気が…
同棲と結婚は違いますもの

実家同士が近所らしいです

不倫女の親御さんにはどう伝わるのでしょう…

図々しいから黙ってますかね

元旦那は、キレると二時間くらい説教です。弟は一週間は平気で泊まりに来て、話続けます。

不倫女は意地でも続けそう
姑とか無視できそう

遺族年金と退職金が目の前に見えてたら、絶対に離れないでしょうね

No.36 13/09/16 23:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 私は上手くいかなかった。 彼に女ができて…行ってしまった。 16年目で終わりました。 自分がしてきた事は、自分に返ってくる。 … あなたは、逆の立場ですか…

それでも、やるだけやって、後悔はないですよね?

いま健康ですか?
精神的に疾患なく、元気で過ごされてますか?

ならば、それはそれで、また、別の道があるんでしょうね

お互いに、光がさすといいですね。

つらい話をありがとう

No.37 13/09/16 23:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 人にした事は還ってくる…( ´∀`) ありがとうございます

いつ還ってくるのか、遠くから祈ってますわ😉
意地悪ですけど、いいですよね

息子にだけは危害がないように守ります

No.38 13/09/16 23:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 これって主さんのことですよね?物語風に「奥さん」とか書き示したの?何だかなあ・・・。 自分で「奥さんは癒し系」とか言ってるの? ごめ… 何度もあなたのレス読み返してみました

勿体無いことをと叱咤激励してくれているのかな

依存症は誰しもあるし、私は大丈夫と医師に言われましたが

依存症の母親を抱えて、また別の悩みもあるんですよ

元旦那も、姑も、母親も、姉も、私に依存してました。
毎日電話に、愚痴に、押しかけに、泊まりに…

離婚の方法わからんから頼む…ですよ

私の堤防が壊れて、ダメになった時の手のひらの返し方

元旦那も、じゃんじゃん稼いでた私が、産後肥立ち悪く、仕事辞めて、乳児と寝てたら、

誰のおかげで飯食えてるんやと…

アホかと思いました
本性?
確かに格差婚でしたね。あちらが逆玉です。

No.39 13/09/16 23:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 不倫女ではありませんよ。サレ妻でもありません。 あなた、「そんなだから不倫されるんだよ、馬鹿にされて精子渡されるんだよ」って言われても… ⭐あなた「そんなだから不倫されるんだよ、馬鹿にされて精子渡されるんだよ」って言われてもしょうがない本性を出しましたね!
精神が重症だわ。こりゃー違う女のところに癒し求めに行くわね⭐

読み返してみましたが、やっぱり、言ってくれましたね

No.40 13/09/16 23:24
通行人40 

罰があたるかどうかはわかりませんが、因果応報という言葉はあります

何らかの形で報いは受けるかもしれませんね

もう終わったことですからね

つらいでしょうが、あなたとあなたのお子様が幸せになることを前向きに考えた方がよろしいかと思いますよ

キツい言い方かもしれませんが、そういう男性は未練を持つ価値もないのではないですかね

ぜひ幸せを掴んで下さいね

辛い目にあった方は強く優しい人になれると思います

がんばって👍

• << 42 ありがとう。 ありがとうございます。 このスレのレスを読み返して、 未練を断ち切れそうかも 会社の同僚は、次いこ次!!と励ましてくれます。 息子とこれからも、いろいろ悩みありますが、なるべく笑って暮らしたいですね

No.41 13/09/16 23:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 誰が何を言おうと気にしないで下さい。 勝手な事を言う人がいるものですね。 今は辛いと思いますが、私は相手の人達は幸せになれない気がします… ありがとうございます。

一見すると派手に見られ、プライド好きとレッテル貼られてましたが

まあ過呼吸持ちは、仕事と家の往復で精一杯の毎日。

励ましありがとうございます

死にかけましたが、思い止まりました。

これからは家のインテリアや、ちょっとしたことで楽しんでいきます

二人のことは、まあ、忘れます。
最後に、元旦那の友人同僚に可愛がられてた私…すこしお仕置きしてもらいます。

元旦那に不倫女を紹介した同僚は離婚を聞いて会社辞められました😔

No.42 13/09/16 23:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 罰があたるかどうかはわかりませんが、因果応報という言葉はあります 何らかの形で報いは受けるかもしれませんね もう終わったことです… ありがとう。
ありがとうございます。

このスレのレスを読み返して、
未練を断ち切れそうかも

会社の同僚は、次いこ次!!と励ましてくれます。

息子とこれからも、いろいろ悩みありますが、なるべく笑って暮らしたいですね

No.43 13/09/16 23:44
匿名さん43 ( ♀ )

辛いですね。
因果応報はあって欲しいと思うのが人間だけど
そう上手くはいかないのが人生だよね。

元旦那、男として最低ヤローだわ💢

略奪女、人のものを盗むって最低💢

でもね、ありきたりだけど、主さんが何よりも考えないといけないのは『子供』でしょ?
兎に角、子供でしょ?

子供のことだけを考えるの。子供が今、その後 も笑ってられるように
何したらいいか。ただそれだけを毎日考えるの。

確かに辛いよね。その女の名前を耳にしただけで悔しさとか感情が乱れるよね。
子供が面会するのも辛くて嫉妬で爆発しちゃいそうなのかもね。

でも、絶対に子供に影響があったらいけない。
主さんの乱れた感情とか略奪女達への恨みとか。子供に伝わったらいけない。

だから、忘れるしかないんだよ。
何か話を聞いても、再婚すると聞かされても『無』になるの。兎に角。

今は子供だけを見るの。子供のことだけを考えるの。
依存しない程度にね。

過呼吸が落ち着いてきたのは良かったですね😃🌟
私はめまいがひどいんですよね~回転性の😩
過呼吸の辛さは分からないし、比にはならないかもしれないけど、
そういう精神的に辛い事と重なると本当にダメ。
重ならなくても、辛いけど。立てなくなるし。

最後は何か自分事でした。
ごめんなさい<m(__)m>

No.44 13/09/17 08:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 ありがとうございます

その女がでなく
名前に体が反応して、感情が他人みたいにコントロールできなくなり無気力になります

寝込んでしまうし
食べられないし

仕事どうでもよくなるし
せっかくうまくやりくりしてたのに😔

めまいもつらいですね
回転性持ちです私も😂歩けないしトイレ行けないし、寝てもつらいし、あれはなった人しかわからないですね。

子供のことだけ…

思い切り子供にバレてます😔というか子供に言わせた元旦那。

ママ、パパにお嫁さんいるよ

これで心が決壊ですわ。最低な男なのに、外面最高によく過ごしてるから、みんな祝福するんじゃないですかね

奴の友人からいつももらう息子へのプレゼント…つき返しますわ。

No.45 13/09/17 12:52
匿名さん45 

不貞行為の時効自体は20年だけど、
でもそれは不倫という事実がばれずに時効といえる年月。
例えば不倫を隠して無理やり理由を作って納得のいかないまま離婚した。
でも離婚10年後、実は夫が浮気していたための離婚だったと発覚。
(それまでは仲がよかった)
なぜ分かったかというと、二人の間に11歳になる子供が居たから。
遡ったら結婚している間に出来た子供。明らかに不倫関係での子供。
この場合は双方に請求可能。
ただし、金額は決まってない。最初は訴える側の言い値。
調停や裁判で変動。

不倫していた、相手も分かったと知った時点で請求せず
離婚してたら知った日から3年経過して、
相手が
「請求は無効」
と主張したら却下される・・・かもしれないけど、
それは弁護士の腕次第・・・

>OLなのに、一等地のタワーマンションにお住まいでした

愛人家業してたんじゃないでしょうか?
似たもの夫婦でいいんじゃないかな。

上手くいかないと思うけどね。

慰謝料はいまさらだから諦めるとして
(当時請求しないほうが悪い)

養育費は確保しておきましょう。
万が一公正証書にしていないのであれば、今すぐにでも
作成しましょう。
滞ったら、裁判所に手続きして給与差し押さえ(養育費分)しましょう。
養育費は差し押さえが出来ます。

• << 47 慰謝料は貰いました 養育費も振り込みです いま、子供に会わせないなら養育費はストップする。と言われてますが、ストップできないということですよね 調停証書に女性の名前が確か明記されました。調停員が叱ってくれた覚えが… 離婚は無理やりそういう方向に持っていかれたのと、うちの実家の財産を義弟まで狙いそうだったから… 結局、実家を守りました。 ありがとうございます🙇少し、仕事に行き落ち着きました

No.46 13/09/17 15:26
セリナ ( ♀ Vagmv )

奥さんがどうこうより、妻子ありながら不倫で破局するような旦那は同じ事繰り返すんじゃないかと思います。

上手くいかないと思います。

• << 48 ありがとうございます まあ5人はいましたね…次々に彼女 病気ですよね でも、私も呑気に後で知りました。最後の彼女が、危ない人かというくらい、執着されました😔 別居の前日まで兄弟みたいな夫婦で、街歩きやら、お笑いやら、楽しかったのですが、 彼女がじわじわと家庭に入り込んで、旦那の人格が変わったような、急になんです。 さっき笑ってた人が死ぬくらいの、うまく言えませんが、急に人格が狂暴になりました 脅されてるのかと思いました… 先日、罰が当たったと思っておいてくれと言うてましたが… 何か裏があるのでしょうか…

No.47 13/09/17 17:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 不貞行為の時効自体は20年だけど、 でもそれは不倫という事実がばれずに時効といえる年月。 例えば不倫を隠して無理やり理由を作って納得のい… 慰謝料は貰いました
養育費も振り込みです
いま、子供に会わせないなら養育費はストップする。と言われてますが、ストップできないということですよね

調停証書に女性の名前が確か明記されました。調停員が叱ってくれた覚えが…

離婚は無理やりそういう方向に持っていかれたのと、うちの実家の財産を義弟まで狙いそうだったから…

結局、実家を守りました。

ありがとうございます🙇少し、仕事に行き落ち着きました

• << 56 うーん。 どんなおとこでも子供にとっては父親だから、 父親が会いたいというのなら、あわせるべきだと思いますよ。 虐待して子供に危害を与えそうなら別ですけど、 やっぱり養育費もちゃんと払って貰っているんだから、 貴方の感情であわせないということはしては駄目だと思います。 >先日、罰が当たったと思っておいてくれと言うてましたが… きっと本当に危ない女だったのでしょう。 狂言自殺を繰り返して脅しているのでは? 松○優○の不倫相手(後の奥さん)のように。。。。。 二人(松○とその奥さん)の前で手首切って狂言自殺したらしいですね。 その後彼は二人子供をつくってますが、 結局後悔してて元奥さんと会っていたそうです。

No.48 13/09/17 17:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 奥さんがどうこうより、妻子ありながら不倫で破局するような旦那は同じ事繰り返すんじゃないかと思います。 上手くいかないと思います。 ありがとうございます

まあ5人はいましたね…次々に彼女
病気ですよね

でも、私も呑気に後で知りました。最後の彼女が、危ない人かというくらい、執着されました😔

別居の前日まで兄弟みたいな夫婦で、街歩きやら、お笑いやら、楽しかったのですが、

彼女がじわじわと家庭に入り込んで、旦那の人格が変わったような、急になんです。
さっき笑ってた人が死ぬくらいの、うまく言えませんが、急に人格が狂暴になりました

脅されてるのかと思いました…

先日、罰が当たったと思っておいてくれと言うてましたが…

何か裏があるのでしょうか…

No.49 13/09/17 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

主の横レスですが…

いまおじいちゃんと交代して、スイミングの付き添いで、息子の泳ぎ見てます。
私以外は他の子供の付き添いまおじいちゃん率高いです😊

とても水は清らかで、気持ち良さそうです。

元旦那が息子に彼女の存在をちらつかせたのか、息子がパパの態度でわかったのか…

いずれにしても息子かなり傷つきました
小さい体が背泳とかしてると、心が洗われます。息子はどう乗り越えていくでしょう。

今日は会社のうるさい同僚の、うるさい声も賑やかでありがたかった。

自分には四年かけて努力して作りだした世界があるんだって自信を持ちます。
やけおこしそうになりましたが、下戸で良かったです

No.50 13/09/17 18:08
匿名さん32 

主さん、あなたは やり直す力のある人ですよ。早めにこうなって良かったかもしれません。子供にとっても 最小限の傷ですんだと思いましょう。

辛くなったらまた ここで叫んで下さいね。あなたの見方は いっぱいいますよ。

• << 52 あ😭ありがとうございます🙇 母親の本能を優先させて良かった。 あのまま都市部の賃貸アパートにいたら、母子カプセルになり引きこもりでした ネグレクトも危なかった。 そうです 思い出しました 身内、保育園の先生方、小学校の先生方、ママ友、近所のお節介おばあちゃん、おじいちゃん、かつて私が一緒に働いていた仕事仲間、地元同級生、会社の人… 沢山沢山。 このスレの方… 感謝します。 逆境を笑いに… 温かいレス、ありがとうございます🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧